2012年07月04日

パチンコ廃止と創価学会追放は運動の両輪


 パチンコ廃止と創価学会追放は運動の両輪

 残された人生を在日・創価との闘いに賭けます。


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
 これまでのブログの説明を変更しました。

【現下の日本に渾身の力を込めて筆を揮う! 気鋭の行動するジャーナリストが希代の金権政治家・小沢一郎の疑惑に斬り込む!】

 新しい説明は次のようになります。

【「パチンコ廃止!」「創価学会追放!」を掲げて、残された人生の全てをこの闘いに賭ける! ネット発の新しい愛国保守運動を全力で応援!】


 理由は申すまでもないと思います。小沢一郎という政治家はもう終わったと宣言します。日本の社会にとって極めて脅威な存在でありました。売国・民主党政権を誕生させ国会議員を100人以上も連れ立ってシナ・中国を訪問した時には、真剣にこの男を倒さねばと思いました。

 もう、小沢が日本政界で力を持つことはありません。勿論、小沢一郎に関して今後もブログで取り上げることはありますが、小沢の影響力の低下に応じてこちらも少なくなると思います。

追記  

 人気ランキングの表示のことを指して書いたものですが、この表示をしてからだいぶ経つので、その間プロバイダーを変更したりして、こちらから変更する手続きが行なえない状況であることが判明しました。

 暫く時間がかかる可能性もありますが、表示が変更にならなくとも、そのような心構えで今後取り組んで行く事を御知らせ致します。

 対して今後力を入れるのは下記の3本柱となります。

1 パチンコは犯罪の温床であり、違法な賭博産業である。在日パチンコ経営者が全体の90%以上と見られ、日本人から財産を収奪するシステムであり、その廃止を掲げて闘う。

2 創価学会と公明党の存在は政教一致であり、明らかに政教分離を謳う日本国憲法と相容れない、極めて危険なカルト宗教組織の政治支配を狙ったものであり許されない。

3 ネットから誕生した若い世代の新しい愛国保守運動を全面的に応援したい。この運動こそが祖国日本を甦らせる最後の希望であり、日の丸を掲げた大衆運動の成長に今後期待する。

以上

 

 4773bd1f

 ホーム  寄付のお願い  運営電子報  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 

 会員数が601人になりました。(昨日)

 『パチンコ廃止を求める会』は会員が600名を超えました。今年は1000名の会員獲得を目指しておりますが、9月頃までには達成出来るのではないかと思います。会員が全国で1000名を達成したら、運動体としての体裁を整え活動を活発化させたいと思っています。

 『政教分離を求める会』の公式サイトも今週末には立ち上がる予定です。現在、入会者の管理などをやるにあたっての説明を受けてからUPするつもりでおります。

 本日は
それに先立ってブログと掲示板を紹介いたします。
 
特定宗教の跳梁跋扈、横暴を許さない!
カルト団体による政治介入の根絶を目指し、良識者・有志の糾合を!
★発足のご挨拶

このほど『政教分離を求める会』を立ち上げるにあたり、ここに同会のブログとして開設致しましたことをお知らせします。

・政教分離を求める会とは?

 公明党は創価学会・池田大作の操り人形です。公明党は創価学会と一体の組織であり、創価学会と公明党という二つの組織が池田大作の独裁的支配にあることは疑う余地もありません。一人の独裁者に支配される異常な組織こそカルト集団です。

 フランスの裁判所で創価学会はカルト集団と認定された。

「創価学会の信者は指導者に盲目的に従い異常である」

 カルト創価学会は日本の社会にとって極めて危険な存在です。そのことに危機感を持った一般有志が集まってこの創価学会の危険性を国民に啓蒙するために作られた会です。

 我々の最大の目的は創価学会を母体とする公明党の政治活動の禁止と解散を求める事です。

 「政教分離」という憲法の大原則があります。これは政治が宗教に介入しないということですが、これは同時に宗教団体も政治に介入してはならない−という事でもあります。

 しかし、創価学会などはこの政教分離を自分達の都合の良いようにしか解釈しません。「政治は宗教に介入してはいけない」と言いながら、自分達は政治に関与しているのです。

 この「政教分離」問題で、創価学会は国民には政治に参加する権利があり、信教の自由もあり結社の自由もあるので、何ら批判される謂れはないと論点をすり替えてしまっています。

 勿論一人ひとりの権利は、国民固有の権利としてこれを認め尊重するのは当たり前ですが、一つの巨大化した宗教団体が政党を作り、政権を奪取することまでをも容認している訳ではありません。

 このように書くと「それは憲法の何処に書いてあるのか?」とか、「拡大解釈だ」「勉強不足である」と批判します。そこで我々は憲法のその箇所を改正し、はっきりとそれを明文化することを目的として活動します。即ち宗教団体の政治活動の禁止と政党の解散です。

http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

以上

 こちらのブログではこれまでの活動や今後の活動の告知を行ないます。皆様のご意見は掲示板のほうにお願いしたいと思います。 

政教分離を求める会掲示板

 尚、この掲示板は主に会員に登録された方々の意見の交換の場であり、創価工作員の為のものではありませんので、当会に対する誹謗中傷の書き込みは直ちに削除いたします。【せと弘幸】ブログよりも、それは徹底して管理します。幾ら書き込んでも無駄なのでそれを先にお伝えしておきます。

 現在ネットの利用はブログからツイッターに移りつつあるようなので私も近くツイッターに対応出来る携帯電話を購入し始めるつもりですが、何せ仕事に追いまくられているので、その携帯電話を購入する時間もないほどです。今月半ば過ぎになると思います。

 会員には創価学会員と創価学会を擁護する人間の入会は断固お断りいたします。もし、発覚した場合には直ちに除名・退会処分とさせて頂きます。もし、そのような人物が入会していた場合には重大なる規約違反行為と見なし、プロバイダーへの情報開示を求め氏名・住所を公表します。

 むやみにはやりませんが、下記に掲げる人が入会した場合にはそのような措置を講じますのでここで改めて御知らせしておきます。また、そのような連中の言動については常にブログなどで公表し動きをお伝えしてまいります。

 

20080517234808_normal

Life's a piece of shit When you look at it Life's a laugh and death's a joke, it's true.


100304_2104_01_normal

夜間出没地域 野毛 上大岡近辺


______normal

「凪論」でぶつぶつ言っています


monsan-suzume_normal
 「三羽の雀」別名“朝鮮愛国者”

 今後、順次増やしていきます。彼らの共通していることはパチンコを擁護して『在特会』を非難し、我々の悪口ばかりをつぶやいています。『政教分離を求める会』が正式に立ち上がると大騒ぎを始めるでしょう。

 カルト創価公明速報のネット新聞を始めた頃からまた動き出しています。今後の動きが注目されるので、政教分離を求める会がネット上で会員獲得の勧誘を始めれば間違いなく、これまで以上につぶやくと思いますので楽しみにしています。

カルト創価公明・速報
 


 
日刊パチンコ情報




 delicateからの農産物の販売の御知らせ



 20120515112400002012051410280000cd72111c70b42c3f


 ★愛知県田原市から新農産物のご紹介です。★

 
DSCF1088

 6キロ詰め一箱 1500円になります。

 
収穫したばかりの新鮮野菜・無農薬・有機肥料栽培

 DSCF1091
 
 
これは田原市の名産でもあるワカメです。

 太平洋遠州灘・渥美半島の先端近くの和地地区のわかめは地元のブランド品としても有名です。太平洋の荒波にもまれた、とっても美味しいワカメでネット販売などでも全国的にも有名な特産品です。

 二袋で1600円での販売となります。一袋(800円)でも販売します。

 愛知県内 500円 関東・信越・北陸・東海・近畿 600円

東北・中国・四国 700円 九州 800円 北海道 1000円 沖縄  
1100円

 下記へメールで注文下さい。

fukushimaseto@gmail.com


尚、上記の商品などに関してはこちらをご覧になってご注文下さい

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:33│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
「関東圏内」であなたの町の外国人問題(民族問題)をぜひお知らせください。 地域周辺における外国人住民と地元住民の間で、文化や生活習慣の違いから起きたトラブルや衝突・軋轢などについて周知を希望する方からの情報をお待ちしています。 調査員を派遣して事実確認と調
NPO外追・調査員(通信・情報)大募集!【外国人犯罪追放運動Blog】at 2012年07月04日 23:34
この記事へのコメント
どうしてテレビ局とは戦わないんですか?在日や創価よりも戦うには強大すぎるんでしょうか。瀬戸さんの意見には共感できて素晴らしいと思いますが、日本人にとって、最も戦うべき相手は、情報を独占して、金儲けのために国民をだまし続けてきたテレビ局ではないでしょうか。
Posted by 正論派 at 2012年07月04日 07:53
正論派さん
そのテレビ局を支配するのが在日パチンコマネーと創価宗教マネーです。この二つの組織が弱体化すれば、テレビも良くなりますよ。
Posted by せと弘幸 at 2012年07月04日 07:57
その通り!
その二組織がやっぱり問題でありますね。
Posted by まみちゃん at 2012年07月04日 08:16
創価とかパチンコとかそれ以外も含めて全てに共通する朝鮮半島本国や在日の、自分の利益になるなら嘘や捏造、暴行脅迫なんでもありという、悍ましい民族性が根っこにありますからね。
結局は、朝鮮民族全体を相手にした排外運動が最後に行き着く所でしょう。
いずれ、先日の「断交要求デモ」がそのはしりとして評価される日が来るでしょうね。
実際日本人は昔から気付いていましたけど、忘れてしまったんですね。もう一度思い出すべきです。

夫朝鮮 狡黠多詐 利之所在 不顧信義 蓋濊貊之俗 天性固然
それ朝鮮 狡点多詐 利のある所 信義を顧みず けだし濊貊の俗 天性固(もと)より然り (新井白石 国書復号紀事)

Posted by 結局は at 2012年07月04日 08:26
九州で4日も昼すぎにかけて激しい雨が降るおそれ

フジテレビ系(FNN) 7月4日(水)7時2分配信
梅雨前線の影響で、九州では3日に引き続き、4日も昼すぎにかけて激しい雨が降るおそれがある。
雨量がさらに増えるため、引き続き土砂災害などに警戒が必要となる。
梅雨前線の活動が活発になり、3日は九州北部を中心に記録的な大雨となった。
大分・中津市耶馬溪では、1時間に91mmの猛烈な雨が降り、観測史上1位の値を更新した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120704-00000704-fnn-soci

解っている筈だけど、こういう災害に真っ先に駆けつけるのが公明党だったりするから
ちゃんとした理由を掲げないと、創価信者以外の一般市民も敵に回すことになると、一応言っておく。

Posted by 亡霊 at 2012年07月04日 08:31
集団ストーカーは防犯ネットワークの悪用。

あいつを監視すると言えばでっち上げで地域で監視行為ができる。

こんなことが今の日本で現実にされてる。

まるでどこぞの共産国だ。何かの予行練習か?

余程権力のある人間がやらせてるらしい。

ひどい被害に遭ってるのに警察ではろくに話も聞いてもらえない。

門前払いが現状。

日本の治安が末期状態だとしか思えない。




Posted by 被害者 at 2012年07月04日 09:22
なんだかんだ言っても選挙です。選挙ですよ。
Posted by 解散総選挙はまだ? at 2012年07月04日 09:25
確かにこの二つへの対策は、あまたある問題の中でも大きな影響があります。
在日と創価、ともに百害あって一利なし。
集中して活動されるのなら、ここへ的を絞って是非とも問題が改善されるよう頑張ってください。
Posted by zank at 2012年07月04日 09:31
創価学会が後藤組を利用し不正をした→宗教法人法81条に該当→裁判所の解散命令→創価学会の解散
Posted by 考え方のすじ道 at 2012年07月04日 09:36
日本の国内問題の殆どは在日関係なので、その資金源を断つのが一番です。

まずはパチンコを廃止しお金を日本全体で循環させ日本経済を活性化させる、創価を潰し公明党の存在意義(目的)を無くす、と共に日本人の犠牲者を地獄から開放する。

パチンコの廃止に伴いパチンコ屋が暴力団に合流(完全一体化し巨大化)、それと共に犯罪が増加すると思われます。それを取り締まる側の警察に対する創価の影響力を無くさなければ違う所に問題が発生します。

確かに瀬戸さんの仰る通り”パチンコ廃止と創価学会追放は運動の両輪”だと思います。

>亡霊

下らないコメントは他所で。
Posted by 暇つぶし at 2012年07月04日 09:53
この新綱領に反対するものでは無いが、創価以外のカルト宗教及び反日、反天皇制の極左も殲滅しなければなりません。
Posted by まきまき at 2012年07月04日 10:34
暇な時間には毎日全国の地方議員に、パチンコ廃止を
訴えるメールを送っています。
「祥伝社新書 なぜ韓国はパチンコを全廃できたのか 若宮健」
上記の本も読まれるようメールで紹介しています。
Posted by 夕立 at 2012年07月04日 10:40
5
瀬戸先生、おはようございます!ブログの説明を「創価」に変えられたことに感動いたしました。小沢を倒し、いよいよ創価に全力を注がれるのですね!!これからも先生を応援してまいりたいと思います!!
Posted by いよいよなんですねv at 2012年07月04日 10:40
「創価」「パチンコ」殲滅を第一義として、その他のあらゆる反日勢力とも戦うという事でしょう。
全面的に支持させていただきます。
小沢一郎も辛うじて余喘を保っている状態で、昨日の記事に対するコメントに出没したような小沢新党ならぬ小沢信徒もしつこいですから、注意が必要ですね。

今回の記事とは直接関係無いのですが、党員資格停止6ヶ月を食らったルーピィ鳩山について、「停止期間中に衆院選が行われた場合、民主党の候補として公認されない」可能性が高まっているそうです。
面白いので是非とも年内に解散総選挙に追い込みましょう。
Posted by ダンガードA at 2012年07月04日 10:56
あれ、自民党も霊友会、朝鮮統一教会という支持基盤があるのにそれには追求しないの?
安倍晋三、西田昌司、稲田朋美という統一教会系議員がたくさんいるのに
それに東京4区自民党平将明も蒲田近辺のパチンコ店数店から応援を受けてますよ
言ってることが矛盾してますよ
遣るなら徹底的に遣るべきでは
Posted by 麻生バカ太郎 at 2012年07月04日 11:00
パチンコも最近、社会貢献やりだした。

創価も災害支援で現場に駆けつけるのと布教はセット。
日本国民は創価以上の災害支援をして対抗すべし。
相手は人出せる強みがある。
一般国民がバラバラではかなわない。
組織力を活かされては…。
Posted by パチンコ、サラ金撲滅! at 2012年07月04日 11:19
【坂東忠信】外国人登録制度廃止と新制度の問題[桜H24/7/3]

これまでの外国人登録法に代わり、新しい在留管理制度が7月9日から施行される。曰く、「合法的滞在者には利便性が増し、不法滞在者には厳しい制度」との事であるが、世界­は日本人の常識を越える腹黒さでもってこの制度を骨抜きにしようとしているのである。今回は、長年警視庁の通訳捜査官として奉職した経験から、この種の外国人犯罪に精通し­ておられる坂東忠信氏をお招きし、新制度の不備な点と、不良外国人が行うであろう「なりすまし」の手口など、予想される混乱について御説明いただきます。
http://www.youtube.com/watch?v=_QkQ90fhB2g&feature=youtube_gdata
Posted by 外国人登録制度廃止 at 2012年07月04日 11:25
瀬戸さんを全面的に支持します。
政教分離を守る国にしたいです。
イギリスのようにカルト信者の公務員を排除する法律があるといいですね。
アメリカのカルト集団サイエントロジーの広告塔、トム、クルーズの離婚問題をテレビでやっていました。
数年前のことですが、国会の中でサイエントロジーの功績をたたえるパネル展示会をやってたと聞いたことがあります。
在日カルト集団創価学会を野放しにしているから、このような海外のカルト集団が大量に日本上陸を進めてくるのです。
カルト特措法を作って、カルト集団の規制締め出しを徹底的進めるべきです。
カルト宗教を野放しにしていると、恐ろしくて出産や子育てをする人が減ってしまいます。
トム、クルーズの妻はカルト集団サイエントロジーを恐れて、子供を連れてニューヨークで離婚裁判を起こしているそうです。
サイエントロジーはアメリカ版創価学会のような存在で、ヒスパニック系の組織でアメリカ政府の中枢に入り込んでいるそうです。
日本では、元首相夫人の鳩山幸さんが、トム、クルーズの大ファンだそうですが、
サイエントロジーに関係でもあるのですかねえ。
Posted by 創価に解散命令を! at 2012年07月04日 11:38
創価学会断じて許すまじ!
宗教法人格を剥奪せよ!
日本に跳梁跋扈するエセ宗教団体を許すな!
池田大作の脱税疑惑を解明せよ!
ヤクザを使う反社会的組織を追及せよ!
ヤクザから本部施設に実弾を撃ち込まれるような宗教団体がどこにあるか、洗脳信者はいい加減目を覚ませ!
カルトによる集ストの実体を解明せよ!
Posted by ちょっとひと言 at 2012年07月04日 11:49
5
素晴らしい。
俺も共闘します。
Posted by 一国民 at 2012年07月04日 12:11
皮肉だね。
あんたらの好きな自民党はソウカとベッタリ。
Posted by りんご at 2012年07月04日 12:24
創価学会解体 池田犬作工作員は 楽園の朝鮮に返還しましょう! それと 朝鮮工作員の看板つけさせて 市中引き回ししても良いですね
Posted by 北のサムライシロー at 2012年07月04日 12:26
5
幕末の思想1 下級武士が西洋思想に収束したのはなぜか?

http://www.sa-yu.net/blog/2012/07/002305.html#more

徳川日本において「西洋」といえば、まずキリスト教です。
★まず西洋のキリスト教に対して、日本人はどのように接したのか?


『日本政治思想史』(渡辺浩著 東京大学出版会)より

●切支丹 
徳川日本において「西洋」といえは、まずはキリスト教である。それは、少なくとも十九世紀までの西洋人の自己意識とも一致している。そこには、教理自体の危険性への恐れに加え、布教は侵略の手段だという疑いがあった。まず布教して国内に味方を作り、その上で軍事征服するという、いわゆる間接侵略への警戒である。それが「鎖国」の重要な動機となり、逆に「鎖国」が切支丹としての西洋イメージの持続装置となった (そして「神国」論浮上の一因にもなった)。「きりしたん宗門」の教理には無知でも、その「御制禁」・宗門改め・踏み絵等によって、どす黒い陰謀をめぐらす「邪宗門」の西洋イメージが喚起され続けた。「鎖国」の日本は西洋を忘却したのではなく、見えないそれと対峙し続けたのである。
Posted by 貼り付け at 2012年07月04日 12:33
振り合えればパチンコ自殺、パチンコ殺人、パチンコ横領、パチンコ借金地獄(これは弱者見せしめの法則でサラ金が撲滅された)、パチンコやりたくて強盗など碌な事ない。言わば堕落促進産業なのだが、警察のガードが固く一時的に規制を掛けても、警察官僚とパチンコ議員により後日骨抜きにされてしまう。原発村と同じです。

サラ金が国民の怒りに触れ淘汰された時、最も世論を盛り上げたのは弱者搾取という構図である。現在の客層の多くは年金生活者や低所得者がメインの弱者である。
規制を強めえば一時的にでもパチンコ屋の倒産件数は急増しました。
(4号機規制→5号機導入時、現在規制は骨抜き)
デモなどはパチンコ屋の前で行うより、警視庁前や国会前が効果的では?

先日小宮山洋子大臣が生活保護問題で爛僖船鵐海覆匹離ャンブル・・・
と答弁していたが、議員ですらギャンブルと認識している。しかし日本では公営以外のギャンブルは認めていないのは可笑しい。

まずはデフレ状況下の設備投資を強要するよな法案が望まし。つまり、また機械のギャンブル性が高まってきた為に一日で十数万円も負ける事も多く、これは今回仙台の看護婦殺人に結びついている。
そしてなにより節電もしない。地方では朝8時に開店し、夜の11時まで国民の堕落と犯罪を促進し、店の半分以上も空き台であるのにフル電源で営業している。これは現在の日本では反社会的行為とみなされます。

日本人は官僚を叩くのが大好きな国民性で、現在のデフレ貧乏はさらに、その勢いは増しています。そして官僚は矢面に立って叩かれる事を極度に恐れる。
生レバー問題が最たる例です。国会議員はハッキリ分かる世論に敏感で容易に変節します。効果的なのはパチンコップを叩く事です。
Posted by 鉄平 at 2012年07月04日 12:38
5
今度の選挙で現与党は大敗するのは確実でしょう。
しかし、自民党には一抹の不安があります。
それは、公明と再び連立を組まないか?と言う事です。
もう変な宗教がバックに付いている政党と連立するのは
止めて欲しいです。
Posted by 何だかなぁ at 2012年07月04日 13:09
創価だけじゃなく統一教会や幸福実現など政治に手を出すカルト全てと
戦いたいです。
Posted by 荒巻丈 at 2012年07月04日 13:31
瀬戸先生
顕正会の人も入会お断りにしたほうがいいと思います
非常に危険です、創価と争っていますが中身は学会そのものです


そのほかカルト宗教団体全般お断りしたほうがいいと思います


Posted by 荒巻丈 at 2012年07月04日 14:46
いよいよじゃないかもうすでに、ほんとうのハルマゲドン(ハルマゲドンとは、邪教すべて神が直接加わる意)瀬戸さんすごいね。お天道さまのうしろだてがあれば億の億万倍ですよ!
Posted by いずれカルトは、神との戦争で滅ぼされる? at 2012年07月04日 15:42
>>民死の企む、不良外国人が行うであろう「なりすまし」の手口急増を招く法制度を骨抜き問題浮上!

【坂東忠信】外国人登録制度廃止と新制度の問題[桜H24/7/3]
これまでの外国人登録法に代わり、新しい在留管理制度が7月9日から施行される。曰く、「合法的滞在者には利便性が増し、不法滞在者には厳しい制度」との事であるが、反日勢は日本人の常識を越える腹黒さでもってこの制度を骨抜きにしようとしているのである。今回は、長年警視庁の通訳捜査官として奉職した経験から、この種の外国人犯罪に精通してる坂東忠信氏を招き、新制度の不備な点と、不良外国人が行うであろう「なりすまし」の手口など、大混乱予想される説明。
http://www.youtube.com/watch?v=_QkQ90fhB2g&feature=youtube_gdata

Posted by 転載 at 2012年07月04日 16:07
【国際】 「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」 韓国元慰安婦が日本の右翼活動家を名誉毀損で告訴
Posted by 元慰安婦が告訴 at 2012年07月04日 18:04
リアルの学会員は、ネットとかで言われてるのと違って、マトモな人が多いのと
公明党議員は、選挙対策の目的があるにしても災害の際現場に駆け付け、必要に応じて
国の支援を取り付けたりする。それだけを見れば、かくあるべき政治家の姿を体現していなくも無い

そういうのを知っているから、当分創価叩き或いは防衛に参加しません。
Posted by 亡霊 at 2012年07月04日 18:48
★要は朝鮮人との戦いですね★

パチンコは、朝鮮人の資金源。
創価は、朝鮮シンパのカルト。
これからの方向性として要は在日との戦いということですね!
この二つがなくなるだけで、日本社会の問題の半分以上は解決したも同然。
戦線をあまりに拡大するより、この二つに的を絞るのは実に効率のよい
懸命な作戦だと思います。 支持します!

Posted by 保守系外科医 at 2012年07月04日 18:51
創価学会の池田大作の著作を読むと、完全に自虐反日史観だね。
聖教新聞もゲスな自慢話ばっかりだし、
民主党がつぶれた後は、
創価も公明党も潰さなきゃならないわ。
Posted by これからが勝負ね at 2012年07月04日 19:03
>しかし、創価学会などはこの政教分離を自分達の都合の良いようにしか解釈しません。
>「政治は宗教に介入してはいけない」と言いながら、自分達は政治に関与しているのです。

創価学会の政教分離に関する解釈について。
創価学会の解釈など、これは日本国内でしか押し通せない極めてドメスティックな解釈でしかないと断定できます、というより証明できると言っても過言ではありません。

もし、創価学会の解釈が正しく普遍性を持つ解釈であるならば、創価学会と公明党の関係を全世界で展開してみればいいわけです。

創価学会にはせっかくSGI(創価学会インターナショナル)という国際組織があるわけですから、このSGIを票田としてフルに活用し世界各国で公明党を創設して政治参加してみればいいわけです。

なぜこれをしないのか?
創価学会の政教分離とやらが正しく世界的な普遍性を持つならできるはずでしょう?

SGI(創価学会インターナショナル)があるならこれを票田として公明党インターナショナルでも創設してみせてもらいたい。

創価学会の政教分離が正しく普遍性を持つ解釈なら堂々できるはずでしょう?

SGIを母体としたアメリカ公明党、ブラジル公明党、イギリス公明党、フランス公明党、ドイツ公明党、イタリア公明党、スペイン公明党、ロシア公明党、韓国公明党、フィリピン公明党を創設して堂々と政治参加し政教分離になんら問題ないと、全世界に向けて宣言して見せてもらいたい。

なぜこれをやらないのでしょうか?

答えは簡単、創価学会の政教分離など世界においては何ら通用しないからに他ならないからです。

Posted by 市民 at 2012年07月04日 20:22
>亡霊

あんた、ちよっと優しくしてもらったり、見た目で判断するから困んのよ

近所に住む学会員、とんでもなく親切でしたよハッキリ言って、エレベーターの扉が閉まりそうになると走って扉を開けてくれたり勘違いする

それが手口で、どんどん池ポチャに嵌らせんの!

マトモな人が多い?マジで言ってんの、それ病気よ創価学会病

マトモな人は創価学会なんかに入会しません。

山口那津男を見てマトモとは思えない、ただ税金の寄生虫

あんたみたいな人がいるから創価学会が成り立つのぉぉぉぉぉ
Posted by チョン亡----- at 2012年07月04日 20:26
「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」 韓国元娼婦が日本の政治活動家を名誉毀損で告訴。
Posted by 半島売春婦 at 2012年07月04日 21:00
★保守 vs 新興宗教★

創価であれ、統一教会であれ、幸福の科学であれ
カルト・新興宗教を保守が認めることは断じてあり得ない。
”日本の伝統的価値観”を守るのが保守の役割なのだから、
新興宗教と我々が相容れることは未来永劫ない。
瀬戸先生は、カルト・新興宗教の象徴として創価の名前を挙げている
のでしょう。
Posted by 保守系外科医 at 2012年07月04日 21:13
今晩は。

瀬戸様、皆様、お久しぶりです。

突然ですが、よろしくない情報があります。

twitterにて見かけてものです。

反日過激派の@mgnkisei氏が、大飯原発の件についてテロを匂わせる発言をしています。
これは警察に突き出すべきでは?!

https://twitter.com/tkatsumi06j/status/219426797761204224  
https://twitter.com/mgnkisei/status/219427461396561921 
https://twitter.com/mgnkisei/status/219427843665440768 
https://twitter.com/mgnkisei/status/219429086257364992 
https://twitter.com/mgnkisei/status/219429562528964608 
https://twitter.com/mgnkisei/status/219574288217415680
https://twitter.com/mgnkisei/status/219574584561770496
https://twitter.com/mgnkisei/status/219576538516029440

なお、@mgnkisei氏は「日本を貶めるために」TPP賛成、外国人参政権法案賛成、人権擁護法案も賛成、言論の自由や表現の自由を撤廃・・・です。

言動が北朝鮮風?にも感じます。

時間がある方は何卒、@mgnkiseiを監視願います。
Posted by 日本ハッテン党幹事長  at 2012年07月04日 21:16
荒巻丈様

>統一教会

ええ。この団体も創価以上に嫌いな団体です。
韓国に突っ返してやりたいですね。

あとエホバの証人も嫌ですね。
Posted by 日本ハッテン党幹事長  at 2012年07月04日 21:21
創価学会のメインバンクは三菱東京UFJ銀行
Posted by 名無し at 2012年07月04日 21:23
【地方】「技術は中国に全て公開する。地球は一つです」…無邪気な高島市長、福岡市側のメリットは? [07/03]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341404476/
Posted by b at 2012年07月04日 21:33
3
要するに猗親勢力と戦う″でいいんじゃないんですかね。
Posted by ありがとう at 2012年07月04日 21:46
>Posted by チョン亡----- at 2012年07月04日 20:26

もちつけ。
Posted by 亡霊 at 2012年07月04日 21:51
ロシアでは、2001年にマイクロウェ−ブ・超音波・超低周波・光を武器に
相当する認める法案を可決してる。10年も前のこと。
日本では集団ストーカーでカルトが使ってる。
Posted by 被害者 at 2012年07月04日 22:07
ロシアでもこんなもん使ってない。
Posted by 被害者 at 2012年07月04日 22:11
心から同意いたします。拍手数の多さには勇気がわきますね!
 創価学会は「皇室の破壊を目的にした結社」であることが一番の問題点ですが、何より近代法の大原則である「信教の自由」を無視している事で断罪されねばなりません。
 「信教の自由」には「入信強要を断る自由」も含まれている事はいうまでもありません。連中はこの程度の事もわかっていないのです。
 これが確立されたのは現行占領憲法ではなく、アジアで最初の近代憲法である大日本帝国憲法でです。もちろん「臣民であること」の条件付ではありましたが。
 なお「熱心な学会員だっていい人はいる」の類のコメントはすべて削除が望まれます。創価を擁護する一切の論調を断じて認めてはなりません。
 なぜなら小中の元同級生で数多くの
「狂信馬鹿親の脅しで辞められない2世・3世(多くは10代位まで素直に信心していた)」の悲惨さを嫌というほど見ているからです。
 創価擁護の論調は彼ら彼女らを結果として苦しめるからです。
 私の一存ではもちろんどうにもならず、ただ話を聞いてやることしかできませんが・・・。もっとも皆、聞いてあげることで一時的にでも安心した感じになるので多少は救いになっているのかな?とは思いますが。
 ともあれ、瀬戸先生ならびに読者の皆様のご健勝を祈念致します。
Posted by ついでに東大法学部と松下政経塾も解体! at 2012年07月04日 22:13
掲示板やブログじゃ創価どころかありんこすら殺せません。
Posted by あ at 2012年07月04日 22:21
>亡霊

もちつけ?

これよこれ意味不明w

これがカルトワールド、お家に、とっても恥ずかし〜い素晴らしい公明党ポスター張ってたりして(けっ作)
Posted by チョン亡===== at 2012年07月04日 22:28
敵を知り味方を知れば百姓一揆
by.ベルナルド・モンシアw

戦う相手を知り、煽って戦わせる味方を知る事は重要と言うか、何と言うか。
対創価の宣伝の為に後ろから撃たれた私としては、むしろ味方面した人達に注意。

少なくとも、集団ストーカーの被害を宣伝する人は、集団ストーカーに反対している訳ではない
又、テンペストを始めとした機器について宣伝する人は、その機器を知っている事から
ネットを通じて購入する事が出来無い訳ではない。

彼等は犠牲者が必要であり、知っている範囲で被害に遭っている人が居ても、警察に通報しない。
Posted by 亡霊 at 2012年07月04日 22:30
瀬戸先生に同意し、応援します。
Posted by buntarou at 2012年07月04日 22:39
5
せと先生、応援します。
愛国保守がんばろう。
Posted by パチンコ嫌い at 2012年07月04日 22:51
>亡霊

下らないコメントは他所で、ブログが汚れる。
Posted by 暇つぶし at 2012年07月04日 23:18
パチンコ依存症問題で在日コリアンをつついていけば、スパイの犬「土台人」が尻尾を出してくれるのではないでしょうか。土台人には、絶対に日本人として報復をしてやりましょう
Posted by グロリアス at 2012年07月04日 23:37
5

新たなる息吹きを感じました。
これは宣戦布告でもあり『せと先生』の不退転の決意とも感じました。

無知な国民然り、意外にもノンポリなども含め、政治と宗教の一体化は『憲法違反』だという事を知らないのが大問題ですので→『ビラのポスティング』や『ビラ配り』戦術が効を奏しそうだな。と常々思っておりました。
せと先生に印刷会社のバックボーンは存在致しますか?
チラシ作成は経費がかさばるので、一代を築いた叔父がハガキなどの印刷会社などと関わっておりますので、次回以降『叔父』と会った時『経緯削減をもといにした良い話』でしたら→せと先生にお知らせ致しますからね。
Posted by 桜花 at 2012年07月04日 23:56
この期に及んで創価学会を擁護している奴は現実を見ていないのではないか。甘いとしか言いようがない!半年くらいあちらこちらで創価学会の実体を喧伝してみろ、いやでもわかることがあるぞ。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年07月05日 00:51
たとえば人気ブログランキングの愛国ブログごとに読者をひとつにまとめ、(つまり読者は支持するブロガーの下に集まり、)さらに人気ブロガーさんたちが横の連携をつくりリアルな活動に持ち込めば、今よりももっと大きな流れに持っていくことができるのでは。足りないのは人数ではなく団結力なのではないか。ここにいるのはただブログを読みにきている連中だけではないはずだから。
せと氏がパチンコと政教分離に切り込むなら、他の人たちがそれ以外の敵にも立ち向かえばいい。そして必ず皆で協力し合って、ひとつの大きな目的に向かえばいい。
ただ、実際に何をしたらいいかわからないという人たちが多すぎるのでは。
Posted by 目の黒いうちに at 2012年07月05日 01:21
新風代表の鈴木信行氏が朝鮮売春婦によって告発されたそうです。
しかし逆に言えば世界中に私たち日本国民はこれを機に
「従軍慰安婦」なるものは歴史のデッチ上げである
という事を声高に世界中にアピールするまたとない機会ではないでしょうか。
鈴木氏の勇気ある行動は図らずも朝鮮人売春婦を歴史の表舞台に
引きずりおろす事をやってのけたのです。
私たちは鈴木氏を全力で支援する姿勢を貫きたいと思います。
Posted by 鈴木氏全力支援 at 2012年07月05日 02:01
創価と権力の癒着を現す具体的な事例を挙げて、
権力の乱用の一種?に当たる政教一致を証明できるといいですね。
生活保護とか組織的な利益誘導みたいのを探し出して、
公に出来ないかと思います。
Posted by nk at 2012年07月05日 04:31
>Posted by 目の黒いうちに at 2012年07月05日 01:21

久しぶりだな。

身辺はきれいになったのか?
Posted by 一日本親父 at 2012年07月05日 09:42
>日本ハッテン党幹事長様


エホバの証人の輸血禁止による子供の死亡事件は
宗教の自由では済まされなく未成年者に宗教を強要したことによる
児童虐待死事件だと思います。

日本においてはカルトが野放しにされすぎだと思います。
数々の犯罪を重ねてきた創価、統一教会の宗教法人を消さない国の責任は
重いと思います。
Posted by 荒巻丈 at 2012年07月05日 10:25
【創価】「南無妙法蓮華経」商標登録事件

宗教法人創価学会会長池田大作氏が「南無妙法蓮華經」を商標として特許庁に出願。(昭和37年)

題目を独占し、信教の自由を奪う事を企んだ創価学会池田大作。
創価学会は「題目の悪用を防止するために商標を出願した」と苦しい言い逃れの説明した。

昭和47年にも池田大作は同じ愚を繰り返して「南無妙法蓮華經」を商標として特許庁に出願。

創価にとってお題目は商品だった。宗教の自由が聞いてあきれる(笑)
Posted by 荒巻丈 at 2012年07月05日 10:28
瀬戸先生 黒田大輔さんと連携されてはいかがでしょうか。
黒田さんは非常に勇敢な人です。信念を持った男の中の男です。
Posted by カルトきもい at 2012年07月05日 12:01
http://www.cdjournal.com/main/news/jang-keun-suk/45705

今年のサマーソニックと言う音楽イベントはチョンばっかり

で、拡散願いたいのですが チョン出てきたら「帰れ」コール

ってどうでしょうか?
Posted by exige at 2012年07月05日 14:33
創価学会こと池田大作は、国家戒壇(総体革命)を行おうとして共産党に憲法違反と退けられる
以来、創価(公明)と共産党は仲が悪い。
Posted by 亡霊 at 2012年07月06日 00:32
>Posted by 目の黒いうちに at 2012年07月05日 01:21

ここは大人の集うところです。

君は「お子様向けSNS」で得意になっていなさいw



ところで募金活動は止めたの?
Posted by 池田犬策 at 2012年07月06日 10:07
4
今後カルト団体は定期監査により、保険会社なんかみたいに格付けして、それに応じて助成すべきです。
是正勧告をしても改善が見られなければ、即時解散を裁判所から出されるべきでしょう。
勿論、初回の調査で問題のある団体には破防法の適用が妥当だと思います。

是正勧告にも格付けが必要でしょう。例えば、破防法適用しないまでも伝統寺社の管理に置き、その管理がうまく行かなければ解散させたらいいのではないでしょうか?

日本の業界全部は下降傾向にある現在、蓄財した資金を元手に意のままに悪事を働いているのがカルトです。
日本人の少数が騙されているとは最早言えません。日本人全体が悪事を見ても何も言わなくなっています。それは9カ月してから漸く発覚した大津中学の一件でも明らかです。
一般人が悪事を窘めるどころか、隠蔽しょうとしているのです。

先生にはいつまでもご健康であられることを切に願います。
Posted by お久しぶりです at 2012年07月08日 16:00
>目の黒いうちに

どこでも相手にされなくなってせとさんの所へ来てるのかな?

当面は勉学に励みなさい
特に「社会人」としてのあり方を学びなさい
挨拶も満足に出来ないチンピラは失敗をやらかしたときに
ここぞとばかりに社会から叩かれることを忘れるな
Posted by 池田犬作 at 2012年07月09日 17:05
創価学会、統一教会、エホバ、その他多数の、悪い宗教は駄目です。
これは正しい。

しかし、政教分離は、間違い。

憲法に天皇の事が書いてある以上、
既に、今も昔も、
憲法上では、政教一致してるのです。

政教分離で、天皇も認めないなら、はっきり、そう書いて下さい。

天皇を認めるなら、
政教分離の旗は、
下ろすべき。

悪の宗教を認めない事と、政教分離は、全く別次元の話しである事が解っていないのが、
頭の悪さを感じます。
Posted by な at 2012年07月09日 22:56