2012年11月15日

ゆうさんデモ告知 「拉致被害者奪還!」


 ゆうさんデモ告知 「拉致被害者奪還!」 


日本列島縦断5連続デモ行進 


ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 


支援者の方からの紹介がありましたので、ブログで紹介させて頂きます。

 v1352890333

【北朝鮮による拉致事件を許さないぞ!日本縦断デモ行進5連発】

■11/17(土)拉致被害者奪還デモ行進in秋葉原
【集合時間】14:30【出発時間】15:00
【集合場所】神田児童公園(東京都 千代田区 神田司町2-2)
【主催】優
【主催者公式サイト】
http://yuh20112525.kagennotuki.com/index.html
【主催者ニコ生コミュニティ】湘南純愛組http://com.nicovideo.jp/community/co1130407

■11/24(土)ブルーリボンデモin金沢
  拉致被害者早期全員救出を願う国民大行進
【集合時間】13:00【出発時間】13:30
【集合場所】玉川公園(金沢市玉川町、玉川図書館裏)
【主催】行動する北陸 【Twitter】@hokuriku3ken
【主催者公式サイト】
http://koudousuruhokuriku.seesaa.net/
【主催者ニコ生コミュニティ】行動する北陸http://com.nicovideo.jp/community/co1555672

■12/1(土)守ろう 平和と人権 1億人アクション in おかやま PART2
拉致被害者早期全員救出 絶対死守“領土”と“主権” 祖国の未来の為に、ちばけた民主党とマスゴミを粉砕しよう!
【集合時間】13:00【出発時間】13:30
【集合場所】石山公園(岡山市民会館向かい)
【主催】瀬戸内しおかぜの会
【主催者公式サイト】
http://setouchishiokaze.blog.fc2.com/
【主催者ニコ生コミュニティ】瀬戸内ぶくぶくの会http://com.nicovideo.jp/community/co1706168

■12/16(日)拉致被害者全救出デモin広島
【集合時間】13:20【出発時間】14:00
 集合場所から出発地点まで移動があります。
【集合場所】大手町第一公園(広島市中区大手町2丁目5)
【主催】広島県人零号 【Twitter】@kenjinzerogo
【主催者公式サイト】
http://hiroshimademo.blog.fc2.com/
【主催者ニコ生コミュニティ】SHS 〜真広島放送〜http://com.nicovideo.jp/community/co1408213

■1/20(日)北朝鮮拉致被害者奪還デモin名古屋
【集合時間】未定【出発時間】未定
【集合場所】未定
【主催】幸希 【Twitter】@kouki0220
【主催者公式サイト】
http://blog.livedoor.jp/ratidemonagoya/
【主催者ニコ生コミュニティ】幸希の雑談詰所http://com.nicovideo.jp/community/co1480269

 http://t.co/Cyvue1wy

  現在、日本と北朝鮮の間で日朝交渉が行なわれていますが、果たして進展はあるのでしょうか? 横田めぐみさんの父親の横田滋さんは今年で80歳になるそうです。紀江さんも体力の衰えを感じながらも、めぐみさんが戻ってくるまでは・・・と頑張っております。

 この問題を解決できない政治には本当に落胆するしかありませんが、政党・政治家が動かない以上は我々が立ち上げらなければなりません。

 私は今回のデモには仕事の関係で参加できませんが、今年一月の同じくゆうさんの呼びかけのこのデモには参加しました。下がその時の写真です。

 120108_1440~01120108_1451~01


 
今回のデモは今年最初のデモであり、北朝鮮に拉致された日本人を救出しようとの思いで皆さん参加されたので、非常に士気の高いデモとなりました。

 歩道は人だまりで身動き出来ない程の状況でしたが、その人達に我々の大きな声が届きました。

 日本人を拉致した金正恩は直ちに日本人を返せ!

 30年前からの拉致事件を解決出来ない政治家はバッチを外せ!

 日本は拉致された人を救い出すために自衛隊を北朝鮮に送れ!

 日本人拉致事件に協力した朝鮮総連は日本から出て行け!

 熱のこもった大きな声が青山通りに響き渡ります。

 解散場所に到着すると、いつもお馴染みの顔ぶれと新年の挨拶を交わし、今年の飛躍を共に誓い合った。

 
最近、女性の参加者が増えつつあります。私が着物姿であったせいか、いつになく笑顔で声をかけて頂きました。女性の皆様本当にありがとう御座います。このように女性の方達が起ち上がって頂けると本当に心強い限りです。

 また、今回はこのデモの主催者でもある優さんからも、ご丁寧なご挨拶を受けました。立ち話ではありましたが、互いに固く握手を交わし、私が優さんの今後の活躍に対して期待している旨を伝えると、優さんもそれに応えるかのように力を込めて握り返して来ました。

 若い世代が台頭する1年であって欲しいと思います。私も今年は60歳という節目の年を迎えますが、まだまだ老け込む訳には参りません。若い人達の足手まといにならないように、今後とも頑張って行く所存ですのでよろしくお願い申し上げます。

 120108_1453~01

 以上

 今年は我々の運動が大きく飛躍した年でもありました。年内中には選挙もあり、新年には新しい日本の幕開けを迎えることになるでしょう。

 今回のデモ行進が全国的に行なわれることに素晴らしい意義があると思います。皆さん是非とも頑張って下さい。

 
  発売記念キャンペーン実施中
  image01web-E5095442-20


 今話題のフルボ酸入り化粧品の紹介は→こちらで
 

 
ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 19:41│ mixiチェック
この記事へのコメント
こんばんは、瀬戸先生

日本人拉致という極悪朝鮮人による不幸に対して
部外者はどのよう構えるべきか。
本国北朝鮮と創価朝鮮外道のメンタリティは同じだと
つくずく思います。
日本人拉致も創価学会集団ストーカーも目先の損得や銭金じゃないということを日本人は肝に銘じなければならない。
でないと同様の悪事は際限なく繰り返す。
警察関係者も例外じゃない。
公安などという部署は、カルト、北朝鮮、創価監視の為にあるとわたしゃ思いたいな。
犯罪が最もよく、その時代を反映している。
極悪朝鮮人による日本人蹂躙も、その具現だと断言します。
Posted by 読者 at 2012年11月15日 20:02
瀬戸様には本当に頭の下がる思いです。全国パチ廃運動の甲斐もあってか。不景気も重ね我が輩の近所は、閉店を見受けます。貧乏性の娯楽は、惑溺性のないシステムを考える時代かもね。今回の選挙でバチ議員を落としましょう!
Posted by 瀬戸ファン at 2012年11月15日 20:13
Nスタによると
政府関係者のひとりは「局長級協議はパフォーマンスにすぎない」と語る。
中身に進展は望めないが野田政権が拉致問題で努力した痕跡は残るとの事。
協議が始まる前の日に解散すると宣言した野田は拉致問題に無関心だし、北朝鮮だって相手にするわけない。
横田夫妻が訪朝すると誤報を流したりして支持率上げようと必死な野田民主党は夫妻を利用するなと言いたい。
Posted by な at 2012年11月15日 20:24
菅直人などの左翼系議員が、拉致事件の犯人シンガンスらの釈放を要求した嘆願書に、署名していた。この嘆願書に、創価公明党議員も署名していた。
Posted by 朝鮮カルト at 2012年11月15日 20:38
5

例えば『上野』などで拉致被害者の署名活動を行っているのを見掛けると、必ず署名して参りました。
そんな時に限って小学生は低学年の長女と、いつも一緒に署名を致し→娘には子供でも分かりやすい様に噛み砕いて、拉致被害者の経緯や悲しみを毎度教えております。

朝鮮総連なんざ出先機関を撤去させねばならないですし、こんな反日機関・団体が我が国に存在するなんざ、考えられません。

Posted by 桜花 at 2012年11月15日 21:02
覇権国が背後で操ってるらしいから?ポチになるのもイヤだし雨森芳州(あめのもりほうしゅう)みたいな外交官は、いないのか!「朝鮮語と日本語を混ぜながら、獅子のように吼え、はりねずみのように奮い、牙を張り、眦(まなじり)を裂き、いまにも剣を抜かんばかりである」・芳州の対朝鮮外交についての考え方は、次のようでした。「我が国と朝鮮国はそれぞれ独自の長い歴史と文化をもっている。それを相手に押し付けるのは、お互いに迷惑なことである。それを弁えた上で相手に対して高ぶらず、おもねらず、侮らず、しかも相手を信じ誠をつくして交渉することが、両国にとって必要である」芳州は、日本朝鮮両国の言葉と文化の違いを乗り越えて誠実に意思の疎通をはかろうとした外交官でした」。<は(教科書が教えない歴史・執筆・上原卓の引用文です。
Posted by 匿名 at 2012年11月15日 21:37


【社会】格闘技団体「強者」のトレーナーで韓国料理店店長の李石容疑者逮捕…支払い免れようと傷害- 大阪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352900128/

【政治】 民主・細野氏 「ネット右翼、『シナ』『第三国人』の言葉使ってる…日本が危ない。自民党も右傾化。民主党は中道で行こう」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352976879/

【社会】 「俺達が誰だか分かっているのか?怒羅権(ドラゴン)だぞ!」 東京でやりたい放題の中国残留孤児2世らの凶悪集団、店長ら恐喝…東京
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352960444/
Posted by 格闘技団体「強者」= at 2012年11月15日 22:00
残念ながら日本人拉致には日本人自身も多く関わっているでしょう。
創価学会集団ストーカーをみてそう思います。
創価朝鮮外道どもの飴と鞭を使ったアホな日本人操作術は日本人拉致の手法にも通じる。
先日、勤め先で私を後ろ向きで盗撮していた手下を一喝してやりました。あの目つき、顔つき、まさに朝鮮カルトに染まったそれだ。倫理観の欠片もない奴らだ。会社の周りも常時見張っていますよ。
Posted by 読者 at 2012年11月15日 22:04

やっぱり在日韓国人だったのねw

★格闘技団体「強者」のトレーナー逮捕 支払い免れようと傷害容疑
 
大阪府警南署は14日、調理場の電気製品整備代の支払いを免れようと暴行したとして、恐喝未遂と傷害の疑いで、大阪・ミナミの韓国料理店店長李石容疑者(43)を逮捕した。

南署によると、李容疑者はアマチュア格闘技団体「強者」の元選手で、現在はトレーナー。「怒鳴りつけて脅し、足蹴にした」と容疑を認めている。

逮捕容疑は9月13日午後5時半ごろ、李容疑者が5月に依頼した製氷機と冷蔵庫の整備代20万円の請求を断念させようと、
集金に来た大阪市の機器整備会社の男性従業員(25)に「帰れや。もうええやろ」と脅し、右脇腹を1回蹴って2週間のけがを負わせた疑い。

 ミナミでは「強者」の関係者とみられる人物による事件が相次いでおり、府警は李容疑者との関係も今後調べる。
2012年11月14日 22:14
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/14/kiji/K20121114004556460.html

>韓国料理店店長李石容疑者(43)を逮捕した。
>韓国料理店店長李石容疑者(43)を逮捕した。
>韓国料理店店長李石容疑者(43)を逮捕した。
Posted by また韓国人かw at 2012年11月15日 22:04
1
拉致被害者返還および日本人の平和を望む心を右翼から返還!

金正恩及び天皇の世襲阻止及び特権奪還!

朝鮮ヤクザ及び日本青年社、新風の違法行為は全て逮捕!

Posted by やれやれー! at 2012年11月15日 22:49
勤め先に潜り込んでいるのは、この一匹だけじゃありません。互いに横の連携を取りながらやっているのか、単独に個別に操られているのか知らないが一匹じゃない。
行きつけのスーパーも相当極悪朝鮮カルトに汚染されてしまった。たったこの私一人の為にね(笑)
盗撮データは、帰って朝鮮人の指図役に提出か。
「よくやった」と金一封でも出るかな。
これが初めてじゃない。私と一緒に後ろ頭を盗撮されている誰かさん、すまんな。
奴らが携帯をいじっている時、大方そとの指図役の朝鮮人と連絡をとり指示を仰いでいるのだろうな。
Posted by 読者 at 2012年11月15日 22:55
5
拉致被害者帰還および在日朝鮮人を返還!

金正恩の世襲阻止及び特権阻止!

朝鮮ヤクザ・在日朝鮮部落民の違法行為は全て逮捕・強制帰国!


Posted by 訂正 at 2012年11月15日 22:56
わかる者にはわかる話でした。
はてさて、わかる者も大分増えたかな、
奴らの手下以外にもな。
Posted by 読者 at 2012年11月15日 22:59
3
犧瀑と上手くやっていくのは無理″だと心から思えるブログです。

「アジアのこころ【アジここ】の日本史一刀両断!」
http://ajianokokoro.blog.so-net.ne.jp/

Posted by ありがとう at 2012年11月15日 23:28
安倍 晋三
本日、三宅久之先生がご逝去されました。

三宅さんとは党首討論を迎えた昨日の朝、電話を頂きお話したばかりでした。
「今日の党首討論で総理が解散を明言しない場合には、一日も早くこの政権を倒すため、即時内閣不信任案を提出するべきだ!」とのご意見でありました。
三宅さんの秘書の方にお伺いすると「安倍さんが三宅先生と話したのが外の人物と話した最後になってしまいました。」ということでした。
...最後まで、気に掛けて頂き感謝の気持ちで一杯です。
そしてその優国の情に応えなければと決意を新たに致しました。

三宅さんはこの五年間私を励まし続けてくれました。
先の自民党総裁選挙の際にも、多くの方々が「今回は慎重になるべきだ」との意見の中
「断固として総裁選挙に打って出るべきだ!君が身を捨てて先陣に立ち、今こそ日本の為に闘え!」と叱咤激励して頂いたのも三宅さんでした。

総理を辞職してからの五年間、三宅さんの応援がどんなに私にとって心強かったことか。

あと少し、あと少しでも、戦いぶりを見て頂きたかった。
本当に残念でなりません。

三宅先生、本当にありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。
http://www.facebook.com/photo.php?pid=575002&l=f078e9b84a&id=100003403570846
Posted by 安倍 晋三 at 2012年11月15日 23:47
>そしてその優国の情に応えなければと決意を新たに致しました。

よく言うよ(笑)

朝鮮カルト票への思慕絶ち難しだろうが!
Posted by 読者 at 2012年11月16日 00:22
瀬戸先生

真理は細部に宿ると言います。

愛国だの憂国だの国家の安全保障だの、もちろん大事だが

そんなことを大上段に雄弁に語る時の政治家の姿よりも

何気ない一言、表情、何かを避けようとする言い回し

そんなところに政治家の真実が垣間見えませんか。
Posted by 読者 at 2012年11月16日 00:29
5
『読者様』余計なお世話かも 知れませんが 事実 真実ならば…ですが…→『成り済ましのカルト創価信者達が あちこちのネットに現れ 集団ストーカー被害者を装い スパイ工作 ネット監視 集団ストーカー している現実が有る為』 読者様が 本物の 真実の 集団ストーカー被害者で有るならば お気持ち お察し致します。けして くじける事無く 征伐 成敗?する位の 強さで 乗り越えて行って欲しいです。私も 長い間 今現在も あらゆる場所 あらゆる 社会生活で カルト創価信者達=反日人間=在日 帰化朝鮮 韓国人達を含む 創価信者達に寄る 組織的な 集団ストーカー スパイされ 日本に居ながら 独裁国の朝鮮の様な 監視下 嫌がらせ イジメオンパレードの日々の被害を受け続けている 被害者の一人です。負けず くじけず 乗り越えて頂きたいです。エール送ります。病院にも 組織的に 箝口令?スパイ 集団ストーカーって するんですね…恐ろしい カルト創価信者達=在日 帰化朝鮮 韓国人達 反日人間含む カルト創価信者達…本日 掛かり付けの 総合病院で 医者でも 技師でも無い 何の資格を持たない 一般事務員が 医師の指導 指示で検査を…としょほせん?検査用紙出され 検査受けた時に 勝手に 創価信者=反日?在日 帰化 朝鮮 韓国人?らしき? 資格の無い 創価信者らしき人達で どとうを組み 患者の 心臓検査を 勝手にやり 医師に検査結果を上げていた 事実が 解り 恐ろしく 成りました。何も たまたま 起きなかった事は 幸いですが 一歩間違えれば 集団ストーカー被害者の患者は 殺されていたか 大変な事態 医療ミスの 被害者に 繋がっていた事でしょう。カルト創価信者達=反日人間?在日 帰化朝鮮 韓国人達?の人間性 創価信者達は 恐ろしいです…
Posted by ドリーム at 2012年11月16日 01:05
生コン豚 韓基大
Posted by タイーホ♪('∀`) 反原発派の正体 at 2012年11月16日 01:47
5
瀬戸さんへ

いつもブログ拝見させて頂いております。
全国拉致デモ告知、心よりありがとうございます。
この想い、
この全国へ波及したデモが第六弾七弾…
と続け!拉致被害者、全員奪還だ!
という気持ちで第一弾秋葉原デモに参加してきます。

NEW第六弾は大阪で調整中との話も出ているそうです。

拉致被害者奪還!日本列島縦断デモ行進告知
動画URL貼らせて頂きます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19332145

では失礼します。
Posted by あかぎ at 2012年11月16日 02:44
フィフィさん支持の日本人が圧倒的多数です。

■「在日外国人の生活保護受給はおかしい」 フィフィさんの発言で白熱論争

J-CASTニュース 11月2日(金)18時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000004-jct-soci

エジプト出身のタレント、フィフィさんがツイッターに投稿した生活保護に関する内容が注目を集めた。日本在住の外国人が生活保護を受給するのは「不自然」だと異を唱えたのだ。
これに一部の人がかみつき、さらに他のユーザーを巻き込んで議論はヒートアップした。


■フィフィさん叩きの急先鋒の李信恵はサーチナの反日在日記者です。

「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張する女性
http://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM
Posted by 李信恵はサーチナの反日在日記者 at 2012年11月16日 03:31
統一教会に拉致された日本人は助けなくていいのか?(笑)
Posted by 三宅久之死亡万歳 at 2012年11月16日 10:18