2013年01月17日

熱心な創価信者を殺害したのは支那人


 熱心な創価信者を殺害したのは支那人

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 先ずは2009年5月13日の当ブログ記事を紹介します。


信者に「不幸を呼ぶ」カルト宗教


新潮と文春が愛知の殺人事件のタブーを衝く!


 今日発売の週刊新潮と週刊文春が愛知県で起きた猟奇的な殺害事件を取りあげています。
 何故、週刊誌がこの事件を大きく取り上げるかの理由ですが、それはテレビ局が意図的に隠している被害者が熱心な創価学会員であるという点からでしょう。



090521


 

 愛知・蟹江一家三人死傷「怨念の館」のタブー

▼ 顔がパンパンに腫れるまでスパナで殴られた「聖教新聞配達員」の母  ▼次男は包丁が折れるまでメッタ刺し  ▼世田谷一家殺害との類似「犯人」は現場で食事を取っていた  ▼「双子の三男」なぜトドメを刺されなかった? ▼「うずくまり男」を逃した愛知県警ヘマばっかり


 テレビのワイドショーなどでは、この件が全く触れられていません。公明党の選挙ポスターにボカシがあったので、視聴者の多くは気がついていました。

 余りにも謎に満ちた凄惨極まりない事件で被害に遭われた方には、先ずはご同情申し上げたいと思います。しかし、それにしても「幸せを求めて」創価学会に入信し、熱心に聖教新聞まで配達していた信者が何故このような目に遭わなければならなかったのか?

 そのことに関して果たして聖教新聞社は信者の皆さんに伝えているのでしょうか?
 よもや、信者であったことを隠しているとするなら、それは多くの信者を欺くことになるのではないでしょうか。

 また、今回警察官が現場で犯人らしき人物を取り逃がしてしまったということが伏せられていましたが、これも被害者宅が熱心な創価学会の信者であったことと若干関係があるのではないかと思います。

 警察官がこのような創価学会=公明党に関して、かなり扱いに気を使っていることは明らかです。現場の警察官に「創価学会」ということで、普段とは違った緊張感を強いられていたとも思えるのです。

 さて、「幸せを求めて」入信する信者が必ずしも幸せになっていないどころか、今回のように最悪な状況に陥ってしまうケースがありますが、そもそも、このようなカルト宗教を信じたとして、本当に幸せになれるものなのでしょうか?

 カルト宗教の教祖は自分達の教え以外は邪教であり、それを信じると「不幸になる」と信者に教えていますが、朝鮮カルトの創価学会の池田大作にしても、統一教会の文鮮明にしても、息子に早く先立たれています。

 池田大作の場合は次男の池田城久氏が早くから後継者と目されてきたがわずか29歳という若さで病死しています。文鮮明の場合は長男の文孝進が45歳で病死しています。教祖は共に80歳以上ながら健康です。文鮮明などは90歳近いと思われます。

 統一教会などは文鮮明を「真のご父母様、理想の家庭」などと信者に崇めさせていますが、その実態はトンデモナイものです。統一教会では姦淫は最大の罪ですが、文鮮明には私生児がいることが文鮮明の4女によって暴露されています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 この事件を当時週刊誌がなぜ取り上げたかですが、二つの理由がありました。

 聖教新聞を配達しているほどの熱心な創価学会の信者なのに、テレビのワイドショーではそれを全く報じなかった。壁に貼られた公明党のポスターにはボカシが入れられていた。

 これほど残忍な事件なのに聖教新聞社の取り上げが小さかった。この2点ですが、なぜ創価学会は自分の会員で、しかも熱心な信者なのにそれの取り扱いが小さかったのか?

 それは創価学会は創価学会に入って熱心に活動すれば、必ず幸せになるなどと教えているからです。熱心に聖教新聞を毎朝配達している人が、このような惨たらしい死に方をするなどとなれば、何の為に信じているか、分からなくなってしまいます。

 さて、犯人がなかなか捕まらず迷宮入りかと思われたが、この犯人が昨年12月に逮捕されました。


 ★愛知・蟹江3人殺傷、容疑者逮捕 窃盗事件の中国人

 愛知県蟹江町で2009年、会社員山田喜保子(きほこ)さん(当時57)と次男雅樹さん(同26)が自宅で殺害され、監禁された三男もけがをした事件で、中国籍の林振華容疑者(29)が事件に関わった疑いがあることが捜査関係者への取材でわかった。現場に残された犯人のものとみられ DNA型が、三重県内で別の事件で逮捕された林容疑者と一致した。愛知県警は7日、強盗殺人と同未遂の疑いで林容疑者を逮捕した。

 犯人が半日以上も現場にとどまり、室内で食事をとったり、掃除をしたりする異常な行動を取った事件。発生3年7カ月で捜査は重大局面を迎えた。蟹江署捜査本部によると、喜保子さんは雅樹さん、三男との3人暮らしだった。事件が起きたのは、09年5月1日夜。山田さん方に侵入した犯人の男は、室内にいた喜保子さんの頭をスパナで何度も殴って殺害。その後、勤め先から帰宅した雅樹さんを包丁で刺して殺した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121207/crm12120712410009-n1.htm


 池田大作名誉会長はかねてより信者に次のように教えていた。

 韓国人を兄と思いなさい、中国人を親と思いなさい。

 その中国人に無残にも殺害された熱心な創価学会の信者。聖教新聞はどのように伝えたのでしょうね。


 顔がパンパンに腫れるまでスパナで殴られた。


 >次男は包丁が折れるまでメッタ刺し 


 支那・中国人は本当に恐ろしいです。創価信者もよく分かったでしょう。


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 17:59│ mixiチェック
この記事へのコメント
5
信心が足りない?!
Posted by カルト撲滅 at 2013年01月17日 18:02
5
日本人や反日思想ではない方々は今すぐ脱会してほしい。

 できれば集団で。
 1人でやめたら嫌がらせされるかもしれないが,みんなにこのブログを見せてほしい。

 ただの金集めや、選挙権目的で人の幸せなんて考えていない。

 宗教の名を語った犯罪工作集団でしかない。

 今すぐ脱会もしくはそ〜っとフェイドアウト
Posted by 右翼思想ママ at 2013年01月17日 18:19
>愛知・蟹江一家三人死傷「怨念の館」のタブー


こういった事例は、脱会した元信者の間で「ニセ本尊の罪障」とか言われてます。

 日蓮正宗破門後に創価学会が発行して信者に売りつけた「本尊」がかなりヤバイらしいです。

 
Posted by カツオ at 2013年01月17日 18:30
さっさと逮捕しなかったのは、警察に入り込んで居る顕ピー会員による
『自己解決マンセー』をちらつかせて、実際動いたら組織を潰す。

一応創価も公安に目を付けられてるのと、公明の復権時期と併せて見るならそう言う感じになる。
実際警察って人の組織だから
Posted by 亡霊 at 2013年01月17日 18:45
瀬戸様お言葉を返すようですが、わたくしは、統一教会も、創価学会も宗教だと思っていません。こんなものは、聖書の予言どおり無くなればいい。
Posted by お言葉ですが at 2013年01月17日 18:48
七霊(モトジマ右翼)と亡霊とは、一際関係ありません。

警察って、具体的な何かがあるまで動かない。だから、逮捕したい人や組織が動かす為に
わざと放置したり通報を無視したり『自分で動かなかったのが悪い』って、風聞を流したりする

てか、私の事件でちゃんと動いて顕ピー会工作員の宮野電気の久松さんと柴田ベニヤを
逮捕してたら、遠隔事件起こらなかったかもしれないのにね
Posted by 亡霊 at 2013年01月17日 19:47
尖閣問題】いいかげんにしろ!中国の人質外交

フジタに続いて今度はトヨタ
トヨタ系中国法人に「商業賄賂罪」適用 漁船事件で日系狙い撃ち?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000018-fsi-bus_all

中国の人質外交が絶賛進行中のようだが、被害に遭っているのは日本だけじゃない
豪州の資源開発企業の社員も英国の社員も人質になってるという
ビジネスマン拉致して脅すとはなんたることかいな中国の基地外
Posted by 000 at 2013年01月17日 20:12
支那では、北京原人の子孫が支那人だと教えているそうな。

この事件をみれば、本当に猿人の子孫だとしか思えねえな。

Posted by みずのと巳 at 2013年01月17日 20:22
>それは創価学会は創価学会に入って熱心に活動すれば、必ず幸せになるなどと教えているからです。
>熱心に聖教新聞を毎朝配達している人が、このような惨たらしい死に方をするなどとなれば、何の為に信じているか、分からなくなってしまいます。

これは池田大先生か信濃町の創価学会本部の創価学会会長に、ぜひともこの件に関する見解を述べてもらいたいものです。
Posted by 市民 at 2013年01月17日 20:35
2
文鮮明は、昨年9月3日、死去しております。92歳でした。
Posted by 北の狼 at 2013年01月17日 20:35
5
リチャードコシミズのキナ臭さと人間性を疑うような度重なる発言に嫌気がさしていたときに、こちらのブログを発見し最近よく読ませて頂いております。

シナと韓国に関わりたくないというのは、日本人だったら至極当然の感情だと私も考えております。

ところがリチャードクソミズ先生は中国人・韓国人を受け入れられないような奴は日本から出ていってほしいそうです。

彼等のような野蛮な外国人と付き合うことに何のメリットがあるのでしょう。

瀬戸弘幸さんは、今でもリチャードコシミズ氏に質問や抗議等されているのでしょうか?
Posted by ことぶき at 2013年01月17日 20:53
★愛知・蟹江3人殺傷、容疑者逮捕 窃盗事件の中国人

事件の凄惨さから考えて、単なる強盗殺人ではなくなんらかの怨恨としか考えられません。
考え得ることは二通り。

●犯人の中国人らがこの一家に恨みを抱いていた
●犯人の中国人らは、この一家に恨みを持つ『誰か』から殺しを請け負い『オーダー』にしただけ。

このいずれかでしょう。
事件の全容解明が望まれます。




Posted by 市民 at 2013年01月17日 20:54
創価のやる事は理解不能。
自分なりの勝手な想像でさえ答えに行き着く事が出来ない。
Posted by 暇つぶし at 2013年01月17日 21:08
>警察官がこのような創価学会=公明党に関して、かなり扱いに気を使っていることは明らかです。
>現場の警察官に「創価学会」ということで、普段とは違った緊張感を強いられていたとも思えるのです。

こうした警察の在り方は不可解です。
なぜ警察は創価学会にビビるのか?
創価学会のバックに公明党という政治権力が控えているからでしょうか?
警察予算や人事を握られているからでしょうか?
それとも警察の『弱み』でも握られ脅かされているのでしょうか?

警察が創価学会にビビるなら警察権力の敗北でしょう。

Posted by 市民 at 2013年01月17日 21:11
>池田大作名誉会長はかねてより信者に次のように教えていた。

>韓国人を兄と思いなさい、中国人を親と思いなさい。

創価学会員はこれからもそう信じ続けていくのでしょうね、きっと・・・。

Posted by 市民 at 2013年01月17日 21:15
文鮮明は去年死んだよ
Posted by 征韓隊 at 2013年01月17日 21:18
過去最高の神放送

●華僑の許平和氏が反日朝鮮人と愉快なスパイ達を名指しで糾弾。

WHAT'S NOW !! 2013/1/15
●巧妙化するスパイ活動。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=RvaUSQidfPM#t=1525s

【民主党】【社会党】【マスコミ】【河野洋平】【管直人】【在日朝鮮人社会】を徹底批判!

・神戸大学大学院に入学した朝鮮系帰化人がスイス留学時代にあの金正恩とサッカーやった間柄そいつは北のスパイだったが安倍政権になった途端に逮捕された。
・別のスパイ事件では尼崎の運送会社社長は表向きには朝鮮学校無償化反対を唱えていたが実は北朝鮮のスパイだった。
・民主党政権がスパイを野放しにした3年半の間、公安、外事課はスパイを逮捕は出来ず内偵するしかなかった。
・マスコミも民主党の仲間で選挙前にこの問題を取り上げず批判しなかった。
・河野談話破棄を阻止する為に河野洋平を持ち上げて韓国の新大統領と国賓待遇で会談をするように持ちかけた連中が工作員。
・その会談をお膳立てした連中を外事課が目をつけている。
・自民党の中にもスパイが味方のフリして巧妙に浸透している。
・在日朝鮮人を企業が優遇し採用。(国際化、バイリンガル)

Posted by 過去最高の神放送 at 2013年01月17日 21:23
 そういえば学会の最高幹部達も、何とも悲惨な形でお亡くなりになっていますね。
 西口浩さんも癌が下顎に廻った結果、御遺体は下顎が無くなっていたと古谷博・元創価学会芸術部長の著書にありました。
いや、二代目の戸田会長も酒の飲みすぎなのか
よくわからない形でお亡くなりになっています。
池田城久氏も直接の死因は「胃穿孔」だったと言われています。
異常なストレスにさらされない限り胃穿孔になど、なる事は無いですよ。
魂の平安がもたらされる筈の信心が、逆になぜこうも追い込んでしまうのでしょうか?
何とも因果な宗教ですよ・・・。
こんな教団を票田にしてしまった自民党も完全に変質させられましたね。
恐ろしい事です。
Posted by やはり妨害コメントの嵐か at 2013年01月17日 21:31
瀬戸さんって、けっこう意地悪、池田城久をだして

池田大作の愛人を城久に譲り結婚させ、誰の子供かわからなくなり狂って地獄へ行った安定、伝統、文化の親子丼です。

中国が日本を植民地にして(ありえませんが)一番先、的にかけられるのは創価学会と思います。


Posted by バナナマン大作 ゲロおぇ at 2013年01月17日 21:39
★愛知・蟹江3人殺傷、容疑者逮捕 窃盗事件の中国人

引き続き、この事件の凄惨さから考え得ることを記してみます

●犯人の中国人らがこの一家に恨みを抱いていた
●犯人の中国人らは、この一家に恨みを持つ『誰か』から殺しを請け負い『オーダー』通りにしただけ。
●犯人の中国人らは、この一家に対して『妬みと嫉妬を持つ誰か』から殺しを請け負い『オーダー』通りにしただけ。
●犯人の中国人らは、この一家を見せしめにするため『誰か』から殺しを請け負い『オーダー』通りにしただけ。

事件の全容解明が望まれます。
Posted by 市民 at 2013年01月17日 21:40
以前視たテレビタックルの話題ですが、民主党の松原仁議員のお兄さんが、中国文学の研究者で、家族と共に中国に滞在中、お子さんが現地の学校でいじめを受けたのだそうです。

その後、中国の「学習指導要綱」を入手して読んだところ、世にもおどろおどろしい文言が並び、「日本に対する深い恨みを植えつけろ」と言わんばかりの反日教育方針の下子供達への教育が行われている事が分かったそうです。
どうやらこれが「いじめ」の原因らしいと。

また、抗日ドラマを視た小学生が「ドラマを視終わった後、日本人を殺したくなりました。」と背筋が寒くなるような事も言っていました。

受けたら思わず日本人の同級生を虐めたくなる歴史の授業、視たら思わず日本人を殺したくなる抗日ドラマ…素晴らしい日中友好ですね!

こういう人が14億もいて日本企業に火を放っているのですから、日本企業はすぐさま撤退しましょう。
何でも、軍のタカ派が暴走しているそうですし、中国は「投資不適格国家」です。
Posted by そろそろポスト中共を考えよう。 at 2013年01月17日 21:47

かつて部活動で体罰という名の暴力を受けた人が、「殴るほど厳しいコーチに褒められたときの嬉しさには代えられない」などとツイートしている。

猖塾呂箒寡櫃納由を奪い、時折、褒美を与える瓩箸いΔ里蓮古典的で最も乱暴なマインドコントロールの手法なんですが…。


Posted by 菊池雅志‏@MasashiKikuchi at 2013年01月17日 21:47

桑田真澄の体罰否定論が話題になっている。

私の高校の同級生に江川の次の法政のエースになったK君がいた。彼は江川のことを褒めていた。

下級生に暴力をふるわないし、寮の野蛮な慣行もすべてやめさせたと。

桑田も江川もマスコミの評判は最悪だった。

脳筋スポーツ記者は合理主義者が嫌いなのだろう。


Posted by 小谷敏‏@binbin1956 at 2013年01月17日 21:47
体罰によって、あるいは心理的な抑圧によって短期的に心身を追い込んで「ブレークスルー」をもたらすというのは頭の悪いスポーツ指導者の常套手段であり、その有効性を信じている人間が日本には何十万人もおり、私はそういう人間が嫌いである。
ほとんど憎んでいる。

http://blog.tatsuru.com/
Posted by 内田樹ブログ at 2013年01月17日 21:49


◻知っておきたい「JISZ26000」実は今年から適用開始。これを守っていない企業、特にマスコミに対し、以前は罰則が無かったが、今後は違反したマスコミのみならず、そのスポンサーに対してもペナルティが与えられる事になる。 → http://youtu.be/TTzGXzS3o-A
Posted by フィフィ‏@FIFI_Egypt at 2013年01月17日 22:00


アイドル写真集の件もそう、多くのマスコミが宣伝しておいて、児ポに抵触と指摘された途端、沈黙。今回の産後院の件も同じ。番組で散々煽っておいて、出産前にトラブルがあったのに視聴者に説明しないなんてバカにしてる。番組に金出す方もちょっとは考えた方がいい。自らの信用を地に落とし兼ねない。
Posted by フィフィ‏@FIFI_Egypt at 2013年01月17日 22:01
あくまで可能性だけど、創価の聖教新聞配布員に対し、強い恨みとかを持つとしたら

知恵遅れで純粋な感じの人に『再び日本国民にちゅぐ、日蓮大星人に背く日本は(以下略)』
の、創価関連の部分を素に洗脳し、聖教新聞読ませて『配布元だから邪教を殲滅しろ』
と、殴り込ませた

その後、警察は捕まえない。創価に報復させて、あわよくば…

なんて筋書きは無いよなw

Posted by 亡霊 at 2013年01月17日 22:03
カルト教は、信者に不幸が起きると「入信してなかったら、もっと大変だった」「大難が小難になった」「因縁を消化した」とか何とか言って誤魔化して、信者を引き止めます。「神仏の与えた試練」だとか、いかようにも言い訳考えます。
Posted by トクメイ at 2013年01月17日 22:07
アルジェリアの邦人を含む人質事件は不幸な事である。
マスゴミが大騒ぎしているが、シナの日本侵略の場合にも同様に大騒ぎするか非常に疑問である。事件の重要度はシナの日本侵略の方が高いが、マスゴミは例によって報道しないのではないかと思う。
Posted by ニック at 2013年01月17日 22:31


フリーメイソンは中国では危険団体扱いで非合法です。"@psychictvx999: @katsuyatakasu 先生、中国にフリーメイソンの方はいらっしゃるんですか?"
Posted by 高須克弥‏@katsuyatakasu at 2013年01月17日 22:44

対イスラム原理主義だからといって空爆でも何でも日本政府が認めるようになれば、いずれはもっと直接的に海外の日本人が攻撃されるだろう。

フランスには事態の収拾後にマリ空爆について釈明を日本は求めるべきだろう。

Posted by アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁‏@bilderberg54 at 2013年01月17日 23:00
>カルト教は、信者に不幸が起きると「入信してなかったら、もっと大変だった」「大難が小難になった」「因縁を消化した」とか何とか言って誤魔化して、信者を引き止めます。「神仏の与えた試練」だとか、いかようにも言い訳考えます.
Posted by トクメイ at 2013年01月17日 22:07


層化に入った直後、良いこと(例えばパチンコで大勝ち)があったら、
「初心の功徳、ヤッパリ、ご利益あったでしょ。」

層化入信直後、悪いこと(運悪く飲酒運転で逮捕される)があったら、
「それ、あんたの宿業が出た、次は上手く逃れられる」と。

入信直後事故で両眼失明。
「ああ良かった、あんた入っていなければ命失ったよ。あり難い。なむー」

層化とは、こんな人の集まり。
Posted by 三点射 at 2013年01月17日 23:30
なんにしても、ここの連中にして創価にアレルギー持ってたり、ブログ主にして
訴訟抱えまくってたりだけど、創価を嫌悪しても、聖教新聞の配布員だからと撲殺したり
包丁でめった刺しにするように仕向ける位の、憎しみを持つには至らん。

あるとしたら、日蓮原理主義こと顕ピー会の狂信者しか、思い浮かばんね
Posted by 亡霊 at 2013年01月17日 23:49
黒幕が日蓮正宗である可能性…あそこの組織はあんまりよく解らないけど
自称する程キレイな組織ではないだろうとしても、歪められた日蓮信仰
異端に対する怒りと言うか何というかについては、そこまで攻撃的ではないと言うか
どちらかと言うと日和見的な感じだから多分無いな
Posted by 亡霊 at 2013年01月17日 23:57
5
>信心が足りない?!


だから最近姿の見えない某名誉会長大先生も…(自粛)

”間違いない”?!
Posted by 確かに at 2013年01月18日 00:35
5
韓国南東部にある「ウリチン」原発の第一号炉で、故障が発生したため自動的に作業が停止された。聯合ニュースが伝えた。

実施された測定によれば、今回の自動停止による放射能漏れはないという。故障の原因は現在調査中だ。

1988年に稼動を開始した「ウリチン」原発では6基の原子炉が動いており、最新のものは2005年から稼動を開始している。

さらに2基の原子炉が建設予定で、2017年および2018年にそれぞれ稼動を開始する。

現在韓国では23基の原子炉が稼動中で、2020年までには化石燃料への依存を減らすために政府はさらに10基の原子炉を建設し、
2030年までには39基まで増やす計画をしている。
http://kimsoku.com/archives/7687117.html
Posted by 【韓国】ウリチン原発1号炉で故障発生、原子炉停止 at 2013年01月18日 00:36
5
中国・北京の「過去最悪」と言われる大気汚染。この汚染物質が専門家の研究によりますと、16日夜から17日にかけて西日本に流れてくる可能性が出てきました。

中国の病院では呼吸器系の不調を訴える患者が急増。子どもたちが集団で点滴を受ける様子が見られました。大気中の汚染粒子の濃度を予測した九州大学・竹村准教授のシミュレーション。中国の広い範囲が濃い汚染粒子に覆われています。これは「対岸の火事」ではありません。

17日の予測によりますと、汚染粒子は西日本をすっぽりと覆っていました。

「今年初めて大きなものが来る可能性。今晩から明日の昼ごろまで」(九州大学 竹村俊彦准教授)

日本にも及ぶおそれの高い中国の汚染粒子。中でも、工場や車の排気ガスなどから出る「PM2.5」と呼ばれる極めて小さな粒子が問題視されています。一時、北京ではWHO(世界保健機関)指針値の36倍もの量が観測されました。

どれほど小さいのでしょうか。頭髪やスギ花粉よりもはるかに小さいのです。体内に入ると、気管支炎や喘息を引き起こします。ところが・・・「風邪用の市販マスクをしても吸入を防ぐことはできない」(九州大学 竹村俊彦准教授)

山頂にある樹氷を観察することで日本国内への影響が調査されています。真っ白い樹氷も溶かしてろ過すると・・・真っ黒です。「アイスモンスター」と呼ばれる巨大な樹氷で知られる山形県の蔵王。蔵王の樹氷も溶かすと、黒い汚れが見つかっています。

これらは中国から国境を越え飛んできた大気汚染物質だといいます。

春先には中国から黄砂が飛来します。この黄砂にも中国からの汚染粒子が含まれています。日中に国境はありますが、汚染物質を阻む壁は存在しません。(抜粋)

http://www.news-us.jp/article/313964533.html
Posted by 日本にも及ぶおそれの高い中国の汚染粒子 at 2013年01月18日 00:41

皆様知ってるか?台湾の教師、日本は如何な国と生徒に教えたか?生徒の宿題で書いた:日本の道が綺麗、人民の公衆道徳心がある、ルールを守る。台湾の小学生皆が”日の丸”を知ってるよ!絵も描いた。

台湾はいつも恨がない教育を実行してるから#台湾#教育 pic.twitter.com/tj0E9TLB
Posted by CHRIS☆*アスカ*☆ ‏@bluesayuri at 2013年01月18日 00:47
5
拡散お願いします
支那人が、日本人に知られたくない削除したい話
「通州事件Sさんの体験談→検索」

せと先生、こんばんは。
先生のおっしゃっる通りですし、この動画を見て、創価はとんでもない集団だと思いました。
皆々様もぜひ、見てください。

YouTube
騒音おばさんの真実→検索

創価って、とんでもカルトです。
本当に支那人と朝鮮人は、鬼畜民族ですね。
福沢諭吉先生の脱亜論で断交と言っておられますが、全くおっしゃっる通りです。
朝鮮鳩ポッポもルーピーパー発言するし、あのヒトモドキも国外永久追放が妥当だと思いますが、できないものでしょうか。
祖国朝鮮に帰れって思います。
マスコミは、国民の生命と財産を守る報道(セキュリティーダイヤモンドや中国の戦争準備の事など)は、一切やらず、伝える必要のない事を伝える、中韓のしもべです。
新藤総務大臣にドンドン電話FAXメールで訴え、電波更新拒否をお願いする必要があると思いますが、いかが思われますか?
では。
Posted by あ. at 2013年01月18日 01:08
「一昨年の福島の原発事故による健康への影響はなかった」昨年12月に国連科学委員会が発表。
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO50651160W3A110C1000000/
Posted by 千葉の貧乏父さん at 2013年01月18日 01:30
とにかく創価も日蓮も、「八百万の神」の上をいく仏(本尊)という解釈です。

全宇宙の法則がナンミョーということで、これを彼らは「法本尊」と呼称してます。
日蓮は「人本尊」と呼称し、いわゆる紙に書かれた本尊は「人法一箇」の大御本尊とあがめてます。
天照大明神や八幡大菩薩も、ナンミョーの下位に位置付けます。

ところで、「みずのえ龍」はHNを変えているみたいな…(笑)
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年01月18日 01:39
5
 韓国・釜山から成田空港に到着した韓国人男(21)が入国許可を受けないまま逃走した事件で、東京入管成田空港支局は17日、
韓国大使館に出頭した男の身柄を確保し、
入管難民法違反(不法入国)の疑いで同支局に収容した。逃走経路などについて事情を聴いた上で、強制退去の手続きを進める。 

時事通信 1月17日(木)21時38分配信 逃走の韓国人、入管法違反で収容=大使館に出頭―千葉・成田
http://kimsoku.com/archives/7687422.html
Posted by 任務が終わったから出頭したんだろ at 2013年01月18日 02:23

外国人留学生をストップして下さい!


日本人の税金から、外国人留学生に、返還不要の補助金を支給するのを止めて下さい!


日本人の税金から、外国人留学生に、返還不要の補助金を支給するのを止めて下さい!


日本人は、外国人留学生の奴隷ではありません!
日本人の税金から補助金を出すのをストップして下さい!

Posted by 日本人 at 2013年01月18日 08:27
小野寺防衛相が鳩山に対し国賊発言!

当然だな…鳩山って何人?朝鮮疑惑が有るが?
Posted by まきまき at 2013年01月18日 08:40
前にも何回か書きましたが教義のある宗教は危険です。
キリスト教も例外ではありません、普通の生活では殆どその影響を見せる事はありませんが(都合の良い時だけクリスチャンと言う言葉が出て来ます)、何かの意思統一が必要になった時にその力を発揮します。

それは人々を一方向に引っ張る時に用いられます(未開の地に一番に建てられるのは学校や政府の公的施設ではなく教会)。
しかしキリスト教はそれが軽い方です、宗教で戦争が起こるような国は重症です。
何よりも宗教が上位に存在するからです、法律も憲法もその力を抑える事は出来ません。

それに比べると日本と言う国は”無宗教の国”と言っても良いくらいに宗教色の薄い国です。
日本の宗教に教義などはありません、もしあったとしても誰も知らないでしょう。
日本国民には宗教など必要ではなく道徳心で全て賄う事が出来ます、もし行き場がなくなった時にも宗教施設に助けを求める人は殆どいません、そこでカルトの登場です。

日本の宗教は教義が無いので自分の意志が宗教に引っ張られる事はありません、しかしカルトは違います。
信仰するのは人それぞれ自由ですが、実生活では殆ど役に立ちません。
教会やお寺を出たら何時もの厳しい世界に戻って日々の戦いの中に身を置かなければいけません、其処に綺麗な言葉が連なる宗教が入る余地はありません。

教義のある宗教は警戒しなくてはいけません、自らを縛り自己の自由な発想を縛るものでしかないからです。
ましてやカルトなど問題外です。
Posted by 暇つぶし at 2013年01月18日 08:47
私は何もやっていません」と否認−−−> ほとんど中国という国がやっている事と同じ---->>中国籍大学生、自転車倒しを注意した男性を殴打し逃げ込んだ交番のガラスを蹴り壊し逮捕-愛知

16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/18(金)
>>1
中国籍の周俊彦容疑者(24)は、16日午前2時35分頃、会社員男性(36)の自転車を倒す
→男性に注意される
→男性の顔を殴る
→男性が交番に逃げ込む
→男性を追いかけて、交番に殴りこむ
→交番のガラス2枚を足で蹴って破損させる
→調べに対し「私は何もやっていません」と否認−−−> ほとんど中国という国がやっている事と同じ
Posted by 【国内中国人テロ!犯罪】 at 2013年01月18日 09:09
5

特亜と創価学会とは密接・蜜月な関係にあるので、マスメディアを始め創価学会が圧力をかけたのでしょうと、感じます。
それにしても…コレだけ残忍な事件を各マスメディアは大々的に報道をしないなんて考えられませんね。
即ち暗にマスメディアと創価学会に加えて特亜のある種の組織化しているとしか思えません。

Posted by 桜花 at 2013年01月18日 09:55
>【国内中国人テロ!犯罪】

日本の刑罰など支那に比べたら在って無い様なものです、だから連中は日本国内で好き放題に暴れているのです。
外国人にはその国の刑罰を適応するようにするべきだと思います。

死刑廃止の国もありますが対象は犯罪率の高い支那人や朝鮮人等の反日思想を持った相手なので問題無いでしょう。
Posted by 暇つぶし at 2013年01月18日 10:09
53 :名無しさん@十一周年:2011/01/11(火) 20:50:06 ID:XulLtKbK0
>〜日本の血税から支払われている中国人留学生支援金〜
>1)生活費/月額142,500円(年171万円)
>2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円)
>3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
>5)渡日一時金/25,000円
>6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
>7)医療費補助/実費の80%
>上記 1)+2)+3)+4)+5)=380万円!年に380万円。 しかも返還不要。
97 :名無しさん@十一周年:2011/01/11(火) 21:57:50 ID:aNEf2qdJ0
平成22年度の概算要求

国費留学生枠の拡大 12,305人→12,933人等 433億円
日本人学生の海外留学の推進 
長期派遣 50→170人 短期派遣 740人→860人 10億円

すごい差w ソース  ↓
ttp://www.mext.go.jp/component/b_menu/other/__icsFiles/afieldfile/2009/08/28/1283693_013.pdf
Posted by 憲法違反を糾せ! at 2013年01月18日 10:50
これはあくまでも個人的な印象だが、いままでけっこうな人数の学会員とおぼしき連中と色々な面から向き合ってきたが、そのほとんどは実際には学会を宗教団体ではなく、互助会的な団体として認識しているようだった。

宗教とは単なる衣にすぎず、実際は社会の様々な分野で会員同士でまとまり、よろしくやるわけだ。それがどうやら心地いいらしい。それで部外者にはどうしても冷たい対応になるようだ。

実際、宗教的な面から質問しても誰もまともに答えることができなかった。彼らの頭にあるのは宗教云々より、目の前の現実なのだ。
Posted by ちょっとひと言 at 2013年01月18日 11:09
>暇つぶしさん
>それは人々を一方向に引っ張る時に用いられます(未開の地に一番に建てられるのは学校や政府の公的施設ではなく教会)。
しかしキリスト教はそれが軽い方です、宗教で戦争が起こるような国は重症です。
何よりも宗教が上位に存在するからです、法律も憲法もその力を抑える事は出来ません。

やはり他を一切認めない絶対的な存在が最上位の国はまともにはなれませんね。
中国:中国共産党
北朝鮮:朝鮮労働党
独裁軍事政権:軍部
Posted by ポンスケキラー at 2013年01月18日 11:39
聖教新聞はどのように伝えたのでしょうね。

答え:聖教新聞、およびその他の創価の自前のメディアは
この事件に関して何も伝えておりません。

従って、創価学会員は何も知りません。
Posted by イッケ at 2013年01月18日 14:37
愛知・蟹江一家三人死傷 → 不幸にも殺されたの熱心な創価学会員です。
愛知・名古屋拉致殺害磯谷さん → 不幸にも殺されたの熱心な創価学会員です。

創価学会員の凶悪犯罪は多いです。
創価学会員の凶悪犯罪被害者も多いです。

しかし、これらは公明党と警察、マスゴミの中にいる創価信者によって
すべて情報操作されわからないようにされています。

池田創価のイメージを汚さないようにしています。

極東三大極悪朝鮮人の内2名(金正日、文鮮明)は、いなくなりました。
残る池田(朝鮮人疑惑)は、今現在生きているのか?
立って歩けるのか?口が利けるのか?不明です。
すべて偽装し平気で嘘をつくのが仏罰を受けている創価学会員達です。
Posted by 凡庸な一般人 at 2013年01月18日 15:27
創価学会、統一教会などのカルトの洗脳を解く解く方法。
読書をおすすめしたい。教祖本や教団本以外の幅広いジャンルの読書。
読書により洗脳は解けます。
名誉会長や教祖や幹部が教養のない俗物であることがわかります。
お経などを、声を出して唱えれば、右脳が開き、能力が飛躍的に開花し、
右脳が病気を治し健康になります。
何も、法華経でなくても、般若心経でも観音経でも良いのです。
もともと存在する宇宙の法則を、創価学会は利用し組織を拡大してきただけです。
組織に属さなくても、右脳を開き、幸せになれます。

Posted by 右脳を開くのに組織はいらない at 2013年01月18日 17:49
創価学会を始めとした日蓮正宗系新興宗教の洗脳を解く方法

『なむあみだぶつと何回も唱えてごんぎょーすれば何でも願いが叶うし、難病も完治する』

そんな都合のいい話は無い。

『日蓮によって日本国の有無はあるべし、日本人が日蓮を信仰しないなら日本国は亡びる』

そう言い続けて何年経ったんだ?現実見ろボケ!
Posted by 亡霊 at 2013年01月18日 23:40
しかしながら、現場のご近所数件にヒアリングしてみましたが、創価学会員ではなかったという証言がありますが、ご近所の証言とこのブログネタとどちらを信用したらいいのでしょうか(^-^)
Posted by たいやきマン at 2013年01月21日 18:23
3
イタリアくたばれーーーー 多分信心している太田代表とその彼女♡
いじめ助けて。いじめっ子が、僕の髪をハサミで切るんです。
ブスな女とキスされました。いじめっ子が強制的に攻められて。
ベネッセや、四谷学園とパイプない創価ざまざまざまあぁぁ
僕信心しています。
Posted by カツオ at 2013年02月17日 20:52