2012年07月10日

韓国、朝鮮のウソにご用心!〜周知街宣 


  韓国、朝鮮のウソにご用心!〜周知街宣 

 (愛国女性のつどい花時計:http://www.hanadokei2010.com/

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 本日行なわれた韓国大使館への抗議行動、少しの時間ではありましたが、参加させて頂きました。

 2012071014120000

 警察官がバリケードを張って、我々の韓国大使館への抗議を阻止しましたが、今後このような韓国人のテロ行為で怒る日本人もたくさん出てくることになれば、四ッ谷署はどうするのでしょうね? 警察も目を醒ませと言いたいです。我々と一緒に声を挙げましょう。

 拡散の要請がメールでありましたのでご紹介しておきます。

 =_UTF-8_B_6Iqx5pmC6KiIXzcuMTLmqKrmlq3luZUuanBn_=

7月12日(木) ハチ公前で周知街宣第二弾を行ないます。

 今回も慰安婦問題を中心に周知していきます。
今回は韓国、朝鮮がいかに信用できない国かも伝えていきたいと思います。参加者大募集です。女性中心で行なうのですが、男性の方もぜひご参加ください。

 前回は聴衆として参加してくれた方が多くいたので、足をとめて聞いてくれる人も多かったです。
今回もぜひ、男性、女性とも多くの方のご参加、ご協力よろしくお願いいたします。プラカードをもって参加してくれる方、マイクをもって一言いいたいかた。

12日に時間があって聴衆として聞きに行けるなど、 どういう形でもいいので、みなさまのご参加お待ちしております。

----韓国、朝鮮のウソにご用心!---- 【日時】7月12日(木) 12時-13時

【場所】渋谷駅 ハチ公前

【主催】愛国女性のつどい花時計

※雨が降ったら13日(金)になります。

今回もおもしろい川柳お待ちしております。韓国、朝鮮がいかに信用ができないか、日本人はだまされてる目をさませ!みたいな川柳などもお待ちしています〜
http://www.hanadokei2010.com/flier_title.php?flier_category_no=4

 


以上

日本大使館トラック突入事件に韓国人 「愛国の志士であり独立の闘士だ」

 9日、ソウルの日本大使館正門に62歳の韓国人男性が、1トントラックで突っ込むという事件が起きた。 韓国各紙の報道によれば、ケガ人はなく、正門が1メーターほど敷地内に引き込まれただけだという。

 男性はその後、警備中の警察に共用建造物破壊嫌疑で逮捕されている。
男性が突っ込んだ車の側面には、東日本大震災の被災者らを励ます言葉のほか、「独島(竹島の韓国名)はわが領土」「日本の閣僚皆さん、独島は韓国領。知っていますね」と書かれていた。

 警察によれば、男性は飲酒しておらず、大使館前の従軍慰安婦の銅像に、日本人の活動家が「竹島は日本の領土」と 書かれた杭を設置したことへの抗議が目的で、犯行を行ったという。

この事態を受け、韓国のSNSでは男性に対し「愛国の志士であり独立の闘士だ」「靖国神社にも杭を打ち込むべきだ」 「よくやったとは言わないけど何か痛快だ」など、男性を支持するコメントが相次いだが、 その一方で、「こういう人はテロリストだ」「主張するのはいいけどやり方が問題。

 日本にある韓国大使館にも同類の攻撃が予想される」と、事態がエスカレートすることを懸念する声も多く寄せられた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6740338/


 韓国の警察は何をしているのでしょう。しっかりと警備しているのでしょうか? こんな事件が続くようでは、いつ日本人旅行者が韓国人の暴徒に襲われるかも知れません。そんな雰囲気になって来ました。

 外務省は日本人旅行者に対して韓国旅行を控えるように注意勧告すべきです。何かが起きてからでは遅すぎます。日本人に危害が加えられないうちに各旅行会社に韓国旅行に行かないように指導すべきです。

>「日本にある韓国大使館にも同類の攻撃が予想される」と、事態がエスカレートすることを懸念する声も多く寄せられた

 日本は警察が一般の市民でさえも抗議の声が届かないように閉め出しているので、韓国民が心配するようなことは起きないでしょう。自分たちがそうだからと言って勝手に日本人も大使館に突っ込むなどと妄想を働かせないで欲しい。

>「靖国神社にも杭を打ち込むべきだ」

 韓国人が乗り込んできて靖国神社辺りで悪さする可能性はありますので、ここは厳戒体制を敷くべきであると思います。

 delicateからの農産物の販売の御知らせ


 グリーンマローが収穫期を迎えました。

 2012_0328_194719-DSCF00932012_0328_183826-DSCF0078

 2012_0328_183739-DSCF00772012_0328_195223-DSCF0094

 生のままスライスしてサラダにしたり軽く炒めたり、一晩塩でもんで漬け物にしても美味しいです。

 どのような野菜かについてはこちらをご覧下さい。

 1箱 4個入り 900円の販売になります。

 送料 関東地区 400円 東北・信越地区 350円 東海地区・関西地区 600円

 中国・四国地区 670円 九州地区 820円 北海道地区 730円 
3箱まで同じ価格です。

 fukushimaseto@gmail.com

 尚、リンゴジュースは残り240本 ジャムは40個となっております

 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 17:32│ mixiチェック
この記事へのコメント

■「露骨に数字が下がるんです」ついにフジテレビの“K-POP離れ”が始まった!?

2012年07月10日08時10分
■日刊サイゾー■

いよいよ日本での韓流ブーム終焉の日が近づいている。親韓流、親K—POPの急先鋒とみられているフジテレビ内部からも
「まったく視聴率が取れない……」と弱気な声が漏れており、撤収のムードが漂い始めているという。

 昨年、高岡蒼佑がTwitterで行ったフジテレビの韓流ゴリ押し批判をキッカケに、韓流・K-POPに嫌悪感を示す層が、インターネット上を中心に形成された。
その流れは根強く、先月には兵庫県でKARAや超新星らが出演するイベントが、チケットの売り上げ不振を理由に中止に追い込まれたほど。
それでもテレビでは「K-POPブーム」と称して相変わらずプッシュしていたが、もはや不人気は隠せない段階に入った。

 ついには、フジテレビ内からもK−POPの不人気ぶりを嘆く声が漏れている。

「今K-POPアイドルを番組に出すと、露骨に数字(視聴率)が下がるようになってしまいました。まだKARAや少女時代などの下がり幅はマシな部類ですが、
あまり名前の知られていないグループだと、本当にひどい。さすがにスタッフは頭を抱えていますよ。
これまでのように、K-POPや韓流ブームと騒いでいられなくなる日は近いでしょう」(フジテレビ関係者)
Posted by 嫌われ民族 at 2012年07月10日 17:37
続き

 この関係者が話すように、露骨なK-POP推し自粛は番組編成にも表れている。例えば、7月9日に2時間特番として放送予定の『夏が来た!!HEY!HEY!HEY!お台場“生”の歌祭り』。
昨年ならば有名無名問わず、複数のK-POPグループがブッキングされるというケースが多かったが、今回韓国アーティストで出演を事前告知されているのは東方神起だけ。
8月8日の『FNSうたの夏まつり』にも、今のところK-POPアーティストの名前はない。

 民放キー局関係者は「すでに『ミュージックステーション』を持つテレビ朝日も、K-POPと距離を置くことを決めたといいます。
必要以上にK-POPアーティストを出さないということですよ。数字が取れない上に、ネットであらぬ批判を受けてしまいますから、仕方ないですね」と耳打ちする。

 今年も日本でのヒットを目指して多くの韓流アイドルがやって来ているが、現実はあまりにも厳しいと言わざるを得ないだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/6741250/
Posted by 嫌われ民族 at 2012年07月10日 17:38
4
滋賀県大津市「自殺」強要事件は、在日による日本人差別だった!?

いやはや、滋賀県大津市は、どうやら「在日朝鮮人天国」、「在日天国、大津市」であったようである。市長も在日系。そう加害者のお仲間。

我々日本人は、どこぞの理論物理学者たちや、東大の御用学者たちのように、いつまでも「平和ボケ」では困る。実質上は、戦争は始まっているからである。

これからの戦争が、むかしの戦争のように、いつ何時から宣戦布告して戦争が始まるわけではない。ブッシュやオバマが攻撃を仕掛けたように、相手が勝手に戦争をしかけてくるのである。にもかかわらず、いまだに「リメンバーパールハーバー」などとたわけたことを言っているが、それはあくまで表向きのことに過ぎず、今では普通のアメリカ人ですら、あれはアメリカが仕掛けさせた戦争だったということはよく知っている。今はそういう時代に入ったのである。

在日にもわずかながらまともな人もいるかもしれないが、あまり見たことはない(例えば、日本代表の李忠成は、相手が韓国や北朝鮮だとまともにプレーしなかった)。彼らは非常に組織的にかつ意識的に分かってやっていることである。だから、困るのである。吉本やテレビマスゴミの連中を見れば分かるし、すでに姜尚中のように東大教授にも数多く侵入している時代に入っているのである。いずれ東大も乗っ取られるだろう。早稲田や慶応はすでに乗っ取られた観がある。

全文は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/18347599/
Posted by 貼り付け at 2012年07月10日 18:23
韓国は虎の威を借る狐です。

強いものに付く、事大主義ともいう。
この国の人間と付き合うと病気になります。
日本人は振り回されてしまいます。

昔は中国、今はアメリカなど欧米。
独立、自立の歴史が浅いので凶暴になりやすい国民が多い。

とにかく日本人は距離を置き、朝鮮系を日本から排除しよう。
Posted by 999 at 2012年07月10日 18:34
創価学会 池田大作 本名 成太作(ソン・テチャク)は、朝鮮に帰れ。

file:///Users/Tanchi/Desktop/sokakitacho.webarchive


腐りきった NHK  を解約しましょう。  http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/kaiyaku.htm
Posted by alain at 2012年07月10日 18:49
韓流番組の視聴率ががた落ちだそうですね。
そろそろマスコミや政治家は、「媚韓」は、「金」にも、「票」にも、「支持率向上」にもつながらないという事を自覚すべきです。

なぜ「Kの法則」が必ず発動するかというと、韓国や朝鮮の人々が、平気で恩を仇で返し、恩人の悪口さえ言いふらすような傾向があるからです。
義理堅さや忠誠心とは最も程遠い所にいる人々だからです。
ですからいつの間にか、人気は落ち、財産をすり減らし、選挙で負け、、、半島と癒着する人々の運勢が傾いて行くのです。

敬して遠ざけよ、敬して遠ざけよ、と口を酸っぱくして言っても聞き入れない日本人がいますね。

有力者や影響力のある人々ほどその傾向が甚だしいと感じます。
夢を見るのもいい加減にして欲しいものですが。
Posted by なぜKの法則は発動するのか at 2012年07月10日 19:02
民団のおかげで当選した国会議員を落選させ、今後いっさい公職に付けないようにしておかないと。
Posted by 大滝 at 2012年07月10日 19:08
1
強姦目的で日本に拉致された少女像
(いわゆる従軍慰安婦像)に杭を打った日本人右翼
こっちの問題の方がはるかに重要で悪質。
軽トラで少々門を傷つけた老人のことで韓国に厳重抗議する
日本の神経が凄い。盗っ人猛々しいとはまさにこのこと。
だから日本は世界から嘲笑される。
「おいおい日本人、マジかよ(失笑)」とね。
Posted by 反ネトウヨ at 2012年07月10日 19:08
韓流・K-POPに嫌悪を感じる理由が解りました。

ジャパンエキスポでフランス人がインタビューで
「欧米のは商業主義的で・・・」

そう!私はこの商業主義的で商売人臭さのする男や女が邪悪で品の無い、健康的でない歌や踊りに嫌悪しているのです。

AKBにも同じ匂いを感じる。
Posted by 個人的なこと at 2012年07月10日 19:18
上の書いた人へ
うそ言うな!日本はそんなことをしていない!
売春民族の話はキケン!
Posted by まみちゃん at 2012年07月10日 19:35
反ネトウヨさんへ
売春民族のくせにうそコケと思う。
もうばれてんだからね。
韓国人のゴウカンマをなんとかしろや!

個人的なことさんへ、
KーPOP食もう勘弁してほしいですよね。
AKBなんて見たくないですよね。
もうたくさん!
Posted by まみちゃんの続投 at 2012年07月10日 19:40
朝鮮人お断り!
Posted by 一日本親爺 at 2012年07月10日 20:12
>Posted by 反ネトウヨ at 2012年07月10日 19:08

大使館にトラック突撃なんてやらかすなら、国交断絶或いは宣戦布告と捉えてもいいから。
そもそも、大使館は自国内にある外国。ていうのが世間の常識だし
Posted by 亡霊 at 2012年07月10日 20:16
>韓国の警察は何をしているのでしょう。しっかりと警備しているのでしょうか?こんな事件が続くようでは、いつ日本人旅行者が韓国人の暴徒に襲われるかもしれません。そんな雰囲気になって来ました。

いやいや20年前からそんな雰囲気!

日本人観光バスに投石や生卵
ソウルヒルトンで朝鮮人売春婦を押し付けられ
夜間、市場観光へ外出しようとしたらホテルを
警備中の兵隊に銃を突きつけられたっけ・・・
それ以来、韓国はパス!!
Posted by まきまき at 2012年07月10日 21:44
在日勢力は抗議する相手が間違っている。
「日刊ゲンダイ」の風俗広告欄を見た事がないのか?
本当に誇り高い民族なら、怒りのあまり卒倒するだろう。
Posted by いい加減にせえよ at 2012年07月10日 22:07
予想通りの展開になりましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ


ソース YAHOOニュース(転載元 産経新聞)  7月10日(火)11時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000525-san-int

米国政府筋が韓国報道を事実上否定m9(^Д^)プギャー
ヒラリーとは言え、何の得も無いのに韓国に都合
が良過ぎる事を言うものかと( ´,_ゝ`)プッ

損得勘定を計算するだけでバレる嘘を付く
ってどんだけ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

これ以上反日勢力の嘘には騙されるものかと!!
Posted by abusan at 2012年07月10日 23:03
非正規滞在者はオーバーステイ者と言われ横文字カタカナ聞こえは悪くないが、れっきとした不法滞在者
不法滞在者は他国に、はっきり違法承知の上で身勝手に滞在する犯罪者達

不法滞在者に対し、人権擁護・弱者救済を訴える人達は是非遠慮無く私財で救済して頂きたい!
Posted by 自国で救済させるべきじゃないか at 2012年07月10日 23:17
売春、強姦大国の南朝鮮人がやれ慰安婦だ拉致だのほざいてんなっての
さっさと日本国内にいる5万人の朝鮮人売春婦引き取ってくれよ
Posted by 朝鮮人を叩き出せ at 2012年07月11日 00:19
大津のいじめ加害者へのデモのアップしてますか?
Posted by aaa at 2012年07月11日 01:55
>Posted by 反ネトウヨ at 2012年07月10日 19:08

『強姦目的で日本に拉致された少女像』

でました、変な鮮人。欲しければデンデンタイコ送りますよ。(用途は江頭か官邸前でタイコ鳴らして踊ってる鮮人に聞いてください!恥ずかしくて言えん。)
『公募売春婦』をこのような表現に変えるからおかしなことになるのだがね。『強姦』『拉致(鮮人仲介人除外)』は捏造という事実がどうして今だまかり通るのか不思議でしょうがないな。半島ではそのように教育されていても『ネット』で判明していることなんだよね。真実が妄想と変化する!だから鮮人は『火病』とか『遺伝病』とか世界中で嫌われているのか。わかった。つまり『頭おかしい』ということだ。なるほど。

Posted by DENDEN at 2012年07月11日 02:25
【大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
【大津市教育長】 澤村憲次

木村束磨呂の転校先
京都市立近衛中学校(京都市左京区吉田近衛町26-53)
TEL:0 7 5 - 7 7 1 - 0 0 0 7
FAX:0 7 5 - 7 7 1 - 0 0 0 8
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto

木村真束
住所    〒606-8453 京都府京都市左京区北白川南ケ原町1−388
電話番号  075-334-9292
父: 健 市
母: 美 恵 ←PTA役員
健仁
健義
礼恵
健智 ←加害者


滋賀県大津警察署のアホ幹部
署長   町元通憲
副署長 福永正行
刑事官 布施久昭
地域官 渡辺信義
交通官 中村嘉孝
調査官兼警務課長 四谷尚佳
調査官兼警備課長 北川昭
調査官兼生活安全課長 舩越剛之
刑事1課長 酒井弘之
刑事2課長 郄田金俊
交通1課長 中島久恵
交通2課長 石田勝
地域1課長 黒瀬純
地域2課長 中井謙次
地域3課長 太中憲一

電話してもでない、地獄の果てまで追いかけるぞ!


Posted by 地獄閻魔大王 at 2012年07月11日 02:31
こんな国とヨロシクやる必要はない!
Posted by ちょっとひと言 at 2012年07月11日 02:52
精神疾患抱えた奥さんを持ち、家庭不和の苦しみの中で国家、国民のために四面楚歌でも必死に正義を実現しようとする小沢さんの姿は評価して良いと思います。

支那からの帰化人、輿水いや腰抜け正がこんなことを書いてます
あったこともない者が「奥さんが精神疾患」だとは恐ろしい男だよな。
こいつ、もう一度締め上げなければいけないじゃないか。
しかし、このバカ、すぐに泣くからなぁ。
Posted by 支那朝鮮を痛めつける会 at 2012年07月11日 02:54

従軍慰安婦問題は冷静に検証し解決すべきものなのに
今や完全に韓国側のペースになっている。

米国下院「慰安婦」決議(2007.7.30 可決)
オランダ下院「慰安婦」動議(2007.11.8 可決)
カナダ下院「慰安婦」動議(2007.11.28 可決)
EU議会「慰安婦」決議(2007.12.13 可決)
韓国国会「慰安婦」決議(2008.10.27 可決)
台湾立法院「慰安婦」決議(2008.11.5 可決)
そして国連勧告と世界世論を巻き込んでいるから
韓国は強気になっている

その分水嶺は2007年4月27日の安倍氏とブッシュとの会談であるのは言わずもがな
Posted by    at 2012年07月11日 03:31
>Posted by 真の愛国者 at 2012年07月11日 01:34

SHINか!

鮮人はいくら戯言述べてもおさまらないもんな!なんせ火病だから。
いいかげん、鮮人はもうウンザリ!消えてくれ!消すぞ!トラックでパフーマンス止めろ!チョンスケめ!存在自体許せないのだ。

1945.8.15以降戦いは、まだ終わっていないのである。

本当の愛国者の心理・行動とは!最終的に『死なばもろとも、刺し違えよ!また、靖国で逢おう!』ということだと思う。

『核』問題の核心とはこういうことなのです。


Posted by 愛国者 at 2012年07月11日 03:54
>Posted by 愛国者 at 2012年07月11日 03:54

鮮人が不法滞在として国外退去となった場合、隠れたり、帰化したり、逃げている者どもの鮮人狩りができるのですね。
楽しそうだな!
早く、解散総選挙して『鮮人退去法』作成してくれないかな!鮮人狩りしたいからね。

核兵器もったら『死なばもろとも』だからシナ・ロスケも一緒に世界から消滅だぜ!

その前に鮮人狩りしたい。WAKUWAKU
Posted by 鮮人狩りしたいDENDEN at 2012年07月11日 04:04
【こやつら一族在日疑惑あり】

木村真束
住所    〒606-8453 京都府京都市左京区北白川南ケ原町1−388
電話番号  075-334-9292
父: 健 市
母: 美 恵 ←PTA役員
健仁
健義
礼恵
健智 ←加害者

電話でないな!逃走先お知らせ下さい!
Posted by $いじめ実行犯『在日』疑惑あり$ at 2012年07月11日 04:12
>Posted by 鮮人狩りしたいDENDEN at 2012年07月11日 04:04

もちろん!拙者も鮮人狩り楽しみにしておる。

馬と槍用意せんといかんな!
Posted by 狩人 at 2012年07月11日 04:15
【ご協力を!】

木村束磨呂の転校先
京都市立近衛中学校(京都市左京区吉田近衛町26-53)
TEL:0 7 5 - 7 7 1 - 0 0 0 7
FAX:0 7 5 - 7 7 1 - 0 0 0 8
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto

学校にも電話とメール抗議お願いします。
全く誠意ある対応がありませんね!抗議攻撃先です。
Posted by $ at 2012年07月11日 04:35
こやつに一晩中電話ぢているが繋がらない。
逃げているのはわかるが、一撃!一言したい!
新規情報の提供お願いします。



木村真束
住所    〒606-8453 京都府京都市左京区北白川南ケ原町1−388
電話番号  075-334-9292
Posted by $ at 2012年07月11日 05:08
5
イジメ自殺→殺人事件の 首謀者=加害者と家族が 京都に引っ越し…京都の中学校に…京都は 在日朝鮮 韓国人 部落解放同盟 同和が多いが『昔ながらの 生粋の 日本人も かなり多く 考え方も 古い、昭和的な考え方の人達も かなり 占めている』→掛けですね…京都は 京都以外から 来た人達を 大阪府とは 違い 心良く、受け入れず、猜疑心で見る街→京都府 京都人の特徴。『何か 有ったか…』『何をしでかし 京都に 来た?』と受け取る京都人の特徴…結構 徹底的に 調べたりする…いづれ 悪事 悪行が ばれて 京都人達に イジメ抜かれ 叩かれ 京都から 追い出される…。大阪府とは違い『京都は 甘くない。外部から来た人達に、冷たい…』昔ながらの日本人も かなり多く 昭和的な 京都 京都人達…『女子高生 コンクリート殺人事件』の 加害者達 加害者家族達も 京都に 逃げたが 京都人達は 甘くない。悪行 悪事が ばれ 京都人達から 誹謗中傷 イジメ抜かれ 京都府を 追い出されて居ます。今回の 大津市イジメ自殺=殺人事件は 女子高生コンクリート殺人事件と 極似して居る…日本全国の 善良な 国民は 許せない!大きな 社会問題と…日本全国の国民は 許さない! 又もや 在日 帰化 朝鮮 韓国人達=カルト創価信者達の 犯罪の可能性有りかも!許すマジ!
Posted by ドリーム at 2012年07月11日 05:42
エントリーがライブドアに依って消される恐れが
有りますので個人情報を書いたコメントは
削除した方が宜しいですよ(^◇^;)

右派に依る過激コメントとは限らずサヨク工作の
可能性も有りますからね(^_^メ)

いずれにせよブログの迷惑です┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted by abusan at 2012年07月11日 05:46
5
在日 帰化 朝鮮 韓国人達・カルト創価脳信者達=★明・部落 同和等の 卑劣卑怯さ…悪事 悪行が 日本全国の 善良な 日本人・国民達に 広まり 叩かれ 誹謗中傷の拡充される事に 火病…怒り狂い…在日 帰化朝鮮 韓国人達=カルト創価脳信者連中が 一日中 朝から 暴れまくり 火病って居ます。他に する事も 考える事も 無いらしい…集団ストーカー スパイ 嫌がらせ イジメ→迷惑不愉快言動にだけ→思考言動を集中し…(創価脳信者以外の 日本人達に向け)…それだけに 命を掛けている 基地害ぶり…皆様も お気を付け下さい。強気に出て 嘲笑い 侮辱し 上から目線で 馬鹿にしてやりましょう。基地害在日 帰化朝鮮 韓国人達=カルト創価脳信者連中 が 又 火病って居ると…笑っ! 木村って→朝鮮 韓国人達の 通名に多く…在日 帰化 朝鮮 韓国人 の カルト創価脳信者では? 又か!って 感じですね…
Posted by ドリーム at 2012年07月11日 06:00
3
山田は佐田に改名、木村も改名したとの情報あり。
Posted by ありがとう at 2012年07月11日 06:20
>Posted by abusan at 2012年07月11日 05:46

ご忠告ありがとうございます。注意したいと思います。
この件は『許しがたき』と考え実名を大いに公表したいと思いました。
退場を命ぜられれば、退場させていただく覚悟です。

Posted by $いじめ実行犯『在日』疑惑あり$ at 2012年07月11日 06:32
>Posted by ありがとう at 2012年07月11日 06:20

了解しました。
更なる情報は大いに公開してゆきましょう。
Posted by $いじめ実行犯『在日』疑惑あり$ at 2012年07月11日 06:38
5
自分達の住む 地域でも PTAの会長 福会長をやっている方は 殆ど全て カルト創価信者で 在日 或は 帰化朝鮮 韓国人が 占めており しかも 社会の中で 創価の 集団ストーカー スパイ活動を メインに生活し 司令塔の役目を してる 日本人や創価以外の人達 日本国民への 嫌がらせ イジメ 集団ストーカーを 中心に 生活してる創価信者 在日で 不正生活保護受給して 集団ストーカー スパイ 嫌がらせ イジメだけを 仕事としてる クズが 殆ど…
Posted by ドリーム at 2012年07月11日 06:51
$いじめ実行犯『在日』疑惑あり$さんへ

実は拙ブログも実名を書いたためエントリー削除を
食らった過去が有り、更に先日、巡回先である
厳選韓国情報がID停止を食らいました。

その所為で個人情報に対しては神経質になっています。
ご理解の程を宜しくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
Posted by abusan at 2012年07月11日 10:24
5
昨日の ニュースステーションで ゲストの 夜回り先生のコメントに 違和感を感じる。何故 イジメの首謀者 加害者達 と 親の 人権 人権と 擁護するのか?罪も無く イジメ首謀者の加害者達と その親 PTA 教育委員会 教師達 学校 生徒達の黙認行動が 殺人に結び付き 尊い命を奪い…それだけの 悪事 悪行を 卑劣卑怯に したんですから 個人情報 ネットに 流されて 重い十字架を 背負うのは 当然では? 女子高生コンクリート殺人事件の 首謀者加害者達は 全て 今だに 個人情報 流され マークされ 日本全国の 国民から 叩かれて居ますよね。加害者達のみならず 親兄弟も…加害者達に 人権擁護される 必要有るのか?
Posted by ドリーム at 2012年07月11日 11:57
>その前に鮮人狩りしたい。WAKUWAKU
>もちろん!拙者も鮮人狩り楽しみにしておる。

攻撃的に過剰に反応してみせ、悔しがらせ逆に擁護しているのではないかと思われてもおかしくない人達もなかにはいる様子だが、

不法滞在者10万人にもとも言われる不法他国人に対して、適切にかつ紳士的速やかな強制退去を訴えたい。
Posted by 強制退去望む at 2012年07月11日 11:58
被害者とその家族は、一生無念と苦しみの中で生きていかなければならないのに、加害者とその家族が許されていいのでしょうか。
家族は、喜びも苦しみも共有することになるのです。
悪人を擁護する人は、その悪事の責任も分担して請け負って欲しいです。
教育委員会、学校関係者、警察、済生会病院、消防署は悪事に加担したことになるのではないでしょうか。
そういえば、なぜか済生会病院には創価学会員が多数通院しています。
創価系医師を病院内に量産して、院内の創価勢力を強めるためなのではと疑ってしまいます。
在日カルト集団創価学会は、選挙だけではなく様々なところで勢力拡大に猛進しています。
教育委員会、警察、学校、消防署、病院、なぜこんな酷い神経の人間ばかりが採用され居座っていられるのかと考えると、彼らは創価ロボット人間なので創価プログラムに則った反応しか出来ない人間だからでしょう。
Posted by 創価ロボット人間プログラム。 at 2012年07月11日 12:50
■外国人登録制度廃止・在留カード発行
「改善したと見せかけ、さらなる売国化を進める。小悪を潰し、大悪を容認する」典型的な手法です。
在日を排除できると思いたいですが、その実態は骨抜き制度であり、日本人を騙すためのものです。

■まず「正規に滞在している外国人」の扱いが問題となります。
上の記事を見る限り、滞在3ヶ月以上であれば在留カードを発行するとありますが
後述する理由により、3ヶ月の滞在は事実上誰でも可能になりました。


■さらに、正規滞在の権利として住民票の発行が可能になるのが問題です。
これまでは外国人登録と住民登録は別でしたが、これを同時に行なうのが今回の改正です。
住民登録が行なわれれば、年金や保険証も堂々ともらえます。日本人と全く同じ権利を得るのです。
そして、ゆくゆくは選挙権をも手にする事になるでしょう。下準備としか思えません。


■特アが長年夢見ていた「外国人参政権付与」がついに実現してしまうのです。
今はまだ憲法で禁じられていますが、これが改正されたら終わりです。
選挙に日本人の民意が反映されなくなり、日本が主権を本格的に失うのです。
日本は、外国人のための国になってしまうのです。


中国人の短期滞在ビザ、有効期間の大幅延長です。
1回の滞在期間限度はなんと90日。3ヶ月です。偶然でしょうか?
これにより、1回の短期滞在だけで住民登録が可能となったのです。

民主党、完全に確信犯でやっています。これで完全に骨抜きになりました。
短期滞在ビザさえ取得すれば、誰でも日本への住民登録が可能となります。
年金も、保険も、そして選挙権ですらも、外国人の手に渡ります。
Posted by ネット情報 at 2012年07月11日 14:39
5
先般、米国のTIME誌が、実際に米国内で起きた事件を題材として、極めて単純明快に、この問題について答えを出しています。
http://healthland.time.com/2012/06/20/why-a-texas-dad-who-killed-his-daughters-alleged-rapist-wont-face-charges/

紹介されている事件は、テキサス州の牧場の馬小屋で、性的暴行を受けそうになった娘をたすけるために、父親が素手で加害者の男性を撲殺した、というものです。

この事件について、米国の大陪審は、父親を完全無罪としました。
さらに父親は、一切の罪に問われない、と判決しています。

TIME誌は、「子どもは自分を守れない。もしこの事件において父親が犯罪を犯したとするならば、多くの父親が子どもを守るために刑務所に行く」と、判決内容を全面的に支持している。

ーーー日本ではーーー

主として在日朝鮮人、在日韓国人による、冷酷無残な連続強姦や女性への性的虐待が、数多く行なわれています。

先日には、フィリピンに留学していた日本人女性が、韓国人男性に酒をのまされた挙げ句、強姦され、処女を奪われた挙げ句、肛門まで犯され患部に裂傷を負わされたという事件もありました。

さらには韓流ドラマに触発されて韓国に旅行した女性が、現地の韓国人男性に強姦されるなどという事件も、数限りなく起こっています。
ある事件では、宿泊ホテルのオーナーが、日本人女性を毎回強姦していて、100種類を超える性具まで用意していた常習犯だったという報道もありました。

いずれも日本のメディアでは一切報道されず、現地の新聞から日本語訳したものが、ネット上で拡散されたものです。

http://nezu621.blog7.fc2.com/?no=1564
Posted by 無念 at 2012年07月11日 14:45
日本の活動家、入国禁止に=韓国

時事通信 7月10日(火)18時42分配信

【ソウル時事】韓国法務省は10日、ソウルの日本大使館前に建てられた従軍慰安婦問題を象徴する少女像に、「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けた日本の活動家の男性に対し、「国益を害する」との理由で入国禁止措置としたことを明らかにした。
 男性はくいを縛り付けた様子の映像をブログで公開し、この中で像を「売春婦像」と呼ぶなどした。元慰安婦の韓国人女性9人が男性を名誉毀損(きそん)で告訴し、法務当局に入国禁止措置を取るよう求めていた。 

---
以前島根県の竹島の日に抗議する韓国の活動家はカッターナイフ振り回してたらしい。
以後は所持のみ。
韓国断交を急ごう!
どうせ日韓の商売人が抵抗するだけ。
Posted by ニュース at 2012年07月11日 14:55
日韓国交断絶希望。
日本三大仇討のように、チョン狩りをしたい。
Posted by 源 at 2012年07月11日 17:45
不法に滞在した非正規滞在者が、何のお咎めも努力もなくただ日本人と結婚届けを出し婚姻生活が認められただけで、長期滞在だけだけではなく様々な権利を得、今度は保護される。
結婚は個人の自由だろうが、他国者と結婚し社会保障の対象に、保護される立場になり、弱者だ!人権だ!権利ばかりを主張する。
こんな理不尽な法はない!
Posted by 不法滞在者は弱者ではない at 2012年07月11日 18:00
>Posted by 強制退去望む at 2012年07月11日 11:58
適切にかつ紳士的速やかな強制退去を訴えたい。

おっしゃる事は理解できますが、紳士的なやり方で通じる奴らでしょうか?やはり相当過激ではあるが、『合法的』『強制的』な法に基づき相当程度過激な手法が必要であると思います。

>その前に鮮人狩りしたい。WAKUWAKU
>もちろん!拙者も鮮人狩り楽しみにしておる。

↑彼らの発言に『擁護』ということはないかと思います。日本人にこのような発言をさせるに至った原因はそもそも在日ではないでしょうか。
Posted by 意見 at 2012年07月11日 18:41

尾木ママが
「教員への管理が厳しくなって、いじめがあったことが報告しにくいので、いじめが解決できない」ようなコメント出してました。

この人が現場を離れたのは10年以上前でしょ。最近が『おねぇ』をやってるんでしょ!こんな奴からのコメントを電波に載せるなもう、教育関係者なんかじゃありませんから

夜回り先生という男
夜になると繁華街をうろうろして、昼間は寝ていたそうだ。
講演会などでは自分はガンに罹っていてもう命は長くないので、ドロップアウトした生徒達を救う決意をしたと語っていた。

あれから10年以上経つけど、公立高校教諭だった夜回り先生は大学の先生となってピンピンしてる! ???


真実に迫りたいなら、現役の中学校の生活指導担当者や警察の少年係に取材に行ってコメント貰ってくるべきでしょ!
Posted by iza snowdrop at 2012年07月11日 19:29
日本国民の95%が嫌いな国は韓国です 国交断絶して早く在日朝鮮人を絶滅したです
Posted by 日本人 at 2012年07月11日 20:27
日本人は、ウソつきが嫌い。
反日在日韓国人朝鮮人支配民主党政権も反日在日韓国人朝鮮人支配マスコミもウソつき。
反日在日韓国人朝鮮人の性格が出ている。
大津中学生殺害事件の反日教育の中学校の校長もウソつき。
Posted by 日本人は、ウソつきを嫌う at 2012年07月12日 23:32
NHKは自民党の手先です。
Posted by 真の愛国者 at 2012年07月13日 00:02