2012年07月12日

「政教分離・創価公明党批判活動」(1)


 登録会員が50名を超えました。皆様のご協力に感謝申し上げます。

 
index-bnr

 
ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 


 「政教分離・創価公明党批判活動」(1)

 
 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


  ここ数年の創価公明党の参院選挙における得票総数を、先ず紹介しておきます。

■参院選比例区 公明党の得票数

98参 7,748,301票
01参 8,187,804票
04参 8,621,265票
07参 7,765,324票
10参 7,639,432票


 公明党は前回の参院比例区では、ここ12年で最低の得票数となり、2議席を失いました。しかし、油断は出来ません。来年の参院選挙ではこの傾向を維持していかねばなりません。

 この数字を見れば明らかですが、2007年の参院選挙で大幅に減らしました。この公明党の票を減らすに当たって私はこの時に、『維新政党・新風』から立候補して徹底的な創価学会批判を展開しました。

 公明党批判ではありません。創価学会批判です。私は当時は全く無名の存在でした。人気ブロガーとして確かにランキングの1位でしたが、政治ランキングそのものがまだまだ見られていない時代です。

 余談ですが、現在政治ランキングトップの「
正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」さんは総合ランキングでも堂々のトップです。私が政治ランキングのトップの時代は、総合ランキングの10位にも入りませんでした。

 芸能ニュース、株式投資、スポーツ、競馬競輪が上位にはひしめいていたのです。この政治ランキングが他のブログを圧倒しだしたのはごく最近です。時代の変化には驚くばかりです。

 2004年の参院選挙で860万票を獲得した創価学会は更に票を伸ばす勢いにありました。多くの国民が今度は900万票に手が届くのではないか−と思っていたのです。

 しかし、結果は前回よりも86万票も減らす大惨敗となりました。この選挙において私は全国を支援者の自宅や漫画喫茶を泊まり歩いて遊説しました。

 徹底した創価学会批判です。創価学会をこれ以上のさばらせてはいけない。その事を特に重点的に訴えました。街宣カーの上での訴えを創価学会員が組織的に妨害してきました。

 候補者の演説を「すぐに止めろ」というのです。驚いた私はその理由を尋ねた。

 「公明党を批判するのは構わない、しかし、創価学会批判は許さない」と言うのです。その理由は信教の自由を侵すものであり宗教弾圧だと言いました。

 普通の一般の主婦やおばさんが凄い形相で睨みつけます。

 既にカルト創価学会に洗脳されているので、何を言っても通じないのです。選挙に立候補して創価学会を批判するのは自由です。それも立派な政治活動なのです。

 それを宣伝カーから降りて直ぐに止めろ!と平然と言い放つ。この学会員に正直、恐怖感を覚えたのを今でも忘れられません。

 当時の私の映像がまだユーチューブに残されています。無名の人物の新風応援演説は10万人以上の人がアクセスしました。これがご縁となって新風から立候補しました。

 

 何回も消されましたが、政見放送の中でも徹底した池田大作批判を展開しました。

 
 
 その結果、全く無名の私に全国で14700名の方が「せと弘幸」と書いて下さったのです。

 私に課せられたのは、この戦いを一過性で終わらせるのではなく、永続的な戦いにすることであったと思っています。

 わが国に多くの団体がありますが、正面からカルト創価学会に挑んだ団体は多くはありません。私は現在は維新政党・新風の幹部ではないので、この戦いを継続するには、どうしても自前の戦う団体が必要です。

 それが今回結成した政教分離を求める会です。どうか、皆様のお力を貸してください。

監視ツイッター
monsan-suzume_normal

20080517234808_normal

______normal

 

カルト創価公明・速報
 



delicateからの農産物の販売の御知らせ


 グリーンマローが収穫期を迎えました。

 2012_0328_194719-DSCF00932012_0328_183826-DSCF0078

 2012_0328_183739-DSCF00772012_0328_195223-DSCF0094

 生のままスライスしてサラダにしたり軽く炒めたり、一晩塩でもんで漬け物にしても美味しいです。

 どのような野菜かについてはこちらをご覧下さい。

 1箱 4個入り 900円の販売になります。

 送料 関東地区 400円 東北・信越地区 350円 東海地区・関西地区 600円

 中国・四国地区 670円 九州地区 820円 北海道地区 730円 
3箱まで同じ価格です。

 fukushimaseto@gmail.com

 尚、リンゴジュースは残り240本 ジャムは40個となっております

 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 19:22│ mixiチェック
この記事へのコメント
題が変わりましたが前の題「大津市中学生自殺事件」に一言

大津署は自殺した中学生の父親が再三被害届けを出そうとし
たが、同署は「被害者が(死亡していて)不在。だから刑事
事件としての事実認定は難しい」と被害届けを受理しなかった。

この例でいくと、全ての殺人事件は被害者不在で捜査なんか出
来なくなり、全国の警察署は面倒な仕事がなくなり歓喜の万歳
をすることになる。

警察にあれこれ相談に行くと、感じるのは、いかにして相談者
を追い返すか上手くノウハウが作られているな、ということ。




パソコンネットがあって良かった。この後もこの問題を取り上
げて下さい。

Posted by 三点射 at 2012年07月12日 20:29
瀬戸さんを支持します。
在日カルト集団創価学会は絶対に撲滅しなければなりません。
創価があるから他のカルトも野放し状態になっているのです。
信教の自由と、宗教法人として認定するのは別問題です。
創価学会の宗教法人認定取り消しを訴えましょう。
被害者の会を作って集団訴訟を起こす事だってありだと思います。
具体的なアクションをいっぱい起こしたいですね。
わたしは、お盆になったらご先祖様に、「創価学会撲滅祈願」します。
霊界の力も借りて、自分が死んだ後は成仏せずに怨霊となって創価学会員にとりついて、悪事を暴きまくりたいと思っています。
皆さんもご一緒に、日本を守るためにご協力ください。
これは本気です。
人はいずれ死にますが、日本を守るために死後も怨霊となって悪党たちをやつけるという使命をもってもいいじゃないですか?
死んだ跡も使命を持った存在になりましょう。
Posted by 年を取ったら死に方を考える。 at 2012年07月12日 20:42
これまで敵対してた訳だし訴訟抱えてたりもするからしょーがねーとしか思えんが
創価はともかく公明党は、ちゃんと働く政党になって来ているから、難しいよ。
Posted by 亡霊 at 2012年07月12日 20:43
・ 「いじめた生徒を殺せ。天誅を」滋賀知事あて脅迫状 69歳逮捕 中2いじめ自殺 - 「(加害生徒)3人のうちの1人を殺せば、このようなことはなくなる。私でも日本の役に立つと思えばやります」などと書いたはがきを県庁に郵送。
産経新聞(7月12日)

暴行、脅迫、窃盗などやりその人を死に追いやった学生は「いじめ」という括りで逮捕されていない。

この滋賀の件は間違いないことは、いじめた側=犯罪者。

もう一つ相変わらず警察は人が死なないと動かない・・・。
Posted by 愚痴 at 2012年07月12日 20:51
>「公明党を批判するのは構わない、しかし、創価学会批判は許さない」と言うのです。その理由は信教の自由を侵すものであり宗教弾圧だと言いました。

他宗の批判をさんざんしているくせに(笑)
Posted by あ at 2012年07月12日 20:52
>他宗の批判をさんざんしているくせに(笑)

自分のトコが正しくて、他は邪教。それが日蓮正宗及び法華経だもん。
Posted by 亡霊 at 2012年07月12日 20:55
おおいなるバビロン(偽宗教)は倒れるのおぉぉそれからキリスト(救せいしゃ)と名乗る者、イエスは、一切政治には、関与してませんよーむしろ糾弾してますよーもっとも融合体だから、われわれが、真理だとかいやわれわれだ、nなバカな、問い詰めると、ホケキョウー?目さませえー唯心論者たち
Posted by 口頭伝承・ at 2012年07月12日 21:01
名指しはしないものの、献金高額有料教団を批判し続けている、ブログ主もいますからな。
次第に日本人のカルト洗脳は溶けていっている。
北朝鮮系の基督教会の件もあるが、本家のキリスト教団が認めていないので、こちらに対しては一般的に邪教という通念はあるかと思う。
Posted by みずのえ龍 at 2012年07月12日 21:08
5
新風の政見放送は衝撃的でした。

せと先生に国政目指していただきたいという思いは変わりません。
Posted by 赤べこ at 2012年07月12日 21:43
地方在住ですが応援してます
Posted by 主婦 at 2012年07月12日 22:31
 このような悪しき全体主義勢力がここまで増長したのは、
「リベラル」「人権派」「進歩派」を自称する者らの道義的責任も極めて大きいのです。創価批判を避ける体制的保守(これはパチンコ容認保守とほぼ重複!)の道義的責任は2番目に大きいと考えます。
 自公連立政権時、朝日新聞は
「公明党は靖国神社潰しの為にもっと頑張れ!創価は戦時中に不敬罪の適用を受けた事を思い出せ!」と言わんばかりの扇動的論調を張っていました。
東大を出ていても「人間の屑」に成り下がる奴はいるのだと思いましたね。
 なお、皆様に思い出して頂きたい事があります。
今年の2月、天皇陛下の手術室を創価のドクター部長が副責任者として仕切っていたという前代未聞の恐ろしい出来事がありました。
 これは週刊新潮が大見出しにする事を計算に入れた上で、あえてこの挙に出たのだと思います。目的はただ一つ、全ての保守派に対する(これ以上無いと言うほどの)恫喝です。
「我々は天皇を人質に取った。ここまでやれるのだ」と。
 効果は絶大でした。殆どの保守論壇誌が沈黙しましたね。
その後宮内庁長官に創価シンパが就任、「ここまでやるのか」と思ったものです。
 今起きている事は建国以来、一度も無かった異常事態です。
Posted by ケツの絆か松下政経塾 at 2012年07月12日 22:57
創価学会に対する批判、意見には、基本的には、全面的に賛成です。政教分離に対しては、全面的に反対です。この意味、または、この事にこだわる重要性が、解らないでしょう。重要性の大小が、逆転してるんです。
日本中に蔓延る邪悪なカルト宗教を撲滅するには、政教分離の錦の美旗の名のもとに、正邪も分かたず、カルトを批判するほうが、全体的には、善が大きいと考えてるのでしょうが、実態は、全く逆です。近年の日本の卑近な邪悪な宗教事情だけに、反応して、その現象だけを見て判断すると、そうなります。大衆週刊誌と、対して変わらないレベルの認識です。
何度も書きますが、
天皇制は、どう考えるのですか。欧米等、世界中で、政教分離を言えますか。それが人類の不偏的な事なら言えるでしょう。いやいや、邪悪なカルトは、日本だけの話しだと言うかもしれません。
いえ、宗教と言ってしまえば、言語や人種、肌の色を超えた人間の尊厳に関わる話題です。
創価学会と言う巨大な悪に対する批判のために、宗教全体を含めた言い方にはなるが、大義名分として政教分離と言う必要があると、考えているのでしょうが、それが、大きな過ちです。創価学会は巨大な悪かもしれませんが、本来、本質的には、それより遥かに、遥かに巨大な善である宗教全体を、同じに扱っている。宗教は、息の長い話しになります。善なる宗教は、数千年にわたり善となりますが、悪なる宗教は、せいぜい、百年程度で無くなります。百年でも、悪は悪で、許すべきではありませんが、それに対する批判のために、もし数千年にわたる善を一緒に葬り去る事になれば、どちらがマイナスが大きいか。宗教を一律に扱うと、その危険性があるのです。とにかく、一律に扱うような政教分離と言うのは、非常に配慮不足であり、それによる害悪は、創価学会撲滅のプラス以上に、マイナスが巨大になる事であります。まぁ、解らないだろうなぁ。
Posted by か at 2012年07月12日 22:59
信仰を政治に介入させない、ということですよ。
力を持った宗教が政治介入を始めると碌なことがありません。

Posted by かさんへ at 2012年07月12日 23:38
「天皇制」の三文字は反天皇主義者しか使わない言葉ですよ・・・。
馬脚を現したってのはこの事ですね。
正体見たり!
Posted by か 様、 at 2012年07月12日 23:47
正直に言えば、集ストを立証するのはかなり困難。それはいやいややらされているのではなく、進んでやっているからだ。ここが一番の問題点。
個人的に強く思うのは、元創価学会会員で、組織のかなり深い部分にいて、集ストの仕組みを知っている人に手を挙げてもらうのが一番。
でもそういう人であるほど、あの組織の危険性を知悉しているから黙り込んでしまうようだ。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年07月13日 00:07
集団ストーカーをやらさらてる人間は信者に限らない。
中には口止めされ仕方なくやらされてる人間もいる。
表情を見ればわかる。
Posted by まるで北朝鮮 at 2012年07月13日 00:41
5
『仕方なく 口留めされ 一般住民が、やらされている』→違いますね!…地域 町内ぐるみ…創価婦人部?部落?同和?在日や帰化の朝鮮 韓国系の人達等の連帯感や利権等が絡み…創価信者以外の 一般住民達の 近所付き合い 人付き合い…幹部連中?の圧力 脅し?威嚇?で 集団ストーカー スパイをやらされている人達も…否定はしないが まず 違いますね!殆ど全て→創価信者!と 同じ同胞?…反日の…集団ストーカー スパイ 嫌がらせ イジメ等→創価信者が 殆ど全て!→今だに続く…長年の 集団ストーカー被害者経験上→創価信者=在日 帰化朝鮮 韓国人達・反日部落 同和を含む連中に寄る 集団ストーカー・スパイ…はっきりと 断言出来る。確証 証拠取りは 困難とは 言えない!明らかに わざとらしい!不信・偶然らしきが 重なる 目が泳ぐ 言動がおかしい 普通じゃない…等 明らかに 客観的に 見ても 創価スパイ…創価集団ストーカー…と見えて来る…解る…その時点で 写真等で 証拠取りは 出来る。何気なく さりげなく…ささっと…被害者達が→眼には眼を 歯には歯を…の如く…被害者達も…わざとらしく『監視活動? 集団ストーカー?スパイ活動?…お疲れ様です…笑っ』と わざと 嘲笑い作り笑顔しながら…被害者達も 突っ返して見る…執念深く しつこく…表情に 言動に…化けの皮 剥がれる…
Posted by ドリーム at 2012年07月13日 04:28
2600年以上の昔、インドの釈迦ムニは仏教を
開き、大衆を教化し、その後釈迦ムニの教えにより
膨大な経典が次々生まれ残され、存在してきた。時代の
要求や地域の要求などによってさまざまなスタイルに
変化も大きかった。でもほとんどの経典の底には
釈迦ムニの佛教的意図が秘められている。
釈迦ムニは国王の子として生まれ
たためか、国家のあり方にはかなり意識されて
いた。そんな系統の経典として流布しているのが
大乗経典の法華経であり、無量寿経である。
特に法華経は権力を求める傾向のものには誤解を招き
易い経典である。その基盤になる釈迦ムニの意図
とは裏腹に自分の野望を遂げる手段に使われやすい
危険な面もある。
創価学会は勝利、大躍進とかの言葉を
よくつかう。
釈迦ムニの意図とは全く相反する言葉である。
法華経から派生した宗教的団体でありながら、
法華経はもう古い釈迦は古い、日蓮は古い、
さあ大躍進と都合のいい理屈をつけて
自分たち以外の他の存在を
を排斥するカルト団体に
落ちてしまった存在である。
それが創価学会である。
さあ、創価学会ももう古くなってきたよ。
あなたたちに言わせると古いものは必要ないね。
廃棄が妥当だね。
Posted by K at 2012年07月13日 06:05
5
悪質 卑劣卑怯 な カルト創価信者達=特に 在日 帰化 朝鮮 韓国人達の 反日の創価信者連中の特徴…ヘラヘラ笑い…一日中 風呂に入らず…洗濯もせず…家事もせず…引きこもり…仕事捜さず…働かず…集団ストーカーターゲットへの→一日の言動を 監視し 反応し 誹謗中傷…ケラケラ笑いと…同胞の朝鮮 韓国人達の創価信者連中に 報告…不平不満の 侮辱言葉 嘲笑いで 一日中…評論家警備スパイ活動…普通の人間は 真面目な日本人=創価信者以外の 日本人は 人間は 朝 起きてから 一日中…様々な 家事 雑用 就職活動 仕事探し 仕事 家事 炊事洗濯 買い物 掃除…一日中 様々 考える事(将来の事や現在の問題解決等)やる事が 一杯で 一日が あっと言う間に 終わる。カルト創価信者連中=在日 帰化 朝鮮 韓国人達 反日創価信者 同和 部落民達の様に 一日中 何もせず 何も考えず 悩まず 行動せず ただ ひたすら 創価ロボット 民団 部落解放同盟 反日連中 同和等の ロボットになり→何の罪 理由無き 勝手気ままに ターゲットにされた 被害者達に向けての 集団ストーカー スパイ 監視 嫌がらせ イジメ等 してる 暇人達とは 違うのです。カルト創価信者連中=在日 帰化 朝鮮 韓国人 同和 部落 反日人間創価信者達は 考える思考力も想像力も無く やる事も無く 暇人達ですね。→あくまでも 卑劣卑怯な 集団ストーカー スパイ イジメを 唯一の生きがい 仕事 楽しみ で それだけに 命を掛け 一日中を 人生を 過ごす クズ創価信者達連中に のみ に 言える事…ほんの ごくわずか 一握りの 集団ストーカーやスパイ イジメ等の 卑劣卑怯な言動の仲間に 加わらず 行わない まだ まともな?創価信者は 省く… 考える事 やる事 それしか無いのか…呆れ返り 絶句…笑っ…→集団ストーカー スパイ イジメを 唯一の 楽しみ 生きがいに 命を 掛けてる 基地害 クズ創価脳信者連中は…
Posted by ドリーム at 2012年07月13日 06:52
盗聴、集団ストーカー、暴力団つかって拉致監禁そのままポア?

総体革命で国家転覆 P献金 創価は滅ぼさねばなりません。
Posted by 荒巻丈 at 2012年07月13日 09:27
>「公明党を批判するのは、構わない。しかし、創価学会批判は許さない」



公明党は創価学会の一部なので、創価学会を批判しても、構わない。
創価学会は公明党の支持母体にすぎないと主張する者がいるが、その主張を認めても、創価学会を批判してもかまわない。自民党を批判する連中は、自民党を支持している団体を批判し、民主党を批判する連中は、民主党を支持している団体を批判しているからだ。
Posted by 朝鮮カルト at 2012年07月13日 13:07
>Posted by 瀬戸はCIAの犬 at 2012年07月13日 05:33

お前まだ生きていたのか!去れ、創価鮮人め!
Posted by 狩人 at 2012年07月13日 14:39
>Posted by 瀬戸はCIAの犬 at 2012年07月13日 05:33

SHINは暑さで頭が......

半島なら少しは涼しいから早く帰ったら?
Posted by   ・ at 2012年07月13日 15:28
>「公明党を批判するのは、構わない。しかし、創価学会批判は許さない」

公明党だろうが創価だろうが、行動保守だろうが、悪い点は悪いと言い、糺せるなら糺すのが
組織を腐らせない秘訣だ。但し創価はデバッグあるいはウイルスチェックを怠った感じである。

それでも外の声を聞き、世間体を考えるようになったのは大きな進歩だ。
Posted by 亡霊 at 2012年07月13日 20:11
宗教と言えば、創価学会の事しかしらない方々ばかりですか。

宗教=創価学会。

バカバカしい。

宗教>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>創価学会でしょう。

実際には、本質的には、
創価学会=政治団体、サラ金団体、暴力団体ですけどね。

相手(創価学会)が宗教を名乗ってるから、宗教だと認識している、
その、浅はかな認識力を批判しているんです。

本名が佐藤と言う名前の詐欺師が、「私の名前は木村です」と言うから、木村さんの批判を必死にしてるようなもの。

本質的、根本的な認識に間違いがある上での創価学会批判は、おかしい。

創価学会は宗教ではなく、政治団体、サラ金団体、暴力団体だから、駄目だと言う批判なら、正しい。

実際に、そうですから。
Posted by か at 2012年07月13日 22:03
>宗教と言えば、創価学会の事しかしらない

ここのブログは統一教会の事をしょっちゅう批判している
又、顕正会が行動保守を勧誘の苗床にしようとしている

それらはさておき

意外と創価公明の、本当の姿について、知られていない。
諸君は、もう少しその辺の創価信者について知るべきである。


Posted by 亡霊 at 2012年07月14日 22:23