2013年04月03日

有田芳生参院議員と在日の闇


 有田芳生参院議員と在日の闇

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。 

 YRYB00065001K_1
板橋区大山で民団 朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや日本人として頑張らねばと内心で思う。

 この発言が今後、大きな問題へと発展しそうな雲行きとなってきました。この人物は我々愛国者のデモを法的に規制しようなどと呼びかけてしゃしゃり出てきましたが、その為に過去のツイッターのつぶやきと政治資金規正法の問題で、説明責任を問われることになりました。

 
井上太郎 ‏@kaminoishi 45分

有田議員殿、貴殿が板橋区大山で民潭・総連の関係者と会いとツイートしてますが、住所一致していますがまさか眞城東奎という人ではありませんよね。収支報告書に記載されていますが、外国人ということはありませんよね。

二階堂ドットコムより以下↓のリンクは有田の収支報告書の画像と文章一部抜粋。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/1110500016.pdf

 これに対して有田議員の秘書が、この
眞城東奎なる人物は10年前に日本に帰化した人物で日本国籍を持つ人物であると、外国人からの献金疑惑を否定しました。

 では、有田議員が12年2月10日にツイッターでつぶやいていた人物がこの
眞城東奎のか? 或いは別人なのかの説明を求められることになります。

 もし、この献金した人物がこの中にいたとしたら
日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。」

 同一人物が中にいたとしたら、
ツイッターでのつぶやきは大変な問題となります。日本に帰化して日本人国籍を持ちながらこの人物は、韓国に忠誠を誓う民団組織の幹部であたという事になります。日本人に成りすました韓国民団の幹部、総連の幹部いたなどということになれば、これは大事件になります。

 外国人からの政治献金を禁じているのは、外国勢力から政治献金を受けることで、日本の政治家が国益を外国に売り渡したりすることを防ぐ為にあります。

 幾ら日本国籍を持つなどと言っても、民団や総連の幹部と昵懇で、政治資金を受けていたなどという事になれば、これは相手が帰化していから問題はないでは済みません。

 簡単にまとめるとこうなります。

>板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
>日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。

政治資金収支報告書に「眞城東奎(板橋区大山町)」なる人物からの寄付が記載

 この板橋の
眞城東奎なる人物は秘書の大家でもあり、新党日本の車もこの駐車場に置いてあるらしい。問題はこの幹部とは誰なのか?・・・・ということです。

 
有田議員秘書はそのあたりを答えていませんね。

 ツイート→


 本人はこの件に関してはツイッターでのつぶやきはありません。秘書は板橋区大山で懇談したのは
眞城東奎(板橋区大山町)ではないと否定しているようですが、では、それならその幹部とは誰なのか?

 それを明らかにしない限りこの問題の闇は晴れることはないでしょう。

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 18:28│ mixiチェック
この記事へのコメント
僕たちは仏教というスゴい文化を持っているのに、ほとんど顧みてこなかった。

このままでは、仏教の「偉そうぶった部分」だけが形骸化して残り、実質が失われてしまう。

(名越康文 @nakoshiyasufumi メルマガ4月1日号 http://yakan-hiko.com/nakoshi.html )
Posted by 名越康文 at 2013年04月03日 18:34
誰がお金を出していたのかな?
有田は有権者の代表者なのだから説明責任を果たすべきである!
説明しないから韓国のエージェントと言われても仕方がない

あなたはオウムやほかテレビのコメンテーターとしてさんざん人のことを追及しておきながら自分のことを追及されたら逃げるのですか?

こういう卑怯な人間を国会議員として存在させてよいのでしょうか?
Posted by とりあえず新党日本の宣伝カーは at 2013年04月03日 18:45
2
有田さんは貝のように固く口を閉ざして知らぬ顔を決めて嵐が去っていくのをじっと待ってる心境でしょう(笑)
Posted by 岩田 at 2013年04月03日 18:45
有田芳生さんは統一教会追及はやめたのか?
闇献金追求してください。
日本人が搾取され韓国人が蓄財する統一教会。

Posted by l at 2013年04月03日 19:03
有田のツイッターで息子の大輔が出てきて眞城なる人物は帰化している。よくも調べもしないで書いてるとつぶやいた。

なぜ芳生自身がつぶやかないのか?
それは万が一日本国籍ではないとわかった時の逃げ道じゃないのかな・・・。
「息子の思いちがいでした。私は何も知りませんでした」とね。
領土泥棒・反日在日と懇意になるものは信じられないので次から次へと疑念はわいてきますわ。
いっそのこと何年何月何日帰化と表明されればいいでしょう。
窮地に立っているのを支持者である眞城氏は見捨てはしないでしょうに。
「個人的事情もおありになるので公表できません・・・。」なんて言ってないでさ〜。
Posted by 芳生のツイッターで息子が出てきて at 2013年04月03日 19:40
>チョウについて研究内容を発表したのが、琉球大学理学部の大瀧丈二准教授。 「福島原発事故のヤマトシジミへの生物学的影響」と題した講演を行った。

この琉球大学理学部の大瀧丈二氏という御仁は、何やら怪しげな『ホメオパシー』とかいう非科学的な主張を推進していて、生物学会でも問題視されているみたいだよw
ちなみにこの大瀧氏を別の生物学者はこのように批判している。
(以下に資料より一部を引用)
__________________________________

※松本先生の話 
・統計はトリックであり、ある一面しか示していない。特に生物学の場合はどういう視点で何を計るかが違うとガラッと変わるので科学者は統計に固執しない
・統計は"お化粧"であり自分の論を尤もらしく正当化するためのもので、それがサイエンスというもの
・統計で差異がが出なくて否定されても、その研究者が何か違いがあると思うのならば、そこにはやはり何か違いがある
・統計はあくまでも、その研究者の主観や感性を反映させる為に使うもので、実際にそういう風にしか使えない

<松本先生、同じ生物学系研究者として言います。科学研究を、こんなに主観を入れまくってやってしまっていいのでしようか?大学教授ですよね?(^^;)> 

http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1281534330
Posted by エセ学者によるインチキ論文の流布に注意! at 2013年04月03日 19:57
>日本に帰化して日本人の国籍を持ちながらこの人物は、韓国に忠誠を誓う民団組織の幹部であったと言う事になります。
>日本人に成りすまして韓国民団の幹部、総連の幹部いたなどと言うことになれば、これは大事件になります。

これは偽装帰化の疑惑があります。
手続き的な帰化をしたに過ぎず実態はあくまでも外国勢力まま。

この図式は創価学会と公明党の政教分離とよく似た原理を見出せます。
手続き手には別組織としながらその実態は同一という一種の詐術的な政教分離。

両者に見いだせる詐術的な手法の酷似性に強い関心を持ちます。


Posted by 市民 at 2013年04月03日 20:07
>ら日本国籍を持つなどと言っても、民団や総連の幹部と昵懇で、政治資金を受けていたなどと言う事になれば、これは相手が帰化しているから問題はないではすみません。

これは考えようによっては我が国に対する『間接侵略』の疑いが生じてきます。

Posted by 市民 at 2013年04月03日 20:10
こりゃ10年位前の官報を漁ってみるべきだな。
Posted by star at 2013年04月03日 20:10
「マナー違反?」「よくやった??」  安倍アッキーのハッチャケぶり

晩餐会の料理をFBにアップ
レストランに行って、出てきた料理をスマホでパチリ。
それをフェイスブックでアップして、「ごちそうさまでした〜」なんて、
無邪気に自慢する女性が増えている。

OLがやるんだったら、「ま、いいか」になるのだが、
これがファーストレディーの首相夫人がやったらどうか。

安倍首相の昭恵夫人のフェイスブックがまさしくそれだ。

安倍は30日、1泊2日でモンゴルを訪問した。
これに同行したアッキー、歓迎晩餐会で出された料理をバッチリ撮影。
「昨晩、歓迎晩餐会でのメインはミニ・ボードク。
羊の胃袋に肉と焼いた石を入れて調理したモンゴルの伝統料理。
(中略)沢山の家財道具を持って移動できない
遊牧民ならではの知恵…」とコメントして、アップした。

公の晩餐会で首相夫人が「よーやる!」なのだが、
マナーの専門家はどうみるか。
ビジネス能力開発研究所代表の安重千代子氏はこう言う。
Posted by 安倍昭恵 at 2013年04月03日 20:20
「国内外問わず、お食事する前に写真を撮り、
ブログなどにアップするなんて考えられません。
フランクな身内の食事会がギリギリでしょう。
他の国のファーストレディーでは聞いたことがない。
現在、マナーの本には、『食事前に写真を撮ってはいけない』と記載されていません。

これは、このような行いをする目立った人がいなかったから。
これからは、書き加えなければならないくらいの出来事です。
中国のファーストレディーのファッションが世界ではやったように、
ファーストレディーの影響力は大きい。
普通よりも考えて行動されてもよろしいかと……」

昭恵夫人といえば、奔放ぶりがちと有名。
1度目のファーストレディー時には、
「安倍昭恵のスマイルトーク」(06年11月)なるブログをやって、
有権者から「調子に乗るな」とブーイングを浴びている。
ブッシュ前米大統領のローラ夫人にもらった飾りを
付けたクリスマスツリーをアップして、
ネットの掲示板でヒンシュクを買ったこともある。

もちろん、夫人の“情報公開”は悪いことではないが、
ここまで奔放だと様々な声が出る。
Posted by 安倍昭恵 at 2013年04月03日 20:20
景気よすぎる国民栄誉賞“乱発”に批判の声も(1/3ページ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130402/sot13040205040006-n1.html

プロ野球元巨人監督の長嶋茂雄(77)、
巨人や米大リーグのヤンキースで活躍した
松井秀喜(38)両氏への国民栄誉賞授与に、
日本中が沸き立った1日、菅義偉官房長官(64)の記者会見では、
あいまいな表彰基準を疑問視する質問が続出した。
政治評論家の有馬晴海氏(54)も、
夏の参院選をにらんだ安倍内閣の動きを指摘した。

景気よすぎる国民栄誉賞“乱発”に批判の声も(2/3ページ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130402/sot13040205040006-n2.html

〜官房長官会見では
「野村克也氏ら、長嶋氏以上の成績を残している選手はたくさんいる」
「大リーグで2度ノーヒットノーランを達成した野茂英雄氏は検討しないのか」
「一度に同じ球団出身者に与えるのはどうか」などと、
政府の方針を疑問視する質問が続いた。〜

〜記者団に理解を求めたが、明確に説明し切れたとは言い難かった。

〜「支持率は今がマックス(高止まり)といわれており、
参議院選挙が予定されている7月まで持たない。
そこで、あらゆる手を尽くして支持率を維持したいのでは」〜

〜100万円の記念品で支持率が上がる。こんなにありがたい賞はない」と有馬氏。

景気よすぎる国民栄誉賞“乱発”に批判の声も(3/3ページ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130402/sot13040205040006-n3.html


イチロー選手は2度国民栄誉賞を辞退しています。
元阪急ブレーブス世界の盗塁王の福本豊氏も国民栄誉賞を辞退。
国民栄誉賞を政治利用する、
在日チョンの安倍晋三は許せません。
プロ野球選手は貰いやすいですね。
Posted by 在日チョン安倍晋三 at 2013年04月03日 20:22
5

『オウムサリン教』の極悪非道な様々な事件時には、国民の一定の畏敬の念を持っていたのに、この者は→どこかで変節した時期が在ったとしか思えませんねぇ。
こうも本質・気概を変えるとは余程のハニートラップ然り、完全に敵陣営に廻りました。

オウムサリン教の時は真っ当な人物に見えた筈が、とんでもない似非士だったとは世の中分からないモノで御座います。
Posted by 桜花 at 2013年04月03日 20:31
なんでこんなに『重箱の隅を突っつく』みたいな安倍批判をやるの?
夫人のマナーがどうとか、国民栄誉賞がどうとか
くだらないよ!
Posted by 安倍首相が憎くてたまらない朝鮮人ね at 2013年04月03日 20:32
【フリーエージェントとしての朝鮮族】

氏名変更フリー

国籍変更フリー

日本人拉致国からの入出国フリー

竹島侵略国からの入出国フリー

通名の数は無限大

公文書にも使用可

銀行口座も無限大

脱税楽勝

さらに税制優遇

つまりノータックス

朝鮮マター

朝鮮フィクサー

朝鮮エージェント

朝鮮テロリスト

永田町もグル

霞ヶ関ももちろんグル

朝鮮族が統治する「戦後日本」

マッカーサー元帥以下GHQが仕組んだ「戦後日本間接統治機構」

戦勝国アメリカのユダヤ・ニューディーラーが仕込んだ種が実った結果が現在の日本

【ユダヤ・ニューディーラーによる対日左右両翼ダブルスタンダード統治系統図】

アシュケナジー系ユダヤ(マルクス主義者=ユダヤ・ニューディーラー)が戦後日本を間接統治するために現地エージェントとして朝鮮族(※1)を活用した。

そのために必要な憲法改正、法改正を実施。

公職追放により日本の要職を朝鮮族で置換した。

――――――

【右系】

ユダヤ金融資本同盟

CIA

アメリカ統一協会&エホバの証人
(工作員養成機関)

朝鮮裏社会

自民党第一秘書
(先の政権交代で一部民主党第一秘書へ)

勝共連合

右翼団体

南北朝鮮

【左系】

ユダヤ金融資本同盟

CIA

創価学会

朝鮮裏社会

左系政党

左翼団体

官民労組

慈善団体

南北朝鮮

支那

※1【朝鮮族】

朝鮮族とは「在日韓国・朝鮮人」及び「同和に成りすました朝鮮人」を指す。
Posted by 朝鮮族による戦後日本統治 at 2013年04月03日 20:38
【敗戦日本に対しGHQがやったこと】

 創価、統一に代表される朝鮮カルトを宗教法人として認定した上で宗教法人に優遇税制を盛り込み、朝鮮族による民間賭博(パチンコ)を認め、憲法からスパイ活動防止法を取っ払い、軍隊保有を禁じて戦争放棄を謳い、全てのマスコミトップに朝鮮族を配属し、国公立大学長に朝鮮族を任命し、官民労組に朝鮮族を潜入させ、行政キャリアに朝鮮族を任命したのがアシュケナジー系ユダヤが取り仕切っていたGHQである。

 アシュケナジー系ユダヤと朝鮮族との間に裏取引があり、日本の要所に朝鮮族を配置し、在日特権や同和利権、パチンコ利権、カルト優遇制度等を認める代償としてユダヤによる戦後日本の間接支配を可能にした。

 朝鮮族とは在日と同和を指し、在日に通名特権を与えて日本人に成りすます事を可能にし、政官業のありとあらゆる日本の要所に通名朝鮮人や偽装帰化朝鮮人や同和を配属した。
Posted by 朝鮮族による戦後日本統治 at 2013年04月03日 20:46
【朝鮮族の排除こそは唯一の日本再生の道】

・憲法改正

・スパイ活動防止法制定

・暴力団組織化禁止法制定

・宗教法人税制優遇撤廃

・宗教法人認定条件厳格化

・カルト禁止法制定

・民間賭博のパチンコ禁止法制定

・帰化条件厳格化

・帰化取消法厳格化

・報道機関免許認定条件厳格化

・同免許取消法厳格化

・特別永住資格剥奪

・通名特権廃止

・その他、在日特権全廃

※優先度の高い政策を列挙した。

※この他に挙げるとすれば、創価公明や民主党が撤廃した「各法令への国籍条項の設置」及び同じく同党らが緩和した「入国管理の強化、実質的な敵国人である特亜人の入国条件厳格化」がある。

※密入国及び密輸禁止法の罰則強化も。

【注記】

朝鮮族とは、「在日韓国・朝鮮人」及び「江戸時代以前から朝鮮半島から日本に密航し『同和に成りすました朝鮮人』」を指す。
Posted by 朝鮮族による戦後日本統治 at 2013年04月03日 20:54
朝鮮語を翻訳機にかけて日本語に
転換したような、意味不明の日本語の
羅列がつぎつぎでてくる。
小学生の遊びかな。
小学生ならもう就寝時間が過ぎているよ。
早くおやすみ。
Posted by 夜遊びはそれくらいでおやすみ at 2013年04月03日 21:00
日本国籍を持ってても外国勢力の民団と総連の幹部から政治資金貰っちゃだめでしょ
Posted by   at 2013年04月03日 21:02
泣きつくという表現は当てはまらないでしょう

どの国の諜報機関も現地エージェントの調達は重要な要件です

日本人に似ていて日本語が堪能で日本文化にも馴染んでいる点で理想的なエージェントだったわけです

まさか日本の総理大臣に蒼い目をした金髪のエージェントを据えるわけにもいかないという事です

恐ろしい事です

日本人有権者は日本の国会議員の大半が朝鮮族とも知らずに投票しているわけですから
Posted by 朝鮮族による戦後日本統治 at 2013年04月03日 21:15
安倍婦人にははっきりいってイライラさせられる。夫の寝ている姿を写真にとってネットにアップとかひやひやする。足引っ張るようなことやらかさなければいいが。
Posted by 名無し at 2013年04月03日 21:22
安重千代子も怪しいな、本名は安だったりして・・・。
Posted by みかん at 2013年04月03日 21:32
高円宮承子女王殿下が日本ユニセフ協会に就職したといいます。日本ユニセフ協会といえば、あの雅子皇太子妃殿下の母親、小和田優美子氏が理事を勤めるところです。
詳細は下記リンクをご覧願います。まずはその事実の拡散よろしくお願いします。どんどん拡散願います!
日本ユニセフ協会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html
雅子妃と小和田家の闇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html
児童ポルノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html
Posted by 【「日本ユニセフ 小和田 承子」で検索】 at 2013年04月03日 21:50
児童ポルノ単純所持禁止・刑罰化が議論されていますが、今の日本において、児童ポルノ単純所持禁止・罰則化など、治安維持法的性質のある法律案は、日本解体の意志のあるところに悪用出来るため、安全保障上とんでもないアキレス腱になってしまいます。
その事実をインターネット上で普く拡散していきましょう!どんどん拡散願います!
日本キリスト教婦人矯風会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1383.html
坂本堤弁護士一家殺害事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1688.html
児童ポルノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html
Posted by 【「日本キリスト教婦人矯風会の正体」で検索】 at 2013年04月03日 21:50
青少年健全育成基本法(旧・青少年有害社会環境対策基本法)が制定されたら、第二の国家総動員法の焼き直しで、言論統制社会への橋渡しになります。そんな青少年健全育成基本法、やがて政府や既得権にとって「不都合な真実を報じないように。」という規定を盛り込むことが理論上可能になり、表現の自由・知る権利の空洞化を招いてしまいます。そうなれば、坂本弁護士一家殺害事件のようなことがあったら、まともに報じることが出来なくなることは論を待つまでもなかろう。
その事実をインターネット上で普く拡散していきましょう!どんどん拡散願います!
青少年有害社会環境対策基本法の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1164.html
青少年健全育成基本法問題プレゼンテーション
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1355475757502.png
坂本堤弁護士一家殺害事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1688.html
Posted by 【「青少年健全育成 国家総動員法」で検索!】 at 2013年04月03日 21:50
従軍慰安婦 謝罪決議 賛成可決した京都府議一覧
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1364993017/

日本軍慰安婦 謝罪決議 賛成可決した京都府議一覧
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1364994295/
Posted by 従軍慰安婦 謝罪決議 at 2013年04月03日 22:26
脇が甘すぎる。
意図的な、ある種の「釣り」では?
対オウムの修羅場を潜った情報戦のプロが、簡単に口が滑ってヘタを打つとは思えませんからね・・・
何か裏、まさに「闇」があるように思えます。
Posted by 疑問 at 2013年04月03日 22:42
ミイラ取りがミイラになったの典型かな

オウムの後ろには北チョーセンがいて、そこに切り込んでったら、逆に取り込まれたアホ有田とかさ
Posted by 長居 at 2013年04月03日 23:13
長居様、まさにその通りかもしれませんね。
有田議員はオウムの前には統一教会に鋭く切り込んでおり
(それは大変評価できるのですが)
そこではどうしたって
「敵側の協力者・情報提供者」が必要となりますからね。
それとズブズブの関係になってしまうと、取り込まれてしまいます。
どこの国でも諜報戦に従事する者の多くが
何らかの形で精神を病んでしまうと言うのはその為でしょう。
緒方元公安調査庁長官と同じパターンかもしれませんね。
Posted by まさか二重スパイにされたってか? at 2013年04月03日 23:26
なんでこんなに『重箱の隅を突っつく』みたいな安倍批判をやるの?
夫人のマナーがどうとか、国民栄誉賞がどうとか
くだらないよ!

同意!

だったら、鳩山元総理の
目立ちがりやで、でしゃばりな幸夫人の愚行言いなさいよ。
ご主人いたのに鳩山と不倫して、一緒になったことを。
Posted by 読者A at 2013年04月03日 23:27
5
結局、この有田ヨシフも朝鮮系の背乗り”土台人”なのだろう。

同胞の土台人が起こした『オウム事件』を足がかりに名を売り、知名度を利用して、参院議員の先生に…。

他の工作員同士と日本を朝鮮化する前に、

成功に驕れて、正体を見破られて窮地に追い込まれるとか、

所詮、朝鮮人の血は隠せないものよ。

この件を発端に、どこまで”戦後レジームの闇”に切り込めるか。

どこまで奴らの”戦後レジームの闇”を明らかに出来るのか…。

Posted by 陰謀のセオリー at 2013年04月03日 23:39
有田芳生 真っ黒 クロ助きたぁ〜(^○^) 
 
だけど誰が国会で、どう追求してくれるんかね? 
 
野党だろ、追求しようがないし、警察に訴えるにしても確たる証拠がないと無理なんじゃね? 
 
Posted by ナナシー at 2013年04月03日 23:46
Posted by 在日チョン安倍晋三 at 2013年04月03日 20:22



イチローは国民栄誉賞辞退してませんよ、保留ですよ、嘘吐かないように。
本人は「現役中でなく引退後に」と言ってます。
Posted by 何故か安倍個人攻撃が韓国経由で多くてw at 2013年04月04日 00:39
とりあえず有田に聞きましょう
03-6550-0416
国民の請願権を行使しましょう
有田は逃げ続けずに応えろ
お前仙石なんかよりかなりタチが悪し
こういう奴が権力とったら1番のファシストになるんだろうね
Posted by とりあえず有田に聞きましょう at 2013年04月04日 01:06
在特会は人間じゃないらしい

この人は保守デモの人と対話を望まないのかな?
Posted by 有田理論だと at 2013年04月04日 01:07
有田抗議デモは行われないのかな?
完全にこの人はファシストですよ
私は在特会ではありませんがかなり腹がたつしこの人が仏像返せとか、中国で破壊された日本企業の救済活動をしてるんですか?
マスゴミ活動で御殿に住み常に批判活動で肥え太ってきた輩ではないですか!
何も建設的なことはできない。
次は大規模な落選活動を展開しなくてはなりません
Posted by 有田抗議デモは at 2013年04月04日 01:22
差別言う人が差別主義者てよくあるよね
Posted by 名無しさん at 2013年04月04日 01:33
有田芳生 @aritayoshifu 2013年4月3日 - 10:08

どの地方自治体でも民団や総連との交流はある。たとえば板橋区では区長はもちろん自民党から共産党まで新年会などにたいてい出席、懇親を行なう。「地域」のごく普通の人間関係である。
私もそうしているがもちろん献金などもらわない。それなのにデマを盲信して朝から罵倒言葉で電話してくる者がいる。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/319254981683326977
──────────
この人はもうやばいんじゃないかな。
警察が動いて身柄確保するのが先か、エラの張った釣り目の仕事人にしばかれるのが先か。
最近の仕事人は留置場の中まで入って来るから大変だ。
合掌。
Posted by 耳 at 2013年04月04日 01:42
有田は自分が権力側にいることを忘れずにね(^^)
マスゴミみたいに批判して飯を食う席ではなくお前はもう批判される側にいるんだよ
そういう意味では在特会も成長したのかもね!
とりあえず日本国益を考えない反日野郎は徹底的に叩くしかないよね
Posted by 有田は権力側にいることを忘れずにね at 2013年04月04日 02:22
せと先生、お疲れ様です。これからは、反日朝鮮人の背景を探る事も重要になると思います。

From:荒木肇 件名:倭冦の正体(1)──昭和と平成の教科書を比べて(9)2013年(平成25年)3月6日(水)

▼前期倭寇も主力は高麗・朝鮮人だった

この最盛時の倭寇ときたら、300〜500隻といった大船団を組み、1000を超す騎馬隊、数千の徒歩兵軍団でできていたという。
内政が安定せずに、南北朝の争いのさなかにこうした軍隊を集めることが日本人にできたろうか?
また、それだけの兵力を集め、渡海用の船舶を動員し、玄界灘をこえ、朝鮮海峡を渡るようなことが可能だったか?

さらに、朝鮮官吏の李順蒙(イ・スンモン)の国王への上書には次のような記載があるという。
『高麗の倭寇のうち倭人は1〜2割に過ぎず、高麗人が倭人の服装をして党を組んでいた』こうしたことから、前期倭寇もまた、日本人と高麗・朝鮮人の連合体だったという見解が出されたのである。
その連合体の根拠地としては、対馬と済州島が想定されている。

済州島には、今も日本人には人気がある。ゴルフや釣りなどに出かける人も多い。いかにも居心地がいいらしい。
確実な史料によると、15世紀の後半より時代が下がると、済州島の漁民が倭人の言葉を話し、倭人の服を着て各地で略奪を繰りかえすようになる。
それなら、14世紀後半にはそういうことをしなかったのだろうか。いや、そうではあるまい。
Posted by 火竜 at 2013年04月04日 03:56
続きです。

▼「倭寇」は「境界人(マージナル・マン)」だった

『朝鮮王朝実録』には、父母が朝鮮人であっても「倭人」と書かれている例がある。
また、済州人と倭人は生活様式が似ている。だから、済州に住む人は、時に日本人を装ったり、済州人と主張したりするので、当時の朝鮮王国の官吏には見分けがつかなかったという。
そうしたことから『日本・朝鮮・中国の境界に生き、民族的な出自や国籍と言語・服装が一致しない人々の存在』が指摘された。その人々は国家の命令にも従わない「舟を以て家と為す」という存在だった。
こうした境界に生きる人をマージナル・マン(境界人)という。

そのうえ、当時の倭寇は朝鮮半島沿岸で略奪や暴行を働くだけではなかった。朝鮮王宮に入り、王様たちの肖像画を盗み出したり、京城を占拠しようとしたりもした。高麗政権の動揺に乗じて、首都を脅かすといったこうした行動は、反国家的な政治的な匂いまでする。倭人が中心になっていたら、そこまでするだろうか。

伊藤瑠美氏によれば、当時の朝鮮側の「倭人」という認識は、それ自体が民族や国籍を示すものではないという。民族の壁を越えた海民たちの交流があり、それが背景になって「倭寇」が生まれたという説が主流になっている。


※済州島の海賊が、妙に反国家な所が気になります。国際金融資本の祖先と言われる、地中海の海賊フェニキア人に少し似ているのです(大規模な奴隷売買や人身御供の儀式などはしないので、フェニキアよりかなりマイルドですが)。
彼らは秦氏の代からユダヤ教の影響があるのかもしれません。
Posted by 火竜 at 2013年04月04日 04:05
皆さん 仲良くしようぜPV 見ましたか?

そうそうたる朝鮮勢力に組する反日日本人の方々が出演していました。

オウム事件で活躍した有田ヨシフも江川しょうこも出演していましたが朝鮮勢力に取り込まれたんでしょうね。

特に有田ヨシフは、日本の国会議員なのに特定日本人とか言って日本人差別しておいて何言っているんだ。
日本の国会議員がそんなこと言っていいのか。
日本の国会議員を辞めてから言え。

参議院選挙の時 やまと新聞が JP中野駅の出来事が書いてあったが 有田本人のヤクザまがいの対応に怒りの記事が書いてあった。
Posted by   at 2013年04月04日 05:36
 救う会ネットの会の幹事やっていたから、この人のことで個人的にいい思いしていないんですよね。
 ここでは詳しい話を書けないんですが、ニューヨークタイムスに拉致問題の意見広告を出す話の呼びかけ人の一人に有田氏がいて、その話に当時幹事長が運営しているBBSにアメリカ在住の救う会ネットの会の幹事が別ハンネで茶々入れたことから、騒ぎがバーチャルだけでなく、現実問題として発展して救う会ネットの会は解散となった。

 私はこの騒ぎに直接関与はしていなかったんですが、幹事長から請け負っていた仕事がゼロになってしまった。

 救う会の集会に幹事長が買い取って、家族会の皆さんにも飲んでいただいた台湾のウーロン茶納品の機会もここで失ったという黒歴史があるんです。
Posted by 中田聡 at 2013年04月04日 05:37
【韓流】「馬の骨の韓国アイドルは門前払い」K-POPアイドルの「枕営業」が通じない?米国大苦戦の裏事情
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364923150/
韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が
意気揚々と乗り込んだアメリカをわずか1年余りで撤退することになった。
韓国の国民的ガールズグループWonder Girlsの人気が振るわず、120万ドル投資した米国子会社も精算することに。
韓国内では「アメリカでも大人気」と喧伝されていたが、このような事態になり、国民に失望の声が広がっているという
こうしてそろいもそろって米国撤退となってしまいそうな韓国だが、
残された“楽園”である日本にさらなるK-POP攻勢もあるという。

Posted by 絶対に日本に来るな!こっち見んな! at 2013年04月04日 05:46
お早うございます、瀬戸先生

この有田議員は、
北朝鮮系広域暴力団創価学会との繋がりはどうなんでしょう
私には、それが一番興味がある。
指摘のような疑惑が本当だったとして、他の朝鮮議員と比べて、それほど際立って悪質なんですか。
先日エントリーの上がった石原の親の七光り坊ちゃんとは?
民主党だけじゃない。
自民党も負けず、劣らずかな(笑)
その時々のご都合で自民党と民主党の間を渡り歩く
節操のなさ、平気で人を裏切る恥の無さ、
一期だけ議員をやった竜虎が言ってたな。
国会議員というのは平気で人を裏切ると。
繰り返しますが、少なくとも瀬戸先生の目から見て
この有田議員が際立って悪質なのでしょうか。
Posted by 読者 at 2013年04月04日 06:33
Twitterみたら有田の息子はまともな感じだね
でも眞城なる人間が総連関係者かはちゃんと答えるべきだよあなた
Posted by 有田の息子は at 2013年04月04日 06:39
【殺人政府】

不浄国で公害大国の「支那」の大気汚染、農作物汚染、さらに感染症を媒介する鳥、ダニによる被害を傍観する「永田町の朝鮮族」。

韓国も口蹄疫、ノロウイルスの感染源である

この近代史上、稀に見る不浄国からの輸入を禁止しない「朝鮮族が占拠する永田町」。

しかも、日本固有の領土への侵害、捏造史観に基づく反日プロパンダはますます増長する一方である。

輸入禁止どころか支那、韓国との国交を断交すべき事態である。

にもかかわらず、日本固有の領土、日本国民の命、財産、安全を守れない政府とは一体何処の国の政府なのか?

もはや、日本国民を舐めた朝鮮族を全員浄化する以外に日本を守る手段はないのではないか?

日本人よ、立ち上がろう!

そして、戦後日本をハイエナ行為によって乗っ取った朝鮮族に必ず報復しよう!

それが日本国民に課せられた使命である。
Posted by いま立ち上がるとき at 2013年04月04日 08:10
国会で質疑されるべきでしょうね。
有田のキチガイ息子と、事務所の秘書も一緒にwww

YouTubeに上がった「ヨシフとブサヨ仲間」動画見ました。
「在特会」の正式名称を「誰も」言わないのですねぇ〜なんでかしら?
調べられると「都合」がわるいのかしら?www

あとね?偉そうに構えてるのに「コメント不許可」wwww
所詮は「その程度」なんでしょwww
Posted by 名梨 at 2013年04月04日 09:19
/珪霾鵝

と、申しましてもかなり奥深いことを告発していく井上太郎さんのツィート
で明日あたりに何やら情報投下するという情報です。

井上太郎 ‏@kaminoishi 9時間

有田議員についてかなり盛り上がってきました。明日あたり、私の持ち味である爆弾投下しますかね、丁度頃合いもよろしいようです 笑

https://twitter.com/kaminoishi

いくつかの興味深いブログやツィートから告発に近いことがリークされることが多くなってきた気がします。

瀬戸様、みなさま、確実な証拠がでるまでは、うっかりと確定した!って書き込みはせず、上がってくる情報をBBS等で分析しつつ、大いに興味を持って左巻勢力を疑いの目で監視しするのが今後は(今まで以上に情報が上がってくるという予感がするので)大事かと思う次第であります。
Posted by 新情報 at 2013年04月04日 09:54
誤読させそうな文章になってる気がしたので追記です。

BBS等で分析というのは何も書かずに頭の中だけで分析するという意味ではないです。

疑問符をつけながらBBSに書く。証拠が明確になるまでは断定や確定と取られる書き方を避ると言う意味です。

疑わしいものは大いに疑わしいと問題提起していくのが良いだろう思う次第です。
Posted by 新情報 at 2013年04月04日 10:09
5
有田は国賊。
朝鮮の手先。
Posted by 一日本国民 at 2013年04月04日 10:33
>>Posted by 市民 at 2013年04月03日 20:07
>>Posted by 市民 at 2013年04月03日 20:10

帰化容認工作をやってるおまえの台詞じゃないな。

Posted by 工作(笑 at 2013年04月04日 14:47
有田芳生「外国人じゃない、(元)外国人だ」
Posted by ヨシフ at 2013年04月04日 23:45
二階堂ドットコムと言えばデマを撒き散らす事で有名なサイトですね。

最近で有名なデマ↓
勝谷誠彦氏と二階堂.comが拡散したデマに関するまとめ
http://d.hatena.ne.jp/warosublog/20110403/1301813326
Posted by 名無し at 2013年04月05日 00:47