2012年07月23日

東村山市街宣に大騒ぎする連中


 東村山市街宣に大騒ぎする連中

 なぜ、洋品店にそれほど気遣いするのか?


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


   登録会員が83名を超えました。今月中に100名の達成を目指しています。

※会員の方々には事務局より「ご挨拶」メールをお届けしていますが、一部、携帯メールよりご登録された会員には(PCからのメールを拒否設定している方もいるため)届かない事態が生じています。ご了承下さい。

 
index-bnr

 
ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 


 『政教分離を求める会』第一回街宣活動の御知らせ

【日時】 平成24年7月24日(火曜日)午後3時より
※後に東村山市役所前・警察署付近に移動して街頭行動を行ないます

【場所】 東村山駅 東口出てすぐのロータリー内※都心からのアクセス 新宿から「西武新宿線」で小平駅乗り換え、西武・本川越方面

【主催】 政教分離を求める会 代表 せと弘幸


 明日上記の第一回街宣活動を行なうと告知してから、創価学会を擁護して私への誹謗中傷を行なってきた正体不明のブロガー達がどういうわけか、また大騒ぎを始めています。一体何が気に入らないのでしょう。

 どうも、この連中は私が東村山市で街宣活動をすることに酷く怯えているようにしか見えません。

 
monsan-suzume_normal 

接近禁止の仮処分命令を申し立てたら認められそうですよね。しかし、なんでここまで苦しめられなければならないのか。RT @autocratwatcher:東京都西部の洋品店店主が、市民活動家らを相手取り、営業妨害されたとして損害賠償請求裁判を起こす余地は十分ある。
3羽の雀 ‏@three_sparrows

@p2c_unobviousせめて無関係の市民を脅かすようなことはしない/させないと宣言してくれればまだいいんですが、自分のくだらないメンツを必死で支えようとすることにしか関心がない人ですからね…。 

 3羽の雀 ‏@three_sparrows

再掲:エアフォース〈(東村山の洋品店店主は)「行動する保守」一行が東村山に来ることを知ると、そのたびに閉店を余儀なくされたのである。〉 http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-408.html … /エアフォース:右翼を煽

3羽の雀 ‏@three_sparrows

政教分離を訴えるだけなら警察署に行く必要はないですからねえ。 RT @p2c_unobvious: せとっちが、「後に東村山市役所前・警察署付近に移動して街頭行動を行ないます」と書いているのが、凄く気になる。


 何をそんなに気にしているのか? そんなに気になるなら洋品店の前で待っていれば良いではないか? 警察署に行くか、市役所に行くかはその日の気分次第と言っておきましょう。ただ、市役所に行って問い質すべきことが出来たので行くことは間違いありません。

 折角行くのだからその辺りで創価学会批判をぶってみようと考えています。ただそれだけなのに、この騒ぎっぷりは異常そのものです。

接近禁止の仮処分命令を申し立てたら認められそうですよね

 申し立てしてみたら如何でしょう? 別にこちら側は一向に構いません。折角相手が騒いでいるので、ここでこの洋品店の問題をおさらいしてみます。

 朝木明代元東村山市議は万引きを苦にして自殺したのではないかと、創価学会側が執拗に言いふらしたのが、この彼らが洋品店と書いている所です。東村山市において『政教分離を求める会』が街宣活動を行なうことにつきましては、既にエントリーで報告しております。

 来年夏の東京都議会選挙を見据えて創価学会が異常に増殖する地域におきましては、この地域に限らず東京都内全域において街宣活動を行なって訴えていく所存です。

 それをアンチブロガーは「この洋品店」へ向けたものと勝手に想像して騒いでいるので、そのようなことなら、明日はこの問題に関しても触れない訳にはいかないと思います。

 以前の記事を紹介します。

 

【新連載】 東村山朝木市議殺害事件(5)

 万引き事件の杜撰な捜査について考える。

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
 今回は朝木明代さんの事件ではないが、下記の事件を検証しながら考えてみることにします。

下着窃盗現場で指紋や足跡を採取せず…目撃証言のみから男性を誤認逮捕 千葉県警

 千葉市内でアパートのベランダから下着が盗まれた事件をめぐり、千葉東署が松戸市の男性会社員(64)を窃盗などの疑いで誤認逮捕していたことが14日、県警への取材で分かった。県警は現場で指紋や足跡を採取するなどの適切な捜査を怠り、目撃情報から男性の犯行と判断していた。別のわいせつ事件で事情聴取を受けた男が被害品の下着を所持していたことが判明し、逮捕から約21時間後に男性を釈放した。

 県警によると、12日、アパート1階の20代女性宅のベランダから下着1枚が盗まれた。事件直後、男性がたまたま現場近くの路上で車に乗り込み、走り去るのを被害女性が目撃。同署は車のナンバーから男性を特定、同日に逮捕した。男性は「身に覚えがない」と容疑を否認していた。

 13日に市内の路上で下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で任意の事情聴取を受けた男(49)が被害品の下着を持っていたことが判明。男は盗んだことも認めた。同署は引き続き、男から事情を聴いている。県警は「目撃情報を過信してしまった。再発防止のための指導を徹底する」と話している。

2011.1.14 19:41

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110114/crm11011419420187-n1.htm

 この事件は朝木さんが送検された万引き事件と似ている部分があるので、ここで紹介しその酷似している箇所を見ていくことにしましょう。

 故朝木明代・東村山市議は不審な転落死をする前に、洋品店で万引きをしたとして訴えられましたが、この万引き事件の捜査は非常に杜撰なものでした。
 今回の千葉県での誤認逮捕と比較しても、この送検は余りにもデタラメなものでした。

 先ず、今回の千葉市の事件を見ていくことにします。

>県警は現場で指紋や足跡を採取するなどの適切な捜査を怠り、目撃情報から男性の犯行と判断していた。

 この部分がそっくりです。東村山警察署も当時この指紋採取を全くしていません。朝木さんの場合は直接シャツに触れたわけでなく、ビニールのカバーがかけられていた、その中身だけを引き抜いたことになっています。

 であるならば、このビニールカバーにはしっかりと指紋が着いていたことになりますが、何故か警察はこの指紋を採取しなかった。これは全く考えられないことです。

 私はかつてこのように書いています。

 物的証拠がなく目撃者の証言だけで、どれほど多くの人が冤罪事件の被害者となったのか。そのことを真剣に考えて頂きたいと思います。どのような事件であっても、目撃者の証言だけで十分だなどということは絶対にありません。

 これまでも、目撃者だけの証言で自白に追い込まれて起訴されて有罪となったケースはたくさんあります。物的な証拠がまったく見つからないというケースは仕方がないにしても物証があるのに、それを証拠として取り上げないなどというのは、これは明らかに間違いです。

 若い人達がそのことに余りにも無頓着であるならば、これから益々冤罪は増えることでしょう。今回のケースに限ってコメントしているのであれば、「瀬戸憎し」ということで理解しますが、指紋採取をしないことを是認するような主張はあってはならないことです。

 1995年6月30日、朝木さんは東村山警察署において、刑事課長代理から問題のTシャツを見せられて「万引きをやったと疑われているんですよ」と言われ、即座に「何ですって? 冗談じゃない!」と答えています。

 本人が強く否定しているのに、何故東村山署(当事の副署長は千葉英司氏)はそのTシャツの任意提出を受けているにもかかわらず、そこで指紋の採取をしなかったのでしょう?

 朝木明代さんが自分の指紋の照合を求めたのに、それを拒んだのは東村山警察署であったのです。そして、その時、刑事は指紋などには関心を示さなかった。

 7月3日、再度朝木さんは東村山署を訪れて「万引きしたなどという言いがかりは止めて欲しい。二、三人の人間が『犯人に似た人物を見た』というだけで犯人にされたら、どんな人でも知らないうちに犯罪者になってしまう恐れがある」と訴えた。

「人の話だけで犯人扱いを受けるなら、おちおち市民は生活できないじゃないですか」

 当然の訴えであると思います。実はこの時、応対した鶴見刑事課長は「裁判になればはっきりします」と口にしている。つまり、7月12日に書類送検されたわけですが、この時に既に送検は決まっていたわけです。

 起訴して刑事裁判にするか、どうかは警察官の仕事ではない。これは検察官の仕事です。検察庁の検事が全ての権限を持っている。仮に警察が指紋採取をしようとしても、担当検事がその必要性がないと判断し、そのように指揮していれば指紋採取が行なわれないこともある。

 物証は警察に任意提出されて保管されていたわけだから、そこに付着している指紋を採取することは難しいことでも何でもなかった。しかし、警察はそれをしなかったということは、検事がその必要性を認めなかったということも考えられる。

 冤罪は目撃者証言に頼り過ぎた場合に起きると書きましたが、もう一つ重大なことがあります。それは見込み捜査です。最初からその人物を犯人に仕立ててしまうというケースです。このようなケースも実は多いのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今回の千葉県での件でも分かるように警察は指紋採取を怠ったが故に、このような誤認逮捕・冤罪事件が起きてしまったわけです。
 朝木さんの万引き冤罪事件では東村山警察署は、店の中にいて「あれは朝木明代だ!」と名指ししたとされる女性の氏名を明かしていません。

 実際にそのような人物が本当にいたのか? 今となっては警察が明らかにしない以上、真相はヤブの中ですが目撃者だけで送検した朝木さんの事件はどうしても創価学会の熱心な信者であった検察官が、そのように仕組んだと疑われても仕方がないと考えます。

 八王子検察庁でこの万引き未遂事件を指揮したのは誰だったのか?

 それは創価学会員の信田昌男検事だった。創価大学を卒業し、司法試験に合格した時には聖教新聞にコメントを寄せるくらいの熱心な創価学会の信者でした。

 そして、当事の八王子検察庁の支部長検事の吉村弘氏は創価学会の幹部信者であった。このコンビは後のビルからの転落死亡事件も担当している。

吉村弘支部長(当事)が熱心な創価学会信者であったとする陳述書
http://izukohe.jugem.jp/?eid=31


以上


 杜撰な捜査が行なわれたという事と同時に、この故朝木明代さんが万引きしたと証言した人物は果たして誰であったのか? 何故、警察はそれを明かさなかったのか?


 朝木さんが何者かによって転落死させられなければ、いずれこの人達は朝木さんに訴えられ裁判所に出廷したことでしょう。朝木さんの死亡によってこの名前を明かさなかった、いや明かせなかった人物が一番ほっと胸をなでおろしていることでしょう。


 

カルト創価公明・速報
 



delicateからの農産物の販売の御知らせ


 グリーンマローが収穫期を迎えました。

 2012_0328_194719-DSCF00932012_0328_183826-DSCF0078

 2012_0328_183739-DSCF00772012_0328_195223-DSCF0094

 生のままスライスしてサラダにしたり軽く炒めたり、一晩塩でもんで漬け物にしても美味しいです。

 どのような野菜かについてはこちらをご覧下さい。

 1箱 4個入り 900円の販売になります。

 送料 関東地区 400円 東北・信越地区 350円 東海地区・関西地区 600円

 中国・四国地区 670円 九州地区 820円 北海道地区 730円 
3箱まで同じ価格です。

 fukushimaseto@gmail.com

 尚、リンゴジュースは残り240本 ジャムは40個となっております

 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 18:10│ mixiチェック
この記事へのコメント
満員電車の中の痴漢騒ぎも893とその女が仕立てていると言われている。示談金やな。
満員電車では、チン○●が触れたと言われないように、登山バッグは前に担いだほうが宜しいで。
Posted by みずのえ龍 at 2012年07月23日 18:36
この事件と、大津市のいじめ事件、内容は全く異なるし、関係も全くありませんが、両事件に共通する「事実の隠蔽」に同じ臭いを感じるのは私だけでしょうかね?
Posted by 組織ぐるみ at 2012年07月23日 18:57

「先進国の韓国、世界中で売春するのは異常」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/22/2012072200166.html
(抜粋)
 このところ米国やオーストラリアなどで韓国人女性を中心とした売春組織が
相次いで摘発されるなど、韓国の売買春問題が国際的に注目を集める中、
国際的な売買春予防団体「ノット・フォー・セール(Not For Sale、NFS)」が
韓国に支部を設立することになった。

 バストン教授が売春に携わる韓国人女性と最初に関わったのは2007年。
バストン教授は「当時はロサンゼルスでFBIと協力し、
あるマッサージショップで働いていた売春目的の韓国人女性100人を摘発した。
女性たちは全員が国外退去となったが、後にほとんどが韓国に戻ってから再び売春をしたり、
家族に見捨てられたりしていると聞いた」と述べた。

 韓国政府が最近打ち出した違法ヤミ金業者の根絶対策に注目しているというバストン教授は
「韓国では女子大生がヤミ金から学資金を借り、これを返済できず売春を始めるケースが増えている。
一度違法ヤミ金業者に関わってしまうと、売春をすればするほど逆に借金が増え、
最終的に抜け出すことができなくなる」と指摘した。

Posted by ディスカウントジャパン運動 at 2012年07月23日 19:27
党員マン曰く「登山靴はゴローでギターはマーチン決まりだぁー」だとさ。ふぅ
Posted by 問題解決 at 2012年07月23日 19:28
瀬戸さん、もう北多摩地区に集中してケリつけたら
4年もグダグダしてたから、仲間に不信感増幅させたんじゃない
Posted by 地元 at 2012年07月23日 19:33
「先進国の韓国、世界中で売春するのは異常」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/22/2012072200166.html
(抜粋)

 バストン教授はさらに「韓国は1人当たりGDP(国内総生産)が
2万ドル(約158万円)を上回る先進国なのに、
世界で売春を行う女性が多いのは非常に特殊な現象だ」とも述べた。
海外に出てまで金のために売春を行うのは、開発途上国の貧しい女性がほとんどだというのだ。

 韓国人女性による海外での売春問題は非常に深刻だ。
米国とオーストラリアの両政府によると、米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(23.5%)、
オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人で、
そのため韓国は「売春婦輸出国」という汚名を着せられているほどだ。
韓国国内での風俗業の市場規模もおよそ15兆ウォン(約1兆300億円)と推定され、
関係する風俗店の数は4万6000件以上に上り、ここで働く女性の数は27万人に達する。
Posted by ディスカウントジャパン運動 at 2012年07月23日 19:47
シリーズ「日本人は何を信じるのか」〜6.葬式仏教とは

日本人は何を信じるのかシリーズ。
6回目の今回は「葬儀」と宗教について考えてみたいと思います。

死は、誰もが必ず迎えるものです。
死者を弔い、故人を偲ぶ儀式として、世界中には様々な「葬儀」があり、我が国でも時代と共にその様相を変えつつ現代まで受け継がれてきました。

続きは
http://www.jyoumon.com/blog/2012/07/001426.html
Posted by 記事紹介 at 2012年07月23日 20:18

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11310056719.html
頭が壊れています.
Posted by 悪まのトラック at 2012年07月23日 20:35
5

接近禁止命令は僅か半年間ですが、せと先生が仮にも裁決が下ったら→異議申し立ての期間が『一週間』あるので、この際ですから異議申し立てする前に徹底的に戦って下さいませ。
暴言如きでは接近禁止命令は、なかなか下りませんし映像&声は証拠になる場合はありますが→テープレコーダー如きでは確たる証拠にはなりません。

せと先生の『御武運を願ってゞ』

Posted by 桜花 at 2012年07月23日 20:37
創価学会は、今、非常に、非常に怯えています。

私の場合、ストレスがたまると調子こいてる公明党ポスターや創価学会を派手派手に宣伝しているお家の中に入り、やりたい放題です。

朝鮮人系工作員や創価学会を別に人間とは思いません。

その結果、多分地区のトップクラスと思われますが『怖い怖い』←(警察から聞きました)とバイキンポスターが無くなってます。

日本人市民は気持ち悪がってんのに困ったちゃんです(笑)

こいつらは信者を都合のいいように指図し洗脳しますので頭の中では強いんだ俺たちはみたいな感じで、実は弱いんです。

皆さんも この馬鹿達に何やってもかまいません、深く考えると損しますよ、上から目線で!
Posted by けっ作 大作戦 at 2012年07月23日 20:46
孫正義のソフトバンク テレコムは 韓国通信会社KTと提携し 日本企業の情報を韓国のデータセンターを釜山に作り保管する事業­を始めた。九州と半島を専用回線で結ぶらしい。危機感なくSBの­携帯持つ日本人。
Posted by 創価SGI at 2012年07月23日 21:07
5
◆謀略天国日本−日本は情報戦をどう戦うか?

パネリスト:
 宇田川敬介(ジャーナリスト・国会新聞社編集次長)
 柏原竜一(ジャーナリスト・情報史研究家)
 菅沼光弘(アジア社会経済開発協力会会長)
 石平(評論家)
 瀧澤一郎(国際問題研究家)
 福山隆(元陸将)
 山村明義(作家・ジャーナリスト)
司会:水島総

1/3【討論!】謀略天国日本−日本は情報戦をどう戦うか?[桜H24/7/14]
http://www.youtube.com/watch?v=lvEcxG4PVbk

2/3【討論!】謀略天国日本−日本は情報戦をどう戦うか?[桜H24/7/14]
http://www.youtube.com/watch?v=n9ZJ6h5aTxE&feature=relmfu

3/3【討論!】謀略天国日本−日本は情報戦をどう戦うか?[桜H24/7/14]
http://www.youtube.com/watch?v=bbtq5Q4kUO8&feature=relmfu
Posted by お花畑の日本 at 2012年07月23日 21:10
5
創価学会は絶対に潰さなきゃならない団体です
瀬戸先生が創価学会を批判しなかったら 誰も批判なんかしなかったでしょ 瀬戸先生の活躍を札幌から応援してます!
Posted by 北のサムライシロー at 2012年07月23日 21:11
よくわからんが街宣と言う名のヤクザ並みのイチャモンって思われているんだろうね

実際 瀬戸の友達はデモ等でイーーーーーパイ逮捕されている事実
Posted by    at 2012年07月23日 21:22
>よくわからんが街宣と言う名のヤクザ並みのイチャモンって思われているんだろうね
>実際 瀬戸の友達はデモ等でイーーーーーパイ逮捕されている事実
>Posted by    at 2012年07月23日 21:22

ハンドルネームくらい明記しましよう

考えつかないならわたくしめが代案を提示してあれせます。

貴殿のハンドルネーム、『怯える人々』でどうです?

グッドアイデアでしょう?
Posted by 市民 at 2012年07月23日 21:27
気のせいか、『東村山市街宣活動に酷く怯えている人々』らしき連中による遠吠えのような書き込みが目立つようです。

Posted by 市民 at 2012年07月23日 21:30
>実際 瀬戸の友達はデモ等でイーーーーーパイ逮捕されている事実

これって警察権力を乱用した不当逮捕のことですか?
Posted by 市民 at 2012年07月23日 21:31
5

ハンドルネームすら書き表せない『怯えた小心者よ』>せと先生の啓蒙活動に相違ない『デモ』に異議があるのならば、アンタがデモに直接やって来て『同じ物言い』が出来ますか?甚だ疑問だ(笑)
せと先生に恨み辛みがあるのなら、正々堂々と日本人らしく『国旗』の持参をお忘れなく。
Posted by 桜花 at 2012年07月23日 21:46
瀬戸先生や日護会の黒田さん達のお陰で極悪カルト創価公明を批判する敷居が低くなったように思い、強く感謝致します。来年の都議選でも是非ともカルト創価公明を都議会から締め出したいですね。
Posted by まかろん at 2012年07月23日 21:51
日本の華僑,華人4団体

日本華僑華人連合総会
日本中華商工総会
在日中国企業協会
日本新華僑華人会
Posted by おまけ at 2012年07月23日 21:59
先生、万引き事件はあったんよ!
本物の朝木さんじゃなくて
本物の朝木さんに似た背格好、容姿の女・・・
影武者は動員されたんで事実関係全く理解してないよ。
この手(誘き寄せ、なりすまし、替え玉、欺瞞)橋本剛怪死事件にも使われてるよ。
Posted by まきまき at 2012年07月23日 22:03
5
 朝木明代元東村山市議の万引き事件のやりとりにそんなことがあるなんて知りませんでした。

 聖教新聞では、朝木氏が「万引きして何が悪い!私は市議員なのよ!」と店の中でわめいていた。その後、万引きの罪を悔やんでの飛び降り自殺と書かれていました。

 朝木氏の反省なき言動から、自殺にいたるまでの経緯が分からない。
反省なき言動する人間が、万引きの罪を悔いて自殺する人物とも思えない。
いずれにせよ、不可解な記事だと思っていたが、

 「やっぱり、そうか」
Posted by イッケ at 2012年07月23日 22:04
おととい発売された宝島社の本をご一読ください
たしか「創価学会と暴力団」だったと思います。

一番戦慄したのは
「自衛隊内の創価細胞」の件です(本の終わりのほうです)

「演習中の隊員の一団が意図的にサボタージュし、命令どおりに動かない事案が多発。調べると創価の組織がそっくりそのまま持ち込まれていた。
(階級は絶対であり、上の者が入信させたのか?)
隊の階級と創価内での階級が逆転しているケースもあった。(当然機能不全になる)」
警察でも同様の事が起きていると思われます。

・・・一刻も早く三島由紀夫先生の仰られた通り
「自衛隊を天皇陛下にお返ししなければ」なりません。

ともあれ今までの創価研究書とは訳が違います。
全国民必読の書です。
建国以来無かった「とてつもない異常事態」が進行していると思います。
Posted by 邪教退散 at 2012年07月23日 22:12
反日カルトの終りの始まり!
崩れだすと早そう!
Posted by おお!そうか! at 2012年07月23日 22:40
創価学会に関しては、イデオロギーを超えて撲滅のためにだけでいいので力を合わせることが必要です。
朝木議員は保守の議員ではありませんが、勇気を持って在日カルト集団創価学会と戦って不信死を遂げたのに、ちゃんと警察は捜査もせずに自殺扱いにしてました。
私は死んでも在日カルト集団創価学会は許しません。
怨霊となって影響力の大きい幹部にとりついて悪事を暴いて、地獄に突き落としてやるつもりです。
お盆も近いので、皆さんもご先祖様に在日カルト集団創価学会の撲滅祈願をいたしましょう。
霊は本当にいるのですよ。
朝木さんもお盆には東村山にやってきて、無念の思いを晴らしてください。
朝木さんの霊と一緒に、明日は東村山で街宣活動に頑張ってきます。
Posted by 創価学会撲滅祈願! at 2012年07月23日 23:01
瀬戸先生今晩は、

明日はいよいよ「政教分離を求める会」第一回街宣です。お体と暑さ対策を万全に臨んで下さい。私は参加できませんが、遠くから応援しております。
Posted by イチロー at 2012年07月23日 23:15
つか平日の昼間から一体何人の暇人が参加するのか楽しみです
労働環境の変化から単に暇なだけではないと思いますが
はたして創価が何処まで絡んでいるのか事件から15年以上経って
まだ創価が本当に関わっているのかどうか怪しい事件に
いつまで創価を関わらせるつもりなんでしょうね

そして今度は何人の人間が訴訟を起こされて賠償を払わせるのでしょうかね
自分が直接したことじゃなければ責任はないとでもいうんでしょうか?
貴方が東村山に、訴訟で負けて賠償金を払わせた人間を連れてこなければ
起きなかった裁判ですね

瀬戸氏が東村山に関わってから随分と経ちましたが
それから新たな根拠は見つかりましたか?
不審死であることは私も認めますが
第三者がどうこう言えるような事件ではないと私は考えています
創価が事件に関係していると思うのは遺族感情を考慮した場合のみです
第三者が遺族感情を考慮する必然性は考えられません
東村山で創価批判をしたからと言って何の意味があるのか
甚だ疑問です

死人に口なしとはよくいったものです
会ったこともない故人の思いを勝手に代弁するなんて
私には到底出来ませんよ
Posted by xenon at 2012年07月24日 03:44
>不審死
市議の不審死を問題にしているのであって、不審死があるなら解明すべきだ。
それに巧妙に創価がからんでいると指摘しているだけだ。
↑のは、訴訟やら暇人やら賠償金やら言葉を散りばめて、恫喝ともとれる。
Posted by みずのえ龍 at 2012年07月24日 06:05
>不審死があるなら解明すべきだ

んで、第三者が解明すべき決め手を持ってるわけだ?
それとも解明するのは警察の仕事ですか?

>巧妙に創価がからんでいると指摘しているだけだ

何の根拠もなくな
本当に事件に創価が絡んでいるのか?
内部告発者も結局ガセだったよな

恫喝?事実だろ
毎年同じような連中が来るたびに洋品店は店を閉めてるって聞くぞ?
店開けてても何も起きないとは言い切れないからな

まぁ瀬戸氏は統率の取れない連中の責任までは取る気はないようだから
基本的に知らんぷりを通すんだろうけどね
Posted by xenon at 2012年07月24日 06:48
1999年9月24日に放送された「朝まで生テレビ」において、警察出身の平沢勝栄議員が公明党議員が各県警に池田大作にパトカーをつけてくれと、頼みにくると述べた。また、平沢議員が「警察でいろんな事件があります。そうするとただちに飛んでくるのは公明党の議員さん。いろんな形で〜」と述べた。これに対して、公明党の北側が「事件があったときに警察にお願いするのは当たり前でしょう」公明党の白浜も「あったりまえやね」と言った。
宗教団体に対する特権付与を禁止している政教分離規定に反する。
事件をもみ消されたら、創価学会員により危害を加えられた被害者は泣き寝入りだ。
以前、瀬戸さんも街宣の中で総体革命を批判されていたが、これが、総体革命の弊害の一例だ。国賊創価の総体革命を叩き潰す必要がある。創価公明党の候補者を落選させ、警察を国民の手に取り戻す必要がある。
Posted by 反総体革命  at 2012年07月24日 07:06
全国明の件も、重要な問題だ。
Posted by 反総体革命 at 2012年07月24日 07:09
東村山駅のそば屋にカルト犯罪員待ち伏せやってたね。
Posted by 東 at 2012年07月24日 08:32
東村山野口町のミニストプ
待ち伏せ犯罪。

ばばぁ、わたなべ加担。
Posted by 東 at 2012年07月24日 08:35
特に駅ナカの店はカルト信者が多く待ち伏せしてたので、
駅でがいせんすると効果ありです。
頑張ってください。
Posted by 東 at 2012年07月24日 08:38
東口だと、ルノアールがあって、
そこにカルト犯罪組織が老人使って
待ち伏せストーカーやってたから、注意してください。
Posted by 東 at 2012年07月24日 08:43
>◆陰湿な創価学会員夫婦が東村山新聞配布妨害 ◆

>東村山市荻山町4で家から飛び出てきた創価学 会員夫婦、 >東村山市民新聞の配達員のご老人に付きまとい 配達妨害。

萩山町なら良く知っているよ。以前住んでいたこ とあるからね。 それとここいらを徘徊していた集団ストーカーが いたこともね。 なんたって不審現象が日々起こり続けていたから ね。 萩山町に集団ストーカーの拠点があったのではな いかと思うことがあったよ。 たぶん萩山町3丁目〜4丁目あたりなんかを睨ん でもいたよ。
Posted by 萩山町 at 2012年07月24日 09:11
そういえば司法試験の問題が漏れているうわさがあった。
Posted by 法務委員長 at 2012年07月24日 11:26
たとえ創価学会をつぶしても創価の残党どもが第2・第3の悪の宗教団体を形成してはイタチごっこです。

最も大事な事は宗教信者を公務につかせない法律を作ること。

この一点に尽きる。
Posted by 宗教信者を公務につかせない at 2012年07月24日 16:41
>弱者権力
弱者が力を持つには、現実的に行動することと、それなりの神仏に願掛けし念を積み上げていくやり方がある。
創価=新しい価値を作る=弱者論理=総体革命を、この二つのやり方で実践しているわけだ。
「イワシの頭も信心から」とは良くいったもので、どんなにツマラナイ教祖教義も信じてしまえば、信仰になる。それが集団になれば一つの力となり、テロで一気に国家転覆を目論んだのが、オウム真理教だ。 また国家にジワジワと浸透して、乗っとるやり方もある。フランスはキリスト教国家だが、何がキリストで、何がイワシの頭かわかっているのだ。
日本人集団の意見を反映した議員は、新しい価値観を植え付けようとする集団には、目の上のタンコブだろう。
教団という密室は、物事が隠されやすい。曖昧になって証されないことを前提とした、強気の発言やな。
Posted by みずのえ龍 at 2012年07月24日 19:39
総体革命=国家戒壇

日本を支配する野望を持っているのは、創価だけじゃないのだあ
Posted by 亡霊 at 2012年07月24日 21:55
>邪教退散さん  07月23日 22:12

>宝島社の本をご一読ください
>たしか「創価学会と暴力団」だったと思います。

情報ありがとうございます。
明日にでも早速購入して読みます。


それにしても創価関連の話題になると人が多く集まりますね。
Posted by 反亡霊 at 2012年07月24日 23:37
集団ストーカーの街宣のことで言えば
被害に気づき右も左もわからない被害者に
街宣に出てしゃべらないと異常に機嫌が悪くなる人たちがいる。

突然連絡が取れなくなる。
突然キレた電話の応対をする。
話がつつぬけで、ありもしないことで非難される。

なぜか?自称被害者のカルトは真の被害者を知っているからだ。
Posted by 集団ストーカーで at 2012年07月24日 23:59
>それにしても創価関連の話題になると人が多く集まりますね。

法華講ネット工作員に妙観講に、てめえの手を汚さないで創価を攻撃させたい
創価を外道と言いながら、やっていることがそう変わらない。創価に取って代わりたいだけの
薄汚く抹香臭い奴等が沸いて来るのは、仕方が無い事だよねえ。
Posted by 亡霊 at 2012年07月27日 00:06