2013年02月09日

パチンコ・パチスロ大手メーカーに大疑獄事件が


 パチンコ・パチスロ大手メーカーに大疑獄事件が


 警視庁と証券取引委員会は徹底捜査に乗り出せ

ブログ・ランキング!←応援クリック御願いします 

 パチンコ機やパチスロ機の製造をしている大手遊技メーカーに大疑獄事件が持ち上がっています。先ずはこの会社のHPをご覧下さい。http://www.universal-777.com/

警視庁への事件情報提供についてPDFファイル(PDF 109KB)新着情報

 このHPに上のような記載が見られます。これは昨年からこの会社を揺さぶっている事件に関するものですが、これまでは弁明や説明に関するものばかりでした。今回、登場したのは警視庁へ事件の概要を提供したというものです。

 この大手遊技機メーカーに何が起きたのか、そして被害者なのか、それとも警視庁に捜査を受ける犯罪行為に加担しているのか? 警視庁はこの会社と癒着していますが、朝日新聞社は2月8日の朝刊一面トップでこの会社の大スキャンダルをスッパ抜いた。以前から噂として広まっていました。

 その事について先ずは紹介しておきます。ロイターの記事です。


米当局がユニバーサル会長を聴取へ、フィリピン資金疑惑めぐり
2012年 11月 30日 16:19 JST

 
Photo
 
11月30日、ユニバーサルエンターテインメントの関連会社からフィリピンのカジノ当局首脳の側近に資金が流れていた問題で、米カジノ規制当局が岡田和生会長(写真)の聴取に向けて動いていることが、ロイターの取材で明らかになった。

[東京/サンフランシスコ 30日 ロイター] ユニバーサルエンターテインメントの関連会社からフィリピンのカジノ当局首脳の側近に資金が流れていた問題で、米カジノ規制当局が岡田和生会長の聴取に向けて動いていることが、ロイターの取材で明らかになった。

これまでのロイターの取材で、フィリピン側に渡った資金の総額は4000万ドルに上ることが分かっているが、このほどマニラで開かれた議会の公聴会で、ユニバーサルは1000万ドルが同社に返還されていたことを認めた。側近側に送金された金額は3000万ドルになり、米カジノ規制当局はこの資金の流れに関心を寄せている。

米国のカジノ事業を監督するネバダ州カジノ規制委員会(NGB)は今年8月までに調査を始めた。NGBのA.G.バーネット委員長はロイターの取材に対し「調査は今も続けている。真っ最中だ」と話した。バーネット委員長は今後の調査予定などに言及しなかったものの、事情に詳しい複数の関係者によると、NGBは、ユニバーサルの岡田会長を参考人として呼び、事情聴取をする見込みだという。

聴取は3人の委員が非公開で行い、正式な審理を行うかどうか決める。関係者によると、これまでのところユニバーサルは調査に協力的。「(岡田氏が)どんな説明をするのか興味深い」と、関係者は話す。

ロイターの取材によると、フィリピン娯楽賭博公社(PAGCOR)のヘニュイーノ会長(当時)の側近で、公社のコンサルタントを務めていたロドルフォ・ソリアーノ氏に流れたのは総額4000万ドル。ユニバーサルの米国子会社アルゼUSAからユニバーサル社員名義の香港企業「フューチャー・フォーチュン」を経由し、3500万ドルがタックスヘイブン(租税回避地)として有名な英領バージン諸島に登記され、ソリアーノ氏が経営する会社「スービック・レジャー・マネジメント」に支払われた。残りの500万ドルは香港に登記され、同じくソリアーノ氏が経営する会社「ピープルズ・テクノロジー」に送られている。NGBは、スービック社に送金された資金に特に関心を寄せているという。

4000万ドルのうち1000万ドルは会計的な理由からすぐにユニバーサルに還流したため、ソリアーノ氏には3000万ドルが渡ったことになる。同氏が受け取った資金の使途は明らかになっていない。

資金が流れた2010年前半は、マニラ湾沿岸で計画していた巨大カジノをめぐり、ユニバーサルがフィリピン政府に税の減免や外資規制の緩和を要望していた時期と重なる。ソリアーノ氏は、フィリピンの政官財の各界に人脈を持ち、フィリピンのアロヨ前大統領の夫と関係が深かった。PAGCOR会長とも親しく、同氏の「私設秘書」としても知られていた。

複数の関係者によると、ユニバーサルが同氏に支払った資金は、社内の会議で、カジノ実現に向けた問題を解決する「成功報酬」と説明されていた。税の減免により、プロジェクトの利益率が向上することに加え、100%持分によって利益の総取りを期待していた、と関係者は話している。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 37億円に及ぶ巨額な資金の不正送金に会長自らが関わっていた可能性が出て来たというのです。この送金は不適切な会計処理で作られた闇資金であり、投資家がその会社を調べる時の判断材料にする有価証券報告書に虚偽の記載をした疑いも浮上してきました。

 このパチンコ産業界に君臨する岡田とはどのような人物なのか?

 世界のカジノ王を目指す・・・と題して朝日デジタル新聞は次のように書いています。


 岡田会長は1999年に高額納税者番付でトップ、日本で有数の富豪として知られるが、謎の多い経営者でもある。今は香港に居を移し、日本では滅多にメディアの前に姿を見せない。1960年代に米国製中古ジュークボックスの輸入・販売を手掛け、パチスロ機の製造・販売に転じた。原価の安いパチスロ製造業はもともと利益率が高いが、中でもユニバーサルは急成長を遂げた。あるパチンコ運営会社の幹部は「パチスロ機には射幸心をあおり過ぎないような規制があるが、ユニバーサルは規制ぎりぎりの商品開発がうまかった」と、躍進の原動力を語り、岡田会長を「稀代の勝負師」と評する。

 しかし娯楽の多様化と人口の減少で、日本のパチンコ・パチスロ市場は縮小している。警察庁の調べによると、97年に1万7773店あったパチンコ店は2010年に1万2479店まで3割減少した。そのため業界各社は事業の多角に取り組み、サミーはゲームメーカーのセガを買収し総合娯楽企業への転換を進めている。その中で岡田会長が次の成長の源泉として着目したのがカジノ事業だったと、同社の元役員は説明する。

 
http://www.asahi.com/business/news/reuters/RTR201301040092.html

 謎が多い経営者とありますが、本人は在日朝鮮人の可能性が大です。

 富豪は在日ではないというサイトでさえ、下記のように書かれているほどです。

 岡田和生 1942年生まれ。

http://spysee.jp/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%92%8C%E7%94%9F/1113602/

 在日朝鮮人の可能性はある。在日韓国人の可能性は、若干ある。
1950年に本人の希望で国籍を韓国籍に出来るので、両親が韓国籍にした場合がある。
以上


 米国のFBIが逮捕する前に日本の警察は早く逮捕すべきじゃないの。

「パチンコ廃止を求める会 第12回署名活動のお知らせ」

 昨年3月に発足して以来、まもなく1年を迎えようとしています。この1年間多くの方にご支援を頂きましたことを感謝申し上げます。本年最初の活動は新宿アルタ前となります。途中参加も歓迎致します。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

【日 時】 平成25年2月10日(日) 午後12時〜2時迄

【場 所】 JR新宿駅東口 アルタ前広場付近

【連絡先】 渡邊昇 090-8770-7395

※ 主催者側で温かい飲み物(甘酒を予定)をご用意しますが各自で防寒対策はお願い致します。

ブログ・ランキング!←応援クリック御願いします  


Posted by the_radical_right at 18:36│ mixiチェック
この記事へのコメント
5
署名活動主催者の方へ

公安が馴れ馴れしく参加者に名前(名字のみならず下の名前まで)所属(そよ風かとか)、参加した動機などを聞いてきます。
写真も撮っていますし、後をつけられます。
非常に迷惑です。
今後の活動に多いに支障をきたすと思います。

知らない人に答える必要はありませんし、そういったことを善意で参加する方に予めお知らせください。

Posted by 参加者 at 2013年02月09日 18:49
 このネタ、確か先週の新潮で読んだような・・・
 でも朝日が後追い報道するってどういう風の吹き回しだ?
Posted by KY at 2013年02月09日 19:20
4

(。-_-。) 別に大したことじゃないが、なんとなくTL流し見してたら宗教のごった煮状態である。

私自身は特定宗教のツイートってほとんどないと思う。

何が彼等を引き付けたのだろう?特定宗教の批判をしないから?

Posted by 川村景信 5/5は筑波山神社奉納演武会♪‏@bubunken_web at 2013年02月09日 19:41
掛け麻雀が駄目なのは警察が利権として入り込めないからでしょう。

税金も取れないし。

パチンコやスロット、競馬よりも麻雀のほうが頭のキレがよくなると思うな〜。 

常に脳ミソ働かせるものだしね。

真壁六郎太@nomobilemail

@RisingSun_kiri ユダヤ人は麻雀を好むようです。「ドライビングミスデイジー」という、アメリカ50年代位の設定の映画で、ユダヤ人のお金持ちの婦人方が邸宅で麻雀を楽しむシーンがあり、昔から浸透していたのかと意外に思いました
Posted by ライジングサン@疑う事は防衛の基本あ〜ぁ‏@RisingSun_kiri at 2013年02月09日 19:42
ユニバーサルは昔アメリカカジノのスロットのシェアを独占してましたね
「カジノ事業に着目」は、だから時系列的におかしな記述でしょう
とっくに米メーカーに奪い返されたし、会社も分裂したのでもう日本人ではないかもしれません
だから逮捕は難しい…かな?
あと、ライジングサンさん、日本の麻雀は進駐軍経由です。毒されたのはアメリカが先です
Posted by ななし at 2013年02月09日 20:11
5
パチンコって日本人が経営していると思っていた
日本に住んでいて、国籍が朝鮮人が経営しているなんて新聞もテレビも報じないから知らなかった、経営者の名前が日本名なのは通名という偽名を使っているからだ
Posted by 朝鮮パチンコや at 2013年02月09日 20:12
こんばんは、瀬戸先生

>米国のFBIが逮捕する前に日本の警察は早く逮捕すべきじゃないの。

アメリカの捜査当局と日本のそれ・・
どうも見劣りするなあ(笑)
私は何の専門家でもスペシャリストでもありませんが、どうこう言ってもアメリカというのは各分野での専門性の高さは図抜けているそうです。権威主義といえばそれまでですがノーベル賞だってダントツじゃないんですか。
もっと深く考察すればユダヤ人の存在にも行き当たるのでしょう。
犯罪捜査の能力もしかり。
話は逸れますが、フルハムロードの三浦を大分後年になってアメリカの捜査当局が逮捕した事例を思い出しました。水面下でどのような内偵や話し合いがあったのでしょうか。
恐るべし、アメリカの捜査機関、諜報機関。

Posted by 読者 at 2013年02月09日 20:23
日本のマスコミも韓国叩きしだしたなw


<今週のワイドショー>国際常識通用しない中国、韓国―痛感させられた1週間
http://www.j-cast.com/tv/2013/02/09164765.html

韓国にも困ったものである。対馬の寺から仏像を盗んだ窃盗グループが韓国で逮捕され、仏像も無事に回収されたのだが、
今度は韓国仏教最大勢力の曹渓宗が「日本に返すな」と騒いでいるというのである。その昔、仏像は韓国で造られ倭寇らが奪っていったものだから、
自分たちに所有権があるという主張である。「韓国あきれた横車!対馬から窃盗の仏像『返すな。もとはこっちのもの』」(「モーニングバード!」)というのだが、
仏像が彫られたのが朝鮮半島であったという証拠はないし、仮にそうだとしてもなぜ曹渓宗のものなのだろう。

>無視すればすねるし、おだてれば図に乗るし、怒れば騒ぐし…困った隣人たちである。(テレビウォッチ編集部)
>無視すればすねるし、おだてれば図に乗るし、怒れば騒ぐし…困った隣人たちである。(テレビウォッチ編集部)
Posted by 連呼リアン絶体絶命! at 2013年02月09日 20:41
巨額送金 会長ら認識=2月8日 朝日新聞 一面の見出しありました。F国会で糾問事態となっている。ですって。日本の国会も糾問するべきではないでしょうか。
Posted by 真相の究明を at 2013年02月09日 20:47
 参加者さま

 公安の方が名前や参加者した動機を尋ねて来そうですが、それはいつ、どこで、どこの公安に尋ねられたのですか?

 警視庁、埼玉県警、公安調査庁、どの担当者さんも主催者に断りも無くそのような尋問めいた事や尾行などして主催者から出入り禁止になたったり人間関係を崩す対応はしないと思いますが、もしもそのようなことがあるならばお手数たですが渡邊昇の携帯電話までご連絡下さい。
Posted by 渡邊昇 at 2013年02月09日 21:33
5
神浦 元彰‏@kamiura_jp

「中国軍と自衛隊の軍事衝突が起きる」と話して欲しいとテレビ番組のスタッフから電話。今回は中国軍の未熟を指摘し、「あえて危機を煽ることは出来ない」と断ると、そのように話せる人を紹介して欲しいと聞かれた。

またか。

どうしてテレビは戦争をさせたいのか。

明日は日中戦争が始まると放送なのか。
Posted by やらせTV at 2013年02月09日 22:04
陸自大津駐屯地:「戦闘服通勤」に地元住民反発、市長に要請  滋賀県 http://mainichi.jp/select/news/20130209mog00m040046000c.html


皆さんご存知かとは思いますが、また極左クズが騒いでいます、と言っても有志 約20人(僅か20人も約でしか書けんのかボケ毎日新聞)。
こんな極左クズ約20人の意見でも、赤い滋賀県の事ですから採用する可能性大! 全員で滋賀県と大津市宛に山のように抗議意見メールを送り付けましょう。

大津市こちら市長室です http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1123153750314/index.html
滋賀県問い合わせ http://www.pref.shiga.lg.jp/chiji/tegami.html
Posted by 博多人 at 2013年02月09日 22:06
4


秋元康と田原の対談本を読むと、秋元がAKBで自発的に観客が盛り上がるような舞台装置を作り出すことを研究していたことがわかってくる。

芸能にとどまっているうちは良いが。

Posted by アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁‏@bilderberg54 at 2013年02月09日 22:46
父親が韓国人でマカオでカジノホテルを経営している女タレントを最近よく見る。
父親の資産が2兆円あるとかで、セレブと言う触れ込みで・・・。
名前は忘れたが気分悪いわ!


Posted by 韓国人博打屋の娘タレントはテレビに出さないで欲しい at 2013年02月09日 23:15
NHKスペシャル

"核のゴミ"はどこへ
〜検証・使用済み核燃料〜
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0210/index.html

2013年2月10日(日)
午後9時00分〜9時49分総合


3つの建屋が爆発した、福島第一原子力発電所の事故。
原子炉とともに危機的な状況に陥ったのが、
莫大な放射能を持つ使用済み核燃料の貯蔵プールだった。
原子炉の稼働によって生じる使用済み核燃料は、
全国の原発などに貯蔵され、その量は1万7千トンに達している。
国が、使用済み核燃料を資源として貯蔵・再利用する、
核燃料サイクルを推進してきたためだ。
しかし、サイクルの要となる青森県六ヶ所村再処理工場は、
トラブルの連続で操業開始を延期し続け、
高速増殖炉「もんじゅ」も、1995年の事故以来、ほとんど動いていない。
さらに、再処理に伴って生じる高レベル放射性廃棄物を
埋設処分する場所も決まっていない。


皆さん観てください。
Posted by 大事ですよ at 2013年02月09日 23:29
そのやらせテレビはモーニングバードだと思う。
Posted by 山葵 at 2013年02月10日 00:20
署名活動に参加します。

わたしは公安の方に身元や名前を聞かれて事は一度もありません。

でも顔見知りになるので、気がついたら一応コンニチハの挨拶はするようにしています。

お仕事とはいえ、私たちが怖い人たちに襲われないように警備して下さっていることには感謝です。

私たちの活動を快く思っていない在日カルト組織から危害を加えられないように、いつも警護してくれるし、チラシも読んでくれています。

もちろん街宣の内容も理解してくれてますから、公安の人たちの存在は心強い限りです。

聴衆の役もやっていただいています。

公安の方たちは、私たちの活動に行為的だと感じています。

だって本当はマスコミがちゃんと報道しなければいけないことを、彼らがちゃんとやらないから、私たちがやっているのですから共感してくれていると思います。
Posted by 公安の人たちは好意的ですよ! at 2013年02月10日 01:52
4
昨年の 12月の
女子駅伝で優勝した
ユニバーサルエンターテイメント
です。
Posted by KHN at 2013年02月10日 02:50
>さて、このほど私・有門大輔に関することがまたも他ブログ(せと弘幸Blog「日本よ何処へ」)のコメント欄に書き込まれたようである。
 伝え聞くところによると、何でも私・有門が日本人同士の団結を分断している、左翼に与する者、運動体のリーダーとしての資質に足らない、足を引っ張る旨が書かれたようだが、おそらく保守・愛国陣営の者だろう。他人の資質を論(あげつら)って色々と言うのは結構だが、コソコソと物陰から狙い撃ちするような書き込みを他のブログにやるとは日の丸・愛国の名が聞いて呆れる。

自分のブログにコメントした人物の意見は一切載せないばかりか、枝葉末節を矮小歪曲して他ブログに書きまくっている心根は一切顧みないのか(笑)

結果的に足を引っ張るとかあなたが考えようが関係ない。私はあなたにとって代わる意志も暇もない。だから瀬戸さんに申し出たのだがね。

「西南人」とか言って日本国を分断するなら瀬戸さん含めて、私たち日本人に宣戦布告するがよい。私はそのあたり、瀬戸さんはわかっておいでかどうかと疑問に感じるから投稿してきているが、そのたびに消され、かつ有門ブログでけなされているようだが、瀬戸さん? こういうヤツが弟子ならば、私は身内の福島県出身者との関係を悪くしてもあなた及び新風とケンカしますよ?

ちょっと考えていただけますか?
Posted by 有門というのは女々しい奴だな at 2013年02月10日 02:53
でも、パチンコを廃止する気なんかさらさらない安倍ちゃんを支持してるんでしょ?
疑問や批判すら許されないもんね、ここでは。
めでたくパチンコが下火になったとしても、どうせ今度はカジノでしょ。
創価系の土建屋と在日ヤクザの地上げ屋が大都市の再開発で大手を振って闊歩するよ。ま、賢明な皆さんの事だから、そんな事はわかって支持しているんだろうけど。
ゆくゆくはカジノ推進の石原や橋下と組むんだろうから。
凄いねぇ。改憲して貧乏人を徴兵して、中東の戦場や原発のお守りさせて賭場のご開帳か。職を求めて支那・朝鮮人の有象無象が今以上にわんさと押し寄せるぞ。そのうち、半島や大陸よりもイスラム圏の敵視政策に世論を誘導していくんだろうね。
ま、それを承知で安倍ちゃんを支持しているんだろうから。
Posted by ところで、まだ1000人集まらないのかな? at 2013年02月10日 05:09
>有門というのは女々しい奴だな

貴方のコメントがネトウヨの分断を狙っているように感じますが、如何でしょうか?

もし嫌ならケンカをしたら良いでしょう、その時点で貴方は此処にいる人達の敵、ネトウヨの敵、最悪工作員になると言う事になりますが、それでもケンカがしたいのであれば誰にも止める事は出来ません。自身の意思に従えば宜しいかと思いますよ。
有門氏の事は有門氏のブログでどうぞ、此処には持ち込まないようにお願いします。

>ちょっと考えていただけますか?

この様な物言いを瀬戸さんに対してする人は支持者の中にはません、貴方は何様ですか?
Posted by 暇つぶし at 2013年02月10日 07:34
遠隔操作、30歳男に任意同行求める コミケ大量殺人予告で逮捕状

【日本社会をどう喝】PC遠隔操作事件、東京・江東区の30歳男を逮捕へ 威力業務妨害容疑 コミケ大量殺人予告
http://www.nikaidou.com/archives/34127
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130210/crm13021007020003-n1.htm
Posted by 速報 at 2013年02月10日 07:38
>>公安の方たちは、私たちの活動に行為的だと感じています。


検索結果  542,000 件   ←  「民主党 内乱罪 適用」 で検索

>>国民的な議論もせずにTPP強行突破をしようとしている姿勢は、もはや民主主義国家としての体をなしていない!」

●検察は動こうと思えば動けるが国民の支持がまだ足りないと思っているそうです ← 民死全員逮捕・内乱罪適用
(内乱) 第77条
国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
1.首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
過去、検察が内乱罪の適用を求めたのは3回。どれも司法側により適用回避されているが。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1366.html
Posted by ●検察は動こうと思えば動けるが at 2013年02月10日 07:52
イギリス国営放送BBCによると、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘した。そのときのBBCの女性リポーターのコメント
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html
Posted by そのときのBBCの女性リポーターのコメント at 2013年02月10日 07:59
>安部政権やアベノミクス崩壊失敗を統一教会捏造刷り込み工作連続コメント書き込みをする輩の如何に愚かで哀れな事よ

日本が保守政権になったらかように迅速に天意も味方するごとく反日狼藉の数々を高次元の制裁手段で粛清してるではないか! そのうち韓国も中国も国内経済の状態は反日政策をやってるどころではなくなるぐらいジリ貧になるだけなのにとりあえず7月の参議院選挙ぐらいまでは更なる円安は止まらないしアメリカも中国・韓国・北朝鮮を除く各国も日本の安部保守政権があるおかげでアジアの安全が担保されるってなっていくのはほぼ確定なのだ
Posted by 株日記コメ〜 at 2013年02月10日 08:56
>有門というのは女々しい奴だな

こいつって、有門さんに粘着しているストーカー荒らしじゃないか?
my日本の管理人関係者(素うどん)らしい
Posted by 保守関係者は要注意!保守分断工作に必死な荒らしがいます at 2013年02月10日 10:12
右翼団体(行動右翼や日本会議等既成団体)とは別に、右派系市民団体という名称で公安から、警備対象(取締り対象)になっているのだから、呼ばなくても所轄や、本部の警備公安が勝手に来るだろうに。
運動して貰わないと困るのは右翼担当の公安の方で、仕事(警備対象)がない為か活動を止めた人のとこまで、所轄警備課が来るくらい。
中部公安調査局が毎月お小遣いを出してまで、活動させたいのだから、本庁はずいぶん予算取りしてるのだろう。
普通の市民なら、生涯接触する事がない、特殊な組織が警備公安警察。
警備課と日常的に交流、公調からお小遣いを貰う様ではもはや、市民団体ではない。
既成の右翼や、日本会議なら、個人等に接触しなくても、団体側が教えてくれる(笑)
Posted by 公共問題調査会 at 2013年02月10日 11:09
ぼろ儲けしたお金で社用機購入とな。
http://xfw-spotter.blogspot.jp/2013/01/a318-112-universal-entertainment-d-auac.html
Posted by ◆oRT4jqzTBU at 2013年02月10日 12:35
 >パチンコを廃止する気なんかさらさらない安倍ちゃんを支持してるんでしょ?

 こう言うバカの1つ覚えの完璧主義が第一次安倍内閣を追いこんだのに懲りない脱走患者がまた湧いてるんだな(冷笑)。
 まあ十中八九「釣り」だろうけど。
Posted by KY at 2013年02月10日 15:44
>KY殿
過去にもパチンコ廃止には賛成だが、どうして廃止に消極的な安倍氏を支持できるの?という主旨のコメントをされる方が何人かいましたが、いずれも無視か説明抜きの罵倒で終わっていました。
私もパチンコ廃止に異存はありませんが、根本的な所で自己矛盾を起こしている「〜求める会」に賛同するつもりはありません。
何故、私ごときの言い分が完璧主義にあたるのか、また何をもって何を「釣る」ように見えるのか理解に苦しみます。
四の五の言わずに賛成しろ、しない奴は在日カルトか売国奴だぁ!では仲々多くの賛同は得られないでしょう。それは、去年の秋ぐらいから参加者が800〜900人ぐらいで頭打ちになっていることでも明らかではないですか。過去の記事で瀬戸さんは最低でも10万人は必要だと書かれているんですよ。一体、何年かかるのでしょう。
仮に私が、それこそ四の五の言わずに「〜求める会」に賛同したとしても、他人に説明できませんよ。このような調子では1万はおろか5千人集めるのだって難儀だと思いますが?
貴殿がここの常連さんだとしたら、瀬戸さんの意向を上手く伝えるのも役目の一つではないでしょうか。
無視とか罵倒ではなく。
Posted by ところで、まだ1000人集まらないのかな? at 2013年02月11日 01:17
5
【良い傾向です!】パチンコの小規模事業者の業績が危機的状況 存続の瀬戸際に
http://jacklog.doorblog.jp/archives/24312839.html
パチンコ業界では小規模事業者の業績が危機的な状況であり、廃業や店舗売却、統合がいっそう進むとみられている。

今回の調査では、「全般的業況」が3期連続の横ばいからマイナス48.6ポイント、「稼働状況(パチンコ)」がマイナス61.1ポイントと大幅に悪化し、「危険水域に突入した」と表現。
「稼働状況(パチスロ)」はマイナス26.4ポイントと若干上向いたものの、2012年1~3月期から始まった後退気配は、依然として続いている。
ただし、「全般的業況」と「稼働状況(パチンコ)」は毎年10~12月期に大きく落ち込む傾向にあり、2013年1~3月期に対する見通しでは回復が期待されている。過去の10~12月期で見ても、2010年(マイナス51.7ポイント)、2011年(マイナス48.5ポイント)、2012 年(マイナス48.6ポイント)と推移しており、景気の底打ちと底ばい両方の可能性があるとみている。
Posted by 現実 at 2013年02月11日 09:47
パチスロ業界といえば、元アルゼの岡田和生や、フィールズの旧姓崔英俊、現山本英俊の名前が出て来る。

元警視総監や、現衆院副議長、在日の芸能界などにもつながるダークな人脈。

安倍内閣が発足して間もなく、在日韓国系経済団体の1つ、韓国信組協会長の権田(キング観光)が警視庁に逮捕。

イケイケの安倍政権の下、在日の金持ち連中が、摘発や査察を恐れ、悲鳴を上げている(大笑)
Posted by 公共問題調査会 at 2013年02月11日 12:56
どのみち『密入国者』
どのみち『不法滞在者』
どのみち『不法占拠者』
どのみち『不法移民』
どのみち『朝鮮進駐軍』
どのみち『不法特権』
どのみち『不当権利』
どのみち『違法賭博』
どのみち『日本に居る筈の無い人々』
どのみち『日本に居てはならない人達』

出・て・行・け・!!!
Posted by 世界中の誰も彼もが全地球人類の敵=侵略者支那朝鮮が大嫌い at 2013年02月12日 02:38
4
お久しぶりです。パチンコ関連の社長はほとんど在日ですよ。
三◯も在日韓国人ですし、某パーラーも李◯◯と言う名前の在日でした。
今のパチスロ機は大型液晶とハデな大当たりまでのパフォーマンスばかりで飽きられるに決まってますね。
釘なんか申し訳程度にしか付いていないし、スロットは当たり確率を設定できる。これを詐欺と言わず何と呼ぶでしょうね。
それに、昔から当たりが出る時間帯が囁かれてますけど、あれは絶対ウラで操作しています。
パーラーに勤めていたことがあるので分かります。怠勤の制裁としてひとりでいる時にアチコチの台で大当たりが出始め、てんてこ舞いした経験がありますからねW
Posted by 天上天下唯我独尊 at 2013年02月13日 22:43