2013年05月29日

反原発派の嘘を糾弾!


 反原発派の嘘と捏造を糾弾

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 在日特権を許さない市民の会が6月1日に主催する集会に講師として講演することになりましたが、コメント欄に下記のような書き込みがありました。

行動する保守運動 東京総決起集会

〜 ヘイトスピーチ・排外主義の批判を乗り越えて目指すもの 〜

講演2 『原発と民主党政権 〜福島の現状と未来〜』
講師 瀬戸弘幸 (せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 主宰)

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11539296430.html

瀬戸さんの講演内容は集会の趣旨と違う感じするのだが。。

Posted by tt at 2013年05月28日 12:37

 確かに集会の趣旨には若干違いますが、我々愛国者の新大久保や川崎のデモに対し、妨害している連中が反原発運動を行なっている連中であることが判明しています。しばき隊のメンバーには元新右翼関係者などもおりますが、それを結びつけているのも反原発や脱原発の運動です。

 58b4626c9bbedee1ecce84809f5ca433














































 日刊ゲンダイはこのような記事を書いていました。それを反原発派が大量に印刷して配布していた。しかし、この記事は全て嘘であったことが今回明らかとなりました。

 原発に反対する連中は「福島の子供達の命が危険に晒されている」などと散々言って来ました。しかし、その事が今回全て否定された。国連科学委員会がまとめた報告書で明らかとなりました。

 20130118forbes

 27日からウィーン始る国連総会にその報告書は提出されます。

 現在、放射線が身体に与える影響として、唯一科学的に解明実証されている、甲状腺癌の発生リスク予測ですが、「福島はチェルノブイリではない」と結論を出しました。チェルノブイリでは事故後6千人が甲状腺癌になり、十数人が死亡しました。

 しかし、今回の福島原発事故においての総被爆量は、これまでの健康調査でチェリノブイリの30分の1の規模であり、健康に与える影響は「非常に少なく見つけるのが困難」と結論づけています。

 つまり、反原発派が今でも言っている事が完璧に否定されました。それでも「原発は危ない!」などと今でもデモをしています。ありもしない危機感を煽って自分達の主張を垂れ流ししているだけであり、少しは真実に目を向けるべきでしょう。

 今回、『〜 ヘイトスピーチ・排外主義の批判を乗り越えて目指すもの 〜』という題がついていますが、まさに我々が目指すものこそ、この反日左翼とそれと結託して反原発運動を目指す勢力を論破して、停止に追い込まれた原発の再稼動を目指さなければなりません。

 福島第二原発、宮城女川原発は地震で自動停止しましたが、これをどれだけの被害が実際あるのか、ないのか・・・その事に関して一日も早く試験稼動に踏み切らねばなりません。

 私は2013年03月19日のブログ記事で「反レイシズムと反原発は差別主義者の巣窟」という記事を書いていますが、彼らはまさに同根であり、我々の最大の敵であることは言うまでもありません。

 反原発派は子供達を利用してこのような活動をしています。
 

「皆と疎開させて下さい」「将来ガンになると困っちゃう」……被曝した福島の子供たちが17日、国会内で政府の役人と交渉し現状の改善を求めた。(主催:子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク)

 原発事故の一番の犠牲者である子供たちの声をじかに役人に聞いてもらうのが、この日の交渉の狙いだ。福島の子供たち4人(小学校3年生〜中学校2年生)が、政府の役人10人(内閣府、経産省原子力安全保安院、文科省)と渡り合った。会場の衆院議員会館には首都圏などから500人が詰めかけ熱心に耳を傾けた。

http://tanakaryusaku.jp/2011/08/0002800


 将来癌になる可能性などゼロに等しい。今すぐに福島に戻りなさい。子供達をだしに使った卑劣な反原発運動を徹底的に糾弾しなくてはなりません。

 政府は直ちに全ての避難している人を責任を持って故郷に戻すべきであり、帰宅困難地域などの線引きも見直すべきです。勝手に民主党政権が10分の1に引き下げてしまった体内放射線量なども戻すべきです。

 かつて我々の世代は現在の60倍以上もの放射線量を浴びて生活していました。その時には何の騒動もなく、過ごしていたのです。もし、避難しなくてはならない数値なら一体どこに逃げれば良かったのか?

 まさか、宇宙のかなたにでも行けば良かったなどと言うおつもりなのか?この正に誇大妄想の夢物語に近いのが、現在の反原発派の主張であることを改めてお話させていただくおつもりです。


 
ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 05:56│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
なので、こういう講演もありだとは思います次第。 反原発派の嘘と捏造を糾弾 〜 ヘイトスピーチ・排外主義の批判を乗り越えて目指すもの 〜 講演2 『原発と民主党政権 〜福島の現状と未来〜』 講師 瀬戸弘幸 (せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 主宰) http://ame
ま、たしかに脱原発、反原発関係の人は現在激しく福島にヘイトスピーチ【Un Ordinary Days】at 2013年05月29日 11:52
この記事へのコメント
お早うございます、瀬戸先生

先生のこの件に関する物言いは、杓子定規の上から目線で

人間の心理に語りかける言い方ではないと思います。

いろいろ過去のデータを挙げて無害性を指摘されているようですが、憚りながら所詮素人の門前の小僧程度の知識じゃないでしょうか。権威主義と言われればそれまでですが、東大医学部の先生が、とても今の段階では拙速な安全宣言など出せないという趣旨のことを言われてましたよ。
端折って言うに今集まっているデータは単純過ぎるということのようです。まだまだ時間を掛けて様々な観点からの観察が必要だということです。
理外の理という言葉もありますよ。
小さい子供を連れて各地に疎開している母親には、先生の物言いは通じないでしょう。

創価学会集団ストーカーも
ある意味、理外の理で動いているんですよ(笑)
Posted by 読者 at 2013年05月29日 06:27
読者さんへ

 ご参考になるご意見感謝します。情に訴えるのではなく、事実を申し上げております。それで不安を少しでも払拭できればと思います。

 現在私の住む福島市は0・7〜0・8マイクロシーベルトあります。今回警戒区域が解除された20キロ圏内では、除染が進み0・2〜0・3マイクロシーベルトの所がありますが、戻って来たのは全体の10%です。

 福島市内では子供が元気に通学していますが、福島よりはるかに低い線量のところでも「危険だ、不安だ」と言って戻ろうとしません。

 この原因の一つが反原発派の虚偽の宣伝による風評であると思います。

 小さい子供を連れて疎開している人に、私の言葉が通じないかもしれないが、真実は一つしかありません。

 それを主張していかない限り、福島の復興再生などはあり得ないというのが、私の確固たる信念でもあるのです。
Posted by せと弘幸 at 2013年05月29日 06:42
2013年05月26日 大倭の会 慰安婦抗議街宣奈良
https://www.youtube.com/watch?v=GFQ1JOQsju0&list=PLE2vQnqnWaXY7_J6-Dk-eLq6GeNN3GGdr
Posted by 2013年05月26日 大倭の会 慰安婦抗議街宣奈良 at 2013年05月29日 07:41
韓国人の犯罪を隠ぺいしようとする
マスコミにお金を払ってはいけない
解約しよう! 呼びかけよう!

韓国ステマに注意しよう! しつこく宣伝 (洗脳)しているものも不買しましょう! 違法賭博パチンコをなくそう! 広めよう!
メディアからも暴力団を追放! 取り戻せ! 訴えよう!

パチンコ廃止 ← 検索
チャンネル桜 ← 検索
http://www.pachinko-abolition.net/info/actinfo20130427.html
Posted by 先ずはマスコミの独裁討伐 at 2013年05月29日 07:56
瀬戸さんの放射能情報と熊取六人衆の小出裕章さんの放射能情報を比べたら信頼性に雲泥の差がありますね。
Posted by ボーノ at 2013年05月29日 08:02
メンバーには元新右翼関係者もおり…

えっと、この間、主権回復の日か何かに木村さん主催の一水会、大悲会、統一戦線義勇軍、西村修平、橋本久美らが行なったデモ集会に一緒に参加した小僧の事でしょうか?
Posted by まきまき at 2013年05月29日 09:11
5
ツィッターを見てると国連科学委員会もWHOも IAEAも所詮同じ穴のムジナとか言ってますね。反原発の方々は安全では困る勢力の方々が大部分だから、いくら安全と言われても嘘だとしか言わないんでしょうね。日本人が本当に心配して脱原発なら構わないと思いますがしばき隊や在日韓国人などが加わっている時点で韓国が関わっていると思われますよね。韓国原発また壊れたらしいから祖国でやればいいのに。
Posted by 堪忍袋の緒が切れた at 2013年05月29日 09:13
沢田研二・坂本龍一は60歳を過ぎているのに
いまだに、革命家気取り・学生運動のノリで活動を
しているんですよね、いいかげんお花畑状態から
目の前にある切実な現実に気がついてほしいですね。
Posted by おれんじ at 2013年05月29日 09:23
反原発の山本太郎等は韓国の原発は安全だとほざいてたし信用出来ないね
Posted by 日本人 at 2013年05月29日 09:25
真夏に原発止まったままだと、また不自由な生活しなきゃならなくなるかも
この際、たかが電気と言った坂本龍一はコンサートも電気なしでやってくれ
ついでにネット、テレビ、エアコン、冷蔵庫、掃除機も使わないでほしい
Posted by 名無し at 2013年05月29日 09:37
特定業者・業界の利権を確保し、個人への厳罰を狙い撃ちした
著作権保護期間延長〜ダウンロード刑罰化〜クールジャパン戦略〜そして児童ポルノ禁止法改定への流れについて
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=427
Posted by 特定業者業界利権確保、個人への厳罰狙い撃ち〜児童ポルノ禁止法改定 at 2013年05月29日 09:50
5
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

照らされた日本の誇り
http://www.youtube.com/watch?v=Dx-BBg0AgP4&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【必見動画】 在 日 特 権 【必見動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
Posted by 初心者へ 拡散希望 at 2013年05月29日 10:01
 先日、富士山に行ってきました。富士山は50万年から噴火して現在の姿になったのは約1万年前だそうです。現在、規制委員会は40万年以前の活断層が発見されたらダメだとか、原発廃止が基本政策になっているとしか思えません。たかだか50年やらせいぜい100年で廃棄する設備を40万年という人類が発祥した頃まで遡って危険があるとは到底科学者の言とは思えません。
 民主党政権下で反原発の役者を揃えたと思われます。今朝の新聞にも福島での事故で放射能災害は考えにくいと国連調査団が発表したようですが原爆に怯える日本人をうまく民主党が利用して洗脳したということでしょう。
 規制委員会のメンバーは全員罷免して過去の論文等で真に科学者として認定されている学者から選考すべきでしょう。もっとも東大地震学者のように予知できる予知できるとして多大の研究費をもらいながら東日本大震災を可能性0として予知できなかった責任を問われてもいませんから、誰が本当の真の学者なのかわかりませんが。。。
 活断層の上に建物を建設してはいけないとか日本ではナンセンスなのです。もし見つかったらできるだけ壊滅的な被害を被らないように対策を打っておけば良いのです。40万年間もの間無事を確認できる人間は規制委員会のメンバー以外多分いないでしょう。
Posted by しょうちゃんのつぶやき at 2013年05月29日 10:17
5
瀬戸先生の主張されていることに賛同致します。
そもそも『反脱原発派団体』は反日勢力組織。主にコリアン関係者で構成されてますよね?日本が嫌いなコリアンが、原発による放射能汚染を何故に心配しますか?だって反日なんでしょ?ならば放射能汚染で福島の皆様が癌になった方があなた方にとっては好都合じゃないですか?それを危険だ、近付くな。反日組織であるあなた方が危険を煽れば煽るほど、真意は真逆と受け止めるべきでしょうね。福島を危険区域にさせたまま、大量の支那人でも送り込んでチャイナタウンでも構想を練るつもりでしょうかね。魂胆が見え見えですよ。
私はこの『反脱原発』を始め、『河野談話』『村山談話』『従軍慰安婦』『南京大虐殺』『靖国問題』『戦犯者』『日本の軍国主義』これらをまとめて?『魔除けの御札』と呼んでます。日本国家という屋敷の至るところに、ペタッ。ペタッ。と貼りまくることで、神風特攻精神に溢れた大和民族の眠りを覚まさぬように、黒幕たる坊さんが小僧に命令して貼らさせた。たまに勇者が御札をベリベリ剥がそうとするや
、『ちょっと待った!』黒幕坊主がその手を止めます。
御札を剥がしたら、屋敷に何が起きても知らんぞ!
と、まぁ、こんな具合でしょうか?
これらの魔除けの御札を貼りまくることで、利益を得る輩が多い。
あとはご想像にお任せ致します。
Posted by 高木 at 2013年05月29日 11:20
昨日の報道ステーション
民間提言に経産省の影がちらつくから世論誘導だと批判

日本のマスコミが世論誘導と批判するのは白々しいかぎり
反原発も世論誘導のおかげなのに自分たちの都合悪い流れは世論誘導と牽制
昨日の昼間のワイドショーで新宿大久保のデモを取り上げたがデモのせいで観光客が減ったと伝えてた
実際韓流ブームも世論誘導で作られたもの
Kポップの日本の売り上げは人気と無関係で韓国業者が日本で買い付けて水増しで流行を偽造
Kポップが日本で大ヒットと詐称して他のアジアで売る為に日本で売れてるように見せかける
保守政治家のコメントをねじ曲げて伝えたのだって立派な世論誘導なのにでもテレビ層は騙されちゃうんだろう
Posted by 密告者 at 2013年05月29日 11:43
3

話を整理すると要は子供を楯にと酷い話なんだよ。

二言目には子供が・・って語る輩はとどのつまり、
自分自身が一番可愛いから煽動させてるんだよな。


Posted by ぐりー at 2013年05月29日 11:44
2013年05月29日 10:55

●緊急拡散希望《情報戦に負けるな安倍首相、韓国と中国の謀略を叩き潰しましょう》

■日朝交渉を頓挫させる韓国の国益に合致した拉致被害者の情報がリークされました。

北朝鮮が日本海で日本の漁船を襲い、若い漁船員だけを拉致し、年輩者は船ごと海難事故に見せかけ沈めていたとの情報です。

また、韓国は日米韓の防衛会議を歴史認識問題を不満とし、開催を拒否するなど「甘え」たことを言っています。

韓国は、財政・経済が破綻する緊迫した状況になっており、歴史認識問題を持ち出すことで、日本から緊急支援を今まで通りしてもらえると思っているようだ。

李元大統領の「天皇陛下土下座発言」から朴クネ大統領の「歴史捏造発言」と、日本人は我慢の限界をとっくに過ぎており、朴大統領がクネクネすり寄ってきても、びた一文支援をする必要はないのです。

1998年、金大中大統領の「歴史問題終結宣言」に騙され、我が国は1兆数千億円を出しても、繰り返し歴史問題をガタガタ言って来ていることに、何故、日本の国会議員は沈黙しているか理解できません。

くだらない歴史認識問題にトドメを刺すために、『ひと目でわかる「日韓併合』時代の真実』を武器としてつくったのであり、橋下市長が妨害しなければ、同書に掲載した「動かぬ証拠」が力を発揮していたのです。

これから中国も歴史認識問題をガタガタ言ってきても潰せる武器として、『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』もつくり、準備万端整えてあります。

あとは、覚醒なさっていらっしゃる皆様方が、中韓の捏造歴史問題に対抗する理論武装をして、立場たちばで無理することなく、出来ることから実践し情報を拡散して頂ければ、我が国を守れますので、宜しくお願い致します。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
Posted by ! at 2013年05月29日 12:35
反原発を言い出したので、代わりのエネルギ源を言わざるを得なくなった日本の韓国、中国派。

だが、ひところはソーラー発電やまだ開発途中のあれこれを言っていたが、最近はすっかり忘れてしまったらしい。

以前は盛んに言っていたあっちの人に、あれ(ソーラー、風車)どうしました?と聞いても何の事を言われているのか判らなくなってしまった。

原発事故の2年くらい前、地元に豊富に流れる用水を利用した小水力水車の説明会があった。会場いっぱいに集まったのは関連機械企業者と地元の農家、後は技術系の退職者と何でも興味を持つ変わり者さんたちでした。

層化とか共とか左の人は一人も来なかったですよ。


Posted by 三点射 at 2013年05月29日 12:37
【大道無門】
馬渕睦夫と国難の正体を暴く[桜H25/5/24]

毎回、各界の著名人をお迎えして様々な話題について語り合う対談番組。
歴史から言語、政治経済、哲学まで、幅広く深い知識においては白眉の存在である渡部昇一がホストをつとめ、ゲストそれぞれの魅力や、専門分野にまつわる話題を巧みに引き出していきます。

司会:渡部昇一(上智大学名誉教授)
ゲスト:馬渕睦夫(元駐ウクライナ大使)

http://www.nicovideo.jp/watch/1369298121
Posted by ! at 2013年05月29日 12:47
先生、再稼働は原発施設の安全保障を確固たるものにしてからしてください。
産経新聞より引用
元北朝鮮軍幹部、日本海側の原発施設で同時テロを計画、一部は予行演習を行い殉職者も!
金総書記、日本に人が住め無い様にせよ!日米軍の出鼻を挫き、対南侵攻を計画。
ん〜オウム事件の焼き直しですな〜

まぁ、北ならやりかね無いけど…
Posted by まきまき at 2013年05月29日 12:48
児童ポルノ関連法案は今日衆議院に提出だそうです。

児童ポルノ排除へ 第2次総合対策を決定
http://www.zaikei.co.jp/article/20130529/133640.html
 政府は28日開いた犯罪対策閣僚会議で第2次児童ポルノ排除総合対策を決定した。
特にファイル共有ソフト対策を含めた流通・閲覧防止措置の強化や被害者支援強化のための保護対策の充実強化、国際連携を強化するための取り組みの推進を図り、1年ごとに検証しながら新たな情勢の変化に応じて効果的な措置を講じるとしている。

 政府は平成22年の犯罪対策閣僚会議で児童ポルノの蔓延・氾濫を食い止める対策を策定し、国民運動を推進してきたが、児童ポルノ事犯の送致件数は昨年1596件、送致人数1268人と過去最多になるなど、新たな強化策が急がれる結果になった。

 とりわけ、犯行の大部分がインターネット関連の事犯で、被害児童も増加していた。
加害者が実母であったり、教員や保育士など児童を守る立場にある者による事犯も後を絶たないでいる。

 閣僚会議では「低年齢児童のポルノの約8割が強姦や強制わいせつ手段により製造される極めて憂慮すべき事態に至っている」ことが示され、「一旦、インターネット上に流出すれば回収が事実上不可能で、10年以上前に製造された児童ポルノが依然流通し続ける実態があるなど、被害児童の苦しみは将来にわたって続くことになる」と深刻さを挙げた。
その上で「絶対に許されるものでない」と国民的運動の一層の強化の必要を示した。

 また被害児童の早期発見や支援活動の充実、被害児童に対応する担当職員の能力の向上、犯罪取締りの強化などに努めることを改めて確認した。(編集担当:森高龍二)
Posted by 愛国一番! at 2013年05月29日 14:04
こんにちは。
同じように被曝しても人によっては同じように病気にならないかもしれないし。100年草は生えないと言われていた広島にも草は生えた…こんな嬉しい誤算もおきる。でも逆の誤算もおきるかもしれない。
きっと真実は誰にもわからないと思うんです。経験が少ないから…
楽観視も危険だし逆に不安を煽ることもよくないと思います。だから日本のために危険だ安全だと論争するのはいいことだと思います。
ただ違う目的で危険だ危険だと言ってる人たちがいるみたいです。その人たちはこの論争にははいらないで欲しいです。というか入る権利はないですよね…。
Posted by まち at 2013年05月29日 14:09
橋下市長の勝利
橋下市長の慰安婦発言で世論が湧いています。橋下市長の発言は、一部の説明不足を除けば全て正論です。が、多くのマスコミや政治家は橋下市長の発言を批判しています。その中で、橋下市長は外国人記者に対して今回の発言について説明会を開き、真意を伝えようとしました。

更に、自分の考えを伝えるためにアメリカに行くことを計画しました。が、、アメリカ側との調整がつかないために中止となりました。今回の騒ぎの勝者はだれでしょうか。

私は橋下市長の勝利と考えています。アメリカは橋下市長を恐れています。彼がアメリカで発言すれば、アメリカ軍が関与した慰安婦問題がアメリカにも飛び火します。それを恐れるから橋下市長との面会を拒否したのです。

今が韓国を黙らせる大きなチャンスと思います。アメリカに圧力をかけて黙らせるのです。圧力は「橋下発言」です。発言の撤回は敗北になります。

橋下市長を批判している国会議員は「発言の本質」を見るべきです。批判ではなく、支援する必要があります。アメリカで韓国が吹聴している「日本軍による強制連行」「20万人の慰安婦」「敗戦時の慰安婦虐殺」を否定しなければ慰安婦問題は解決しません。
Posted by にっぽんじん at 2013年05月29日 14:16
こんにちは せとさん
韓国人は人ですら生き物でもありません


今回、橋下発言に抗議目的で来日した「元従軍慰安婦」だが、年齢が判明した模様。 「証言通りだとしたら、当時、7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者。 さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。 「年齢詐称・・・」と北岡絶句。

https://twitter.com/officematsunaga/status/339191795953045504


韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢
http://hamusoku.com/archives/7899219.html

多くの人間に教えて下さい
Posted by まち at 2013年05月29日 15:22
同じく在チョン辻元清美
靖国神社の前で自慢気な顔で全裸写真を撮った
Posted by 日本人 at 2013年05月29日 15:40
なんと韓国人が、「日本の政治家の妄言が続くたびに、靖国神社に放尿する」なと、ネットで公言しているそうです。
この韓国人は、靖国神社の裏手にある日本庭園の中の「神池」(鯉も泳いでいる美しい場所)に放尿しているのだそうです。

こういう罰当たりなことをやって、しかもネットで自慢しているということは、当然確信犯ですよね。
いつまで我々はこういう日本人をバカにするような行為に黙って耐えなければいけないのだろうか?
靖国神社を汚すような韓国人は、出入り禁止にしてもらいたい。
Posted by 韓国人が靖国神社を冒涜!!! at 2013年05月29日 15:51
『子供を盾にする』…どこかで同じ事を…と、思ったら、沖縄の基地周辺で金よこせ!!と騒いでるヒトタチでしたネ…w
「じゃあ、子供達の居る学校だけでもまず先に安全な場所に移しましょう」という提案は潰しちゃったらしいしね…そもそも、あそこに基地を造ったのは、誰も人が住んでなくて危険じゃない場所だったからなのですが、後から人がどんどん移り住んで来て、基地周辺を埋め尽くしてしまったのです。…何で「自分達のほうが後から引っ越して来ておいて、元々、先に有った施設に因縁つけられる」のかなあ???
Posted by パターンがいつも同じですよネw at 2013年05月29日 16:05
> Posted by にっぽんじん at 2013年05月29日 14:16

》橋下市長を批判している国会議員は「発言の本質」を見るべきです。批判ではなく、支援する必要 があります。

← ← ← 「 発言の本質 」を見るべき、ですよね! 橋下さんが好きかきらいかとかで盲目に批判するのでなく、発言の内容を本質を捉えて、ここは発言をバックアップ支援しないといけない部分を大きく占めていると思いますよね。
橋下発言を盲目に批判して批判に乗っかる事こそ、やつらの思うツボ憎です。日本国民の尊厳や日本の国益をキズつけズダズタにしたい反日売国生物ばっかり、土下座外交の火を消したくない鬼畜ばっかりですから。
あと御指摘とおり、足りない説明を補足しフォローしながら、ですね。

マスコミは、維新の会や橋下さん人気が急降下とネガキャンしてますが、そこの領域に関しては個人的には支持者ではないので、まぁどでもいいんですけどね。笑。

ただ前回の衆議院選挙のあたりもそうでしたが、こうして選挙間近になると、よくも悪くも?!選挙キャンペーン兼ねて橋下さんがマスコミの餌食になりながら、裏では実質?!橋下人気を強化してたりもしますけどね、、
橋下で食いぶち失いたくない反日マスコミ人間もいっぱい居るから。
Posted by カルト便り at 2013年05月29日 16:20
韓国の外相「日本は韓国よりも下の立場って事を理解して態度を改めろ」

韓国の歴史教科書では江戸時代に朝鮮の使者が日本の首都に訪問すると
江戸の野蛮な市民達が「文化を教えくれ」と懇願したとして
韓国の子供達に誇らしく伝えられてる
本当の歴史を教えられてない為
「韓国は未開で野蛮な日本人に文化を教えた」という著しく誇張された
歴史観は韓国人の誇りであるようだ

だから外相の発言はこうで
在チョン小沢も韓国で「日本人は動物以下」と罵るわけで
韓国人は日本の政治家が言うんだからやっぱり日本人は野蛮なんだと再認識する
Posted by 日本人 at 2013年05月29日 16:47

韓国人が靖国神社に放尿しネットで自慢
「日本の政治家の妄言が続くたびに放尿する」
ttp://hamusoku.com/archives/7899219.html?1369813918#comments-list

Posted by a at 2013年05月29日 16:55
【魔都見聞録】従軍慰安婦問題の構造は日本人へのレイシズムだ[桜H25/5/27]

橋下徹大阪市長の発言で火の点いた「従軍慰安婦問題」であるが、これにロシアまでもが自らの満州での暴虐を棚に挙げて「侮辱的だ」との声明を発している。世界中を見ても、この問題で日本に物をいう資格のある国は何処にも無いにも関わらず、むしろそれ故に自らの罪を隠蔽しようと日本だけを槍玉に挙げているのが実相であろう。この問題に女性の立場から反撃を加えている「なでしこアクション」の活動について御紹介するとともに、従軍慰安婦と並ぶ反日プロパガンダ「南京大虐殺」の新たな動きを阻止するための請願へのご協力を呼び掛けさせていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/1369640231


◆なでしこアクション
 h ttp://sakura.a.la9.jp/japan/

◆トロント市南京記念日宣言の撤回を求める請願
 h ttp://goo.gl/SWLcb

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
h ttp://www.ch-sakura.jp/579.html
Posted by ! at 2013年05月29日 17:09
民主がダメなら自民党、

都知事がダメなら参院議員!!


ブラック企業として有名な「ワタミ」会長が参院選出馬

http://www.asahi.com/politics/update/0529/TKY201305280582.html



自民党へのご意見
https://www.jimin.jp/voice/
Posted by ! at 2013年05月29日 17:17
特ダネコメンテーターのソンミヒョン橋下発言に対して

ソン「日本だけがやってたんじゃないんだと言いたいのはわかるんですけど
言えば言うほど外国からはまだ反省しないみたいな感じの印象持たれてしまう気がする
私は30代なんですけど親からしても戦後生まれだし
今後の外交とかにあまり慰安婦問題をメインに議論するのはどうなのかと思う
こういう事を問題に取り上げない方がいいんじゃないかと個人的には思って、、」

小倉「ただ、対韓国の事を考えると韓国は絶対問題にしてきますからね」

アナ「そうですね」

慰安婦問題で騒いでほしくない沈静化させたい?のかも
Posted by 日本人 at 2013年05月29日 17:23
> Posted by 日本人 at 2013年05月29日 17:23

>>慰安婦問題で騒いでほしくない沈静化させたい? のかも

マスコミと偽慰安婦ババァの嘘がバレたから都合悪くて仕方ないんでしょうね。
Posted by >> at 2013年05月29日 17:33
未だに馬鹿事をいっているな。
福島県は使用済み核の最終処分場として生きていくしかない。

布引風力発電所
http://www.jpower.co.jp/wind/win01000.html
Posted by 終わり at 2013年05月29日 18:28
自民党に確認した方がいてワタミ会長の出馬は朝日の捏造みたいです。
Posted by 堪忍袋の緒が切れた at 2013年05月29日 19:17
>Posted by 終わり at 2013年05月29日 18:28
>未だに馬鹿事をいっているな。
福島県は使用済み核の最終処分場として生きていくしかない。

??? 福島県の広さを知っているの?終わっているのはお前の頭だよ・・・・おバカさん!
Posted by >>終わり at 2013年05月29日 20:52
なでしこアクションも、チョンねる桜から協力されてるようじゃ、、、ね。
それだけで何か胡散臭い。残念!w
Posted by アクション?!?ねぇ~ at 2013年05月29日 21:08
三菱の田坂広志さんという方は、どういう方ですか?テレビで脱原発を訴えておられるらしいですが?
三井とソフトバンクと中曽根康弘さんの関係は?



Posted by n at 2013年05月29日 22:17
>Posted by >>終わり at 2013年05月29日 20:52

>??? 福島県の広さを知っているの?終わっているのはお前の頭だよ・・・・おバカさん!

終わっているのはお前の下らない人生だ!愚か者が!
Posted by 終わり at at 2013年05月29日 22:21
5
【韓国】書類偽装部品を使用した新古里原発2号機・新月城1号機の原子炉停止へ

韓国原子力安全委員会の李銀哲(イ・ウンチョル)委員長は28日、
新古里原発2号機(釜山市機張郡)と新月城原発1号機(慶尚北道慶州市)の原子炉を停止すると明らかにした。

 新古里原発1、2号機と新月城原発1、2号機では試験成績表が偽造された不良部品の使用が発覚していた。

 先月から定期整備中だった新古里1号機は整備期間を延長し、不良部品を交換する。
現在運用許可の審査段階にある新月城2号機でも部品を交換する。

 このため電力需要が高まる夏を前に電力不足となる可能性が出てきた。

http://kimsoku.com/archives/7898578.htmlより

35 : 名無しの(´・ω・`)さん 2013年05月28日 21:34ソウルの空間放射線量は平均0.14μシーベルト
これは南相馬市の市内(福島原発から25km圏内)とほぼ同等(´・ω・`)
以前問題になったのは、この10倍以上のレベルのスポットが特別市内複数ヶ所に存在したから
(ちなみに発見した市民は3.0μシーベルトと通報……当局はその半分として報告)

これ……あの国の原発の配管問題が表沙汰になる一箇月も前なんだよねえ
どっちが放射線にやられてるんだか……

40 : 名無しの(´・ω・`)さん 2013年05月28日 21:54韓国では、23基中10基の原子力発電所が停止している。
復旧までは4か月以上かかる見通し。
今年の夏に韓国は、前代未聞の電力不足に陥ることは必至。
すでに韓国は終わっている。

助けず、教えず、関わらず。
Posted by ?(反原発在日左翼が触れない危険な韓国原発) at 2013年05月29日 22:59

>終わっているのはお前の下らない人生だ!愚か者が!

??? おバカさんから「愚か者が!」と言われてもね・・・いずれにしろ、ここは、おバカさんが落書きするところではありません!
Posted by >>終わり   at 2013年05月29日 23:39
被害出ようと出まいとどっちでもええんちゃう?
まぁ万全に越したことはないけど…知ったこっちゃないわ!!
Posted by ええかげん at 2013年05月30日 12:47
>Posted by 終わり at 2013年05月30日 21:07
>汚い食べる物のしかない福島県。

???おバカさんは、どうやら原因物質は特定できないが、かなり深刻な脳内汚染が進んでいるようだね・・・それとも先天性脳細胞欠損症かな・・・
福島県産の米も野菜も都市部のスーパーに並んでいるよ・・・何か問題か?ね・・・
Posted by >>終わり at 2013年05月30日 22:29
>Posted by >>終わり at 2013年05月30日 22:29


>福島県産の米も野菜も都市部のスーパーに並んでいるよ・・・何か問題か?ね・・・

問題に決まっているだろ!
福島県産ほうれん草が売れないから80円。
誰かが買うか人間失格どもが作ったものなど。

下らない生き物め恥を知れ!
間違ってこの世に生まれた産業廃棄物め!
Posted by 終わり at 2013年05月31日 20:30

>Posted by 終わり at 2013年05月31日 20:30
>下らない生き物め恥を知れ!
間違ってこの世に生まれた産業廃棄物め!

??? すぐに近くの精神科などで診てもらえ!・・急げよ!
多分、すでに時遅しだろうが・・・症状からすると、群馬大学の早川由紀夫並みだな・・・かわいそうに・・・
>群馬大学の早川由紀夫先生は人格障害でしょう。入院をお勧めします。
http://blog.goo.ne.jp/shirakawayofune001/e/176bbb742dbd3b7c3f6a1c1b46f50609
Posted by >>終わり at 2013年05月31日 21:28