2013年04月02日

窃盗団の下見にしか思えない。


 窃盗団の下見にしか思えない。

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

韓国の大学生200人で日本にある韓国の文化財を探訪するプロジェクトが進行中

    韓国のタバコ製造会社KT&Gと韓国奨学財団が大学生200人と一緒に、日本にある韓国の文化財を探訪する「想像して、Pride of Korea」プロジェクトを進めている。複数の韓国メディアが報じた。

  韓国メディアは、「KT&Gが日本の中の私たちの文化財を探そう」、「KT&G−韓国奨学財団が大学生へ、日本の中の私たちの文化財探訪のプロジェクトを進行」などの見出しで伝えた。

  今回のイベントは、過去に日本など国外に持ち出された文化財への理解を深め、韓国の文化に対する自負心を備えた人材の育成を目的として、文化財庁と国外文化財財団の後援で行われるという。

  今回発生する費用はすべてKT&G想像ファンドがサポートする。同ファンドは、KT&G社員の自発的な寄付や会社の 支援金を基に作った社会貢献基金で、低所得層や重症患者など苦しい隣人を助けるために活用されているという。

  韓国国内の大学生を対象として、200人が選抜される。参加者は、今年7月と来年1月に日本の大阪や京都、奈良地域にある韓国の文化財を3泊4日の期間で探訪する。探訪が終わった後は、ドキュメンタリー映像やブログなどを介し、韓国の文化財の優秀性を広く紹介する活動を広げる計画。

  KT&Gの関係者は「現在15万以上の私たちの文化財が海外にあり、このうち6万以上の文化財が日本にある。5000年の文化遺産に対する関心を誘発して、私たちの文化への誇りと自負心を高めるために、このプロジェクトを企画した」と明らかにした。

ソース

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0401&f=national_0401_027.shtml


>窃盗団の下見にしか思えない。


 このようなタイトルをつけるなどは以前の私なら考えられなかった事です。しかし、今はこのようにしか思わなくなってしまった。そうさせているのは韓国人が悪い。私の民族差別や偏見だけをあげつらう人もいるでしょうが、何故そうなっているのかを先ず考えていくべきでしょう。

 韓国人は日本にある仏像が全て日本人によって奪われたものであると思い込んでいるらしい。日本にある韓国の仏像は殆どが傷をつけられているか、一部破壊されているものであると聞きました

 韓国では長い歴史の中で仏像が破壊された時代があった。これはどの国でもあるのですが、そのような仏教が不運な時代にその破壊された仏像や、破壊を免れようとして日本に渡ってきたのが大半だそうです。

 そのような歴史も知らずに一方的に盗まれたとばかり思っているのですから、本当にオメデタイ連中としか言いようがありません。歴史を振り返ってみようとしない民族なのです。

◆廃棄の歴史は無視

 「対馬の人が大切に守ってきた信仰の対象を盗んでおきながら屁(へ)理屈をこねて返さないとは…。北朝鮮による拉致事件と同じ論法じゃないですか。盗っ人猛々(たけだけ)しいとしか言いようがない」

 観音寺前住職、田中節孝氏(66)はこう語った。長男の節竜氏(37)に住職を譲るまで30年間仏像を守ってきただけに憤りを通り越してむなしさを感じる毎日という。

 朝鮮半島では統一新羅−高麗時代(7〜14世紀)に数多くの仏像が制作されたが、14世紀末に成立した李氏朝鮮は儒教を国教としたため各地で仏像破壊が起きた。惨状を見かねた日本人が廃棄された仏像を持ち帰ったと伝えられる。

 対馬の寺社は統一新羅−高麗時代の仏像を数十体所蔵するが大半は焼け跡や欠損がある。観音寺の仏像も14世紀前半に浮石寺で作られたようだが、傷があり光背がない。浮石寺は李朝時代に一時廃寺になっており、この時期に対馬に持ち込まれたとみられる。

 だが、韓国仏教界は歴史的背景には触れず「盗まれた」の一点張り。浮石寺の僧侶は今月14、15両日、「仏像が早く元の場所(浮石寺)に戻るのを願う」と書いた手紙と、寺のお土産用人形(約850円)を携えて観音寺を訪れた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000064-san-soci

 
自分達で壊しておいて、今になって奪われたと難癖をつけています。何せ韓国にさえ運び込んでしまえば自分達の物だし、韓国社会では英雄にもなれるかも知れないとあっては、これを下見行為と思わない訳にはいかない。

 日本はこのような韓国人学生の見学など拒否すれば良いと思います。めぼしいものをチェックされて、後で盗まれるかも知れません。人を見たらドロボウと思え・・・こんな考えを持つ日本人は少ないのですが、韓国人に対しては別でしょう。

1)盗む
 
2)落書きする

3)壊す

4)火をつける

5)対象物の前で、「これは韓国のものだ」などと書いたプラカードを掲げて写真を撮る

 いずれにしても、これまで韓国人がやって来たことであり、その可能性も高い。犯罪者予備軍の訪日に強く反対します。日本人は自らの信仰と文化を守らねばなりません。

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 08:03│ mixiチェック
この記事へのコメント
>1)盗む
 
 2)落書きする

 3)壊す

 4)火をつける

 5)対象物の前で、「これは韓国のものだ」などと書いたプラカードを掲げて写真を撮る。
 6)いつの間にか売春婦が増えている

 7)3年後に、強制連行されて来た子孫だと言い張って生活保護を申請する
Posted by 亡霊 at 2013年04月02日 08:10
3
神社仏閣文化財を韓国人盗っ人から守る予算を安倍内閣はやるべきだ
日本はあまりにも防犯が手薄すぎるから
Posted by 岩田 at 2013年04月02日 08:16
この池口恵観って人、金日成主席観音を北朝鮮の朝鮮仏教徒連盟に奉げたとあったけど、北朝鮮に宗教ないんですよ。あるのは宗教ダミーの北朝鮮政府機関の朝鮮宗教人協議会。この中に朝鮮仏教徒連盟というのがあって、ここと交流しているということは、池口は直接北朝鮮政府と交流しているということ。

朝鮮宗教人協議会は2006年に日本政府から入国禁止処分食らっている。2000年に新宿百人町事件の北朝鮮スパイのキリスト教牧師が連絡取っていたところ。このスパイ牧師が赤軍の塩見孝也と友達で、塩見が生前葬儀を行ったとき、池口恵観が委員になっている。
朝鮮宗教人協議会の中に朝鮮基督教連盟があって、日本では新宿区西早稲田2−3−18の在日大韓基督教会が交流している。在日大韓基督教会が、「外国人住民基本法」「人権侵害救済法」の連絡先だ。韓国では韓国キリスト教協議会と連絡していて、ここが中心となってソウル慰安婦博物館を建てた。
赤軍と言えば重信房子も西早稲田2−3−18で支える会をしていたし、その娘メイは自由報道協会でイタリア人活動家デミリアと活動。

「仏像を返すな」「対馬も沖縄も韓国領」と言っている韓国最大の仏教団体曹渓宗も統一協会と組んでるし、やっぱり朝鮮仏教徒連盟となかよしこよしだ。
http://gpff.jp/wp-content/uploads/Ven.Youngdam%EF%BC%88Japanese%EF%BC%89.pdf#search='
ここに韓国が反日の最大の理由の一つがある。キリスト教、仏教、つまり宗教が北朝鮮に喰われているから。そしてそれと友好関係の日本のキリスト教も仏教も、食われて反日左翼運動をしている。それが左翼の日本人洗脳の重要ツール。
「他国を侵略するには宗教から」
Posted by めだか 他のブログコメよりコピペ at 2013年04月02日 08:38
それで一件落着
無理して仲良くする必要なし
Posted by 早く断交しましょうよ at 2013年04月02日 09:18
> 観音寺前住職、田中節孝氏

在日特権を許さない市民の会の動画をみると、この住職が対馬の港祭りの名称をアリラン祭に変えた人物だそうです。

朝鮮人にすりよって裏切られて怒っている。
日本人なら同じ事をしないようしなければなりません。
Posted by 00 at 2013年04月02日 09:21
先日「中日新聞」が、一面で「朝鮮人殺せ」という衝撃的な見出しをつけ、カラー写真つきで在特会の「反韓デモ」を批判していたようです。

あたかも、鬼畜“レイシスト”の「殺せっ!」「殺せっ!」という怒涛の大絶叫に対して、コリアタウンの善男善女が「おやめ下され、お代官様。仲良くしませう、うぅぅ…(涙)」と嗚咽しているかの様な記事で、あの記事を読んだ殆どの人々が「人権擁護法」の早期成立を胸に誓わんばかりだそうです。

例え頭に血が上ったとしても、売り言葉に買い言葉だとしても、激高して「殺せ」と叫ぶ事に反対です。

しかし、これが池袋の「反共デモ」だったら、ここまで大きな扱いにはならなかったかも知れません。
過去に瀬戸先生たちが池袋チャイナタウンで中共批判を盛んにされて来ましたが、普通の警察官が遠巻きに警備を行うだけで機動隊の大量出動も無かったと認識しています。
また、有田よしふ氏や江川しょうこ氏の様な著名人が眉間に青筋を立てて怒り狂う事もなかったはずです。

やはり、南北朝鮮人は日本社会において「別格」であり、実力者なんだぁ、と思いました。
半島有事の際には、在韓米軍関係者及び韓国高官等総勢22万人を日本に受け入れる計画が有るようですが、何にせよ「反日」はやめていただきたいものです。
Posted by やはりコリアンは別格だ。 at 2013年04月02日 09:51
日本の中の私たちの文化財を探訪し、6万点もの
韓国文化財を返還につなげようプロジェクトなのだろうと思います。
Posted by mmm at 2013年04月02日 10:01
在日に【特別永住許可税】を課税しましょう、年間1人あたり1億円。
貧乏で日本から金をもらってる乞食在日なんざいらない。
1億円課税し、その中から「授業料」を出したらいい、月5万円で年間60万円(笑)。

これで誰からも文句は言われない。
嫌なら日本から出て行け。それだけ。
日本から出て行っても在日は済む所もない、半島では同胞のリンチが待ってる。
他所の国で犯罪し日本人を殺害レイプし日本人の土地を集団強奪した。GHQによる不逮捕特権で日本人を暴行しまくった過去をなぜNHKらは隠すのか。

日本国民もドンドン意見を言ったらいい。
税金を課す!
通名禁止!
永住許可剥奪!国外追放!って。
マスコミが言わせないように日本国民にインタビューをしない。だったら違う方法で日本国民は声を上げるだけだ。
Posted by 「特別」永住者には「特別」税金を課せ! at 2013年04月02日 10:17
放置は危険
韓国は対馬から盗み出した仏像を返そうとしません。いかなる理由があろうと、他人のものを盗めば犯罪です。その犯罪を見過ごせば第2、第3の犯罪が発生します。

日本政府は国際社会に韓国の不法行為を大きく報道し、返還を要求していくべきです。放置は危険です。
Posted by にっぽんじん at 2013年04月02日 10:20
盗難美術品を返還拒否の韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出る
NEWS ポストセブン 4月2日(火)7時6分配信

 盗品を「もともと自分たちのもの」といい張って返さないなんて、もはやそれは愛国心とはいえない。

 韓国人窃盗犯によって昨年盗まれた長崎県対馬市・観音寺にあった仏像「観世音菩薩坐像」が彼国から返ってこない。韓国瑞山市の浮石寺が、「この仏像はかつて浮石寺に安置されていたもの」と主張し、韓国政府が仏像を日本に返還しないよう韓国の大田地裁に仮処分申請したのである。信じられないことに、地裁はこのいい分を認めてしまった。

 実は、今回の事件は「氷山の一角」。日本からの盗難美術品をめぐって韓国が「国家ぐるみの居直り」を見せる例は、5件もある。

「李氏朝鮮時代(1392〜1910年)に仏教弾圧が行なわれ、その間多くの仏教美術が日本に渡ってきた。それを今になって、“倭寇や豊臣秀吉などに強奪された”といい張っているんです。一部の窃盗犯は韓国で英雄視さえされている」(韓国仏教界に詳しい日本の僧侶)

 厳しく対処しなければ、やがて韓国に「盗品美術館」が建ってしまうかもしれない。

※週刊ポスト2013年4月12日号
---------------------------------------------------------------------
もともと朝鮮人は泥棒を悪いと感じないところがあります(参考 さんまとユンソナの「高価なものはトモダチにみせない」)浮石寺は曹渓宗。北朝鮮と統一協会と繋がりのある韓国仏教の大手であり北朝鮮派。

韓国のパクリ、ウリナラ起源説、すべて泥棒行為。

朝鮮人の泥棒癖は、もともとの民族性に、反日カルト宗教によって教義的にも裏打ちされているのです。
Posted by めだか at 2013年04月02日 10:20
<質さん

脅しですか?
Posted by 恫喝 at 2013年04月02日 10:40
戦前の日本人は、偉い。

嘘つきは朝鮮人の始まり。

仏像泥棒の入国反対!

日韓断交賛成!
Posted by ! at 2013年04月02日 10:47
5
強制連行も慰安婦も…韓国人 朝鮮人達が 日本に 誹謗中傷している 歴史事実は有りません…『嘘八百 突き通せば 真実になる』⇒都合良く 何でもかんでも思い通りには 成らない…仏像盗まれた 対馬の住職は 平和主義の宗教家として『アリラン祭』と変えた…と受け止めたい。住職『韓国人の方々が 仏像を盗み 自分達の国の物だ…と それを…お釈迦 お不動様に向かい 堂々と言えますか?お釈迦様 お不動様は どう思われるでしょう?どう感じられるでしょう?』⇒朝鮮人 韓国人⇒在日・帰化人も…自分自身の胸に手を当て反省・考える事をお勧めします。窃盗 戒律破り 嘘八百付き 手を合わせても 祈っても 通じない覚醒転売 降るだけ…何か…韓国人 朝鮮人達が『日本の伝統仏教の仏像は 全て 韓国=朝鮮の物だから 全て 取り返す』等と 韓国中 朝鮮中が 騒いでるらしい。『観光を装った窃盗下見』充分有り得る。沖縄も韓国 朝鮮の物 と 騒いでるらしいが めちゃくちゃ とんでもない国 国民性ですね…どんどん 卑劣卑怯な 悪徳な 国民性 悪事が もっともっと 世界中 日本全国の国民に 披瀝され 拡散され 韓国 朝鮮との 国交断絶⇒在日 帰化朝鮮 韓国人の 帰還事業再開にて 全員 強制帰国⇒反日カルト宗教の解散 解体命令 崩壊 宗教法人取り消しへ…繋がります様に⇒カルト創価学会 統一教会 オウム真理教 幸福の科学 ノアの方舟 等 全ての 反日カルト宗教を⇒宗教法人取り消し 解散命令 崩壊へ反日朝鮮 韓国人籍を 全て 帰還⇒日本に入国禁止へ 『拉致被害者 全員 返還』⇒『拉致防止法署名』『拉致・犯罪・迷惑掛けませんの署名強制捺印』『朝鮮人 韓国人の日本入国禁止』へ
Posted by ドリーム at 2013年04月02日 10:49
5
訂正です。『転売⇒『天罰 降る』です。
Posted by ドリーム at 2013年04月02日 10:53
朝鮮総連本部、競売
「債務者」から資金提供を受けている場合、買い手の資格がない。
政治家などの問題処理に、在日得意の脅し役と助ける役と繋がった、マッチが韓国系許永中で、ポンプが北朝鮮系池口恵観だそうです。
45億円が何処から出るのか、税務所は充分精査してから決定すべきです。

在日特権
朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 (これが一番危険)
掛け金無しで年金受給可能
通名使用可
税制優遇
放送受信料の免除
生活保護優遇
永住資格所有者の優先帰化
外国籍のまま公務員就職
公務員就職の一般職制限撤廃
大学センター試験へ超簡単な韓国語の導入
朝鮮学校の補助金廃止は国だけで、県と市区は継続中

民主党 細野 前環境大臣遊説 マンセー
http://www.youtube.com/watch?v=KIguD4gNkdY
キムピョンピョン氏はやりすぎ
http://www.youtube.com/watch?v=ISnN2wOjZQU
Posted by 在日特権を許さない市民の会 at 2013年04月02日 11:06
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2820/

 先月末日付けで、泰王国(タイ)外務省は駐韓大使に対し、在韓泰国民の退避計画をすぐに策定するよう指示したという情報が入りました。現在首都ソウル特別市を中心に約四万人、北朝鮮には十人の在留を確認しています。


Posted by ! at 2013年04月02日 11:25
意味不明の日本語を羅列

一日中張り付いてる

あの片仮名半値の人

なんとかならないのでしょうか(苦笑)
Posted by コメ欄スキップ目的のネット工作員 at 2013年04月02日 11:59
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11501554374.html#cbox

14 ■有田芳生議員の呆れたTwitter
ご家族の方々のお年を考えると、一刻も早く解決して欲しいです。

私は新潟出身です。
数十年前、私は比較的山側に住んでいましたが海側の浜近くの友人宅に遊びに行った時、
友人の母親から「浜に一人で近づいたら絶対だめよ、誘拐されるから」とか「人攫いがいるのよ」などと強く注意されました。
当時はまだ北朝鮮による拉致など知る由も無く、
でも新潟の人々、特に浜の人々は、忽然と人が消える得体の知れない恐怖を認識共有しており、
「神隠し」「人攫い」「誘拐」などの言葉で注意を伝えていたのです。

ところが、
このことをある人がTwitterでつぶやいたところ、
民主党有田芳生議員は速攻「そんなのはない」
と否定断言してきたのです。
私は驚いて自分の上記経験を有田議員にツィートし、否定の根拠を聞きましたが無視されています。
他の沢山の新潟出身者も同様に有田議員に、否定の根拠を問合わせていますが音沙汰無しです。

有田議員は朝鮮総連や民団と花見して浮かれている信じられない行動をしている議員です。
また、最近問題の韓国朝鮮人へのデモを一方的に非難し、
デモを襲撃し日本人に暴行した朝鮮人の「シバき隊」を正当化しています。

こんな議員が横田夫妻に勝手に近づき、いかにも拉致問題に取り組んでいるかのごとく振る舞っています。
横田夫妻はこの有田議員に関して、「勝手に寄って来るが迷惑している」と電話で応えられたそうです。
有田議員はまるで拉致問題を利用して売目行為をしているようですね。
または、仲良しの朝鮮総連から情報取得でも頼まれているのでしょうか。

大臣は、有田議員のような怪しく拉致問題にからむ民主党議員に邪魔されないように気を付けてご活躍下さい。
Posted by ! at 2013年04月02日 12:30
>>窃盗団の下見にしか思えない

自分たちの同族を回収しろ!バカヤロー
     ↓         ↓
94:名無しさん@12周年:2012/05/01(火)
>>終戦後67年も経ってるのに在日朝鮮人に「特別永住権」とやらで国籍を取得しないまま日本に永住させているが、こんな国は日本だけ。

「非国民」を組織的にこんなに抱えているから、日本という国がグラグラになっている。例えば、地方公務員や公共放送。欧米では国籍を保有しなければ本採用になることはない。しかし、日本人は在日朝鮮人を日本人と同じと錯覚し、在日朝鮮人が地方公務員やNHKに本採用されている。全ては在日朝鮮人というグレーな存在が諸悪の根源。やつらは日本人ではないことをもう一度再認識しよう。日本人ではない連中が公共放送から電波を流している。電波法・通信法で放送局の外国人出資制限はあるが、一番重要なのは欧米のように外国籍の人間を採用してはならない、という規定なのだ。欧米の多民族社会は国籍取得が前提である。日本国籍を有さない在日朝鮮人はいい加減に半島に追放するか、難民として収容所に入れるべきである!
Posted by 自分たちの同族を回収しろ!バカヤロー at 2013年04月02日 12:55
お疲れ様です。
仏教だろうとキリスト教だろうと、朝鮮人の手にかかればたちどころにカルト宗教に早変わりですwwwww
他の方々もコメントされているように、政財界・マスゴミを含め日本社会のなかにがん細胞のように在日どもが巣食っていますが、これではとても健全な生活は望めません。
こんながん細胞を永年放置してきた自民党も罪は重いですが、一般庶民も「差別はいけない」などという認識を改め、嫌いなものは嫌いと自分自身に正直になり、不逞鮮人どもを「区別」していくべきでしょう。
Posted by KUMA at 2013年04月02日 13:18
ヤフコメで在特会支持が圧倒的多数に!

東京と大阪で反韓デモと親韓デモが対峙、日本の良心が対抗=韓国
サーチナ 4月1日(月)10時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000008-scn-kr

>反韓デモは日本の恥、親韓デモ隊

親韓デモ隊の方が日本の恥だと思うのだが・・・
っていうか親韓デモ隊の奴らって在日だろ?

支持 21,098点
不支持 644点


Posted by 日本人は嫌韓 at 2013年04月02日 13:36
数年前だったかな?
ソウルから来ていた女子留学生と新幹線の中で知り合った。

彼女は半島古代史の調査目的で日本へ留学していた。
「半島には歴史資料が現存していないんだってね。」
「日本と半島では立場が違うから、日本で調査をしても参考にならないのでは?」
皮肉ながらの私の問いに
「確かに韓国には資料が何も無い、だから日本で調べるしかない。」
そんな答えでした。
「あなた達が学校で教わった事と違う調査結果になるかもね。」
私の問いに
「古代史は学校では殆ど教わっていない」
との答えでした。

驚いたのは彼女は九州を根城に日本全国を回り、寺社仏閣の資料を
写真撮影したり目録を調査していることでした。

数年前から日本の古代資料は半島勢に丸裸になっていたのかも知れません!
Posted by 下見は既に終わってる? at 2013年04月02日 13:41
来るなよ土人共が
Posted by SCENE at 2013年04月02日 14:04
『日韓トンネル問題』に詳しく方

コメ入れてください。

よろしく!!
Posted by これヤバくね? at 2013年04月02日 14:19
何故、俺は自身で自らを荒らしであると欺瞞からの解放を求めないのであろうか?

過去の行動を正当化するためには、ただおれ自ら荒らし妨害者宣言をすればいいだけなのだが・・
Posted by SHINこと岡田信幸 at 2013年04月02日 14:31
しかるところ
拉致や不法占領等犯罪を犯す外国人をお帰りいただこうとするのがレイシズムなら
日本人は外国人犯罪者を追い出すことが出来なくなる
Posted by 名無しさん at 2013年04月02日 15:15
1
日韓トンネルなんて
絶対に不必要だ!
盗っ人韓国人

韓国人盗っ人
Posted by 岩田 at 2013年04月02日 15:15
中学生くらいがテレビに騙されるのはしょうがないとして、大学生がそれだからな。簡単だよ今のは、本当に。高校ぐらいでわかれよ。まず、就活とかエントリーとか、そういう電通やテレビ、マスメディアが煽った言葉使っている時点で駄目だわ。よく考えようよ。考える力がないんだけどね

昔の左翼学生の中にはまだ騙されない若者が多くいたってのは、マスメディアに対する警戒心がまだまだ大勢を占めていたからだろうね。
いい大人が子育て、家事の合間にモンハンとかやってるようじゃね。
だから副島先生、日本は終了だっての。とっくの昔に。物凄く少なく見て10年前にね

AKBの石田晴香に関しては、高校いかないでいわば中卒なんだが、頭いいんだよね。バカって言葉を聞かない。声優としても舞台でも監督やスタッフによく評価されている。
Posted by k at 2013年04月02日 15:25
礼儀の悪い人間やそれ以上に行儀の悪い人間が、先輩や上司ヅラしても、それはだれもついては来ない。来る人間は、それはへつらい人間でしかないのだ。全てを崩していく。
日本の大学ラグビーのありさまは解りやすい。
サッカーは20年以上の苦労を経てそれを脱出した。だれもバカにはついていかない

そういうことを考えると、乃木坂は癒されるな。
本当のところなんかわからんが、立ち居振る舞いや
話し方、発声が普通。少なくとも感じ悪くない。
こういうこと、ガキ(餓鬼=亡者)化した女が(男もいるが)
特に若い人に多い。
若さゆえの何とかという感じではない。ガキなのだ。

こういう普通に品性のある子はいなくなったのかというと、
そんなことはないだろう。
表に出ないとか、表立っていないとか、汚いガキ(餓鬼=亡者、百鬼)
には近づかないでおきたいために、目立たないのだろう。
ひどい目にあったり、排除されたりしているだろう。
最終的にはガキが死滅するけど
Posted by k at 2013年04月02日 15:25
百鬼夜行の時代なんだわ、今は。それが小泉の政策以降から始まったんだ。

日本がどうの、日本の誇りがどうの、文化が、歴史が、モラルがどうのと言ってるやつらは、もう頓珍漢だね。法的にはTPPが始まるまで(もう決まってる)、関税権と裁判権があるから、まあ憲法とその二つで国として成り立っているが、日本人のモラルとか価値観はもう終了だ。ラストマンと百鬼夜行だ

TPPなんて、やる必要のない交渉ごとに交渉させられるバカはないよ。
7月交渉参加へ向けてとか言って、締結するのが既定路線なんだから。
アメリカの利益に沿って動くように育てられた政治家や役人しかいないわ。だからとっくに日本なんか存在しない。日本の庶民という住民がいるだけ。

ちなみに日本の庶民に日本人だとか日本国なんて意識があるわけがない。
日本人のことをザ・ジャパニーズとかそれじゃ差別っぽいから、ジャパニーズ・ピープルと呼ぶようになっているが、実際には日本原産種みたいな人が住んでいるだけだ。
日本が国としてなくなったら、ザ・ジャポニカってよばれるか
Posted by 百鬼夜行の時代 at 2013年04月02日 15:27
【対馬が統一教会の「日韓海底トンネル」早期建設を国に要望 】

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1980.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E6%97%A5%E9%9F%93%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C
Posted by これヤバくね? at 2013年04月02日 15:41
5
国籍は乗って飛ぶ。租税と兵役の源泉である人身を確保することは国家存立の問題である。このような意識は18世紀末プロイセンの法制度全般までさかのぼる。私たちの社会では、1990年代以降のグローバル化につれ、ようやく移民問題を真剣に眺めるようになった。少し前まで複数国籍者は二重国籍を維持しながら、韓国内で出生届や住民登録の代わりに外国人登録をして過ごすことができた。 これは兵役義務を回避する典型的な違法ルートだった。

兵役問題は、社会的に本当に深刻だ。外国で韓国国籍の親から生まれた遠征出産のようになっている場合、今後大韓民国の国籍を放棄して兵役義務を免れることができるのは不公平なことだ。これに対応して、わが国では国籍法改正があった。兵役を履行するまで大韓民国の国籍を放棄できないようにして二重国籍者からも兵役義務を確保しようというのだ。 これで兵役回避のために韓国国籍を放棄する防止策がある程度整ったといえる。 しかし今私たちの社会は発展段階に見たときに、租税にも関心を置かなければならない。国がきちんと立っていく租税制度を見れば分かる。 社会的に公平に規定されているのか、定められたとおり、実際に執行するか、脱税者を規定どおりに処罰するかの問題である。 国籍放棄と贈与について明確に調査する必要がある。
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8009.html
韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。これは不公平の極みであり是正が必要だ」
Posted by 渡りに船の帰還命令マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆ at 2013年04月02日 16:14
在日の反日共は朝鮮人だけではありません。山口県柳井市で英会話教室を経営しているアメリカ人の男がいるのですが、日本人生徒のおかげで食っていけているのにブログでは日本人の事を馬鹿にしています。「自分は最強で、日本の法律や警察など怖くはない。自分の所へ英語を習いに来ている女の殆どは俺のxxxが目当て」など目に余る事をブログで書いています。

検索で「Confessions of a Badboy in Japan」と入れてみてください。ブログは英語で書かれていますが完璧に反日です。この男を懲らしめる事は出来ないでしょうか。
Posted by ゆうたろう at 2013年04月02日 16:28
女性の言葉遣いがひどくなってきたと言われてもう久しいが(男のせいでもあるんだけどね)、これは昭和50年代くらいからだろうか、女性言葉がなくなったんだよね。
ただいまの子は酷いよね。男の言葉真似しているにとどまらず、下品下劣で乱暴だもの。普通の主婦がそうだったりね
日本終了
Posted by 百鬼夜行の時代 at 2013年04月02日 16:47
5

コレって我が国から盗み続けてきた、韓国人達が正当化するが為への『視察』たる打算的な布石なのかと思います。

仮にも我が国民が、他国の文化財など盗んだら、該当者は即時逮捕され文化財は一刻も早く返却する 段取りをする筈だと…この『民度』の温度差には…いつもながら驚かされてしまいます。

Posted by 桜花 at 2013年04月02日 16:53





瀬戸先生

やはり、もう韓国とは断交・絶交しかないのでは。

日韓関係は、売って欲しいというものを値段と条件が合えば売ってやるだけの商売関係だけにすべきです。

それと在日韓国・朝鮮人の帰化も認めない。半島に帰っていただく。

そして朝鮮人の訪日を認めない。

隣国とは仲良くしなければならないなんて法も、義務も、必要もありません。
不快で悪質な隣人と付き合う必要なんてさらさらありません。
福沢諭吉翁の仰った通りです。


彼等が日本から学ぶ価値のあるものは沢山あれど、我々が彼等から学ぶべきものは皆無です。

こちらから喧嘩仕掛けたり、特に仲悪くする必要もありませんが。

韓国・北朝鮮とは断交する。


Posted by 忠 at 2013年04月02日 16:54
ぁ崙仔舛覆経済は犯罪である」

西宮ゼミ(3月24日)の前日、マガ9学校に行った。池田香代子さんと会ったので、このことを披露した。知らないだろうと思い、偉そうに教えてやろうと思ったのだ。

ところが池田さんは、フランクルの『夜と霧』や、『ソフィーの世界』を翻訳している。大変な勉強家だし、大作家だ。「勿論、知ってますよ」と即座に言われちゃった。

「猪瀬直樹さんも二宮尊徳について本を書いてたわよね」と言う。えっ、そうだっけ。

(東京に帰ってきて、本屋で探して買った。猪瀬直樹さんの『二宮金次郎はなぜ薪を背負っているのか?』(文春文庫)だ。とてもいい本でした)。

「そこで覚えてるんだけど」と池田さんは言う。

〈経済なき道徳は、寝言である。
道徳なき経済は、犯罪である〉

http://kunyon.com/
Posted by 鈴木邦男ブログ at 2013年04月02日 17:24
GHQは戦後占領政策で、日本国内の諜報活動に在日韓国朝鮮の人たちや、宗教団体、それに被差別民の人たちの恨(ハン)をエネルギーとして、日本の『分割して統治せよ』に利用した経緯がある。

 日本の左派リベラルは、「第三国人」などと(奢った人種差別意識で)隣国と揉め事ばかり起こすネトウヨよりは少しだけ頭が良い。しかし、日本最大の反日勢力、敵国とは、アメリカCIAの諜報戦に同じように操られている隣国の右派や左派を尖兵としているのである。つまり、日本の最大の敵は、CIAであり、この代理人であるシロアリ高級官僚と、その手下、読売グループを中心とするマス・メディア、それに財界のグローバル・エリートたちこそ、国際金融資本の手先、日本民族の敵なのである。政治家は、(日本共産党などをを除き)しょせんは、分断された一匹狼の政治屋か傀儡に過ぎない。

Posted by キッシンジャー at 2013年04月02日 17:49
太平洋戦争の終結と同時に日本へ乗り込んできた連合軍総司令部(GHQ)は、「民主主義」(democracy)こそ素晴らしいと、日本において英米型の民主主義を推し進め、官吏については、天皇(国)の官吏から、国民全体の奉仕者という位置づけとした。しかし、実際には「官僚支配体制」そのものは、存続させる。というのも、GHQが日本を「間接統治」するためには、行政能力に優れた官僚、特に英語のできる官僚の存在は、必用不可欠だったからである。

 まず、GHQは、官僚に対して、誰が真のボスであるのか、徹底して判らせた。犬や、猿やジャップは、「殴って使え」、これがシオニストがコントロールするアメリカという国の実態である。

 奇跡の復興と称された経済の発展も、実際はアメリカの許可の下、ガリオア(占領地域救済政府基金: Government Appropriation for Relief in Occupied Area Fund)、エロア(占領地域経済復興基金: Economic Rehabilitation in Occupied Area Fund)という二つの資金を借りて、戦時中に行った「統制経済」さながらの特定企業の保護と育成によりつくられた"Catch UP Economy"体制だった。そして、その「総官僚支配体制」は、55年体制が終焉した現在においても、何ら変わりなく続いているのである。

http://zaiseijapan.blog.fc2.com/?m&no=671
Posted by キッシンジャー at 2013年04月02日 17:49
森高千里の名曲「渡良瀬橋」で歌われた栃木県足利市の八雲神社など、
全国で多くの神社が不審火で全焼しています。神社は日本の心の故郷です。
日本文化破壊テロの疑いが強い。徹底捜査してほしい。
公安、情報機関、諜報を強化すべきでしょう。
Posted by 凡人 at 2013年04月02日 17:54
>これヤバクね? 様

日韓トンネルに関しても、ネットでくぐれば相当出てきますので、ただ、全然知らない方もいらっしゃるから、その方のためということで、
‘韓トンネルというのは、統一協会が中心になっているプロジェクト。それだけで断固反対しなくてはいけない。
統一協会の教義というのは、「原理講論」というのがあって、内容はくだらないから関心ある方だけが知ればいい。その教義のうち、反日性についてこれが簡潔にまとめてあった、
http://blog.livedoor.jp/champ1414/archives/3029493.html
まさに日教組の反日左翼思想なのです。現在は北朝鮮とベッタリの関係。
ところが統一協会というのは「勝共連合」であり、スパイ防止法成立にもっとも熱心でした。先日も靖国神社で宗教行事を行うなど、保守を「偽装」するんです。こういう方法を韓国でも行い、日本韓国どちらでも保守親米派の政治勢力と繋がり、勢力を伸ばしました。
て韓トンネルは表向きは日韓友好発展。しかしその統一協会主体、その教義たる「エバ国家の日本はアダム国家の韓国に服従する」からも、韓国に隷属する形で作られることは間違いないんです。
イ箸海蹐いざ作ると莫大なお金が入るから、九州の地元の企業はやりたがるんです。そこには保守系、民主党系どちらも著名な政治家が名を連ねます。統一協会のカネの力で勢力を伸ばす手腕はすごく狡猾なんです。
Ε皀妊襪榔冓トンネルです。あれもユーロのような欧州友好統一的政治発想があります。
日韓トンネルは、朝鮮人による日本侵略と日本を利用した韓国の経済発展が隠されていますから、日韓トンネルは反対すべきです。
Posted by めだか at 2013年04月02日 18:03
日韓トンネル建設の話がマスコミで出ているが、
もし韓国が反日教育をやめたら考えよう。、
韓国人の道徳が向上してから建設を検討しよう。現時点では無理。
今だって韓国人売春婦が5万人も日本に来てる。犯罪を輸入するだけ。
下手したら日本文明が壊される。
Posted by 土井 at 2013年04月02日 18:06
将来の世界の言語は韓国語で統一されるのです。
文鮮明と韓鶴子は人類の真の父母ですから、
父母の使う言語を人類が使う。
( 統一教会の教義より)
Posted by k at 2013年04月02日 18:11
>韓国では長い歴史の中で仏像が破壊 された時代があった。これはどの国で もあるのですが、そのような仏教が不 運な時代にその破壊された仏像や、破 壊を免れようとして日本に渡ってきた のが大半だそうです。
そのような歴史も知らずに一方的に 盗まれたとばかり思っているのですか ら


なにも自国の歴史まで捏造せんでも、、、、( ノД`)…
Posted by まいまい at 2013年04月02日 18:22

今ですが、在日問題について投稿コメントを書いていたら、消されてしまいました。

遠隔操作されていることは、いつも感じています。

同じようななことは頻繁にあります。

まだ送信する前に消されることも多いので本当に苛立ちます。

デモでヘイトスピーチをする人たちの気持ちがよく解ります。

本当に執拗で悪質な人間たちですから、殺したくなる気持ちは理解できます。

だけど生きている私たちは法律に支配されているので、そのようなことは出来ませんから法律に触れない範囲で活動しますが、死んだ後には成仏する前に怨霊となって、在日カルトの幹部たちに憑依して思いっきり復讐するつもりです。

皆さんも死んだら簡単に成仏せずに、ちゃんと在日カルト組織の幹部やその家族に憑依して悪事を暴いてから成仏してください。

死にゆく日本人が皆英霊戦士となって、在日カルト集団の撲滅ために憑依霊となって戦えば、日本はもっと住みよい国になると思います。
Posted by 打倒シナ朝鮮!現代英霊戦士になるぞ! at 2013年04月02日 18:24
5

■日韓トンネル隠すために在特会は殺せヘイトしたんだよ。
http://ameblo.jp/loskaranokoe/entry-11503095346.html↑
麻生セメント利権の売国に必死Wこれを隠すために殺せだとか
4日くらい前だっけ?可決されたの。政府レベルで隠されてることだからね。
これを隠す為に在特化会が激しいヘイトかけてたんだよ〜ずっと見てきたから
ばればれだろW議員がヘイトに出てきたのはとやりすぎだから。
今まで出てこないで可決された日があぶるから。

日韓トンネル国民には周知すらもされずに隠蔽されてるんだからね〜
麻生は自分家のセメント使う気で売国する気だぞ。
国家国民のために働けよ〜。もうTPPまであるし
純粋日本人50年もいないしないうち滅亡するじゃないの?
安倍は絶対やばいって。親父朝鮮人で在日の血がはいってる7から
今パチンコ放置されて殺されてるんだから、本当にマジでやばいよ。

統一教会の似非右翼ども■←これ書けよ〜パチ廃止の掲示板にまとめて
書いといたから。最後ぐらいいいことしろよ。瀬戸さん安倍は絶対やばい
Posted by m9 at 2013年04月02日 19:16

韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。
    これは不公平の極みであり是正が必要だ」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/25253871.html


   韓国政府も在日特権剥奪に向けてアップを始めたようです。


Posted by 韓国政府、在日特権剥奪へ at 2013年04月02日 19:20
>そのような歴史も知らずに一方的に盗まれたとばかり思っているのですから、本当にオメデタイ連中としか言いようがありません。
>歴史を振り返ってみようとしない民族なのです。

これは自国民に対して正しい情報を伝えない韓国内のメディアに責任があるようにも思えます。
韓国で放映されたアニメや販売されている食品類の多くが、実は日本のアニメや食品類のパクリであることを知らないでいる韓国人が多いと聞きます。
特に40歳代の韓国人に日本のパクリであることを全く知らないでいる階層が存在していることはひとつの問題でしょう。
こうした韓国内のメディアの偽りを在日はどのように考えているのか?
在日がすべきことは韓国内メディアの偽りの情報に感化されている同胞の目を覚まさせることです。
Posted by 市民 at 2013年04月02日 20:02
いよいよ俺の終焉を見せることができそうです。

その場がコリアンタウンのゴミ溜めであることは言うまでもないが・・
Posted by SHIN岡田信幸 at 2013年04月02日 20:04
>麻生セメント利権の売国に必死Wこれを隠すために殺せだとか〜
>4日くらい前だっけ?可決されたの。政府レベルで隠されてること〜
>これを隠す為に在特化会が激しいヘイトかけてたんだよ〜ずっと見てきた〜
>ばればれだろW議員がヘイトに出てきたのはとやりすぎだから〜
>今まで出てこないで可決された日があぶるから〜

酷い妄想が飛び出してきましたね(笑)
安部政権叩きが4月1日から激化すると言う事前情報がありましたが、
もう必死ですね。

まさに断末魔(大笑)
Posted by shinは憤死寸前w at 2013年04月03日 03:05