2013年03月14日

木村三浩氏は何を語ったか?


 レイシズム講座(7)

 木村三浩氏は何を語ったか?

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 本日、排外主義・人種侮蔑デモに抗議する国会集会が開催されました。呼びかけ議員は 照屋寛徳(社民)平山誠(みどり)有田芳生、徳永エリ、金子洋一(民主)などの反日左翼議員達です。基調報告したのも
 安田浩一氏、上滝浩子、金尚均などの左翼人です。

 彼ら反日左翼がどのような集会を開こうが我々愛国者には何の関係もないのですが、
ただ、この抗議集会なるものに新右翼・一水会の顧問である鈴木邦男氏と木村三の二人が参加したという事で、あえてこれを取り上げました。

 木村三浩の発言を見ていくことにします。

木村代表(一水会)「在特会がレイシストとは思わない。レイシストはもっと品格があって思想がある。彼らはレイシズム的ではあるけれどもそこまで考えていない。自分が承認されたいために騒いで脚光を浴びたいだけ」 

木村代表「在特会のことを最初に認識したのは蕨市のフィリピン人一家追放要求デモの時。家庭〔正確には学校〕まで行って『帰れ』と騒いで、報道された。プロパガンダとしては効果があったが、心性においては弱いものいじめ。右翼はこういうことしない」

木村代表「在特会のような運動が出てきた背景には拉致問題がある。日本人が明確な被害者になった。被害者意識をもち、ヘイトスピーチをすることによって快感指数を上げる。ユーチューブで自己存在を証明している」

木村代表「やめさせるには、法律では効力がないと思う。西村修平さんがここに来て声明を出したいと言っていた。やめた人が総括してそれを広めることが大事。右翼としてああいう運動を一切評価しないということも言っていきたい」 

以上

 もっとお話なさっているとは思いますが、とりあえずツイッターで紹介していた人物がいたので、そこから取り上げました。

在特会がレイシストとは思わない。レイシストはもっと品格があって思想がある。

 
おやおや在特会をレイシストとして批判すると期待した人達はガッカリしたでしょうね。でも、これは私としては想定内の発言です。何故ならば国際的には最大の移民排斥主義者とされているフランスの国民戦線ルペン前党首と木村は仲良しです。

 ルペン党首(当時)が日本に来て靖国神社を参拝した時に、有門大輔君が靖国神社でルペン党首にカメラを向けたら、木村氏凄い剣幕で「写真を撮るな!」と言ったそうです。

 「何しに来た?」

 「世界的にも有名な排外主義のリーダーだから見に来ました」と有門君が答えると木村氏はルペン党首は排外主義者じゃない」と答えたそうです。

 「レイシストはもっと品がある」と言ったのは、そのルペン党首を指してのことだったのでしょうね。自分達が呼んで来たのだから写真を撮るなと言うのは、もう思想運動家と言うよりはイベント屋さんみたいです。私はそう思いました。
 
心性においては弱いものいじめ。右翼はこういうことしない

 右翼はこういうことをしない。
・・・私はこのような言葉は嫌いです。そもそも在特会は市民団体であり、そこに結集する会員は一般の市民です。その人達に対してかなり目線が上にあるように感じました。

 右翼と呼ばれる方々がしっかりとやるべき事をしていれば、少なくとも一般の人がデモ行進などをやる必要がなかったでしょう。結局、新右翼と呼ばれたが大衆運動を組織することが出来ずに、裏社会の任侠右翼などと一緒になっているから期待された存在になりえなかったのだと思う。

右翼としてああいう運動を一切評価しないということも言っていきたい。

 
別に右翼に評価してもらわないと出来ない運動ではありません。逆に悪口言ってもらったほうが、その違いが国民に正しく伝わるのでそのほうが良いと思います。

 かつて私は木村氏について次のように書きました。その想いは今も同じです。これは下記の記事が公表された時です。


リアル右翼「愛国の作法」 ネット右翼に告ぐ
「AERA」(1/24号)リアル右翼「愛国の作法」 ネット右翼に告ぐ

【・・・・・、しかし、なぜネット上の書き込みに飽きたらず、彼らは集会やデモといった現実の場に集まりたがるのだろう。

 一水会の木村三浩代表(54)はこう見ている。「在特会などの集会はしがらみもない。そこでは思いの丈を語り、極論も言える。すると、『自分が世の中では要注意人物と見られているのでは』と錯覚するようで、時代を切り開いている革命家になったつもりになるんでしょうね」 】

>「在特会などの集会はしがらみもない。そこでは思いの丈を語り、極論も言える。

 この言葉に現在の新右翼のリーダーが抱える苦悩と言うか、超えられない壁を感じた。彼が言うところのしがらみとは何を指すのでしょう。

 任侠系右翼団体、朝日新聞などの左翼偏向マスメディア、或いは極左・朝鮮総連、創価学会などのカルト集団なのでしょうか?

 実はこの取り上げた勢力と批判的に対峙してきたのがネット右翼と呼ばれてきた一般市民の愛国者です。確かにこれまではそれはネット上の掲示板への投稿などによるものでした。

 しかし、そのネットの領域を超え、朝日新聞社の前で街宣を行ない、広報室の担当者を缶詰状態にして、数時間の抗議を行なった。朝鮮総連や創価学会の施設前でも徹底した抗議行動を敢行した。

 尤も行動右翼に対しては同じ日の丸を掲げる存在であり、両者には敵対的な感情は最初からなかった。逆に右翼の街宣車が通ると日の丸を振って歓迎の意を表したのがネット右翼と呼ばれた人達でした。

 その流れが若干変わったのは在特会が不法滞在のカルデロン一家の日本からの追放を掲げて運動を始めた頃からでした。
 また、関西地方においては京都の朝鮮学校に対する抗議行動を在特会などが活発化させた時期と重なります。

 一水会の木村代表は極左の新聞である『人民新聞』に署名入りで登場し、我々「行動する保守運動」を批判した。その新聞が私の元に十数部も送られても来ました。

 まるで我々に喧嘩を売るようなこの人民新聞社のやり方に憤慨したのを覚えています。まさか行儀のよい木村代表がそのようなことを命じるはずもなく、これは人民新聞社が勝手にやったことなのでしょう。

 この頃から新右翼関係者やそれに連なる人達が「行動する保守勢力」に対する批判を強めてきました。一体何があったのでしょう?

 さて、我々が上記に掲げた左翼マスメディアや朝鮮総連、創価学会、部落解放同盟などに徹底した批判を展開できるのもそのような“しがらみ”がないからです。

 また、これは私個人のことですが、私は任侠系の右翼団体とも一切付き合いがありません。堂々と暴力団やヤクザ団体を批判してブログに書く時もあります。

 しかし、もし私が付き合いがあれば、とてもそのような事は書けないでしょう。私が木村さんとお会いした20代の後半〜30代前半までは、彼はそのような任侠系の右翼とは全く無縁でした。

 北方領土奪還青年委員会という団体で活動していた。ジーンズ姿でリュックを背負ってヘルメットを被って参加していました。しかし、今週刊誌などでお目にかかる姿は立派な背広を着ています。

 逆に今、私はジーンズをはいてパソコンを入れたリュックを背負って、平気で新幹線に乗って福島と東京を往復しています。別にここでスタイルについて述べる気はありませんでしたが、そのほうが分かりやすいと思って書いています。

 当時、私は任侠系右翼やヤクザ者との“しがらみ”があった。しかし、そのしがらみが嫌になって、その付き合いを一切絶った。しかし、当時任侠系右翼とは全く付き合いのなかった彼は、その後一水会の代表へと出世街道を登る中で、そのような団体との“しがらみ”が出来ていったのではないか。

 “しがらみ”に縛られると確かに、言いたいことも言えない。

 これは本音だろうと思いました。私はそのような“しがらみ”に縛られていないだけ、幸せなんだろうとしみじみ昔を振り返って思っています。
以上

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 19:00│ mixiチェック
この記事へのコメント
4
なるほど
木村さんや鈴木さんなんかは
サヨクや893とかアサヒとかしがらみだらけであんなふうになっちゃったんですね
Posted by 岩田 at 2013年03月14日 19:16
あのオッサンは十代後半からズーッとヤクザじゃないの?
Posted by 問題解決 at 2013年03月14日 19:19
親戚や同僚に在日や創価や統一がいると、
言いたいことが言えない。しがらみ。
だから、ブログも匿名で書かざるをえない。
日本での匿名のブロガーが多い理由です。
日本社会の現実はつらいよ。
Posted by 凡人 at 2013年03月14日 19:26
 ネトウヨだってしがらみはあるさ。友人や恋人いい上司だと思っていた人が、集団ストーカー仲間だったりさ。

 食うためにはカッコなんてつけてらんないよ。

 一水会幻滅しました。ガッカリです。
Posted by 雪 at 2013年03月14日 19:35
■吉本興業と生活保護不正受給=在日韓国朝鮮人社会ではマニュアル化!!

■血税せしめる“ノウハウ”

民主党が政権につくまで、生活保護受給には一般的に非常に高いハードルがあった。生活困窮者が生活保護の申請に
訪れても違法に門前払いされたり、やっと受給が認められても何かにつけ打ち切られたりし、餓死者まで出る程だったのだ。

ところが本誌1月の拙稿でも指摘したように、野党時代の民主党が支援した「年越し派遣村」をきっかけに、厚生労働省が
09年3月以降、支給基準を緩和する「通達」を乱発したことで情勢は一変した。特に、政権交代後の09年12月には
「速やかな生活保護の決定」を厳命する通達が出され、今や労働能力に何の支障もない働き盛りの若者でさえ、
申請したその日から簡単に受給できるようになった。受給者数は当然うなぎ上りである。受給者の急増は不況のためだと
一般には思われているが、そうではない。民主党のバラマキ政策が原因なのである。

続く
Posted by 半島の闇と生活保護不正受給 at 2013年03月14日 19:41
続き

そこで留意してほしいのは、河本の親族の受給開始は15年前の、まだまだ生活保護を貰うことが困難だった自民党政権時代なのだ。
河本騒動の直後に発覚した、同じ吉本芸人でお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太に至っては、なんと母親に生活保護を
受給させながらマンションを買い与え、月40万円以上もの住宅ローンを援助していた。

しかも呆れたことに、梶原の親族達はわざわざ「別世帯」となった上でそれぞれが生活保護を受給するという、一般人では
到底思いつかない手口を弄して多額の血税をせしめているのだ。

こうして受給額を増やすノウハウは、朝鮮総連や民団などに率いられた在日韓国朝鮮人社会においては、ほとんどマニュアル化され
悪用されてきたものなのである。よく言われるように、在日が一定の勢力を誇る芸能界での話である。こうした「マニュアル」が、
吉本興業の犧饉茘瓩睦辰扱歐傭に何らかのルートで渡っていたとしても不思議ではない。続きは月刊正論8月号でお読みください

MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120702/bks12070219490004-n3.htm


>こうして受給額を増やすノウハウは、朝鮮総連や民団などに率いられた在日韓国朝鮮人社会においては、ほとんどマニュアル化され
>悪用されてきたものなのである。よく言われるように、在日が一定の勢力を誇る芸能界での話である。

>こうして受給額を増やすノウハウは、朝鮮総連や民団などに率いられた在日韓国朝鮮人社会においては、ほとんどマニュアル化され
>悪用されてきたものなのである。よく言われるように、在日が一定の勢力を誇る芸能界での話である。
Posted by 半島の闇と生活保護不正受給 at 2013年03月14日 19:41
【永久保存】【ニコ生】【拡散希望】【JAP18】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆中川淳一郎がフジテレビのJAP18事件を批判!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フジテレビ社員の木下悠貴についても語った。

【反日?】メディアが報じない「韓国のホンネ」中川淳一郎×安田浩一×朴順梨 (番組ID:lv129688506)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv129688506
15分過ぎ〜

【会場のご案内】
2013/03/13(水) 開場:19:57 開演:20:00
この番組は2013/03/13(水) 21:06に終了いたしました。
Posted by 反日極左とマスコミ at 2013年03月14日 19:45
こんばんは、瀬戸先生

なんでもいいですが、創価朝鮮外道に踊らされるような
真似だけはやめてくださいよ。
Posted by 読者 at 2013年03月14日 20:18
しがらみの無い者が、ヤクザ者との仲介に立とうとするから全て欺瞞になってしまうということ。
Posted by 一言言えば at 2013年03月14日 20:21
一水会なんてどうでもいいですね。全く当てにしていない。
Posted by   at 2013年03月14日 20:30
5

一水会は、せと先生関係者各位のインターネット発の行動する極右活動のレベルの高さと動員力に圧倒されている『時代の変革』の自流に乗れない、悪しきスタイルのアナログ似非右翼に過ぎないんだと思って見ておりました。

そして一時期『新右翼』として『もてはやされた』のを未だに脱却出来ないと考察しております。

そもそも、こ奴ら似非右翼(SHIN右翼とも謂う)は時代遅れ・ナンセンス・お門違い・として、淘汰されてほしいですね。

一水会は真正保守の最早『足枷』たる存在でしか御座いません。

Posted by 桜花 at 2013年03月14日 20:39
小林よしのりもどちらかと言えば、この木村氏にスタンスが近い気がしますね。かつては国内の保守勢力に力を与え、盛り上げていたのに、今はサピオなどで反・ネトウヨ論陣を張っています。

自分が最早時代の先端ではないと悟った時、人によっては身内(仲間)の足を引っ張る様になる好例ではないでしょうか。初めから国家・社会への理想とか夢が不純だったかは分かりませんが、人間とは変質しやすいものですね。小生は彼らほど社会への貢献もしていないでしょうが、他山の石・反面教師としたいと思っています。
Posted by 素浪人 at 2013年03月14日 21:14
14日午後4時半頃、広島県江田島市江田島町切串の水産加工業「川口かき養殖場」で、「男が包丁を持って暴れ、人が倒れている」と110番があった。

 県警によると、男女2人が死亡、女性1人が意識不明、女性4人がけがをしたという。

 県警は、中国人とみられる30歳代の男を殺人容疑などで現行犯逮捕した。技能実習生として働いていたという。

 近所の人らの話によると、当時は従業員ら約10人が、カキの身をむく作業をしていた。

 現場は広島湾に浮かぶ江田島の北部。広島港(広島市)とを結ぶフェリー乗り場に近い。
Posted by kl.. at 2013年03月14日 21:32
>一水会は真正保守の最早『足枷』たる存在でしか御座いません。

自分で足枷をはめているのかもね。

因みにここのオッサンは成田闘争で最後まで暴れていた極左と親交があることは有名。
Posted by 朝鮮人お断り! at 2013年03月14日 21:42
一水会は寛大だね〜「神ながらカンナムスタイル朝鮮右翼」に火ィ付けられても朝鮮人擁護すんだから。結局、朝鮮人の繁殖と内部侵略を招く結果となった大アジア主義なる馬鹿げた理念を全面的に改める時期に来てる。
Posted by 問題解決 at 2013年03月14日 21:43
木村なんて影響力も発信力もないでしょ それよりこういう場において延命をはかるのが鈴木、木村の一睡眠会コンビ 民族の意志同盟のほうが私は好き

差別の前にもっと自分を磨きなさいあなた達は
Posted by 木村なんて at 2013年03月14日 21:55
しがらみと言えば、一水会は朝鮮総連とツーカーの仲だそうで、とても不思議な右翼団体ですね。
何度も北朝鮮に入国してるのも不思議です。
そのこともあってか、西村修平さんから朝鮮に帰れと怒鳴られていましたっけ。
Posted by エイリアン追放 at 2013年03月14日 22:00
266 :名無しさん@13周年[]:2013/03/13(水) 01:32:22.86 ID:nSHtnY4c0
ど う だ N H K ? ハングル漢字は、福沢諭吉大先生により完成されたのだ 否 定 し て み ろ N H K
お 前 ら は も う 解 体 だ よ

318 :名無しさん@13周年[]:2013/03/13(水) 01:36:49.65 ID:nSHtnY4c0
脱 亜 論 を 唱 え た 福 沢 諭 吉 が  ハ ン グ ル 漢 字 を 作 っ た と 朝 鮮 人 が 知 っ た ら 失 神 す る よ ね ?

355 :名無しさん@13周年[]:2013/03/13(水) 01:40:10.72 ID:nSHtnY4c0
こ れ で わ か っ た ろ ? 在 日 は 今 ま で ず っ と 大 嘘 を つ い て き た ん だ よ 税 金 返 せ 6 7 年 分 の 不 当 利 得 を 返 せ サ ム ソ ン お 前 が 代 わ り に 弁 済 し ろ
http://www.nikaidou.com/archives/35138
Posted by 否 定 し て み ろ N H K at 2013年03月14日 22:07
>>ハングル漢字は、福沢諭吉により完成されたのだ! 否 定 し て み ろN H K!
217 :名無しさん@13周年[]:2013/03/13(水) 01:27:59.42 ID:nSHtnY4c0
朝鮮の学校では、1930年代にも、日本人が作った国語辞典『朝鮮語辞典』で朝鮮語の勉強が続けられていた。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日本人(福沢諭吉)が初めて漢字ハングル混合文を考案してハングル活字を作り、
日本人(井上角五郎ら)が1886年に初めて漢字ハングル混じりの新聞『漢城週報』を発行した
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
併合した当時は、朝鮮人が作った辞書も全く無かった。19世紀末に仏と露と英によって粗末な朝鮮語辞典が作られたようだが、本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に日本人(朝鮮総督府)によって完成された。
http://ccce.web.fc2.com/si/hg.html
Posted by >>ハングル漢字は、福沢諭吉により完成されたのだ! at 2013年03月14日 22:08
北朝鮮による欧州における日本人拉致事件にかかわったとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配
されている北朝鮮在住の「よど号グループ」の魚本(うおもと)(旧姓・安部)公博(きみひろ)容疑者
(64)ら3人が、来月にも東京都を相手取り、計1500万円の国家賠償請求訴訟を東京地裁に起こ
す準備を進めていることが関係者への取材で分かった。

 3人は支援者を通じ、警視庁がグループの関係者だった女性(57)のうその供述を根拠に逮捕状
を取得したため、名誉が侵害されたと主張するという。

 支援者によると、提訴するのは、有本恵子さん(行方不明時23歳)拉致事件に関与したとされる
魚本容疑者のほか、松木薫さん(同26歳)や石岡亨さん(同22歳)の拉致にかかわったとされる森
順子(よりこ)(59)と若林(旧姓・黒田)佐喜子(58)の2容疑者。警視庁は魚本容疑者については0
2年、森、若林両容疑者については07年に同容疑で逮捕状を取得し、更新を続けている。

 有本さんと松木さん、石岡さんの3人について、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記(当時)
は02年9月の日朝首脳会談で北朝鮮に拉致したことを認め、いずれも死亡したと日本政府に伝え
ている。

 よど号グループは、拉致事件への関与を否定しているという。

http://mainichi.jp/select/news/20130314k0000m040118000c.html
Posted by 至って当然 at 2013年03月14日 22:10
有田芳生は、安室なみえちゃんが出産で芸能活動を休業する際、
「女は出産したらオワリ」(だから復帰なんてできないだろう)
というようなことをラジオで言っていた。

サイテーの「女性蔑視野郎」だ。

左思想の奴らって、人に向かって差別だなんだってウザイけど、
自分たちこそが差別主義者なんだってどうして分からないのだろう?

Posted by なみえちゃんは今も可愛い at 2013年03月14日 22:25
自民党の石原宏高衆院議員(48)=東京3区=側が昨年12月の衆院選で、大手遊技機メーカー「ユニバーサルエンターテインメント」(UE社)に支援を要請し、同社社員に選挙運動をさせていたことが分かった。同社側は社員3人を派遣して給与も支払い、その法的問題を弁護士から今年2月に指摘されたことを認めた。

朝日新聞の記事なんだが、元ネタは週刊新潮だそうで、新潮は、銀座の料亭でUE社と石原議員が当選祝いやった写真も撮っているそうで、これって、買収にあたるわけだし、それも石原議員側から要請しているというので、極めて悪質w まぁ、「大手遊技機メーカー」って、もちろんパチンコですからw で、日本のパチンコメーカーは、カジノ利権を狙ってあちこちで動いているわけです。ユニバーサルエンターテインメントって、聞いた事ない名前だなぁ、と思ったら「旧社名アルぜ」だそうで、何のことはない、アルぜです。こういう、よく名前を変える会社というのは(以下略。
Posted by まきまき at 2013年03月14日 22:50
左翼や似非右翼って、なぜ都合の悪いことには問題をすり替えて論じるのですかね? 有田なんかは只のゴミ屑です。あっ!そうそう、瀬戸先生のブログにも左翼のゴミ屑が張り付いてまましたね(笑) 背が見せ物小屋レベルに極小で異臭を放つニット帽のなんとかいうおっさんや顔がゴリラみたいで犬のようにギャンギャン吠えるインチキ不動産会社をやってるおっさんなんて言う名前でしたっけ?
Posted by 小さいおっさん at 2013年03月14日 22:50
一水会を、顕正会が全力で支援したらいいのにね。

多分半年持たない間で潰れるから。
Posted by 亡霊 at 2013年03月14日 23:04
>小さいおっさん
今晩は

>背が見せ物小屋レベルに極小で異臭を放つ
>ニット帽のなんとかいうおっさんや
>顔がゴリラみたいで犬のようにギャンギャン
>吠えるインチキ不動産会社をやってるおっさん

笑ってしまいました^^
その場にもう一人か二人、
見世物小屋風な輩がいた様な......w
Posted by アリバイ工作 at 2013年03月14日 23:13
5
キム氏の発言には、キム氏自身による自己投影が見受けられますね。

在特会に劣等感でもあるのでしょうかね。
Posted by 確かに at 2013年03月14日 23:19
蕨市のフィリピン人が何で弱いものと決めつけてるんだよ。
不法入国してきてたんだろ。そりゃ帰れよって言うだろ。
そりゃ、言葉はきつくない方が良いかもしれないが、怒ってたらそうなるだろう。
万引き犯見つけてきつく説教してたら、弱い者いじめにされましたみたいな。
それにレイシストに品ってなんだよ。アホなのかこのおっさん。
外国のレイシストの映像みたことあるが、そっちの方がすごかったぞ。
一水会はどうかしらないが、右翼の街宣車の音量や街宣車の見た目の威圧感の方がよっぽどひどいだろう。お前たちはやってなかったのか?
Posted by 上品なるレイシスト様 at 2013年03月14日 23:19
小さいおっさんへのレス恐縮でございます。

見せ物小屋風の輩の一人は、名前がどうしても思い出せないのですが、その場にいたのに居留守を使った人を弁護する職業の小さな小さな大先生ですよねw
Posted by 小さいおっさん at 2013年03月14日 23:25
生きてることに絶対がないにも関わらず絶対であるかの様に振る舞う人の思い上がりと傲慢さが自身の心塊思塊を造り死への恐怖を自身の中で造り上げていく。知識や情報など他者の意見により自身の見解を見失う私たちを作って行く事と、私たちの死に対する恐怖を感じる所は発症源を同じとする。
Posted by yui at 2013年03月14日 23:39
次回は落選するはずの民主党や朝鮮饅頭の食べ過ぎ鈴木、木村、本が全く売れない安田とか。もうね・・・ゴミの集会だったの。何の影響力もないから。
有田のお友達朝鮮人だらけのご招待でしたね。鈴木なんか東北がまだ復興もしていないのにオリンピックしようだって、、ほんと馬鹿だわ。
Posted by 主婦 at 2013年03月14日 23:45
一水会と言うのは結局、あのTBS筑紫哲也がお気に入りで、左翼に好かれた右翼の印象しかないですね。彼の番組に出たときの鈴木氏のコメントは支離滅裂で、なにを目標としているのかよく分からなかった。
Posted by 真の日本人 at 2013年03月14日 23:54
4
●ユニバーサルエンターティーメント

 ゲーセン向きゲーム機のメーカーでしたが
 パチスロのメーカーと統合しました。
 
 先日の 実業団女子駅伝 で 優勝しています。
Posted by KHN at 2013年03月15日 00:01
【京都】「ムラムラした」 ベランダに侵入、27歳ナースのストッキング盗む 自称関大生の金田容疑者を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363090240/

金田 真樹
https://www.facebook.com/masakim15 ※削除済み
https://fbcdn-sphotos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn1/486638_441714365907943_1609364173_n.jpg
キャッシュ
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:https://www.facebook.com/masakim15&hl=ja


職歴と学歴
大学
関西大学  2013年卒業

高校  洛北高等学校  2009年卒業 ・ 京都府京都市




金田
masakim15
    ~~~

在日確定です
Posted by 金田容疑者 at 2013年03月15日 00:02
昔某ブログで見たが、斜面地の買収に、地元自治体のあっち系議員や労組委員長(もち出自は腸線系)が絡んで、良い値付けて市民の税金使ってあこぎな買収劇させてたらしいね。腸線ゴミ屋が戦後のどさくさに勝手に占拠した斜面地を、共産党系議員と、これに吊るんだ労組委員長が道路維持地と命名して破格の値段で当該市に買わせたってはなしやねん。腸線委員長へのキックバックは? 反吐が出るねん。
日本人舐めるなよ。腸線野郎。


Posted by 男饅頭 at 2013年03月15日 00:13
5
この集会USTREAM生放送で見ていました。

何故、在日朝鮮韓国人への糾弾が起きているのかと言う根本的な論点をふるい隠していましたね。
木村氏や鈴木氏も野村氏もその根本的な論点をずらして会場内に存在する在日朝鮮韓国人や左翼議員に媚びてる印象でしたね。

ここが街宣右翼の限界なのでしょう。在特会が大きくなった根本的な要因はネットの力だけではないと確信しています。リアル世界で在日朝鮮韓国人の横暴や言い掛かりの被害に遭ってきた日本人が在特会を支持し、デモに参加しているのです。

これは在日の多い地域でリアルに在日と対峙しないと理解できないでしょう。在日の中にも話の通じる人間は居ます。しかし多くの在日の心の奥底に犇く反日思想を理解せずに在特会を批判するのは浅いです。

もし在日を擁護する日本人が居るなら、大阪に来て在日朝鮮韓国人と一年間でも良いから仕事を共にして下さい。在日の本音が理解できます。そして在特会が理解できます。

大阪に暮らす日本人は在日に本当に苦労してきたのです。私の実体験でも有ります。
Posted by ガエモン at 2013年03月15日 00:32
マスコミが在日に支配されていると信じるネット右翼を知る書:NEWSポストセブン

http://www.news-postseven.com/archives/20130314_175812.html

http://news.mynavi.jp/news/2013/03/14/161/index.html


小林よしのり氏 虐げられた弱者が排外主義になる理由を説明:NEWSポストセブン

http://www.news-postseven.com/archives/20130314_175810.html

http://news.mynavi.jp/news/2013/03/14/021/index.html


統一教会関連団体が靖国神社で震災犠牲者慰霊祭を開催予定、
             靖国神社に挨拶を依頼するも断られる?:やや日刊カルト新聞

http://dailycult.blogspot.jp/2013/03/blog-post.html



レイシズム(レイシスト)とテロリズム(テロリスト)は、程度と手段の差こそあれ紙一重の同類で、客観的な立場の者たちによって認識・認定される存在でしかない。
つまり客観性が欠如しているような当事者には、自分がレイシスト(テロリスト)であることを認識もできないし具体的で説得力のある指摘がなされても心情的に受け入れることができない。

企業側からすると、対象品を消費したこともない消費者による抗議デモはレイシズムで、不買運動や小売店への商品排除要求はテロリズムと認識される。お客でもない連中の要求を受け入れる必要はないし、被害届を出せば受理され適正で合法的な処分が下される。特定の番組を視聴してもいない視聴者が強制的に見せようもない番組による洗脳を危惧して騒ぐのも同様。消費者や視聴者を馬鹿にし見下していると無視と排除という逆襲が待っている。
Posted by 疑惑思惑 at 2013年03月15日 00:41
はじめまして。
安と申します。

私は、偶然
「排外主義・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」を知り、
参加しようとしたら、
理由の説明もなく拒否されました。

16時15分ごろ通行証を配ってた方々も締め切って中へ入ってましたが、
まだあまった通行証も結構あったのに。。。

なぜ私を徹底的に排除・差別しなければならなかったのか、
理由が知りたいです、、、

事前申込みをしてない方々も沢山いて、
通行証を渡して入場してるのに、、、
Posted by 安淳徳 at 2013年03月15日 01:08
4
NHK気に入らん書き込みする奴 反日

Posted by KHN at 2013年03月15日 01:10
コメント欄の皆さんは少し勘違いがあるように思えます。
先生の文章からは不思議と木村氏に対する批判の意思は伺えません。服装の対比のくだりもそうですが、どちらかといえば懐かしみが中心に書かれている。
流れから察するに、これはいわゆる二虎競食の計ではありませんか? 先生はそれが分かっていて木村氏と対立する姿勢を出さないようにしている。

どういう事かというと、カルデロンの件で最も困るのは反日外人や左翼です。しかし在特会に反論・抗議しようにも桜井さんのあの活動スタイルでは会話そのものが成り立たない(この点、桜井さんのやり方は上手いということになります)。
結果、左翼は左翼として何を言おうが全く通じないのだと痛感する他ありません。

そこで『在特会を説得できるのは右翼だけ』という答えになり、「しがらみ」を利用して一水会などへ協力を求めたのでしょう。
先生の書く通り木村氏が本当に行儀の良い方なら、対話でなく文章での意思表明も十分考えられます。

問題はここからです。
左翼からすれば『説得できればよし』といったところでしょうが、ずる賢い彼らは失敗の場合も考えているはずです。つまり『右翼同士のつぶし合いへ発展させて、移民問題をうやむやへ』と画策しているという懸念です。
例えば人民新聞社へ指示を出し、木村氏が先生へ挑戦的な態度をとっているかのような演出を行うわけです。

最初の話に戻りますが、先生は上記の可能性を考慮して今回の記事を書かれているように思えます。
私は木村氏がどんな人物か知りませんが、同じ日の丸を掲げる存在ならばやはり同じ陣営として戦いたいものです。しかしそれはとても現実的とは思えないのもまた本音です。
Posted by 耳 at 2013年03月15日 02:02
せと先生、お疲れ様です。

ルペン氏の名前が出てきたので、ルペン氏の演説を紹介させていただきます。

新世界秩序は祖国を破壊する ジャン=マリ・ルペン
ttp://www.youtube.com/watch?v=FVgw-xmzzo4
(抜粋)
悪夢のようなグローバル村を建設するために国々の破壊を計画する未熟な魔術師(イルミナティ)たち。
この平等世界のユートピアには、そこに住む平等な人間には差異も、人種もなく、自分の人種を完全に保持する権利をもつ人々がいる一方で、それ以外の人については混血することが強く促進されるでしょう。

国境を廃した市場を作ったあと、欧州連合の目的は欧州超国家を介した官僚独裁の確立です。
このヨーロッパ統合体の創設は欧州憲法またはそれを改変したリスボン条約採択を経て実現しますが、国々を解体し、富を所有する人々を新世界秩序に引き渡すのが目的です。私達は消費の国際的独裁支配を受けているのです。
私達は世界のハイパークラスの人々の支配を受けています。新しい超国家統治階級です。
Posted by 火竜 at 2013年03月15日 06:00
続きです。

欧州連合はヨーロッパ世界主義の論理を突き進めるために国々を排除しようとしています。そのためにはヨーロッパが力を弱め、魂を失う必要があるのです。
ヨーロッパが大量消費連帯に吸い込まれ、国家が金融権力に支配される必要があるのです。そのためにこそ、全ての政治家たちが、フランス国家・祖国を弁護する国民戦線を容赦なく攻撃するのです。
世界権力は無慈悲です。反対する国の人々を悪魔呼ばわりして戦争を仕掛けて罰します。昨日はセルビア、イラクが攻撃を受けました。明日はイランの番かも知れません。
一緒になって、あの銀行盗賊たち、そして世界金融のサメたちの道を阻みましょう。
私達はヨーロッパがアメリカ合衆国の世界権力の臣下になり、その意志に従うことは望みません。
私達の父のために、息子のために、私達が大切にする全てのもののために、共に独立への意志を叫びましょう。


・・・ルペン氏を呼ぶなら、一緒に国際金融資本(反日組織のスポンサー)を告発してほしいものですが、むしろイルミ手先の反日勢力と仲がいいようでは無理でしょうね。

Posted by 火竜 at 2013年03月15日 06:04
まだ寄生右翼なんかに期待している人もいるんですね。元々いわゆる「ネット右翼」の間では、以前から寄生右翼≒朝鮮右翼という認識で、彼らは元々批判対象であり、ほとんど同志としては認められていなかったでしょうに。
というか、結局連中が必死に在特会否定に走るのは、在特会などの行動する保守運動に、寄生右翼の側から人の流出が続いていて、頭抱えているからでしょうけどね。自分等のそばには誰も寄ってこなくなって、気がついたら朝鮮人だけが周りにいたという。
Posted by まあ at 2013年03月15日 06:09
プログ主さん
日本人に成りすます朝鮮人
日本に恥をかかせようと必死です。↓

米国の地に「慰安婦の碑」を訪ねた日本女性たち
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1763113.html
Posted by     at 2013年03月15日 07:37
木村は西部ゼミなんかに出演したときは、日本の核武装に賛成と言っていながら、ほぼ同時期に出演した放送大学の番組では核武装に反対と言う。政治信条や政策以前に、人間的に問題ありじゃないの?

右翼のアイドルから極左のアイドルに鞍替えした雨宮処凛も同根なんだろうね。一水会に代表される旧来の右翼というのは、左翼の引き立て役として、悪役レスラーを演じていたにすぎないのだろう。
Posted by 関東人 at 2013年03月15日 07:41
ただの嫉妬ですね。
Posted by 暇つぶし at 2013年03月15日 07:45
>ただの嫉妬ですね。

自意識過剰も相当重症だね。
Posted by ? at 2013年03月15日 07:49
所謂新右翼による行動保守への批判は抽象的で分り難い。一体何が不満なのか。
具体的な指摘があるのならその指摘に基づいて新右翼に参画する者も出てくるだろうがそうでない。
Posted by 一体何が不満なのか at 2013年03月15日 07:55
政治家にパルス電磁波を照射して簡単に命令できる
元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器
http://youtu.be/JD2vZZxXKMw
科学の発達は恐ろしいです。
Posted by tomo at 2013年03月15日 08:00
やはり嫉妬でしょうな。

長い間、左翼全盛の時代に1人で戦ってきたというのは評価したいけど、鈴木にしろ木村にしろ、あるいは小林パチのりにしろ、行動保守の台頭に逆ギレして、元々の敵対勢力にまで迎合するというのは、所詮捨石になる覚悟もなかったということで、ニセモノのとして淘汰される運命にあったんでしょう。
Posted by うん at 2013年03月15日 08:04


【緊急拡散!!!】YouTube慰安婦動画を削除した
NHKの倉又俊夫は韓流ゴリ押しの黒幕だった!!!!!!!!

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/25580111.html


全てが朝鮮につながっていく。やはりキーワードは朝鮮なのだ。

Posted by aa at 2013年03月15日 08:16

「お前らの大っ嫌いな広告業の下っ端ですが
業界の在日連中みんな中山成彬氏の件で
ピリピリしてます。んで、中山議員のスキャンダル
嗅ぎまわってる。なけりゃ捏造も辞さない」
「中山議員上げ=反自民=似非保守、の図式もね」「阻止するためにも、今回の件を全力で拡散してくれ」

http://www.news-us.jp/article/347114450.html


Posted by 慰安婦削除問題続報 at 2013年03月15日 08:38
5
108 :名無しちゃん…電波届いた?:2013/03/14(木) 19:00:50.18
↓これって本当なんですか? 桜井会長は逮捕されるんですか?

726 :右や左の名無し様:2013/03/14(木) 17:31:40.49 ID:???
公安情報
新大久保・鶴橋のデモ参加者全員を刑事告発する動きあり。
鶴橋デモの刑事告発事由は府条例違反と威力業務妨害罪など。
斉・清水・中野・なおなど個人特定できる人物は本名ないし通名を挙げ
残りは「その他の氏名不詳のデモ参加者」で告発するそうだ。
告発による刑事事件化に備えて公安では
デモ参加者全員の割り出しを進めているとのこと。

113 :名無しちゃん…電波届いた?:2013/03/14(木) 19:45:58.27
>>108
桜井逮捕のXデーは近づいている。
Posted by A at 2013年03月15日 08:44
「南京裁判」取立訴訟

次回裁判のお知らせ
と き:3月15日(金)午前11時
ところ:東京地裁103号法廷
※抽選になる可能性があります。
h ttp://tendensha.co.jp/

【from Editor】
南京取り立て裁判の怪
2012.10.23 08:04
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121023/trl12102308050000-n2.htm
Posted by / at 2013年03月15日 09:20
5
738 :右や左の名無し様:2013/03/14(木) 18:06:51.72 ID:???
>>726
この動きとも関係あるのかな?

Kino Toshiki@Kino_Toshiki
この時間だから言うけど、マジで在特会デモ参加者の「割り出し」やってる人いるよ。
私にも接触があって、本気で告発やろうとしてるっぽかった。今日の「サンデー毎日」
に反韓デモの記事出るし、明日は有田議員の集会。これからどういう流れになるか想
像つくでしょ?今からでもレイシストやめなよ。

Kino Toshiki@Kino_Toshiki
2月17日のデモ前夜、私の携帯に匿名の電話が入って。いわゆるヲチャじゃなくて、
ガチで告発やろうとしている感じ。ある条件提示されたけどこっちは飲めなくて話は
流れたけど。在特会の幹部以外のメンバーも、いますぐにでも辞めたほうがいいです
よ。次のデモはそのままバックレたらいいじゃん。

Kino Toshiki@Kino_Toshiki
その匿名の電話の主、ひとつだけワシが知らなかったネタをくれて。ここでは言え
ないですけどね。表に出てるヲチャ以外で、本気で告発するために動いている人が
いるんだなと。
Posted by A at 2013年03月15日 09:23
何処から『品格』や『思想』なんて台詞が出て来んのかね?現下日本の病理と闇は深い。オッパン!カンナムスタイル!!
Posted by 問題解決 at 2013年03月15日 09:30
在特会の活動は市民運動なので、それを刑事告訴するというのはどういう人たちなのでしょう。

加えて在特会が刑事告訴できるなら、反原発派の違法テント村の存在は即刑事事件です。

デモは国民に与えられた権利です。

もし在特会になんらかの言いがかりをつけるものが居たら、みんなで在特会を応援をしましょう。

私は在特会の会員ではないのですが、いつも応援しています。

「在日特権を許さない市民の会」というのはすごく解りやすくて、良いネーミングだと思います。

皆さん在特会と呼ぶと会の趣旨を知らない人には通じに難いので、公の場ではショートカットしないでちゃんと「在日特権を許さない市民の会」と発音するようにしましょう。
Posted by 在日特権を許さない市民の会! at 2013年03月15日 09:50
桜井逮捕のXデーは近づいている、ではなくてデモ参加者全員でしょう?

と言うか告発は誰でも出来るでしょうから、問題は其処から先。

これを他の団体に置き換えても成立しそうですね、まあ在特会も更に会員を増やし有名になる事でしょう。
Posted by 暇つぶし at 2013年03月15日 10:08
今度のデモでも、在特会ではなく「在日特権を許さない市民の会」を発音しましょう。

そうすれば、アンチ勢力がどういう人たちなのか一目瞭然です。

仏像泥棒同様の非常識な在日勢力を絶対許してはいけません。

日本国民は一人ひとりの力は弱くても、みんなで力を合わせれば反日在日勢力を撲滅することだって可能です。

「在日特権を許さない市民の会」が反日在日勢力に潰されたら第二代三の「在日特権を許さない市民の会」をまた作ればいいだけです。

「在日特権を許さない市民の会」の狼煙をみんなで上げましょう。

現在はシナ朝鮮の横暴な態度がクローズアップされているからこそ、「在日特権を許さない市民」の会員を増やしたり、広報活動をするよいチャンスではないでしょうか。

こそこそしないで堂々とやりましょう。

チラシなどあれば、日曜日の街宣の時に販売していただけれ、買ってかえって近所に投函してもよいと思ってます。

チャンネル桜の講演会では、よくチラシを分けて頂いて近所に投函しています。

「在日特権を許さない市民の会」の存在を広く世間にみんなでアピールしましょう。

Posted by 在日特権を許さない市民の会!を応援します。 at 2013年03月15日 10:18
レイシズム講座7を読んで自分の立ち位地が良く理解できました。
瀬戸さんの解説で勇気づけられます。
在特会メンバー3年目の壮年です。
Posted by 尖閣列島 at 2013年03月15日 10:19
>デモは国民に与えられた権利です。
その通りです。
あの不逞「反天連」主催の「狂ったデモ」でさえ許可が下りているのです。


工作員が忙しそうですねw
「しばき隊」による卑劣な「桜井会長襲撃事件」も工作の一貫でしょう。


在特会に対するアンチが必至w
それでも護国運動=国民運動は無くならない!
護国活動が世間の目に触れる、日が当たることになり、世の中の動きがアンチの考える方向とは逆に動いて行くでしょう!
Posted by 武蔵小杉事務所 at 2013年03月15日 10:36
5
はじめまして。
私はおばさんですが去年まで韓流おばさんでした。私が韓流を見ている度に娘達がやめなよと言い何でと聞くとうざいからと。ネットとかで調べてやっと判明。今では娘達に感謝しています。それにしてもコメントされている皆さんは、ずっと日本を愛し心を痛めてきたのですね。私はお花畑で恥ずかしいです。
私も在日特権を許さない市民の会さんを応援していきます。
Posted by 竹島は日本 at 2013年03月15日 10:46
妨害投稿者情報

SHIN(岡田信幸)

122.21.110.51

IPアドレス 122.21.110.51
ホスト名 p3051-ipbfp304yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線 光
都道府県 山口県
Posted by 管理部 at 2013年03月15日 11:39
お疲れ様です。
一水会などというものは最早右翼ではありません、もしかすると在日の下請け程度の組織になりさがっているのかもwwwwいずれにしてもマスゴミ同様存在価値はありません。
在特会の活動に嫉妬しているだけなのでしょう、くだらん奴らです。
Posted by KUMA at 2013年03月15日 11:44
記事とは少し違う内容ですいませんが、
下記の動画、皆さんもうご存じでしょうか?
まだご存じ無い方のお役に立てば幸いです。

【必見! 大拡散! 】子 供を狙う沖 縄暴 力プ ロ市民
〜 警 察官への暴 行の瞬 間〜

h ttp://www.youtube.com/watch?v=oFn6jmTMoeE

お子さんを乗せた女性海兵隊員の車を反日バカサヨのテロリスト
が襲撃する様子です。車に蹴りを入れているように見える
シーンも映っています。
「コドモタチガー」とか「ヘイワー」とか言っている連中の
凶悪な正体が垣間見えます。

こういう中国の手先のテロリスト、憎むべき犯罪者達は、
一刻も早く、日本から駆逐すべきです。
そして沖縄の日本人の方達と本州その他地域の保守が協力して
いく体制を整えていく必要があると思います。
Posted by この動画ご存じですか? at 2013年03月15日 12:15
小林よしのり、といえば、

一水会・木村代表と仲が良い。よくつるんで出てくる。

パチンコ屋に自分のキャラクター「おぼっちゃま君」を使わせている。
(いったいなんぼ貰ってんだろ?数千万?まさか億?)

女系天皇を認めろ、女性宮家創設しろと盛んにアジっている。
(朝鮮人に皇室・天皇を乗っ取られてもよいそうだ)

ネットの「ゴー宣道場」とかでも、盛んに「ネトウヨ」に罵詈雑言を投げつけている。

等々

ただ、TPP参加に向かう安倍首相を「史上最大の売国奴」と罵るのだけは認めざるを得ない。
(それにしても、つい最近まで安倍に期待し称賛していたのにね)
Posted by 忠 at 2013年03月15日 12:44
世の中には御用組合と言う言葉があるけど、経営者に鼻薬を嗅がされた阿呆のこと。

それに対して「御用右翼」こんな言葉が当てはまりそうな「一水会」w
たんまりと貰ってるのかな?
Posted by 平塚不動産 at 2013年03月15日 13:00
こちらが「民族」ではなく「行為」を糾弾しているのに対して、
彼らは「特亜の横暴」には目をそらし、
「日本人だけ」極度に礼儀正しくあれと差別します。
まさに彼らこそが「究極のレイシスト」なのです。

結果的に、特亜の人間を甘やかし、堕落させるので、
結局「特亜の人達の為にもならない」。



ところで「左翼人士および左派政治家」は韓国における「常軌を逸した
反日デモ」を糾弾することががありません。

日本の国鳥だからと生きた雉を引き裂いて内臓を食べたり、
日の丸のみならず天皇陛下や総理の写真・人形を燃やしたり、
罵詈雑言の限りを尽くす反日デモは糾弾の対象にならないのでしょうか?
Posted by 桜井誠は正しい! at 2013年03月15日 14:50
「在日特権を許さない市民の会」は原発推進派ととらえられ、
しばき隊は反原発派が支援してい、
「在日特権を許さない市民の会」を反原発派が攻撃し始めているようです。
Posted by 反TPP at 2013年03月15日 15:06
愉快な倫敦‏@Breathe07


細野豪志「レイシスト集団在特会を潰すためなら、やれることはなんでもやります!」
http://bit.ly/WfW8eF
Posted by 細野豪志 at 2013年03月15日 15:22
モナ夫に「レイシスト」を識別する判断力があるなら
朝鮮人や朝鮮人を支持する輩をまともだとは見ないと思う.....
なぜか「超レイシストの朝鮮人」を嫌ったり「超レイシストの朝鮮人」に媚びない奴らの方をモナ夫は「レイシスト」呼ばわりしてる。

アメリカでは表現の自由の範疇で、酷い差別的なデモが行われている。
表現の自由、言論の自由の民主主義社会の中では過激な表現も必要悪。
国家権力がデモを押さえ込む方が恐ろしい社会だと思う。
モナ夫はやはり支那をお好みなのか?w

愛国者の活動を左翼お得意の「レッテル張り」で押さえ込もうと言う考えかな?
参院選挙に向けてのミンスの最後の悪あがきかな?
選挙に負けたミンスは反省が足り無いね。
マスゴミの報道を見方に力ずくでやろうとすると反発を買うよ!
有権者はモナ夫が考えているよりもずーっと賢いw
Posted by 浮気男お断り! at 2013年03月15日 16:07
>木村三浩氏の発言を見ていくことにします。

どのような発言をなさろうがあまり関心はないのですが、ただひとつ。
木村三浩氏は創価学会と公明党をどのようにお考えなのか、この点に関しては大いに関心のあるところです。
Posted by 市民 at 2013年03月15日 20:01
お前やっぱ嘘つきだな。
Posted by 室岡徹郎 at 2013年03月16日 11:25
お早うございます。

チビッコ弁護士は草加なんですってね。
Posted by 元 at 2013年03月16日 11:47
>室岡

誰がどういう風にウソツキなのか
具体的に説明してみせよ

そうやって他人をウソツキ呼ばわりする
お前こそが最大のウソツキなんだろ

この三国人!
Posted by 酒乱→野上の9番・被害者俺だぞ(笑 at 2013年03月16日 11:49
細野豪志 @hosono_54
抗議集会に心より賛同します。集会があったことを今、知りました。
有田さんご指摘の通り、レイシズムはイデオロギーに関係なく、恥ずべきものです。
私も、やれることはなんでもやります!
RT@aritayoshifu: (1)在特会などによる品性下劣かつ人種差別デモへの抗議集会…

http://twitter.com/hosono_54/status/312209644938473472

ーーー
14日、国会議員有志が呼びかけて「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」が参院会館で開かれた。法律家、ジャーナリスト、民族派、作家も参加し見解を述べた。
在特会の取材を続け、著書に「ネットと愛国〜在特会の「闇」を追いかけて〜」があるジャーナリストの安田浩一氏が口火を切った―
「在日への敵意をドライブとして街宣しネット上で支持を集める。より下劣に、より激しくすることで
一定の支持を得られることを知っている。思想的な足場がないので運動(街宣)をやめてしまったら、運動自体がなくなってしまう。
彼らは右翼でも保守でも民族派でもない。(単なる)レイシストだ」。

在特会はじめレイシストたちは好んで日の丸や旭日旗を掲げる。このため右翼と受け取られることがある。迷惑しているのが実在の右翼や民族派右翼だ。
一水会顧問の鈴木邦男氏はレイシストの愚かしさを嘆く。「日の丸がかわいそうだ。日の丸は日本のやさしさ寛容さを表している…
(中略)右翼の中にも在日は結構いるが、差別は一切ない。“出て行け、帰れ”は間違っている。民族主義でも右翼でもない」。
http://tanakaryusaku.jp/2013/03/0006813


民主党はどこの国の人間なんでしょうか?
Posted by    at 2013年03月16日 13:03
安田浩一
この男はデモ前にインタヴューをしに現れることがある。
挨拶はしない、名乗らない、それでいきなりインタヴューをしようとする。

何様のつもりかな?社会人として未熟だね。

こいつは自分のプロフィールも明かしてないよな。
Posted by ブーメラン at 2013年03月16日 14:02
1
>キム氏の発言には、キム氏自身による自己投影が見受けられますね。

在特会に劣等感でもあるのでしょうかね。

>ただの嫉妬ですね。

>自意識過剰も相当重症だね。

>やはり嫉妬でしょうな。

こういう発言って、まるで世界各国からの韓国批判を「ウリに嫉妬している

ニダ!」の一言で切り捨てる朝鮮人そっくり。

韓国面に堕ちてるみたいで、みっともないよ。
Posted by 天 at 2013年03月16日 23:24
1
>自分達が呼んで来たのだから写真を撮るなと言うのは、もう思想運動家と言うよりはイベント屋さんみたいです。私はそう思いました。
 
悔しかったら、君もルペン氏くらい呼んでみたら?
Posted by 天 at 2013年03月17日 10:36
1
例えイベント屋でも呼べるだけ凄いじゃん。

写真撮りたきゃ自分で呼べばいいのに。

ところで蟻門氏はどこいった?
Posted by 天 at 2013年03月17日 10:57
>ニダ!」の一言で切り捨てる朝鮮人そっくり。
韓国面に堕ちてるみたいで、みっともないよ。
Posted by 天 at 2013年03月16日 23:24

いやいや半チョッパリにいわれてたら世話無いよ

>悔しかったら、君もルペン氏くらい呼んでみたら?

悔しかったらキム兄さんも一水会で在特会くらいのデモ集会をやってみるべきだろう
本物のレイシストはそんなんじゃな〜い!!みたいに

議員会館でパネリストとして登壇させてもらったのに、十数人じゃどうにもならんべ〜

>例えイベント屋でも呼べるだけ凄いじゃん

そう 運動家じゃなくてただのイベント屋さんだよ
Posted by 地 at 2013年03月17日 12:32
>朝鮮人そっくり。
韓国面に堕ちてるみたいで、みっともないよ。
Posted by 天 at 2013年03月16日 23:24

なんだ、アンタ分かってんじゃん!
それがアンタらのいうレイシストの品格ってやつかい?

朝鮮右翼を叩くのに品格もへったくれもないだろうってね
Posted by 地 at 2013年03月17日 12:51
5
★一水会の主張★
君が代、日の丸: 「反対」(えっ?)
憲法改正: 「反対」(なぜ?)
原発: 「再稼働反対」(でも韓国の原発には賛成 はぁ?)
外国人参政権: 「賛成!」(笑)
拉致被害者: 「北朝鮮に返還」(あり得ねぇ)

「君が代、日の丸」に反対してる右翼は一水会だけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通に考えて、天皇陛下を尊皇すべき「右翼が、君が代に反対する」って根本的におかしくね?

君が代を歌えない一水会のどこが、愛国的右翼ですか?

所詮、実態は在日朝鮮ヤクザ勢力の反日活動分子ですよ。

一水会は朝鮮半島の対日破壊工作機関です。

人権論を持ち上げるマスゴミや犬HKに飼いならされた、
まがい物の世論に騙されてはいけません。

『一水会(仮面右翼)』 == 『在日(反日 日本破壊工作員)』
== 『アカヒ新聞』 ==『毎日』 ==『NHK(在日売国宣伝部)』
== 『電通(在日成田豊)と在日芸能人とプロダクション』
==> 『朝鮮総連を資金面でサポートする池口恵観 (クソ坊主)』

という構図になります。


補足
★吉田茂と白洲次郎が吉田茂元総理は諸悪の根源である在日朝鮮人を全員本国に帰国させるようマッカーサーへ進言しました。
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-490.html
★白洲次郎に関する補足:偏向報道マスコミ、白洲次郎氏を何故とりあげないか、朝鮮人
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n83359

Posted by 一水会の正体は正真正銘の在日だよ。これマメな。 at 2013年05月04日 00:08