2012年11月08日

角田美代子と在日朝鮮人一家


 角田美代子と在日朝鮮人一家

一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ(6)

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

尼崎事件 美代子容疑者の内縁の夫、実子ら4人も逮捕 兵庫県警

 兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、兵庫県警の尼崎東署捜査本部は7日午前、男性の遺体を岡山の海に捨てるなどしたとして、死体遺棄容疑で、角田美代子容疑者(64)=同容疑で逮捕=の内縁の夫、鄭頼太郎容疑者(62)、実子の角田優太郎容疑者(25)、養子の角田健太郎容疑者(30)、美代子容疑者の義理の娘、瑠衣被告(27)=窃盗罪で起訴=の夫の仲島康司容疑者(42)−の4容疑者を逮捕した。

 逮捕者は、美代子容疑者を含め5人となった。

産経新聞 11月7日(水)11時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000533-san-soci

>内縁の夫、鄭(チョン)頼太郎容疑者(62)、実子の角田優太郎容疑者(25)

 内縁の夫が鄭という苗字である以上、これはほぼ100%の確率で在日だと判断出来ます。また、実子はこの報道では角田優太郎となっていましたが、他の新聞では違った苗字で報道されていました。

 角田優太郎ではなく、頼田優太郎と報道したメディアもありました。この名字は明らかに内縁の夫の鄭では朝鮮人と直ぐに分かってしまうので、角田の田と鄭頼太郎の頼を合わせて頼田という名字を使用していたことがあるからでしょう。

 角田美代子に関しては朝鮮名は報道されていませんが、親が帰化して角田名字になったのか、或いは角田という名字を持って日本人になりすまして生きて来たのか、そのどちらかでしょう。

 このヤフーの記事は産経新聞からの転載で、内縁の夫を鄭頼太郎容疑者と正しく表記しましたが、朝日新聞社などは角田太郎としか表記していません。余程朝鮮人であることが都合が悪いので隠し通そうとしているのでしょう。

美代子容疑者ら8人を死体遺棄容疑で逮捕 尼崎連続変死
 
 兵庫県尼崎市の連続変死事件で、県警は7日、同居していた橋本次郎さん(当時53)の遺体をコンクリート詰めにして海に捨てたとして、尼崎市長洲東通3丁目の角田(すみだ)美代子容疑者(64)ら8人を死体遺棄容疑で逮捕し、発表した。美代子容疑者ら2人はおおむね容疑を認め、ほかの6人は「間違いありません」と容疑を認めているという。

 ほかに逮捕したのは、内縁の夫の東頼太郎(あずまよりたろう、62)、息子の角田優太郎(25)と妻の瑠衣(27)、養子の健太郎(30)、義妹の三枝子(59)、いとこの正則(38)、瑠衣容疑者の姉の夫の仲島康司(なかしまやすし、42)の7容疑者。いずれも無職。瑠衣容疑者は「関与していない点もある」と一部否認しているという。


 朝日新聞社ニュース

 朝日新聞社は鄭頼太郎という本名を全く報道しないで、東頼太郎としています。息子や養子も角田ですが、これは二人とも朝鮮人でしょう。今回初めてその存在が明らかになった養子の健太郎の素性も明らかになって欲しいと思います。

 long737577

 long737587


 long737588

 この事件は余りにも異様で残酷です。生きたままにじわりじわりと人間を死に追いやる、衰弱死させるという手口で、日本の犯罪史上には余り例を見ません。

 よって早くから在日朝鮮人疑似家族による、日本人一家皆殺し事件であると喝破して追及してきましたが、その予測通りの展開となった訳です。別に確たる証拠があった訳でもありませんでしたが、日本人なら絶対にこのような残虐な事件を起こすはずがないという確信でした。

 間違っていなかったことで、彼らに対する憎悪の念がより一層燃え上がって来ました。

 パチンコによって依存症にさせられ全ての資産を収奪されて最後は犯罪にまで手を染める。

 カルト宗教によって洗脳されて全ての資産を教団組織に巻き上げられてしまう信者。

 現在、日本で起きている在日犯罪の実態の最も最悪なケースがこの事件であり、故にこれを取り上げて来ました。まさに現代日本社会の縮図を見る思いです。

 在日追放!の声を挙げなければならない時にあります。我々日本人が殺されない為にも。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:52│ mixiチェック
この記事へのコメント
おはようございます、瀬戸先生

犯罪が最もよく、その時代を反映している。

この言葉が再び淫靡な輝きを放つ事件です。

この事件をこの犯人たちの特殊性だけに追いやっていいものでしょうか?
否!
絶対否です。
この事件の凶悪性をここまで放置した日本の世間、警察等の背景がそれにもまして重大です。

>朝日新聞社などは角田太郎としか表記していません。余程朝鮮人であることが都合が悪いので隠し通そうとしているのでしょう。

良心的に考えれば、他の真っ当に生きている在日たちへの配慮ということでしょうが、これは日本人に対する逆差別でしょう。

>この事件は余りにも異様で残酷です。生きたままにじわりじわりと人間を死に追いやる。衰弱死させるという手口で、日本の犯罪史上には余り例を見ません。

創価学会集団ストーカーと黒幕の極悪朝鮮人どもと同じメンタリティですね。
Posted by 読者 at 2012年11月08日 08:09
5
この女と身内加害者達は カルト創価信者で しかも 在日朝鮮 韓国人だとか…全ての人間が そうだとは 申しませんが…在日 帰化 朝鮮 韓国人達=カルト創価信者連中は 犯罪者オンパレード…基地害そのもの… この事件は いわゆる 社会問題になり 日本全国 世界中に 被害者が 理不尽な被害者が 溢れ 増加中の 集団ストーカー そのもの…かく言う私自身も 同じ被害を受けている様なものです。住んでる賃貸住宅に 乗り込まれて無いだけで…賃貸住宅の部屋の 鍵を 合鍵が 作れない鍵に変える迄は 毎日 私本人が 居ても シャワーやトイレに居る時に限り 毎日 不法侵入されて居ましたし 隣人の 在日創価信者で 創価暴力団で 有る事を 認めた 在日創価暴力団の創価信者を ボスとして 何十人の在日 帰化 朝鮮 韓国人達=創価信者連中と 反日民団 部落 同和 総連連中が 動き スパイ 集団ストーカー イジメオンパレードです。ボスの在日創価信者は 近隣の 民団反日人間=創価信者達 反日在日朝鮮 韓国人達との 卑劣な結託 意図的に 隣人として 近隣住人として 故意に 引っ越しして来た スパイ 集団ストーカーの在日創価暴力団のゴロツキチンピラ創価信者…言動そのものが 暴力団…私と同じ 被害者は 暴露できないだけで 日本全国 世界中に 私と同じ 被害者は 溢れていると 想います。角田被害者連中の この 一連の事件 犯罪は 部屋に 家の中に 乗り込まれたり 拉致されて無いだけで 全く 同じ 在日 帰化 朝鮮 韓国人達 カルト創価信者連中の 反日人間の 集団ストーカー スパイ 解決されて無い 理不尽な 拉致事件と 全く 同じですよ…悪質 nzな 在日 帰化 朝鮮 韓国人達 反日人間 特に カルト創価信者連中は 創価学会は 日本に 世界に 地球上に 必要有りません百害在って 一利無し 法案も廃案へ 創価の 宗教法人取り消し カルト指定 解散命令 崩壊 して欲しいです
Posted by ドリーム at 2012年11月08日 08:15
>読者

何時にもまして言っている事がオカシイですね。

>この事件をこの犯人たちの特殊性だけに追いやっていいものでしょうか?
>この事件の凶悪性をここまで放置した日本の世間、警察等の背景がそれにもまして重大です。
>良心的に考えれば、

普通の日本人であればこの三つは絶対に出て来ない発想です。

諸悪の根源”通名制度”の廃止!
Posted by 暇つぶし at 2012年11月08日 08:22
「鄭」が苗字、「頼太郎」が名前ではないのでしょうか?
「鄭」は朝鮮半島ではごく普通のありふれた姓です。
Posted by 通りすがり at 2012年11月08日 08:56
角田美代子の本名と出自を早く知りたい・・・
Posted by 本当は? at 2012年11月08日 09:18
角田一族が本当に創価信者かどうかも知りたい。
Posted by ついでに at 2012年11月08日 09:20
角田は芸者をしていた母親の姓で左官でやくざだったといわれている父の姓は月岡です。ちなみに韓国の大統領李明博の通名は月山明博であったのは周知の事実です。
Posted by 日本人 at 2012年11月08日 09:45
美代子被告らパチンコ三昧…高級外車で閉店まで
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121108-OYT1T00266.htm

「私は玉が出なくても、一日中、同じ台を打ち続ける」。
Posted by a at 2012年11月08日 10:02
私は中国在住ですが、日本のことはいつも見ています。
日本は本当に中国と韓国に侵蝕され続けていますね。
そして、彼らは目的のためならば手段を問うていません。

ただ、特アでも中韓で異なる点があると思います。
中は日本対策は、反日教育をベースにして長期戦の構えで、
まぁ、言うなら隙あらばという体制はあっても片手間です。
片手間の向こうにすすけるのは4千年続けている周辺への王化。

これに対して半島は生き残るため、寄生するたまに必死です。
それを現しては立ち行かない国民性だから歪みが出てくる。
それを内に抱えながら嘘を吐き続けなければならないから、
まぁ言ってみれば精神病患者です。

中国に媚を売り、中国からもよしよししてもらってる親中派は、
六韜の教えに従って、愚者認定された敵国の使者。

韓国系ってのは、もう病気が感染してるとしか言えません。

ダメです。中国とは戦わなければならないですが、
韓国とは縁を切らなければなりません。

ちゃんと在日だって報道しないと、中国さまからも怒られますよ。勘違いされて迷惑だって。親中派の政治家さんはちゃんと分かってますかね(^^)
Posted by 通りすがり at 2012年11月08日 10:08
ブログ主さまと皆様の救国保守活動に感謝いたします。
石原さんは、尖閣諸島寄附金がかなり集まったので、
人権救済法案を曖昧にして、多文化帰化共生で特亜を呼び込んでも、
自分の名声と特技があれば保守層の殆どを騙して票を採れると算段したのだろうか?
さらに、地方分権、道州制、外国人参政権、100%相続税、TPP、等の虐日法を小異として、
橋下維新と連携しても票になる、との判断は保守層を小馬鹿にし、自分を過信した思い上がりである。
まあ、こんな事は今だから言える事であり、我々保守も大きな顔は出来ない。
戦後六十有余年、性懲りも無く、あの売国自民の
居直りを認めてきたのだから、石原さんに小馬鹿にされても文句を言えない落ち度があった。
デフレ・空洞化を進め続けた
歴代自民党を放任したのは保守層であり、自業自得と言われても仕方がない。
人材が枯渇しているのか、再び、支那、朝鮮が推薦する安倍総裁の登場である。
安倍さんは、従軍慰安婦への謝罪や、凍結されていた中国へのODAの再開をやってしまいました。
長州と言えば、朝鮮と懇ろなのは、有史以来で、
安倍さんは最強支援者のパチンコ屋さんとも仲々縁が切れません。
安倍さんの母堂と曽祖父は岸氏(遣隋使の小使)であり、
岸氏とは毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦って大勝を収めた際、
寝返って毛利方についた船の調達人の“ガン”(岸)と称する、帰化人でもあったという。
両氏共、これ以上晩節を汚すことは御仕舞にして、静かに引退する事をお薦めします。
経済の衰退、治安の乱れ、この期に及んで更に周辺国の間接支配の強化は、忍び難い。
速やかに、「帰化廃止・徴兵制・核武装・国益優先の限定鎖国」 の国家体制を
構築すべく、「真の民族政党を立ち上げる会」 を設立し、独立国家 「日本」 の礎となりましょう。

失礼しました。
Posted by kokumin at 2012年11月08日 10:16
>暇つぶし

何時にもまして言っている事がオカシイですね。

普通の日本人であればこの三つは絶対に
出て来ない発想です。


読者さんのコメントは全然オカシクないですよ
普通の日本人であれば
と言う暇つぶしさんはどこの国の人なのだろうね
集団ストーカーの一味なのかな

Posted by a at 2012年11月08日 10:18
>暇つぶし

名前からふざけてる、誰が読むか
Posted by    ↑  穀潰しヤロー at 2012年11月08日 10:27
日本を破壊する危険な人権法案に反対!
【「人権委員会設置法案」の問い合わせ・抗議先】

◆法務省
 ・代表電話:03-3580-4111
 ・人権擁護局
  FAX1:03-3592-7675
  FAX2:03-3592-7940

◆滝実法務大臣
 ・議員会館事務所
  電話:03-3508-7081
  FAX:03-3508-3861
 ・地元(奈良)事務所
  電話:0743-55-7888
  FAX:0743-55-7081

◆森本 敏(民間任用防衛大臣)
 ・防衛省TEL:03-●5366-3111(代),FAX:03-●5261-8018
 ・個人事務所 TEL:03-●3500-3258,FAX:03-●3504-8258

※その他、地元選出の国会議員に対しては、党派を問わず反対の意志をお伝えください。
Posted by kakusan kibou at 2012年11月08日 10:30
5
警察もクズだけど、こんなやつらに保険金支払った保険会社もクズ
Posted by 何がコンプライアンスだ at 2012年11月08日 10:45
明日が、11/9金曜日!!


南京取り立て裁判の怪
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121023/trl12102308050000-n1.htm
2012.10.23 08:04

11月9日に東京地裁で奇妙な裁判が始まる。ある老中国人女性が日本の出版社と日本人著者を訴えているのである。
この女性は1937年のいわゆる南京事件の被害者だとして、これまで、さまざまな証言をしているが、
その内容に矛盾があるとして、日本人研究者が疑問を呈した著書を日本で刊行した。ところが中国人女性は、
言論で反論したり、事実関係で争うことをせず「精神的苦痛を受けた」として著者と展転社という日本の出版社を
なんと南京の人民法院に訴えたのである。南京の法院は日本人著者に召喚状を送ってきたが、召喚に応じる義務はなく、
出廷しなかった。南京の法院が訴えを認めないはずはなく、即日、両者に日本円で500万円を超える賠償を命じる判決が下った。
日本と中国は裁判の「相互保証」の取り決めがないため、判決を日本で執行することはできない。
ところが、この中国人女性は、こともあろうに東京地裁に強制執行を求める訴訟を起こしたのである。
いってみれば南京で下った損害賠償金を、取り立てられるように日本の裁判所に訴えてきたのである。その裁判が始まるのだ。
南京事件の被害者と名乗る他の女性も、同じ展転社の書物や著者を訴えているが、それは東京でのことだ。
(後略)

■ 同会は裁判費用をふくむカンパを募っている■
郵便振替口座は「00170−1−679142 展転社を支援する会」
Posted by kakusan kibou at 2012年11月08日 11:27
5

ま・た・か…

早速、他人様のコメントに意味の皆無な回答を御意見番気取りで勝手に行う『暇つぶし』こと→穀潰し・保守潰し・か。
もう…穀潰しだか保守潰しのコメント荒らしは『うんざり』だ。

Posted by 桜花 at 2012年11月08日 11:39
>桜花

貴方に関しては少し怒っています(怒りではありません)。

このコメント欄に貴方が出て来た時には良い人が来たなと思っていましたが、どうですか今は?

他の人と一緒になって私を攻撃しています、貴方は本当に私の事を邪魔だと思っていますか、それとも只の怒りから来るものですか?
Posted by 暇つぶし at 2012年11月08日 11:51
【三浦小太郎】文科省・田中文科相の朝鮮学校無償化を許すな![桜H24/11/6]

http://www.youtube.com/watch?v=Vpcc74a1By8&feature=plcp
Posted by kakusan kibou at 2012年11月08日 12:04
南京取り立て裁判の怪
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121023/trl12102308050000-n1.htm

11月9日に東京地裁で奇妙な裁判が始まる。ある老中国人女が日本の出版社と日本人著者を訴えているのである。この女は1937年のいわゆる南京事件の被害者だとして、これまで、さまざまな証言をしているが、その内容に矛盾があるとして、日本人研究者が疑問を呈した著書を日本で刊行した。ところが中国人女性は、言論で反論したり、事実関係で争うことをせず「精神的苦痛を受けた」として著者と展転社という日本の出版社をなんと南京の人民法院に訴えたのである。南京の法院は日本人著者に召喚状を送ってきたが、召喚に応じる義務はなく、出廷しなかった。南京の法院が訴えを認めないはずはなく、即日、両者に日本円で500万円を超える賠償を命じる判決が下った。日本と中国は裁判の「相互保証」の取り決めがないため、判決を日本で執行することはできない。ところが、この中国人女は、こともあろうに東京地裁に強制執行を求める訴訟を起こしたのである。いってみれば南京で下った損害賠償金を、取り立てられるように日本の裁判所に訴えてきたのである。その裁判が始まるのだ。南京事件の被害者と名乗る他の女性も、同じ展転社の書物や著者を訴えているが、それは東京でのことだ。もし、今回の裁判で中国人女の訴えが認められると、南京の法院で一方的に下された判決が、日本でも有効とされ執行されるという、とんでもないことになってしまう。展転社は社員数人の弱小出版社である。
Posted by 大拡散希望 at 2012年11月08日 12:08
しかし、これまで南京事件を疑問視する多くの出版物を刊行してきた。歴史の真実を伝えることを使命としているからだろう。弱小だから資金はない。中国側がそこを突いてきているのは明らかだ。その証拠に他の出版社に対しては訴訟を起こしていない。弱いところから攻めようというのだろう。もし、とんでも判決が出れば、言論の自由は消し飛び、出版社の命運は尽きる。中国で一方的に下された判決が日本で執行されるなどということが許されていいはずがない。そこで有識者が立ち上がって「南京裁判 展転社を支援する会」が発足した。会長は評論家の阿羅健一氏である。

■ 同会は裁判費用をふくむカンパを募っている■
郵便振替口座は「00170−1−679142 展転社を支援する会」
Posted by 大拡散希望 at 2012年11月08日 12:10
朝鮮糞食ゴキブリ種には、現行の通名使用を撤廃(使用禁止)だけでもそれなりの効果は有りそうだが。
Posted by 願 at 2012年11月08日 12:44
安い料金で飲める下町の飲屋街なんぞに行くと、そこで見かけたり、耳にするのは決まって在日朝鮮人と某巨大カルトのこと。店もその手の店ばっかり。そしてたちの悪い酔っ払いに下品な女たち。たまにチンピラなんかもいたりして。まあそんな界隈で飲まなければいいんですがね。
でも最近は下町飲酒愛好家?も増えて以前よりはマシな環境になった気がしますな。某巨大カルトの信者の数の多さは相変わらずですが。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年11月08日 13:03
ミンナミテマス

天使たちも!
Posted by 祐乃☆ at 2012年11月08日 13:13
5

暇つぶし>『良い人が来たな』と勝手に人物像・人格・評価をしてくるとは、アンタは何様なんだ?
因みに私は当ブログはコメント欄に投稿は控えつつですが、ずっと当ブログは拝見させて頂いておりましたから、デモなどに参加しうる事が出来た次第ですが?
アンタは『他人様の心にドカドカと土足で踏み込んで来る』という『おこがましい』者なのだよ。
Posted by 桜花 at 2012年11月08日 16:26
>桜花

貴方は読者氏が集団ストーカーの被害者だと思いますか?
Posted by 暇つぶし at 2012年11月08日 16:54
暇つぶし=朝鮮人

あんたのメンタリティは朝鮮人だよ。
今日も懲りずに、バ韓国丸出しですね。
「自分(あんた)に賛成してくれる人もいるかもしれない」と仰ってましたが、

事実は1つしかない。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年11月08日 17:11
>日本に変態左翼は要らない

>「自分(あんた)に賛成してくれる人もいるかもしれない」と仰ってましたが、

そんな事言ってましたか、別にどうでも良いですが。

そんな事より何事にもシッカリと目を見開いて真正面から見る癖を付けるように、それと有名なブロガーとか多数のブロガーが、などと言う考えを捨て何事も自分で判断が出来るようになって下さい。だれそれがこう言っていたでは無く自分の意見を。
特にこの様なブログではそれなりの情報は行き渡っていますので。
Posted by 暇つぶし at 2012年11月08日 17:30
知れば知るほどに恐ろしさを感じる事件です。
見ず知らずの赤の他人に因縁を付けて接近していく用意周到さ。
脅しと暴力、そのあと少しのやさしさを見せて油断させる。
周囲も恐ろしさから見て見ぬふりをしていた。
思い出したのは日本犯罪史上に残る残忍な女子高生コンクリート詰め殺害事件です。
あの事件の衝撃は、私にとっては今でもトラウマになって残っています。
今回の事件のあまりの無茶苦茶さは、もはや日本人の想像を絶しています。

考えてみるとパチンコも似ています。
日本人が経営していた頃は、ほんの少しのお菓子の景品を出していたものが、
オーナーが変わり何時の間にやら換金が始まり、どんどん射幸性が上がっていき、
気が付けば、もはや警察までもが取り込まれてしまい誰も手のつけようがないモンスターに成長してしまった。
被害が出続けているのに見て見ぬふりをし、声すら誰も出せない状況ができてしまった。

日本人が日本で犠牲者になっているのに誰も助けてもくれない。世も末とはこのことです。
Posted by 朱雀隊 at 2012年11月08日 17:32
5

暇つぶし(穀潰し・保守潰し)>読者氏に転嫁させ様とするアンタは極めて卑怯者だ。

保守なる気概の他人様のコメントは決して『アンタ宛』に発信している訳ではない事を早く気付きなさいな。

Posted by 桜花 at 2012年11月08日 17:36
直ちに通名制度と戸籍法改正が必要だ!

帰化しても孫の代まで「元朝鮮人」と書かれるという噂は、まことしやかに在日朝鮮人社会に流れている。帰化した人の戸籍には「元朝鮮人」「新日本人」と朱書されると言う人もいた。しかし戸籍関係に勤めたことのある人に聞いたら、帰化すると「帰化により本戸籍編成」と書かれるだけで、「元朝鮮人」とか「新日本人」と記載されることは絶対にないということであった。
 また転籍すれば、「転籍により本戸籍編成」となり「帰化」という言葉は戸籍からなくなる、そうしなくても子供が結婚すれば新たな戸籍を作成するのでその時に「帰化」という字はなくなる、つまり帰化したかどうかは二代目で分からなくなる、ということである。これを防ぐためにも

 ゝ化しても通名は禁止とし、帰化した人の戸籍は「朝鮮名」の記載のみとする。

◆‘本人と朝鮮人との性交渉は原則禁ずる。婚姻により夫婦同姓となっても朝鮮人は日本・朝鮮の二重苗字とし名前の変更は認めない。
 
 2012年7月より住民基本台帳に登録された外国人(朝鮮人)は、特別永住者であっても氏名は通名禁止とし、外国人(朝鮮人)に対しては地方参政権、健康保険・年金・介護保険・生活保護は発生しない。

Posted by 参考 at 2012年11月08日 17:57
>桜花

あっ、私への攻撃が始まったのは読者氏への返信からだと思いましたが?

そこでお聞きしているのです、貴方は読者氏がストーカーの被害者かと。少なくとも私はそうは思っていません、と言う事です。
で、貴方の答えは?
Posted by 暇つぶし at 2012年11月08日 18:04
>息子や養子も角田ですが、これは二人とも朝鮮人でしょう。
>今回初めてその存在が明らかになった養子の健太郎の素性も明らかになって欲しいと思います。

平成10年ごろには、親族の葬儀をめぐって因縁をつけ、遠縁の一家を離散に追い込んだ。
一家の四男の息子(36)は12年3月以降、行方不明に。
その弟が美代子容疑者の養子となり、今回逮捕された健太郎容疑者(30)だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000528-san-soci

ということなので、健太郎は朝鮮人じゃない可能性もありますね。
あと実子の優太郎ですが、関西ローカルのすまたんという朝の番組で
生んだのは美代子の義理の妹である三枝子(美代子の親の養子)で
それを美代子が生んだ事にして届出した為、戸籍上は美代子の実子になっているが
実際は美代子と血の繋がりはないと報道されていました。
使用していたのは朝日の記事だったと思いますが、本当だとしたらやっぱりとんでもない連中ですね。
Posted by 怒りMAX at 2012年11月08日 18:12
5

暇つぶし(保守潰し・穀潰し)>読者氏のコメントを鑑みて、所詮インターネットであり『裏をとるのは不可能』ですよ(笑)
明らかに・あからさまに・文面内容が欺瞞に満ちていれば別ですがね。

私ねぇ…再三述べているが…アンタの他人様への御意見番気取りのスタンスであり、事実アンタに対して『不愉快』さを講じているではないですか。
それを気付いてないとは、アンタは異常者ですよ。

大局観的に考察して、アンタに『苦言を呈して』喚起しているのですよ…ここまで噛み砕かなきゃならないとは…アンタは他人様を疲れさせますねぇ…。

少なくとも一年間あたり、投稿欄に投稿するのを控えられては如何?…。

追伸:それにしてもアンタの返信率は凄まじい早さですが、一日中張り付いているんですか?
他人様のコメントが気になって気になって仕方ない『暇つぶし』

まるで、鈴木や小林(よしのり)の手先みたいな物言いですね(笑)
Posted by 桜花 at 2012年11月08日 18:56
>桜花

私を攻撃するのは何時も言うように一向に構いませんが、文言に気を付けないと貴方自身の品位を落としますよ。

それに”(笑)”この様なものは使わないように以前注意しましたが依然として直っていないようですね。
これは工作員が良く使う方法ですので気を付けて下さいと言っているのですが、逆に増えていませんか?

もう一人のお仲間さんも共に人格攻撃になっています、これも頂けませんね。

私は一切汚い言葉は使っていませんが貴方達が勝手にエスカレーとしているように見えます。

貴方のお仲間さんが私のメンタリティーが朝鮮人と言うのは自由ですが、貴方(恐らく彼)自身がファビョっていると言われてもしょうがないくらいエキサイトしているように見えますので気を付けて下さい。

お二人とも私を攻撃するのは一向に構いませんが、ご自身の事も考えてコメントをされた方が後々良いのではと心配しています。
Posted by 暇つぶし at 2012年11月08日 19:46
>怒りMAX

記事を拝見しましたが日本人には到底出来ない所業ですね、発想自体が浮かんで来ません。

人を殺めたお金で生活して楽しかったんでしょうか、日本人には理解出来ない精神構造です。
それにメディアが視聴率欲しさに独自取材で突っ込まない所が更に怪しさを倍増させています。
Posted by 暇つぶし at 2012年11月08日 19:57
5

(笑)←一般市民がメールなどでは日本では普通に多用しておりますが、それを存じておられないとはアンタは本当に日本人ですか?(笑)
Posted by 桜花 at 2012年11月08日 20:17
5

暇つぶしの見解では→(笑)を使うと品位を落とした或いは『工作員』扱いだとさ(笑)
凄まじい暴論ですね(笑)
Posted by 桜花 at 2012年11月08日 20:21
人殺し角田と同じ、在日コリアンのクズが保守派を中傷しているブログです
在日特権を批判する日本人を「無教養で凶暴なレイシスト」と‘差別’する、典型的な在日思考な駄文ですが、未だに在日コリアンの性根は反日のままであるという実例の一つといえるでしょう。
自分たちは今まで多くの日本人を血祭りにあげ、財産を奪い、蹂躙しておきながら日本人の保守派がささやかな反撃に出ると差別だレイシズムだと喚き散らす。このlovekoreaとかいう、ナマポ食いの在日コリアンがツイッターでまき散らしている中傷駄文の一部を晒します。


http://d.hatena.ne.jp/lovekorea/20121107#1352297514
>在特会の主張、やり方があまりに下品で非道な気がする
>血も涙も脳ミソもない、耳が腐れ落ちてしまいかねない強烈なヘイトスピーチをする若者たちの集まり
>無学のニートレイシストの僻みが無様で醜悪に見えるのは、ボクが罵られる側の人間だからなのでしょうかwww?
>馬鹿相手に言っても無駄ですがもう少し建設的にできないものなのかと、脱力感に襲われる本でした。

Posted by 2-mura at 2012年11月08日 20:22
血流はやはり、あるとしか考えられない。
遺伝情報は、民族に流れて受け継がれるものだ。

韓国は、精神障害が発生する確率が高いので、一生に三回だったか、精神検査を国民に義務付けた。

血流を曲解して、差別だ人権じゃ、偏見だと糾弾する団体もあるが。
完全に、ユダヤ・マルクス主義に加担して、国家破壊を行っている。
職業差別とマルクスの階級闘争が一致し、虚構理論に見事に洗脳されたな。
Posted by みずのえ龍 at 2012年11月08日 20:43
>暇つぶし

この人が一番ムキになってるよね・・・
あともうそんな印象操作は通用しませんよ。
あなたは少しずつ自分の品位を落としていってたんですよ。
Posted by 若者 at 2012年11月08日 20:47
5
朝日などの記事や報道による世間への誘導で“今回の事件も"穏便に済ませたい思惑だろう。

この罪は被告当人身内だけではなく、朝日の様なメディアをも隠蔽とする動きに断固異を唱えるべきだ!

如何に大阪民国(境目なので和えて称する)は鮮人のオアシス・無法地帯だと言う事が認識出来るだろう。

だから今が肝心、絶対に糾弾の手を緩めてはならないと強く思う。






Posted by ぐりー at 2012年11月08日 21:02
結局、在日・朝鮮人のための民主党と公明党を選挙で、ゼロ議席にするということが必要だ。
侵略者のための外国人参政権と人権擁護法案を潰すことが、日本人の生命を守ることになる。
通り名禁止で、朝鮮系犯罪を防止することも大事だ。
ホモ前原・岡田あたりは、まだ落選ラインまでいってないようなので、日本のために、
落選させるように頑張ろう!
Posted by 橋上ひかる at 2012年11月08日 21:04
緊急事態発生

2チャンネル等拡散周知お願い致します!

どさくさに紛れて

『人権委員会設置法案閣議決定』!(>_<)

『人権委員会設置法案』が臨時国会にて法案成立の可能性があります!!

人権救済法案が、成立したら、ネット内の自由は崩壊ですね…

マスコミと同じように、ネットでも情報統制や、日本人洗脳が始まるのかな…
(><。)。。

Posted by 日本の危機 at 2012年11月08日 21:41
>桜花

貴方はこのブログに友達とのメール感覚でコメントを投稿していると言う事ですね。だから”笑”を使っている、納得しました。

>暇つぶしの見解では→(笑)を使うと品位を落とした或いは『工作員』扱いだとさ(笑)

貴方は日本語の意味はお分かりですか”或いは『工作員』扱いだとさ”その様な事は言っていませんが、意図的に曲解されているんでしょうか?
何か貴方のコメントを読んでいると真面目にコメントしているのがバカバカしくなってきました、私は貴方をこのブログの支持者としてコメントしているのですが中々通じないようですね。
折角のアドバイスも悪い方へ悪い方へ受け取ってしまっているようです、どうしたものか、、、?
コメントが少しずつ見苦しくなっているので気を付けて下さい。
Posted by 暇つぶし at 2012年11月08日 22:03
「原発をミサイル攻撃すれば日本を消し去ることができる」 北朝鮮幹部、内部講演で
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121107/kor12110721030001-n1.htm

福島第一原発4号機が一番攻撃が簡単でしょうw
Posted by 亡霊ちゃん at 2012年11月08日 22:04
角田美代子容疑者と内縁の夫の顔が非常に似ているように感じます、もしかして?
Posted by 暇つぶし at 2012年11月08日 23:00
何日か前のコメントに「フィリピンのバナナを食べよう」がありました。

そうです、中国が嫌がらせで輸入を止めている比国産のバナナを買って
食べましょう。朝食をバナナ数本にするだけで利点がたくさん生まれます。

1、便秘改善、
2、4本で100円程度。食費減らせる。
3、カロリー少ないので体重減少。
4、そのままでフィリピンを応援できる。

私は食事は日に2回。バナナは面倒が無いから毎日食べています。

バナナを食べて使わないで済む食費は、前払いの形で「南京裁判展転社を支援する会」会に寄付をお願いします。(食べなくても)

>Posted by 大拡散希望 at 2012年11月08日 12:10
>「南京裁判展転支援する会」が発足した。会長は評論家の阿羅健一氏である。

■ 同会は裁判費用をふくむカンパを募っている■
郵便振替口座は「00170−1−679142 展転社を支援する会」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次から次と特悪3国は汚い手を使って日本へ攻撃を仕掛けている。
何時も日本だけが受身になっているのは悔しいが、時が来るまで防戦を続けるしかない。せめて、倹約をして資金を送り続けることが地方に住む者に出来ることだと思う。

Posted by 三点射 at 2012年11月08日 23:11
#57 砂澤陣・小野寺まさるが暴く“差別利権”と国土問題


10月19日収録。
今回は北海道から"差別利権"について警鐘を鳴らしに、砂澤陣さんと小野寺まさるさんにわざわざお越し頂きました!
差別という名の元に振りかざされている「自由」とは?
sayaが絶句した「空港利権」や、北海道出身で不動産オタクの古谷もうなる日本の食料自給率と国土問題、
あなたもアイヌ、私もアイヌ状態のアイヌ利権など、
驚きの連続を是非ご覧ください!

出演:古谷 経衡、saya、砂澤 陣、小野寺 まさる

YouTube: http://youtu.be/PPNCWzCVlBk

http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/view/172
Posted by 砂澤陣・小野寺まさるが暴く“差別利権”と国土問題 at 2012年11月08日 23:36
1
しかしアレだな・・・。

鮮人等に金をむしりとられなぶり殺されているのに他のブロガーの反応の鈍さに腹が立つよ。
Posted by ぐりー at 2012年11月08日 23:49
5
石原慎太郎隠し子記事全文
http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
Posted by 記者 at 2012年11月09日 00:28
5
中国の共産党 党首 決まりましたが 苦労人 等 と アピールしてますが…以前 無理矢理 強制的に 日本の天皇との 面談を 言い出し 会談の初めから 日本の天皇に対する 上から目線の 威圧的な 挨拶…不快感を 感じましたが…独裁思想 で 反日人間…嫌な感じです。裏では やはり 同じく 反日の 中国を 親と 想え、と 洗脳されている カルト創価と 結託し 先行き 何をしでかすか? 嫌な感じです。皆様 新任された 中国の党首 いかが 想いますかね?
Posted by ドリーム at 2012年11月09日 00:33
>以前注意しましたが依然として直っていないようですね。

呼び捨てはやめたらと言われていましたが依然として直っていないようですね。
>折角のアドバイスも悪い方へ悪い方へと受け取ってしまっているようです。

働いたら?というアドバイスも都合が悪いのか、一切スルーしてしまっているようです。

>コメントが少しずつ見苦しくなっているので気を付けて下さい。

アナタの見苦しさと一緒にしないで下さい。
Posted by 桜花氏も大変だ at 2012年11月09日 00:49
"暇つぶし"は反日というと在日しか頭にないのかな…(溜め息)

よくもまぁ、ヌケヌケと論点を外したりスルーしたり、知識もないのに「見当違い」と全面否定したりと。。。

全面否定するなら、否定するだけの説明もなし。

というか、周知の事実でさえも、暇つぶし自身が知らないことがコメントにでるとプライドが傷付く被害妄想なのか…(溜め息)

だれも暇つぶしを保守なんて認めてはいない。
朝鮮人か、、ナマポか、、精神異常者か…と想像してしまう。

私の独り言ですので、よろしく。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年11月09日 02:18
全部で一体、何人が殺されてるんだ?

10人以上は確定してるみたいだが!

死刑や無期懲役判決が、ゴロゴロ出そうだな!
Posted by で at 2012年11月09日 03:08
逮捕により角田一族離散の危機に…!?
Posted by 角田一家 at 2012年11月09日 04:03
パチンコ店の進出「ノー」 盛岡・本宮の住民
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20121107_9

岩手ではありませんが、私は今でも、親戚が住む津波被災地でパチンコ屋がばら撒いたチラシを大事に持っています

「人権擁護法」が成立したら、目の前に突きつけてやろうと思っているからです
Posted by 人権法は諸刃の刃? at 2012年11月09日 06:24
半日テロ電波!犬HKのスクランブル化

「地上波で導入」賛成88%…「姦流すな」「国営放送化→ニュースと天気予報と国会中継だけ放送しろ」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121109/trd12110900150000-n1.htm

43 :名無しさん@13周年:2012/11/09(金) 02:55:42.61 ID:gOUIX0gt0
NHKの報道は完全に中韓寄り。オスプレイの詳細報道は中国へ情報をLIVEで提供しているようなもの。尖閣のLIVE・国会のLIVE・中国の人権弾圧・
韓国の性犯罪のすさまじさ・人権擁護法案の説明・・国民が今知りたいことを
ほとんど報道しない。特に9時のニュース。あの反日キャスターは見たくない。
NHKがお笑いやる必要もない。今のNHKは民放とかわらん。見る価値なし。
Posted by 犬HKのスクランブル化 at 2012年11月09日 07:40
今、全世界で話題沸騰中の朝鮮の歌手PSY、とうとうYouTubeの再生回数が6億回を超えました、先週は5億でしたが何時の間にか6億に、来週には7億も夢ではありません。

このまま行くと世界記録としてギネスの載るのかも?

しかしコメント欄は悲惨です、殆どのコメントは削除されています。其処に何が書いてあったのかは分かりませんが見当はつきます。
それにしても、どうして”億”にしようと思ったのか、やり過ぎとは思わないのか。
無名の歌手がいきなり六億以上(歌詞も何を言っているのか分からない)。
ライブでは何を歌うのか少なくとも他の曲は誰も知らないはず朝鮮人以外は、興行的には成功しているのか疑問です(恐らく朝鮮お得意のビジネス法)。
Posted by 暇つぶし at 2012年11月09日 07:53
【敗戦日本に対しGHQは連合国占領統治時代に何をしたか】

 創価、統一に代表される朝鮮カルトを宗教法人として認定した上で宗教法人に優遇税制を盛り込み、朝鮮族による民間賭博(パチンコ)を認め、憲法からスパイ活動防止法を取っ払い、軍隊保有を禁じて戦争放棄を謳い、全てのマスコミトップに朝鮮族を配属し、公立大学長に朝鮮族を任命し、官民労組に朝鮮族を潜入させ、行政キャリアに朝鮮族を任命したのがアシュケナジー系ユダヤが取り仕切っていたGHQである。

 アシュケナジー系ユダヤと朝鮮族との間に裏取引があり、日本の要所に朝鮮族を配置し、在日特権や同和利権、パチンコ利権、カルト優遇制度等を認める代償としてユダヤによる戦後日本の間接支配を可能にした。

 朝鮮族とは在日と同和を指し、在日に通名特権を与えて日本人に成りすます事を可能にし、政官業のありとあらゆる日本の要所に通名朝鮮人や偽装帰化朝鮮人や同和を配属した。
Posted by 覚醒日本人を増やす会 at 2012年11月09日 07:55
>Posted by 怒リ〜ム at 2012年11月08日 23:24

彼は、コレまで書いた事から、日蓮正宗の人に創価憎しの思想誘導をされてる創価被害者だ
と、思い込んでるバカウヨを操って創価潰させて創価の脱退信者大幅獲得計画の被害者みたいな人だよ
Posted by 亡霊 at 2012年11月09日 08:07
養子縁組や、義理の息子とか、まるでヤクザ社会だな!

角田組、組長角田美代子!
Posted by カニ at 2012年11月09日 09:04
Posted by 暇つぶし ← 自分のブログでやれバカヤロー
Posted by 穀つぶれ at 2012年11月09日 11:06
暇潰しさんはなぜこんなに嫌われているのに、このコメ欄から出て行かないのでしょうか?
Posted by ポンスケキラー at 2012年11月09日 14:46
この女と身内加害者達は カルト創価信者で しかも 在日朝鮮 韓国人だとか…全ての人間が そうだとは 申しますが…在日 帰化 朝鮮 韓国人達=カルト圏正会信者連中は 犯罪者オンパレード…基地害そのもの… この事件は いわゆる 社会問題になり 日本全国 世界中に 被害者が 理不尽な被害者が 溢れ 増加中の 集団ストーカー そのもの…かく言う私自身も カルト創価信者です。嫌がらせをしてる様なものです。住んでる賃貸住宅に 乗り込まれて無いだけで…賃貸住宅の部屋の 鍵を 合鍵が 作れない鍵に変える迄は 毎日 私本人が 居ても トイレでうんkしてる時に限り 毎日 不法侵入されて居ましたし 隣人の 在日日本医師んの会信者で 泡沫暴力団で 有る事を 認めた 在日地味暴力団の件製会信者を ボスとして 何十人の在日 帰化 朝鮮 韓国人達=創価信者連中と 反日民団 部落 同和 総連連中が 動き スパイ 集団ストーカー イジメオンパレードです。ボスの在日創価信者は 近隣の 民団反日人間=創価信者達 反日在日朝鮮 韓国人達との 卑劣な結託 意図的に 隣人として 近隣住人として 故意に 引っ越しして来た スパイ 集団ストーカーの在日創価暴力団のゴロツキチンピラ創価信者の私…言動そのものが 暴力団…私と同じ 被害者は 暴露できないだけで 日本全国 世界中に 私と同じ 被害者は 溢れていると 想います。角田被害者連中の この 一連の事件 犯罪は 部屋に 家の中に 乗り込まれたり 拉致されて無いだけで 全く 同じ 在日 帰化 朝鮮 韓国人達 カルト新婦う信者連中の 反日人間の 集団ストーカー スパイ 解決されて無い 理不尽な 拉致事件と 全く 同じですよ…悪質 nzな 在日 帰化 朝鮮 韓国人達 反日人間 特に カルト新婦う信者連中は 創価学会は 日本に 世界に 地球上に 絶対必要っす神ぷ鵜は百害在って 一利無し 法案も廃案へ 維新の科意の 宗教法人取り消し カルト指定 解散命令 崩壊 して欲しいです
Posted by ドりーム at 2012年11月10日 07:27