2012年08月27日

ナショナルアイデンティティ 民族的一体感


 日韓対立を恐れるマスメディア (続)

 ナショナルアイデンティティ 民族的一体感

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
何故、日本のマスコミは最近の愛国者の日の丸デモを全く黙殺して報じないのか? フジテレビ韓流ごり押しに反対する一周年記念デモには、最終的な主催者発表では1000人からの参加者があった。私が尋ねた公安は意図的に参加人数を少なく私に報告したか、勘違いがあったようです。

 

 そして一昨日の韓国征伐国民大行進は500名からの愛国者が結集し、激しい韓国批判・在日批判を展開した。主催者側から700名の参加者あったとのコメントがありましたので訂正いたします。

 

 これを日本のマスコミ(テレビ・新聞社)は全く報道していない、伝えていません。左翼の反原発デモや反米デモは数十人の規模であっても伝えるのに、何故全く無視を続けるのでしょう?

 それはこのような愛国者の運動の広がりを警戒しているからに相違有りません。広くマスコミが伝えれば、より多くの国民が参加することになります。

 大規模な愛国者のデモが拡散していけば、この日本に何が起きるのか?

 それはナショナルアイデンティティの擡頭(たいとう)です。民族的一体感が高揚することを一番恐れているのです。国民が国旗を持ってその一体感を強めた時に何が起こるのか?

 254155l

 オリンピックでメダルを獲得した選手の凱旋に50万人からの日本人が熱狂した。日の丸の入った扇子や小旗、団扇を振る人が各所で見られた。

 これが民族的一体感の高揚です。仮に竹島問題の解決が話し合いで決着がつかず、互いの海軍や空軍を動員した武力衝突にまで発展して、日本軍(自衛隊)が勝利したら、こんなものではないでしょう。

 数百万人が日の丸の国旗を掲げて日本の主要都市においてお祭り騒ぎとなること間違いありません。今の日本人が実は飢えているのはこの<ナショナルアイデンティティ>であることを、我々は前々から指摘して来ました。

 その擡頭を願う私は自らを極右と名乗り、今から8年前にこの人気ブログランキングに登録して、一貫してそれを主張して来ましたが、ついにその時代が到来したのだと思います。

 ナショナルアイデンティティの時代などと横文字で表現しないでも、簡単な日本語で表記するなら<愛国者の時代>とか<大衆右傾化時代>となるでしょう。

 極右政党とは、或いは極右思想とはどのようなものなのか? それは保守主義とどう違うのか?

 端的な一つの例を示します。フランスの極右勢力として有名な国民戦線のルペン党首(当時)は、サッカーフランス代表チームを次のように喝破した。

「このナショナルチームはフランスのチームではない」

 彼はこの主張に対する左翼だけではなく、保守派からの攻撃もものともせず、フランス大統領の決戦投票まで進み、なんと五人に一人の支持を集めた。

 このルペン党首(当時)発言は衝撃的です。そしてそれを支持するフランス国民の五人に一人という割合の高さ。しかし、私が思うには日本に極右勢力が台頭したら、日本はこの数字を軽く上回る結果となるのではないか。

 今、日本の社会にはその受け皿がない。維新の会は幾ばくかの“胡散臭さ”を感じるが、現在の日本国民の支持率の高さは、やはりそれを求める国民意識の現れの一つと見ることも出来よう。

 現在の日本の保守派から見たら、フランスのルペン氏の言葉など到底受け入れ難いものだろう。ましてや日本のマスコミ全体にしてもそうだ。

 『在日特権を許さない市民の会』やネット発の愛国者を「ネトウヨ」と蔑称し、その躍進を止めようとした日本の保守派には、我々が何故声を挙げ若者が共鳴し始めているかが分からない。

 参加者は500名だけではない。インターネットのニコ生放送を見ていた人は16000人を越えていた。この数字はやがて一桁違って来るに、そう大して時間を必要としないと予測しておきます。

 何故、若者はこの時代にあって、我々を支持し始めたのか?

 答えを書きましょう。

 危機の時代が迫るにあたって、誰がこの国を守るのか・・・それを真剣に考え始めたのです。

 韓国・シナ中国・北朝鮮・ロシアによって、日本という国が次第に侵略されてしまう。その危機の中で“民族的一体感”を求めて立ち上がっているのが我々であり、我々の前進を阻むものはもはや存在しない。

 我々を阻む為に敵陣に寝返ったSAPIOはつぶさなければならない。私は今回の「韓国征伐国民大行進」の呼びかけ人の一人として、柏木公園でマイクを握りましたが、一言だけ「SAPIOをつぶす」と宣言しました。

 SAPIOを廃刊に追い込むことこそ、この戦いの第一歩であり始まりとしなければならない。


CCF20120809_00000

 かつてSAPIOは我々ナショナリストの味方だった。

CCF20120808_00000

 しかし、今は違う。我々の目前に立ちふさがった明確な敵対者となったのです。


  ☆第二回目の桃の注文と出荷を始めました☆

 昨日に注文受けた方は今日発送します。午後から3日間は東京なので、本日からの注文者への桃の発送は火曜日になります。宜しくお願いします。

        
2012082210230002(1)2012082314470000


 今度出荷する桃の品種は「川中島」です。(写真左上)


  写真は家庭用です。多少傷がありますが美味いですよ。


 家庭用

 傷やザサなどがありますが、中身は一緒です。5キロ箱だけに限定させて注文を受け付けます。


 家庭用の低価格桃 5キロ 2500円 (送料別)


 前回と違ってかなりの量を受付可能です。一度食べてみてください。


  贈答用

注文を受け付けるのは5キロ箱と3キロ箱の2形式を取り扱います。

 5キロ箱には16個から18個が入ります。 価格は4.000円 (送料別) 

 3キロ箱には9個から10個入ります。 価格は3.000円 (送料別) 

 関東・東京 信越  585円 中部・北陸 730円 大阪・近畿 800円 


 中国・四国     995円 九州 995円  北海道  730円    

注文はメールにて受付します。


fukushimaseto@gmail.com


東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 06:30│ mixiチェック
この記事へのコメント
日本の政治家は、日本人には何一つ役に立たない事が保証された
自分の身だけ擁護し特別な身分だと


逆に それが不味い結果に決定的になるのでは……

日本人は中韓より遥かに優れた知能を有してきた
日本での内需を奪い外国に出て行かせ、技術を売らせた



活字離れテレビ離れ政治離れ
権威の移譲や、ガセネタ似非情報を
一億日本人が、どう捉えるか




本気で日本社会に喧嘩を挑んでいるわけだ

新しい公共や新自由主義や地球市民
Posted by 死にますか インターネットワーク at 2012年08月29日 00:03
昨年の今頃ではなかったですか フジのサブリミナルに危機感を募った頃、フジ産経グループの連動に疑念を抱くコメントを見て、
産経の関係者が社内で火消しに走って必死に抵抗している旨を発信してきたのは。
どんな組織でもチェンジを図る際には、トップダウン形式から中枢人事を要所毎 主要に鞍替えさせる
トップを つげ替え一気にカラーを変え、有能な者をアカラサマに僻地に飛ばすのが通例

記憶によれば、産経関係者のコメントは、その後も二三続いた。
私は、産経記事は社会面でも綿密に調査され、列車事故でも緻密な調査記事が、真実を知った世論を誘導可能とし
それ迄は民間企業関係事故等では動かなかった検察が介入する事によって
社会的に吟味される報道の真髄に近づけ貢献度が高く、産経新聞を高く評価してきた。
阿比留氏等は、民主党に意識して無視される程の驚異とみなされ、たいしたものです。そうした記事により花火大会見物客のドミノ倒しの被害者にしても検察の介入があり、其までの扱いから枠を越えた影響力を社会に与えた。が、産経新聞にも、人民裁判のような魔の手が事実上発生し、二度程に渡り実に考えられない数のリストラが強制された事実をコメントで明かしてくれていたのは、生々しい記憶に新しい…

私自身、実に日本の偏狭ぶり強制社会を体験し、私達が戦士戦力として駒になり協調する事を
破壊力をもった魔物にかっさらわれ打ち砕く力が実在し抵抗し続けたが、敵は私達の史実認識を遥かに越えたものである事を実感済みだった。自分を頼ってくれたあらゆる場所に居た自分さえも無機質なものに初めて実感味を帯びた。産経は果敢に教育問題にも取り組み、日教組問題にもくらいつき山教組実態も明かそうとしたが、昨今、子供欄で帰化のコラムがあったのは残念だ。
人事では無かろうか
それだけ私達を誘導したい力が背後で蠢いているのだろう。
Posted by 産経新聞に観る at 2012年08月28日 23:45
ACTAという模倣品・海賊版拡散防止条約が、安全保障委員会で可決されてしまいました。

http://gra.world.coocan.jp/blog/?p=371
http://gra.world.coocan.jp/blog/?p=340
このブログ分かりやすい。

これでインターネット死にます
Posted by 時間が無い at 2012年08月28日 23:36
>はいはい

今の日本国民はその常識さえ書けないのが現状です、結局その程度の事なのでしょう。

残念ですが朝鮮とは気合の入れ方のレベルが違い過ぎるようです、これで本当に朝鮮に竹島が日本固有の領土だと知らしめる事が出来るのでしょうか。
Posted by 暇つぶし at 2012年08月28日 15:16
河野を潰すなら河野談話村山政権の仕掛け人、衛藤せいいちとツガイの安倍と安倍を必要とした小泉からでしょ
プロセス因果関係が大事、多角的に整合性ある論で


【1】衛藤せいいちと日本会議トライアングル(名も無き某が日本会議設立に)
【2】年金未納担当大臣を復党お友達内閣のネオコンスパイ【アベ】移民政策500万(自民党1000万)
【3】自民党主導権を持つ輩達と
新興宗教韓国系統一絡み【つくる会】
【つくる会】八木秀次率いる若手組の【改善派】と【新しい…】が昨今分派
5月29日、読売新聞朝刊スクープ
農水省関係の中国スパイ李春光が【新しい…】にも関係していた。えんだんじブログによれば
八木秀次と李春光スパイは非常に深い関係と指摘
↑公安にチェックされている【つくる会】ニシベ先生等も早々引いたが
【櫻井】が誉め殺しの中曽根爺
【金】が信頼する安倍と ツガイの衛藤も繋がりが…
八木会長は、共産党と対峙する歴史感の筈だが、
●志那極秘訪問
●中国社会科学院日本研究所を志那の歴史専門家と話し合いをしていたそうだ(笑)流石似非一味
自民党西田議員は、こちらも追究しなきゃズブズブ自演
【4】日大卒業名簿に日本人名前が無い⇒鹿児島出身純也の息子⇒小泉と稲川会

一説に先祖が『ガン』である岸家
岸信介と文鮮民が設立した統一協会勝共連合に電報を打った孫の安倍の
地元下関事務所は、(株)東洋エンタープライズ=年間350億パチンコチェーン『七洋物産』の子会社であり、安倍のスポンサーはパチンコ業者だと言われる。因みに妻は、帰化朝鮮企業森永のご令嬢
●よって日本人は就職出来ず優秀でもしんどい業務だけ
中国韓国留学生に30万相当支給高待遇
はん?『美しい国』
●石原慎太郎が知人中国人の『中韓の若者が使いやすい』と誉めたとブログでわざわざ紹介、日教組壊滅してからにすべきロウガ怒、出自をぼかさないようにマンセー
Posted by 売国奴河野と身内マンセー at 2012年08月28日 13:33
「韓流」への影響懸念の声=「立場表明」強要めぐり議論も−韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012082700543

韓国人は、BSを中心に「韓流ドラマ」が1日何十時間も放送されている事をご存知なのだろうか?
アメリカドラマも中国ドラマもそこまでは放送されていません。
ていうか、韓流の独壇場(ゴリ押し)状態なのですが・・・?
Posted by 更なる韓流を望む韓国 at 2012年08月28日 06:05
コメント連投ですみません。
韓国は民主主義ではなく「ご都合主義」としましょう(笑)
バ韓国も有名ですし。
ところで、アメリカは米韓同盟を破棄すればいいのにですね。
韓国の宗主国は中国ですから。
それに韓国にも反米は多いですし、韓国は最終的にアメリカを裏切る気がしてならない。

米韓同盟を破棄し、日本が武装して日米同盟を更に強固なものにしたほうが得策ではなかろうか。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年08月28日 04:11
5
朝鮮企業電通を潰さないといけないと思います。
NHK始めマスコミは電通に乗っ取られています。
ニュース番組のコメンテーターも左翼ばかりで、
もっともらしい事を言って視聴者を誘導しています。
敵は大きいですが、諦めないことが肝心です。
Posted by パチンコ嫌い at 2012年08月28日 01:24
「世界中にCIAの要員がいる」との趣旨ですが、常識ではありませんか?(笑)


日本だって本来なら世界中に情報機関の要員を散らばらせるべきです。


CIAの心配よりも人民解放軍のスパイを心配するべきです。


日本へやってくる支那観光客の中とか、、、表向きは中華料理屋、中身は支那スパイの拠点だったりと。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年08月27日 23:08
日本国民の日本国民たる意識とは、ご皇室護持以外には無いのではないでしょうか。これを理解した時、日本は今後どうするか?が自ずと見えて来るでしょう。国土を清浄にし(異民族を排する)、国土を守り、或いは奪還する。その為にはどうするか?憲法を正常化する、核武装する…などという道筋ですね。何となく、素晴らしい日本を守ろう!などと頑張っても、モチベーションがいずれ沈降するでしょう。全ての保守派の人士にそれ(ご皇室護持)を求めるのは無理かも知れませんが、日本再興の中心となる勢力の理念はそれでなければならないと思います。
Posted by 素浪人 at 2012年08月27日 22:38
【竹島は日本固有の領土です!】

はじめまして、スレ違い失礼します。
よその政治ブログで〆切の迫った署名請願の記事がありましたので、ご紹介させて下さい。

*******************
〜『うさんぽの小径』さまより抜粋〜

「緊急請願! 名古屋の一等地の中国総領事館売却に反対する署名をお願いします!」

内容:
東海財務局が在名古屋中国総領事館に、国有地・名城住宅跡地(約三千坪)を売却する事に反対します。
東海財務局及び関係各官庁に於いては、反対派の意見多数を受けているにも拘わらず、現状それらを取り入れること無く進められており、今正に名古屋城前の一等地、且つ国民の共有財産が、治外法権となる中国総領事館へと変わろうとしているのです。

本署名はこの売却に反対し、次のことを求めます。
一、国有財産は住民の公共性を最優先に考慮して売却先を決めるよう求める。
二、当該跡地周辺の住民を含む名古屋市住民への説明会を開き、住民の意見を十分に聴取した上で、国民の納得が行く売却先を決めるよう求める。

******************
※こちらのブログに署名サイトのリンクが載ってます(携帯用も)。〆切は8/31ですが、さっき私が署名した時点では5401名しか集まってません(汗)。ご協力お願いします。

※長文失礼しました
Posted by なっちゃん at 2012年08月27日 22:21
昨日、富士で自衛隊の軍事演習がおこなわれました。当然テレビ局でも取り上げられていましたが、「この演習に使われた弾薬費は3億数千万円です」・・・・何か自衛隊が税金を無駄に使っていますよ、といいたげな放送でした。 いちいちそんな弾薬費の額を発表しますか? ここ10年、防衛費は削減されています。 これからかの国と国交を断絶すれば自衛隊の重要性は増します。 それから国防だけでなく、4年以内に80%の確率で起きるとされている“首都直下型地震”、昨年の東日本大震災では10万人の自衛隊が動員されましたが、首都圏の場合3600万人の人が生活をしているので10万人程度では全然足りないでしょう。 しかし日本の自衛隊は、陸、海、空で24万人しかいません。 そして万が一首都圏で何かあった場合、10万人以上自衛隊員を災害救助に動員すると国防が薄くなるのでそれ以上は自衛隊員を動かせないと思います。 ならばどうするか? 自衛隊員を即増員するしかないでしょう。本当に緊急で!! 日本の周辺国の軍隊の数は姦酷が66万人、北朝鮮が120万人、ロシアが100万人、中国が200万人。 日本の自衛隊はあまりにも少なすぎます。 これは防衛費が少ないのも一つの理由でしょう。
世界各国の防衛費はGDPの2.0%から3.0%ですが、日本の今年の防衛費はGDP比“0.8%”です。 私は防衛費を増額してくれるよう訴えていこうと思います。
Posted by 防衛費増額を訴える at 2012年08月27日 22:19
>日本人が実は飢えているのはこの<ナショナルアイデンティティ>であることを、我々は前々から指摘して来ました。

> その擡頭を願う私は自らを極右と名乗り、今から8年前にこの人気ブログランキングに登録して、一貫してそれを主張して来ましたが、ついにその時代が到来したのだと思います。


この素晴らしいご指摘にこれからもずっと賛同、微力ながら応援してゆきます。


>一言だけ「SAPIOをつぶす」と宣言しました。

> SAPIOを廃刊に追い込むことこそ、この戦いの第一歩であり始まりとしなけれ>ばならない。


仰るとおりです。
大手出版会社はホントに醜い。SAPIOの欺瞞を小生も許しません。
Posted by 忠 at 2012年08月27日 22:17
>はいはい、誇大妄想は病院へ戻ってからにしてね。

アメリカの策謀機関であるCIAは、その要員を世界中にばらまいているといわれています。
まるで戦国時代の忍者の一種である『草』そのものです。

こうした世界中に散っているCIAの『草』については、学者が好む教科書的な思考では解析不能です。
Posted by 市民 at 2012年08月27日 22:09
北京で丹羽大使の車襲われる 男が日の丸奪う
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120827/chn12082721230002-n1.htm

在特会は北京に乗り込んで抗議しないの?
Posted by take at 2012年08月27日 22:06
戦略的戦術思考を向上させましょう。

http://rpejournal.com/rpe-sample-matomepage.html
Posted by 妖怪大辞典 at 2012年08月27日 22:05
>はいはい、誇大妄想は病院へ戻ってからにしてね。

おおいに有りえるんじゃないですか?

政治っていうものは、必ずしも一般常識や良識が通るとは言えないからです。
これはマキャベリを考えれば判るはずです。

政治には策謀がつきものだし、一般人からは窺い知ることのできない伏魔殿でしよう。

政治を教科書的なもので納得しているのは現実が解っていない学者だけです。
Posted by 市民 at 2012年08月27日 22:01
日本大使公用車襲われる
男が日の丸奪う、けが人なし―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000127-jij-int

外国大使を襲撃とは普通なら戦争になっても
おかしくないわけですが日本政府はまた
「遺憾の意」で終わるつもりなのでしょうか。
また丹羽宇一郎駐中国大使は作家の深田祐介と面談した際
「将来は大中華圏の時代が到来します」と言い切り
「すると日本の立場はどうなりますか」と反問する深田に対し
「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」と続け
「日本は中国の属国にならなくちゃならないんですか」と
深田が聞き返すと、「それが日本が幸福かつ安全に生きる道です」
と繰り返したそうです。その"媚中大使"が襲撃されたわけで

「日本人の道徳・美徳」、「話せば分かる」は
中国、そして韓国には通用しないのです。



Posted by 日本大使公用車襲撃 at 2012年08月27日 22:01
5
無論”「竹島は日本固有の領土です」”

”「竹島は日本固有の領土です」”常識です。
Posted by はいはい at 2012年08月27日 21:59
優秀な弁護団がついてます殿。


あなたのコメントに水を指すわけではございませんが、たとえ家族といえど創価に洗脳された者とは絶縁するべきです。

家族同士で係争したところで、お金と時間の無駄です。


今の時代、弁護士ほど信用ならない職業はありません。
(ごく一部を除いて)

紛争解決も大事でしょうけど、そこまで気概のある弁護団でしたら、いっそのこと創価学会を吊し上げてみてはいかがでしょうか。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年08月27日 21:57
 >領土紛争はアメリカが仕掛けた

 はいはい、誇大妄想は病院へ戻ってからにしてね。
Posted by KY at 2012年08月27日 21:54
河野を国会招致の声
日韓議員連盟自民党はどうでる?

河野談話は潰してしまえ!
自民党はそれ位協力しろ!

この売国党!

Posted by なか at 2012年08月27日 21:53
”「竹島は日本固有の領土です」”と書けない人達とは一体どの様な人でしょうか?

少なくとも常連の支持者の方達には協力して頂けると思ったのですが非常に残念です。何か間違っていますか?
此処には竹島を日本固有の領土と思っていない人達が殆どのようです。

デモに参加しているから大丈夫とでも思っているのでしょうか、団結しませんか?
こういう何気ない軽い気持ちが竹島を朝鮮に取られる理由になっているんです。

素晴らしい国日本!
Posted by 暇つぶし at 2012年08月27日 21:45
田嶋陽子は、女系宮家賛成論者です。そのうち、天皇家輸入論者になりますよ。福島瑞穂と日本共産党は、多分、以下。

>戦後日本では一時期占領軍というものがオールマイティであったが、これは日本国内に永久に存在する勢力ではない、いわば国際的ユダヤ勢力である。占領が終われば、引き上げざるを得ない。そこにケーディス以下の焦慮があったわけである。だが現実には自分たちは引き上げても、己のエピゴーネンを養成して残していった。それが日本共産党である。このエピゴーネンは真に忠実に主人のために働き、戦後三十余年たった今日でもケーディスの心配を吹き飛ばすかの如く日本国憲法には一指だに触れさせていないのである。>
モーセ長老は、日本共産党講座派史観が、東京裁判の結論が自分たちと同じだったため、今でも日本国憲法を死守していると言ってます。(爆
Posted by みずのえ龍 at 2012年08月27日 21:32
在日朝鮮人は必死でしょうこれから

通名廃止は死を意味するぐらいヤバイ 痛いほど
Posted by 通名廃止はえらいw at 2012年08月27日 20:59
スレチと言うか、何と言うか

【経済】韓国のサムスン株が急落…米特許評決で一時8%安
1 : ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★:2012/08/27(月) 19:54:40.05 ID:???

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1346064880/

27日の韓国・ソウルの株式市場で、韓国サムスン電子の株価が一時、前週末終値比8%安の
117万3千ウォン(約8万1200円)まで下落した。終値は7・45%安の118万ウォン。

米連邦地裁で24日、サムスンが米アップルの一部特許を侵害したとして約10億5千万ドル
(約826億円)の賠償を命じる評決が出たのを受け、売りが拡大した。 

評決はスマートフォンの操作性やデザインなど幅広い分野でアップルの訴えを
ほぼ全面的に認めた内容で、サムスンは業績のけん引役であるスマートフォン戦略の見直しを迫られる。
韓国の証券関係者は「近く出る判決が評決と大きく変わらなければ影響はさらに広がるだろう」
と分析した。

両社は日本でも争っており、東京地裁は31日の中間判決で特許侵害の有無について判断を下す。
(共同)

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120827/biz12082719180022-n1.htm

31日
Posted by 亡霊 at 2012年08月27日 20:33
創価学会に関する事柄が原因で、家族間で紛争が生じている場合には、その相談に応じます。メールで、その詳細をご連絡下さい。私には、創価学会池田カルト一派の脅迫に屈しない優秀な弁護団もついております。

・三井環氏は、検察庁の裏金作りの実態を、テレビで実名告発しようとした寸前に口封じのために逮捕された方です。
・天木直人氏は、小泉内閣のイラク戦争支持に反対する公電を2回打った結果、外務省から実質的な解雇処分をされた方です。
・仙波敏郎氏は、警察の裏金作りを実名で告発し、その後の圧力に屈することなく職務を全うされた方です。
・生田暉雄氏は、最高裁判所の裏金作りの問題を追及されておられる方です。私が、創価学会池田カルト一派を訴えた裁判の代理人でもあります。
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/



Posted by 優秀な弁護団もついております at 2012年08月27日 20:28
 パチンコ・統一教会・創価・フジTVを頂点としたバカ番組垂れ流し局
・・・これらを批判せぬ保守派は偽物です。敵です。
 産経・正論・SAPIO・自民党・民社協会・日本会議・松下政経塾・・・
キリがありませんが、若い世代はこいつらの正体を見抜き
新しい運動をやらねばなりません。

高校生だった21年前のソ連崩壊直前、産経新聞の社説に感動した事は今も覚えています。

「8/15の靖国神社での集会にこれだけに人が集まるのに進歩派メディアは無視、わずか数10人の護憲集会は大々的に取り上げる・・・
この状態で日本に言論の自由があるなどと言えるのか?」
 と書いてくれていたのには「本当にその通りだ!」と思いました。

・・・あれから21年、護憲集会は団塊だけになり、一方怪しげな街宣右翼も激減し、有志の若者による日の丸が街頭を埋め尽くすという
当時では絶対に考えられなかった事が現実になっています。
 しかし産経はほぼ無視に近い姿勢です。一時は裏切られたと思いましたが、もう決別して別の潮流を起こすべきと考えました。
 皆様頑張ってください。
Posted by 財界に飼われている保守は全て敵! at 2012年08月27日 20:17
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000079-jij-soci

ある意味パチ屋のせい・・
Posted by まきまき at 2012年08月27日 19:48
日韓国交断絶

これで困窮するのは第一に韓国ショービジネスでしょう
同時に日本のショービジネスも大打撃を蒙るはずです。
こうした両国のショービジネスが大打撃を蒙れば、これらに関連する『諸々のモノ』も打撃を蒙ることになります。

たかがショービジネスなどと侮るなかれ。
Posted by 市民 at 2012年08月27日 19:48
こうしたデタラメがカルト思考に通じることは、他のカルト組織の物事に対する考え方を見ていればよくわかります。

とすれば上記に示された人たちは、実は一種の政治カルト思考に汚染されていることがよかります。
Posted by 市民 at 2012年08月27日 19:41
>キチガイのように憲法9条死守を騒ぐ、田嶋陽子、福島瑞穂、日本共産党は、日本国弱体化を目指しているのがはっきりしている。

天皇制反対や廃止を唱えるならば、この人たちは憲法改正を唱える改憲論者とならなければなりません。

もし、憲法死守としながら同時に憲法で明示され天皇に反対するなら、この人たちは護憲論者でも改憲論者でもないことになります。

つまりデタラメ憲法論者であることになります。
Posted by 市民 at 2012年08月27日 19:39
>キチガイのように憲法9条死守を騒ぐ、田嶋陽子、福島瑞穂、日本共産党は、日本国弱体化を目指しているのがはっきりしている。

憲法死守ということは、この人たちも憲法で明示されているように天皇が日本の象徴であることを死守してくれるわけでもありますね。



Posted by 市民 at 2012年08月27日 19:35
福島のお勧め場所
ヘルシーランド福島
http://www.f-shinkoukousha.or.jp/h-land/index.html
低料金。。
Posted by kiyotoshi at 2012年08月27日 19:35


  SAPIO見ました。

  櫻井よしこの化けの皮が

  より一層剥がれましたね。

  今では大嫌いなババアの一人です。

Posted by みかこ at 2012年08月27日 19:32
「竹島は日本固有の領土です」

 私はSAPIOをたまーに立ち読みする事はあっても今まで一度も買った事はありません、今回初めてSAPIOを買いました。問題の8月22.29日号の特集ネトウヨ亡国論です。特集を読んで、表面的な事柄ばかりが大きく書かれていて内容にはガッカリしました。今後は立ち読みする事はもちろん買う事も絶対に致しません。
Posted by イチロー at 2012年08月27日 19:19
>賛同ですが ネームをもうちょっと・・・

結構長く使っているHNなので。

最近は新しい方達のコメントが目立ちますが大変良い事だと思います。
しかし単発のHNはどうにかなりませんかね、立ち位置がサッパリ分かりません。

竹島には日本国民は上陸できないようです、朝鮮に対して少しは厳しく出ている気がしましたが日本国民にはもっと厳しく出ているようです、それこそ不退転の覚悟で。
Posted by 暇つぶし at 2012年08月27日 18:54
5
メデイアの中枢まで、在日工作員や日本人だが民団にコントロールされてる人間が存在してるからでしょう
韓国の長年の努力の結果ともいえる
敵対国の政治、メデイア、企業へ工作員を植えつけるやり方は、旧ソ連並のうまさでは
日本人はもっと国を守る意識を持たないと、属国になります
Posted by ハイディ at 2012年08月27日 18:33
>>コメントの最初に””竹島は日本の領土です””との文言を付け加えておいて下さい。

――全ての日本人にお願いします、常連の支持者の方達は特にです――ご協力下さい。Posted by 暇無し
古代ギリシャ語で、schole(スコレー、暇)政治活動できる階層を言う。
Posted by 賛同ですが ネームをもうちょっと・・・ at 2012年08月27日 18:06
スポーツナショナリズムはガス抜きです。

竹島や尖閣へ向かうべき国家意識がスポーツでぬるくなっている。

安全なナショナリズムはいつの世も治安維持の道具です。

危険な愛国心は弾圧の対象です。

スポーツナショナリズムは危険なナショナリズムへ向かいますかね?危険な芽は潰されますよ。反韓国意識とかね。
Posted by amotoyamatotake at 2012年08月27日 17:54
都の上陸認めず。「不退転の覚悟」ってなんだろう…?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120827/plc12082711300008-n1.htm
Posted by 尖閣の魚が食べたい at 2012年08月27日 17:34
日本人主権が維持できるかどうかの瀬戸際です。
「平和」「人権」「平等」に名を借りて、悪さしてきた団体がいる、ということは誰もが感づいている。
それが、日本の国体を護持するどころか破壊してきたことは、ユダヤ人長老が既に言っています。
在日南北朝鮮人が、日本人と同じ権利を持ちたければ、半島に帰り朝鮮民族としての納税、兵役、勤労の義務を果たすことが、平等なのです。
Posted by みずのえ龍 at 2012年08月27日 16:58
まーこさんの言うとおり。

もう最終局面です。今、この状態に何も感じない人はプラカードにも何も感じないです。
Posted by 名古屋のデモにも参加しました! at 2012年08月27日 16:47
久しぶり夕刊フジ買ってあげようかな!
Posted by 夢 at 2012年08月27日 16:32
本日の夕刊フジに、反日韓流スターリストなる記事が掲載されてます。最近エステのTBCに、チャングンソクがイメキャラに起用されてる理由を電凸しました。彼の契約は8月をもって終了となりますとの即答。電車内広告で朝からグンソク見させられてたから清々するわ。風向きが変わってきましたね。ヒトモドキの自称スターは、どいつもこいつも寒過ぎる。
Posted by 覚醒しました at 2012年08月27日 16:26
『竹島は我が日本国の領土です。』

ドリーム殿のおっしゃる通り、平和的な在日韓国人とは聞いて呆れるばかりです。平和ボケして政治にも興味のない人ならばいざ知らず、少なくとも瀬戸先生のブログを拝見なさるほどの知識人ならば、『朝鮮半島を火の海に』
程度のプラカードに嫌悪感を抱きますでしょうか?
竹島が軍事侵略された際に、罪なき漁民が44人も死傷させられています。
その怒りをまさに今、声を大にして主張すべきでしょう!
エリート利口ぶった能書きを書き並べたプラカードを掲げたところで、一般民衆にはちんぷんかんぷんでしょ?
スワップ協定ってなんなん?
SMAPと関係あんの?
その手のアホな言葉が飛び交うだけ。
デモはわかりやすさが重要ですよ。
過激なシュプレヒコールもプラカードも、戦術のひとつでしょう。
実際に中国のデモみたいに暴力や暴動を起こしたわけじゃないんですからね。
過激なプラカードに嫌悪感を抱くとしたら?
それは日本人としてのアイデンティティーの欠如じゃないですか?
自分達の屋敷の庭が奪われて、紳士的に振る舞う方が気色悪いですね。
Posted by まーこ at 2012年08月27日 16:21
”竹島は日本の領土です”と思って要る人は誰一人居ないようですね。

”そんな事は当然だから一々書く必要無い”と考えている人は国際司法裁判所行きを拒否している朝鮮人の屁理屈と同じだと言う事を忘れないで下さい。

こんな簡単な事が出来ないでこれから戦っていけるのか不安になります。
Posted by 暇つぶし at 2012年08月27日 16:07
政治家にも朝鮮人や支那人を擁護し、売国行為を行いながら勲章まで授与される人間がいる・・・と言う事は相当国の根幹まで腐敗が進んでいる証拠ですよ。・・・つまり政治家も信用できないと言う事です。
在日は敗戦後のどさくさに紛れて日本人の財産をカッパライ相当な悪さをしても日本の公安が手出しできずに財を無し、今に至っているはずだ。
全ての政治家の出自を明らかにしなければ似非日本人がまかり通るばかりだ。
Posted by ??? at 2012年08月27日 15:59
大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ

橋下徹・大阪市長率いる大阪維新の会が次期衆議院選挙の準備を本格化させつつある。

9月12日に「大阪から国を変える!!」をスローガンに地元で大々的な政治資金パーティを開き、
その後、維新候補たちが全国遊説に乗り出す予定だ。
総選挙を戦うには軍資金が必要だが、すでに大口スポンサーの名前も挙がっている。

 橋下氏は大阪府知事時代から大阪カジノ構想を推進し、今年2月には松井一郎・大阪府知事
とともに香港のカジノ運営会社CEOと会談、「任期中に誘致の道筋をつけたい」と協力を要請した。
さらに記者会見(5月24日)でも、「先進国でカジノがないのは日本くらい。カジノは観光や
集客のツールになるだけではなく、うまく使えば所得税制に代わるか並ぶくらいの所得の再配分機能を果たす重要なツールになる。国会議員にそういう発想はないんですかね」と持論を展開してみせた。
維新の会の情報収集をしている民主党関係者が語る。
「カジノ構想に熱心な企業が京都のマルハン。全国にパチンコ店やボウリング場、
ゲームセンターなどを展開する年商2兆円という遊技場最大手で、マカオのカジノに出資したり、
カンボジアに銀行まで設立している。

中略

 さらに、今年5月に溝畑宏・前観光庁長官(現・内閣官房参与)が大阪府特別顧問に就任したが、
溝畑氏はカジノ構想の推進者で、大分トリニータ社長時代からマルハンとのパイプが太いことで知られる。

www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html
Posted by 橋本も在日に取り込まれている at 2012年08月27日 15:57
芸術は爆発だぁ!!
Posted by 問題解決 at 2012年08月27日 15:32

>「朝鮮半島を火の海に」より「チョン、半チョンはゴミ箱に」

これはさすがにマズイっすよ・・・
日本人は正直すぎて、常に情報戦で負けています。
いま、我々は圧倒的に不利な状況の中で戦っているということを知るべきです。
それもこれも、卑怯な半島からのスパイにヤラレ放題だった60数年のツケであることを自覚しなければなりません。
今はどうやったら無自覚な人々に我々の正当性を伝えるかですよ。
レイシストだというマスコミによる印象操作に利用されては逆効果です。
Posted by ななし at 2012年08月27日 14:51
まあ、デモ当日に新大久保の朝鮮店屋の兄ちゃんや娘ちゃんに
「お前、Visaを持ってるか?」そう聞いたら
殆どが俯いてたぞ。
Posted by 不法就労お断り at 2012年08月27日 14:50
「朝鮮半島を火の海に」より「チョン、半チョンはゴミ箱に」
Posted by 問題解決 at 2012年08月27日 14:21
お疲れ様です。
マスゴミが完全に朝鮮人の支配下にあることが大問題です、なんとかマスコミ関係を日本人の手に取り戻せないものでしょうか。
あと、警察が何やら変です、半分以上敵の手に落ちているような気がします。
Posted by KUMA at 2012年08月27日 13:14
「朝鮮半島を火の海に」のプラカード,いいじゃないの?
主催者がOK出したんだからそれでよし。

文句ばっかり言う人は自分でデモやら街宣やら主催してください。

Posted by 名古屋のデモにも参加しました! at 2012年08月27日 12:26
5
<<taboさんへ…誤解している様ですが…私は 身体が悪く 下半身が悪いので デモやプラカード作成や そういう 活動には 何も参加して居ません。せとさんや本気で 本当に 日本を大切に思う人達の 支持者の一人で ブログ観覧 動画観覧 著書を読む位しか 参加出来ません。ただ私は 何の怨み 理由も無く 関わりも無く 勝手気ままに 御都合主義で 勝手気ままに カルト創価学会の信者連中に 組織的に ターゲットにされた 集団ストーカー被害者の一人に過ぎません。不幸かな…運悪く 長年の人生の中で 在日 帰化 韓国人 朝鮮人達=特に カルト創価信者連中 と本国の韓国人達に 犯罪被害に会い 様々 被害に会って来た 被害者の一人に過ぎません。長年の 今現在も 続く カルト創価信者連中の集団ストーカー被害経験から 申して居るだけです。断言は 出来ませんが プラカードに『朝鮮を火の海に』のプラカードを上げて居た人達は 仮定ですが 多分 反日人間 或は 在日 帰化 の 朝鮮人・韓国人の成り済まし潜入 カルト創価信者達のスパイ工作員の可能性も 充分考えられます。日本人を装い 日本愛国を装い せとさん達 保守を装い はたまた あらゆる 神社仏閣 宗教団体に 信者を装い 潜入し スパイ工作 集団ストーカー 果ては 拉致 犯罪事件を 起こす事に 何の 後ろめたさも 無く 正当化して 平気で 悪行三昧 を 行える人達ですから…→反日活動 日本乗っ取り?カルト宗教の言いなりロボット→集団ストーカー スパイ工作 拉致 犯罪 イジメ 嫌がらせ 脅し 圧力 盗聴 盗撮…何でも有りの悪業 悪事三昧オンパレード… 私は ただの せとさん支持者で有り カルト創価の 集団ストーカー被害者で有り…在日 帰化 本国の朝鮮 韓国人達が 大嫌いで許せない人間の 一人です…関わりたく無い コイツラと…その一人です…
Posted by ドリーム at 2012年08月27日 12:15
民主党の超愚政のせいで領土問題まで悪化したのに、マスコミは「自民党も今まで何をしてた」と言い、相も変わらずジミンガー。それに乗じて自らの馬鹿を棚に上げて民主党もジミンモー。
しかし、じゃあ自民党が中国や韓国に強く出る外交をしていたら、果たしてマスコミは味方してたんでしょうかね?おそらく朝日あたりのマスコミが中心になって社を上げて自民を猛批判したでしょう。
NHKなんか今でもひどいもんです。中国や韓国の反日をタレ流してるだけ。日本の立場をはっきり言わず、まるで他人事のよう報じている。そして、そういうマスコミに洗脳されるだけの愚民もいる。
政治や社会が一向によくならないのはマスコミの責任大なのです。
Posted by 劣化著しいマスコミ2 at 2012年08月27日 12:05
最新の日経新聞調査の対中、対韓対応で「強行に」と「対話で」が多少「強行に」が多いとはいえ、拮抗した結果が出た。

それ以前に取ったアンケートで韓国の動きにはほとんどといえる日本人が反対をしているわけなので、韓国寄りの立場で「対話で」とアンケートに返答している者は少数だろう。
http://www.j-cast.com/2012/08/15142932.html

確かにアンケートは収集する所で数値は違うし、この「強行に」と「対話で」の2分割での問いでは表れないものも多いと思う。

が、それにしても「対話で」が多いのは事実だと思う。
そして、それこそが日本人の意識の低さであり、マスコミの誘導の成果だと考える。
まず、多くの日本人の過ちは中国、中国人、韓国、韓国人を日本、日本人と同じレベルで考える所から思考を初めている間違いだと思う。
つまりこれらの者たちへの洞察が足りないということだが。
そして、それに手助けをしているのがマスコミだと考える。

毎日のように行われているテレビでの中国人旅行者の笑顔を出したりするイメージ戦略や、局の意向合う「対話派」がコメントを並べていることもこのアンケートの下支えをしてるものだと思う。

Posted by Pin at 2012年08月27日 11:47
サピオにもがっかりです。
Posted by 劣化著しいマスコミ at 2012年08月27日 11:45
参議院防衛委員会中継で、日本共産党が、住民の安全性に理由をつけて、米軍の演習計画を教えろというのは、笑っちまったよ。
日本共産党は、すぐに中共に知らせるのは分かりきってるじゃん。日本には、スパイ防止法がないんだからな。
Posted by みずのえ龍 at 2012年08月27日 11:28
ドリームさん、あなたがあのプラカードを作成したのですか?
「日本人の怒りを現した」のであって、工作員なんかではないということですね。
大変失礼をしました。疑った事を申し訳なく思います。

ただ、あなたも冒頭に「プラカードの文句は過激過ぎた」と書かれているように、
私は、韓国の正体を知らない人々に誤解を与えたりマスコミに利用されてしまうと危惧したまでです。

どなたかも書かれていますが、日本人が本当に戦わなければならない相手は韓国ではなく在日です。
その在日がマスコミを支配し、容易に日本人に成りすませる状況下では、私達保守のマスメディアの代替ともいえるデモ活動やwebでの発信を「慎重に、賢く」行っていかなければならないと考えています。
Posted by tabo at 2012年08月27日 11:20
5
連投失礼します。<みくさんの考えに 同意 賛同します。私も 同じ想い 考えです。在日韓国人 朝鮮人達 そ・し・て…カルト宗教信者連中→創価学会信者連中 を ボスとした 反日カルト宗教信者 反日人間連中…は 善人の顔を装って居ても いづれ はたまた 頻繁に 時々 本性を 化けの皮を剥がします…悪魔 そのもの…人格破綻者 そのものです…頭の中は 反日 そのもの…私も 賛同します。危険な 関わっては 成らない カ関わりたく無い 化け物 悪魔 ゴロツキ暴力団 そのものですよ…恩を仇で返す 嘘八百突き通せば 真実に成る…の 連中ですから…ついでに 人の不幸は蜜の味 が 唯一の 生きがい 使命みたい ですね…正に 人格破綻者 基地害カルトゴロツキ犯罪者国民性…基地害そのもの…
Posted by ドリーム at 2012年08月27日 11:10
5
<たぼ→韓国征伐デモの動画 見ました。たぼ基地には あれだけ 善良な日本人 日本に住む 反日人間や在日 帰化韓国 朝鮮人達を嫌う 心よく想わない人達の 激励 応援 声援の声 姿に ムカついている様ですね…反日人間 在日 帰化 韓国 朝鮮系 はたまた カルト創価信者だから? せとさん 皆様 韓国征伐デモ…お疲れ様でした。ありがとうございます。身体悪く 都合が有り 参加出来ない 善良な 日本人達 日本に住む カルト創価信者・反日人間・在日・帰化韓国・朝鮮人以外の 善良な日本国民達 世界中の諸国の国民達は 動画を通じ 心から 拍手 喝采 感謝と声援 励ましの気持ちを感じたと思います。期待を寄せて居ると思います。これ以上 基地害カルト宗教=創価学会信者連中+在日 帰化含む 韓国 朝鮮人達の すき放題 させては成らない!他国を乗っ取らせては成らない…と…罠に嵌められ 殺された『中川昭一議員』も 平成10年〜『言論弾圧で 不透明 いい加減で危険な』『人権擁護法案』『人権救済法案』に 反対の声明を出し 通過させては成らない!と 殺される直前迄 訴えて居ました。動画を 皆様 捜して 観覧して欲しい…自分も 動画を 見ました。中川昭一さんの動画 見て欲しい…絶対 悪法→人権救済法案 人権擁護法案等 通過させては成らない!反日人間連中 在日 帰化韓国 朝鮮人達の為の 日本人イジメ 言論弾圧法案だから…
Posted by ドリーム at 2012年08月27日 10:58
5
日韓断交が見えてきた
http://fetia.blog34.fc2.com/

朝鮮人三大悪癖
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-18.html
北朝鮮の初代首領様、金日成は生前にこんな言葉を残しています。

「我が民族に三つの悪癖がある。ひとつは「無いのに有るふりをすること」、もうひとつは「知らないのに知っているふりをすること」、そして最後が「無能なのに有能なふりをすること」だ」

さすが、仮でも初代首領様です。二代目のバカボン将軍様などはさしずめこの三大悪癖の権化のようなものですね。

金日成が朝鮮人の三大悪癖に気づいたのは、おそらく彼が生粋の朝鮮人ではなく、朝鮮系ロシア人だったからだと思います。韓国人自身(おそらくは北朝鮮人も)に、この悪癖の自覚は皆無です。

何も知らない日本人などは、朝鮮人のこの三大悪癖に軽々と騙されて、韓国人ってすごいんだなと素直に驚いたり感心したりするので、韓国人はなおさらに図に乗ります。
Posted by ご参考に at 2012年08月27日 10:51
日本人が本当に戦わなくてはいけないのは在日韓国人

韓国という国自体はいくら反日をやろうが、スワップ停止・資本財の輸出禁止で銃弾一つ使う必要もなく、カンタンに死に体にできる
(ほっといてもすでに経済死に掛けてますが・・・(笑)

でも在日は違う

彼らの愛国心はニセモノなので、たとえ国交断絶が決まっても
決して韓国へ帰ることはないでしょう

では改心して日本人として暮らすのか?これも実際ないでしょう

日本の福祉の恩恵に浸かり、日本語しか話せなくても、アタマの中は
日本人への憎しみでイッパイなのですから・・・

在日とはいずれ戦う日が来る、と思います。
考えたくないが、そうなれば日本人・在日ともに
血を見ることになるのでは・・・

でも本当に日本を守るには、避けられない戦いなのだと思う。

戦うことを避けるということ=在日に支配されること、
なのだから・・・

戦後におこった朝鮮人の暴虐を許し、永住権を与えてしまったこと
そこから新たな日本の不幸が始まった、

「戦後、朝鮮人を排除できなかった」こと、

この過ちをこれ以上引きずることはもうできない時に来ていると思う
日本人は今覚悟を問われている







Posted by みく at 2012年08月27日 10:44
土曜日のデモ参加者は500ではなく700です
Posted by 加藤哲史 at 2012年08月27日 10:42
5
<<tabo 『朝鮮半島を 火の海に』確かに 過激過ぎ 言い過ぎに受け取られても仕方ない…罪無き日本人や諸外国の人達が 拉致され 今だに 故郷自国に帰して貰えず 辛く悲しい人生を虐げられて居るのですから…しかし…taboさんは そこまで 日本人達を 世界中の諸国の国民達を 本気で 怒らせた事実 そこまで 感情が怒りが噴き出した事実 真実を理解しない?君が 反日人間 在日 帰化 朝鮮 韓国人だからでは?『平和的な在日韓国人…』何処が?平和的な韓国人?勘違いも甚だしい…嘘八百 捏造 脅し 威嚇 圧力 詐欺 犯罪オンパレード 正当化し 自分達→朝鮮 韓国人達→在日 帰化含む→の利益 欲の為なら どんな悪事 悪知恵 嘘八百も 当然とし 人の心を欺き 人の不幸を喜ぶ国民性…何処が?平和的?笑わせ無いで頂きたい…カルト宗教→特に 創価学会 創価脳信者連中 民団 総連 部落 反日人間連中…と悪の悪魔の連携し…盗撮 盗聴 あらゆる 犯罪 事件 脅し 圧力 暴力 プライバシー侵害 人権侵害しながら 他人の国で でかい 偉そうな 感謝無く 威張り散らし 恩を仇で返し 徹底的に 世界中の諸国の国民 日本人達を 差別し イジメ抜き 不幸を願い…カルト宗教=特に ボス裸の王様創価学会=創価信者連中 統一教会 オウム等のカルト反日宗教と結託し スパイ 集団ストーカー 日本人イジメ 日本乗っ取りを模索し 世界中の善良な諸国の国民 日本国民を敵視し やりたい放題オンパレード…何が 平和的韓国人 在日 帰化 朝鮮 韓国人…ですか?笑っ悪の枢軸 下劣 卑劣卑怯な チンピラ 暴力団 ゴロツキ そのものですよ…日本から さっさと 自国へ お帰り下さい。迷惑ですよ。
Posted by ドリーム at 2012年08月27日 10:39
5
韓国は自分からは増額など頼みもしないのに、日本側から勝手に増額したという。
23日の予算委員会で、安住財務相が韓国側から頼みに来た、韓国に抗議したと答弁していたが、そんな嘘を平気でつくのが如何にも朝鮮半島人らしい。

そんなに馬鹿にされ、畏れ多くも天皇陛下まで侮辱され、民主党政権は黙っているのか。
口先だけで「決然と、しかし冷静に対処する」(野田首相)というだけで、何枚もあるカードを一枚も使おうとしない。
通貨スワップは増額を元に戻すのではなくて破棄すべきである。
 日本がいくらでも優位に立つ事の出来る韓国に対して、報復措置もしないで口先だけで反論しても何の役にも立たぬ。
それとも野田首相の本音は日本より韓国が大事なのか。
 韓国に有利な経済援助をし、そのために日本企業の衰退を招いても何とも思わぬ民主党政権は、在日からの献金を受け取り、外国人参政権付与を推進し、労働組合を選挙基盤とするという体質そのものが売国ではないのか。
やはり一刻も早く解散総選挙をすべきである。
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2815401/
Posted by 確かに at 2012年08月27日 10:30
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!
答えた数で日本人の猿度を決める
毎回アジアカップでキソンヨンのやった猿の踊りを出演者にやらせる
正解率が一番低いとニホンザルクラス
必ずバナナを食べさせる
http://livedoor.blogimg.jp/nurupox/imgs/b/c/bc3ee20f.jpg
http://livetests.info/hayabusa/livecx/img/20120827/1345997496-014116-001.jpg
http://livetests.info/hayabusa/livecx/img/20120827/1345997496-014116-007.jpg

総合演出 李闘士男
テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督 在日韓国人3世
大阪府大阪市西成区出身。有限会社リーライダーすの代表取締役社長
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/12019/NEWS2.jpg
http://www.cinemacafe.net/img/template/201005/100525_lee_main.jpg
Posted by f at 2012年08月27日 10:23
私は今回のデモに参加したいと思わなかったし、動画を見たいとも思いませんでした。

画像で見たのですが「朝鮮半島を火の海に」のプラカード、何なんですかこれは。
通行人が見たら、朝鮮半島に武力で攻め入ることを煽っている人々のデモですよ。
そして、そういう危険思想の人々が平和的な在日韓国人を差別しているというふうにしか見られませんよ。

「日韓スワップ協定を即刻廃止」や「日本の象徴の天皇を侮辱するな」とか「在日外国人の生活保護廃止」など、そういうプラカードやかけ声だけだったら、通行人も足を止めて、詳しく知ろうとしたでしょう。
マスコミも在日擁護に利用できないでしょう。

保守系のデモに工作員が入り込んでいて「綺麗ごとは禁止」と言いつつ、「街宣右翼」のようなデモに誘導しているとの噂をネット上で目にしました。

あながち本当なのかもしれないと思ってます。
Posted by tabo at 2012年08月27日 09:59
おととい5時半、新大久保に大勢の日本人のデモ隊が現れ「韓国人は日本から出ていけ、帰れ」と、叫んだ。

朝鮮人の店員「日本人は好きで新大久保に来て韓国のものを食べて好きなものを買ってるのに、どくとは関係ない。」
「日本が好きで来てるわけだから、そっとしといて。」→嘘に決まってる。

コメンテーターは「日本人はこんな事止めてほしい、残念」だって。

政治家よりマスコミが吉凶。
Posted by 。 at 2012年08月27日 09:46
おはようございます。
あの銀座のパレードは、私がやらせんたんだと、石原都知事が言ってました。さもありなん、と言う感じです。
東京オリンピック開催をマスコミがあまり報道してこなかったのも、ナショナリズムの高揚を恐れてのことなのかもしれないな、と思いました。
Posted by あつし at 2012年08月27日 09:35
コメントの最初に””竹島は日本の領土です””との文言を付け加えておいて下さい。

――――全ての人達にお願いします、常連の支持者の方達は特にです――――

ご協力下さい。
Posted by 暇つぶし at 2012年08月27日 09:34
>まきまき

>一番最初に粛正されませんか?

誰がでしょうか、それは貴方の求める所ですか?
Posted by 暇つぶし at 2012年08月27日 09:29
今や在日がマスコミを牛耳っているので分けて考えないといけないと思います。デモを放送しないのは当然、こちら側に有利な放送を一切放送しないのも当然。支那やロシアと同じでマスメディアは敵です。
これからはマスメディアも無視出来ないほどのデモの広がりを見せ付ける事しか方法は無いと思います。

朝鮮や支那ばかりを叩くのではなく日本国民の心に火を付けなければいけません、そのポイントとして”愛国心”です。今こそが日本人の”愛国心に訴えるチャンス”ではないでしょうか(デモで一番気を付け無ければならない点です、失敗したら信用を無くし又かと思われてしまう恐れがあります)。

天皇陛下への失言、竹島への強硬な上陸、日本の書簡をつき返した意味、全て朝鮮大統領の行った事です、朝鮮の国民もこれらの行動に賛同しています。
この様な事を平気でする民族との交流は本当に必要なのか日本の国益になるのかを”愛国心”を通して訴えて行かなければならないと思います。

一過性のデモで終わらせない為にも少なくとも週一回はデモを行う必要があると思います。日本各地で行えれば理想的で必ず何処かの地方局が取り上げるでしょう。

素晴らしい国日本!
Posted by 暇つぶし at 2012年08月27日 09:25
もう一度麻生総理にならないかな
Posted by 日本人総理大臣がいい at 2012年08月27日 09:20
この機会に一気に憲法9条改正が必要。以下引用。
第9条の「戦争の放棄」という言葉の意味するところは「武装解除」に外ならない。マルクス主義国家論にみる如く、国家を転覆させるのを至上目的とするなら、国家破壊の最大の障害物となるのは、軍隊であり警察力である。したがって戦争反対、平和に名を借りて「軍縮」をとなえ始めたのも、第一次大戦後のユダヤ勢力に外ならない。軍縮という耳ざわりのいい言葉だが、これの狙いとするところは、列強の武装解除への第一歩でしかない。かくの如くしてユダヤ勢力は第一次大戦後列強の武装解除を目ざしてあらゆる蠢動を始めたのである。(中略)
また、国際連盟なるものも創立されたが、これの本質はユダヤの世界政府に外ならない。この国際連盟が力を入れたことは軍縮と労働運動の強化であった。これはマルクス主義の階級闘争論の各国への持ち込みに外ならない。この世界政府たる国際連盟は満州問題で日本と真向うから衝突し、松岡全権の劇的脱退により世界連盟から単なる欧州連盟に下落し、崩壊する。(中略)要するに国際連盟の掲げるスローガンは列強の武装解除と階級闘争の持ち込みによる国家弱体化であった。すなわち、マルクス主義国家論の実践である。日本国憲法第9条のルーツはこのへんに求められなければならない。
モデルカイ・モーセ「日本人に謝りたい」日新報道P114 115

キチガイのように憲法9条死守を騒ぐ、田嶋陽子、福島瑞穂、日本共産党は、日本国弱体化を目指しているのがはっきりしている。
日本は武器を米国から買うのは、似非保守の証拠だという人間もいるが、日米同盟を破壊したい工作だ。
日本と米国が対等の同盟を結び、国際連合=ユダヤからの間接統治から抜け出すべき。日本は、常任理事国に入るべきだ。
Posted by みずのえ龍 at 2012年08月27日 09:12
先生が夢想する時代とは

カルト宗教、左翼、在日、部落、暴力団、所謂、日本版マイノリティーを一掃する事なんでしょ?
それはそれで結構な事だが、一番最初に粛正されませんか?
Posted by まきまき at 2012年08月27日 09:06
どうやら、オリンピック男子サッカーの「独島プラカード」問題に対する報復のようです。
オリンピック男子体操日本代表の銀メダル剥奪等を求め、或いは自衛隊が使用する「旭日旗」の使用禁止を求めて、IOCや自衛隊に対しても無期限で訴え続けるそうです。

韓国人曰く「自衛隊は今もなお、ナチスの鉤十字の様な旗を使用してアジアを蹂躙している」んだそうです。

本当かどうかは知りませんが、報道によると、オーストラリアや南アフリカなどで、賛同の声が広がっているとの事です。

【旭日旗問題】 在米韓国人 「旭日旗はハーケンクロイツ(逆かぎ十字)だ」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1345868359/

>在米韓国人・韓国系米国人環境団体「1492グリーンクラブ」のペク・ヨンヒョン会長や韓米公共政策委員会のイ・チョルウ会長は23日、ニュージャージー州パリセイズ・パーク市の旧日本軍従軍慰安婦記念碑の前で「日本の戦犯旗を追放するための市民の集い(The Citizens Against War Criminal Symbolism・CAWCS)」発足を宣言、旭日昇天旗を含むすべての戦犯の象徴がなくなる日まで無期限で運動を展開することを発表した。
Posted by 狂った旭日旗追放運動 at 2012年08月27日 09:00
殺せーとか叫んでるから報道されにくいんではないですか?
例えば,サヨクデモ。原発いらない、原発反対を連呼するが、
原発関係者を殺せとか、野田を殺せとかは言ってないのではないでしょうか?
綺麗事禁止とか言って自分達で報道されにくくしていたり、レッテルを張られやすくしているのではないでしょうか?
Posted by これも綺麗事? at 2012年08月27日 08:49
この程度の抗議デモではもう効果は期待できないのでは?
そろそろ保守陣営が一堂に集まり総攻撃が必要です。
左翼のデモと比較しても甘すぎるのではと最近感じてきてます。
世論が反支那・反朝鮮へ傾く中でメディアはまだまだ支那・朝鮮擁護を言い続けてます。つまり、メディアの中身は半島思想・支那思想に凝り固まっているのが透けてきてます。
特に、最近のマスゴミ芸者共の支那・半島擁護には反吐が出ます。
Posted by 頑張れ日本 at 2012年08月27日 08:32
>SAPIOを廃刊に追い込むことこそ、この戦いの第一歩であり始まりとしなければならない


草の根で小競り合いは始まってるって。
Posted by 亡霊 at 2012年08月27日 08:23
今朝のテレ朝「やじうまテレビ」で、「韓国征伐国民大行進」の様子が放映されていました。
ただし、『新大久保で商売をしている罪なき韓国人及び在日韓国人を攻撃するレイシストの集団として』です(怒)

そしてどういうわけか、新大久保の商店街を襲う「日本人?」の光景がテレビカメラに収められていました。
しかも店長は日本人の若い女性(実は在日?)で、「どうしてこんなことするの?」などと泣き顔で抗議。
でもよく考えてみると、この風景をわざわざテレビカメラがオンタイムで撮れたこと自体が疑問です。
こういう事件(?)が発生することをあらかじめ知っていて、店先でスタンバイしていたとしか考えられません。
もしかしたら第二の「チマチョゴリ切り裂き事件」(?)でしょうか?

番組の結論としては、「日本に来る韓国人は、今回の大統領の言動を迷惑に思っている」(ただし絶対に竹島は日本領土とは言わないw)と・・・
そして民間同士は今まで通り友好的にやりましょうと・・・双方の国の政治家が事を悪くしているという結論でした。

Posted by チマチョゴリ切り裂き事件は自作自演 at 2012年08月27日 08:17
植草一秀の『知られざる真実』より抜粋しました
「領土紛争はアメリカが仕掛けた」
尖閣、竹島問題は、広い意味で「やらせ」である
次の総選挙の争点を消費増税から、日本の外交問題にすり替えることが目論まれている。
中国も韓国も米国の意向を受けて行動しているのだ。日本と韓国、日本と中国の関係悪化は、米国が米軍を日本に駐留させる絶好の口実になる。
日本政府は、次の総選挙が消費増税選挙になると、消費増税を潰される可能性を感じている。そこで、国民の目を消費増税から外交関係に振り向けさせるうえで、東アジアの緊張の高まりは極めて好都合なのだ。
Posted by a at 2012年08月27日 07:27
パチンコ業界にに天下る警察官僚・・・売国奴さんですね・・恥を知れ!
Posted by 豚猫還暦 at 2012年08月27日 07:19
瀬戸先生 

>これを日本のマスコミ(テレビ・新聞社)は全く報道していない、伝えていません。左翼の反原発デモや反米デモは数十人の規模であっても伝えるのに、何故全く無視を続けるのでしょう?

そのとおりです。偏向マスコミそのものです・・・
Posted by 増田 at 2012年08月27日 07:02