2012年08月31日

放射能と健康被害 (2)


 放射能と健康被害 (2)

 福島で奇形児発生率が高まるという呆れた発言

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 


【原発事故】 「福島の人とは結婚しない方がいい」発言を日本生態系協会長、認める 池谷奉文氏「差別と思ってない」

    ★日本生態系協池谷会長 発言認める  「差別と思ってない」

    日本生態系協会の池谷奉文会長(70)が東京で開かれた講演会で、東京電力福島第一原発事故を受け「福島の人とは結婚しない方がいい」などと不適切な発言をしたとされる問題で、池谷会長は29日、報道機関に対して講演記録の一部を公表した。記録には不適切とされた発言内容が含まれていた。ただ、池谷会長は「福島の人を差別するようなことは思っていない」と反論した。

    一方、講演会に参加した福島市議は同日、記者会見を開き、講演時の発言の撤回を求めることを明らかにした。池谷奉文会長が公表したのは東京で7月9日に開いた日本生態系協会主催の「日本をリードする議員のための政策塾」で、池谷会長が講話した冒頭と中盤の一部。

   文書には「福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々は これから極力、結婚をしない方がいいだろう」「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」とある。協会によると、録音を書き起こした内容で、県内の各報道機関に送った。

   福島民報社の取材に対し、池谷会長は発言内容を認めた上で「福島の人を差別するようなことは思っていない」と反論。 これまでの取材に一貫して「発言していない」としていたことについては「差別発言ではないという意味だ」と答えた。

  池谷会長は現職の獣医師。「政策塾」は平成15年から年一回ほどのペースで開き、今回が12回目。毎回80人から100人程度の地方議員や議員を目指す市民らが参加しているという。 昨年は東日本大震災の影響で中止となり、今回が震災後初の講演だった。池谷会長は、ヨーロッパなどに毎年足を運び、チェルノブイリ原発事故が及ぼした影響なども調べているという。

  池谷会長は「原発事故が及ぼす影響がいかに危険かを伝えたかった」とし、 「言葉の揚げ足取りではなく、今後もたらす重大な事態にどう対処すべきか、政治課題として為政者も措置を講じる必要がある」と説明した。(続く)

    福島民報 
http://www.minpo.jp/news/detail/201208303361

 もう、これまで何度も紹介しています。今後もこのような問題がある時には、何回も紹介します。

人体に常にあるセシウム137

生きた人間の放射能を測定する装置があります。ヒューマンカウンタ、あるいはホールボディ(全身)カウンタと呼ばれ、東京大学医学部、その他の医系大学や、放射線医学総合研究所などに置かれています。
厚い鉄の壁で囲まれた箱型の部屋にベッドがあり、その上に人間が横たわります。からだの上と下に設置されたガンマ線検出器が、頭の先からつま先まで、ゆっくりと移動し、体内から放出されているガンマ線を計測します。測定には30分ほどかかるので、その間に、テープによる音楽でも落語でも、好みのものを聞くことができます。そして波高分析器という装置で、ガンマ線のエネルギーの大きさを識別して記録します。それによって、体内のガンマ線放出核種が何であるか、そして、どれだけあるかがわかるのです。


ふつう、私たちのからだをこの装置で測定すると、セシウム137という人工放射性核種と、カリウム40という自然放射性核種とが検知されます。どちらも、食物から摂取されて、人体に取り込まれたものです。現在あるセシウム137は、過去の原水爆実験により、地球上に降下したものが、農作物や牛乳などを経て、体内に移行しているのです。今は一人当たり20ベクレル、あるいはそれ以下の量ですが、 1960年代中ごろは、一人当たり500〜600ベクレルくらいありました。核実験が減ったので、人体内セシウム137も、このように減少したのですが、現在でも私たちは、毎日セシウム137を約0.19ベクレルほど食べています。これによる被ばく線量は、年間0.9マイクロシーベルトくらいです。セシウム137は半減期が30年もあるので、環境中に長くとどまっているからです。


日本原子力文化振興財団発行「エッ!こんなところに放射線」より

TKY201207240557


>「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」

 もう何度も書くのがバカバカしいくらいです。1960年代当時は全国的に今回の福島原発事故に伴う、放射線セシウムの検出数値は今の60倍以上にも達していた。ということは現在の数値でこんな奇形児発生率が多いと言うなら、当時はとても考えられない奇形児が誕生していたことになります。

 しかし、そのような事実は何処にもない。聞いたことがありません。事実を隠蔽していたという確かな証拠があるとでも言うのでしょうか? 何の医学的根拠もない全くデタラメな発言としか言いようがありません。

 これまでも反原発派はこのような放射能を浴びると奇形児が発生すると散々煽ってきました。原発災害後に奇形なチョウが大量に発生しましたなどと語ってきましたが、そんな奇形なチョウを見た福島県民は一人もいません。

 OB-UE021_butter_DV_20120814080729

 証拠写真としてこんなものが流されていました。このチョウが発見されたことで、福島において大量の奇形児が発生する可能性があるなどとまことしやかに広がった。

 しかし、これまでだってこのような奇形なチョウを原発事故以前に、何度か目にしたことがあります。自然界には遺伝子の突然変異によって、そのようなチョウを見ることは稀ではありません。

 今回の原発事故との関連は単なる推測に過ぎない。もし、放射能の数値と因果関係があるのなら、60年代当時は日本ではこのような奇形なチョウが大量に発生し飛んでいたことになります。

 私はその頃は田舎で周り一面、水田に囲まれた所に住んでいました。秋になると水田の上を数え切れない程の大量の赤とんぼが舞っていました。勿論、そのようなチョウを見た記憶など一度も御座いません。

 2ちゃんねるでは、反原発派が必死の書き込みを続けています。どうしても福島に限らず放射線量が高い地域では動植物に突然変異の奇形が現れて欲しいのでしょう。

13 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 12:58:47.99 ID:gKCD2ebW0
関東のホットスポットでは綺麗な色をした昆虫、蝶とかは全然いなくなったよ
虫自体80%位減った
今後更に減り続けるでしょ。綺麗な色をした鳥屋渡り鳥も絶滅するかも。
逆にネズミとか色の無い動物や昆虫は生き残る
チェルノで噂には聞いていたけど目の当たりにして実感したよ。
だから>>1の言ってる事はあながち嘘ではない
免疫力アップだけではどうにもならない事も沢山あるんでしょう。
癌、突然死、奇形や死産の話はよく聞くようになったけど
これからは、物忘れ。痴呆、リュウマチが増えるだろう。
もっと国や医者、東電(低線量被爆についての懸念は言っていたが)は
目をそらさずしっかりと旧ソビエト並みに対応すべき
関東のホットスポットは広島原爆の爆心地2キロと同じ線量がある
つまり、そこであった事と同じことが住民に今後起こる
16 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 12:59:53.88 ID:Hylnp5j50
>福島の人とは結婚しない方がいい

福島の人というよりも、ホットスポットの地域の人ということでしょう。

1) 福島・宮城・仙台・青森
2) 福島・栃木・群馬・埼玉・山梨・長野
3) 福島・茨城・千葉・東京・神奈川・静岡

上記のホットスポットの地域の人とは結婚しない方がいいということででょう。

ま、結婚だけが人生ではありませんからね。結婚以外にも、いくらでも生き甲斐は
見つけられますから。別に、絶望することでもないですよね。

そういうことなんでしょう?
36 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 13:08:41.84 ID:gKCD2ebW0
>>16
まあ、結婚しても個体差があるから大丈夫な人もいるとは思うよ
ラッキーにも死産とかあるにせよ、何%かは子供も元気に実際生まれてきてるし。
それに広島長崎でも爆心地から2キロで生活してた人でも長生きしてる人はしてる。

ただホットスポットに住む人が長生き出来るか、健康でいられるかが他よりもリスクが高いってことだね。
まさにそこに住む人と今後結婚する人は
純粋に「愛」だけを大切にしてる人になるかもね。
あと、他の地域よりも「生きる」って事自体を健康も時間も含め真剣に考えて生活する事になるね。
無駄に寝たきりで長生きするよりいい場合もあるかもね。

 このような連中にとっては、どうしてもこの日本が人の住めない地域にしたいようです。まるで確定した事実であるかのように書いています。その目的がどこにあるかは明らかです。

 反原発運動とは戦後日本社会における最大の嘘つき運動です。その目的は日本人にある核アレルギーを更に煽って、核兵器を持つシナ・中国やロシアに日本人を屈服させる為に行なわれている売国運動です。


60 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 13:21:17.90 ID:gKCD2ebW0
>>37
誰が解いた理屈か分からないけど?虫が強いって?
じゃあ福一では特例なのかもね。
雑草ぼうぼうの庭に毎年びっしりのアブラムシが全く、殆ど見なかったよ。
蝶を全然見ないのには驚愕した。畑もあるし毎年、モンシロやアゲハなんてとびまくってたのに
昨年も減ったって多少かんじてたけど、ここまで綺麗にいなくなるとは、、、
蛾は減ってるけどいるね。
噂で聞いた綺麗な色の生き物、は確かにいない。今年は未だにたまにシジミをみるか
昨日やっとからすアゲハを一匹見たよ。カマキリも、毛虫も殆ど見ない
毎夏、蛾だけど、ちゃ毒蛾に刺されたりしてたけど、それもいない。
虫の声も少ししか聞こえない。
ホットスポット以外では生き残っててくれればいいんだけど、、、、。

 何でこんな嘘を平気で書けるのか? 私の畑や水田にはたくさんの昆虫が昔と変わらずいますよ。特に今年の水田にはイナゴが大量に発生しました。そのイナゴを狙ってカマキリも見ます。

 毛虫によって葉が全て食い尽くされ木々を見ます。本当にバカバカしいことを書くのは止めにして欲しいものです。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:07│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
「福島の人とは結婚しない方がいい」 福島で 奇形児発生率が高まるという呆れた発言   2012/08/31 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より 転載させていただいた記事です 【原発事故】 「福島の人とは結婚しない方がいい」発言を 日本生態系協会長、認める 池谷奉文氏「差別と思
「福島の人とは結婚しない方がいい」福島で奇形児発生率が高まるという呆れた発言【イザ!理想国家日本の条件  桜 咲久也 別室】at 2012年09月02日 12:36
この記事へのコメント
「人権擁護法」を作る為に、全力で「差別」を助長しているんですかね?
私の親戚の女性(川崎在住)も今春出産しましたが、非常に健康ですよ。
失礼ですね。

ところで、ソン・イルグクの「朱蒙」ですが、聞けば聞くほど酷いドラマだったようです。
紀元前に同時代の中国人も驚くような豪華な宮殿やど派手な衣装が存在したと言う設定もあれですが、“高句麗の母体となった扶余国”とやらに、倭人(狗奴国)が朝貢するシーンまであったとの事です。
狗奴国と言えば、3世紀に邪馬台国の南に位置し対立していたとされる、あの狗奴国です。
全国の邪馬台オタクは激怒するんじゃないでしょうか?

それ以前に、中国に近く、地理的にも渡航し難く、周辺を複数の国や民族に囲まれた弱小ヘッポコ国家に朝貢しても何の後ろ盾も期待できず、むしろ国益を害する為、メリットはゼロです。
Posted by 人権法目当てかしら? at 2012年08月31日 07:20
おーい!全国の自称人権団体達よ、出番だぞ!
日本生態系協会長の池谷奉文氏に一言言ってやれ、人権が大事と思うならな。
Posted by 松 at 2012年08月31日 07:24

>そのようなチョウを見ることは稀ではありません

つまり羽化がうまくいかなかっただけのことです。人為的にこのようなチョウを創作しただけだしょう。

これを「奇形」として発表するのは幼稚すぎるしアリバイ工作でもある。騙されてはいけない。

諸兄におかれましても早朝に野山へ行けば脱皮と羽化が観察できますが、人間の手が入ると写真のように(笑)
Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年08月31日 07:30
支那や朝鮮の工作員ですね。
原発は有事の際、核兵器に
転用できますから、支那や朝鮮
にとって脅威です。
原発反対の左翼どもは日本を
無力化しようと必死です。
Posted by 支那チョンは日本の敵国 at 2012年08月31日 07:31

【訂正】  >しただけだしょう。  (正)するのは可能である。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年08月31日 07:34
Newsweek日本版 
「暴走する韓国」特集
2012.9.5号(8.29発売)

http://m.newsweekjapan.jp/magazine/
Posted by ニック at 2012年08月31日 07:39
反原発の人には言葉は通じないですね。まるで宗教だ。
そういえばあの武田邦彦教授が第45回東海薬剤師学術大会で
特別記念講演をするそうです。演題は「放射能列島 日本でこれから起きること」
〜街の科学者に出来ること〜 だそうです。
日時は12/2(日)10:30〜12:00 会場は愛知県産業労働センターですね。
参加できるのは薬剤師か企業関係者だから一般の人は参加できないみたい。
医療で放射線治療とかしているのに、武田教授はそれも否定するのかね?
Posted by とある薬剤師 at 2012年08月31日 07:39
お早うございます。田舎住まいなので昆虫の羽化をよく見かけます。
さなぎから出て羽根が固まるまで数時間、枝や葉や他の物に触れたら正常な羽根に成長できません。
風が吹いて草むらや地面に落ちたら掲載されている写真のように巻いた羽根に固まってしまって飛べません。放射線を当てなくてもあのような可哀想な姿は羽化を人為的に妨害すれば簡単に造れます。
Posted by トンビ at 2012年08月31日 07:53
汚染されたといわれる草を食べた牛が出産した子牛は全く奇形ではない。高田純教授談
Posted by ウッシッシ at 2012年08月31日 09:02
ACTAアクタは今日が山場です。知的財産権侵害を防止するための新しい国際的な枠組
著作権侵害が疑われるネット監視の強化
衆院外務委員会メンバーの事務所に、電話やFAXで抗議をお願いします。ハンドルネームで

委員長 田中 眞紀子 電話: 03-3508-7302  FAX: 03-3508-3302
理事 菊田 真紀子  電話: 03-3508-7524  FAX: 03-3508-3954
理事 長安 豊君 電話: 03-3508-7455  FAX: 03-3508-3630
理事 村越 祐民 電話: 03-3508-7312  FAX: 03-3508-3312
理事 山尾 志桜里 電話: 03-3508-7636  FAX: 03-3508-3024

委員 秋葉 賢也 TEL:03-3581-5111(代表)TEL:03-3508-7392(直通)FAX:03-3508-3632
委員 小野寺 五典  TEL 03-3508‐7432  FAX 03-3508-3912
委員 後藤田 正純 Tel : 03-3508-7315 Fax : 03-3508-3315
委員 高村 正彦 電話 03-3581-5111(代)内線50701、60701 FAX 03-3502-5044
Posted by 不買 at 2012年08月31日 09:05
反原発の急先鋒『週刊金曜日』は未だに「放射能怖い」を煽っている。8月24日号は、「特集 台所で減らす放射能」を掲載している。

李明博韓国大統領による竹島不法上陸・天皇陛下への侮辱発言に関連する記事は、同号では、「日本の国益のために戦略的な対応を」と、東郷和彦元外務省条約局長の論説を載せているだけだ。こちらの方が放射能より重要だと思われるのだが・・・ 
Posted by さんま at 2012年08月31日 09:48
マスコミで見かけないのですが、作業員の原発関係での死者が数名いるのは聞いたりしましたが、それは放射能の影響なのでしょうか?
それからどうも分からないのが福島の住民で放射能での死者はいるのでしょうか?
Posted by かん at 2012年08月31日 10:34
畸形の蝶は震災前に蛹の状態で越冬したものを2011年5月に捕獲したそうで。
そしてそのなかの30%に畸形あるいは若干の畸形などがあったとか。
で、その畸形の蝶だけを実験室で交配させて次の世代にほとんど畸形だったので、畸形で危険だ!と騒いでいるそうです。
ヤマトシジミは年数回繁殖期があるそうですが、5月の段階では越冬したやつなので、成長中に放射能の影響をうけません。
さらに、この蝶は幼虫時代にカタバミを食べますがカタバミがどれだけ放射線、放射性物質を蓄積してるか調べないと無意味ですね。

そもそも、畸形だけ掛け合わせて畸形しか生まれない!と騒ぐのはメンデルの法則を学んでいないのか?
としかいえないわけで、その大学準教授の学歴を疑います。
Posted by 通りすがりのなんたらかんたら at 2012年08月31日 11:10
Newsweek日本版 

「暴走する韓国」特集

2012.9.5号(8.29発売)

http://m.newsweekjapan.jp/magazine/
Posted by ニック at 2012年08月31日 11:21

広島と長崎に原爆が投下され多くの市民が放射能被害に遭いました。亡くなったかとも多数います。しかし、その後、広島や長崎市民は原爆が投下された場所に戦後住み続けたにも関わらず、奇形児が増えた事実はありません。広島、長崎県民に対しても失礼な言葉ではないでしょうか。
Posted by にっぽんじん at 2012年08月31日 11:25
 私はほんとに不思議に思います。 絆と言いながら瓦礫はてめぇんとこでやれ、コメ・野菜なんか拡散するな、奇形が生まれるから結婚するな・・・
 何が楽しくてここまで言うのか? 去年・今年も福島近辺で子供は生まれていたと思いますが、奇形とかの例はあったのでしょうか?  私が情弱ゆえ知らないだけなのか?

 福島のコメ、桃、薄皮饅頭、キュウリ・・・最低でもこれだけ食ってる私はもうダメポなんだろうか?

 今後も瀬戸さんには頑張っていただきたいと思います。
Posted by zero at 2012年08月31日 11:28
4
初めまして。
昨年の震災以降より、このブログを拝見させて頂いてます。

私は都心寄りの千葉在住ですが、昆虫等の激減について幾つか思い当たるモノがあるので、コメントする事にしました。

ウチの方でも確かに蝉の声が減り、コウロギ等も減ってますが、コレについては、この10年間に森や林が伐採され、甲虫や蝉の幼虫が居た地面を整地し、大型ディスカウントショップ建立、駐車場にはアスファルト塗装が施された為と推察しております。

昨年は震災の影響で家を建て替える所もあり、整地の際、地面をコンクリートに替えたり、近年、ディスカウントショップでは雑草を生えなくさせる為の『固まる土』(樹木に影響無し)も販売されてる事から、一定の年数で推移してた生態系が崩れ始めたのではないかと思います。

それと、25年以上前の話になりますが、その頃はトンボも見掛けてましたが、ウチから500m程離れた場所にあった小さな池が整地の為に埋められた以降、パタリと居なくなってしまったのです。

その様な事象から、全てを放射能の影響だと決め付けて欲しくないと思い、コメントさせて頂きました。
m(_ _)m
Posted by 馬い御飯 at 2012年08月31日 11:32

【日韓友好】 「第1回キムチグランプリ」、一般参加者の試食で決める 東京・新宿区の大久保公園、「日韓交流おまつり」の一環 9/29
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346284245/

日韓交流おまつり 実行委員・運営委員名簿
ttp://www.omatsuri.kr/jap/about/int4.asp

委員 秋山 耿太郎 日本新聞協会 会長
委員  李 大成 日韓未来財団 理事長
委員 石川 聰 共同通信社 社長
委員 石粼 孟 日本雑誌協会 理事長
委員 井上 弘 日本民間放送連盟 会長
委員 岩本 太郎 大塚製薬(株)社長
委員 黒田 福美 俳優
委員 金 龍濤 在日本大韓民国民団 東京本部 団長
委員 鮫島 章男 日韓文化交流基金 会長
委員 張 勲 野球解説者
委員 朴 忠弘 在日韓国商工会議所 会長
委員 松尾 修吾 オフィス松尾
委員 松本 正之 NHK会長
委員 山本 忠人 富士ゼロックス(株)社長
委員 柳 誠 韓国企業連合会 会長
委員 依田 巽 (株)ティーワイリミテッド 会長
委員 呂 健二 在日本大韓民国民団 中央本部 副団長
Posted by なにjapって?NHKと新聞協会まで・・・ at 2012年08月31日 11:42
ヨーロッパ議会のACTA否決に対し、これまで韓国政府のACTA推進に反対してき た情報共有連帯IPLeftのナム・ヒソプ前代表は「韓日軍事情報保護協定と同じ ように、わが国は国会の批准手続きも経ず政府が採択して終わった」とし議論 の機会さえ奪った政府の問題を指摘した。

なんだ日本政府て韓国政府と同じだ、弾圧独裁政権。
いつまでこの自由なインターネット環境でいられるでしょうか?
Posted by もうすぐ終わり at 2012年08月31日 11:43
5
反日左翼は強烈な差別主義者ですからね。
しかも、差別の無いところに差別を作り出すプロフェッショナル。
人権侵害もお手の物。
それが反日左翼です。
Posted by とおりすがり at 2012年08月31日 11:51
この日本生態系協会の池谷さんとかいう人は、いったいどんなデータをを元に断言したんでしょうか?
これだけの社会的に影響のある発言をするには、きちんとした信用性のある数字をもとにしなければいけませんが、そういう自覚はあったんでしょうか?
確かに放射能の影響については色々な事を言う人たちがいますが、それが真実なのかどうかは慎重に調査されなければいけないと思います。

たとえばネットなどをちょっと見ても「チェルノブイリの事故後に、奇形児や水頭症の子供がものすごく増えた」などの記事が出ています。
たとえば広島大学の教授の報告として、事故後の奇形児の発生率が4倍以上になっているとか、いかにもおどろおどおろしい話をして、それを聞いた人々を恐怖のどん底に落としています。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65742791.html
まあ〜反原発派などからは、この人の話は重用されていていますけどね。
ところが、IAEA(国際原子力機関)がソビエト政府にチェルノブイリの影響について調査を依頼し、提出された報告書では以下のように結論づけられています。

「放射線被曝に直接起因するとみられる健康障害はなかった。
今後大規模な疫学調査をしても、がんや遺伝的影響が放射線によるものかどうか見分けることは困難である。」と・・・

ところが反原発派の人々は、「これはIAEAの陰謀である。彼らは真実を隠蔽している」と言うふうになるわけです。
つまり原発による影響というのは既に水掛け論の域になっており、様々な『都市伝説』がたくさん出てきているという状況です。
そしてこういう都市伝説(?)をまともに受けた人たちが、被災者を更に苦しめているのです。
Posted by 原発・都市伝説 at 2012年08月31日 12:04
(訂正)
ところが、IAEA(国際原子力機関)がソビエト政府にチェルノブイリの影響について調査を依頼し、提出された報告書では以下のように結論づけられています。
        ↓
ところが、ソビエト政府がIAEA(国際原子力機関)にチェルノブイリの影響について調査を依頼し、提出された報告書では以下のように結論づけられています。
     
Posted by 以上の記事の訂正です at 2012年08月31日 12:06
関連

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/08/31(金) 11:14:18.03 ID:???0
★内部被曝の人々、極力結婚するな…生態系協会長

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346379258/

・公益財団法人日本生態系協会(東京都豊島区)が都内で開いた政策塾で、池谷奉文会長
 (70)が行った発言について、福島市議会の佐藤一好市議らが29日、訂正を求めて
 記者会見した。

 池谷会長は7月9日、佐藤市議ら地方議員約70人が参加した「第12回日本をリードする
 議員のための政策塾」で講演。市議らの指摘を受け、29日に同協会が発表した講演要旨に
 よると、「内部被曝、これがどうしようもないんでございまして、放射能雲が通った、だから
 福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々は
 これから極力、結婚をしない方がいいだろう」と発言したとされる。

 佐藤市議は「我が耳を疑った。到底容認できない」と強く批判した。一方、池谷会長は読売新聞の
 取材に、「放射線に注意した上で結婚や出産してほしいという助言で、間違ったことは言っていない。
 現段階では訂正することは考えていない」と話している。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120830-OYT1T00269.htm?from=main2

※元ニューススレ
・【社会】 「福島など、関東の人は結婚しない方がいい。子供産むと奇形発生率がドーンと上がる」…公益法人会長が講演★3
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346342819/
Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 12:40
子供の頃、夏休みになるとクワガタやカブトムシをとりに山へ入ったものですが、
大きいの小さいの、それらの個体差はかなり幅広かった気がします。

昆虫の姿なんか碌に観察したこともない人は騙されるでしょうね。
Posted by カツオ at 2012年08月31日 12:41
都市伝説めいた噂話が一人歩きして社会が混乱するような事態は、民主党政権以降に輪をかけてひどくなりました。
なぜなら彼らこそ素人集団であり、きちんと正確な手順にのっとって物事を決めず、つまりルールの順守がこれほどないがしろにされたことはかつてなありませんでした。

そういう彼らの特性が、思いつきで官邸に反原発派を呼んでみたりする行為につながり、社会的に更なる混乱を広げているのは間違いない。
鯛は頭から腐るというが、国のトップがこうだから下々の人間も後先を考えずに思いつきで発言し、様々な人に迷惑をかけるのです。

ところで「テキトーな思いつき」の本家本元は実はマスコミだと思います。
彼らの判断基準は「こうやったら受ける」「刺激的に話せば人々をビックリさせられる」「kぉうすればカッコよく見える」・・・そんな動機で嘘偽りの話を本当らしく垂れ流しています。
もしかしたら「現在の左派マスコミ」こそ、民主党の生みの親かもしれないw
子は親に似て同然ですからね。
Posted by 原発・都市伝説 at 2012年08月31日 12:53
何かあるたびに工作員工作員って…

この国に韓流ジェームズボンド何人おるんじゃ笑
Posted by あ at 2012年08月31日 12:55
・ひとりごと: 慰安婦は韓国政府が対日対策で利用してキタだけ1
 http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/08/blog-post_966.html
より、
 韓国の大使館員が怒鳴り込んでキタ。
 僕は在日の優遇制度や慰安婦について書いていた。
 おかしいと思ったからね。

 驚いたのは韓国政府の人間がキタことだ。
 …
 在日や慰安婦の支援団体との繋がりがミエタ瞬間。
 …
 韓国政府が慰安婦の支援団体と接触していたのだ。

 それも堂々とね。

・ひとりごと: 慰安婦は韓国政府が対日対策で利用してキタだけ2
 http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/08/blog-post_7885.html
より、
 僕が書いた慰安婦についての文章。
 米軍の幹部に僕の考えを聞いて見たそうだ。
 僕とおなじことを言っていたそうだ。

 軍が慰安婦を強制的に集めることはしない。
 すれば規律が緩み強姦や略奪が起きる。
 統治の観点からしない。

 できないと言う僕の考えと一緒だったとのこと。

 僕も大使も米軍の幹部も慰安婦の資料を見てない。
 あくまでも集団の心理と行動を考えてのことだ。
 …
 僕は慰安婦の支援をする日本人の運動団体。
 この団体の姿を2002年に見ているのです。

 この団体と韓国大使館の者が連携していた
 連携していた事実も見ているのです。
Posted by とおる at 2012年08月31日 13:01
今年は蝉がやたらに多い。一頃はニイニイ、油 つくつく、
日暮が同時に鳴いていたが今はニイニイが終わっている。

狭い庭は初夏(鹿の子蛾と)アメリカシロヒトリが何十匹も
ひらひら飛びまわり、梅の木に卵を産み続け、毛虫の大群が
生まれ、今年は梅の木は全滅かと思っていた。
しかし、夏になったら、親子ずれの雀と四十雀の群れが毎日
やってきて殆どを食べ尽してしまった。

その他コガネムシと小さな蛾が多いので殺虫灯をつけたが、
3日点灯すると、コップ一杯程取れる。その数2000匹を
越えるのではないか。余り多く殺すと、かまきり、蜘蛛、ト
ンボに影響が出る恐れがあったので週一回の点灯にしている。

ここは来年徐染が行われる予定の地だが、観察している昆虫
類に形も数も目立つ変化はない。草刈り機で刈っていると、
例年と同じか、より以上のカマきり、ばった類、こおろぎが
ぞろぞろ逃げ出していく。
蝉は7年周期で出てくるから、年によって数と種類の差が出
るのは大人なら知っている事。昨冬は暖かかったので昆虫類
はより多く生き残っている。畑で野菜をつくっている者は普
通の人より昆虫の増減や形状に気をつけている。

蝶も年によって種と数が増えたり減ったりするが、これは蝶
の食草にも盛衰があるため。例えばA草が増えればB草が減
りB草を食べる蝶はその年減ることになる。
写真のシジミ蝶はカタバミが食草で、カタバミに悪意で農薬
や、ホルモン剤をかけておけば、変わったシジミが出現する。

悪意で社会を混乱させる人は何でもやる事を忘れないで。
Posted by 三点射 at 2012年08月31日 13:03
この「池谷」なる人物は純粋な日本人であろうか?
「池」という名字は朝鮮人に少なくないが、この「池谷」は朝鮮人ではないだろうか?
Posted by ニック at 2012年08月31日 13:09
私の従姉の御嬢さんは過去の東海村臨界事故当時小学生でした

現在結婚してお子さんを出産していますが
無事五体満足な赤ちゃんでした
奇形児とか障碍児ではないんです
また東海村出身女性で奇形児を産んだとか障碍児が増えたとかは聞いていません
東海村には大きな重度障碍者施設はありますけど
入所者が東海村出身とは限りません
県内各地で生まれた障碍児で孤児になった場合ここに託された事もあります
Posted by みるる at 2012年08月31日 13:55
5
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000094-jij-soci


アメリカの判決と全然違うwwwさすが韓国の言いなり、東京。

おまけにヤフコメ、書き込みできないようにされてるしwww
Posted by 東京は駄目。 at 2012年08月31日 14:08
5
子供を利用して子供を不安にさせているのは、売国政治家も売国反原発左翼も同じでつね。騒げば騒ぐほど子供は逆に不安になってるんじゃない?
Posted by 子供を出しに利権確保するな。 at 2012年08月31日 14:20
5
南海トラフとかも、三つ重なって一気に起こるなんてまず確率的に言ってありえないんでしょ?それを絶対に起きるかのように東京のメディアなどでは頻繁に取り上げて不安を煽っていますよね?もしかしたら、ああいうのも、反原発の情報操作なんでしょうかねぇ〜?
Posted by 疑問に思うこと at 2012年08月31日 14:31
橋下大阪市長が、岩手県のがれき受け入れの説明会を開いたところ、約400人の参加者から「安全だなんて、嘘つくな!」などの怒号が飛び交い、壇上に詰めよる人まで出たそうです。
もはや集団ヒステリー。
東北の復興は異常な人々によって混乱の極みに陥っています。
こういう状況を誰が喜んでいるのか、日本人だったらじっくり考えてもらいたい!

Posted by ななし at 2012年08月31日 14:32
広島・長崎の被曝者の白血病死亡率のデータがあります。受けた放射線量が低い場合は、一般の人よりも、死亡率が低いのです。大量の放射線を浴びた場合は死亡率は高くなります。その境目を閾(シキイ)値といいますが、それ以下では、死亡率は逆に低いのです。データに基づく議論が必要です。

チャンネル桜が去る8月24日、「放射能キャンペーンの真実と原子力政策の行方」という番組を報道しました。民主党政府が触れない視点を提供してくれています。今日本は、集団ヒステリーを起こし、脱原発で集団自殺への道を歩もうとしています。現実を直視する必要があります。よろしければ下記をご覧ください。
http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-107.html
Posted by 脱原発は集団自殺 at 2012年08月31日 14:35
5
大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

これは許せませんね。

私は宮城県在住ブロガーですが、虫が多すぎて多すぎて困っているぐらいなのです。

なぜか異常繁殖状態です。

これは本当です。

私の家は田んぼが近くなのですが、タニシは多いわカエルは多いわメダカは多いわで、すごいです。
しかも、カメムシが異常繁殖しております。

虫は元気ですよ。元気すぎて人間が困っているぐらいです。

奇形の赤ちゃんが生まれる? そんなデータがあるのですか?
憶測で物を語るべきではないでしょう。

粛々と除染と無料健康診断を行って、福島県民を助けるべきでしょう。
郷土奪還、国土回復の覚悟が日本国民にあるのであれば、福島を取り戻すべきです!

せと氏には頑張ってほしいです。

お体にお気をつけてください。
Posted by uematu tubasa at 2012年08月31日 14:37
5
放射能で生まれてくる子供は奇形児とか、、、

層化の子供で生まれてくる子供は反日児のほうが、
よっぽど確率高くて怖いよね?
Posted by 怖いものなら。 at 2012年08月31日 14:52
池谷氏曰く・・・「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」

具体例を言ってください・・・
Posted by 細根 at 2012年08月31日 14:57
5
日本の企業とかもあれだよね?反原発左翼と利権がらみで、できちゃってる可能性あるよね?自然エネルギーのCMとかやたらと多いでしょ?最近。

まだ原発完全撤退してるわけじゃないのに、この国は企業も巻き込んでの原発撤退情報操作をしてるような気がする。日本の企業も層化の売国奴とか多そうだもんね。困ったもんだ・・・。
Posted by 自然エネルギーのCM at 2012年08月31日 14:58
原発なんて、またデカイ地震がきたら一発でアウト
普通の感覚なら、脱原発だと思うけどねw
実際に、福島の方々は放射能のせいで故郷を追われ
本当に、可哀想。
先人達が、命を掛けて護ってくれた日本が放射能で侵されるのを見たら、悲しむと思いますよ。
Posted by 杉山左京 at 2012年08月31日 15:01
5
橋下さんも最近は、公明党のことを言わなくなってきたし、あの人ポピュだから民意が届いて公明党の危険さに気づいてくれたのかなぁ〜?って最近思ってる。
Posted by 民意の力で橋下さんを完全保守にしましょう! at 2012年08月31日 15:02
5
政治家が国民を利用するなら、国民が政治家を利用するってのもアリだと思うんだよね。橋下さんはポピュだから、民意を利用して意見をコロコロ変えてくる癖がある。今度は国民がその橋下さんの癖を利用して、完全保守に誘導していければいいんだよ。そのためにはもっと大多数の民意で層化問題を橋下氏に届けなきゃいけないねv頑張ろう!!
Posted by 民意の力で橋下さんを完全保守にしましょう! at 2012年08月31日 15:07
5
まぁデカイ地震がくれば原発以前の問題で、沢山の犠牲者がでますが、「建物の耐震性を高めろ=!高めろ=!」とかいうデモはしないの?不思議だwww(・・)
Posted by 左翼の反原発デモはここがおかしい。 at 2012年08月31日 15:12
日本の厚生省のデータベースは韓国にあるのですか?
なぜ?
Posted by いいの? at 2012年08月31日 15:18
5
最近、蔓延してきている麻薬撲滅に関してのデモはしないの?麻薬で奇形児が生まれてくる可能性もあるわけなのだが・・・。
Posted by 左翼の反原発デモはここがおかしい。 at 2012年08月31日 15:21
原発が無くても、猛暑の夏を乗り切った事を理解しろw
原発が、攻撃対処になったら日本は終わり。
脱原発の核武装しかない。
Posted by 杉山左京 at 2012年08月31日 15:21
5
>脱原発の核武装しかない。

これならまだ理解できる。核武装するにはしかし原発は必要。
世界の常識は原発と原爆はセットで考えられている。

韓国や中国などが原発を捨てるわけがない。
Posted by そもそも at 2012年08月31日 15:24
奇形のチョウとされる画像。
あれはさなぎから羽化する途中のチョウにそっくりだ。
完全に羽化した成体に比べておなかの部分が大きい。
まだ栄養分が羽化に使われず、留まってるのだろう。
誰かが羽化の途中か或いは、さなぎから羽化前のチョウを引っ張りだしたんじゃないか?
Posted by にし at 2012年08月31日 15:31
5
>原発が無くても、猛暑の夏を乗り切った事を理解しろw

それでも安定的な供給ができたのは、数基動いてた原発のおかげなんですけどね。それにもしも大停電が起きてしまったら!という不安を拭うための保険の役割を果たしてくれたのも、この数基の原発のおかげなんです。

橋下さんも大停電の恐怖があったからこそ、数基の稼動を最終的には認めましたよね。
Posted by とは言うものの。 at 2012年08月31日 15:35
原発動かさなくても、充分に電力足りてたの知らないんですか?
無知にも程がある
Posted by は?(;´Д`A at 2012年08月31日 15:47
5
あとは、国民の一人一人にすり込まれていた節電の意識が無意識のうちに働いて、極力無駄な電気は使わない方向に作用したことも、この夏を乗り切れた一つの要因となっているのではないでしょうか?原発を全て撤退した後での国民による節電意識が未来永劫持続するという保障はありません・・・。

大停電を予防する保険としての意味合いでも、数基の原発は必要だと考えます。(これ以上増やすことに関しては僕も反対ですが。)
Posted by とは言うものの。 at 2012年08月31日 15:49
5
>原発動かさなくても、充分に電力足りてたの知らないんですか?
無知にも程がある


議論を避けて煽るだけなら2ちゃんにでも行ってしてくださいな。
日本だけが原発を捨てても意味ないんですけどね?どちらの方が無知なのか・・・。
Posted by おしえてあげているのに、失礼な。 at 2012年08月31日 15:54
>原発動かさなくても、充分に電力足りてたの知らないんですか?

いや、ですから数基動いてましたよ?知らないんですか?無知ですね?
Posted by え!? at 2012年08月31日 15:56
5
原発をなくさせて国力弱体化させる目的での意図的な少子高齢化をつくられてしまっている気もする。一刻も早く層化の集団ストーカーを解決せねば!!人数は減る一方ですぞ!!なんとかせねば・・・。
Posted by 層化の国力弱体化計画の一環でしょうね。 at 2012年08月31日 16:05
今回の発言の中で「奇形がドーンと増える」って言い方に一番違和感を覚えました。
で、この「ドーンと」っていう表現は普通は嬉しい時に使いませんか?
「ドーンと値下げ!」とか「ドーンと任せろ!」とか…
こんな悲しい話にこの表現って!
それで思い出したんですけど、以前異常なほどの韓流好きの女優・黒田福美が、テレビで以下のような発言をして、一部のネット保守の怒りを買っていました。
いわく「まるで原爆が『ガーンと』落ちたみたいに韓流が花開いた」ってね。
こういう表現を無神経に使ってしまうのが、あちらと関わりのある人の特徴なんですかね?
Posted by 池谷会長・池田会長は池つながり? at 2012年08月31日 16:17
まぁどのエネルギー供給方法も一長一短があってね、自然エネルギーは安全だ!って思ってる人には申し訳ないが、例えば風力なども、あれは低周波を発生させて人間などの脳を潰してしまうことが懸念されていたりもしますからねぇ〜。こぞって自然エネルギーに突っ走っていくのも実は諸刃の剣だったりするんですよね・・・。
Posted by どの方法も一長一短ある。 at 2012年08月31日 16:17
ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪


マスコミの自民党たたき始まってますね
Posted by まただよ at 2012年08月31日 16:19
まずはこの地球上で生きている限り、安全などない!ということを大前提として話進めていかないと駄目だよね。特にエネルギー問題は・・・。
Posted by まず、安全なんてのは・・・ない。 at 2012年08月31日 16:19
>Posted by は?(;´Д`A at 2012年08月31日 15:47
>原発動かさなくても、充分に電力足りてたの知らないんですか?
無知にも程がある

このコメントは無知の極み!だね・・・その電力は大部分が火力発電だろうが、
その燃料は大部分が輸入だが、いつごろまで買えて、いつごろまで使えるのか?な・・・
Posted by >は? at 2012年08月31日 16:26
結局さ、左翼は何がしたいの?ここのところイマイチ見えてこないんだけど???日本人居なくなったとしても、敵はまた次から次から出てくるでしょう?利権の奪い合いで幾らでも出てきますよね?その度に戦うの?

底なしなのに???その意義は???
Posted by どうせ皆、死ぬのに。 at 2012年08月31日 16:26
>このコメントは無知の極み!だね・・・
その電力は大部分が火力発電だろうが、


なんでそんなにムキになってるの?もう一度言います。大部分とか関係ないんですよ。車でもそうでしょ?目的地が燃料満タン使う距離にあったとして、満タンと7割じゃ、どちらが有効的なのか馬鹿でも分かりますよね?
Posted by え? at 2012年08月31日 16:31
つまり、数基の原発で足らない分を補っていたからこそ!大停電を防げたんですよ・・・。
Posted by え? at 2012年08月31日 16:32
それにね、エコ的にも原発は優れているんですよ〜。燃料再利用できるんですから・・・。火力は再利用できますか?資源を無駄に使いまくるだけじゃないですか?そのうち底がつきますしね・・・。
Posted by え? at 2012年08月31日 16:36
数基の原発のおかげで夏を乗り切ることができたという認識です。という発表までなされているのにねぇ〜。ニュース観ないんでしょうか?
Posted by え? at 2012年08月31日 16:39
>>え?
>なんでそんなにムキになってるの?

??? 別にムキになどなっていないが・・・・
>もう一度言います。大部分とか関係ないんですよ。車でもそうでしょ?目的地が燃料満タン使う距離にあったとして、満タンと7割じゃ、どちらが有効的なのか馬鹿でも分かりますよね

???無知の極みの上塗りだね・・・エネルギー問題の根幹は化石燃料が枯渇する近い将来に向けてどう取り組むか!だろう・・・・おバカさんには理解できないだろうが・・・・

Posted by >え? at 2012年08月31日 16:40
>その燃料は大部分が輸入だが、いつごろまで買えて、いつごろまで使えるのか?な・・・

だからそういうことですよ。あなた自分で火力の弱点を仰ってるじゃないですか?その通りですよ。火力には限りがあるんです。
Posted by え? at 2012年08月31日 16:43
アマゾンが
Newsweek日本版
「暴走する韓国」特集
2012.9.5号(8.29発売)
(http://m.newsweekjapan.jp/magazine/)
を販売していない!

朝鮮人からの圧力で販売していないのだろう。
その証拠として、他の古い号の多くはアマゾンが直接販売しているにも関わらず、この号は最新号にも関わらず、「出品者」からの販売になっている為である。
通常、アマゾンは在庫切れの場合その旨を記すが、この最新号については、それもない。
朝鮮人としては、捏造韓国ブームを煽っている為、
アマゾンのランキングに
「暴走する韓国」
なる言葉がランキングの1位になるのが非常に困るのであろう。
アマゾンは正々堂々と

"Newsweek日本版
「暴走する韓国」特集
2012.9.5号(8.29発売)"

を販売しろ!


ヤフーショッピングでも9月5日号はないね。
まだ未発売の9月12日号を出しているのに、9月5日号はみごとに飛ばしている。

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&n=20&cid=10002&p=%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%BA%A5%A6%A5%A3%A1%BC%A5%AF
Posted by アマゾンヤフー何が怖いの? at 2012年08月31日 16:44
>エネルギー問題の根幹は化石燃料が枯渇する近い将来に向けてどう取り組むか!だろう


あなた今原発の問題を議論していること分かっていますか?
原発の燃料は化石燃料ですか?こりゃ驚いたなwww
Posted by 誰かこの左翼を何とかしてくれ〜 at 2012年08月31日 16:45
>だからそういうことですよ。あなた自分で火力の弱点を仰ってるじゃないですか?その通りですよ。火力には限りがあるんです。

??? ??? ???
Posted by >え? at 2012年08月31日 16:45
3
現状では原発以外に電力を安定供給できる仕組みが無いことを理解してください。

火力発電には石油、天然ガスが必要で、これらは外国(それも中東みたいな政情不安定な国がほとんど)から輸入しなければならないことを理解してください。

電力の問題は犧、足りているから大丈夫″なのではなく狢りなくなったらもう取り返しがつかない″ことを理解してください。
放射能の汚染問題は素人がいくら考えたって分かる訳が無い(つまり、専門家が大丈夫だと言ったらもうそれを信用するしか無い)ことを理解してください。

とにかく狠Ω業″なんて将来的にはともかく、すぐには無理だということを理解してください。

今、反原発を叫んでいる連中のほとんどが反日もしくはそれに近い連中だということを理解してください。

とにかく、常識で考えてください。
Posted by ありがとう at 2012年08月31日 16:46
>あなた今原発の問題を議論していること分かっていますか?
原発の燃料は化石燃料ですか?こりゃ驚いたなwww

??? ??? ???
Posted by    at 2012年08月31日 16:46
??? ??? ???
何が?←なのか、左翼は矛盾の極みだからとうとう説明もできなくなってしまったか・・・。
Posted by え? at 2012年08月31日 16:48
>左翼は矛盾の極みだからとうとう説明もできなくなってしまったか・・・。

??? 左翼??? コメントするまえに少しは読解力をつけたら!と思うが・・・
Posted by > え? at 2012年08月31日 16:52
>??? 左翼??? コメントするまえに少しは読解力をつけたら!と思うが・・・

いや、お前質問に答えてないし。

原発の燃料は化石燃料(つまり、石油や石炭ですか?)ってたずねているんですけど・・・。
Posted by 誰かこの左翼をどうにかしてぇ〜 at 2012年08月31日 16:54
瀬戸先生、この反原発派の左翼の矛盾の極みのコメントが議論にならず、不毛な時間を使ってしまっていますので、削除してください!!
Posted by 誰かこの左翼をどうにかしてぇ〜 at 2012年08月31日 16:58
>Posted by 誰かこの左翼をどうにかしてぇ〜 at 2012年08月31日 16:58
>>エネルギー問題の根幹は化石燃料が枯渇する近い将来に向けてどう取り組むか!だろう
>あなた今原発の問題を議論していること分かっていますか?
原発の燃料は化石燃料ですか?こりゃ驚いたなwww

??? 原発の問題が化石燃料の枯渇を抜きに議論できるのか?ね・・・・
Posted by    at 2012年08月31日 17:04
>原発の問題が化石燃料の枯渇を抜きに議論できるのか?ね・・・・

できるんじゃね?火力に無駄な資源使われなきゃ、底つくのも時間あるし。
Posted by え? at 2012年08月31日 17:09
大体お前さ、エネルギー供給の問題として→火力が大半をになっていた!→その資源は化石燃料だ→化石燃料はいつまで持つかな〜?・・・って展開させていった訳よ。それを途中から自分でもその矛盾に気づいて??????
こうなった。それを俺が指摘すると今度は→俺の読解力がどうのこうの・・・。????????←これをどう読解しろと言うんだ?お前さんはお笑いのボケ担当なのか?
Posted by え? at 2012年08月31日 17:14
どうでもいいけど、無駄に煽らないほうがいいぞ。手の甲の血管大丈夫か?随分と細くなってるみたいだが・・・。動脈硬化等気をつけたほうがいいぞ?血管内部に傷が付きやすくなると血栓がこびりついて血流を悪くする。そうなると心臓に十分な酸素、栄養が行き届かなくなり、壊死などを発症。
心筋梗塞に至る。

死にまっしぐらってわけだ・・・。煽るのは構わないが命と引き換えにしてまでも煽りたいのかな?
Posted by え? at 2012年08月31日 17:22
無知は貴様らじゃ〜WWW
小林よしのり先生の『脱原発論』を読め!
そこに全てが書いてあるぞw

Posted by え?(;´Д`A at 2012年08月31日 17:46
>小林よしのり先生の『脱原発論』を読め!
そこに全てが書いてあるぞw

その著者が正論言ってるという根拠を示してください。左翼ども。
Posted by とうとう本に頼ってきたかorz at 2012年08月31日 17:50
【皇室】 美智子さま 「もう一度日韓の歴史を勉強してみよう」 とご決心
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346401881/
Posted by a at 2012年08月31日 17:50
5
てか、ここって、保守はもっと頑張って書き込みしないのかなぁ〜?今のところ、俺とこのブサヨだけなんじゃない?他の保守の人たちは何処に行ったの?瀬戸せんせ〜〜〜〜〜〜い(・・)
Posted by おかしいな? at 2012年08月31日 17:52
これから、脱原発デモだから(^-^)/
俺に、色々聞く前に
いいから脱原発論読んでから
意見してくれw
お前ら、原発推進派本当に
日本の事、福島県民の事を考えた事があるのか?
放射能に寄って、故郷を奪われた人々の気持ちを
Posted by 俺忙しいから at 2012年08月31日 18:16
>え?
>・・・って展開させていった訳よ。それを途中から自分でもその矛盾に気づいて??????

??? 是非とも、その矛盾とやらを説明してください!どこが矛盾なのか?な・・・
Posted by > え? at 2012年08月31日 18:18
>え?
>死にまっしぐらってわけだ・・・。煽るのは構わないが命と引き換えにしてまでも煽りたいのかな?

???論点変更の下手な詭弁か・・・朝日か、毎日の読者か?な・・・
Posted by >え? at 2012年08月31日 18:20
>これから、脱原発デモだから(^-^)/

なんだ、やっぱコイツ左翼だったのかww
どうりで論点そらしの矛盾ばかりするやつだと思ったよ。

勝手にデモでも何でもしてこいよww
Posted by え? at 2012年08月31日 19:08
>朝日か、毎日の読者か?な・・・

コイツ、脱原発の左翼の癖に売国新聞すら理解していない件(・・)
Posted by え? at 2012年08月31日 19:10
>??? 是非とも、その矛盾とやらを説明してください!どこが矛盾なのか?な・・・


火力を必要とするお前が、その火力の燃料を「いつまで持つかな〜?」と俺に煽り立てている件。手の甲の血管大丈夫か?

論点整理する前に、原点回帰してこいよ?ww
Posted by え? at 2012年08月31日 19:13

日韓交流おまつり 実行委員・運営委員名簿
ttp://www.omatsuri.kr/jap/about/int4.asp(←URLが『jap』)

委員 秋山 耿太郎 日本新聞協会 会長

委員 石川 聰 共同通信社 社長

委員 石粼 孟 日本雑誌協会 理事長

委員 井上 弘 日本民間放送連盟 会長

委員 金 龍濤 在日本大韓民国民団 東京本部 団長

委員 鮫島 章男 日韓文化交流基金 会長

委員 朴 忠弘 在日韓国商工会議所 会長

委員 松本 正之 NHK会長     

委員 呂 健二 在日本大韓民国民団 中央本部 副団長





マスコミ電波を潰しましょう。
Posted by 日本のメディアすべてが在日民団とズブズブ(笑) at 2012年08月31日 19:18
>これから、脱原発デモだから(^-^)/

なるほど、脱原発デモの予定表をみると、
金曜日に集中してるんだねw
ヤレヤレだなw

 ※<脱原発系イベントカレンダー>
   http://datugeninfo.web.fc2.com/
Posted by 呆 at 2012年08月31日 19:19
>>原発動かさなくても、充分に電力足りてたの知らないんですか?
無知にも程がある


電機が足りても電気代が上がったせいで、製鉄等の製造業が困ってるそうだ。
Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 19:24
左翼も原発なくしたいのなら保守を取り組むくらいの条件を提示しろよw
例えば創価を解散させることを約束したり、集スト無くさせることを約束したり、せめてそういう条件付で反原発を掲げろよ!?そしたらもっと理解得られるかもな?頭悪すぎる。
Posted by え? at 2012年08月31日 19:32
あ〜、ようやく保守派の先輩方が集まってきた。さっきから左翼の煽りがウザイんで、どうにかしてください(笑)
Posted by え? at 2012年08月31日 19:34
取り込む←訂正。
Posted by え? at 2012年08月31日 19:35
>お前ら、原発推進派本当に
日本の事、福島県民の事を考えた事があるのか?
放射能に寄って、故郷を奪われた人々の気持ちを


津波で他界した人たちに謝れ。

Posted by え? at 2012年08月31日 19:39
5
祖国の韓国や中国に対しては脱原発デモしないの?すれば?左翼のくそどもたち・・・。
Posted by そもそも at 2012年08月31日 19:44
故郷を奪われた福島県民の事、どう思うんですか?
Posted by (;´Д`A at 2012年08月31日 19:49
反原発の煽りで電気代が上がった事により、製造業が打撃を受けている事と

集団ストーカーは創価だけが行う犯罪ではない事と

福島の風評被害の払拭及び震災の復旧を行っているのは、公明党である事が

事実だったりする
Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 20:02
>故郷を奪われた福島県民の事、どう思うんですか?

津波で故郷に帰ることすらできなくなってしまった
他界した人たちのこと、どう思うんですか?

レンホウはスーパー防波堤なんて要らないと言ったんですよ?
Posted by え? at 2012年08月31日 20:07
5
>集団ストーカーは創価だけが行う犯罪ではない

層化だけが行っている犯罪ですよ。ですから保守からも左翼からも層化は嫌われて孤立しているんです。集ストがあるから左翼も日本を上手いこと乗っ取りきることができていませんからね。まぁ左翼からすれば、層化なんて邪魔なだけの存在でしょうね。
Posted by 違いますよ。 at 2012年08月31日 20:10
組織ストーカーについては、長年の経験上言えることは創価学会以外に聞かんな。他人の事情までは分からんが。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年08月31日 20:15
5
>組織ストーカーについては、長年の経験上言えることは創価学会以外に聞かんな。他人の事情までは分からんが。


同意見です。
Posted by 同じく。 at 2012年08月31日 20:17
委員長 田中 眞紀子
Posted by ACTA at 2012年08月31日 20:21
>Posted by 同じく。 at 2012年08月31日 20:17他色々


海外の、ウイキペディア等で調べられるガスライティング犯罪等、全てが創価の犯罪と言う事が出来ますか?

あれは、10数名の協力者が居れば、簡単に出来るんですよ。
Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 20:27
アホバカ発言
「福島の人とは結婚しない方がいい」
「福島の人を差別するようなことは思っていない」

Posted by 万死に値する at 2012年08月31日 20:27
ちなみにガスライティングは、どう見ても日本語じゃないよん
Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 20:28
5
>海外の、ウイキペディア等で調べられるガスライティング犯罪等、全てが創価の犯罪と言う事が出来ますか?

あれは、10数名の協力者が居れば、簡単に出来るんですよ。


あ〜、海外のは確かにね。
Posted by 同じく。 at 2012年08月31日 20:32
>ちなみにガスライティングは、どう見ても日本語じゃないよん

そりゃ日本語じゃないでしょ。層化にはSGIもありますからね。
Posted by 。。。 at 2012年08月31日 20:37
>層化だけが行っている犯罪ですよ。

どういうわけか?そう言っているにせ被害者なりすましは多い。
そのくせ「証拠はないよね?」と聞いたりする。
わざわざ被害を宣伝したり教えたりしている。
被害者のそれとはあまりにも温度差がある。
そういった工作員も必要なんだろう。
あまりに多くてびっくりした。
こんなくだらないことにどうしてそこまで必死なのかわからない。

少なくともいち宗教団体だけがやっているレベルではない。
外国人おそらく反日組織もやっているんだろう。
日本や日本人が嫌いでないとできないと思う。
先日いた女性はアジア人だったが日本人でも朝鮮人でもない。
公も買収されてるとうわさもある。
公も関わらないとこの犯罪は無理だ。
Posted by 集団ストーカーで… at 2012年08月31日 20:51
>層化だけが行っている犯罪ですよ。

どういうわけか?そう言っているにせ被害者なりすましは多い。



見たん?
Posted by 手の甲の血管大丈夫か? at 2012年08月31日 20:56
5
>集団ストーカーで…

こういう奴が所謂層化の工作員なんだろうなぁ〜。層化だけではない!と思わせて日本人に過剰な恐怖心を植えつける。
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 20:59
5
瀬戸先生も工作員と見抜いたら、そいつの書き込みまとめて削除すればいいのに・・・。そうかアク禁かけるか・・・。
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:00
>層化だけが行っている犯罪ですよ。

なぜ断言できるのか?
Posted by ACTA反対 at 2012年08月31日 21:02
mixiと精神被害(3)
Posted by 9 at 2012年08月31日 21:02
5
>集団ストーカーで

大体、コイツが言ってるような内容には被害者を思いやるという希望的なものが一つも含まれていないじゃないか?被害者には希望が必要なんだよ。

ねぇ?瀬戸先生、そうですよね?
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:03
5
>なぜ断言できるのか?

被害者に対する思いやりがあるからだ。
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:04
5
おまいら層化工作員には思いやりがないから、徹底して絶望感を植えつけるような内容の書き込みが目立つ。
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:06
>こういう奴が所謂層化の工作員なんだろうなぁ〜。

ほらね。
工作員が張ってるもんだからすぐ反応するよな。


>見たん?

見たってなんだ? 
被害者がそう思っただけ。そう思うのは自由。
ついでに60余名もいるらしい被害者団体もおかしい。
被害者団体は普通被害者からお金を取る発想はない。
Posted by 集団ストーカーで… at 2012年08月31日 21:08
>被害者に対する思いやりがあるからだ。


? ??
Posted by ??? at 2012年08月31日 21:09
>ちなみにガスライティングは、どう見ても日本語じゃないよん
>Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 20:28

その通り、ガスライティングの語源は映画『Gaslight』(ガス燈)から来ています。
この映画を見れば『ガスライティング』がどのようなものか、その基本的な手口が解ります。

こうしたガスライティングの犯罪技法は外国から日本国内へ持ち込まれたものと見做して間違いないでしょう。
問題はそれが『いつ』『誰』によって日本国内へ持ち込まれたかです。

Posted by 市民 at 2012年08月31日 21:12
5
先生。はやく層化の工作員の書き込み、なんとかしてくださいよ!!
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:12
5

>ほらね。
工作員が張ってるもんだからすぐ反応するよな。


張ってるってなんだ?お前が反論してきたから、返事を返しただけなのだが・・・。?印象操作ですかねぇ?
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:14
5
>見たってなんだ? 
被害者がそう思っただけ。そう思うのは自由。


いやいやいや、自由とかどうでもいいから、質問に答えてくださいよ?
質問してるんですよ。?←クエスチョンマーク付けたでしょ?

僕が偽者の被害者ということを何処で見たんですか?
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:15
大勢いるじゃん。
Posted by 集団ストーカーで… at 2012年08月31日 21:17
ガスライティング犯罪に関する詳細は

ガスライティング詳細解説
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm

がとても参考になります。
ちなみに上記サイトは現実に起きたガスライティング犯罪を断罪すべく裁判をおこなっています。
また、

特集「ガスライティング」――ブラック企業が社員を辞めさせる手口
J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/kaisha/2012/01/20119421.html?p=all

exciteニュース
http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20120120/JCast_119421.html?_p=1

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110911/Cyzo_201109_post_8463.html?_p=3

企業の言いなりになり、社員を病人に仕立てる!?
オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8912.html

これなどはまさにガスライティング犯罪(集団ストーカー犯罪)の露呈ともいえるものでしょう。
Posted by 市民 at 2012年08月31日 21:18
なので、福島レベルの災害でゴキブリが絶滅するなんてことはありえません。
100%嘘をついてますね。
人間が生存できてる場所で虫がいなくなることはありえません
http://plaza.rakuten.co.jp/ent999/diary/200910310000/
ゴキブリを含む虫すべてが放射能には強い生き物なんです。

あと自分も関東に住んでますけど、今年は虫が異常発生してますわ
団子虫とかムカデの小さいみたいのが
Posted by ゴキブリは放射能に強い生き物 at 2012年08月31日 21:18
5
>大勢いるじゃん。

何処で見たんですか?
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:19
泥棒の犯人がXXだ。XXが怪しいと言ってる奴が、実は真犯人でした

今時分、閉鎖的な田舎者なら、大人も騙せるかもしれないけど、疑う事に慣れている都会の子供は騙せない
と言うか、先入観の植え付けと情報量による先入観の植え付けは、詐欺の手口にして基本。


ちなみにこれも、集団ストーカーと言うか、ガスライティング(壮大な口裏合わせ)

No.32 失踪した母親・後に発覚した、無情で信じがたい現実
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki/32hahaoya.htm

1889年5月。パリでは万国博覧会
Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 21:20
5
分散させないでまずは層化一本に絞って圧かける賢い発想とかないわけじゃあるまい。本当にあんたは保守なのですか?絶望感ばかりを植えつけて。
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:21
ガスライティング犯罪(集団ストーカー犯罪)を『統合失調の妄想のなせる業』というウソで隠蔽することは最早不可能でしょう。

一度明るみに出た以上、ガスライティング犯罪は多方面から追及されていくことになるでしょう。
Posted by 市民 at 2012年08月31日 21:21
反日朝日新聞と批判して自分達の都合の良い記事が載ると信用し、
甘い考えをする馬鹿な奇形児ども。

福島県民は差別されて当然だし本来福島県で隔離されて移動も許してはいけない。

鳥の数は減っている事は報告されているはずですし、
福島県全土で廃棄原発と放射能セシウム汚染瓦礫の最終処分場にするべき。

汚い汚染された農地で食べ物を作るな!
作っても福島県民だけでたべるべき。

世間に売って助けを求めるな!
Posted by 福島はもう終わっている at 2012年08月31日 21:23
5
>一度明るみに出た以上、ガスライティング犯罪は多方面から追及されていくことになるでしょう。

どうでもいいから早く層化問題解決してくださいよ。解決されちゃ何か都合悪いんですかねぇ?

Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:24
中間貯蔵施設の立地調査12ヵ所 政府、双葉8町村に提示
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/08/20120820t61015.htm

福島県を最終処分場にするべきです。
汚れた大地を有効活用するには最終処分場にするしかありません。


伊方再稼働許さない 500人デモ行進 松山
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20120820/news20120820475.html


未検査で8校に冷凍大豆 県学校給食会 放射性物質は基準値内
http://www.minpo.jp/news/detail/201208213196


8000ベクレル超の廃棄物処分場、環境省が指針案
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13454727039984


アイナメの基準超 1匹は380倍
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120821/k10014438841000.html

福島県の沿岸で東京電力が行った魚介類の調査で、
アイナメから食品の基準の380倍と、
これまでの調査で最大となる放射性セシウムが検出されました。〜

〜今月1日に南相馬市原町区の太田川の沖合1キロで採取した
アイナメ2匹分の検体から食品の基準の258倍の1キログラム
当たり2万5800ベクレルが検出されました。
高い値が出たことから、1匹ずつ詳しく調べたところ、
1匹からは基準の380倍の3万8000ベクレル、
もう一方から基準の93倍の9300ベクレルが検出されました。〜

黄色い猿の右翼達は放射能セシウムが安全と言ったのだから、
3万8000ベクレルのアイナメを積極的に取り寄せて食べれるよな、
放射能、セシウム安全だ大丈夫だとほざいたんだから、
安全なら態々毒リンゴの木や毒桃の木のセシウムを取り除く必要がないのに、
取り除いた馬鹿もいるようだがお前らの発言は、
すべて自分中心の甘い考えのご都合主義!
これは絶対に許されない。
アイナメ食べて白血病になってくれ。
Posted by 福島はもう終わっている at 2012年08月31日 21:24
>僕が偽者の被害者ということを何処で見たんですか?

君が誰だかにせ被害者だか知らん。
知らんものを見たとか意味不明。


ただ自分はそういった経験をしただけ。
そう思っただけ。
集団ストーカーの被害者の中にはにせ被害者が大勢いると思っただけ。
考えてみればスパイがいるなんざ常識だよな。
Posted by 集団ストーカーで… at 2012年08月31日 21:25
>結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる

あほ質問者「未婚で子供を産むと奇形発生率はどーんと上がんないんですか?」

池谷奉文・・やすふみではなくて、ほうぶんと読むらしい。ほうぶんねぇ

>福島はもう終わっている
虫も湧くがあほも湧いてきた
Posted by   at 2012年08月31日 21:25
もうひと言だけ、組織ストーカーについて。
実は私もはじめのうちは他団体の可能性を疑っていた(あくまでも自分の場)。具体的に言うと、統一協会とか総連関係だとか。でも脇からの情報によりその可能性は消えた。
それに年寄りから子供まで幅広く、黙っていればどう考えてもよき市民にしか見えない奴らがよくもまあというくらいに色々な事を仄めかしてくれた。
実を言うと、最近は以前ほどの嫌がらせはない。創価学会関係者にこの事について説明したのも、効果があったのかもしれない。
すると今度は面白いことに、仄めかしで謝る輩も現れた。まあ散々仄めかしをしておいて仄めかしで謝るのもどうかと思うが、今はそういった状況なので深くは追及しないでいる。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年08月31日 21:25
さっき書いたの

×情報量による先入観の植え付けは

○複数の証言による思考停止に持っていくやり口は
Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 21:26
探偵からの防御
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/8936/

上記は10年ほど前から継続更新されているもので、その内容はまさにガスライティング犯罪(集団ストーカー犯罪)の告発と言えるものです。

このサイトではガスライティング犯罪(集団ストーカー犯罪)の主犯を探偵業者と見做しているようですが、オリンパス関連から判ることはガスライティング犯罪(集団ストーカー犯罪)の主犯が法律事務所になっていることです。

おそらく、かつてはガスライティング犯罪(集団ストーカー犯罪)の窓口が探偵業者であった時代があったのでしょうが、探偵業法改正から現在は法律事務所が窓口になっている疑惑が生じています。
Posted by 市民 at 2012年08月31日 21:27
5
>今時分、閉鎖的な田舎者なら、大人も騙せるかもしれないけど、疑う事に慣れている都会の子供は騙せない
と言うか、先入観の植え付けと情報量による先入観の植え付けは、詐欺の手口にして基本。


あ〜、なるほどね、そうやってあっちもこっちもやってる!被害者には心休める場所などないんだ!と言わんばかりに情報操作するわけですね。

Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:28
5
>君が誰だかにせ被害者だか知らん。
知らんものを見たとか意味不明。


ただ自分はそういった経験をしただけ。
そう思っただけ。
集団ストーカーの被害者の中にはにせ被害者が大勢いると思っただけ。
考えてみればスパイがいるなんざ常識だよな。


そしたらわざわざ喧嘩腰に煽らなくてもよかったんじゃないですか?
さいしょからそういう風に接してくれていれば、僕だって不愉快な気持ちに
ならずにすんだのに・・・。
Posted by あきれる。 at 2012年08月31日 21:30
複数の人間による口裏合わせと情報操作は、日本でも昔から行われているし

『イイ子ぶってる特定の人間を、困らせてみよう』

みたいな不特定多数の人間に呼び掛ける人や、2ちゃん等でスネークを呼び掛ける人
或いは、対象の近くに住んでいる、スネークを行う人も、創価の人間とは限らない。

Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 21:32
>どうでもいいから早く層化問題解決してくださいよ。解決されちゃ何か都合悪いんですかねぇ?

一番手っ取り早い方法は『武力制圧』ですね。

もし、僕に一個師団与えてくれるなら、それをもって創価学会を武力制圧します。
そして連中の信心とやらが、圧倒的武力の前でどこまで持ちこたえられるか試してみたいものです

いかがです?



Posted by 市民 at 2012年08月31日 21:32
5
>もし、僕に一個師団与えてくれるなら、それをもって創価学会を武力制圧します。


楽しみに待ってます。はやく層化問題解決してください。よろしくお願いします。
Posted by ちょっとあきれなくなったかも。 at 2012年08月31日 21:35
ガスライティング犯罪(集団ストーカー犯罪)が創価学会の発明品とは到底思えません。
創価学会にそんな知恵があるとは思えないからです。
高い確率で創価学会は外来性のガスライティング犯罪(集団ストーカー犯罪)をなんらかの手づるでその存在を知り、利用してきただけのように思えます。
Posted by 市民 at 2012年08月31日 21:36
>楽しみに待ってます。はやく層化問題解決してください。よろしくお願いします。
>Posted by ちょっとあきれなくなったかも。 at 2012年08月31日 21:35

僕に一個師団が与えられた暁には、貴殿も僕と一緒に武力制圧に参加してください。
そして創価学会員全員を武力による殲滅戦を展開するのです。

ヨロシク!
Posted by 市民 at 2012年08月31日 21:40
この池谷という奴の出自と思想的経歴を徹底的に調べ、晒す必要があります。一体何を言ったか分かっているのでしょうか。
いわゆる同和問題の比ではありません。
全ての福島県民が差別の対象にされたのです。
福島県民を抹殺すると公言したにも等しいのです。許してはなりません。

なお官邸前の反原発デモは実は「別の効果」を極めて大きく生んでいることを指摘せねばなりません。
それは警備に当たる警察官が只でさえ足りなくなってる上に、この暑さで労力を大幅に削がれているということです。彼らとて超人的な強さの者だけではないですから。
デモに参加する者は(プロ活動家を除けば)8時に撤収して風呂入ってクーラー利かせてテレビつけビール飲んで終わりですが、警察官の場合現場の責任者はそうは行きません。いろいろな書類、報告書も書かねばなりません。
一番喜ぶのは誰でしょうか?
不逞朝鮮人・シナ人の犯罪者共ですね。仕掛け人らの目的は明白です。
今回このゴロツキ反日極左連中を官邸に入れてしまった事は、後々重大な禍根を残すと思われます。
Posted by 反日朝日に銃弾は当然の報い at 2012年08月31日 21:40
親切な人に騙されない事。

情報を疑う事。

知らない人について行かないこと


子供向けの注意文のようでいて、詐欺に騙されない初歩の心構えかな
Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 21:41
>【原発事故】 「福島の人とは結婚しない方がいい」発言を日本生態系協会長、認める 池谷奉文氏「差別と思ってない」

人権擁護を高らかな唱える創価公明は徹底的に糾弾すべきですね
ぜひとも糾弾してください、創価公明さん。
Posted by 市民 at 2012年08月31日 21:42
5
>ガスライティング犯罪(集団ストーカー犯罪)が創価学会の発明品とは到底思えません。

あ〜、要するに先駆けではないでしょうね。僕も言葉足らずで誤解させてしまって申し訳ないんですけど、発明したのが層化だとは思っていません。

つまり何て言えばいいのかなぁ〜?層化=集団ストーカーのイメージがあまりにも強いというのはありますよね。層化の専売特許的な・・・。

それでやっぱり希望が欲しいですよ。とにかく早く解決という希望が欲しいです。
Posted by 希望が欲しい。 at 2012年08月31日 21:43
みなさん、データを活用しましょうよw

不毛な論戦をしても仕方ない。

データが全て。

奇形児に関するデータは見つからなかったが、奇形を含む死産については厚労省のHPにあった。計算するの大変だから、最新の今年6月の分だけ、計算してみた。

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/Pdfdl.do?sinfid=000014866959

死産率(全国平均0.022%)

1位 徳島 0.039%
2位 山形 0.034%
3位 長崎 0.029%



46位 石川 0.008%
47位 山梨 0.007%

反原発の皆さん待望の福島は0.025%

番外編

沖縄・東京・群馬 0.025%
福井 0.018%
宮城・埼玉・茨城 0.021%
栃木 0.024%
神奈川 0.019%
千葉 0.027%

奇形が増えるってのはデマの可能性が濃厚だね。
少なくとも、死産と放射線は全く無関係だよ。
Posted by 硫黄島 at 2012年08月31日 21:45
5
>僕に一個師団が与えられた暁には、貴殿も僕と一緒に武力制圧に参加してください。
そして創価学会員全員を武力による殲滅戦を展開するのです。

ヨロシク!


じゃー僕はあの〜、武器とか苦手なんで、食堂係担当でお願いします。
はい。その暁にはよろしくお願いします。
Posted by ちょっとあきれなくなったかも。 at 2012年08月31日 21:45
【日韓友好】 「第1回キムチグランプリ」、一般参加者の試食で決める 東京・新宿区の大久保公園、「日韓交流おまつり」の一環 9/29
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346284245/

日韓交流おまつり 実行委員・運営委員名簿
ttp://www.omatsuri.kr/jap/about/int4.asp

委員 秋山 耿太郎 日本新聞協会 会長
委員  李 大成 日韓未来財団 理事長
委員 石川 聰 共同通信社 社長
委員 石粼 孟 日本雑誌協会 理事長
委員 井上 弘 日本民間放送連盟 会長
委員 岩本 太郎 大塚製薬(株)社長
委員 黒田 福美 俳優
委員 金 龍濤 在日本大韓民国民団 東京本部 団長
委員 鮫島 章男 日韓文化交流基金 会長
委員 張 勲 野球解説者
委員 朴 忠弘 在日韓国商工会議所 会長
委員 松尾 修吾 オフィス松尾
委員 松本 正之 NHK会長
委員 山本 忠人 富士ゼロックス(株)社長
委員 柳 誠 韓国企業連合会 会長
委員 依田 巽 (株)ティーワイリミテッド 会長
委員 呂 健二 在日本大韓民国民団 中央本部 副団長



これはつまり新聞も雑誌もNHKを含むテレビもぜーんぶぜーんぶ全部民団に押さえられているということですね。ヤフーソフトバンクもですね。だから人権侵害救済法の報道どこもしないんですね。
韓国マンせーということなのですね。
あとは少し残されたネットだけなのですね。



どうしたらいいのですか?
Posted by 日本乗っ取りまであと少し at 2012年08月31日 21:47
5
196 名前: 名無しさん@十一周年 Mail: 投稿日: 2011/03/19(土) 11:10:11.72 ID: bhUJTGw+0

2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道
(p)http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031622470108-n1.htm
これにより日本政府は警告を受け、原発の安全性を高める約束をしたという。



麻生総理が原発安全対策予算を盛り込む
(p)http://www.bb.mof.go.jp/server/2009/dlpdf/DL200911001.pdf
ページ:59/995に記載



政権交代・民主党政権へ



枝野(当時:行政刷新担当大臣)に仕分けされる
(p)http://www.47news.jp/news/2010/10/post_20101019225402.html
(p)http://www.cao.go.jp/sasshin/shiwake3/details/2010-10-29.html



民主党政権が今年2月に福島原発の延長使用を承認
(p)http://www.jiji.com/jc/zc?k=201102/2011020700679


Posted by 真実 at 2012年08月31日 21:52
5
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm
今教えられたサイトをチラッと覗いてきたんですが、なんだか面白そうなサイトでした。「ガラスティング」って映画のタイトルから表現されたものだったんですねぇ。ちょっと自分なりにまた色々と勉強してみます。


それでは失礼します。
Posted by 大分あきれなくなったかも。 at 2012年08月31日 22:08
地震の発生日時:2012年8月31日 21時48分ごろ
震源地:フィリピン付近  マグニチュード:7.9 

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/

津波注意報 但し0.5メートル以下(予想)

沿岸の人は一応逃げる準備をしませう
Posted by 亡霊 at 2012年08月31日 22:14
http://omatsuri.kr/jap/about/int4.asp

日韓交流おまつり
Posted by これか at 2012年08月31日 22:23
東日本大震災をきっかけに企業が社内情報などを分散して保管する動きが広がるなか、
大手通信会社の「ソフトバンクテレコム」は、
韓国最大の通信会社と提携して日本企業の情報を韓国のデータセンターで保管する事業を始めることになりました。

発表によりますと、ソフトバンクテレコムは、韓国最大の通信会社「KT」と合弁会社を設立して、
韓国のデータセンターで日本企業の社内情報などを保管するサービスをことし7月から始めます。

両社は、韓国のプサンに新たにデータセンターを建設するとともに、
九州と韓国の間で専用の通信回線を設置することにしています。

両社によりますと、韓国では日本よりも電気料金が安いためデータセンターの利用料金を比較的安く設定できるということです。
東日本大震災をきっかけに企業の間ではバックアップのため社内情報などを分散して保管する動きが広がっています。

ソフトバンクグループの孫正義代表は
「海外にデータセンターを持つというのは、日本で大規模な災害などが起きた際に企業の事業を継続するうえで重要な戦略になると思う」と話しています。

ソース:NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110530/t10013204711000.html
Posted by 損正義 at 2012年08月31日 22:42

●大手週刊誌 「慰安婦は朝日新聞の創作だった!日本人にこれだけ迷惑をかけても謝罪しない朝日ってw」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346420406/l50

「FLASH」(9.11号)

●参考画像
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911502.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911468.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911503.jpg

「慰安婦問題は、日本の左翼が種を蒔き、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
では、この問題を大きく育てた朝日新聞は『捏造批判』にどう答えるか。『締め切りまで時間がないので回答できません』。
日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった」

詳細 FLASH 2012年9月11日号 目次
http://www.kobunsha.com/img/sys/magazine_number/cover/flash_20120828.jpg
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

<参考>
> きのうのニコ生アゴラは「慰安婦」というマイナーなテーマだったが、「とても良かった」と
> 「良かった」の合計が96%という最高記録だった。あらためて確認したのは、
> この問題は朝日新聞が捏造したものだということである。
> 1991年8月に元慰安婦の金学順が日本政府に対する訴訟の原告としてカミングアウトしたときは、
> 「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていた。
> ところが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身隊の名で戦場に連行され、
> 日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と報じ、これが騒ぎの発端になった。

> 西岡力氏もいうように、これは誤報ではなく意図的な捏造である。なぜなら植村記者の妻は韓国人で
> 義母が訴訟の原告団長だったので、韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていたはずだからである。
> 彼はこれが単なる人身売買である事実を知りながら、義母の訴訟を有利にするために
> 「日本軍の強制連行」という話にしたのだ。
http://agora-web.jp/archives/1478590.html
Posted by 日本にゆすりたかり寄生する朝鮮人 at 2012年08月31日 23:05
福島の米 未来信じて
http://www.yomiuri.co.jp/zoomup/zo_120820_01.htm

福島の米は原発推進派と反原発東北産完全厨に適しているかも。
安くて旨いのは事実だから。

反原発東北産完全厨とは反原発派でありながらオフ会では
居酒屋のメニューを平気で注文する矛盾した連中。左翼に多いらしいw

本当の脱原発派は東日本産の食材は買わんよw

結婚は東日本の人はしない方がいいよ。
遺伝子損傷は蝶では代が上がると増えるらしい。
おそらく人間も同じと思う。人間の場合は20-30年は隠蔽できるわね。
世代交代が早い種ほど遺伝子損傷が目立つかも。。



Posted by take at 2012年08月31日 23:24
瀬戸さんは放射能以外のテーマだけやったほうがいいよ。
Posted by take at 2012年08月31日 23:26
>take
>結婚は東日本の人はしない方がいいよ。

??? 何か論拠があるのかね・・・おバカさん!
>遺伝子損傷は蝶では代が上がると増えるらしい。

??? 百歩譲って、放射線で遺伝子に損傷があったにせよ、
それが遺伝するとでも???
>おそらく人間も同じと思う。人間の場合は20-30年は隠蔽できるわね。

??? おそらく???根拠が無い!ということね・・・
>世代交代が早い種ほど遺伝子損傷が目立つかも。。

???人間はショウジョウバエ並みということか?ね・・・






Posted by take at 2012年08月31日 23:24
Posted by ABC at 2012年08月31日 23:35
愚と怖

奇形は反日である。民主、公明などと放射汚染はカネだろ。人体なんてどーでもいいんだよ。カネの概念を語れよ。

でも、発狂しましね。
Posted by カベ at 2012年08月31日 23:37
>take
>瀬戸さんは放射能以外のテーマだけやったほうがいいよ。

???このブログで放射能・放射線関係を取り上げると、何か不都合でもあるのか?

Posted by ABC at 2012年08月31日 23:38
>1960年代当時は全国的に今回の福島原発事故に伴う、放射線セシウムの検出数値は今の60倍以上にも達していた。

現在の数値
http://www.pref.fukushima.jp/j/7houbu1056.pdf

この現在の数値の60倍以上あったという意味ですか?
半減期が30年だから10分の1になるのに100年必要なのですが。。
Posted by take at 2012年08月31日 23:43
>???このブログで放射能・放射線関係を取り上げると、何か不都合でもあるのか?

>Posted by ABC at 2012年08月31日 23:38

放射線セシウムの検出数値は今の60倍以上のように
あまりにも現実無視の説が多いから瀬戸さんには
科学的な分野は向かんと思って。。
Posted by take at 2012年08月31日 23:47
【コラム】「独島は韓国領」との信念貫く日本人教授
朝鮮日報 2012年08月30日13時40分
http://news.livedoor.com/article/detail/6903747/
 歴史学者の内藤正中・名誉教授は、島根県との縁が深い人物だ。島根県といえば、独島(日本名:竹島)を
「県の区域に属する」と主張し「竹島の日」を制定した県だ。
同じく歴史学者だった内藤教授の父親はこの地で生まれ、 内藤教授もまた、同県の地域経済史の研究に打ち込み、国立島根大学の教授を務めた。
同大は業績を認め、名誉教授の称号を授与した。
そんな内藤教授が故郷に背を向けるというのは、 人間的に容易なことではなかったはずだ。

しかし内藤教授は、独島についての研究を始めて以来
「独島は日本の領土ではない」という主張を曲げていない。


詳細は以下で
http://toriton.blog2.fc2.com/
Posted by 韓流 at 2012年08月31日 23:58
>Posted by take at 2012年08月31日 23:47
>放射線セシウムの検出数値は今の60倍以上のように
あまりにも現実無視の説が多いから瀬戸さんには
科学的な分野は向かんと思って。。

??? 貴殿のほうが「科学的な分野に向かん」と思うが・・・
>半減期が30年だから10分の1になるのに100年必要なのですが。。

どうやら、貴殿は放射能と放射線の区別ができないようだね・・・・
自然環境に散った放射性物質の経年による低減がその物質の「半減期」で
説明できるとでも思っているのか?ね・・・




Posted by ABC at 2012年09月01日 00:03
>Posted by ABC at 2012年09月01日 00:03

60倍の根拠を示しなさい。。


現在の数値との関係も説明してください。。
http://www.pref.fukushima.jp/j/7houbu1056.pdf
Posted by take at 2012年09月01日 00:07
>半減期が30年だから10分の1になるのに100年必要なのですが。

雨風で流れたり飛んだりして薄まるから(笑)
だから、反原発派はバカって言われんだよw


えぇと、再稿ですが、分かりやすいデータがありました。
【平成23年】
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai11/toukei09.html

これは一目瞭然です。

月単位の死産率だと、乳児の死亡や人口堕胎も入るのかな?

年次だと、純粋に新生児死亡率がありました。なお、新生児死因の約4割が奇形でした。

1位 徳島 0.025%
2位 山形・和歌山 0.020%
4位 長崎 0.018%



44位 岩手 0.005%
45位 福井・愛媛 0.004%
47位 山梨 0.003%

福島は、0.007%です。

番外編

埼玉 0.008%
東京 0.009%
栃木 0.010%
茨城 0.011%
千葉・沖縄 0.012%
群馬 0.013%
神奈川・宮城 0.015%


今年6月のデータと大差ありません。
これから放射線が減っていくのに、奇形だけが増えるとは考えられないと思います。
以上です。
Posted by 硫黄島 at 2012年09月01日 00:10
おーおー
『日本の原発だけ』を潰したい朝鮮人が涌きまくりw
或いは『日本には核武装させたくない』朝鮮人が涌きまくり…と言うか。
いつも乍らわかり易いよね〜こいつら。
原子力の管理なんかもっとムチャクチャの支那朝鮮に対しては『原発反対!!』も『核武装するな!!』も、一切言わないんだから。
Posted by 『日本の敵』に対しては一切『反対』の声を上げない人々 at 2012年09月01日 00:16
差別発言かどうか、受けとる人間が、差別だと感じたら、差別になる、人権侵害救済法案が閣議決定されそうだ。恐ろしい法案です。官邸、各党、人権侵害救済法案に反対する議員に、ファクス、メールして下さい。
Posted by みずのえ龍 at 2012年09月01日 00:17
>雨風で流れたり飛んだりして薄まるから(笑)
>だから、反原発派はバカって言われんだよw

森林ではそう簡単に薄まらないのですが。

大気は循環してますので戻ってもきますw

>http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai11/toukei09.html

こんなのネズミでもあるまいし人間では参考にはならんでしょw
人間の世代交代は20-30年必要です。

Posted by take at 2012年09月01日 00:20
>人間の世代交代は20-30年必要です。

半減期及び、ワカメ食べたりする事で尿とかによって排出される…

あ、気にしないでせいぜい頑張って。
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 00:34
>>Posted by take at 2012年09月01日 00:07
>60倍の根拠を示しなさい。

???相当なおバカさんだね・・・・
>自然環境に散った放射性物質の経年による低減がその物質の「半減期」で
説明できるとでも思っているのか?ね・・・

このコメントの意味が理解できないのか?な・・・それと、「60倍」という
数字を提示したのはABCじゃないのだが・・・・
>現在の数値との関係も説明してください。。
http://www.pref.fukushima.jp/j/7houbu1056.pdf

???自分が提示した資料ぐらい、反証で使うにせよ、自分で説明したら!と
思うが・・・・
Posted by ABC at 2012年09月01日 00:36
>森林ではそう簡単に薄まらないのですが。

その理屈なら、山にゴミを捨てまくっても、山の麓は簡単に汚染されないってことだがね?

そういう自己矛盾を解決してからもの言えよ。

>こんなのネズミでもあるまいし人間では参考にはならんでしょw
人間の世代交代は20-30年必要

その根拠は何だよ?

ショウジョウバエの実験では即奇形だったんだけど、なぜなら、放射線がDNAをぶち壊し、DNA修復酵素が欠如してるショウジョウバエの精子がそのまま受精したから。
ショウジョウバエの繁殖のメカニズムは、卵子に精子が受精する雄と雌の原理で、人間と同じ。人間にはDNA修復酵素があるため、簡単には奇形にならない。ネズミも一緒。

で、『こんなのネズミでもあるまいし人間では参考にはならんでしょw人間の世代交代は20-30年必要』
の根拠は何だよ?

テキトーなこと言ってんなよ(笑)

放射線がDNAをぶち壊すから奇形が生まれるんだろ?
だったら、事故直後の福島は奇形だらけだったはずだがね。

しかも、もう既に減ってんだから、事故直後よりも悪い事態は絶対に起こらない。

算数の話だよ。

何が何でも放射線が危なくないといけない=「放射脳」で考えるから、危ない理由を探して、データで論破されたら、何の根拠もないことをほざく。

いい加減にしろよ!


Posted by 硫黄島 at 2012年09月01日 00:40
>>Posted by take at 2012年09月01日 00:20
>森林ではそう簡単に薄まらないのですが。

???何か根拠があるのか?な・・・・
利根川にしろ、多摩川の河口で放射性セシウム137が検出されることは
それらの河川の上流域から流れ出たものじゃないの?上流域では流れ出
た分だけ薄まると考えるのが常識的だと思うが・・・違うのか?な・・・
>大気は循環してますので戻ってもきますw

???河川を通して海に流れ出たセシウム137などが、一体、どのような
メカニズムで戻ってくるのでしょうか?ね・・・・それとも、あくまで
大気中に留まっているとでも???
Posted by ABC at 2012年09月01日 00:48
>>take

頭に多少なりとも腦ミソが入っているなら、少しは考えるクセを身につけたら!
Posted by     at 2012年09月01日 00:55
・Dr.中川のがんの時代を暮らす:/17 検診向かぬ甲状腺がん

http://mainichi.jp/feature/news/20111204ddm013070055000c.html

交通事故などで亡くなった人を解剖して調べた米国の研究によると、60歳代の全員に甲状腺がんが見つかりました。

http://www.youtube.com/watch?v=zsp69QImZbc

上記の動画で詳しく説明されております。

http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=24287

上記は福島で行われる子供たちの甲状腺検査です。

・出生前診断で「胎児に異常」、10年前と比べ中絶倍増

http://www.asahi.com/science/update/0405/TKY201204040916.html

急増の原因は検査技術の進歩、高齢出産などが挙げられます。


原発事故の影響とされそうなので押さえておいて下さい。


・乳児死亡率・新生児死亡率の年次推移

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii01/soran2-2.html

面白いものが販売されております。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WJVHAkZnIMo

180マイクロシーベルト超えています。

http://www.youtube.com/watch?v=Uo5aVX3Mga0&feature=player_embedded

85マイクロシーベルト超えています。

http://www.youtube.com/watch?v=F_-BqlkSoOQ&feature=channel

40マイクロシーベルト超えています。

http://www.youtube.com/watch?v=wmF_yVhi1sQ&feature=channel

35マイクロシーベルト超えています。

・有限会社 我が家旅館 では「330マイクロシーベルト」の鉱石が8,662,500円で販売されております。

http://www.wagaya-ryokan.co.jp/photo/


・広島市の女性の平均寿命は、政令指定都市の中でトップです。さらに、出生率の高さで第2位、死産率の低さでも第1位です。

http://mainichi.jp/feature/news/20111127ddm013070047000c.html

・韓国原発また緊急停止 ひと月で3基目

http://news.nicovideo.jp/watch/nw350590?marquee 
Posted by 瀬戸さん押さえておいて下さい。 at 2012年09月01日 01:09
>最近は以前ほどの嫌がらせはない。創価学会関係者にこの事について説明したのも、効果があったのかもしれない。


説明云々したから以前ほどのいやがらせはない? ?

ほんとに被害者?


Posted by 集団ストーカーで… at 2012年09月01日 01:42
まず最初にして最大の理由は、電力は原発がなくても足りている、という事実だ。

もちろん、忌野清志郎が「電力は余ってる〜♪」と歌っているからではない。彼はただ単に事実を歌っていたにすぎないのだ。

日本の電力は水力発電所と火力発電所でも十分まかなえる。これはデータが示す厳然たる事実だ。夏のピーク電力量が、日本の水力発電と火力発電の発電能力を上回ったことなど、歴史的にみればほとんどない。原発がなければ電力が足りないと宣伝しているが、水力発電所や火力発電所の多くをあえて停めて、あたかも原発がないと電力が足りないように見せかけてきただけだ。原発で発電している電力分を休眠中の火力発電所で発電しても、まだ火力発電所には余裕があるぐらいだ。今回東京などで計画停電が行われたのは、原発を使うために多くの火力発電所を停めていたために点検が必要ですぐには使えなかったことに加えて、地震と津波で火力発電所自体も被害を被ったからだ。火力発電所が地震や津波で壊れたから周辺住民が避難したなどというニュースは皆目見なかったが、それは当然だ。火力発電所は事故があっても過酷事故にはならないからそもそもニュースにならない。地震と津波が来れば原発でも火力発電所でも事故になるのだとすれば、どちらを選ぶかというのは問うまでもない。
Posted by (;´Д`A at 2012年09月01日 03:14
火力発電は大量のCO2を輩出して温暖化を促進するので生態系を破壊するが、生態系の面から見ても原発事故による生態系の破壊よりもはるかにましだ。火力発電をクリーン・エネルギーに転換していくことは必要だが、これまで原発の開発に費やしてきたお金と知性とエネルギーをクリーンエネルギーに投入していれば済んでいた話。温暖化を理由に原発を推進する理由はない。おまけに原発は燃料を精製するときにCO2を出すのであってCO2フリーのような主張は間違っている上に、現在見れば分かるようにこのうえなくダーティーエネルギーだ。

このことからわかるように、原発廃止を主張するなら代替案を出せというのは、成り立ちようのない主張だ。東京電力は、計画停電で電力不足をアピールして人々に原発が必要だと信じ込ませようとしているのではないかと勘ぐりたくさえなる。
Posted by (;´Д`A at 2012年09月01日 03:17
第二に、実は原発はコストがきわめて高い、という事実だ。

そのため日本にある大きな工場は自前で水力や火力の発電所を作るなどの対応をとっている。法人税が高いから海外に逃げ出すというのに根拠がないことはエコノミストなどからつとに指摘されているが、原発のせいで電気代が高くて海外に逃げる工場はおおいにあり得る話だ。経団連などは企業が海外流出すると国民を脅して法人税を減税させようとしているが、それをいうなら原発廃止が先ではないのかい?

また、今回も原発事故の際に電力会社が補償しなければならないのだが、積み立て金がまったく足りない―補償総額を考えるとほぼ無いに等しいと言っても良い。これらの積み立て、あるいは無限補償のための保険に加入させると、さらに原発のコストは跳ね上がる。

ここからは、調べていないので確認が必要だが、原発を廃炉にするための費用はコストにきちんと反映されているのか疑わしい。本来廃炉にされるべき古い原発に延命させているのは、廃炉にすると莫大なコストがかかる、それをできるだけ後回しにしているのではないかと疑われる。要するにきちんと減価償却費や、解体等の後処理の費用が計算されていないのではないかという疑念である。また、今回、福島第一原発4号機は点検のため稼働していなかったとされるが、事故で判明したように、使用済み核燃料をプールで冷やしていた。この冷却はかなり長期間必要で数年冷却しなければならない。これらの置き場所に困って4号機に大量に保管していたとすると、ゴミの廃棄費用も正確にコストに反映させられていないかもしれない。
Posted by (;´Д`A at 2012年09月01日 03:18
第三に、ウランは限りある資源、という事実。一般にあと数十年で枯渇すると言われている。だから、原子力発電設備を開発しても、せっかく作った原発に燃料が無い、という笑えない話が起こりうる。

ちょっと横道に逸れるが、これを解消するために始めたのがプルサーマルで、今回も3号機の燃料棒にMOX燃料が使われていた。プルトニウムが検出された、とニュースで大騒ぎしていたのは、この3号機のMOX燃料の炉心溶融が原因だと言われている。このプルトニウムは半減期が2万年以上ということだから、一旦放射能漏れを起こすと2万年は放射線を出し続けることになる。さらに悪いことに、このMOX燃料は発熱量が高く、数十年から100年も冷却し続けなければならないうえ、その後も2万年に渡って管理しつづけなければならない。この保管のためのコストは想像を絶する。子々孫々へのとんでもない置き土産だ。

ウラン燃料には限りがあり、MOX燃料は廃棄コストが計算不能だということ。
Posted by (;´Д`A at 2012年09月01日 03:19
第四に、防衛上の問題がある。たとえば北朝鮮でもどこでもいいが、日本やアメリカを倒すのに核兵器を持つ必要はない。ミサイルの精度を少し高めて原発を狙い撃ちすれば、日本を全滅させることなどいとも簡単だ。なんでこんな火薬庫より怖い物を日本中に置いているのか、意味が分からない。防衛が重要だとか大騒ぎしている人たちが、原発の防衛上の危険性を主張しないのが不思議で仕方ないのだが。

まあ、ほかにもあるかもしれないが、原発は危険きわまりないし、原発がなくてもやっていけるし、こんなに無駄なものだということだ。
Posted by (;´Д`A at 2012年09月01日 03:20
核のゴミどーすんだよ、ここを語れよ。推進派
Posted by 電 at 2012年09月01日 03:25
(;´Д`A
gj
Posted by 杉山左京 at 2012年09月01日 03:31
5
http://article.yeeyan.org/view/295859/262521

ここからの引用、ご苦労さん。
Posted by 引用乙。 at 2012年09月01日 04:01
5
http://source.yeeyan.org/view/248508_8dc

ここからの引用(日本語バージョン)ご苦労さん。

先生、左翼に舐められてますよ。引用のオンパレードで長文攻撃。
Posted by 引用乙。 at 2012年09月01日 04:04
私も反原発派の人達の被災者に対するいわれのない差別に激しい憤りを感じていました。

福島には永久に人は住めませんとか、福島県の安全な産品を懸命に売っている人に面と向かってお前の所の産品など買うかと言ったり、瓦礫は受け入れるなと怒鳴りまくったり。

一体この人たちは被災者をどれだけ傷つけてるのか分かっているのでしょうか。

自分たちが原発を廃止したいだけで、復興など何も考えていないし、被災者の事も何にも考えていないのでしょう。

今回ほど彼らの偽善や差別意識を強く感じたことはありません。

私は福島県の産品、ガンガン食べますので。
Posted by おれんじ at 2012年09月01日 04:06
そうそう!私は60年代にガンガン被爆してますが(笑)、今も元気で持病一つありません。同年代の友人知人も元気です。

危険だ何だと言ってる人はこれをどう思うんですかね?

広島長崎の被爆者のご家族がご健康であるにもかかわらず、散々差別されたのと同じことをしてるだけじゃないですか??
Posted by おれんじ at 2012年09月01日 04:08
>Posted by 引用乙。 at 2012年09月01日 04:04


GJ
Posted by ナイス。 at 2012年09月01日 04:16
推進派は日本にまだ最終処分場が無いことをどう考えてんだ?
Posted by たっくん at 2012年09月01日 05:11
公明党のとこでも、核廃棄物を完全に処分することが出来ない。国土のどこかに埋めるしかないから
原発反対と言っている。しかし、研究していけばその内解決法は見つかるのと

宇宙開発が進めば、廃棄物保管ステーションみたいなの作るとか、太陽に捨てるとか
色々出来る。
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 08:01
>Posted by (;´Д`A at 2012年09月01日 03:14
>まず最初にして最大の理由は、電力は原発がなくても足りている、という事実だ。
>日本の電力は水力発電所と火力発電所でも十分まかなえる。これはデータが示す厳然たる事実だ。

???問題というか、エネルギー問題の根幹は。その火力発電の燃料である化石燃料はいつまで輸入でき、使えるのか?ということだよ・・・・つまり、

「2005年にピークオイル、2025年頃に天然ガスも石炭もピーク、2050年に一人あたり使えるエネルギーは現在の半分」

ということ!
Posted by ABC at 2012年09月01日 08:02
>まず最初にして最大の理由は、電力は原発がなくても足りている、という事実だ。

思考能力が幼稚園児・小学生並みだね・・・・将来の生活に不安をもつ親の苦労も知らずに、毎日食べれると喜んでいる子供の姿を彷彿させる!
Posted by    at 2012年09月01日 08:19
>思考能力が幼稚園児・小学生並みだね・・・・将来の生活に不安をもつ親の苦労も知らずに、毎日食べれると喜んでいる子供の姿を彷彿させる!

よく言うわ。これが工作員だろうがw
Posted by take at 2012年09月01日 09:04
>宇宙開発が進めば、廃棄物保管ステーションみたいなの作るとか、太陽に捨てるとか色々出来る。

コストが相当高くなりますな。。
将来の技術に期待ですかw
Posted by take at 2012年09月01日 09:06
>放射線セシウムの検出数値は今の60倍以上

これのソースが知りたいのですが。
Posted by take at 2012年09月01日 09:07
参考
現在の放射能汚染状況が「1960年代と同水準」は明らかな間違い
http://gabasaku.asablo.jp/blog/2011/05/30/5889912

Posted by take at 2012年09月01日 09:23
>take
>よく言うわ。これが工作員だろうがw

反論できなければ、レッテル貼りでお茶を濁すおバカさん!
Posted by    at 2012年09月01日 09:53
>将来の生活に不安をもつ親の苦労も知らずに

将来の不安を放射能安全説で解決ですかw
Posted by take at 2012年09月01日 09:58
>>take
>将来の不安を放射能安全説で解決ですかw

比喩と本題を混ぜ合わせてお茶を濁すおバカさん!

Posted by    at 2012年09月01日 10:07
>Posted by 福島県と福島県民はもう終わっている at 2012年09月01日 10:05

ドリーム君と一緒に頭の病院に行け。但し、空想と現実をごちゃ混ぜにしてる君の方が重症だ
Posted by 鑑定医 at 2012年09月01日 10:15
>Posted by    at 2012年09月01日 10:07

福島だけでやってくれ。
Posted by take at 2012年09月01日 10:48
>take
>福島だけでやってくれ。

意味不明の書き込みでお茶を濁すおバカさん!

Posted by    at 2012年09月01日 10:53
反論出来ないだろうw
推進派のカスども
Posted by (;´Д`A at 2012年09月01日 11:55
>>Posted by (;´Д`A at 2012年09月01日 11:55

コメント読んでいないの???
Posted by    at 2012年09月01日 12:21
今日から、原発停止に伴う火力発電燃料代等の事情により、一般家庭向け電気料金が値上げされます。


電気料金、1日から値上げ=家庭向け、8.46%―東電

時事通信 8月31日(金)16時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000118-jij-bus_all

 東京電力は9月1日から家庭向け電気料金を平均8.46%値上げする。
料金体系を抜本的に見直す値上げは32年ぶり。原発停止で火力発電用の燃料費が増大していることに対応する。
ただ来年4月以降を見込む柏崎刈羽原発(新潟県柏崎市、刈羽村)の再稼働が実現しなければ

再度の値上げに追い込まれる可能性もある。
 
以下略
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 12:28
そんな訳で、電気代値上げは、反原発の家庭及び企業だけで負担しろ!
と、言いたい今日この頃
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 12:30
5
>Posted by ABC at 2012年09月01日 08:02
>まず最初にして最大の理由は、電力は原発がなくても足りている、という事実だ。


ABCさん、あの長文の書き込みは外国人の作家が書いたものを引用して
ココに貼り付けているだけです。下がそのソースのアドレスです。


http://source.yeeyan.org/view/248508_8dc


Posted by ソースどうぞ。 at 2012年09月01日 12:50
5
あの長文の引用は、原文が中文となっていますので、おそらく中国人作家によるものだと思われます。
Posted by 中文となっております。 at 2012年09月01日 12:59
ついでに言うと、化石燃料の使用は酸性雨及び地球温暖化等の弊害をもたらす訳で

管理して原発を運用するほうが、地球に優しい
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 12:59
>もう何度も書くのがバカバカしいくらいです。1960年代当時は全国的に今回の福島原発事故に伴う、放射線セシウムの検出数値は今の60倍以上にも達していた。

 これは多分このエントリーで使われている「国内で観測されたストロンチウム90の変化(最大値)」のグラフからではないですか? 1963年観測 358ベクレル/m2 2000年から事故前まで観測 6ベクレル/m2だから60倍という事です。間違っていたら大変失礼ですが・・・。
Posted by イチロー at 2012年09月01日 13:38
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/2/2/224026b2.jpg
この画像だけでは測定条件が不明ですね。
Posted by take at 2012年09月01日 14:35
 瀬戸先生のもう少し前のエントリーを調べて下さい。何処からの引用かわかります。この観測数値は月間で、データーも公的機関で公表されていますから御自分で調べて下さい。

 瀬戸先生がここで伝えたい事は1960年代に行われた原水爆実験で日本人は既にセシウムやストロンチウムを農産物などから摂取しており、それから既に50年経過し当時10歳位の瀬戸先生は現在も福島でいたって元気で過ごされている。そして日本は世界で一番の長寿の大国です。
Posted by イチロー at 2012年09月01日 15:56
 > 民度の低い福島県民 さん

 どうしてそこまでの言い方ができるのでしょうか?
 地震も津波も福島県民が悪いのですか?  福島県民が自ら「放射能くれー」とか言って浴びたわけではないですよね?

 あなたが反原発なのかどうかどうかは知りませんが、そういう言い方はやめませんかね?

 >世のため日本のためだ って書いてますけど、ほんとにそう思ってますか? だとするなら、あなたは保守思想ということでしょうか? そうでないなら自分たちの思想のためってことですか?

 それにもし本当に奇形が生まれるとするなら「ほらみろ!原発あぶねぇじゃねぇか」 っていうかっこうの「口実」ができると思いますから、結婚出産は勧めるべきではないですか?
Posted by zero at 2012年09月01日 16:15
見たトコ、米の値段が300円上がってご飯食べられなくなったとか言うパンでも食ってろ貧乏人 
みたいな、モラルの欠片もない馬鹿共めみたいなカスが懲りもせず、友達連れて書き込んでる
いつもの工作員のパターンと見えるが、今度はハーフとかピーナとかに、腐れきった感性の矛先を向け
ココが差別ブログである印象付け工作にハゲんでいるようだ。

しかし、フィリピンパブいってボッタくられたのだろうか?あるいは、ロシアっぽい白人でハーフの人を
ホテルに連れ込んだら、男の人で、掘られるだけじゃなく、お金も取られたのだろうか?

いずれにしてもざまあみろというか、綺麗なロシア系ハーフのねーちゃんではなくても
特に理由も無く迫害するのは、まっとうな事ではなくおかしい事である。
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 17:45
それと、昨日夜公明党んトコに匿名で

福島の人とは結婚しない方がいいと、日本生態系協会長が発言し 
池谷奉文氏「差別と思ってない」と公言しているに件について、人権の党を標榜するなら
注意するなりして欲しい。と、書き込んでおいた。何か動きがあればいいけど、成果が出るなら時間掛かるかな
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 17:51
>Posted by イチロー at 2012年09月01日 15:56
>1960年代に行われた原水爆実験で日本人は既にセシウムやストロンチウムを農産物などから摂取しており

その前提がおかしいの。1960年代の放射能の値をデータを示してください。


Posted by take at 2012年09月01日 18:27
せと先生、ぜひ見ていただきたい動画があります。必ず先生や福島の為になると思います。
「討論!」放射能キャンペーンの真実と原子力政策の行方[桜H24/8/18]
[松尾一郎]福島第一原子力発電所作業員を経験して[桜H24/8/30]
Posted by sora at 2012年09月01日 18:33
知恵袋の質問

1950年代から60年代の大気、水の放射能汚染について、統計的な数字を知りたい

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260450462



ベストアンサーに選ばれた回答


alloy197さん

過去の放射能汚染については様々なデータが公開されています。
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/01/0101flash/01011821.html
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/kl_db/servlet/com_s_index
http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09010105/03.gif
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%...

ガンによる死亡率は増加傾向にあります。ただし、これはガン以外の因子での死亡が減少し
平均寿命が延びたためと考えて良いと思われます。
専門家の見解としては、チェルノブイリでさえ子供の甲状腺ガンを除き、
放射線による一般人のガンの増加は確認されておりません。(国連の公開資料より)

人は自分が信じたいデータを集める傾向があるようです。リスクがあると考える人は
過剰に反応してるデータを集め、恐怖を感じているような気がします。
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 19:07
>Posted by take at 2012年09月01日 18:27

>その前提がおかしいの。1960年代の放射能の値をデータを示してください。

 グラフを使った過去のエントリーを読まれましたか?それと、貴方が言われる。その前提がおかしい理由を教えてくれませんか?
Posted by イチロー at 2012年09月01日 19:15
>Posted by イチロー at 2012年09月01日 19:15
>グラフを使った過去のエントリーを読まれましたか?

そのリンクを探しているのですが。。
Posted by take at 2012年09月01日 19:41
好きなだけ見てください


ようこそ「日本の環境放射能と放射線」へ


環境の放射能と放射線についてわかりやすく説明しているサイトです。文部科学省が 行っている
環境放射能調査の結果などをみることができます。


http://www.kankyo-hoshano.go.jp/kl_db/servlet/com_s_index
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 19:57
知恵袋のコピペの、リンク先

日常食中のセシウム137の経年変化
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/01/0101flash/01011821.html

ストロンチウム90の年間降下量と地上蓄積量(北半球 南半球 地球全体)
http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09010105/03.gif

もう一つ、グーグルのブログは期間切れで終わってる
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 20:05
亡霊さん載せてくれのたのですね、有難うございます。
Posted by イチロー at 2012年09月01日 20:17
日常食中のセシウム137の経年変化
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/01/0101flash/01011821.html

2011年以降はありませんね。

私が知りたいのは2011年以降のデータとの比較です。
そして瀬戸さんが比較する60倍の根拠です。

Posted by take at 2012年09月01日 20:29
2009年度の福島県双葉郡大熊町における空間放射線量率
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/01/0101flash/01012007.html

http://radioactivity.mext.go.jp/map/ja/area.html
双葉総合公園
2.688μSv/h

福島に関しては現在の方が高いのですが。
九州辺りなら現在の方が2011以前より低いかもしれませんが。
Posted by take at 2012年09月01日 20:47
反原発派の煽りが判明・何を大騒ぎしているのか?
60年代の60分の1の放射線量が今回明らかに

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52882684.html

瀬戸先生が一番初めにグラフを掲載したエントリーです。このグラフを載せているエントリー殆どに60倍の数値が使われています。

2011年のデータは文科省で別途で掲載されています。
Posted by イチロー at 2012年09月01日 21:16
比較するのめんどくさいから、やらないけど

>1960年代当時は全国的に今回の福島原発事故に伴う、放射線セシウムの検出数値は今の60倍以上にも達していた。

現在の数値
http://www.pref.fukushima.jp/j/7houbu1056.pdf

この現在の数値の60倍以上あったという意味ですか?
半減期が30年だから10分の1になるのに100年必要なのですが。。

Posted by take at 2012年08月31日 23:43
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 21:19
セシウムを排出するのを助けるワカメの味噌汁は、松屋でご飯食べると無料で付いてくるので
偶には外食しませうw
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 21:23
>>Posted by take at 2012年09月01日 18:27

>>その前提がおかしいの。1960年代の放射能の値をデータを示してください。

貴方が言われる。その前提がおかしい理由は?

Posted by イチロー at 2012年09月01日 21:48
>Posted by イチロー at 2012年09月01日 21:16
>Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 21:19

瀬戸さんの60倍説は根拠の無い雰囲気から出た説ですな。
Posted by take at 2012年09月01日 21:51
絶賛発売中!

ニューズウィークを買いましょう!!
『暴走する韓国』を特集しています。

嫌韓が金になると判断すれば、他のマスコミも食いつくはずです。
※売り切れ続出
Posted by 買い at 2012年09月01日 22:06
>Posted by バカオロカ at 2012年09月01日 21:51

瀬戸の御大が間違おうが、ニセ情報に踊らされて記事を書こうが、現在の福島はそれほど危険ではない。

よって

昨夜takeと言う人が貼った現在の数値
http://www.pref.fukushima.jp/j/7houbu1056.pdf



http://www.kankyo-hoshano.go.jp/01/0101flash/01011821.html
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/kl_db/servlet/com_s_index
http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09010105/03.gif

の比較は羹に懲りて膾を捨てる、アレルギー反応に縛られる愚か者共に根拠を示すことが出来ないだろうなあ

それでも、大多数は福島県産の桃を始めとした農作物を買い、健康に暮らしている


むしろ、福島の農作物が劇的な毒物である。ヨウ素などによる排泄が効かないと言う
根拠を示して欲しいな
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 22:08
残念ですね、言っている事が理解してもらえないとは・・・。情報は偽ではありません少なくとも事実に基づいた話です。
Posted by イチロー at 2012年09月01日 22:31
そもそも ん十倍なんてのは問題ではない。問題なのは、放射能がどれだけ即効性のある致死毒なのか?だ。

その根拠を提示しない事には、論旨が成立しない。
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 22:38
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 22:38
>問題なのは、放射能がどれだけ即効性のある致死毒なのか?だ

ようするに放射能と農作物の関係を隠蔽できる程度なら問題なし
という意味ですね。
Posted by take at 2012年09月01日 23:47
>Posted by バカオロカ at 2012年09月01日 23:47

その通り。食べて害が無いなら、害になる根拠が無いなら問題無い。
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 00:09
尚、野菜は寄生虫及び農薬対策の観点から、ちゃんと水で洗って土を落し、火を通して食べる事
そもそも野菜は、火を通した方が消化吸収にもよい
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 00:14

    バカオロカ=take ??? 
Posted by    at 2012年09月02日 00:17
残念ですね、もう少し長いスパンの話をしているのですが・・・。
Posted by イチロー at 2012年09月02日 00:22
> 亡霊
>その通り。食べて害が無いなら、害になる根拠が無いなら問題無い。

確か、アメリカでは食品に対する放射性セシウム134+137の介入基準が1キロ当たり1200ベクレルだという・・・
>米国FDA 「食品における放射性核種のガイダンス基準」とその導出
http://konstantin.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/fda-2de7.html
Posted by ABC at 2012年09月02日 00:25


とりあえず寝るから後よろ。

ただ、放射性セシウムの基準と言うのも、致死毒ではない事とヨウ素などによって
体外排出出来ること。よく水洗いする事で表面についたのは落ちること等から、案外当てにならない気がする。

Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 00:44
放射能より毒性が強いのは"変態左翼"ではなかろうか。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年09月02日 01:48
お前達、原発推進派がどんなに喚こうと
もう、脱原発へ進み始めてるんだよw
現実に目を向けろよ!(◎_◎;)
ネトウヨ共がw
Posted by (;´Д`A at 2012年09月02日 10:19
>その通り。食べて害が無いなら、害になる根拠が無いなら問題無い。
>Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 00:09

食べて美味しく、安く、すぐに健康被害がなく
後発性健康被害も他の原因と区別できなければ問題なし。。

ようするに健康被害の存在でなく隠蔽可能かどうかの問題なのw
東北の奴隷文化とはこんなもんでしょw
Posted by take at 2012年09月02日 10:21
>Posted by (;´Д`A at 2012年09月02日 10:19
>もう、脱原発へ進み始めてるんだよw
現実に目を向けろよ!(◎_◎;)

サギ集団の民主党政権が「脱原発依存」を掲げるのは、次の選挙を考えてのこと1

  政治屋は次の選挙を考え、政治家は次の時代を考える!

サギ集団の民主党政権に次の時代を考える力量も、つもりもない!

エネルギー問題の現実とは近い将来に化石燃料が枯渇するということ!
Posted by ABC at 2012年09月02日 11:19
>エネルギー問題の現実とは近い将来に化石燃料が枯渇するということ!

しないよw
良く調べて見なw
本当に、馬鹿。
そんな馬鹿にお勧め
小林よしのる先生の脱原発論
しっかり、読めよ。
Posted by (;´Д`A at 2012年09月02日 11:26
>>take
>東北の奴隷文化とはこんなもんでしょw

是非とも、「東北の奴隷文化」なるものを解説されたい!
Posted by ABC at 2012年09月02日 11:26
>>Posted by (;´Д`A at 2012年09月02日 11:26
>しないよw

使って枯渇しない夢の化石燃料って何か?な・・・
少なくとも石油は2005年にピークオイル、つまり産出量最大を迎えた・・・

 2005年にピークオイル、2025年頃に天然ガスも石炭もピーク、2050年に一人あたり使えるエネルギーは現在の半分

Posted by ABC at 2012年09月02日 11:33
>>Posted by (;´Д`A at 2012年09月02日 11:26
>小林よしのる先生の脱原発論
しっかり、読めよ。

ん・・?
>小林よしのりは、

  | 揚水発電は459万kWの供給力があるのに201万kWと過少報告しているそうです。(脱原発論 p.248)

と憤っているが、揚水の発電量459万キロワットというのは好条件での最大値。何度か述べているように電力需要のパターンによっては、そこまで揚水のポンプに電力を供給することができない。

水力の発電量も少なめになっている。水力の発電量は降雨状況で変わるので、過去何年かの低めの値を関電は予測値に採用している。

したがって予想を結果が上回るのは、ある意味当然なのだ。まさか逆の方がいいと言うのだろうか。

小林よしのりは揚水発電の何たるかを知っているのだろうか?
Posted by ABC at 2012年09月02日 11:47
凄い知識ですね
博学ですね
脱原発論読んで
感想聞かせて(^-^)/
Posted by (;´Д`A at 2012年09月02日 11:48
 揚水発電は電力の貯蔵の為ですね。それにしても火力発電壊れる前に早く新設と増設してよ。
Posted by イチロー at 2012年09月02日 12:57
まあ、ここで原発推進派の連中が必死に何を言っても、国民の約9割が脱原発支持の民意は変えられないでしょう。
http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/press/2012412/pr20120822/

あと、
グリーンピースは、「原発にも化石燃料にも頼らない、省エネと自然エネルギーを中心に据えた大胆な政策」を求めていますが、
一口に自然エネルギーと言っても、従来の風力・水力・太陽光(ソーラーパネル)・地熱発電etcとは限りません。

将来もしかすると、発電→送電→供給(電気販売)の図も変わるかも知れませんが、
詳細は教えませんので悪しからず。

Posted by リアリティ at 2012年09月02日 14:55
グリーンピースのソースは便宜上のモノです。
グリーンピースとは一切関係はございませんので悪しからず。
Posted by リアリティ at 2012年09月02日 15:13
東日本大震災:福島第1原発事故 除染困難な建物続出 高圧放水、土壁壊す恐れ
http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20120902ddm001040072000c.html

2011年以降の放射能は2011年以前の1/60なら除染など必要ないですよね。

Posted by take at 2012年09月02日 15:26
>是非とも、「東北の奴隷文化」なるものを解説されたい!
>Posted by ABC at 2012年09月02日 11:26

簡単に言えば白を黒と平気で言う文化w
Posted by take at 2012年09月02日 15:35
>>Posted by リアリティ at 2012年09月02日 14:55
>まあ、ここで原発推進派の連中が必死に何を言っても、国民の約9割が脱原発支持の民意は変えられないでしょう。

将来のエネルギー問題が大衆迎合で解決すると考えるおバカさん!
Posted by    at 2012年09月02日 15:47
>take
>簡単に言えば白を黒と平気で言う文化w

さすがバカオロカ、もとい take の解説はすばらしい・・・小学生か?な・・・ 
Posted by     at 2012年09月02日 15:53
>Posted by    at 2012年09月02日 15:47
>Posted by     at 2012年09月02日 15:53

日本語もまともに理解できない福島出身のABCさんに、おバカさんと言われても・・・

まあ、HNをどんなに変えても所詮は「コップの中の嵐」で終わりですが。

Posted by リアリティ at 2012年09月02日 16:19
>Posted by リアリティ at 2012年09月02日 16:19
>日本語もまともに理解できない福島出身のABCさんに、おバカさんと言われても・・・

上のコメント類を読んで、理解できたのか?な・・・捨て台詞でお茶を濁すおバカさん!
Posted by    at 2012年09月02日 16:43
>上のコメント類を読んで、理解できたのか?な・・・捨て台詞でお茶を濁すおバカさん!
Posted by    at 2012年09月02日 16:43

別に福島出身の原発脳・ABCさんに理解してもらえなくても、こちらはいっこうに困らないのですが・・・

まあ、適当にここで繰り返し原発推進でも唱えて下さい。

Posted by リアリティ at 2012年09月02日 17:04
>Posted by リアリティ at 2012年09月02日 17:04
>まあ、適当にここで繰り返し原発推進でも唱えて下さい。

将来のエネルギー問題を原発推進、脱原発と2分岐でしか考えられない典型的な
単細胞のおバカさん!

Posted by    at 2012年09月02日 17:12
そんじゃ

【放射脳】中日新聞「関西電力が再稼働しなくても平気と認めた!!」 関西電力「認めてねえよ 妄想乙」
1 :Ψ:2012/09/02(日) 06:53:36.18 ID:yu2+YR/k0

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1346536416/

中日
>夏の電力は余っていた
>本紙報道(八月二十九日付一面)によれば、関電管内では二十六日までの八週間で事前の需要予測を10%も下回り、
>原発なしでも余力があったことが分かりました。
>関電の広報担当者は「節電効果があり、現時点では原発がなくても供給力は維持できた」と認めています。
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012090202000081.html

関西電力

> 8月29日付、中日新聞・東京新聞、県民福井新聞において、大飯発電所の再稼動がなくても、
>今夏の供給力に余力があったという報道がなされておりますが、当社としては取材に対し、
>記事にあるような「節電効果があり、現時点では原発がなくても供給力が維持できた」というような回答はしておりません。

>当社のスタンスは次のとおりです。
>仮に今夏、大飯3、4号機の再稼働がなかった場合の電力需給は、非常に厳しい状況になっており、
>さらに発電所のトラブルなど大規模電源の脱落や、さらなる気温の上昇による電力需要の急増といった
>不測の事態が重なる可能性もあったことから、今夏の安定供給のためには、
>大飯発電所3、4号機の再稼動は必要不可欠であったと考えています。
>以 上
http://www1.kepco.co.jp/notice/20120829-2.html
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 17:13
>食べて美味しく、安く、すぐに健康被害がなく
後発性健康被害も他の原因と区別できなければ問題なし。。

ようするに健康被害の存在でなく隠蔽可能かどうかの問題なのw
東北の奴隷文化とはこんなもんでしょw

Posted by バカオロカ at 2012年09月02日 10:21

訂正するとするなら

ようするに放射能被害の存在は、捏造可能かどうかが問題なのw
反原発の人の工作とはこんなもんでしょw
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 17:17
お前達、原発推進派がどんなに喚こうと
もう、脱原発へ進み始めてるんだよw
現実に目を向けろよ!(◎_◎;)
ネトウヨ共がw
Posted by (;´Д`A at 2012年09月02日 10:19


とのことだが



電気料金、1日から値上げ=家庭向け、8.46%―東電

時事通信 8月31日(金)16時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000118-jij-bus_all

 東京電力は9月1日から家庭向け電気料金を平均8.46%値上げする。
料金体系を抜本的に見直す値上げは32年ぶり。原発停止で火力発電用の燃料費が増大していることに対応する。
ただ来年4月以降を見込む柏崎刈羽原発(新潟県柏崎市、刈羽村)の再稼働が実現しなければ

再度の値上げに追い込まれる可能性もある。
 
以下略
Posted by 亡霊 at 2012年09月01日 12:28


来年4月以降を見込む柏崎刈羽原発(新潟県柏崎市、刈羽村)の再稼働が実現しなければ

『再度の値上げに追い込まれる可能性もある』

札が揃いつつあるなあ
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 17:31
それにしても、一昨日の夜バカオロカ君が貼った現在の数値
http://www.pref.fukushima.jp/j/7houbu1056.pdf



http://www.kankyo-hoshano.go.jp/01/0101flash/01011821.html
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/kl_db/servlet/com_s_index
http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09010105/03.gif

を比較して
『60倍じゃないじゃないか』って、書かないのは何故なんだろう?

この際、バカオロカ君がその前に自分で貼っておきながら、現在の数値について書いてあるのを
教えて下さいと、何度か書いていたのは、バカオロカだから仕方ないとしますけどw
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 17:39
リアリティ殿と顔文字殿。


グリーンピースと、その関連の活動家でネットを荒らす常連の実名を知ってます。
なにせ知りたくもないことを知ってしまった私ですから。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年09月02日 17:42
>Posted by ABC at 2012年09月02日 17:12

減原発も脱原発の中に含まれると考えるのですが、
屁理屈を捏ねまわすだけの輩には何を言っても無駄なことが証明されました。

まあ、別にこちらはいっこうに困らないのですが。

得意の屁理屈にでも精を出して、せいぜいココで頑張って下さい。

Posted by リアリティ at 2012年09月02日 17:53
>日本に変態左翼は要らない 殿

>グリーンピースのソースは便宜上のモノです。
>グリーンピースとは一切関係はございませんので悪しからず。
Posted by リアリティ at 2012年09月02日 15:13


左翼ではありませんし、↑と、断っていますが。
Posted by リアリティ at 2012年09月02日 17:57
>Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 17:39
それにしても、一昨日の夜バカオロカ君が貼った現在の数値
http://www.pref.fukushima.jp/j/7houbu1056.pdf

これ俺が貼ったリンクだよ。
君は頭も亡霊化しているの?


Posted by take at 2012年09月02日 18:05
リアリティ殿。

グリーンピースではなくても、その活動に賛同する活動家も含みます。
あなたたちのような人の原点はマルクス主義ですよね。
それを世間では、いや、世界中で「左翼」と呼びます。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年09月02日 18:27
>>Posted by リアリティ at 2012年09月02日 17:53
>まあ、別にこちらはいっこうに困らないのですが。

別にこちらは困らないと言いながら、執拗にレスするおバカさん!

ついでに、日本国の20〜50年後のエネルギー事情を語って欲しいね・・・もちろん可能ならばだが・・・
Posted by    at 2012年09月02日 18:31
>Posted by リアリティ at 2012年09月02日 17:53
>屁理屈を捏ねまわすだけの輩には何を言っても無駄なことが証明されました。

理屈か、屁理屈かの判断は受け取り側の読解力、理解力などに大いに依存すると
思いますよ・・・・それと、「証明」という言葉の用法に誤りがあると思いますよ・・・わかるか?な・・・・
Posted by    at 2012年09月02日 18:42
>日本に変態左翼は要らない 殿

>グリーンピースとは一切関係はございませんので悪しからず。
Posted by リアリティ at 2012年09月02日 15:13

一切関係はございません・・・わざわざ「一切」と断っているのですが。

仮に私が「左翼」なら、脱原発に賛同する我が日本国の国民の約9割が「左翼」となりますが、たいへんなことですね。

Posted by リアリティ at 2012年09月02日 18:48
>Posted by バカオロカ at 2012年09月02日 18:05

>これ俺が貼ったリンクだよ。


そうだねえ



>1960年代当時は全国的に今回の福島原発事故に伴う、放射線セシウムの検出数値は今の60倍以上にも達していた。

現在の数値
http://www.pref.fukushima.jp/j/7houbu1056.pdf

この現在の数値の60倍以上あったという意味ですか?
半減期が30年だから10分の1になるのに100年必要なのですが。。

Posted by バカオロカ at 2012年08月31日 23:43

ココで貼ってるもん。しかーし


>その前提がおかしいの。1960年代の放射能の値をデータを示してください。



Posted by バカオロカ at 2012年09月01日 18:27


何で聞くの?takeだから?
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 19:35
>減原発も脱原発の中に含まれると考えるのですが、
屁理屈を捏ねまわすだけの輩には何を言っても無駄なことが証明されました。


そうだねえ、次の電気代支払いの日と、電気代が更に値上げされる来年4月以降
信念の無い、笛吹きに踊らされた反原発に追従する愚民が、どちらに牙を剥くだろうねえ
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 19:40
>信念の無い、笛吹きに踊らされた反原発に追従する愚民が、どちらに牙を剥くだろうねえ
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 19:40

そう言う名もない庶民の貴方も毎月の電気代からは逃げられませんね。

まあ、僅かな額でしょうが、せいぜい頑張ってください。

Posted by リアリティ at 2012年09月02日 19:55
>Posted by リアリティ at 2012年09月02日 19:55

電気代を上げられて困る人は、1万や2万じゃないのだよ。
そんな彼等が一斉に原発を容認するか?日本はウクライナでは無いが、どうなるだろうね
ちなみに、東電に値上げ関連の苦情の電話は鳴り響いているそうだ

そして私は、ちゃんと管理して運営するなら、原発は火力発電より地球に優しい
と、言い続ける。
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 20:08
リアリティ殿

凄まじき粘着力恐れ入ります。
といっても、間抜けな粘着力です。
国民の約90%が脱原発ですか?


その数字は有権者のみに対象としたものですか?
それとも赤ちゃんから高齢者まで含めた総国民ですか?

それとも無作為の電話世論調査ですか? それとも"左翼"に多くを回答してもらう 、伝統技の似非結果数値ですか?


後者の臭いがプンプンしてますが。
約90%の証拠をだせますか??
確実なものをお願いしますよ。
どこぞの胡散臭い調査結果であれば信用するに値しません。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年09月02日 21:00
>Posted by リアリティ at 2012年09月02日 14:55
>まあ、ここで原発推進派の連中が必死に何を言っても、国民の約9割が脱原発支持の民意は変えられないでしょう。
http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/press/2012412/pr20120822/

国民の約9割が脱原発支持の民意??? ん・・?ン・・?
グリーンピースの声明では、
>政府は本日22日、エネルギー政策について国民から寄せられた意見(パブリックコメント)を分析した途中結果を公表しました。これを受けて、国際環境NGOグリーンピース・ジャパン事務局長の佐藤潤一は以下の声明を発表しました。
「9割が脱原発を支持し、そのうち81%が即時ゼロを求めていることが明らかになった

一体どうすれば、「(国民から寄せられた意見の)9割が脱原発を支持し・・」が「国民の約9割が脱原発支持の民意・・・」になるの???リアリティは幼稚園児か?な・・・・
Posted by ABC at 2012年09月02日 21:50
瀬戸様

ホールボディーカウンターは「鉄の部屋」ではなく「鉛の部屋」です。鉄はガンマ線は通してしまいます。通さないのは「鉛」ですよ。
そのことからも、あなたが放射線に関して、残念ながら勉強不足なのが分かります。
核実験時代より、明らかに今の福島は放射線量が高い。ガイガーカウンターは持っていますか?

奇形が心配など、それはそれとして、とにかく今の福島が危険なのは間違いありません。
安全だと言う人は、意味がわからないほど、ナンセンスです。

子供でもわかりますよ。
Posted by 名前はいいです at 2012年09月02日 21:52
琉球大学のヤマトシジミの文献は、インパクトファクターの高い科学誌、かの「ネイチャー」にのりました。

つまり、世界が「蝶の奇形が増えたかもしれない」と認めたのです。

エビデンスがあるということですよ。

今のところ、嘘ではないのです。

嘘にしたいなら、頑張って覆す論文を書いて、世界的な科学誌で認められてください。
Posted by 文献報告 at 2012年09月02日 22:00
>安全だと言う人は、意味がわからないほど、ナンセンスです。

子供でもわかりますよ。



原発の近くは流石にヤバイだろうが、少し離れた程度のトコは、それほど問題無いって
現地に住んでる瀬戸の御大が書いている。

よって、危険なのは福島の一部の地域であって、他は大丈夫と言う事になると言うか
福島に工場がある幸楽苑のギョーザなら、昼に食べたがいつも通りの味がした。

満州餃子とか王将の餃子と比べたら数段劣るが、そこそこ旨い事に変わりない。
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 22:00
先生、犯人はこいつらですよ!

★特に悪質な部落左翼

一部旧共産党系のメンバーも交じっているようだが、特に悪質なのは中核派=部落解放同盟全国連を筆頭とする部落左翼。

放射能危機を煽るblogやtwitterを覗くと必ず登場する部落左翼の面々。
中核派のイベントに何度も登場する「子ども福島」
京都、滋賀、大阪、新潟、長野、福岡で活躍する「市民団体」
「原発+部落解放」、「原発+革共同」でググれば、ネタは他にもいくらでもヒットする。

部落左翼のHPの主張を精読しても、日本人に対する怨念と日本人からカネをたかることしか考えてないようにしか思えないが、極左の人間はそんなに日本が憎いのか?

調べてみると、あの京大の小出さんも北朝鮮なら原爆作って構わないみないな、北朝鮮擁護の論文を書いていて、日本のマイノリティ支配構造を考えると、左翼が送り込んだ「草」だったようだ。

Posted by まきまき at 2012年09月02日 22:11
亡霊様

幸楽苑のギョーザもラーメンも、普通に美味しいですよ。それと線量は全く関係ないですけど。

私も福島市にいましたが、線量は明らかに高いです。「低い」という人は、数字が理解出来ない人です。
チェルノブイリなら避難の権利が与えられる線量ですよ。

しかし、亡霊さんは必死ですね。
痛々しいほど。

これだけ酷い事をしでかした電力会社に、何か恩でもあるのですか?

Posted by なにを必死に(*^^*) at 2012年09月02日 22:13
>Posted by 必死なのはおまえだ、バカオロカ at 2012年09月02日 22:13



私も福島市にいましたが、線量は明らかに高いです?

外にTシャツ一枚で出て、線量が高いと解るのか…そいつあスゲエぜ。と、褒めてやろう
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 22:18
>日本に変態左翼は要らない 殿

9割という数字は、政府が8月上旬に実施した討論型世論調査と意見公募から出ているものです。
統計調査の方法として、〜管瑤ら把握と一部から全体を把握するというものがありますが、
人口を調査する国勢調査とは異なりますので、△任旅駝雲は世9割と考えてください。

結果について、政府内では「脱原発を主張する人が多く集まる」との見方もありましたが、
まあ、マスメディアと地方メディアがどのように報じているのかは、貴方自身で調べて確かめてください。
NHKと民法のTVニュースでも放送されましたが。

それと、
貴方のレベルはとっくに見切っています。
やはり経済的問題に起因するところが大きく、イノベーションやアドバンスメントといった概念が頭にないようですが、
いつまでも脱原発派を「左翼」だと思ってせいぜい頑張ってください。

Posted by リアリティ at 2012年09月02日 22:35
反原発に必死でも、頭の中身がついて来ない人達をいたぶるのもアレだが、さっき書いたの

外にTシャツ一枚で出て を
肌に触る感触で に、変更

普通の人間なら、よほど高くない限りわかんねえ筈であり、わかる位のトコに居る耐性の無い常人なら
病院送りだから。
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 22:39
>それと、貴方のレベルはとっくに見切っています。

実際、TINとか凪とかが本気で攻めて来たのと比べたら、何てこと無い雑魚だな

てか、瀬戸の御大と比べてリアテレィが無いのが、レアレティなんて名乗ってるのは
ヘソで茶を沸かす。いっそ、ヘソの茶釜とかティファールとでも改名したらどうだ?
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 22:45
>バカオロカ
>私も福島市にいましたが、線量は明らかに高いです。「低い」という人は、数字が理解出来ない人です。

線量が高い、低いじゃ意味が分からない!
福島市のリアルタイムの線量測定結果は
>福島市の測定結果一覧
http://radioactivity.mext.go.jp/maps/ja/area.html

この測定データで、どこの地点が「明らかに高くで、問題だ!」というのか?ね・・・例えば、清水学習センターで約1.4マイクロシーベルト/時間だが、これは1日当たりで約34マイクロシーベルト/日で、宇宙空間にいる星出飛行士などが毎日浴びている放射線量が1日当たり1ミリシーベルト、つまり1000マイクロシーベルトだから、その約3%だが・・・何か問題があるのか?な・・・バカオロカさん!
Posted by ABC at 2012年09月02日 22:45
リアリティ殿

一般市民の討論会はみましたが、あれって本当に一般市民ですか???

一見、ごく普通の初老の女性とかいましたが、手慣れたトークでしたね。
男性も然りです。

因みに、脱原発派の方々は脱原発によって自身が働く会社が倒産してもよいわけですか?
石油の高騰と重なって企業経営は大変でしょう。

リアリティ殿のように企業が倒産しようとも関係ない"変態左翼"であれば満足でしょうね。

とにかく、グリーンピースの声明を貼り付ける時点で地金が露出してますよ。

あなたは、おそらく日本で「緑の党」を結党しようする1人 かもしれませんね。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年09月02日 22:59
それと

>9割という数字は、政府が8月上旬に実施した討論型世論調査と意見公募から出ているものです。
統計調査の方法として、〜管瑤ら把握と一部から全体を把握するというものがありますが、
人口を調査する国勢調査とは異なりますので、△任旅駝雲は世9割と考えてください。


については、何度も書いているが、エアコンとか節電しても四捨五入して10%上がった
電気代の請求書見て、抗議の電話入れたら『貴方方の要求通り原発を停止したからです』
と、返されたら、納得するか?騙されたと後悔するか?いずれにしても、だからこそ人間
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 23:04
それと、刺激して出てこられたら困るから先に釘刺しておくが、今回粘着してるのは
頭の悪さから左翼の有象無象と判定する。と言うか、創価の奴等はもっと手強い
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 23:06
>日本に変態左翼は要らない 殿

貴方以外の外野の雑魚が何やら騒いでいますが、
グリーンピースのソースは意図的なモノです。まあ、単なるハンドルの遊びと思って下さい。

それと、
貴方には感謝しています。貴方のような方はいろんな意味で都合が良いですから。


Posted by リアリティ at 2012年09月02日 23:18
リアリティ殿

あなたに感謝される覚えはありませんよ。
頭の悪い懐柔策のつもりですか??

あなたが、いかように言葉を変えようとも、あなたを追及します。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年09月02日 23:44
>Posted by 名前はいいです at 2012年09月02日 21:51
>ホールボディ・カウンターは「鉄の部屋」ではなく「鉛の部屋」です。

ホールボディ・カウンター又はヒューマンカウンターは、人体内に存在する微量の放射性物質を測定する装置である。(中略)自然係数率を少なくするため15〜20cmの厚さの鉄、又は10cm程度の鉛で造った遮へい室内に納めてあるもののほか、(省略)

上記の通り鉄でも鉛でも良いみたいですよ。
http://www.bousai.ne.jp/vis/bousai_kensyu/hbook1/pdf/P136.pdf
Posted by イチロー at 2012年09月02日 23:50
>Posted by ふぁんたじー at 2012年09月02日 23:18

都合の良い夢ばかり見ているようだが、あんたとっくに論理破綻してる。
まあ、自滅して尚踊り続けたバカオロカ程、空想を現実だと思って綴るゾンビダンスは
観客を楽しませているがな

Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 23:52
さておき、私もう寝ます。
Posted by 亡霊 at 2012年09月02日 23:54
>日本に変態左翼は要らない 殿

>>貴方以外の外野の雑魚が何やら騒いでいますが、
Posted by リアリティ at 2012年09月02日 23:18

 ↑
貴方以外の外野の雑魚とは、その雑魚と同様に貴方も雑魚だという意味ですが。
そんな相手に策も何も必要ありません。こちらからお願いしなくてもいろんな意味で自発的に乗ってくれましたからね。

まあ、原発推進にせいぜい頑張って下さい。

Posted by リアリティ at 2012年09月03日 00:16
リアリティ殿

あなたの日本語は変です。
変態左翼丸出しです。
「自発的に乗ってくれた」・・というレスについてですが、図星ですか??


たとえばの話ですが、このブログの管理部があなたの所在地を○○県○○市、と公表すれば、あなたの実名と年齢を100%当ててみせますよ。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年09月03日 00:31
>Posted by ふぁんたじー at 2012年09月03日 00:16

そんじゃ、眠る前の悪夢として

>貴方以外の外野の雑魚とは、その雑魚と同様に貴方も雑魚だという意味ですが。

論破も何も出来て無いくせに、他を雑魚呼ばわりする行為の根拠を述べよ。

Posted by 不眠的な亡霊 at 2012年09月03日 00:50
>Posted by ファンタジー at 2012年09月03日 00:16

今日もネトウヨを論破したニダ。ってれぁりてぃの無いファンタジー酔ってホルホルしてんのと
変わらないから、ちゃんと答えて欲しいなあ。

まあ、空想に酔いしれている朝鮮人ならムリだろうが
Posted by 亡霊 at 2012年09月03日 00:55
>日本に変態左翼は要らない 殿

貴方以外の外野の雑魚がまた何やら必死に騒いでいますが、

まあ、貴方のコメントは見事に脅迫ですね。しかも使い古されたw

Posted by リアリティ at 2012年09月03日 01:02

    
    リアリティは、実に、往生際が悪い・・・
Posted by    at 2012年09月03日 01:03
>Posted by ウリナラふぁんたじー at 2012年09月03日 01:02

だからあ、論破も何も出来てないくせに、他を雑魚呼ばわりする根拠を述べな
Posted by 亡霊 at 2012年09月03日 01:06
5
koyobuy.comの靴はどうですか?私は1足のナイキ バスケットボールシューズを購入したい、それを確保する?
Posted by ナイキ バスケット at 2012年09月03日 06:25
>日本に変態左翼は要らない 殿

貴方以外の外野の雑魚がまた何やら必死に騒いでいますが、

まあ、貴方のコメントは見事に脅迫ですね。しかも使い古されたw


Posted by ウリナラファンタジー at 2012年09月03日 01:02

日本語がわからないようだから、一応訂正してヤルが

その場合、持ち上げようとしている>日本に変態左翼は要らない 殿が
見事に使い古された脅迫コメントを言っている事になる。


その正体を考えるに、前自分の意思で反創価・反日蓮正宗とか書いてた人を持ち上げたいことから
その両方の組織と交戦し、間接的にネットでの発言力を固めたいトコにして

救いようの無い位に頭が悪い事などから簡単に考えて、顕○会が浮かんでくるねえ。
Posted by シャワーサンダルラブな亡霊 at 2012年09月03日 08:16
また早一から往生際の悪いいつもの雑魚が沸いていますね。
こんな雑魚では何にもならないというのにw

原発事故に関する国民世論の意識をここで何とか出来ると思っている時点で既に笑いの対象ですが。

Jul. 16, 2012

36 Percent Of Fukushima Children Have Abnormal Growths From Radiation Exposure (US ビジネス・インサイダー)
http://www.businessinsider.com/a-stunning-36-percent-of-fukushima-children-have-abnormal-growths-from-radiation-exposure-2012-7#ixzz215k0kc2V

福島の子供の36%に、放射線被曝による甲状腺異常
_________________________

Aug. 26, 2012

NHK: “Strong concerns” over 36% of Fukushima kids having thyroid lumps — Now testing outside Fukushima to begin
(Energyニュース(enenews))
http://enenews.com/nhk-parents-have-strong-concerns-over-36-of-fukushima-kids-having-thyroid-lumps-now-testing-outside-fukushima-to-begin

NHK:
甲状腺異常の福島の子供の36%に対する「強い懸念」― 福島以外での検査も開始
_____________


※36 percent of Fukushima で国内外メディアによるその他国外報道多数。

甲状腺異常のお子さんを持つ御両親がここの原発推進派のコメントを読んだらどう思われるでしょうか?

Posted by リアリティ at 2012年09月03日 09:30
マダやってる…俺いい加減秋田。

ただ
>原発事故に関する国民世論の意識をここで何とか出来ると思っている時点で既に笑いの対象ですが。


国民世論の意識をどうにかするなら、書く場所が違うしどうにかできると思ってる訳でもない
単に、アンチをおちょくって遊んでただけなのだが、一般人の就業時間から書き込んでる
リアリティ君は、韓国人らしく頭の中も日本人とは違うようだ。


で、甲線異常?過去の話であって、現状再発の危険は少ない。むしろ
原発停止に伴う一般家庭の電気代値上げの現実を突きつけられた市民が
電気代軽減を求めて、管理した上での原発再稼動を求める運動を起こすかもしれない
Posted by 亡霊 at 2012年09月03日 12:44
いかにも雑魚らしいコメントですが、雑魚は雑魚なりに納得している部分も見て取れて良かったと思います。

しかし、この雑魚には逆に自分自身が遊ばれているといった感覚はないのでしょうか?(笑)

まあ、原発アンチ/シンパのコメレスの相手に関係なく、「遊び」とは、
真面目に原発擁護の屁理屈を一心不乱に捏ねまわすABCや他のコメンターさんに対しても失礼なモノ言いだとは思いますが。

ごく偏狭な世界しか知らない貧民街の雑魚の思考なんて、その程度なんでしょう。

まあ、所詮、毎日日に何度も沸く「アクセス数」くらいの認識ですが、せいぜい頑張ってください。

Posted by リアリティ at 2012年09月03日 18:26
>Posted by リアリティ at 2012年09月03日 18:26
>真面目に原発擁護の屁理屈を一心不乱に捏ねまわすABCや他のコメンターさんに対しても失礼なモノ言いだとは思いますが。

感心するほどに軽薄さ全開のコメントですな・・・・では、この絶滅危惧種のおバカさんに1句・・・


    原発や浜の真砂は尽きるとも
     
              世に大バカの種は尽きまじ

Posted by    at 2012年09月03日 20:56
>感心するほどに軽薄さ全開のコメントですな

いやはや、反原発の人の程度の低さは、スカトロコーヒーやバカオロカ達によって
ある程度以上に確立できたし、リアル雑魚のゴミっぷりで確定したから、意味が無い訳ではない。
て言うか、反原発の人が、醜い心情を吐きまくってくれてありがたい。

そもそも原発肯定は、被害者の人が居る事から利益追求の鬼畜外道と、そしりを受ける危険性があるから
そう公言出来る物ではない。それでも、反対派の人が朝鮮人並みの馬鹿者や
顕○会信者並みの、世間体無視にして常識知らずのクズ揃いである事が提示出来ている事から
旗への風向きが変わってくる。
Posted by 亡霊 at 2012年09月03日 21:50
>Posted by ABC at 2012年09月03日 20:56
>Posted by 亡霊 at 2012年09月03日 21:50

原発問題でこんな雑魚どもが何万匹束になっても何にもならないというのにw


ガラパゴスの原発大食いイグアナさんへ

絶滅危惧種のおバカさんに、「世に大バカの種は尽きまじ」、、、ですか?・・・
まあ、どうでもいいですが、客寄せピエロとしてせいぜい頑張ってください。

Posted by リアリティ at 2012年09月03日 22:08
>Posted by リアリティ at 2012年09月03日 22:08
>原発問題でこんな雑魚どもが何万匹束になっても何にもならないというのにw

さっそく食いついてきましたね・・・・

「まあ、どうでもいいですが」と虚勢を張り、「せいぜい頑張ってください」を繰り返すおバカさん!
Posted by    at 2012年09月03日 22:27
顕正会の単語に釣られたとなると、リアル雑魚=スカトロコーヒーと見てもよさそうだが
煽ってサンプルを引き出す必要も、あまりない。

経過する時間と共に、反原発運動は飽きられていくのと、原発停止によって電気代が9月1日から上がり
来年4月に又上がる現実によって、反原発は廃れていくだろうが、我々も
『せいぜい頑張って下さいw』と、励ましてあげるとしよう。
Posted by 亡霊 at 2012年09月03日 22:38
>我々も『せいぜい頑張って下さいw』と、励ましてあげるとしよう。

それはいいと思います。
無力な原発シンパの雑魚に出来ることといったらせいぜいそれくらいのもんでしょう。

Posted by リアリティ at 2012年09月03日 22:46
>リアリティ どの

反原発の闘士リアリティどのにお願いがございます。
是非とも、池田信夫ブログの最新のエントリーへ反論してください。
このブログのコメント欄に徘徊するABCなどの雑魚を相手にするのではなく、
リアリティどの等を敵視するような池田信夫ブログのエントリーを論破して
ください!・・・もちろん、可能ならばですが・・できますよね?無理かな?
>「反原発シロアリ」が日本社会を侵食する
>このsora9760なる人物の実名は杉山丞だと思われるが、彼は「仙台市『緑の基本計画』策定専門部会長、仙台市杜の都の環境をつくる審議会副会長、脱原発東北電力株主の会」などの肩書きを売り物にして、役所に「脱原発」を売り込むコンサルをやっているらしい。そういう連中にとっては、自分の主張を売り込むためには国民負担が増えようが日本経済が崩壊しようが、知ったことではないのだろう。

こういうフリーライダーが「ゼロリスク」を求めて巨額の税金を食い物にする結果、日本の財政も産業も崩壊する。その影響は今は目に見えないが、杉山氏のようなシロアリは社会を根底から浸食し、原発事故とは比較にならない打撃を社会に与えるのだ。彼は日本が傾いて取り返しがつかなくなってからでないと目が覚めないのだろう。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51808199.html
Posted by ABC at 2012年09月03日 23:46
さてさて


【原発ゼロ】 政府試算が判明・・・家庭の光熱費が月額で最大3万2243円、10年実績(1万6900円)の約2倍に上昇と試算

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1346708084/

1 :影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★:2012/09/04(火) 06:34:44.34 ID:???
政府が将来の原発ゼロに向けた課題や影響をまとめた文書が3日判明した。

2030年の総発電量に占める原発比率をゼロにすると、電気代を含む家庭の光熱費が
月額で最大3万2243円となり、10年実績(1万6900円)の約2倍に上昇すると試算。
原発関連地域への対応にも懸念を示した。

文書は野田佳彦首相の指示を受けて枝野幸男経済産業相がまとめた。
閣僚で構成するエネルギー・環境会議を4日午前に開いて議論する。

政府は策定中のエネルギー・環境戦略に原発ゼロ目標を明記する方向で検討しており、
課題と克服策を議論することで、目標達成に向けた姿勢を強調する狙いがある。
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090301002390.html
Posted by 亡霊 at 2012年09月04日 07:06
とりあえず


『雑魚に阻止されて、くやちいの〜wくやちいの〜wwwwwやーい、雑魚以下の不良品』

と、優しく囁いておきませう
Posted by 亡霊 at 2012年09月04日 08:00
ホールボディカウンターはガンマ線しか検出できないんだか?

安全デマを繰り返すせとひろゆき、全知全能の神と主イエス・キリストの名で言う。
地獄に落ちろ。
人間のクズ
Posted by タコ at 2012年09月06日 08:18
>Posted by フール at 2012年09月06日 08:18



全知全能の神と主イエス・キリストの名で言う


ふーあーフール
Posted by 亡霊 at 2012年09月10日 19:29
Posted by タコ at 2012年09月06日 08:18

緊急被ばく医療研修のホームページ

4. 体内汚染の線量測定

(3) 体内汚染評価のための体外計測法(ホールボディカウンティング)
体外計測法は、体内に残留している放射性核種の定性・定量分析を、測定装置を用いて体外から放射線を直接計測することにより行うものです。この方法は、α線、あるいはβ線のみを放出する核種に対しては適用できず、透過性の強いγ線、X線に対して行われます。また、測定装置への自然放射線の影響を少なくするため、鉄等で作られた遮蔽体の中で測定が行われる場合があります。この方法は、直接測定法または体外計測法と呼ばれ、排泄物中の放射能測定に基づき間接的に体内の放射能を推定する間接測定法と区別されています。

http://www.remnet.jp/lecture/forum/sh05_04.html

此れで宜しいでしょうか?
Posted by イチロー at 2012年09月11日 00:39
どーでもいいが、キリスト教では聖三位一体と言ってだな
Posted by 亡霊 at 2012年09月11日 07:09
>首相“原発稼働ゼロは国民の覚悟”
>野田総理大臣は、NHKの「日曜討論」で、原発事故を受けた政府の新しいエネルギー政策について、将来的な原発の稼働ゼロは国民の覚悟だとしたうえで、ことしの年末までに、再生可能エネルギーの普及拡大策など、具体的な計画を取りまとめる考えを示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120916/k10015059451000.html

ん・・?ン・・? 一体どこの国の国民の覚悟なのか?な・・・

緑豊かという風土的特徴をもつ日本列島は、雨天、曇天が多いということ!
また、台風の通過エリアという太陽光発電や風力発電の普及拡大に大きな制約
がある・・・・火力発電の化石燃料のほとんどを海外から買っているが、近い
将来に枯渇するということ・・・・エネルギー問題はどこの国民か知らんが、
「国民の覚悟」で解決するようなヤワな問題じゃないよ・・・似非政治家集団
の民主党には理解できないか???

    政治家は次の時代を考えるが、政治屋は次の選挙を考える!
Posted by ABC at 2012年09月16日 13:54
どうでもいいが、幸楽苑のギョーザ工場は福島にあるそうな。嘘だと思うなら、お近くの幸楽苑まで行って
聞いてみるか壁に掛かってる、一日ん十万個作ってると書いてある宣伝文を読んでから
値段の倍は旨い味噌ラーメンと、王将や満州のと比べて劣るが値段で考えれば十分旨いギョーザに
舌鼓を打つが良い
Posted by 亡霊 at 2012年10月23日 18:25