2012年12月24日

偽善者・アグネス


 偽善者・アグネスチャン

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

アグネス・チャン氏「児童ポルノを根絶しようとしたら、ネット上で攻撃を受けた。私は一歩も引きませんよ」

 ユニセフ大使として初めての海外視察は「児童買春問題」がテーマで、行き先はタイでした。その時、「日本は(児童買春に)関係ある」と言われ、とても胸が痛みました。性的な欲望を子供たちに向けるのは、日本の法律上も許されていないし、絶対にやめてほしい。

 児童ポルノの問題にしても、日本ではいまだに単純所持は違法とはされていません。ということは、政府としては「(児童ポルノは)悪いことではない」と考えているのでしょうか。政府には、この問題に責任を持って対応してもらわないと困ります。

 私が児童ポルノ根絶に取り組むようになってから、特にインターネットで攻撃を受けていて。でも、私を攻撃しても、子供たちの叫びは無視できないので、この問題が消えることはありません。悔しい思いをしても、私は一歩も引きませんよ。

ソース 時事通信 記事抜粋 
http://www.jiji.com/jc/v4?id=2012agneschan_int0005

OSK201209140124

 この人は本当に偽善者ですね。日本人の若者の多くは児童ポルノ問題でアグネスを批判しているわけではありません。確かにアグネスが児童ポルノ問題で発言しているのは知っていますが、それだけではありません。

 誰しもが反対できない児童ポルノの規制を突破口にして、ネット上における言論の自由まで規制しようとしているからです。しかも、ネット規制に事のほか熱心な創価学会というカルト宗教団体の池田大作などと仲良しだからこそ警戒されるのです。

アグネス・チャン
「そこには幸せがもう生まれているから」 
作詞:山本伸一(池田大作)
http://www.youtube.com/watch?v=vq1ZIlisOQg

アグネス・チャン
「ピースフルワールド」 
作詞:山本伸一(池田大作)
http://www.youtube.com/watch?v=PfT-dVwUb50


 誰も反対出来ない児童ポルノ問題を大義名分に、いかにも自分が正義の使者ぶってネットの言論規制に反対する人を全て悪者扱いしています。それが問題なのにそれを知りながら、あえてそれを無視して自分だけが正しいと主張しているに過ぎません。

 アフリカの貧しい家もない子供達と一緒に映りながら、自分は瀟洒な豪邸に住み、贅沢な装飾品に囲まれて生きている。その姿が彼女の正体なのです。

 1356322744754

日本ではいまだに単純所持は違法とはされていません。

 いまだにこんな事を言っているのですね。遠隔操作で殺人予告を書き込んだとして多くの方が不当逮捕され、冤罪事件がデッチ上げられました。突然何者かが児童ポルノ写真を送りつけ、保存するように細工したらどうなるのか?

 本人がそんなことはしていない・・・と幾ら言っても信じてもらえない。児童ポルノの愛好者として新聞に報道されてしまえば、後でそうでないと判明しても名誉回復は簡単ではありません。

 そのような冤罪事件を防ぐ意味からも単純所持を刑罰に処すことなどはやってはいけない事です。他人に成りすますことが容易な社会が出現していることをもっと深刻に考えるべきです。

>でも、私を攻撃しても、子供たちの叫びは無視できないの・・・

 非実在性の児童が何かを叫ぶとでも言うのでしょうか? 現実と空想の世界の区分けも出来ない人は、ただただ自分が正義の使者であると勘違いしているに過ぎません。

 一番の勘違いは児童ポルノの規制を強めれば犯罪が減るという主張です。そのような統計は存在しません。規制を強化している外国でこそ犯罪は増加しています。

 児童ポルノを根絶しようとしたから、ネットで批判されたのではなく、チベット虐殺などには全く無関心を装い、支那共産党の残虐性を一切批判していないからこそ、偽善者として批判されて来た事を本人は認めたくないようですね。
 
 
ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 16:22│ mixiチェック
この記事へのコメント
この女は拝金信者の鏡だよ。

偽善でカネ儲け、凄まじい哀れな人。

見たくねぇよ、ウィグル、チベット、
待ってろよ、倒すから、
Posted by 鏡 at 2012年12月24日 16:57
 
■安倍総裁に「殺害予告」70件!在日朝鮮勢力の「反日クーデター」を暴く
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

月刊テーミス12月号
http://www.e-themis.net/new/index.php

<社会>在日朝鮮勢力の「反日クーデター」を暴く
安倍自民党総裁への殺害予告が、警察庁や自民党のホームページに相次ぎ送られており、その数はなんと70件を超えるという。
総選挙を控えた時期にこの前代未聞の事件が起きた背景には、公安機関まで絡む在日朝鮮勢力による日本壊滅計画があるのだ。

http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=41e660c06e48d8f10e2e92c7e8b7f7042d8c1efc.13.2.2.2a1.jpg
http://www.tamanegiya.com/images/kanngakudou22.7.8_000.jpg
Posted by 反日テロ集団 at 2012年12月24日 17:18
給食死亡女児、食べたのは「チジミ」

給食が原因でショック死した女児が食べたのはチジミだそうです チジミ(찌짐、チヂミ)は、韓国料理の一つです 給食に韓食なんか出すな!!!!

給食後に小5女児急死 乳製品アレルギー、チーズ入りチジミ食べる 東京・調布(産経)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121221/dst12122113230005-n1.htm
この事件、見出しに「チジミ」と書いたのは産経だけ

小5女児が給食後に死亡 アナフィラキシーショックか
http://www.asahi.com/national/update/1221/TKY201212210392.html
朝日の記事だとチジミの他に、ナムルも出ている
ナムルも韓国料理です

Posted by 給食の韓食化、禁止せよ!!!!! at 2012年12月24日 17:19
偽善者・アグネス

中国工作員スパイ・アグネス!
Posted by 表現変えよ!生ぬるいぞ! at 2012年12月24日 17:22
駄だと思いつつも又厚労省、農水省、消費者庁、ついでに内閣府にもメールを送りました。バ韓国キムチがノロウイルスに汚染されていたのは間違いないのですから、輸入をストップしてほしいと皆で意見しましょう。ノロは危険です。苦しい思いをして病院にかかり、余計な費用まで払わされるなんてゴメンです。今までは民主政権で動かなかった各省庁も変わってくれると期待したいと思います。

それにしてもさすがバ韓国、学校の給食や病院食にまでキムチとは!こんなもの食べていては治るものも治らないのでは?胃を悪くしていてもキムチなんでしょうか?私はキムチを食べると下るので国産でも食べません。今日スーパーに行ったら前にあったはずのカップ麺の辛ラーメンが撤去されていました。「発がん物質が見つかった辛ラーメンを置かないで」と要望書を店のポストに入れたので聞き入れてくれたのかもしれません。
2012/12/24(月) たちあがれ日本
Posted by 内閣府にもメールを送りました。 at 2012年12月24日 17:23

無許可リツイート禁止宣言をここに発令します。

無許可リツイートで何万人も被害を受けております。
たとえば地震の時のガセネタがRTで広まるなど。
現に私は多くの被害を受けております。
それだけではなく、マナーモラルエチケットの違反との声も多数あります。


こういった被害を減らすため、ここに無許可リツイート禁止宣言を掲げます。


見本<よいれい>
まず許可を取る際は敬語で「あなたのRTをしたいのですがよろしいですか?」など。
RTしたあとは感謝の言葉を送るといいかもしれませんね。「ありがとうございました。」など。
これでお互い良い気持ちなんですよ。

<悪い例>
「RTするわ!」これではこうなる。「RT禁止ですよ。」

RTの無断使用はひどい場合、告訴など罪になります。
おきをつけ
Posted by 無許可リツイート禁止宣言をここに発令! at 2012年12月24日 17:25
【在日特権廃止運動を起こそう】
通名使用不可
生活保護中止
年金中止
犯罪防止指紋捺印推進
所得税・相続税・資産税等税制優遇廃止
大検免除廃止
外国籍のまま公務員就職廃止
朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除廃止
公務員就職の管理職登用廃止(特に教員については在日帰化人含め、採用不可)

〈在日特権以外の制限〉
大手マスコミの在日幹部登用禁止
大手大企業の在日幹部登用禁止
朝鮮学校の定期的な教育内容のチェック・マスコミ報道による公開
民団・朝鮮総連の定期的な内部調査、公開
全パチンコ屋の定期的な内部調査、公開
韓国から入管する韓国人への精神診断票提出義務化
等々を法制化してもらう様に自民党に訴えよう。
自民党 03-3581-6211
2012/12/24(月)
Posted by 本当、テロですね!の追加 at 2012年12月24日 17:31
5
ユニセフ許せません!
個人情報を勝手に入手して振り込み用紙入りの
寄付を募る手紙を勝手に送ってくるんです!
ユニセフの寄付を募るそのスローガンが笑ってしまう!
アフリカとかどこかの紛争地域の子供を救いたいので寄付を!
と国連とかまでダミーにしてたように思います。
許せない!日本人が救わなければならないのは、
東北でいまだに仮設に暮らす日本人だ!
民主党のように日本の血税を反日国家に流すなど許せない!
民主党とユニセフは似ている!
日本人が一番に助けなければならないのは東北の被災者である民主党311人災テロによる犠牲者である日本人だ!
Posted by 瀬戸先生こんばんは at 2012年12月24日 17:38
この人に限らず支那人と言うのは自分が正しい事をしているのか間違った事をしているのかは関係ありません(関心が無い)、要は誰の為に行っているのかが重要なのです。

支那の為、創価の為、これが重要であり使命なので内容は”自分の知る所では無い”と言うのが基本的な考え方です。だから支那人が発言する時、討論をする時、必ず感じる事があります。”こいつは何でこうも面の皮が厚いんだ”と。

発言の矛盾を付かれても笑顔、そしてさっさと話を摩り替えて平気な顔。
言っている事がどんなに論理破綻していようが明らかに間違った認識を示していようがカルトの信者の如く何処吹く風状態です。

この人をテレビで見るときに気を付けて見て下さい、必ず感じるはずです。
だから、この様なふざけた事を抜かす事が出来るのです。支那人や朝鮮人の特徴の一つです。

児童ポルノ規制の危険な所は瀬戸さんも書いておられるように犯罪を簡単にでっち上げる事が出来るからです。
家宅捜査をする直前、またはしている時に児童ポルノの写真を送れば良いのです。自分には関係無いと削除などしている時間はありません、何しろ家の中には既に捜査員がいて何にも触る事が出来ないのですから。
または歩いている途中にポケットの中に児童ポルノの写真を入れる、などや労と思えば何でも出来ます。
その上ネットを規制でもされたら日本が支那状態になり、何にも知らない人達で日本中が埋め尽くされ気が付いたら支那の属国になっているでしょう。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月24日 17:40
>本当、テロですね!の追加

この中で一つを選ぶとしたら”通名使用不可”です。
これで日本はガラリと変わります。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月24日 17:45
青少年健全育成基本法(旧・青少年有害社会環境対策基本法)が制定されたら、第二の国家総動員法の焼き直しで、言論統制社会への橋渡しになります。
そんな青少年健全育成基本法、やがて政府や既得権にとって「不都合な真実を報じないように。」という規定を盛り込むことが理論上可能になり、表現の自由・知る権利の空洞化を招いてしまいます。そうなれば、坂本弁護士一家殺害事件のようなことがあったら、まともに報じることが出来なくなることは論を待つまでもなかろう。
その事実をインターネット上で普く拡散していきましょう!どんどん拡散願います!
青少年有害社会環境対策基本法の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1164.html
青少年健全育成基本法問題プレゼンテーション
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1355475757502.png
坂本堤弁護士一家殺害事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1688.html
Posted by 【ツイッター拡散願います!】 at 2012年12月24日 18:37
サギネスまずはチベットの人権侵害に抗議しろ
Posted by 日本人 at 2012年12月24日 18:58
アグネスと言えば、お金にならない仕事はするなとお爺ちゃんだかに言われて育った
とか言うのを、生放送中漏らしてしまったおちゃめちゃんにして、中国とかタイとかの
売春問題には目もくれない人だっけ。
Posted by 亡霊 at 2012年12月24日 18:59
友人で霊感の鋭い男がいます。
彼が言ってました。
「アグネスは悪魔崇拝者(サタニスト)だと思う。眼でわかる。
池田や麻原と全く同じだ」
と。
小生も写真を見ていて、確かに禍々しい邪気を感じます。
Posted by 嘉田不意 at 2012年12月24日 19:51
>ユニセフ

ユニセフ自体、国連の出先機関だろ。
国連は、フリーメイソンユダヤ連合国機関。世界統一政府を目論む、共産主義者の機関。フリーメイソンユダヤ人のための支配を造り上げる機関。

統一教会も、創価もからんでくるんだろう。
自分たちの支配のためなら子供まで利用して、ネット規制をしたいんですなあ。
黒柳徹子よりも肩書きは、下のようだ。

黒柳徹子は、国連のユニセフ東京事務所が直接関わるユニセフ親善大使。サギネスは、日本ユニセフ団体の日本協会大使。

サギネスは国連ユニセフの末端も末端、そのパシり。
Posted by みずのえ龍 at 2012年12月24日 19:57
創価もどうしようも無いが韓国カルト統一教会もどうしてもない。朝鮮民族特に韓国系から金やその他便宜を受けて来て活動しているからな。 ブラックジャーナリストや恐喝右翼だったそうで労働問題で揉めていると当事者が知らない内に介入して企業恐喝や揺さぶりやっていたのだろう。創価は叩くが統一教会は叩かないのはおかしいよな?思想と組織だけたな。 労働問題の当事者は知らない内に恐喝右翼やブラックジャーナリストの盾になったりしているケースもあるんだろうな。 そんな奴が保守面するなよな。
Posted by 通りすがり at 2012年12月24日 20:08
創価学会が、シナ政府のチベット、ウイグル政策を批判したという話を聞かない。
Posted by 朝鮮カルト at 2012年12月24日 20:10
アグネスの所属するのは国連のユニセフとは無関係です。下記Wikipediaより。つまり「おれおれ詐欺」に近い。


「公益財団法人日本ユニセフ協会(にほんユニセフきょうかい)は、東京都港区高輪に本部を置く日本の公益財団法人である。英語名は the Japan Committee for UNICEFF。別名としてユニセフ日本委員会(ゆにせふ にほん いいんかい)を用いる。

36の国と地域にある「ユニセフ国内委員会(Committee for UNICEF)」のうちの1つであり、国際連合児童基金 (ユニセフ) の日本事務所ではない。(#ユニセフ本部(国際連合児童基金)との関係参照)。

Posted by 笑人 at 2012年12月24日 20:12
>みずのえ龍殿。

>>国連は、フリーメイソンユダヤ連合国機関。世界統一政府を目論む、共産主義者の機関。フリーメイソンユダヤ人のための支配を造り上げる機関。


この手の陰謀説は20〜30年前に沢山ありました。
しかも、左翼の著者とピッタリ同じ主張です。
いい加減にしませんか?
ちなみに私も国連は嫌いですけどね。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年12月24日 20:35
この人、『霊芝』とか言うオリジナルの漢方を一箱2万円だかで売りさばいて薬事法違反を疑われたが、根っからのお調子者で、『違反だなんて知りませんでしたぁ』とか誤魔化して、上手いこと切り抜けたんだよね。
それから某雑誌が彼女の高額講演料をすっぱ抜き、『講演料二百万』って書かれたことで大激怒。
本当は百万だと抗議し、そのペナルティとしてその雑誌はすぐに廃刊になったそうだ。
まあ、言論弾圧はお手のものなんでしょうね。

Posted by 偽善者アグネス at 2012年12月24日 20:44
国連は、共 産 主 義 者の集まりだということは、別ブログでも言われてましたがね。何度も申しますが、陰謀論に解釈するのは、オタク様の専売特許のようです。(笑
現にローマ法王は、世界統一政府の樹立を速めよと、正義と平和協議会から、声明を出していますがね。
世界統一政府≒多国籍企業≒TPP≒民主化≒NATO軍の介入 などなど、民主化≒革命は、イラク侵攻と言わず、ずっと続いているんじゃないですかね。。

共産主義者は、天皇制なぞ潰してヤろうと考えてますよ。
コチラは陰謀論なぞ、一言も言及していないのに、世界統一政府の言葉が出てくると、敏感に反応しているのは逆に疑われますが。

本当に、変態左翼は日本にいらないと考えているのか、とね。実は、保守に張り付いてくる、左翼じゃないの?とね。(笑
Posted by みずのえ龍 at 2012年12月24日 21:03
URL載せてるので引っかかってみました。>ほちま

>それだけではなく、マナーモラルエチケットの違反との声も多数あります。

このブログに宣伝目的で投稿するのがマナーモラルエチケットやらと思うんだか。

>RTの無断使用はひどい場合、告訴など罪になります。

告訴は罪でないし。

以下、Twitter
>狐高
>大技林
>無許可リツイート禁止をはやらせた

はぁ?

 初めて見た人だったのでびっくりしましたが、結構お花畑系有名人なのかも。

(この投稿が、マナーモラルエチケット違反なのは言うまでもない)
Posted by myumyu at 2012年12月24日 21:08

<尖閣問題>中国に武力行使すれば、日本はそれ以上の犠牲―中国メディア

Record China 12月24日(月)18時39分配信
Posted by まきまき at 2012年12月24日 21:38
アグネス・チャンの偽善の一番は中国が侵略して迫害しているチベットやウィグルを見てみないフリをしていることだ。

偽りのユニセフ活動などより中国人のやっている悪事と戦うべきだろう。
Posted by いん at 2012年12月24日 22:06
>みずのえ龍殿

私も国連は嫌い、、と書いております。
たしかに、あなたのご指摘通り敏感ですよ。

世界統一政府を目論む?

だから、それって昔から左翼の十八番なんですよ。

たまに、保守を自称するブロガーも陰謀説を信じている部分はあります。

"世界300人委員会"なるものの存在をアピールしてましたよ。
みずのえ龍殿の年齢が、おいくつか知りませんが、私くらいの年齢になると"見飽きた聞き飽きた"陰謀説なんです。

たとえば、みずのえ龍殿の主張を本当だと仮定すれば、日本は世界中すべてを敵にまわして戦うことになりますよね?

そんな観念を日本人植え込むために左翼たちは陰謀説を広めてきたわけです。

日米を離反させるための陰謀説でもあります。

そろそろ、陰謀説はいい加減にされてはいかがでしょうか。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年12月24日 23:35
とりあえず、靖国ふるちん論とか言うのを、ここだけでなく拡散してやるとしよう。

手始めに、2ちゃんと厳選韓国情報なんか面白いかもしれないな
Posted by 亡霊 at 2012年12月24日 23:45
>内閣府にもメールを送りました さん
>発がん物質が見つかった辛ラーメンを置かないで」と要望書を店の>ポストに入れたので聞き入れてくれたのかもしれません。

私も朝鮮ラーメンの店頭からの撤去をさせました。
お店は消費者の声に対する反応は早いですね。
当たり前か...。

詐欺ネスも「朝鮮不衛生食品」と同様に愛国者一同で日本から追放すべし!

Posted by 一日本親爺 at 2012年12月24日 23:48
【福島】 プルコギやチャプチェ、トッポギ、キムチなどを振る舞う 韓国政府関係者ら、浪江町民が避難する仮設住宅を訪問★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356327796/

★心温まる韓国料理 アシアナ航空チャーター便で来県の訪問団

 韓国・アシアナ航空の福島空港−ソウル間のチャーター便で来県した
韓国の観光公社や政府関係者ら訪問団は22日、浪江町民が避難している福島市の南矢野目仮設住宅を訪れ、
韓国料理を振る舞うなど住民と交流した。また、二本松市に開設した浪江町の大堀相馬焼の工房なども視察した。

■浪江町民に振る舞う

 訪問団は団長の李参韓国観光公社社長、韓国旅行会社幹部、俳優のチェ・ブラムさんら約60人。
同行した韓国の有名リゾートホテル「メイフィールドホテル」のシェフが、
プルコギやチャプチェ、トッポギ、キムチ、韓国スープ400食分を料理した。住民は笑顔で箸を口に運んでいた。

 会場では韓国のインスタントラーメンと缶ビールの贈呈式も行われた。
李社長は「韓国の人々の気持ちです」とあいさつ。
自治会長の浦喜一さん(72)が「少しずつだが前を向いて元気に暮らしています。ありがとう」と謝辞を述べた。

 引き続き、一行は二本松市の「陶芸の杜おおぼり二本松工房」を訪れ、
関係者から避難時の様子や同市に工房をつくるまでの苦労などの話を聞いた。

 福島市の除染情報プラザでは、担当者から除染や食の安全確保の取り組みなどについて説明を受けた。

福島民報 http://www.minpo.jp/news/detail/201212235635
Posted by あーあ at 2012年12月25日 03:50




【韓国】韓国で回収されたノロウィルス入りキムチが日本に輸出されている?…変異したノロウィルスが9都道府県で発見される[12/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356312530/

1 : ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2012/12/24(月) 10:28:50.91 ID:???

 感染性胃腸炎の原因と言われるノロウイルスに、“異変”が起きていることが判明した。ノロウイルスには、いくつかのタイプがあるが、ここ数年は、'06年に全国で大流行を引き起こしたタイプが大半を占めていた。

「ところが、新潟県長岡市の2つの福祉施設でこの10月に集団発生した感染性胃腸炎で、患者から検出されたノロウイルスを国立医薬品食品衛生研究所が分析したところ、これまでにないタイプが発見されたのです」(社会部記者)

 その後、同じように変異したウイルスが北海道や東京、そして沖縄など9つの都道府県で発見されたのだ。

 一方、隣国の韓国でも思わぬ事態が起きている。

 ソウルと浦項で発生した食中毒を調査した結果、生産されたキムチや調味料など751トンがノロウイルスに汚染された可能性があるとして、食品医薬品安全庁が回収命令を出したのだ。

「つい最近、ソウルや浦項の4つの高校で集団食中毒が発生した。原因は安東農協・豊山キムチ工場で生産されたキムチだったが、これが日本でも問題となっている。実はノロウイルス入りのキムチが、日本にも輸入されている可能性があるのです」(社会部記者)

 こうした事象を見る限り、今冬にも日本全土でノロウイルスが大流行する可能性が高い。ノロウイルスの潜伏期間は24〜48時間。吐き気、嘔吐、下痢、腹痛などの症状がある。発熱はそれほどでもないが、子供や老人のいる家庭では2次感染が心配だ。
Posted by 追記 at 2012年12月25日 03:51
プルコギやチャプチェ、トッポギ、キムチがふるまわれて、浪江町の人達もさぞかし元気が出たことだろうな。
本当に良かった。
Posted by 安倍自民党こそ日本の救世主 at 2012年12月25日 04:27
体罰を子供に対する大人の虐待だとか最近の風潮があまりにも酷い。

子供が悪い事をしたら鉄拳制裁して、わからせるのが親の仕事だと思う

実際に昔はそうだった。

ところが今、それをすると大問題になる。

家庭において親は自分の子供に折檻できない、学校において先生は授業中、暴れて走ってる子を何にも出来ない。

学校では未成年犯罪者が悪い事し放題で、学校側は大問題にしたくないから先生は生徒から殴られっぱなしで、家庭も学校も崩壊し、イジメ自殺が激増している。

弱い生徒をイジメてカツアゲしたり登校拒否させて自殺させたりヤンキーは全員、先生からボコボコにされていいと思う。

そりゃ口でわかるなら、殴ったり蹴る必要も無いし、最初は何度も口でうるさく注意してたと思う。

だけど何度言ってもわからないし事態が余計に悪化するから昔の大人は犯罪者生徒を殴ったり蹴ったりしてた。(ただし、鬱陶しいというだけで私怨で殴ってる困った大人もいたが)

未成年犯罪者生徒を増やさない為にも体罰を復活させるべし

子供の人権、子供の人権と左翼は言うが、犯罪者生徒に人権は無いよ
Posted by Edmondo De Amicis at 2012年12月25日 06:38
筋を通さないから偽善者だと罵られるのだよと。
どこの馬鹿がアグネス・チャンを信用するよと(^_^メ)

この女の目はチベットの子供達に向いてないのは確実で
だから私腹を肥やしているのだとも疑われるのです(^_^メ)

まあ、日本に於ける児童ポルノも表向きには漫画だけに
限られますので(裏ビデオな違法世界は知りませんがwww)
この女の主張も聞き流されているのでしょうね。

精々、コンビニから排除が関の山かと┐(´д`)┌ヤレヤレ
> エロ雑誌の類
Posted by abusan at 2012年12月25日 07:10
そういえば都条例でエロ雑誌の販路が狭まっていますな。
大阪府条例ではそういう決まりは無かったと思いますが(^◇^;)

勿論、問題とされている児童ポルノ漫画と言えども「成人雑誌」
ですので条例改正だけで間に合う話で有って、普通にしていたら
目に触れる事も無いでしょう。(信長書店な店は知りませんが。)

漫画と児童搾取は殆ど関係ないですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
だからアグネス・チャンは馬鹿だの偽善だのと罵られるのだと。
Posted by abusan at 2012年12月25日 07:21
5
アグネス批判はご尤もだが、

>非実在性の児童が何かを叫ぶとでも言うのでしょうか?

この箇所は何を言ってるのか意味不明。
エロ漫画に18禁シールを貼ってゾーニングをせよってことは、
本来保守派こそが強く主張すべきことだ。

エロ漫画とそうじゃない漫画の線引きが難しいとか云々って、
冗談も休み休みに言えと。

18禁シールに怖じるぐらいなら、最初から破廉恥な絵を描くな
Posted by ほいさっさ at 2012年12月25日 07:28
5
>Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年12月24日 23:35

あいかわらず何を怒鳴ってるのか、一般人には支離滅裂で意味不明。
「陰謀説」だのとかパブロフのワン公式に吠えれば、
何やら反論出来ると思い込んでいる目出度いオツムのようだ。
「世界統一政府(ワンワールド)」の動きや謀略なんて「事実」なわけで、左翼どうたら関係無し。

Posted by ほいさっさ at 2012年12月25日 07:36
児童ポルノの規制には俺は賛成だが、しかし陳美齢・日本ユニセフの掲げる児童ポルノ規制には反対。

そもそも健全な少年達に有害なものがコンビニとか子供でも買えるというところに問題がある。

そんな場所に健全な少年少女らにとって有害になるエロ漫画を置いたら買う可能性は絶対に無いとは言えないし、規制は必要でコンビニや普通の本屋からは撤去するべし。

だから売った店は問答無用で処罰されるのはOK。

まず。それには、児童ポルノの定義を明確にして一体どこまでが児童ポルノで、どこからが児童ポルノで無いのか、その基準を決めるべき。

基準を何故、設けないのかというと、これは恣意的に悪用される恐れがある。

だから児童ポルノを単純所持だけで逮捕出来るという陳美齢・日本ユニセフのは、選定員が独自で判断し容易に他人に罪を着せ陥れる事が出来る悪法だと俺は見てる。

例えば会社で自分の嫌いな奴のカバンの中に児童ポルノのDVDを入れたり、嫌いな奴のパソコンに児童ポルノの画像メールにを送ったりして、警察に「あの人、児童ポルノを持ってます」と通報すれば、社会的抹殺も可能だ。

ますます日本における未成年に対する性犯罪が酷くなるので児童ポルノを規制強化するべきだが、しかしアグネス・日本ユニセフの案は新しい利権構造を作る為だけのものだから安倍新政権は絶対に受け入れるべきではない。
Posted by Edmondo De Amicis at 2012年12月25日 07:50
児童ポルノとは話は逸れるが、陳美齢という女が一体、何国人なのかというのを日本人は知る必要がある。

勿論、そのバックには反日団体がいるのが明白だし、「子供の人権を守る」とかキレイ事を抜かして、あたかも自分が善良な聖人かのように振る舞い、日本人を欺き、日本人の人権侵害を推進する法案を通そうと与党に働きかけてる一方、シナ共産党によるチベット・ウイグルの民族浄化は黙認している。

日本という国家の破滅を願う輿石東にしても福島瑞穂にしても辻元清美にしても地球市民というのは日本人の人権を踏みつけ、一方ではシナ共産党政府の極悪非道ぶりは容認している。

遠い将来、日本で「国家反逆罪」という法が出来ると思う。
多民族共生社会構築と人権思想でここまで日本が左傾化したら、その反動が来て民族主義的な政府の誕生になる。

ヒトラーみたいな強い指導者がこの日本に出てきて、マスゴミに圧力をかけて言論統制法を布き国家反逆罪を制定・施行して、陳美齢や宋美玄みたいな反日特ア人を強制的に国外追放し、福島瑞穂や松井やよりみたいな反日日本人を強制収容所に送り、法に基づいて極刑に出来るような国にしないと日本は滅んでしまう。

言論の自由というのは現憲法下で保障されてはいるが、しかし国を滅ぼす言論を日本国民は許しちゃいけないし、そんな自由なら無くなってもいい。
Posted by Edmondo De Amicis at 2012年12月25日 08:22
5
アグネスは本当に偽善者ですね。屑ですね。
ところでせと先生、最近、ネットの保守の方々が分裂して、支那・朝鮮浸食されているマスコミの思う壷になっている感じがします。
かけだし鬼女さんのブログの
「天皇陛下万歳!皇后陛下万歳!…」のコメント欄のななみ様やG3PS様やカー様のコメント読ませて頂きますと一致団結するしかないと思います。
小泉政権でも郵政民営化するのに5年かかっているそうですし、やはりマスコミに世論誘導されて、安倍支持率ダウンを狙っていると(パチンコ屋の倒産を応援するブログさんの「典型的な分断工作」より)。
私もそのように感じます。
まだ、組閣もされてませんし、安倍総裁の口から発表ありませんし、マスコミのミスリードに注意すべしだと思います。
私は、安倍総裁は、先の見える方だと思います。
安倍政権が長く続けば、きっと良い結果に結びつけてくださると思っています。
皆々様、安倍総裁を長い目で信じて、安倍総裁の心眼で周りの雑音に惑わされない人選をして頂きます様に、応援メールなどをして待ちませんか。
石破茂は、22日のNHK19時30分からの番組で「太平洋戦争で、日本は、300万人亡くなった、そのような戦争をやって良かったのか、敵を知らず己を知らず」と英霊に対する侮辱発言をしました。自虐史観の持ち主で戦後レジームの脱却の足を引っ張る政治家。
あの番組自体、左のコメンテーターばかりの偏向報道の屑番組でしたが…。
あの戦争は、マッカーサーも言っていますが、資源もなにもない日本にとって「自衛戦争」だったと言ってます(YouTube」日教組が広めたくない削除したい動画」より)。
ぜひ皆々様、年末年始は、多くの方にマスコミの偏向報道(「反日マスコミ」→検索)を拡散して、事実を伝えてください。
そして、NHKを解体して、正しい歴史を伝える中立な放送局を作りましょう。
Posted by 偽善者ですね。 at 2012年12月25日 08:35
児童ポルノそれ自体は問題があることは論を待たない。
ただし、それがアートの場合はどうするのか?
たとえば、

Irina Inesco Jock Sturges David Hamilton Mauro Bertoncello

これら欧米系のフォトグラファーによる未成年者のヌード写真は日本国内においてもアートとされ、主として洋書専門店にいけば現在でもこれらは取り扱われています。

アグネス・チャンはこれらをどう考えているのか?

次に、
>ネット規制に事のほか熱心な創価学会というカルト宗教団体の池田大作などと仲良しだからこそ警戒されるのです。

これが事実であれば、アグネス・チャンは創価学会が世界十数カ国からカルト指定されていることをどう考えるのか?
児童ポルノを好む日本人が問題ならば、このような国際社会からカルト扱いされている創価学会を信じる日本人の方がはるかに問題が大きい。
さらにこのようなカルト団体がこともあろうに日本の政権与党となってしまっている。
このような実態的には憲法違反が罷り通っている創価学会をどう考えているのか?
それともアグネス・チャンは創価学会と公明党は別な団体などという戯言を信じているのだろうか?
だとすれば識者とは到底言い難い、事の上辺だけを眺めているに等しい。

もし、アジアで児童買春する日本人オヤジが創価学会員だったらアグネス・チャンはどう弁明するのか見ものだろう。

Posted by 市民 at 2012年12月25日 09:14
アグネス・チャンには是非ともインターネットで、

創価学会 集団ストーカー の文字入力で検索していただきたい。

そしてそこに現れるヒット数とその内容を閲覧していただきたい。
そこに現れてくるのは創価学会による組織的ハラスメント疑惑の膨大な情報であり、その中には国会審議録として記録に残っているものもある。

また、アグネス・チャンは組織的人権侵害活動の疑惑にならひとつ答えようとしないで無視ダンマリを決め込んでいる創価学会の在り様も考えていただきたいものです。
Posted by 市民 at 2012年12月25日 09:20
5

『黒柳徹子様』は被害者で御座います。

アグネスの詐欺団体は迷惑この上ない。
Posted by 桜花 at 2012年12月25日 10:10
あの〜〜、コチラは世界統一政府を目論む輩が 左 翼 と言っているんですがね。
そして、世界統一政府が樹立された場合、万世一系の天皇陛下は、どうなるのか、日本人共同体はどうなるのか、と言っているんですが。
天皇陛下は、不敬ながら国際公務員にでもおなりになるんですかね。
多国籍企業、世界統一政府は多文化主義者だろう!?
ルーツに多民族の血流が流れて、金だけ持っている似非ユダヤ人とは違うんですよ、日本人は。
日本人共同体の死活問題です、世界統一政府は。
繰り返し言いますが、陰謀論でなく、事実上の動きですがね。
何と無く、寝た子を起こさないように、世界統一政府に触れられてほしくないような気がする。(笑
Posted by みずのえ龍 at 2012年12月25日 19:52
>みずのえ龍殿

あなたは以前にも、シドロモドロのコメントをなされてましたね。
記憶に古くない昨今のことです。

似非ユダヤ人と本物のユダヤ人との判別は何ですか??

以前に申し上げた通り、ユダヤ人とはユダヤ教徒を指しますので、民族の名ではございません。


更に、あなたはローマ法王まで否定されておりますが、世界中のキリスト教左派(プロテスタント)を牽制しているのはローマ法王ですけど?


だんだんと、あなたが今まで味方のふりをしたきたが、敵である本性が露呈したようですね。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年12月25日 21:10
厚労省が回収指導した「韓国基準オーバーな発がん性物質含有の韓国産即席ラーメン」の件ですが、この発がん性物質とされるベンゾピレンを「規制の対象とし基準値まで設けてるのは先進国の中でも韓国ぐらい」という、自然界はおろか日常生活でも無視できるレベルでしか存在しない発がん性物質です。日本でも発がん性物質として認識されてはいますが、実害もないので基準値どころか規制の対象にすらなってません。韓国基準だと国産・輸入に関わらず日本国内で流通してる全ての鰹節に含まれてるベンゾピレンが基準値オーバーです。つまり韓国のベンゾピレン規制は常軌を逸してるのです。

これは日本の政府や厚労省のみならず国民までもが異常な韓国基準を無条件で受け入れたということですよ。つまり韓国の非常識な判断基準を容認する前例にもなったわけで、だったら日本は竹島が韓国領だということも容認できるよな?という理屈まで成立します。実際、このような対応を日本の厚労省がしてくれたことで、これで商売しやすくなった、韓国基準(非常識でも)は日本でも有効、と韓国企業(政府も)も喜んでたそうです。

つまり厚労省が乗り出す必要なんかなくて、問題のラーメンを輸入・販売してた業者が自主回収するなり、その損失を韓国側に求めるなりしてくれるだけで済んだ問題でした。日本では問題ないが、精神衛生上よくないので輸入・販売業者に回収してくれるよう消費者が嘆願するのは有効ですが、発がん性物質が含まれてるから・・・という抗議は逆効果だったのでは?ちなみにベンゾピレンは食品の焦げに多く含まれる成分ですが、丸焦げ食材が大好物で、それを3食50年食べ続けたとしてもガンの原因となるかは微妙だそうです。それから大量の原油が燃えたときに出る煙にもベンゾピレンが含まれてます。ですから韓国では原油の輸入・精製よりも精製済みの各種燃料を輸入することを優先してます。
Posted by 疑惑思惑 at 2012年12月26日 00:39
組織と思想しか見ない戦後保守、朝鮮民族とネットワークを結び、勝手に敵味方を決め付ける馬鹿だし戦後左翼と変わらない。 敵を作りどんな人物か?とか話もした事も無く勝手に決め付けストーカー行為をする。相手が不利益を被ると勝った負けたと決め付ける。 以前、デモに参加したが、終わった後の飲み会で店員が去った後、あれが朝鮮顔とか言って居た奴が居るがお前の顔が朝鮮顔だろ?と思った。グリコ森永のキツネ目の男の目に似ていた。思想と組織で偽っても民族性気質がでるよな? 言った者勝ちやった者勝ちでね。ばれないとどんな悪さもする偽善者 人の話を聞かないし勝手に話を捩曲げるし平気で悪評を流し人を売る。 人を盾にして株価を変動させたりな。朝鮮民族主体の韓国カルト統一教会
Posted by 通りすがり at 2012年12月26日 15:16
世界統一政府ですか?
まあ〜そんなものを造ろうとしている人間達はいるでしょうね。
何でもありの世の中ですから
陰謀でも何でもない普通に存在してるんじゃないかな

アフリカにはアフリカの人達の生活があったはず
台無しにしたのは先進国? それとも
アグネスの様な何十年変わらず偽善続ける人達?

日本には日本の人達に向いた生活があったはず
本当の幸福を感じて生活をしている人はどれだけいるのだろう?



Posted by その地に合った人間の幸福は? at 2012年12月26日 21:05
みずのえ龍の思考パターンはコシミズと似たり寄ったりな部分がある。

コシミズだって朝鮮人や創価を非難しつつ、その背後には「ユダヤだ、フリーメイソンだ、CIAだ、アメリカだ」と結論づける。

みずのえ龍は恥ずかしくないのか…(笑)「ローマ法王が世界統一政府を目論む」という趣旨のコメントがあったが、ローマ法王は共産主義者でしたっけ??(笑)
バカも通り越すと、何でもありですな。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年12月27日 02:54
>バカも通り越すと、何でもありですな。
その通りだからこそ馬鹿な事を考える人間は存在し得る

世界統一政府自体現実に出来、貨幣統一されても貧困は無くならない無駄

貨幣=金が無くなったら別でしょうが、まずあり得ん
Posted by その地に合った人間の幸福は? at 2012年12月27日 21:28
論破されると、直ぐに人格攻撃に移る。なんかお隣の民族の思考回路に良く似ていますがね。(笑
ローマ法王は、世界統一政府に関する声明を出していますよ。ローマ法王が共産主義者かどうかを類推する前に、調べたらどうですかね。(笑
カトリックが左翼を牽制しているのも、単なる思い込みとしか思えませんが。
(笑
ま―、言っときますが、人格攻撃と思い込みは、自分の首を締めますよ。(笑

また当方は、CIAなんぞ一言も言ってませんが。(笑
問題にしているのは、多国籍企業のTPPとそれに伴う動き、世界統一政府の下では、固有の民族はどうなるのか、ということです。


もう一度言いますが、現ユダヤ教徒は、旧約、新訳の時代のユダヤ民族ではない。ユダヤ教の発生と共に形成されたユダヤ人種ではなく、パレスチナ地方とは、歴史的に断絶している、よそ者たちだ、ということです。だから、ユダヤ人種とは認めておりません。

固有の宗教は、その固有の民族が受け継ぐべきであります。
様々な民族が入り乱れて、一つの宗教を信じることは、固有の民族共同体の破壊をもたらし、それぞれの民族を平均化すると思いますがね。

民族入り乱れるユダヤ教徒を認めるということは、自らが固有種じゃないことを、露呈してますよ。(笑

最近は、日本にも異民族が成り済ましで生きていますからね。(笑
Posted by みずのえ龍 at 2012年12月28日 01:34
みずのえ龍殿

あなたの人格攻撃をしていると??
ローマ法王が声明を出している??
すべて私の思い込みですと??

いい加減、あなたは笑われますよ。
キリスト教に白人黒人、その他もいますが??
宗教も特定の民族が と主張されておりますが、カルトでない限り信教を選ぶのは自由です。

余談ですが、私は宗教は嫌いです。
しかし、日本人と共有できる部分があれば歓迎します。

ローマ法王が、いつ?どこで?何に向かって声明を出しましたか?

キリスト教全般の動きは昔から把握してますので、私の思い込みではありませんよ。

あなたの知識はネットからの裏付けのない拾い物だとか、黙示録だとか…でしょ?
現実の中で物を言ってください。

朝鮮人やシナ人から目を逸らさせ、あたかも黒幕は、やれユダヤだ、やれフリーメイソンだ、やれ闇の勢力だ、とコシミズや陰謀論者と変わりはありません。

どなかのご指摘の通り、仮に世界統一政府などつくって、大多数の貧困国のインフラ整備は夢のまた夢です。

あなたはこの世の中に投資家がいなくなったら経済がどうなるかも理解できないのですか?

ユダヤ人であろうと誰であろうと、投資家がいなくなれば、株価は消滅しますよ。
あなたは、とんでもない妄想癖と現実の世界を理解していない阿呆です。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年12月28日 06:07
ユダヤ陰謀論はKGBが宣伝工作して世界に流布したのではないのですか。
Posted by あ at 2013年01月03日 11:39
安倍首相や自民党を応援しているが、ときどき戸惑うことがある。
たとえば、アグネスとの交友とか。。。

昭恵夫人のブログから 画像あり

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/ed71ba8f95f14b614bd17f83b05c1370
>2006年12月25日(月曜日) 23時28分
>クリスマス
>主人の友人であるアグネス・チャンさんのご自宅にお呼ばれ。
>アグネス夫妻とアメリカで勉強中の長男、次男、日本にいる小学生の三男、ご家族全員揃っての
>アットホームなクリスマスディナーの仲間に入れて頂きました。
>美味しいお食事と、楽しいおしゃべり、最後には特別サービスでアグネスの歌まで飛び出し、
>賑やかな家族の良さを実感したひと時でした。
>ご馳走様でした。
(スクリーンショット)

あど、日本ユニセフの役員には、雅子妃の母親も名前を連ねている
Posted by アグネスと安倍首相夫妻の深い交友関係 at 2013年01月21日 13:53