2013年06月19日

東村山市・朝木明代さん謀殺事件


 東村山市・朝木明代さん謀殺事件
 
ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 コメント欄に投稿があったので紹介いたします。この紹介されたブログは今回初めて知りました。

 瀬戸様

ブログ「白バラ通信パンドラの箱」

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Date/20130618/1/

2013/06/18の記事がとても興味深い内容になっています。

これが真実ならば東村山・朝木明代さん謀殺事件は新たな局面を迎えます。
ご一読ください。

 

image
創価学会池田カルト一派との裁判シリーズその96より。

私の訴訟代理人である弁護士の生田暉雄先生は、「東村山事件に関する準備書面と、高倉さんの陳述書は、創価学会池田カルト一派に大打撃を与えるでしょう。」と言われています。

 東村山事件の「真実」を知っていると思われる野崎至亮氏を、何者かが口封じする可能性があります。

 野崎氏の安全を確保するという観点からも、この準備書面と、近日中に掲載する陳述書の情報拡散を心よりお願い申し上げます。

        記

平成23年(ワ)第413号、第29303号、第31387号
損害賠償請求事件
準 備 書 面 (23)

       原 告   高  倉  良  一
       被 告   原  田    稔
                 外5名

平成25年6月10日

       原告訴訟代理人
       弁護士   生  田  暉  雄

東 京 地 方 裁 判 所  御 中


原告が創価学会の殺害予告に脅えた背景

野崎至亮から聞かされた東村山事件の真実 ―

                記

第1、東村山事件は創価学会による殺害犯行であると野崎至亮氏から原告は聞かされたこと。

 東村山事件とは、平成7年9月1日の夜、東村山市の現職の市議会議員朝木明代氏が、東村山駅そばのビルから転落しているのが発見され、搬送された病院で死亡された事件のことである。この市議会議員は、創価学会と池田大作創価学会名誉会長を弾劾する活動をしていたことで有名であった。

  創価学会元副教学部長の野崎至亮氏(〒略 住所 略、TEL 略、以下、「野崎氏」という。)は、「郄倉さんも東村山事件のことは聞いたことがあると思うけど」と前置きして、以下の発言をした。

 「平成7年9月1日夜、創価学会の最高幹部から朝木議員を脅すように命じられた暴力団員2名が、朝木議員の体をビルの6階の外側に抱え上げて、創価学会に敵対する活動を止めなければ落とすぞと脅していたんです。ところが、誤って朝木議員を落として死亡させてしまったと、この暴力団員2名が、創価学会の幹部(註:池田大作氏の海外資産の移動に関与した創価学会員で、職業は公認会計士か税理士。)のところに顔面蒼白になって駆け込んで来たんです。そこで、この創価学会幹部は、朝木議員のことは自殺として処理するので、ほとぼりが冷めるまで身を隠せと暴力団員に命じたんです。」と、野崎氏は話した。

 原告がとても驚いた顔をすると、野崎氏は、「このことは、暴力団員に身を隠せと命じた学会員から、私(野崎)は直接聞きました。」と原告は告げられた。

 原告が、この野崎氏の証言を聞いたのは、平成16年7月18日(日)午後4時半過ぎ、新大阪駅へ向かう大阪市内の道中のことであった。

第2、創価学会から原告に対する殺害予告

  平成20年2月12日に、原告は、創価学会幹部の和田公雄氏(以下、「和田氏」という)から「将来、高倉さんが忘れた頃に、創価学会とは直接の因果関係が分からない者に、高倉さんを殺させる工作をするはずだ。本体(池田大作創価学会名誉会長のことを意味する言葉)は、自分を批判した者は絶対に許さない。

 目と目を合わせた上で、すっ飛んで行って、相手を殺害するような人間が、創価学会本部には大勢いる。本体の取り巻きは、高倉さんとその家族がバラバラになることを面白がっている。誰も、郄倉さんの家族の将来のことなど考えていない。」と、電話で告げられた。

 その2日後の2月14日の夜遅くには、「高松の学会員は逆上して、高倉を殺すと言っている。一応は止めるけれども、彼らはいつ暴発するか分からない。高松の学会員が暴れ出したら、こちらも創価新報で大キャンペーンを張る。」と和田氏を査問した創価学会の幹部が言っていたと、和田氏から聞かされた。

 さらに、平成20年2月24日の正午過ぎには、東京の京王プラザホテルのエレベーターの中で、証拠として提出した録音の中にあるように、和田氏から「優秀な人間を殺したくない。」と告げられた。

 原告は、これらの和田氏の発言は、単なる脅しではないと考えた。創価学会会員によって殺害される可能性があると思った。このように考えたのは、野崎氏から東村山事件も創価学会の犯行であると聞かされていたからである。

第3、東村山事件の再捜査は必至である

1、殺害予告を証明する上でも必要な東村山事件の再捜査

 被告池田大作創価学会名誉会長の訴訟代理人たちは、和田氏による原告に対する殺害予告発言を否定している。それどころか、新宿のホテルで原告を査問する前に、創価学会本部で和田氏を査問したことも否定している。

 しかし、原告は、和田氏から電話で殺害予告を告げられたばかりか、査問当日のエレベーターの中でも「優秀な人間を殺したくない。」と直接言われた。この発言は、証拠として提出した録音からも聞き取ることができる。

 被告池田氏らの訴訟代理人たちが殺害予告を否定していることの真偽を明らかにする上からも、警察に東村山事件の再捜査をしてもらう必要性があると思うところである。野崎氏を事情聴取するならば、暴力団員に「ほとぼりが冷めるまで姿を隠せ。」と命じた創価学会員の氏名は明らかにできるだけでなく、東村山事件の詳細を詳しく知ることが出来ると思うのである。

 野崎氏から聞かされていた東村山事件の「真実」が証明されるならば、創価学会本部が、和田氏を通じて原告に殺害予告したことが真実であったことの、動かし難い証拠になると思うのである。

 今回、野崎氏発言を整理していて、原告は、以下のことに気づいた。

 まず、なぜ野崎氏は、原告が尋ねてもいない東村山事件について、原告に話したかということ。

 次に、野崎氏は、当時創価学会の上層部による創価学会のあり方に相当疑問を抱いていたこと。

 そして、野崎氏は、創価学会の秘密を全部原告に話し、原告の口から創価学会の実態を世間に公表させようとしたこと。が、考えられることに気づいた。

 野崎氏から貴重な東村山事件のいきさつを聞きながら、当時問題意識に乏しかった原告は、さらに詳細を野崎氏から聞き出すことをせず、公表等何らの方法に出なかった原告に対し、野崎氏は、多分失望したと思われる。

 野崎氏の誠意の実現のためにも、東村山事件の再捜査を遅ればせながら、提言したい。

 殺害予告、拉致未遂を現実に受け、その上、自宅に対する何度かの嫌がらせや研究室に対する嫌がらせを受けた原告としては、東村山事件について書かれていることが痛いほど分かるようになった。

 東村山事件についての資料としては、「創価学会ドラキュラ論」幸福の科学広報局編、1995年、幸福の科学出版、「怪死」乙骨正生著、1996年、教育史料出版会、「東村山の闇」矢野・朝木、2003年、第三書館、がある。

 いずれも、東村山事件は創価学会の犯行であると主張・立証しているものである。

これに野崎発言が加わると、創価学会犯行説は完全なものとなる。

 原告にとっても、自殺などを装って、創価学会から殺害されるということは、他人事ではないのである。
                                以上
Posted by東 村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月19日 13:19

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝木明代さんが何者かによって殺害されたのではないか? この点に関しては今でもそのように信じています。しかし、現在その事に関しての活動は行なっておりません。そもそも私も聞いたのは同じようなものでした。

 即ち、事件当時、転落死して発見されたビルの前で不審な男達が3名目撃されたというものです。この裁判所に提出された文書には2名となっており、その違いはありますが、少なくとも当時不審者が目撃され、殺人事件として捜査が行なわれようとしたことは事実です。

 当時事件への関与が一番疑われたのは、創価学会と密接な関係にあった組織暴力団ですが、この暴力団との深い関係は今からでも遅くはないので、もう一度調査して検証すべきだと思います。

 しかし、何故かこの転落死は自殺として早々と捜査を打ち切ってしまいました。その大きな理由と思われるのが当時、八王子地検の検事が創価学会の信者であった事実です。

 今回のこの裁判で少しでも真実が明らかになることを願っております。


カルト創価・公明速報

http://paper.li/seto_hiroyuki/1339246893#

index-bnr

 
ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 
 
ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 17:58│ mixiチェック
この記事へのコメント
5
瀬戸様

私たちのコメントを取り上げ、
記事としてエントリーして頂き大変に感謝しております。

ひとつだけ訂正です。

文字化けしていて何やら「通り名」の様な苗字になっていますが、

「高倉良一様」と云います。

国立香川大学教育学部で教鞭をとっている現役の教授です。





Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月19日 18:22
東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言さんへ

名前を訂正しました。又何かありましたら、情報提供お願いします。
Posted by せと弘幸 at 2013年06月19日 18:41
  BE-MAYBE

 伊藤大介

@nippondanji- 2000万振込ました。


BMAYBEさんのtwitter見ていたらこんなのがありました。
Posted by やっぱり at 2013年06月19日 18:47
イーガブの全省庁宛に送ろうとしたのですが、うまくいきませんでした。

だれか変わりにやって下さると嬉しいです。
Posted by イーガブ at 2013年06月19日 19:22
 朝木さんの件が解決しなければ、様々な嫌がらせもカタつきませんね。

 これだけ証拠があるのにね。

 警察に不当に?拘留されている女性は大丈夫なのですか?

 1日でもも早く出してほしいです。
Posted by 雪 at 2013年06月19日 19:25
瀬戸先生。ご無沙汰しています。

公明党がごり押ししていたとされる、子宮頸がんワクチンの予防接種の副作用問題についても是非とも記事で取り上げてください!!なぜマスコミは公明党に説明責任を果たさせないのか?ものすごい副作用じゃないですか?

国民に謝罪も説明もしないって公明党はどんな政党なんでしょうね?
是非、記事にしてください!!

HNは以前の頑張れ!保守系アイドルから、
頑張れ!保守系に変更させていただきます・・・。
Posted by 頑張れ!保守系 at 2013年06月19日 19:28
5
 学会は信者をコントロールするために普段から信者にノルマや財務を課して座談会でチェック・監視することで、学会活動に心身を慣れさせ体制作りの地慣らしをしておいて、いざ選挙となった時の会館を中心とした一糸乱れぬ選挙活動に繋げることで、頂点の号令一つで組織の末端まで一斉に行動する巨大ピラミッドシステムを作り上げている。
 近所のおばちゃんがノルマ達成のために聖教新聞くれたり、公明党候補に一票お願いしますと声を掛けてくる度に物悲しくなってくる。
Posted by 幸せですか? at 2013年06月19日 19:29
5

『創価学会に大打撃を与えるでしょう』>非常に建設的な事を述べられましたね。
創価学会に仇成す者は、全て葬り去ってきた事は、今件だけではない筈です。
本件が明るみ・真実・成せば『カルト教団』を満天下に知らしめる事が出来ます。
コレに加えて後藤組の元組長が加われば、創価学会カルト教団認定の道筋が見えて参ります。

後藤組の元組長の『証人喚問』の実現化…切なる思いで御座います。

我が国日本では『創価学会』への追及はタブーと化している 悲しき法治国家民主主義の国なのを打破せねばなりません。
私見ですが『ソン・テチャク』は既に死亡しているのではないか。と信濃町に信者を装って質疑応答を何度となく行ってきた私ではありますが、どうも…答弁が怪しいんですので、ソン・テチャクは死亡していると思うのですが。

皆様方も是非とも試しに信濃町に緩やかさと押して引いてのソン・テチャクの安否を質疑応答してみて下さい。

それと一つ思うのが、極めて限られた上級幹部達が『ソン・テチャク死亡』を隠匿・秘匿・している予測も立てられます。
Posted by 桜花 at 2013年06月19日 19:30
子宮頸がんワクチン接種問題は公明党を表舞台に引きずり出せる千載一遇のチャンスです!!是非、記事にしてください。
Posted by 頑張れ!保守系 at 2013年06月19日 19:32
>朝木明代さんが何者かによって殺害されたのではないか?

この事件については個人的に組織的な殺人事件と見做しています。

もっとも『犯人たち』はわかりませんが・・・。
Posted by 市民 at 2013年06月19日 19:42
【朝鮮カルト・創価学会と戦い、犠牲になられた日本人の皆様に心からお悔やみ申し上げます】

翻って創価公明と連立を組んで恥じない自民党議員諸氏には公明議員と共に一刻も早く祖国クズ半島へお帰り頂きたい。

重ねて全ての野党朝鮮族議員諸氏にも等しく祖国クズ半島へお帰り頂きたい。

また、霞ヶ関にも侵蝕した複数の朝鮮カルト教団信者。

朝鮮族の役人など日本の恥晒しです。

速やかに依願退職願を提出し、祖国クズ半島へお帰り頂きたい。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 19:48
5
頑張れ!保守系様

2013年6月5日のエントリー記事
自民党国会議員「創価学会は嫌いだ」のコメント欄に
「見よ、これが公明党山口なつおの本性だ 銑Α廚投稿されています。
公明党の本性が如実に現れている内容です。ご一読ください。

ブログ「みかりんのささやき」最新記事のご紹介。

http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11555518060.html

2013/06/19

「救急車にて」より以下転載。

娘が午後9時40分ころから意識がなくなった。
また解離かと思っていたものの、10分たっても目の焦点も合わずにパチパチと瞬きをしながら、体は脱力して、足だけに不随意運動が出ている。
何度呼びかけても反応しない。体を叩いてみても、
揺らしてみても何も・・・。
眼球が小刻みに動いている。
迷わず救急車を呼んだ。

救急隊が首下の場所をぐっと押しても反応が一切ない。
ワタワタとしているうちに、なぜか救急隊が六人になり、娘を取り囲んでいる。

そのまま救急でかかりつけの医療機関に。
程なくして意識が戻った。
戻ってすぐは、ろれつが回らなかったらしいが、なんとか回復した。
意識を失っていた時間は一時間。

肝が冷えた。冷えて冷えて、このまま戻ってこなかったらとても悔いが残ると震えた。
本当に戻ってきてくれてよかった。

まだ、私は娘に対してやり尽くしていないと思った。
全力でまだやっていないんだと。

怖かったよ。
怖かった分、戻ってきてくれた娘にとても感謝した。
よかった。本当に良かった。
帰宅したら、夜中の12時半を回っていた。

以上、転載終わり。

こんなにも苦しい思いをしている子どもたちの訴えを
公明党は無視をし続けています。

Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月19日 20:10
【とりあえず都議会選、参院選は棄権する】

朝鮮族しかいない政界に抗議する意味で棄権する(怒)

選択肢ゼロ。

選択の余地なし。

投票しようにも生粋の日本人がいないのだ!!

先の都知事選ではアントニオ猪瀬にだけは投票したくなかったので生粋の日本人を捜したが、いなかった。

それで、知らない候補者に投票した。

朝鮮族・アントニオ猪瀬が当選すると決まっていた選挙だ。

まあ、東国原が立候補しなかっただけでもよしとするしかないと思って辛抱した。

いいか、クズ野郎ども!!

日本人有権者の怒りを忘れるな!!
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 20:10
 茶々松君よ、投票率が下がったら公明党に有利になるんじゃなかったのかい?
 あんたの使用としている事はいわゆる「利敵行為」だが、あんたにはそんな概念も持ち合わせていないようだね。流石陰謀論にはまり易い思考回路の持ち主だね(冷笑)。
Posted by KY at 2013年06月19日 20:25
【「ハクシ」絶変調の巻】

かなり前から変調もいいところだったが、南朝鮮通貨スワップ延長を日本側から打診したことに対する批判のヒの字もない。

朝鮮族自民党がおかしいのにだ。

南朝鮮を非難する以前に足下の自民党に火が付いているのをよくスルー出来るもんだ。

灯台もと暗しの典型ではないか。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 20:26
>Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月19日 20:10

詳細記事の情報有難う御座います。被害者の方の記事を読んだだけでも
恐ろしくなります!!最近テレビで取り上げられつつありますが、痙攣の状態を見ると、昔の水俣病を思い起こさせられます。マスコミは公明党に説明させろ!!
Posted by 頑張れ!保守系 at 2013年06月19日 20:27
【よく言いますな】

永田町に抗議しない統一系似非保守団体に騙されているうちは知らぬが仏だよ。

棄権するのはだな。

生きながら成仏するよりはましって事だよ。

キミらにはわからんだろうがね。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 20:30
後出し、ですが数日前に偶然見た記事を出してみます。
「ヤフー知恵袋」からその一部。




野崎氏の発言内容

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Date/20110723/1/


その際、野崎氏は、池田氏の個人資産は、スイスの銀行に預けられていたが、規制が厳しくなり、香港にある上海銀行に移された後、ケイマン諸島にある銀行に移動されたと言われました。

ある時に、創価学会の最高幹部が本部職員を集めて、「君たちの給料は、創価学会にとってはゴミみたいな微々たるものだから心配することはない。」と発言したことがあり、職員が「俺たちはゴミか。」と愚痴をこぼしていたこともあったと言われました。

◆さらに、野崎氏からは、東村山市の市議会議員で、創価学会を批判していた人物が自殺したと言われている事件の真相を教えてもらったこともありました。この時には、創価学会は、オウム事件にも関与していると言われました。

野崎氏は、日本で起きた訳の分からない事件には、すべて創価学会が絡んでおり、警察の公安、内閣調査室、国税庁、アメリカのCIAも、創価学会の犯罪行為を完全に把握していると言われていました。そして、これらの機関は、池田名誉会長の力が弱まるのを待っており、将来必ず、創価学会の犯罪を摘発するだろうと言われていました。

さらに、創価学会本部はインターネットを監視しており、創価学会を批判するブログやホームページを潰す工作をしているとも言われました。

創価学会の最高幹部で、しかも、池田名誉会長の側近だった野崎氏が語られた事柄に、私は大変驚きました。野崎氏の発言の内容は憶測や伝聞ではなく、いずれも明白な証拠があるものだと感じました。
Posted by 三点射 at 2013年06月19日 20:45
週刊新潮かどこかの週刊誌で取り上げてもらえるように
今すぐに話を持っていったらどうでしょうか
Posted by 多くの日本国民は瀬戸さんを支持しています at 2013年06月19日 20:51
【内から瓦解する朝鮮カルト】

朝鮮人裏幹部・野崎は先を見越しての内部告発だよ。

もともと卑怯な鬼畜クズペクチョンどもだからね。

悪魔池田が地獄へ逝ったので「オール朝鮮族の創価学会裏幹部」は過去の犯罪を暴かれ、司法の手に掛かり重罪となる事を見越してテメエの保身から内部告発に踏み切ったのさ。

当然全員死刑だよ。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 20:55
黒田ダイスケさんが、新宿区議に立候補してました。
在日特権を許さない市民の会の人も、応援したら協力出来そうです。
Posted by クロダイさん at 2013年06月19日 21:00
自己都合で不正したことを隠して「帰化」するが、差別は禁止ニダ!

     ⇩

密入国は犯罪です。
不法滞在は犯罪です。
不正な日本の土地購入は犯罪です。
通名は詐欺です。
日本人になりすますのは詐欺です。

なぜコリアンだけが「強制送還」をされず、上記の不正があろうが日本へ居座ることが許されているのか?
     ⇩
   在日特権
     ⇩
しかも、日本国籍まで与えられる
     ⇩
   在日特権

差別?
「不正」をする者たち、コリアン民族同胞の都合が悪くならないよう「嘘」をついて日本人を騙す者たち、都合が通らないと「日本人になりすましたり」「恐喝」で裏特権を強奪する者たち
それらが批判されたり嫌われるのは当然だ。

不正(犯罪)を償わずに隠蔽しながら、外国である日本で裏集団組織を作り、裏手口で日本へ居座り、当然のように日本国籍を利用しながら、「差別禁止」だと?!

「差別禁止!」を訴えたいのは、
合法な日本国民として国内で法を守り、義務を果たし、実名(偽名では無い)で暮らしている日本国民のほうだ!
Posted by 通名廃止を! at 2013年06月19日 21:03
東電 放射性物質漏出 対策強化へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130619/k10015425301000.html

ブラジルで20万人デモ コンフェデ、W杯に反発 市民ら「国費の無駄遣い」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130618/amr13061812380005-n1.htm

長野オリンピックのメリットとデメリット
http://www.jca.apc.org/unicefclub/unitopia/1998/olympic.htm

長野市はもともと堅実な財政の自治体とされ、
92年度には約602億円もの基金を
蓄えていた。しかし、五輪開催が決定したあと、
この基金の切り崩しと、市債の発行が
行われることになる。97年度終わりの時点で、
基金は約216億円になり
、市債の発行残高は1925億円となっている。
この借金の市民への負担は1人あたり約53万円、
1世帯あたり154万円となっている。
長野市の借金の償還ピークは2002年前後で、
その時点での償還額は年間約230億円となる。

五輪遺産=後利用に課題 長野市の施設負担 年9億余
http://www.shinmai.co.jp/olympic/199902/0004.htm

アホノミクスで死亡税も取られるそうです。
Posted by 税金の無駄使い東京オリンピック大反対 at 2013年06月19日 21:14
 日本人の民度を下げる工作殺人自殺強要イジメしかしない草加公明党は日本にいりません!

 是非とも集団脱会をおすすめします。

日本人らしい心を取り戻そう!

 信者はただの金ズルです。

現世利益を願うなら反日や嫌がらせ工作やめてニコニコ楽しくくらしましょう。

 行動と本心がかけ離れすぎると精神バランスを崩します。

 だから集スト加担者は精神を病んだり、病気になりやすいのです。

 心と体は繋がってます。嫌々何かをするのは心身ともによくありません。

 嫌いな奴とは付き合わなければいい。
嫌な事には参加しなければいい。

 多分入らなきゃ良かったと思っている人も沢山いると思います。

 早く無くなってほしいです。
Posted by 雪 at 2013年06月19日 21:18
黒田さんや金子さんは選挙の街宣で、支給慧眼ワクチンの問題に絡めて創価公明党の危険性を訴えることは出来ないのでしょうか。

二人とも創価公明党は大嫌いなはずです。

アンチ創価公明党の無党派層にドンドン訴えて欲しいです。
Posted by アンチ創価公明党! at 2013年06月19日 21:22
 子宮頸がんワクチン…

 この前TVでワクチン接種しておかしな症状が出ている女の子見ました。

 手足がガクガクしてまともにあるけませんでした。

 元々犬の去勢薬だったというのは本当ですか?

 草加が多い医療関係があるのを知ってから医者に行くのが恐ろしいです。

 検診やワクチン接種も注意しなければ行けませんね。

 この前胃の検診に行ってお尻に注射すると言われましたが、聞いた事もない事だったのでお断りしましたが…。
Posted by 雪 at 2013年06月19日 21:32
支給慧眼ワクチンは子宮頸がんワクチンの間違いです。

結局ハッカーにいたずらされていたのですね。

皆さんもこの様な疑いを持っているのではないですか。

恐ろしい現実が進行しています。

一日も早く在日カルト集団を撲滅しましょう。

きっと沢山の英霊が創価学会の撲滅に立ち上がってくれていると思います。
Posted by アンチ創価公明党! at 2013年06月19日 21:34
 ニセ雪はまねっこしかできない、集スト加担者〜♪

 車や歩きでスレ違いざまに私の仕草を真似して勝ったと思っている、低脳爆笑常勝軍団(ノ´∀`*)

 "恥"という概念があるなら脱会すべきだな!?

 自分の人生の時間削ってまで人の人生邪魔して楽しい?

 楽しいなら死ぬまでやってるがいい。

下らない事してないで自分の人生自分の幸せの為に生きれば?

 これが理解できないなら今すぐ精神科へGo!
Posted by 雪 at 2013年06月19日 22:09
 自分がナイから自分の事わからない〜?、自分の幸せって〜 ? 、自分のやりたい事って〜?、と考え中かな?
Posted by 雪 at 2013年06月19日 22:17
【何処に吹く「そよ風」の下品さ】

『【水島総】チャンネル桜のタブー【6】統一協会・世界日報と濱口和久 - YouTube』

http://m.youtube.com/watch?v=kOHpl9l4OlI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DkOHpl9l4OlI

『[愛国保守] 在特会&日本女性の会「そよ風」と水島総社長 - YouTube』

http://m.youtube.com/watch?v=bHKqSkQx9UU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DbHKqSkQx9UU

『水島総 Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E7%B7%8F

※日本人女性が政治団体を結成して街頭演説などするわけがない。

動画の黒装束の女性は黒魔術師か?

それともカルト教団の手先か?

日本人ではないのは明らか。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 22:56
【櫻井よしこの正体みたり】

『櫻井よしこの正体(マッド・アマノ):神州の泉』

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/159282/141377/75032560

※「ハクシ」も絶賛の櫻井よしこの正体。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 22:58
【WJFプロジェクト】

『WJFプロジェクト』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385

『亡国の使徒、チャンネル桜・水島総の妄言を暴く(1): WJFプロジェクト』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/86243443

『亡国の使徒、チャンネル桜・水島総の妄言を暴く(2): WJFプロジェクト』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/87125146

『亡国の使徒、チャンネル桜・水島総の妄言を暴く(3): WJFプロジェクト』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/87130195

『陰謀論者の妄言: WJFプロジェクト』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/84886068
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 23:02
【つまりネットを騒がしているのはネット時代を先取りした朝鮮族】

いずれも朝鮮系ネット言論操作工作組織。

朝鮮族に先取りされたネットから日本人の言論を抽出するのは至難の業である。

日本人は“そんなに暇にする民族”ではないからだ。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 23:09
>毛糸さん


日本人ですけど、なにか?

全然ヒマじゃないすよ?!

反日工作員にいいようにされては困るので、寝る間も惜しんでコメント書いてますが?
Posted by 雪 at 2013年06月19日 23:15
【細々とコメンテーターをやっている日本人もいれば…】

いや、コメンテーターしかやれないのが日本人。

人気ランキング上位ブロガーに生粋の日本人がいると証明されているブログがあるなら紹介願いたい。

勿論、無料で情報を提供しているブログに限る。

日本人は国を守るために情報を有料で販売したりはしない。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 23:23
5
【安愚楽牧場事件 今北さん向けのQ&A】どうして被害対策弁護団は海江田(民主党代表)ばかり叩くの?
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8536.htmlより
【民主党】安愚楽元社長ら逮捕で、“広告塔”といわれた民主・海江田代表がピンチに[06/19]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371571867/

【安愚楽牧場への強制捜査に対する弁護団声明】  部分抜粋

安愚楽商法は、被害者約7万3000人、被害金額約4200億円という、
我が国史上、最大の消費者被害であり、端的に詐欺に問われる事案であると考えている。
今後の捜査の進展により、安愚楽商法の実態が明らかにされ、被疑者らに対し、
詐欺による起訴がなされ、真実を明らかにする厳正な捜査を強く期待する。

安愚楽商法が、長年にわたり温存されたのは農林水産省や消費者庁などの失策であり、政府の責任でもある。
政府、そして現在の預託法の所管官庁である消費者庁においては、被害を拡大した
責任を直ちに認め被害者の賠償に向けた動きと政策を加速されるよう強く要望する

安愚楽商法を強く推奨宣伝して来た、
特に現民主党代表の海江田万里氏ら関係者に対しては、その責任を認め、直ちに損害賠償請求に応じるよう要求する。

2013年6月18日 全国安愚楽牧場被害対策弁護団 団長 弁護士 紀藤正樹


ソース:全国安愚楽牧場被害対策弁護団公式ホームページ 2013/06/18
ttp://agurahigai.a.la9.jp/
Posted by ?(層化海江田安愚楽牧場前夜祭) at 2013年06月19日 23:38
5
424: 本当にあった怖い名無し 2013/06/19(水) 21:31:49.15 ID:rXNesiya0

【政治】民主・海江田氏「昔の事で、今は関係ない」=安愚楽牧場の元社長逮捕★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371635470/


安愚楽牧場事件 今北さん向けのQ&A

Q:20年前なら詐欺時効なのでは?
A:詐欺グループが20年以上かけて風船を膨らませ、 最後に破裂(計画倒産)させたとき、
 破裂させたときから計算します。安愚楽牧場事件が詐欺だとすると2011年から計算しますので当分時効はきませんw

Q:投資にはリスクがある。出資者の自己責任では?
A:報道されている内容では、投資による損失ではなく、【詐欺】という犯罪被害である可能性が極めて高いです。

Q:20年時点では経営がうまくいっていたから、その時点では詐欺ではないのでは?
A:牛とオーナーの数が合っておらず、下手したら20年前からそういった架空牛が存在していた疑いがあると報道されています。
 つまり、恒常的に【詐欺】の疑いがあるということです。(ふるさと牧場事件は牛の数が合っておらず詐欺で捕まった)
Posted by ?(層化海江田安愚楽牧場前夜祭) at 2013年06月19日 23:40
5
Q:みんなの党や自民党にも安愚楽と関係深い議員はいるのに、どうして被害対策弁護団は海江田(民主党代表)ばかり叩くの?
A:安愚楽牧場広告塔として被害を拡大させたからです。元本保証、リスクゼロなどと繰り返し宣伝し、投資ではなく貯金の感覚にさせ
 最終的に7万人以上、4200億円という前例の無い大きな被害を出した責任の一端があると弁護団は主張しています。
 詐欺であると知らなかったとしても財テク・経済の専門家としての知見を有していた海江田氏は、そのリスクを伝える義務があったはずです。
 さらに、もし広告塔として行動していた20年前から安愚楽牧場が構造的な詐欺状態であったとしたら、その責任は極めて重いものになります。
 民事的な責任だけでなく、政治家としての【政治的責任】も重いはずです。

Q:いま初見なんですけど、この祭りに乗り遅れてしまったのでしょうか?
A:まだ祭りは始まっていません。まだ前夜祭の段階ですw

Posted by ?(層化海江田安愚楽牧場前夜祭) at 2013年06月19日 23:40
>毛糸さん

 活動資金がなければ啓蒙活動も難しくないすか?

 せと先生は林檎農家さんですよ?兼業か専業かまではわかりませんが。
Posted by 雪 at 2013年06月19日 23:41
5

創価学会は裁判関係者を暗察しに来るだろう。厳重に警戒せよ。

日本人と日本の国益に合致すれば、元朝鮮人でも在日でも混血でも構わない。

支給頸癌ワクチンではなく本当はパピローマワクチンです。
金も絡んでいるし、厚生労働省も絡んでいるので、根は深い。
あまり効果がなく副作用が高いワクチンを盛んに宣伝して来たのは裏がある。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/60019062.html
ここの説明が良いだろう。
Posted by 日本の国益が大事 at 2013年06月19日 23:43
創価学会ってストレス発散いたぶるのに丁度いい玩具

皆さんが考えるほどたいした事ない

怯えるからつけあがる、朝鮮人と一緒やさしさを与えると勘違いするんです

私も一時、創価学会公明党大応援団みたいな派手派手看板あげた家にストレス発散に行ってました

同和部落や色んな所に

桜井誠さんみたいに私も1回やられちゃいました

檻の中で暴れ監視員に壊したら弁償してもらうよなんて言われ、トイレの扉、プチ破壊しました所長さん犯人は私ですよ

警察署長に二度とすんなと言われ、私は気が向いたら何度でもすんよって

たかが一日や二日そんなもんなんですか。長いものもありましたけど(笑)

私も朝鮮人に大変お世話になりましたが瀬戸さんや在特会を見て魔法にかけられました

やっぱり日本は日本人だけの物です



Posted by 極右議員大好き at 2013年06月19日 23:44
>毛糸さん

 どこへ誘導したいのかわかりませんが、
毛糸さんのコメントは読む人を小馬鹿にしている臭がプンプンする。

 腹が立つというより、ぼんやりとした不快感を伴う。

 じゃ、お休み(^-^)/
Posted by 雪 at 2013年06月19日 23:49
ああ、有料の話ね。

「在特」や「せとさん」の事を言ったつもりはない。

会費やちゃっかり販売は別に国を守るための情報とは関係ない。

購読料をとるブログのこと。

だけどよく考えたら有料化しているのは主に株式経済情報だわな。

勿論、無料で情報を提供しているブログに限る。

という条件はあまり意味なかったな。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月19日 23:55
5
【創価学会】シャープがサムスンに売り渡す技術の中身がとんでもなくヤバい件【売国企業】経営陣は在日創価に乗っ取られていた事が判明!!わざと業績悪化 ⇒ サムスンとの提携に追い込む ⇒ コピー機技術横流しでお札や公的文書を偽造し放題の可能性…2ch「これサムスンが喉から手が出るほど欲しがってた技術だよ」「シャープはマジでクズ 売国企業…」      「某幹部が創価大学で講演・創価学会をべた褒めしていたぞ」
http://www.news-us.jp/article/366883276.htmlより

(公的書類の偽造に使われたら…)

173 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/06/19(水) 17:14:15.01 ID:WfLbeVuu0
シャープのコピー機って
全国ローソンとファミマにおいてるやつだろ
アノあたりの機種が
再来年あたりサムスンになるのか
日本もうだめだな



194 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/06/19(水) 17:18:34.17 ID:WfLbeVuu0
コンビニの最新シャープコピー機は
A3スキャンをデータ化できたり
スマホ内データをWIFIで転送プリントできたりと
結構便利に活用してたんだけど
サムスンが絡んだ機種がおかれたらもう使うの怖い
コンビニ蛍光灯も
サムスンLEDになってたりだし
もうなんか情けない



298 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/06/19(水) 17:49:54.93 ID:OX/B1zHl0
>>173,>>194
コンビニ設置の複写機は、
一部の町の住民票とか
印鑑証明も出力可能だからな。
しかも偽造防止の処理が
色々ついている。

チョンの狙いはここじゃないの?
Posted by ?(層化海江田安愚楽牧場前夜祭) at 2013年06月20日 00:09
5
118:名無し[]投稿日:2012/09/04(火) 20:15:45.71 ID:bNKbg2fj0[1/5回(PC)]
シャープは創価学会・・・。終わりだ。
シゃーぷっ(笑)創価学会信者(笑)
特にバブル期入社組
(2012年現在40歳以上)
の大半は創価系。
2008年から2010年にかけて
意味不明なリストラや閑職に追い込まれた人は
シャープに限らず
創価信者の馬鹿のポストの為に
首切られたのですよ。
政権交代で行詰まると見たからであろう(笑)
層化に好放題された末路。
(スパイは町田・片山?やはり会長?)

956:名無しさん[]投稿日:2012/09/08(土) 08:22:33.93 ID:xgdnPBeM0[2/4回(PC)]
心の問題で金の問題が解決したら 
宗教法人が 最も金を儲けなくてはならないという
結論にもなりますよ・・・w


創価学会が本格的に会社に入り込み
急激に信者が増加すると
直ぐに経営破綻するってわかる会社だよな。
シャープって(笑)

965 :名無しさん[]投稿日:2012/09/08(土) 08:39:53.84 ID:EuKGnP450[1/1回(PC)]
>>962
各工場で公明党か創価系の自民議員への投票催促、
ポスター張付案内の布教活動はあったみたいです。


986 :創価学会叩き[]投稿日:2012/09/08(土) 09:59:36.91 ID:UhpClwgU0[1/1回(PC)]
シャープ倒産危機原因のラスボスは
(公明党)創価学会だったのか。


これを見て。創価学会叩き。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BFWh_jctYgs#!

亀井が創価学会をフルボッコ


創価学会は、車両のナビを追跡する技術を持っています(ストーキングに利用)。また携帯電話のGPS機能を利用した諜報活動を行っています。電話会社には多くの学会員がいます。
Posted by ?(層化海江田安愚楽牧場前夜祭) at 2013年06月20日 00:15
>>週刊「特亜犯罪」発刊が承認されました
 
第3稿 韓国銀「通貨スワップ拡大計画」と 
第2稿 通名ブローカー逮捕「約1億1,000万円脱税の疑い」
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-10.html

▼りそな銀から1億3千万円詐取で韓国籍の男逮捕 容疑を否認 神奈川
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1891.html
▼安倍総理に「靖国参拝」「憲法改正」を直言する米大学教授
--ローマ教皇庁も「靖国参拝」を推奨 --先ず、靖国参拝について、ドーク教授が誌面で次の指摘をなしている。いわゆる「中韓」による内祀干渉については、「中国の第一の目的は、「日本の弱体化」を狙った政治的ゲームを仕掛けることです。彼らは、日本の国際的立場を弱くするために批判材料を常に探しています」と。
Posted by ▼ 平成25年6月19日 at 2013年06月20日 07:30
  世の中悪くしかしないんだから早く
潰れろ!(*`Д´)ノ!!!
Posted by 雪 at 2013年06月20日 14:09
瀬戸様

ブログ「白バラ通信パンドラの箱」の記事が更新されました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Date/20130621/1/

東村山・朝木明代さん謀殺事件の真相に更に踏み込んだ内容となっています

大変に恐縮ですが情報拡散の為に瀬戸様のブログをお借りいたします。

以下、転載。

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズその97

東村山事件に関する陳述書(殺害予告に脅えた背景となる事情−野崎至亮氏から聞かされていた東村山事件の「真実」−)と、「創価学会の資源・人材活用大運動に関するご意見募集」の文書をご紹介させて頂きます。

 これまで私に対して、大学の宿舎では2回、研究室では1回、それぞれ110番通報をするような脅迫がなされています。

 今回の陳述書に記載している野崎至亮氏と私の訴訟代理人である弁護士の生田暉雄先生、それから、私の生命の安全を確保するという観点から、この陳述書の内容を多くの方々にご紹介して頂けないでしょうか。

 さらに、「創価学会の資源・人材活用大運動に関するご意見募集」に関する情報も拡散して頂ければありがたく存じます。

 全文引用するような形でも結構です。皆様方の絶大なるご支援を心より厚くお願い申し上げます。


続く
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:20
5
また、お手数をお掛けしますが、このブログの情報を、各国の駐日大使館などにメールやファックスでご連絡して頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い申し上げます。

 駐日公館などの連絡先は、以下の通りです。

        記

http://www.mofa.go.jp/mofaj/link/emblist/index.html

http://www.mofa.go.jp/mofaj/link/embassy/index.html

http://www.mofa.go.jp/mofaj/link/kokusai/index.html

http://www.mofa.go.jp/mofaj/link/daihyo/index.html

              以上

 なお、私の名字である「タカ」は、旧字体のいわゆるハシゴの「タカ」です。しかし、この字は文字化けする場合が多いようです。そこで、今回ご紹介する文書では「高」を用いることに致します。
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:21
5
陳述書

殺害予告に脅えた背景となる事情
−野崎至亮氏から聞かされていた東村山事件の「真実」−

           平成25年6月10日
               住所 略
                     高倉良一

第1.東村山事件は創価学会による殺害犯行との野崎至亮氏の証言

 東村山事件とは、平成7年9月1日の夜、東村山市の現職の市議会議員朝木明代氏が、東村山駅そばのビルから転落しているのが発見され、搬送された病院で死亡した事件のことです。この市議会議員は、創価学会と池田大作創価学会名誉会長を弾劾する活動をしていたことで有名でした。

 創価学会元副教学部長の野崎至亮氏(〒 略 住所 略 、TEL 略、以下、野崎氏と記述する。)は、「高倉さんも東村山事件のことは聞いたことがあると思うけど」と前置きして、以下の発言をしました。

 「平成7年9月1日夜、創価学会の最高幹部から朝木議員を脅すように命じられた暴力団員2名が、朝木議員の体をビルの6階の外側に抱え上げて、創価学会に敵対する活動を止めなければ落とすぞと脅していたんです。ところが、誤って朝木議員を落として死亡させてしまったと、この暴力団員2名が、創価学会の幹部(註:池田大作氏の海外資産の移動に関与した創価学会員で、職業は公認会計士か税理士。)のところに顔面蒼白になって駆け込んで来たんです。そこで、この創価学会幹部は、朝木議員のことは自殺として処理するので、ほとぼりが冷めるまで身を隠せと暴力団員に命じたんです。」と、野崎氏は話しました。
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:22
私がとても驚いた顔をすると、野崎氏は、「このことは、暴力団員に身を隠せと命じた学会員から、私(野崎)は直接聞きました。」と、私に告げたのです。

 私が、この野崎氏の証言を聞いたのは、平成16年7月18日(日)午後4時過ぎ、新大阪駅へ向かう大阪市内の道中のことでした。

第2.大阪の研究会が終了してからの野崎氏の発言

 平成16年7月18日(日)の午後4時半過ぎのことでした。高山メディカルクリニック(住所 略)の4階で行なわれた仏法の研究会が終わり、私は高松に戻るべく新大阪駅に向かおうとしていました。すると、高山メディカルクリニックの玄関で、野崎氏が「高倉さん、途中まで一緒に帰りましょう。」と、私に声を掛けて来ました。

 普段は、谷町9丁目駅から地下鉄に乗車していました。しかし、この時は、野崎氏が「少し歩きましょう。」と言われたので、私は、野崎氏の案内で、いつもとは異なる地下鉄の駅に向かいました。

 私は歩きながら、「池田名誉会長(以下、池田氏と記述する。)のことに疑問を持たれるようになったのは何時ごろからですか。」と、野崎氏に尋ねました。

 すると、野崎氏は、「言論問題(註:昭和44年に、創価学会が藤原弘達氏の著作『創価学会を斬る』の出版を妨害した事件を指す。)の時に、本体(註:池田氏のことを意味する。)が、『創価学会が出版妨害をしたとマスコミから叩かれたのは、まるで処女がいきなり輪姦されたようなものです。』と言ったんです。私は、何と品のない表現をするのだろうかと思ったんです。それから、聖教新聞社の資料室に保管されていた水滸会記録(註:故戸田城聖創価学会会長が、創価学会の青年部幹部に語った言行録を指す。)などを読むようになったんです。昔は、この記録を自由に読むことができ、本体が言っていることはおかしいと考えるようになったんです。」と答えました。

Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:25
この発言に驚いた私は、「そんな昔からですか。」と質問しました。野崎氏は、「私の弟(註:故野崎勲創価学会副会長を指す。野崎勲氏は、昭和49年に日本共産党と創価学会が締結した「創共協定」の調印者として有名である。)が本体の側近だったから、いろんな情報が入って来ました。また、私が勲の兄だからということで、私に情報提供する幹部も多かったんです。」と語りました。

第3.本体の弱点は金の問題です

 私は、「本体にとって弱点となるのはどんなことですか。」と野崎氏に尋ねました。

 すると、野崎氏は「国民にとって一番分かりやすいのは、本体の金の問題でしょうな。」と言われました。野崎氏は、「山友(註:元創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏のことを指す。)や原島(註:原島嵩元創価学会教学部長のことを指す。)は、本体のスキャンダルを暴露すれば、本体を倒せると思ったんですよ。しかし、女性問題などのスキャンダルでは、本体を倒せなかったんです。本体の金のことが明らかにされたら、国民にとっては分かりやすいでしょう。ルノアール(註:ルノアールの絵画購入と売却に関する不明朗な資金の動きが、池田氏の裏金作りのためではなかったかと報じられた事件を指す。)のことや国税(註:創価学会本部と池田氏の脱税を摘発しようとした国税庁に、矢野絢也元公明党委員長が政治力を駆使して圧力をかけたと報じられた事件を指す。この問題については、矢野絢也著『乱脈経理 創価学会VS.国税庁の暗闘ドキュメント』(講談社、2011年)で、その詳細が明らかにされている。)のことなど沢山ありますからね。」と言われました。
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:26
5
野崎氏は、「本体が創価学会の会長を勇退してから、私たち幹部を集めたんです。そして、一人一人に、創価学会の資産はすべて池田家のものですと書いた書面に署名させたんですわ。それも、北条会長のいる前での署名でしたから、ようやるわと思いました。」と語りました。

 さらに、野崎氏は、「北条会長が、創価学会の本部職員を集めて、『創価学会の資産に比べたら、君たちの給料はゴミみたいなものだから、給料が貰えなくなるということなど全く心配することはありません。』と発言したことがあったんです。その時、学会本部の職員たちは『俺たちはゴミか』とぼやいていましたわ。」と話しました。
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:27
5
第4.「金庫事件」の真相

 そこで、私は、野崎氏に、和田公雄氏(以下、和田氏と記述)から聞かされていた「金庫事件」のことを話しました。

 「金庫事件」とは、平成元年6月30日に、神奈川県横浜市旭区のゴミ処分場に捨てられていた金庫の中から現金1億7000万円余りが見つかった事件のことです。

 同年7月3日の夜、中西治雄創価学会総務(以下、中西氏と記述する。)が、このお金の所有者であると名乗り出ました。その時の記者会見で、中西氏は、「この金は、昭和46年から3年間、日蓮正宗総本山大石寺で個人的に開いた土産物店で金杯などを売って儲けて脱税した金で、聖教新聞社地下倉庫に置いたまま忘れていた。」と説明しました。

 この金庫事件のことに関して、創価学会本部の経理に携わっていた職員が退職する寸前に、和田氏に面会を求めて来たそうです。和田氏が面談すると、この人物から、「和田さんにだけは本当のことを教えます。あのお金は、中西さんのものではありません。返還前に沖縄で集められた財務のお金だったんです。」と告げられたそうです。

 このように和田氏が「金庫事件」の真相を語っていたことを、私は野崎氏に紹介しました。

 すると、野崎氏は、「和田さんが、そんなことを言っていたの。だったら本当でしょうな。」と言われました。

 そこで、私は、「和田さんは、創価学会の限られた最高幹部しか、この金庫事件の真相を知らないと思うよ。」と話していたと述べました。
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:28
5
第5.海外の銀行に預けられた池田氏の資産

 野崎氏は、池田氏が創価学会の会長だった頃、池田氏が会員を同行して海外に行っていた時のことを話し始めました。池田氏に同行する会員は、学会本部に集められて海外旅行に関する様々な注意事項を告げられたとのことです。その後、幹部から、1人100万円ずつ入った封筒を渡され、それを各人の荷物の中に入れて持ち出していたと言われました。

 私が、「それは外国為替法違反ではありませんか。」と述べると、野崎氏は、「その通り。でも、池田先生のお役に立てる、広宣流布のためだと、みんな使命感に燃えてやっていたから。」と言われました。

 さらに、野崎氏は、池田氏は海外の銀行に資産を預けていると言われました。最初は、スイスの銀行に預けていたけれども、マネーロンダリングなどの審査が厳しくなったので、香港にある上海銀行に移したとのことです。その後に、ケーマン諸島の銀行に移動させたと語りました。

 野崎氏が話した池田氏の資産に関する話は初めて聞くものでした。私が、「海外の銀行に、池田氏が莫大な資産を預けているというのは本当だったんですね。ちょうど、池田氏が、キューバを訪問された時期ですね。」と述べると、野崎氏は、この資産移動を処理したのは、創価学会の経理を担当している人物であると言われました。
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:29
第6.野崎氏の東村山事件に関する発言

 野崎氏は、この人物の名前と肩書を口にされました。ところが、私は、その名前を思い出すことができません。駅に向かって歩きながらだったので聞き逃してしまったのです。肩書は、公認会計士か税理士かのどちらかだったと思います。

 しかし、発言内容については鮮明に覚えています。野崎氏が、この人物から東村山事件に関する「真実」を直接聞いたと述べたからです。その内容は、「第1.東村山事件は創価学会による殺害犯行であるとの野崎至亮氏の証言」で述べた通りです。野崎氏は、朝木議員殺害の「真実」を「直接、この人(公認会計士か税理士)から聞きましたわ。」と語ったのです。

 私がびっくりして、「東村山事件には、創価学会が関係しているのですか。」と質問すると、野崎氏は、「ウチ(創価学会のことを指す。)は、オウムの事件にも絡んでいますからね。」と答えました。

 東村山事件に関する野崎氏の発言は、池田氏の資産に関する話の中でなされたものでした。私は、野崎氏は「真実」を語ったと感じました。

 しかも、オウムのことまで飛び出したので、私は、心底驚きました。この時は、私が質問もしないのに、なぜ、野崎氏が東村山事件のことを話したのだろうかと思いました。

 しかし、野崎氏に、発言の真意を聞くことはしませんでした。私は、創価学会の闇の奥深さを垣間見たような気がしました。私は、とても恐ろしくなり黙り込んでしまいました。野崎氏は、私の雰囲気を感じたのか、これ以上は語りませんでした
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:30
5
第7.野崎氏の発言の信憑性

 大阪の研究会に参加するようになってから、野崎氏は、私からの質問に答えるという形で発言していました。私の質問のレベルを確認しながら、その疑問を晴らすという形で説明されていました。私が質問しない事柄を話すということは一度もありませんでした。

 ところが、東村山事件に関する野崎氏の発言は、池田氏の資産に関する話の流れの中でなされたものでした。私が、野崎氏に対して、東村山事件のことについて質問したのではありません。突然、野崎氏が東村山事件のことに言及されたのです。

 私は、野崎氏の発言を聞き、本当にびっくりしました。そして、釈迦の説法の方式が脳裏に浮かびました。釈迦が、最高の「真実」を語った際に用いた「無問自説」という方式です。

 釈迦が説いたとされる法華経方便品第二の中に、「爾の時に世尊、三昧より安詳として起ちて、舎利弗に告げたまわく、諸仏の智慧は甚深無量なり、其の智慧の門は難解難入なり」 と説き出したという箇所があります。

 これまでの経典では、釈迦は、衆生からの質問に応じて法を説いていました。ところが、衆生の質問がないのに釈迦自らが法を説くことは、「無問自説」と言われ、このような説法は「随自意」 の説法と言われています。

 私は、野崎氏の発言態度から、釈迦の「無問自説」ということを想起したのです。私は、野崎氏は「真実」を語り始めたと感じました。野崎氏は、私が「無問自説」という釈迦が「真実」を述べた際の方式を知っているということを前提に、東村山事件の「真実」を話したのだと思います。

Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:31
5
第8.野崎氏が東村山事件の「真実」を語った背景

 実は、野崎氏から、東村山事件の話を聞かされる前に、私は、野崎氏から弟の勲氏(平成16年3月14日死去)が亡くなっているのが発見された状況のことで相談を受けたことがあります。

 野崎氏によれば、勲氏は、自宅の寝室のベッドから落ちている姿で発見され、その時点では、すでに亡くなっていたとのことです。

 ところが、勲氏の自宅に駆け付けた公明党常任顧問の藤井富雄氏が、勲氏の遺体を救急車で慶応大学医学部附属病院に搬送させたとのことです。野崎氏は、なぜ、死亡していたにも関わらず、勲氏の遺体を救急車で搬送させたのかを不審に思っていると言われました。

 そこで、私は、発見時に死亡が確認された場合には、救急車が病院に遺体を搬送することはあり得ないと述べました。そして、以下のような私自身の体験を話しました。

 
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:33
5
 かつて、私は、香川大学の女子寮で亡くなっていた学生が発見された際、現場に駆け付けた体験があります。
その時は、他の大学職員が救急車を呼びました。ところが、女子学生の死亡を確認した救急隊員から、遺体を救急車で病院に搬送することはできないと言われました。そして、警察に通報するように言われました。そこで、警察に通報すると、警察官が女子寮で現場検証を行ったのです。

 以上の体験を話すと、野崎氏は、「警察官による現場検証を避けるために、政治力を行使して病院に搬送させたんですな。エス(註:創価学会本部のことを指す)がやりそうなことだ。高倉さんに話して良かった。」と言われました。そして、さらに、野崎氏は、勲氏の葬儀の模様も克明に話されました

 今にして思えば、私の体験談を聞いて、勲氏の死亡に関する疑問が解消された野崎氏は、私のことを信頼されたのではないかと思います。その結果、野崎氏は、東村山事件の「真実」を「無問自説」という形で私に語ったのだと思います。勲氏の死亡に関する悩みを相談した野崎氏が、東村山事件のことについて、私に嘘を述べたとは思えません。
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:34
5
第9.和田公雄氏から告げられた殺害予告

 これまでの陳述書で述べたように、平成20年2月12日に、私は、和田氏から「将来、高倉さんが忘れた頃に、創価学会とは直接の因果関係が分からない者に、高倉さんを殺させる工作をするはずだ。本体(註:池田大作創価学会名誉会長のことを意味する言葉)は、自分を批判した者は絶対に許さない。目と目を合わせた上で、すっ飛んで行って、相手を殺害するような人間が、創価学会本部には大勢いる。本体の取り巻きは、高倉さんとその家族がバラバラになることを面白がっている。誰も、高倉さんの家族の将来のことなど考えていない。」と、電話で告げられました。

 その2日後の2月14日の夜遅くには、「高松の学会員は逆上して、高倉を殺すと言っている。一応は止めるけれども、彼らはいつ暴発するか分からない。高松の学会員が暴れ出したら、こちらも創価新報で大キャンペーンを張る。」と和田氏を査問した創価学会の幹部が言っていたと、和田氏から聞かされました。

 さらに、平成20年2月24日の正午過ぎには、東京の京王ブラザホテルのエレベーターの中で、証拠として提出した録音の中にあるように、和田氏から「優秀な人間を殺したくない。」と告げられました。

 私は、これらの和田氏の発言は、単なる脅しではないと考えました。創価学会員によって殺害される可能性があると思いました。このように考えたのは、前述のように、野崎氏から東村山事件のことを聞かされていたからです。
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:35
5
第10.殺害予告を証明する上でも必要な東村山事件の再捜査

 被告池田大作創価学会名誉会長の訴訟代理人たちは、和田氏による私に対する殺害予告発言を否定しています。それどころか、新宿のホテルで私を査問する前に、創価学会本部で和田氏を査問したことも否定しています。
 
 しかし、私は、和田氏から電話で殺害予告を告げられたばかりか、査問当日のエレベーターの中でも「優秀な人間を殺したくない。」と直接言われました。この和田氏の発言は、証拠として提出した録音からも聞き取ることができます。

 被告池田氏らの訴訟代理人たちが殺害予告を否定していることの真偽を明らかにする上からも、警察に東村山事件の再捜査をしてもらう必要性があると思います。野崎氏を事情聴取するならば、暴力団員に「ほとぼりが冷めるまで姿を隠せ。」と命じた創価学会員の氏名を明らかにできるだけでなく、東村山事件の詳細を詳しく知ることが出来ると思います。

 野崎氏から聞かされていた東村山事件の「真実」が証明されるならば、創価学会本部が、和田氏を通じて私に殺害予告したことが真実であったということの、動かし難い証拠になると思います。

Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:36
5
第11.野崎氏の「真意」

 今回、野崎氏の発言を整理していて、私は、以下のことに気づきました。
 
 まず、なぜ野崎氏は、私が尋ねてもいない東村山事件について、私に話したかということです。
 
 次に、野崎氏は、当時、池田名誉会長とその側近幹部による創価学会の運営のあり方に相当疑問を抱いていたことです。
 
 そして、野崎氏は、池田名誉会長と創価学会本部の秘密を全部私に話し、私の口から創価学会の実態を世間に公表させようと考えていたということです。

 この三つのことから、私は、今になって初めて、野崎氏の「真意」に気が付きました。

 今回提出した電話記録の中で、野崎氏は、「高倉さん、約束破ってるしね。だから、もう既にしゃべっちゃってたわけだな、あの時は、心配になって。前にいろんなことしゃべった時に、婦人部には絶対言うなよと言ってたんだけど、大丈夫だってしゃべったでしょ。そういうことがきっかけなってるんですよ。だから、私は私なりに注意して、高倉さんとしゃべってたんだけど、高倉さんを信用してしゃべってたわけよね。」と語っていました。

 野崎氏は、熱心な創価学会の活動家である私の妻に話すのではなく、野崎氏が語ったことを、私が大学教授であるという立場を利用して、出版物として広く社会に公表することを望んでいたのだと思います。
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言 at 2013年06月21日 20:37
「私は私なりに注意して、高倉さんとしゃべってたんだけど、高倉さんを信用してしゃべってたわけよね。」との発言からも、野崎氏が、私に語っていた事柄はすべて真実であると思います。野崎氏が東村山事件について語った内容も本当のことだと思います。

 ところが、野崎氏から貴重な東村山事件のいきさつを聞きながら、当時、問題意識に乏しかった私は、さらに詳細を野崎氏から聞き出すことをしませんでした。「ウチ(註:創価学会のことを指す。)は、オウムの事件にも絡んでいますからね。」との野崎氏の発言に、私は愕然として言葉を失ったのです。

 東村山事件のことについて、公表等何らの方策も講じなかった私に対し、野崎氏は、多分失望したと思われます。誠に申し訳なかったと思います。
 
 そこで、野崎氏の「真意」を実現するためにも、東村山事件の再捜査を遅ればせながら提言させて頂きます。
 
 殺害予告、粒致未遂を現実に受け、その上、自宅に対する何度かの嫌がらせや研究室に対する嫌がらせを受けた私としては、東村山事件について書かれていることが痛いほど分かるようになりました。
 
 東村山事件についての資料としては、幸福の科学広報局編『創価学会ドラキュラ論』(1995年、幸福の科学出版)、乙骨正生著『怪死』(1996年、教育史料出版会)、矢野穂積・朝木直子著『東村山の闇−「女性市議転落死事件」8年目の真実』(20033年、第三書館)があります。

Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言21 at 2013年06月21日 20:39
5
第12.殺害予告に脅えた背景

 私は、これらの資料を野崎氏から東村山事件の「真実」を告げられる前から読んでいました。いずれも東村山事件は創価学会の犯行であることを主張、立証しようとしたものです。しかし、創価学会が市議会議員の殺害に関与しているとは思いませんでした。

 ところが、野崎氏から東村山事件の「真実」を聞かされました。本当に驚きました。野崎氏が、私に虚偽を述べたとは思えません。

 このような背景があったので、私は、和田氏の殺害予告電話とエレベーターの中での「優秀な人間を殺したくない。」との発言に、心底恐怖を感じたのです。創価学会にとって不都合な人間は、最悪の場合には自殺などを装って殺害されると考えたのです。

          以上
Posted by 東村山・朝木明代さん謀殺事件に新たな証言22 at 2013年06月21日 20:40


「創価学会の資源・人材活用大運動に参加しましょう」に関するご意見募集
             2013年6月吉日
                  創価学会学術部員
                  国立大学法人香川大学教授
                       高倉良一

 池田大作創価学会名誉会長の個人資産は1兆円、宗教法人創価学会の資産は10兆円だと言われています。

 創価学会本部の専従職員は3千名、その関連団体で働いている人間は、創価学会が支援している公明党までも含めると10万人であると言われています。

 裁判官、検察官、弁護士、小・中・高・大学の教員、警察官、自衛官、海上保安官、高級官僚、外交官、マスコミ関係、銀行、商社、証券会社、建設関係など、あらゆる分野に創価学会員が進出しています。

 創価学会は、これだけの財力と人材を要しています。このような宗教団体は、おそらく日本には創価学会以外には存在しないことでしょう。

 しかしながら、創価学会員の皆さんは、創価学会員の生き方が、日本はもちろん世界中の人々から賛嘆され羨ましがられていると思われますか。

 創価学会員の皆さんは、自分自身が創価学会員であると正々堂々と胸を張って社会生活を送っておられますか。
Posted by 「 at 2013年06月21日 20:51
AMANDAtaylor
2着と惜敗したドバイシーマクラシックから2カ月半。’12年度代表馬ジェンティルドンナが、今季の国内初戦へ順調な仕上がりをアピールした。<br><br> 開門直後
http://www.monclerstshirt.com
Posted by モンクレール コピー at 2013年06月27日 12:25
アホじゃねーのお前ら、こんなのが真実だったら公安がうごくだろ。
それよりこの柄の悪い土地柄なんとかしろよ。
Posted by 東村山生まれ at 2013年10月17日 12:53