2013年06月20日

公明党と子宮頸がん接種問題


 公明党と子宮頸がん接種問題(前編)  

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

 下記のようなコメントが投稿欄にありましたので全文掲載し紹介いたします。私は余り詳しくはないのですが、確かに公明党がこれを推進していましたね。

b219daebe9ad40cb81476ffdcacc54b9

<子宮頸がん接種勧めず>医療現場混乱も 検討会採決は僅差

毎日新聞 6月15日(土)0時7分配信

ブログ「みかりんのささやき」より

みかりん、メールを送る

公明党の山口代表にメールを入れました。
以下のようなものです。
やはり党としての見解を知りたいのです。
これは重要な事です。日本の、これから大人になる少女たちが接種を受けろと勧められているものなのですから。
副反応を考える。これは推進してきた党としての責任でもあると思うのです。

山口那津男様

はじめまして。
突然のメール、失礼いたします。
私は全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会代表の松藤美香と申します。

私の娘は2011年10月に2回目のサーバリックス接種直後から体の痛みを訴え、左腕はcrpsに、他の部位には痛みと痺れがあちこちに飛び、不随意運動が起こり、記憶障害や計算障害が起こりました(薬剤との因果関係があると医師からの診断書も頂いております)。

今年1月には1年3ヶ月ぶりに学校に復帰しましたが、2月下旬から再び計算障害が起こり、3月中旬からは再び頭痛、関節や筋肉などの痛みが強く出て登校できない状態が続いています。

そんな折、4月16日付の公明党新聞を拝見いたしました。 国民の暮らしを支えてこられた公明党さんですので、まさかという思いもあります。私の知っている杉並区の公明党の方はとても良い方ですし、非常に誠実な方でもあります。

ですので、私はこの新聞の記事に大変驚き、これを真に受けた人達が安心して接種して、その後副反応が起きた場合の責任をどうとるのかを危惧しました。「ワクチンの成分で起こるのではなく」と真向から否定されるのは、「ワクチンには副反応が必ず起こる」という話とも食い違いが生じます。

党の代表として、子宮頸がんワクチンを推し進めた山口さんに、是非いちどお会いしてお話をさせていただきたいと思い、メールいたしました。

厚生労働省の報告にもありますように、現在子宮頸がんワクチンの接種後から多くの子どもたちが副反応に苦しんでいます。
私の娘も含めて、その痛み、苦しみ、いつ治るかわならない不安などを抱え、非常に苦しい日々を毎日送っております。
山口さんがこの問題についてどのようにお考えなのかも含めて、一度この私たちワクチン被害者連絡会の者達と至急会っていただきたく、メールした次第です。
こちらは事務局長を含め、10人程でお伺いしたいと思いますがいかがでしょうか。

松あきらさんのご主人がグラクソ・スミスクラインの顧問弁護士をなさっているという話も聞いております。公明党の多くの方が、その事実も知っていたとお聞きしました。
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
今、このワクチンの不安は大きな国民の声になっております。
私たちの被害状況を包み隠さずお話できる良い機会と考えておりますの、是非お願いいたします。

山口さんのご都合の良いお日にちを4月22日までにご返答ください。お返事をお待ちしております。
至急日程調整していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

松藤美香(全国子宮頸がん予防ワクチン被害者連絡会代表)

連絡会住所

〒191-0043

東京都日野市平山5-19-11

電話・fax 042-594-1337

以上です。
やはり、お互いが歩み寄って、この副反応の状況をしっかり見据える必要があるように思えるのです。
事実を見つめるのはお互いのためでもありますから。
お返事をいただいて、お会いできる日が近いことを楽しみにしている私です。
あすには松あきらさんにも同様のメールを送ります。
お会いするのがとても楽しみです。
娘の体調も大変ですが、薬害としての認識を共有できれば嬉しいのです。
それほど、藁にもすがりたい。大きな政党の良き人たちの心が、手を差し伸べてくれる。そういう思いです。

以前のブログで、山口那津男公明党代表にお会いしたい旨のメールを送っておりました。

みかりん、メールを送る

昨日がその回答の締め日でした。
前日までご連絡もなかったので、昨日わざわざ全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会の事務局長・日野市議会議員の池田利恵氏にご回答のお返事を聞きに行ってもらいました。
本来なら私が行きたいところでしたが、娘が歩けずにトイレにも自力で行けません。
ですので池田氏に託したわけです。
渡辺氏から連絡会事務所に手紙を出したと回答頂いたそうです。今日昼の時点で池田氏の事務所にはそれらのお手紙は届いてはいませんでしたが。

結果から言うと、山口氏は私たちに会うこともしません。
しかも、参議院議員(公明党)渡辺孝男氏を担当にしたから、彼が対応するとのお話のようです。彼は子宮頸がんワクチンについて何も発言されていない方です。
私は今日になって山口氏の事務所に電話をすべきだと判断し、ホームページを確認しました。
すると「※Eメール・手紙によるアポイント依頼・質問は受け付けておりませんのでご了承ください。(←以前はこの言葉はありませんでした)

※尚、いただいた御意見は今後の政治活動等の参考にさせていただきます。また、すべてのご意見に返信出来ない場合がございますことをご了承ください。」

山口那津男氏のHP お問い合わせ

となっており、以前まで直通電話が掲載されていたはずのものが、参議院議員会館の代表電話になっておりました。
私がメールしたことで対策を取ったのでしょう。
私が名前を名乗ってここの代表に電話をすると、多分繋いでもらえないようになるのかと勘ぐりましたが、山口氏の事務所の電話をちゃんと調べておりましたので直接電話をしました。
ここまで対策を取られることに対して、よっぽど私とお話ししたくないのかと思いましたが、実際にはどうなのでしょうか。

議員さんは公に国民と対話できるものだと思っていましたので、私たちのような会が議員さんに話を聞いてくださいとメールすることもできなくなるのでしょうか。
色んな事で国民が被害を訴えたい場合、直に議員さんにお願いはできないのですね。今後は。

結局、党で決まったことだから渡辺氏に任せているので会わない。
そういうことです。

山口氏は党の代表ですから、代表が「会う」といえば会えるはずです。

そのところも突っ込みました。

「忙しいので」

そう言われました。秘書に。

忙しいから会わないのだそうです。

推進して、党の代表として国会で何度もこのワクチンに対して推進のご発言もされています。その山口代表が、代表として被害者とは話をしない。
推進したけれど、被害に遭った人とは話をしたくないと、そういうことのようです。会うといえば会えるはずなのを、あえて忙しいと言うのですから。
ワクチンについてご発言もしていない渡辺さんに全部振ると。渡辺さんが気の毒です。

ではいつならお時間の都合がつくか・・と。

私は聞きましたが、秘書は「党で決まったことだから」の一点張り。

娘が大変な状況だということを話しても「スミマセンがもう結論はそういうことですので」と。

被害者連絡会は、推進し、今も推進し続けている党から「党の代表は会わない」と言われました。

子どもの命、痛みをなんとも思っていただけない。怒りに打ち震えて、なかなか震えが止まりませんでした。
被害の実態を知っていただくことが、いかに大切か。
それを知っていただくことが、お互いの理解を深めることにもつながるのに。党の代表が実際に話を聞いてくださらなければ、被害の実情が分かっていただけない。そう思ってのお願いであったのに・・・。

同じテーブルにもついていただけないのです。

この電話のやりとりを部屋で聞いていた娘は、「ママ、頑張って!」そう小さく言いました。

以上、転載終わり。

Posted by 見よ、これが公明党代表山口なつおの本性だ at 2013年06月16日

 この問題は大変深刻な問題のようです。これから勉強して逐一報告させて頂きます。公明党が推進し手柄として大きく宣伝していたのですから、この責任は重大であり逃れられないと思います。

子宮頸がんワクチン推奨を一時中止〜厚労省

 厚労省は14日、子宮頸(けい)がんのワクチンについて、積極的に接種を呼びかけることを一時中止することを決めた。

 子宮頸がんワクチンの接種を受けた後の女子中学生が、真っすぐに歩けない状態になったり、自分の意思に反して足が反応する状態が5〜6時間続いたりすることがあるという。

 子宮頸がんのワクチンは4月、国が接種を勧める「定期接種」の一つに加えられ、延べ328万人が接種しているが、全身の痛みが数か月間続くなどの重い副反応が358件報告されている。こうした状況をふまえ、厚労省の専門家委員会は、痛みの原因が分かっていないことなどから、積極的に接種を呼びかけることは一時中止するのが望ましいと判断した。

 全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会・松藤美香さん「小さなステップですけれども、(ワクチン接種を)勧奨しないということは、本当にありがたく思っています」

 多くの自治体で接種を無料で受けられる状況は変わらないが、これまで以上に保護者の判断に委ねられる形となる。厚労省は、重い副反応の原因究明を急ぐ方針。

カルト創価・公明速報
http://paper.li/seto_hiroyuki/1339246893#

index-bnr

 
ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 18:17│ mixiチェック
この記事へのコメント
池田大作哨如爾蓮∋乙脹〜挙後か?金正日のように、冷凍保存されるのか?
いや、既に、そうなっているのか?
Posted by 李 リャード・胡 死ミズ  at 2013年06月20日 18:43
こんばんは、瀬戸先生

素朴な疑問です。
この間、自民党はどう動いていたんですか?
Posted by 読者 at 2013年06月20日 18:51
【人口間引(削減)計画、民族浄化=ジェノサイド】

『宇宙への旅立ち:現代の731部隊 厚生省 ワクチンはあなたを殺す手段です!』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/04/731.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E9%96%93%E5%BC%95%E3%81%8D%E8%A8%88%E7%94%BB+%EF%BE%95%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BE%94%E9%99%B0%E8%AC%80

『グラクソ・スミスクライン Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

『アジュバント Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%88

『子宮頸がんワクチン「接種の勧奨せず」 厚労省専門部会 - MSN産経ニュース』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/life/news/130614/bdy13061421100003-n1.htm&hl=ja-JP&ei=EnS8UdTYCczkkAWkrYCoCg

『サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治 - YouTube』

http://m.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Da-C_Xfi58jE
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 19:20
『News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース』

http://www.news-us.jp/article/277772209.html

『News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース』

http://www.news-us.jp/article/263377898.html
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 19:20
 公明党はどうして「信心すれば病気にならない。」と信念持って主張しないのでしょうか。
 日本人全員が創価学会の信者になって信心すれば、赤字続きの健康保険は一気に黒字に転換できます。病人がいなくなるから当然ですよね。
 国は治療のための医療予算を大幅に削減できるなんてすばらしい。
 公明党の先生方、がんばってください。
Posted by 中田聡 at 2013年06月20日 19:26
真慈毛糸さんへ
リンクばかり貼ってないで、講演をうったり論文を書いてくれ!覚醒したなどとおっしゃいますが、社会に沈没し、眠りについた。の間違いでは?
リンクばっかしでコメント欄が非常に見難い!
Posted by 光田太一 at 2013年06月20日 19:29
>松藤美香(全国子宮頸がん予防ワクチン被害者連絡会代表)

この方にも、北朝鮮系広域暴力団創価学会の朝鮮外道どもによる集団ストーカーの実態を是非知って貰いたいですね。
ねぇ、そうじゃありませんか瀬戸先生。
Posted by 読者 at 2013年06月20日 19:36
所詮、糞カルトの犬のやることにろくなものなどありません。
この件も、そうですが、憲法違反でレイシスト思想丸出しの女専用車両。専用でなく、法的にも制度的にも誰でも自由に乗れるのに専用等と嘘をつき散らす糞カルトの詐欺、捏造。 こんな悪の組織のやることは全て愚作でしかありません。

それにしてもカルトのスケベ分け糞代表は、いつまで逃げ回ってるのですかね? コイツこそマジでしばいてやりたいです。
そういえば、この糞ジジィも便後紙でしたw
Posted by 小さいおっさん at 2013年06月20日 19:49
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000014-kyt-l26


ワクチン問題の記事、待ってました!有難う御座います。

それとは別に、またまた公明党がらみのニュースが飛び込んできました。
何か水面下で動きがあるんでしょうか?立て続けに学会系が
ニュースになってきてますよね?
Posted by 頑張れ!保守系 at 2013年06月20日 20:04
子宮頸がんワクチンの問題しろマイナンバー制度の問題しろ、創価公明党による創体革命のためのジェノサイトです。

参議院選挙の前に、創価公明党が行った犯罪リストを作って配ったほうが良いのではないでしょうか。

本当に許しがたい在日カルト組織です。

絶対に許してはいけません。

創価学会幹部には地獄の苦しみを味あわせてあげましょう。
Posted by 打倒!在日カルト集団創価学会、統一教会! at 2013年06月20日 20:33
>光田太一

論考書いたってリンク貼ったってどうせ読まないでしょ。

コメ欄読みづらくしているとか言って難癖付けてますが、読みづらくしているコメは他にいくらでもありませんか?

邪魔くさいコメを結構見掛けますがね。

アナタ、その半値からして管理人のお一人じゃないですか?

某朝鮮カルト信者の光田太一さん。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 20:37
(朝鮮カルト・統一協会系ブログ管理人(もちろん朝鮮人)が最も貼られたくない重要リンク)

【日中戦争陰謀論】

『日中戦争を仕掛けるアメリカの陰謀!駐日大使ジョセフ・ナイ - YouTube』

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=2OvNBdmKl0o&fulldescription=1

『戦争はなぜ起きるのか: 列島玉砕!日本が孤独死する日 安倍・橋下が画策する日中戦争で日本は滅亡する』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10940375.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E6%97%A5%E4%B8%AD%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%82%92%E7%94%BB%E7%AD%96%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BE%95%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BE%94

『金融ユダヤ人の描く「日中戦争」構想実現のための「尖閣衝突」』

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201010/article_3.htm;jsessionid=DB47D9EF227EA0D999F49B0330BF3CB8..32791bblog
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 20:44
高市早苗、福島原発の放射能で死んだ人はいない。

同じ発言した右翼のまいよ反省し恥を知れ!

首相、“更迭リスト”に高市氏&石原氏? 秋に内閣改造&党人事を検討

安倍晋三首相が秋の臨時国会前に、
内閣改造・自民党役員人事を行う検討に入った。
参院選後のTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉本格化や、
成長戦略の加速、消費税増税の判断などを見据え、
人事刷新して政権の体制強化を図る考えという。
自民党内では「更迭リスト」もささやかれ始めた。

「秋には自民党人事がある。
政府の人事(=閣僚人事)と一緒にやるのではないだろうか」

甘利明経済再生担当相は19日、都内での講演でこう語った。
安倍首相が信頼する「経済政策の司令塔」の言葉は重い。

政府筋は同日、「人事権は首相にしかない。
甘利氏は単に予想を言っただけではないか」と語ったが、
9月末に総裁を除く自民党役員が任期切れを迎えるため、
党内では「秋の人事」が急浮上している。

具体的には、福島第1原発事故で「死亡者が出ている状況ではない」と発言した高市早苗政調会長や、
原発周辺の手抜き除染問題で対応が鈍かった石原伸晃環境相の交代とともに、
石破茂幹事長を閣内で処遇する案などが指摘されている。

また、消費税増税を見送る場合、麻生太郎副総理兼財務相の処遇も注目されそうだ。


子宮頸がんワクチンは自民党の三原順子も先頭に立ち力を入れていた。
Posted by 問題発言 at 2013年06月20日 20:56
(統一&勝共&自民管理ブログ:管理グループは世界日報編集部から派遣された朝鮮人か?)

【天皇タブーを斬る】

『昭和天皇こそが正真正銘の売国奴』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.amezor.to/shiso/070716000101.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E5%8E%9F%E7%88%86%E6%8A%95%E4%B8%8B%E3%81%A8%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87

『売国奴=天皇 オルタナティヴ通信』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=chausuyama&articleId=10250729127&guid=ON

『204576 第三次世界大戦を目指すディロン一族・・・核ミサイル屋の歴史』

http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/54416789d0216087beeca9113e790c77

『日本支配に余念のないディロン一族 - るいネット』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.rui.jp/ruinet.html%3Fi%3D200%26c%3D400%26m%3D210995&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BE%9B%EF%BE%9D%E9%8A%80%E8%A1%8C

『戦争屋=ディロン=ハーバードが株売却【20100818】 ≫ 虚空と君のあいだに』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.mkmogura.com/blog/2010/08/18/932&hl=ja-JP&ei=dijCUfm4H9SWkAXwm4C4Bg&ct=pg1&whp=30

『戦争で金儲けする武器の売人=天皇』

http://www.yuuai.sakura.ne.jp/home9/emperor.html
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 21:02
>真慈毛糸

>(統一&勝共&自民管理ブログ:管理グループは世界日報編集部から派遣された朝鮮人か?)

 具体的に誰のどのブログを指しているのですか?

 妄想狂が暴走中ということですか。

 尚、私は朝4時半にはおきますので、これから休みます。返信はいりません。
Posted by せと弘幸 at 2013年06月20日 21:16
南出喜久治の動画は問題提起としては全て間違っているわけではありませんが、間違った情報、デマも含まれています。貼る場合は気をつけないととばっちりくいますよ。

南出喜久治は弁護士であり、医療の専門でも医者でもありません。

南出はアジュバンドの内容も自分の政治思想に絡め感情だけで事実とは異なる間違った話をしてるという事は数年前から批判されてる箇所です。

ワクチン問題をとりあげて批判すべきは良いのですが、南出の手口は反対側のやっている手法はカルト創価と同類かと。それはさておいても南出喜久治は未だに訂正していないのでしょうか。自分を売るためなら情報精査もせず、センセーショナルな表現で不安だけ煽ればいいわけではありませんね。これは反原発の風評垂れ流し不安煽動にも言える事であります。

ネットで前から娘が重い副作用でどうのこうのという話は流布してますが、中には確かな部分とネット情報を誇張してる場合もあるかもしれません、本当ならば政府を相手どり賠償に訴えでて問題提起してくださいとしか、見たわけでも身内でもないので、どこまで本当かは分からない。いずれにしろ効果がほとんど期待できないようなワクチンと副作用も懸念され不安も大きく明確にされないままの中で強引に推進する必要は全く無し。子宮けいがんワクチンは必要無し!! 子宮けいがんもインフルエンザもワクチン打たなくても予防できます。ワクチン打っても、その病気になるときはなる。
Posted by 一部、真慈毛糸さんへの返信ふくむ。 at 2013年06月20日 21:19
【世界ゴロツキ協会からカネもらって現地エージェントをやっている鬼畜ペクチョン】

朝鮮族永田町とそのゴロツキ犬ども。

※「子宮頸がん」関連のレスを頂いておりますが読ませて頂きました。

今は立て込み中なのでレスはしません。

何しろ「個人情報モロ調べ尽くし」の統一系集団ストーカー犯罪管理グループと揉めてますので。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 21:28
三原じゅん子議員や、あと野田聖子議員あたりもね。

南出喜久治弁護士といえば、毛糸さん指摘の、それこそ、

“世界日報”だよ。(笑)

南出が提唱する憲法無効論を取り上げてもらって喜んで宣伝してましたよね。
Posted by 自民党議員 at 2013年06月20日 21:33
5

毎度、毎度しきりに『自民党』強いては永田町は朝鮮族と投稿しておりますが、貴男は阿部政権の『反自民党』が基本骨子なのですか?

それと『小林よしのり』や『一水会』の貴男の見解をお尋ねしたいのですが。

黙って様子を見続けておりましたが、最近湧いてきたハンドルネームの貴男は単刀直入に云って極めて『胡散臭い』んですよ。
狙いが『保守分断』としか見て取れませんよ。

追伸になりますが、リンクだかの貼り付け作業で『理論武装』している節がありますが、ただ単なる貼り付けるのではなく、その中から自ら重要点を注訳したモノを摘み取って、表記して投稿する能力は無いのですか?

Posted by 桜花 at 2013年06月20日 21:53
【灯台もと暗しの統一系ブログ】

『博士の独り言 II 麻生財務相「韓国から延長要請ない」』

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/?mode=m&no=1969&cr=ce9131dc41437594d77640bcc21df05a

※これだけか?

ならば麻生は南朝鮮から要請があればOKを出すつもりなのか?

主体性を欠いた政府与党をなぜ批判しない?

一体日本政府の意思は何処へ消えたのか?

なぜ捏造史観に基づく反日プロパガンダやユスリ・タカリを行い、日本固有の領土を不法占拠する盗賊国家に対し、

「(売国政権であった)民主党政権が交わした通貨スワップは期限切れをもって終了する」

と言わないのか?

(当たり前である。南朝鮮は麻生の祖国だからである)
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 21:56
真慈毛糸さんへ
天皇陛下に対しての不敬をやめなさい!妄想するのは自由だが、己の社会での不遇を他人のせいにするのは、中二病ですよ。あと私は無宗教なので勘違いされないように!陰謀論ばかりコメントしていると馬鹿の一つ覚えみたいで恥ずかしいですよ。現実社会であなたの居場所があることを祈ってます。
Posted by 光田太一 at 2013年06月20日 22:00
 ●明党と手を切らないなら、これから先は自民党を支持したくない。

 ●明党と手を切らなかったら…

日本ヲワタ…
Posted by 雪 at 2013年06月20日 22:00
>日本語がとてもお上手な桜花さん

リンク張りだけではありませんよ。

後で※している事の方が圧倒的に多いと思いますよ。

最近のリンク・コピペは長くて※が入らないケースがあり、その場合は別稿で関連コメを入れてますよ。

リンクを張るだけで十分で、ワタシのコメなど必要ないと判断したものは敢えて※は書き入れませんがね。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 22:04
管理グループから排除工作を仕掛けられている。

主催者が早々に就寝されたらしいのでワタシも統一系管理グループに構うのをやめて寝ることにしよう。

難癖付けて締め出したいのが手に取るように分かるからね。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 22:13
>毛糸さん

 カルト在日嫌いなんでしょ?!

だったらへそ曲げないでちゃんと自分の考えコメントしようよ。

 陰謀論もいいけど、集ストにあってるなら、小出しでさらしたら?
Posted by 雪 at 2013年06月20日 22:15
もしも本当に動物の避妊薬として使われていたアジュバンドが、このワクチンに含まれていたとしたら、副作用を伴っていないお子さんたちの未来も同時に心配ですよね?本当に妊娠できない身体にされていたとしたら・・・。

このワクチンを接種したお子さんを持つ親御さんたちが大結集して公明党に説明責任を果たすことを求める運動を起こせば、マスコミもテレビで報じないわけにはいかなくなると思います。
Posted by 頑張れ!保守系 at 2013年06月20日 22:17
もう寝ますが、集スト関連コメは過去に散々書いてますよ。

おやすみー
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月20日 22:19
「高市氏発言は自民党のおごり」 玄葉・前外相
http://www.asahi.com/politics/update/0620/TKY201306200164.html

安倍晋三の任命責任を国会で追及を。
Posted by 問題発言 at 2013年06月20日 22:34
ここは創価憎しで公明叩いてる連中が多いが
厚労省の責任のが大きいと思う
巨悪は製薬会社だよ
ワクチンの副作用が知られてない国で
売り逃げしてる
Posted by 太鼓 at 2013年06月20日 23:16
>太鼓

 それは厚労省にいるカルト●●学会員のしわざでしょ?
Posted by 雪 at 2013年06月20日 23:22
今からTBSでヘイトスピーチが取り上げられるそうです!
Posted by 頑張れ!保守系 at 2013年06月20日 23:24
今ヘイトスピーチの件、見ましたけど、やっぱり日本人だけが悪いような印象操作をされていました。なら子宮頸がんワクチン副作用の責任の所在もしっかりと追及してください!!
Posted by 頑張れ!保守系 at 2013年06月20日 23:29
>>雪
>>それは厚労省にいるカルト●●学会員のしわざでしょ?

創価でもCIAでも宇宙人でも電波でも
なんでもいいが妄想の世界から抜け出せ
馬鹿馬鹿しい
Posted by 太鼓 at 2013年06月20日 23:32
>太鼓

 お前が病院行け!糞カルト!

盗撮盗聴ロリコン乱交の変態変態ネットワーク
Posted by 雪 at 2013年06月20日 23:37
 本当だから馬鹿馬鹿しいしか言えない〜♪

 それがカルト洗脳クオリティー!

洗脳されたり、仲間批判もナイから客観的にモノ言えない〜♪
Posted by 雪 at 2013年06月20日 23:45
>>雪

全く反論できてないしw
相手して損した、アホらし( ´Д`)y━・~~
Posted by 太鼓 at 2013年06月20日 23:45
2013年6月20日

世間話


批評なき賞賛があるところに、英知は生まれていない。
すべて新たな戦争のための準備にすぎない。

社会的な賞賛とは、世間話であり
真の理解へのプロセスの破壊にすぎない。

2013年6月20日

続)世間話


例えば、バックミンスター・フラーを賞賛してきたほとんどの建築家は
彼ら自身の興味を賞賛することであって
それは新たなシナジェティクスや
デザインサイエンスの包括的な理解(comprehension)ではない。
単なる<不十分な間にじっと立つ行為=understand>である。

まして、21世紀の実践的なクリティカル・パスとは無縁だ。

傍らに立っている人々からは
賞賛以外何も生まれない。

http://two-pictures.net/mtstatic/
Posted by ブログ at 2013年06月20日 23:48
 日本語理解できないなら半島帰れ!

日本を腐らせるカス集団!

 綺麗事をラジヲでコマーシャルしてるがやってる事はまるで逆!

 ギャグで言ってんだろ?綺麗事ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by 雪 at 2013年06月20日 23:50
 連投スミマセンm(__)m

最近亡霊さんがみあたらないのですが、毛糸さんは亡霊さんですか?
Posted by 雪 at 2013年06月21日 00:04
せとさん、子宮頸がん接種問題、不勉強です。
Posted by k at 2013年06月21日 00:09
死刑でいいです: 孤立が生んだ二つの殺人 (新潮文庫)

作者:池谷 孝司
出版社:新潮社
発売日: 2013-04-27


2000年、16歳で実の母親を撲殺。少年院を出所後の05年に面識のない姉妹を刺殺。反省を一切見せずに死刑を自ら望み、09年7月28日に25歳で死刑に処せられた山地悠紀夫。本書は彼の人生に迫った一冊である。

親族、医師、同級生、担任教師、少年院仲間、弁護士、出所後に所属したゴト師集団の同僚・・・。本人への取材が難しい中、著者である共同通信社の2人の記者は山地の息づかいが聞こえてくるほど丹念に取材を重ねる。酒乱で家庭内暴力を振るう父、その父が病気で苦しみ、死の間際にあっても見て見ぬふりをする母親。水道が止められ、山地のバイト代までをも母が財布から盗むほどの貧困。発達障害。いじめ。哲学書を愛用する一面。周囲と自ら壁を作り孤立する出所後。ゴト師集団を追い出され完全に失った「居場所」。

http://honz.jp/27947
Posted by 『死刑でいいです』モンスターと呼ばれて at 2013年06月21日 00:44
>k

 せと先生が子宮頸がんワクチンについて不勉強なら、ぜひとも要点かいつまんで教えて下さいませ。m(__)m
Posted by 雪 at 2013年06月21日 00:57
5

下の本にワクチンの危険性に関して書かれています。しかし医師では有りませんから、中身の7割位を信じれば良いでしょう。

ベンジャミン フルフォード氏が書いています。
これが「人殺し医療サギ」の実態だ! - よくもここまで騙したな
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784864711296

世界の独裁企業恐るべき闇の真実 - 利権と富に群がる反社会的な巨大会社の正体を抉る!!
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784861995910

Posted by ワクチンの危険性を示した本 at 2013年06月21日 02:12
5
TBSのは沖縄特集も酷かったな。あそこまで露骨に自民離れや策略を報道されたら自民党沖縄県連が絶対黙っちゃいないぞ。それにヘイトスピーチ問題も最終的には安倍自民党を筆頭とした保守政治家に「☆れいしすと☆」のレッテルはるのが目的だしな。
Posted by TBSの露骨な自民解体工作 at 2013年06月21日 02:24
5

医師である佐藤先生が詳細にパピローマウイルスワクチン(所謂子宮頚癌ワクチン)の危険性に付いて説明してくれています。
http://satouclk.jp/cat11/

荑戸先生に詳細な説明を御願いするのは酷です。

要するに効果が非常に低い。接種者に害を及ぼす危険性が極めて高いという事です。
Posted by 佐藤内科の先生のホームページが詳しいです at 2013年06月21日 02:46
5

グラクソのパピローマワクチン サーバリックスがMSDのガーダシルより先に承認され理由は、新型インフルエンザのワクチンのキャンセル料を貰わない代わりに、パピローマウイルスワクチンを先に承認して貰うためだった様だ。その時の新型インフルエンザワクチンの契約料はとてつもない金額だった。

厚生労働省の役人は交渉に当たっている筈だが、その議事録を残しているか不明だ。例えこの話が本当でも、保身のため、役人が不利になる様な議事録が残しているとは思えない。

ベンジャミンフルフォードさんの書物にある様に、新型ウイルスを作成してばらまき、某秘密結社グループの会社はその薬でぼろ儲けした。
新型ウイルスのワクチンの特許申請は、爆発的流行の前に何故かなされていたと聞く。
某外資系のインフルエンザワクチンには、何と生きた鳥インフルエンザが入っていたのだ。これは欧州で大問題になった。
2012には世界の人口を6億まで減らす計画もあった様だが、頓挫した模様だ。
しかし、不妊ワクチンと言われているパピローマウイルスワクチンで日本人の人工が削減できたか、それが分かるのは20年後位だろう。


引用元。
http://tomorrowkids-service.com/autism/cervix_vaccine_lie.html
Posted by このワクチンには裏話がある at 2013年06月21日 03:10
ベンジャミンフルフォードは参考にならんよ。だって、バリバリの陰謀論大好きな人だから。クソミズと同レベルです。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年06月21日 03:38
>雪

ワタシが「亡霊」?

関係ないよ。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月21日 05:13
【超売国奴・黒田東彦日銀総裁】

『コリア情報ステーション』

http://noppin.seesaa.net/article/189800216.html

『黒田東彦 Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E6%9D%B1%E5%BD%A6

『アジア開発銀行 - Wikipedia』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25B8%25E3%2582%25A2%25E9%2596%258B%25E7%2599%25BA%25E9%258A%2580%25E8%25A1%258C&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E6%AD%B4%E4%BB%A3%EF%BD%B1%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%B1%E9%96%8B%E7%99%BA%E9%8A%80%E8%A1%8C%E7%B7%8F%E8%A3%81

※黒田東彦も当然朝鮮族。

※想像してみたまえ、

[法府のトップすなわち総理大臣が朝鮮族でならば日本はどうなってしまうだろう?

∋宛△猟垢軒並み売国で功績を遺した朝鮮族であったなら永田町とはどんな人種で構成されているのか?

F本の政界の90%が偽装帰化朝鮮人に汚染され国会や地方議会が乗っ取られていたら日本はどうなってしまうだろうか?

以上の問いは想像でも何でもない。

これが現実なのだ。

ならば、

・出版界を含む日本のマスコミ

・霞ヶ関

・裁判所

・宗教界

・法曹界

・財界

・日本医師会

・日弁連

・経団連

・官民労組

・財団法人

・NPO

・その他

で、同じ想像をしてみたまえ。

「日本オワタ」じゃないのか?

危機感ゼロの日本人。

知らぬが仏。
Posted by 真慈毛糸 at 2013年06月21日 05:40
既にご存じかもしれませんが

2013/06/18 参議院 内閣委員会 自民党 山谷えり子の質疑(子宮頸がんワクチン)
ttp://www.youtube.com/watch?v=27NHM_Rrhb8

山谷えり子議員は否定的なようです
Posted by unknown at 2013年06月21日 06:09
創価公明党が推進した政策にはろくなものはない。
男女共同参画にしろ女性専用車両にしろ。
シナ共産党と同種の匂いがする、やったらやりっぱなし、事が起こっても責任をとらない。
被害者は泣き寝入り、こんなゴミ政党は日本にはいらない、早急に政界から追放しましょう!
Posted by 山田 at 2013年06月21日 07:48
改めてこういう問題を見ると公明党・山口代表に権限がないのは明らかだと思える。
創価学会の関係者から指示・抑制などがかかっていて指示に従って黙秘している→創価学会と公明党は全く政教分離がされていない。と、日本国民に思われてもしょうがないだろう。
山口代表は被害者の方々の回復を願って一度でも南無妙法蓮華経と御本尊様にお題目を唱えた事があるのだろうか?
公明党がチカラを入れて取り組んでた救命ヘリなど裏事情がわからない自分からしたら公明党もたまには良い事するじゃないかと思ったが発展途上国への援助などと同様に利権絡みだったんでしょうね。
「南無妙法蓮華経!南無妙法蓮華経!
一日も早く公明党が解体しますように!」
Posted by muka23 at 2013年06月21日 10:51
そんな中、世界や日本では、ここ数年私が「風雲急を告げてしまったこの世界、この日本〜〜」と書いてきたようなことが現実であったことが証明されたのである。すなわち、いわゆる「陰謀論」や「コンスピラシー」や「都市伝説」というマスゴミ製造の「デマ語」によって片付けられたようなことが、実は全部真実、現実であったことが証明されたといういくつかのニュースが存在した。

今回はここにそんなものの幾つかをメモしておこう。

(あ)まずワクチンに関して

ここでも
インフルコンスピラシー
バイオコンスピラシー
ワクチンコンスピラシー
などで、これまでさんざんメモしてきたが、そういうことが100%正しいことだったということが、最近だれの目にも明らかになったようである。

その一つが「子宮頸がんワクチン」の危険性による「推進停止」であった。いまではごく一般人も、そう韓電通命名のB層やB+層まで知る時代に入ったのである。

http://quasimoto.exblog.jp/20687342/
Posted by 子宮頸がんワクチン at 2013年06月21日 12:50
この「近代的製法」のワクチンの危険性についてはもう10年以上前から英国人デービッド・アイクや米国人アレックス・ジョーンズらが警鐘を鳴らしてきたものである。日本では故太田龍がそうであった。私も数年前から以前のブログやここにもずっといろいろその根拠を調べてメモしてきたわけである。

まず一般の人に言っておくが、「医者は学者ではない」ということだ。医者は単なる医療専門家や技術者に過ぎず、一番似ているのは板前のようなものだ。自分の仕事に関しては資格を持ち、それを行うことを許されているが、それしか知らない職人の一種だということである。医療の技術専門家だということである。

一方、「医学博士」は一応学者である。それなりに研究した専門家である。しかし医学博士には医療経験はない。

だから、「医者がワクチンを推薦する」からといって、「医者がワクチンについてよく知っているわけではない」ということなのである。なぜなら、「ワクチン」は生化学や化学や物理学の原理に従う、生命現象に関与する物理現象だからである。物理や生化学の理論や物質の性質を理解しない医者たちがそのワクチンの原理を理解できるということはないのである。

医者が知っているのは、「ワクチン」という言葉、「予防接種」とか、語句の意味を知っているにすぎない。それでも一般人よりは専門家に近いから、その医者の権威から一般人が騙されるのである。それだけのことだ。


http://quasimoto.exblog.jp/20687342/
Posted by 子宮頸がんワクチン 2 at 2013年06月21日 12:51
2013-06-17 08:40:00
日本美容外科学会認定専門医
テーマ:学会

第101回日本美容外科学会では
昨日と一昨日だけで百人以上の人が日本美容外科学会認定専門医になるためにお金を払ったと聞いています。

今アサズバで「偽医者が捕まった」と報道されています。

今のシステムだと偽医者でも日本美容外科学会認定専門医になれます。

このまま放置しておくとえらいことになるかもしれません。

新しい日本美容外科学会の理事長先生と接触を計っているのですが
居留守を決め込んで、決して僕と話し合おうとしません。

僕は怒っています。

http://ameblo.jp/drtakasu/
Posted by 日本美容外科学会認定専門医 at 2013年06月21日 12:52
子宮頚がんワクチンとマスコミ報道

「子宮頸がんは危険!毎年3000人が死んでいる!ワクチンで防ごう!」と2009年あたりから子宮頸がんの危険性と予防ワクチンの接種を呼びかける広告が、マスコミや医療機関を中心に目立つようになった。同年末には、外資系大手製薬会社の子宮頸がんワクチンが国内で販売が承認された。「がんを防げるワクチン」として、製薬会社、マスコミ、医療機関だけでなく、国家や地方自治体までが一丸となって大々的に接種を呼びかけ、その翌年からは多額の税金を投入して集団接種が全国で開始。これまで(2013年6月現在)、日本の女子中高生全体の6割を超える延べ328万人が接種を受けてきた。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=277845
Posted by 子宮頚がんワクチンとマスコミ報道 at 2013年06月21日 14:32
「高市氏発言は自民党のおごり」 玄葉・前外相
http://www.asahi.com/politics/update/0620/TKY201306200164.html
Posted by とんでもない奴 at 2013年06月21日 21:36
公明党副代表の松あきら参議院議員は自らが旗振り役になり党をあげて
「子宮頸がんワクチンの国費助成」に尽力したが、
松あきらの夫の西川知雄は子宮頸がんワクチンを扱う
グラクソ・スミスクライン株式会社の顧問弁護士だった。

「松あきらの夫の西川知雄は子宮頸がんワクチンを扱う
 グラクソ・スミスクライン株式会社の顧問弁護士だった。」

これ以上の説明は不要。

Posted by 見よ、これが公明党代表山口なつおの本性だ at 2013年06月21日 22:44
普通に考えて、いきなり代表に会わせろと言って会える分けが無いと思うけれど。
担当議員に話が出来るだけでも、マトモな対応だと思いますよ。
まして、ワクチン接種の奨励は政府の義務であり、国会議員なら当然進めるべき政策です。
不活化ワクチンの認証が遅くて、生ポリオをいつまでも使ってた事に文句を言うのならまだしも、たまたま被害者になったから、即推進者に抗議すると言う考え方は理解できません。

副反応が見つかるたびに誰かを吊し上げていたら、そのうちワクチン接種なんて誰もやらなくなるでしょう。
そんな未来がお望みなんでしょうか?
Posted by PCパーツの名無しさん at 2013年06月22日 01:36
この子宮頸がんワクチンの接種問題は、導入以前から保守派を中心に反対意見が多かったような気がします。

ワクチンの副作用など、その危険性が叫ばれていましたが、ほとんどがスルーされていました。

積極的にワクチンの接種を推進していたのは、左翼を中心としたババア議員だったので一抹の胡散臭さはありましたね。
Posted by 子宮王 at 2013年06月22日 03:25
【創価】戦後最大の薬害!反日売国奴の公明党が推進した子宮頸癌ワクチンによる副作用と日本人断種計画
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11515688487.html

【創価】公明党が推進した子宮頸がんワクチンを接種した女子中学生、副作用で歩行不能&割り算ができなくなる
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11486857127.html

【創価】女性の命と健康を破壊する公明党の子宮頸癌ワクチンの被害者連絡会が発足/産経新聞
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11516142146.html

【創価】NHKおはよう日本/公明党が推進した「子宮頸癌ワクチン"定期接種化"に戸惑い」
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11515688487.html

【創価】スクープ!子宮頸癌ワクチン被害者の涙の訴えを「忙しいから」と逃げ回る公明党代表山口那津男
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11517853124.html
Posted by 池田犬作 at 2013年07月04日 04:00