2012年07月27日

全原発の再稼動を急げ!


 全原発の再稼動を急げ!

 亡国の反原発運動に抗し、日本を守る運動に立ち上がりましょう。

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 理由は簡単です。二つ挙げておきます。

 1960年代の日本は現在の60倍以上もの高濃度な放射線が降り注いでいたにも関わらず、日本人は極めて健康であり続け、世界でも稀に見る長寿大国となった。放射能は恐れるに足らずビクビクする必要など全くない。

 原発停止で急遽火力発電に頼っているが、そのことで膨大な原油・天然ガスの輸入が必要となり、日本は最大の貿易赤字を計上するに至った。この状態が続けば恒常的な赤字体質となり日本経済は遠からず破綻する。

関西電力社長「次は高浜を再稼働」 枝野経済産業大臣が激怒

    関西電力社長の発言に枝野経済産業大臣が激怒です。

    関西電力・八木社長:「大飯原発の次ということでは、高浜3、4号機のプラントを優先的に再稼働させて頂く方向で(国と調整したい) 関西電力の八木社長は、大飯原発4号機がフル稼働に達したことを受けて取材に応じました。

  このなかで、高浜原発3号機、4号機を次は再稼働させたいとの意向を示しました。枝野経済産業大臣:「大変、不快な発言であると。安全性についてしっかりとチェックすることなしに再稼働はあり得ない」

  一方、枝野大臣は、八木社長の発言に対して「電力会社は原発の安全性を優先すべきだ」とし、
    「規制組織の成立を今は見守るべきだ」と述べ、強い不快感を示しました。


tv asahi 
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220725048.html

 
192031358

 この革マル派ご推薦のビビリ野郎はこれまでも何回もこの写真を掲載し批判して来ました。

枝野官房長官、福島第1原発から20km圏内での行方不明者の捜索を視察

枝野官房長官は17日午後、福島第1原発から20km圏内での行方不明者の捜索を視察した。その後、「計画的避難区域」に指定した福島・川俣町などを訪問し、避難計画策定などへの協力を要請した。白い防護服に身を包んだ枝野官房長官が、車に乗り込み向かった先は、現在「避難指示区域」になっている福島第1原発か20km圏内。

 南相馬市では、警視庁の機動隊員らが、手作業で捜索活動を行っている。横一線に並んで、水の中を、何かを探るように捜索活動を行っていた。車で海岸線から1kmほど離れた場所を走ると、周囲には、建物などほとんどない状態。

  17日現在も、およそ1,000人が行方不明とみられている福島・南相馬市。枝野官房長官は、原発からおよそ15kmの捜索現場で車を降りた。警視庁特科車両隊の中川隊長は「14日から入っておりますけれども、きょうまでに18人全員が、残念ながらご遺体で...。貴重品と思われるもの、アルバムなど置いてありますが、後ほど洗浄して、持ち主に返すようにしています」と話した。
 枝野官房長官が「放射線量は問題ない?」と聞くと、中川隊長は「まったく問題はありません。現時点でも、0.5マイクロシーベルト」と答えた。枝野官房長官は、
その後も車で捜索現場周辺をおよそ20分間視察した。視察は主に車内から行われ、車を降りたのは、およそ5分間だった。

 天皇陛下でさえも普段着で訪れた所です。そこに枝野は完全防備で現れマスクを取ろうともしなかった。出迎えの自治体職員や警察官は誰もマスクなどしていなかったというのに。

>「まったく問題はありません。現時点でも、0.5マイクロシーベルト」

 昨日の私が住んでいる福島市内の数値は0.7マイクロシーベルトでした。私はそのような所でもう一年以上住んでいますが、最近は極めて体調もよく元気です。たった20分の視察でこの格好で現れた枝野という男は本当に許せません。

 最近、この枝野が必死で選挙区内の会社などを回っていると聞きました。落選する可能性があることをヒシヒシと感じて来たのかも知れません。私は選挙近くなったら支援者の力を借りて、この男に対する落選運動を仕掛けたいと考えています。

 この完全フル装備と高価な米国製のマスク(当時は中々一般の人が手に入れることが困難だった)をした大きな写真を入れた新聞を全戸配布してやりたい。この男だけはどうしても落選させたい。

 画像 027

 「直ちに人体に影響を与えるものではない」

 これは間違いで、「全く影響はない」と断言すべきでした。

 TKY201207240557

 なぜ、この表図を政府はこれまで隠して来たのか? 当時この表図を公開しておけば、誰も福島から逃げ出す人などいなかった。

 民主党の菅首相や枝野官房長官はそれを知りながら、自らこのような異様なマスク姿で現れ、住民の不安を煽っていたことがこれではっきりしました。

 これだけ安全性が確認された以上、直ちに行なうべきは、

 火力発電所の停止と原子力発電所の再稼動である。

 当たり前のことではないでしょうか。日本国民ビビリ過ぎなのです。

 我々は1930年代、子供の頃この日本で育って現在元気に暮らしているのでないですか。それが何よりの証拠です。貿易赤字に転落した日本経済を復興させるには原発再稼動が一番なのです。

 枝野が偉そうなことを言うのは許せない。こんな奴が経済大臣をやっているから、日本は益々経済苦境に立たされているのです。もう、即刻辞任すべきでしょう。

 仮に原発稼動停止を容認した場合、火力発電所への化石燃料増加に伴う、その膨大な貿易赤字対策は何か一つでも講じられて来たのですか? 何もやっていませんよね。

 東日本大震災とその後の津波にも何ともなかった、東北電力の女川原子力発電所も直ぐに稼動に向けて動き出すべきです。福島第二原発だって再稼動できるかの調査に入るべきだ。

 電力会社の経営者は化石燃料では大幅な赤字となって、会社が存続出来ないから当然の話をしています。反原発派は原発処理費も膨大な金額になるなどと言っていますが、当面それはなく数十年後であり、庶民の電気代にも転嫁されてはいない。

 そんな将来のことを心配するより、電力会社が燃料代がかさんで潰れてしまう。いや、日本が経済破綻することのほうこそが現実味を帯びてきたのです。

 
 大義なき反原発に怒りの声を!

   日侵会主催 7・29 反原発カウンター

 
偽善者、反日極左殺人集団の代替案なき反・脱原発糾弾

 今年の夏もこれからが本番、どうも猛暑になりそうですね。当然、春の電力使用料とは違いこれから節電しても、消費電力は増えるのにヒステリー集団は毎週デモをやっています。一般の人達が極左殺人集団と一緒に…。大津のいじめリンチ殺人で問題になった大津教育委員会も反原発のデモに参加「子供を守れ」と叫んでいたと…。えっ!?そして大飯原発で子供を守れとバリケードをつくるヒステリー、偽善者、極左集団に怒りの抗議を実施します。

【日時】平成24年7月29日 15:30集合

【場所】都営三田線内幸町駅A5出口付近集合 

※ みずほ銀行本店前付近でカウンター実施します

【地図】
http://chizuz.com/map/map130610.html

【主催】日本侵略を許さない国民の会

【現場責任者】菊川あけみ (日侵会代表)


 私も福島から駆けつけます。皆さん共に声を挙げましょう。


        
852d7257お中元のモモ販売のお知らせ☆

※低価格の桃の希望者が多いのですが、これは量は極めて少量ですので、残念ながら全員に行き渡る可能性は少ないと思います。あらかじめ申し上げておきます。

 詳しい内容につきましては、下記のお知らせコーナー・最新の記事をご覧になって申し込んで下さい。

 7月末からの出荷になります。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52881175.html

 御中元用だけでなく、自家用の販売も行なっています。

ご注文は下記メールにて受け付けます。
fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング 
ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 16:01│ mixiチェック
この記事へのコメント
おっしゃるとおりです。全ての原発の再稼働を実施すべきです。

電力不足から子どもを守るために・・・
Posted by 瀬戸先生 at 2012年07月27日 16:07
5
原発再稼働大賛成です 早く全ての原発稼働して欲しい!北海道は特に冬の電力が心配です 真冬に計画停電になった場合 どうするのか? 北海道の報道各社全て 冬に関してはスルーです 北海道で原発稼働賛成デモはやらないんですかね
Posted by 北のサムライシロー at 2012年07月27日 16:19
脱原発したいのかどうなのかあやふやなままで電力会社も大変だろうと思います。
火力で賄う準備すら出来てない上に原発は停止させたままで
政府の無責任っぷりには呆れ果てます。
激怒したいのは電力会社側の方だろうと思いますね。
それとマスコミの電力会社叩きは違和感しか感じませんが
それに煽られる国民も相変わらずバカだなと。
枝野さんがしないといけないのは電力供給できる環境を早急に準備する事なんじゃないんですか。
何もしてないようにしか見えません。
Posted by ゆゆ at 2012年07月27日 16:49
再稼動は賛成。だけど、ちゃんと安全を確立しないなら、電気代値上げと節電反対だけど
原発も反対の愚民が騒ぐ。
Posted by 亡霊 at 2012年07月27日 17:05
出自の卑しい人の文章ってやっぱり論理的でない
Posted by    at 2012年07月27日 17:44
1960年代の放射性物質のデータは真実なのか?当事国の支那ではどうだったのか?周辺の地域に死者は出なかったのか?仮にある程度の放射性物質が無害な事を支那が知っていたなら震災後に何故どうでもいい自国民を日本国外へ退去させたのか?これも放射能イコール悪魔という事の演出か?軽蔑すべき在日左翼達も支那や朝鮮の国家命令で騒いでいるのか?南朝鮮から電力を輸入させる為?通信に飽きたらず何とかバンクのメガソーラーで日本国の電力を支配する為?原発を作動させるなら在日帰化を故郷に追い出してからでよいのでは?政治経済、重要な国の中枢を売国商人や外国人に握られている現状で放射能発生装置を全て稼動させるには恐ろしいものがある。乱文失礼しました。活動、陰ながら応援してます。
Posted by 風の船。 at 2012年07月27日 17:58
原発については、政治的イデオロギーがからんでいるので非常にやっかいですね。
脱原発派の左翼にしてみたら、カルトの信者がそうであるように「嘘も方便」の人たちですから、「福島では白血病の子供が激増していると医師が言っている」などという根拠不明な噂を流しては人々の恐怖感を煽り、自分たちの運動に協力させようと必死です。

ところでこうした無法状態はなぜ生まれたのか?
それは大手マスコミの多くがサヨクイデオロギーの徒であり、情報が一方向に偏っているからです。
しかも正確な情報を発信させなければいけない肝心の政府が、原発事故直後にスピーディーを隠蔽するようでは、もはや誰からも信用されない。

こうした闇が一掃されない限り、福島と日本の再生は永遠にやってこないと思います。

Posted by ななし at 2012年07月27日 18:02
ところであの大規模な原発事故を起こしたチェルノブイリはその後いったいどうなっているのでしょうか?
実はなんと、現在でもウクライナのエネルギーの半分近くが原発なのだそうです。

これについては原子炉工学を専門とする北海道大学大学院の奈良林直教授がこんな興味深い発言をしています。(以下・奈良林教授談)

「ソビエト連邦(現ウクライナ)のチェルノブイリ原子力発電所の事故の4年後、ウクライナで12基あった原発がすべて停止した。
脱原発に向けた国民の意識が高まったためだ。それまではおよそ電力の半分が原発だったが、 ロシアから天然ガスの供給を受け、電力を賄おうとした」
「ところが、電力供給が不安定となり、停電が頻発。工場の生産が停止したり、暖房が稼働しなくなったりする事態を招いた。
そのため製造業などの海外流出を招き、経済が悪化。失業者が町にあふれた。天然ガスの費用をロシアに払うことが難しくなり、 結局は原発を再稼働した。経済の停滞は東日本大震災の被災地の復興を遅らせることになる。日本はウクライナの先例から学ぶ必要がある」
Posted by ななし at 2012年07月27日 18:09
>実はなんと、現在でもウクライナのエネルギーの半分近くが原発なのだそうです。

そうなんですね。あのような事故を起こしたのだから、原発は全廃されたと思ったら、そうではないんですね!

日本の脱原発派が決して語ろうとしない真実。
Posted by チェルノブイリの真実 at 2012年07月27日 18:28
当座の課題は安全の確立。ウクライナのように必要に駆られて再稼動はともかく
日本はカネが有るから、貿易赤字を増やして解決することが出来る。

しかし、その為に税金上げられたり電気代上げられても困るから、何とか愚民を納得させる材料を
考えなければならない。
Posted by 亡霊 at 2012年07月27日 18:45
>何とか愚民を納得させる材料を考えなければならない。

おまえ、なんつう「上から目線」だよ!
日本国民のことを「愚民」呼ばわりするなんて、最低だ。
亡霊は黙ってろや!
Posted by ななし at 2012年07月27日 18:54
>Posted by ななし at 2012年07月27日 18:54

風評に煽られて原発反対。だけど値上げも反対計画停電もヤダ。勿論増税なんか以ての他みたいな
埒明かないのは、愚民としか思えんね
Posted by 亡霊 at 2012年07月27日 19:23
若いころ、反原発運動の熱心な支持者でした。
景気もよかったのでずいぶんカンパしたものです。
今思うと金をドブに捨てたようなものだと思います。

離反のきっかけはソ連崩壊直前でした。
運動家に「ソ連の核も廃絶させなければ」と言った所
突然相手の顔がこわばり
以降小生を「露骨に嫌な顔で」避けるようになったことです。
まあ早めに正体を見抜けて良かったのかもしれませんが。
Posted by 枝野は東北大の恥晒し。 at 2012年07月27日 19:30
>風評に煽られて原発反対

脱原発の風評を煽っているのがマスコミ。昨日(7月26日)のNHKクローズアップ現代の「声をあげる市民」・・・w
Posted by そうだ 愚民だ at 2012年07月27日 19:33
全ての原発を再稼働して、どんどん新規の原発を建設しよう!

安全点検なんて不要!

少なくともあと1000年は大災害はないぞ。

まあ、この1000年後に原発事故で本当に日本人がこの世から消えるかもしれないが。

そんなことは今の俺らには関係ない!今が大切。
Posted by いいね at 2012年07月27日 19:55
>Posted by ななし at 2012年07月27日 18:54
>日本国民のことを「愚民」呼ばわりするなんて、最低だ。

いまや日本は愚民国家だよ・・・その象徴が民主党政権!
Posted by ⇒ ななし at 2012年07月27日 20:13
原発稼働は早ければ早いほど良いと思います。
そもそも全ての原子力発電所を停止させたことの意味が分からない。
福島の原発は制御不能になりましたが、女川原発は停止したのだから問題は福島にあっただけではないでしょうか?
再生可能エネルギー…あんな高値で買い取り、国民や企業に高い電気料金を負担させるのは参入業者を儲けさせるため以外の何物でもない。この一部企業の利益が国としての国際競争力の低下につながりませんか?
まずは参入業者を増やして、より良い再生可能な発電方法を開発することが狙い?だとすればグリーンニューディール政策がどうであったかも参考にすべきではないでしょうか?
原発が良いとは言いませんが、もっと効果的な発電方法を模索しつつ、現在のベストな発電方法を継続させるのが、当たり前ではないでしょうか?
このままでは化石燃料の輸入が増え続け、不愉快な貿易収支が続くことになります。そうすれば国債はどうなるのでしょうか?
政府の不甲斐ない政策を国民が押し付けられるのは御免だ!と思うのは私だけでしょうか。
Posted by daikichi at 2012年07月27日 20:22
急啓
掲示板をお借りします。
前回のエントリーにも関係することですが。
栃木県で
「中国人に自動車免許解禁」という
信じがたい悪夢が現実の物となりつつあるようです。
現時点で前回の記事です。
ご一読頂き、また拡散していただきましたら幸いです。
こんなことがまかり通れば
いずれ日本人は「野良猫の如く轢かれ放題・相手は逃げ放題」になります。
Posted by 国民の生命が第一! at 2012年07月27日 20:37
ロンドンオリンピックの開会式でモスマンが自転車ひぃひぃ漕いで発電
Posted by 問題解決 at 2012年07月27日 20:41
もう無理です。
福島のイメージが悪過ぎる。
逆転するには、原発避難民を全て帰し元の生活に戻ってもらい、
放射線の影響などないとアピールしていただくしかない。
福島から原発維持推進を叫んでいただくしかない。

せとさんは、地元福島の人を説得できるかと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

福島から全原発の再起動を叫んでください。
もうそれしかありません。

Posted by 名無しさん? at 2012年07月27日 20:54
5
自分は関西出身で現在東京に住んで­­おり、福島県産の食品­­を優先的に購入して食しています。
瀬戸さんがおっしゃるように、自­分­が子供だった頃(195­0­〜70年代)は、世界中で実施­され­た核実験により、現在の数倍の放射線が毎日のように降り注いでいました。そればかりか、大気汚染や環境汚染­物質も­周囲には溢れていました。近隣の工場からの煤煙­で郷里­­の街の山がハ­ゲ山になったり、下水汚染で川には魚もいな­くな­りました。食品には­発癌性物質が今の何倍も含まれていた­し­、農薬の量­だって酷いものでした。農薬を落とすために家では野­菜を中­性洗剤で洗っ­ていた­ときもありました。それでもなお、日本人は平均寿命を大きく伸ばしています。
その頃の食品状態に比べたら、福島県産の食品は無害に等しい、­­というか無害です。おそらくどの国の食品よりも安全だと思います。逆に、自­分­の­子供の頃よりも劣悪な汚染状況にある中国産の食品などと­ても­怖く­て食べ­られません。
Posted by 昔は今より。。。 at 2012年07月27日 21:04
とりあえず物見遊山な暇人連中に大型タンクローリーが5〜6台突っ込んで火の海に為る事を祈るよ。
Posted by 問題解決 at 2012年07月27日 21:14
マスコミが問題ですな。ストロンチウム90の値の話はテレ朝でやっていましたが、
VTRをおどろおどろしい感じの作りで専門家なるものが出てきて、
ストロンチウム90は骨にたまってうんぬんかんぬん、白血病の原因でうんぬんかんぬん
最後の方で60年代の1/60ということは言ったんですが、コメンテーターが去年より値が上がっているってことはやっぱり問題ですねとか
古賀とかいうのが今頃これを出してきたということは原発再稼働に影響があるから今まで出してこなかったとか言っとりました。
60年代の1/60だし、この値なら環境にも健康にも影響はなしだから、よかったですねとかいう言葉はコメンテーターもアナウンサーも一言もなし。
Posted by ストロンチウム光線 at 2012年07月27日 21:27

>Posted by 国民の生命が第一! at 2012年07月27日 20

バス会社陸援隊が雇ったシナ人が大事故を引き起こした際に、
自動車学校に電話で聞いたら、はい、うちは前から中国人に
は中国語で試験を行っています、と返事があった。
信じがたいがとっくの昔に残留孤児の多い栃木では現実のものでしたよ。
参考までに、栃木には”那須自動車学校”なんてものもあります。
Posted by 余一 at 2012年07月27日 21:29
>放射能
放射能には海水塩が良いようです。長崎の原爆症に海水塩を取った被爆者は、良かったようだ。
ミネラル分がない工業食卓塩が、高血圧やらを引き起こすようです。
味噌、味噌汁、醤油などなど、日本古来の食事がやはり良いようだ
伊勢神宮の神饌も、干あわび、昆布、季節の野菜、果物、鯛、干鰹、ご飯、清酒、人間の身体に必要とされるミネラル多い食事をお召し上がりになられている。
放射能がとギャーギャー騒ぐ前に、食事改善の努力が必要でしょう。
詳しくは、今日の伊勢白山道を見てください。
Posted by みずのえ龍 at 2012年07月27日 21:31
福島第二原発の早期再稼動を祈る。
福島第二原発を他の原発より優先して再稼動させるべきでしょう。

Posted by take at 2012年07月27日 21:49
今思うと事故直後の計画停電はなんだったのだろう?
電車を止め、信号を止め、病院まで…


Posted by ほんとは必要なかった? at 2012年07月27日 21:53
主力を期待される火力発電なんだけど

クラゲのせいで火力発電所が運転停止に
1 :ケンシロウとユリア百式φ ★:2012/07/27(金) 21:26:52.30 0

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1343392012/

関西電力は、兵庫県赤穂市にある火力発電所、赤穂発電所2号機で、
海水を取り入れる設備の付近にクラゲが大量に集まっていることから、
27日午後2時半すぎに運転を停止しました。

赤穂発電所2号機の出力は60万キロワットですが、関西電力によりますと
今のところ電力需給には大きな影響はないということです。
クラゲの大量発生の影響で関西電力管内の発電所の運転が停止したのは、この夏は今回が初めてです。

ソース:NHKNEWS
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120727/t10013909651000.html

夏はまだ始まったばかり。
Posted by 亡霊 at 2012年07月27日 21:54
放射線パニック馬鹿:まだ、こんなのいたんだ。絶滅危惧種w。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_101.html

瀬戸さんはrichardkoshimizu氏と似た考えですね。
Posted by take at 2012年07月27日 22:34
妨害投稿者情報

mixi愛好家の執拗な妨害投稿者

IPアドレス 119.150.170.76
ホスト名 76.170.150.119.ap.yournet.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
都道府県 岐阜県

a. [IPネットワークアドレス] 119.150.0.0/16
b. [ネットワーク名] FB-NET
f. [組織名] フリービット株式会社
g. [Organization] FreeBit Co.,Ltd.
m. [管理者連絡窓口] AI368JP
n. [技術連絡担当者] JP00000154
p. [ネームサーバ] ns1.freebit.net
p. [ネームサーバ] ns2.freebit.net
[割当年月日] 2008/02/22
[最終更新] 2008/02/22 11:20:05(JST)

上位情報
----------
フリービット株式会社 (FreeBit Co.,Ltd.)
[割り振り] 119.150.0.0/16
Posted by 管理者業務代行 at 2012年07月27日 22:47
今はもう、衰退していくだけの創価学会。十年前なら、まだしも、今更、こんなものを、撃退するために、政教分離などと言う、(天皇制の問題まで含む言葉の)大旗を振りかざすのは、時代遅れですよ。振りかざすなら、中国に対する国防と、反反原発です。両方、国家そのものの存亡に関する大問題。創価学会問題は、今は、国家の存亡には、関係ない。創価学会が中国に利用されてる部分は、少しありますが、枝番です。国会議員を目指すなら、国家全体の問題に対処して頂きたい。反反原発は、大賛成です。このblogには、反原発に対して真実が書かれています。マスコミをマスゴミとする意見も、大賛成です。創価学会問題に対する意見は大賛成ですが、政教分離と言う言葉で、創価学会問題を扱うのは、教養の足りなさが、まる見えです。政教分離は、宗教が政治に参加してはならないと言う意味だよと、コメントにも記載していた人がいましたが、そんなものは、日本人の誰もが、認識している事です。その認識が、間違っていますよ、と言っているんです。私自身、以前は、同じ認識でしたが、違う事が、解ったから、書いています。政教分離の本来の意味は、政治が宗教に、介入してはならない、です。それによって、日本が、第二次世界大戦に突き進んだと、アメリカに見られたから、今後、そうならない為に、政治が宗教に介入し利用しない為に、政教分離規定が入れられたのです。勿論、悪い宗教を許してはいけません。しかし、それは政教分離とは、別問題。世間で誤解されている通り一辺の、政教分離の意味など、知ってますよ。この政教分離の誤解も、マスゴミに洗脳された結果です。一時期、ずっと、小学校の教科書に、「広島」の原爆のキノコ雲として、綺麗なキノコの形をした写真が載っていましたが、実は、長崎の原爆のキノコ雲なんです。
政教分離規定の解釈は、日本国中、マスゴミに洗脳されてますよ。
Posted by らぁ at 2012年07月27日 22:51
今の60倍もの放射線が降ってきていた60年代。その放射能は、中国がシルクロードで行った、多数の原爆実験で、発生した放射能なんです。
結局、中国です。
反原発を言う人は、絶対、中国の事を言いません。

中国の工作は、なかなか、たいしたもんですね。

日本政府も、中国の工作を見習ってほしい。

日露戦争時代は、
日本の工作は、凄く良かったのに。

ロシアなど、日露戦争時代の日本の工作活動を、KGBの教科書にしてるくらいです。

頼むよ。
Posted by らあ at 2012年07月27日 23:06
3
火力発電に必要な石油の最大の供給元である中東は今、イランとイスラエルの対立により第三次世界大戦発生の危機に直面しています。もし戦争になれば当然、我が国の石油輸入にも多大な影響がでると思うのですが、何故、マスコミはこの問題を全然、報道しないんでしょうか?。
Posted by ありがとう at 2012年07月27日 23:08
Posted by らぁ at 2012年07月27日 22:51
コメントする


違いますよ!
在日カルト集団創価学会は宗教施設を使って選挙活動をしています。
そのこと自他おいが犯罪です。
しかも頭の弱い人や、脛に傷がある人、よわみを持ってる人の弱みを握って支配したり利用したりして、勢力拡大を図っています。
本当に悪質ですよ。
そのことが理解できないあなたは、よっぽどめでたい脳の持ち主か、創価のパシリ君でしょ。
なぜか利口ぶった言い方をするようだから、きっとパシリ君ですね。
創価学会は悪質な犯罪組織です。
あなたが本気で創価は問題ないというなら、自分が死んだときには、成仏する前に、創価の本部に行って幹部にとりついて悪事を暴いてから成仏してください。
在日カルト集団創価学会は、日本のすべての支配層にパラサイトして、吸血する悪魔です。
もうすでに、創体革命で日本乗っ取りを終了しているかもしれないので、呪いの力や怨霊の力も総動員して撲滅しなければなりません。
自分も含めて、余命宣告を受けている人たちには死んだら成仏する前に、日本人の使命として、在日カルト集団創価学会の撲滅のために彼らにとりついて悪事を暴き、地獄の苦しみを味合わせてやりましょう。
Posted by 打倒!在日カルト集団創価学会! at 2012年07月27日 23:39
やはり、小生の場合は、冷戦期の方が圧倒的に放射性物質の降下量が多かった、という情報を得てから、考えが変わりましたね。今は全然怖くありません。福島産のお米も食べています。野菜は、スーパーが取り寄せていないらしく、手に入りませんが、売ってたら普通に買うと思います。

反原発になびいてしまっている層は、恐らく小さい子供がいる家庭と推測しますね。その気持ちは分からないでもありません。そういった人達を、如何に安心させるか?これは小生の様な凡人凡才にはちょっと難し過ぎる問題ですね、瀬戸氏が良いアイデアをお持ちなら是非ご開陳下さい。
Posted by 素浪人 at 2012年07月27日 23:58
韓国の歴史捏造時代劇SFファンタジードラマ、俗に「韓流ドラマ」と呼ばれているものに、よくこんな人物が登場する。

相手が正しく自分が悪いことをしたために、自分がその相手から糾弾される。そんな場合に、主人公の手によってお縄になる。そこで罪を軽減するためにわざと大げさに振る舞い、悲嘆にくれ懇願し情状酌量の余地をもらう。そして、すこし自由の身をもらうと、今度は許してくれたその相手を逆恨みをし始めて、その相手を消そうと試みる。

これは、チャングムの誓い、トンイ、大王四神記などなど、朝鮮ドラマの王道的テーマとなっている。要するに、自分に非があったとしても、自分を責めるその相手さえいなければいい、そういう思想である。
Posted by 貼り付け at 2012年07月28日 00:01
原発の問題として核廃棄物の問題があります。
核廃棄物の処理問題で、宇宙のゴミとして太陽に向けて飛ばしてしまえばよいのではという案もあるそうです。
そこで気になるのが、2020年に中国が完成を予定している宇宙ステイションのことです。
もしかすると、宇宙ステイションを使って核廃棄物処理の利権を狙っているのかも知れません。
今後100機の原発を作るのなら核廃棄物の処理は絶対に必要になりますから。
原発推進はのひとたちは近未来のことだけでなく、ある程度先の未来のことも考えて欲しいです。
日本の企業で宇宙エレベーターを考えている会社があるそーですが、原発の核廃棄物処理の問題などの解決策になるかも知れません。
いずれにしてもまず安全性の追求をしっかりして体と思いますが。
Posted by 原発と宇宙開発 at 2012年07月28日 00:23


下記のツィッターは片山さつきを一本釣りする為のトラップです!
日本人の皆さん!
この後の経緯を見守ってください。

片山さつきを引っ張り出すようにトラップをかけています。

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/07/28(土) 00:22:34.46 ID:EV3YV7i10
国旗踏んでたのは帰化した奴みたいだぞ。
やっぱり帰化しても朝鮮人は朝鮮人だな。
https://twitter.com/coco2kmr/status/228829628972822529



Posted by 緊急拡散 at 2012年07月28日 00:32
「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む」

韓国のデモでも日本国旗をやっているけどね

まあどちらもキチガイ集団
Posted by    at 2012年07月28日 01:46
ちょっと見ないうちに、お頭がベクレッてきたか?
「全原発の再稼動を急げ」って、大爆笑レベルのお笑いと思えば
許せるが、お前ら日本を終了させたいんですか?
福島出身(?)の保守愛国者ってか?
中学で学業放棄したおつむがセシウムさんのせいで
小学生レベルに低下したならわかるが、
原発マネーが欲しいだけの売国奴の守銭奴でないことを祈るよ。

原発マネーもらって原発推進して日本を終わらせますか?
それはあなたが決めることですw
Posted by kyoko at 2012年07月28日 03:05
東電社員はボーナス出るってどういうことですか?
故郷を追われた方への補償が足りてません
Posted by 核兵器、原発はいらない at 2012年07月28日 03:22
日本のなんかよりもっと危ない支那や朝鮮の原発には反対しない不思議〜っっな人々〜♪…と、来たもんだww
よっっ♪(^ε^)チョーセンジン!! 工作(のつもり?w)お疲れ〜ww
あ…凶子? 狂子の方かなww 僑子ォ〜♪僑胞〜www
あははははははは〜♪
いくら日本人になりすまして書いてるつもりでも、あの!!いつものキョーレツなウンコ臭とキムチ臭でバレバレなの〜ww
…うっっ;!!クサッッ;!!
マジ臭っっ;!!!
お前ら、早よチョーセンへ帰って、好きなだけ大好物の人糞を食しなさいwww
Posted by 又、密入国者チョーセンジンが涌いてるがなw at 2012年07月28日 03:58
おはようございます、瀬戸先生。

創価の朝鮮外道ども、この熱帯夜もオールナイトですか。

>お前ら、早よチョーセンへ帰って、好きなだけ大好物の人糞を食しなさいwww


自分の母ちゃんにも言ったらどうだ(笑)
Posted by 読者 at 2012年07月28日 05:25
自分の仲間もチョーセン認定しちゃう読解力

読者→読者、でも読解力ゼロでしゅ
にハンドルを変えなさいwww
Posted by kyoko at 2012年07月28日 06:00
日本の国体を壊している原因はマスコミ、マスメディアの報道であります。
新聞社は産経を除いて各社が談合して情報操作をしているのは明らかです。
今の日本は組織的に情報操作され電波ジャックされているような事態です。
粗悪品は買う必要がないのと同様、新聞の購読を断る不買運道をしましょう。

食品でも内容表示が厳しく規制されています。中身を偽り事実と違う偽装表示をして汚染された食品を販売すれば大問題になります。回収はもちろん、補償して責任を取らなければなりません。
この問題とあまり変わらないのが新聞社の報道です。真実をねじ曲げてこれが本当のような記事として販売しています。
前の選挙放送は報道の仕方で政権交代まで影響力を持つようになりました。
この真実を知ればこんな新聞を買う必要は有りません、当然のことです。
買うのを止めましょう。
日本放送協会も同様です、この有料チャンネルは視聴料を払う必要は有りません。
私の知人は地デジになったのをいい機会だとして受信料契約を止めました。
民放と何も変わらない放送局でスポンサーなしで有料放送していますが国営でも公共でもありません、ただの民間放送局です。国民の為になっていないのです。
粗悪品と認定出来ます。契約中止を恥じる事は全く有りません。
これで家計が月々5000円以上、年間6万円がプラスになりBS契約も止めれば7万5千円以上の節約になります。
夏の電力不足を理由として昼間と夜の報道番組のテレビ放送を見ない運動
をネットで拡散して全国的な運動を展開してまいりましょう。
知恵を使って戦いましょう。
Posted by 受信料払うな at 2012年07月28日 08:01
冷静に客観的に、広島、長崎を含めた全ての核による被害や災害の状況を分析したものを 一覧表にしてチェックできるものがあると大変ありがたいです。
それを、反原発の人たちに教えてあげれば理解してもらえるのではと考えます。
Posted by 被害チェック at 2012年07月28日 11:09
原発再稼動って、ついに狂ったんですか?
Posted by 日本人A at 2012年07月28日 18:26