2013年08月03日

明日の浅草デモの告知


 明日の浅草デモの告知

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

『日本民族よ立ち上がれ! 

拉致被害者全員奪還・国民大行進 IN 浅草』
img_631460_23997282_0

【開催日時】8月4日(日)14時半集合 15時出発

【集合・出発場所】浅草・花川戸公園

【最寄駅】浅草駅


maxresdefault【主催】
拉致被害者奪還・国民大行進実行委員会(実行委員長 加藤哲史)

【主催責任者】加藤哲史

【共催・協賛】
拉致被害者の生存と救出を冀ふ(願う)國民の會(代表・古賀俊昭)

【協賛】
拉致被害者を奪還する地方議員の会有志/おはぎ優/そよ風/新日の丸友の会/愛国啓蒙会/誇りある日本の会/日本を愛する優しい人々実行委員会

【現場責任者】加藤哲史


 この浅草デモに参加するために上京いたします。遅れていた農作業もようやく昨日終了しました。後は比較的そんなに忙しい日が続く訳ではありません。ただ、母の介護もありますのでやはり福島にいるほうが勿論多いのですが、極力上京し、右派政党・新風の党勢拡大などにご協力をしていきたいと思います。

 社会党の消滅を願う最大の理由がこの「日本人拉致被害者の問題」です。社会党は日本人拉致被害者の問題を最初はあり得ない与太話であり、韓国KCAIがデッチ上げたものだと批判しておりました。

 小泉首相が訪朝して故金正日が日本人拉致を認めてからも、その主張を党の公式サイトに掲載したままで、多くの国民から顰蹙を買いました。また、当時の社民党所属の議員は国会で「日本が戦前朝鮮半島で行なったことから見たら大したことではない」などと驚くべき質問もしています。

 共産党や公明党がこの問題でデモなどで訴えた姿を見たことがありません。左翼はこの日本人拉致問題については極めて冷淡であり、同じ日本人が北朝鮮に連れ去られたという事に怒りを感じないのかと強い不信感を持つのは私一人ではないでしょう。

 Img_5211今回のこのデモの主催と共催は加藤哲史さんと都議会議員の古賀俊昭先生です。古賀先生は日野市にお住まいです。
 私は8月24日に日野市で「原発推進!」のデモを行ないますので、そのご挨拶もしたいと考えています。

 6月30日の新大久保デモでは映像の提供などを呼びかけ、数名の人から写真や映像の提供を受けています。

 我々のデモへのしばき隊やプラカ隊の妨害行為を新宿警察署に告発する証拠にするためでしたが、新宿警察はデモに平行して罵声を浴びせる行為などを黙認しているので、告発してもたぶん動かないだろうと思い断念しました。

 しかし、このような新宿警察署のようなところばかりではない筈です。正式に許可を受けたデモに対して、無届けの事実上のデモ行為に類似する行為が許されるはずはありません。日野市の警察も同じような対応であれば、古賀先生にお願いして都議会でも追及してもらうつもりです。

 当初はアンチ勢力は「仲良くしようぜパレード」を同日に開催するとしていたので、我々の「原発推進!」デモへの妨害行為への参加は少ないと思われていましたが、アチラ側が中止となれば、反原発派が大挙して押しかけて騒ぐのが予想されます。

 日野市の場合は新宿警察署などのように放置するのではなく、乱暴狼藉者どもを一網打尽にして頂きたいと思っています。その為の働きかけも現在行なっているところです。彼らデモ妨害者を無事に帰すつもりはありません。
 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 05:59│ mixiチェック
この記事へのコメント
はい、あの反日勢力が、6/30新大久保でやったことが、どれだけ悪質かつ脅威的なことか国民は認識が不足してますよね。危機意識が足りなすぎる。

「外国人犯罪追放」という至極当然のテーマかつ、公安の許可を得た合法的なデモなのにも関わらず、それを当の外国人たちが「差別だ」とすり替え、中止!中止!と叫びながら通りを塞いでデモを潰そうとしたのですから。

こんなことでは、集団押しかけなどの物理的圧力で何でもやつらの要求が通ることになってしまう。日本人の一般層も、もっと危機意識をもたないと。。
Posted by あかさ at 2013年08月03日 07:19
瀬戸くんはデモ妨害者への牽制もかねて書いているのだろうけど、 
あまり手の内明かさない方が良いのでは? 

決定的な隠し球みたいな手が有るのなら別ですがね。
Posted by ナナシー at 2013年08月03日 08:09

拉致被害者奪還デモで一番効果的なのは、ホテル・プリンセス・ガーデンでやる事です。
金正雄さんが泊まっていて、直接交渉出来るかも知れません。
連絡は取ってくれるかもしれません。

私が被害者家族なら、毎日プリンセス・ガーデンの前で座り込みします。
全国集会や1000万人署名より、余程効果的です。
Posted by スパイ防止法が必要だ at 2013年08月03日 10:03

今は拉致デモより、反TPPデモを官邸や国会でやって下さい。
今は拉致デモより、反TPPデモを官邸や国会でやって下さい。
今は拉致デモより、反TPPデモを官邸や国会でやって下さい。
今は拉致デモより、反TPPデモを官邸や国会でやって下さい。
今は拉致デモより、反TPPデモを官邸や国会でやって下さい。
Posted by スパイ防止法が必要だ at 2013年08月03日 10:08

やっぱヘイトスピーチはせっかくの愛国デモを台無しにする。

工作員に注意!
見境ない言葉使いの人はデモ参加ご遠慮願う。

マスコミ(商売人)、新興宗教主導の「仲良くしようぜ!」は日本にマイナス。

半島とは距離置くべき!

資金源のパチンコ、サラ金等を撲滅!

戦後のどさくさに奪われた土地の奪還、周知もいるね、年月がたってるから。

震災のどさくさにもまぎれてるだろう、今は表に出てないけど。無けりゃいいが・・。

TPPもマスコミは上手く国民から関心を遠ざけたね、これもやらねば。

Posted by 土偶ロボ at 2013年08月03日 10:56
東大阪市に期待する
アメリカ各地に「慰安婦碑」が設置されています。先日、グレンデール市で慰安婦碑の除幕式が行われました。碑の設置に関して公聴会が開かれ、多くの日系人が反対の意見を述べました。が、公聴会はアリバイ作りであり、結果は決まっていました。

主犯は前市長です。前市長は南朝鮮に招待され、歓待されています。いくらポケットに入ったかは本人しかわかりません。

私もグレンデール市長や市議会議員に反対のメールを送りました。多くの反対によって、アメリカ市民の見る目が少しづつ変わってきていると感じています。その影響か現市長は除幕式に出席していません。

東大阪市がグレンデール市と姉妹都市関係を提携していることを知りませんでした。グレンデール市のHPに記載された内容が虚偽だと抗議している報道を見て初めてしりました。

慰安婦問題(コリアン プロスティチュート問題)は日本国民の尊厳に関わる問題です。アメリカ在住の日本人や日系人の不安感が日増しに増大していることを考えると日本国民は声を上げる必要があります。

東大阪市がとるべき対応は、「HP虚偽記載」ではなく、慰安婦碑の設置反対です。東大阪市が立ち上がり、「慰安婦碑を撤去するまでは姉妹都市提携を凍結する」と宣言すべきです。

それがアメリカにおける慰安婦碑設置拡大に対する大きな抑止力になります。東大阪市の賢明な判断を期待しています。

全世界に真実を拡散して下さい。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ausRSDUxKr4

http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY

http://www.youtube.com/watch?v=fl2jUJWHsCQ&feature=player_detailpage

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ggQaYD37Jm4
Posted by にっぽんじん at 2013年08月03日 11:08
疑問
半島とドンパチになったら、在日の人や帰化した人はどうなるの!?
Posted by ええかげん at 2013年08月03日 12:49
反日勢力と反原発、マスゴミ、フェミニズム勢力(フェミナチ)は全て一心同体です。 朝鮮擁護の反日勢力を潰す為にはフェミナチ勢力をも叩き潰さなければ勝利は有り得ません。

これまで保守陣営は反日、反原発といったことには果敢に立ち向かって来ましたがフェミナチ勢力への攻撃はスルーされて来たように思われます。 真の私達の敵は日本の弱体化を目論むフェミナチ勢力です。本当の意味で日本を守る為に、闇に蠢く邪悪なフェミナチ勢力への攻撃も活発化させて行きましょう!奴等は強大です。保守陣営が一致団結して潰すしかありません。
Posted by 小さいおっさん at 2013年08月03日 13:27
オリンピック委員会(IOC)から処分を受けたにもかかわらず、サポーターを含め
韓国世論に反省がなく、「反日・愛国なら何でも許される」という雰囲気が蔓延


2013年8月3日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora


Posted by 不治 at 2013年08月03日 14:15
ついに出ました!!!




池間哲郎著 

『日本はなぜアジアの国々から愛されるのか』

http://ameblo.jp/dokusume/
Posted by book at 2013年08月03日 18:33
デモ妨害者への牽制もかねて書いているのだろうけど、 
あまり手の内明かさない方が良いのではないのか?
   ↑
そのとうり、お人好し過ぎ、何十年も甘すぎる!
Posted by 瀬戸先生お人好し過ぎ ← 国民が困る at 2013年08月03日 19:34
こんばんは、瀬戸先生

北朝鮮系広域暴力団創価学会の集団ストーカーを
こちら岡山で見るにつけ、
北朝鮮による日本人拉致は必然の犯罪だったと、つくづく
思います。
MSNもヤフーも、創価朝鮮外道工作員の汚染ぶりをみるにつけ、失礼ですが北朝鮮朝鮮系広域暴力団創価学会のカネに物を言わせた横暴ぶりをさておき
なにが日本拉致被害者の奪還かと、忸怩たる思いです。
同郷のよしみで創価学会に北朝鮮との交渉をやらせてみては。
Posted by 読者 at 2013年08月03日 19:44
>疑問
半島とドンパチになったら、在日の人や帰化した人はどうなるの!?

もう調べて、抑留か、衝突でしょう。
具体的には、殺し合いというより、奇妙なうわさが立ち、それによって、各地方ごとに処理するが一度何らかの事件が起きれば、ないし起こせば、それで決まる。
 都会はまた別だが、既に彼らはその準備はしていると見ているから、我々日本人も残念ながら、その準備を徐々にすることになるし、実際しなければならない。
  我々日本国と日本人はそのどんぱちに備える事です。もう日韓の問題は戦争によってしか解決は付かないところへ南朝鮮が自ら進んだ。
 明治以降の朝鮮をめぐっての戦争は勝海舟が見抜いたように、朝鮮をめぐる外国との戦争で、外国は朝鮮など取るつもりはないと彼は言明している。
 それでは朝鮮が困るから、朝鮮が騒いだに過ぎない。
それなら騒ぎの大元である、朝鮮自身と戦争をしてけりをつけることでしょう。
 明治の宿題がそこにある。
我が国と朝鮮の問題は戦争によってしか解決の道がなくなる方向へと南朝鮮自身が進んだ。我が国は難しい戦争をする必要がある。
 その戦争目的は南朝鮮を北朝鮮と同じような国にする事です。朝鮮は朝鮮自身で国を建てればいい。
 
Posted by takesi at 2013年08月03日 21:36
オスプレイが沖縄へと飛び立ったが、其れは何のため?
沖縄防衛のためです。かって、九州.知覧、鹿屋、出水、太刀洗。台湾、満州から、我が国の飛行機が沖縄へ飛び立っていった。オスプレイは迎撃されずに沖縄へついたが、彼らは異なっていた。このことに沖縄の人々や本土の人々は連想しないのだろうか?そのことに思いをいたさないだろうか?

 沖縄を捨石にしたことはないことの証拠が目の前にあるにもかかわらず、沖縄の県知事は人にそそのかされた事を言う。
 知事は政府からの資金で沖縄の振興をしているのではなく、公務員を多く雇い、ばら撒いているとしか、私には思えない。それはいいことだろうか?
 戦前沖縄から移民が多く出たことは何を意味しているか?
今同じようなわけで移民をする沖縄の人はいるのか?人口は増えている。何によって増えているのか?
 説明の必要はない。いい加減、擬態をやめないと、いずれ天罰が当たると私は見ている。
Posted by takesi at 2013年08月03日 21:36
せと先生お疲れ様です。リンゴの方もひと段落ついたようで何よりです。

明日のデモには参加できませんが、必ず
参加したいです。

介護や農業や啓蒙活動にお忙しい様ですが、どうかお身体壊さないように…。

明日のデモ参加の方々、頑張って下さい。m(__)m

>takesiさん

沖縄は乗っ取られかかっていると言う事
なんでしょうか?

意味をとり違えていたらすみません。
Posted by 雪 at 2013年08月03日 22:24
24日は非力ながらも私も原発推進デモに参加したいと思っております。
明日の浅草デモも参加予定です。
シバキ隊の無許可のカウンターデモのデモ側に対する罵詈雑言に対して、挑発に乗らず中指を立てられたら、笑顔で手を振り返すスタンスで常におります。
一般の通行人にシバキ隊の醜態を晒すのが、一番効果があると思いますので。
Posted by 愛国日本 at 2013年08月03日 23:34
自民党も昭和の頃から
北シンパに丸め込まれていたのではないでしょうか。
金丸邸から見つかった金のインゴットには
共和国の刻印があったと言うのは本当のようですね。
民主党・公明党・共産党・社民党は断罪されてしかるべきですが
自民党も長年の膿を出し切らねばなりません。

また公安調査庁の腐敗と無作為についても同様です。
同庁の首脳には共和国との内通者が相当いますよ。
長官が逮捕されても今迄どおり巨額の予算を喰っているというのは
信じがたい話です。
Posted by 全ては「既得権益」! at 2013年08月03日 23:57
2ちゃねるで、こんなのありました。

ハングルの中にカギ十字が・・・広告で使われているんですね。
知らなかったよ。

***********************************

http://farm2.static.flickr.com/1064/866585437_cb4e196b3a_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1320/856653893_2be069cfb4_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1412/867407364_987a344539_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1231/856653901_007dbf5819_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1098/856653915_94fcabf9b3_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1373/867407244_d24088b630_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1200/856653883_e0b6ce3eef_o.jpg
Posted by マタンゴ at 2013年08月04日 00:17
慰安婦問題は、日本の在日が最初ですから在日問題です。

Posted by 在日問題 at 2013年08月04日 02:13
「麻生副総理の妄言に抗議」〜韓国保守団体、日本大使官邸に卵を投てき(カレーは失敗)

保守指向の市民団体の代表が麻生太郎副総理兼財務相の妄言に抗議して、日本大使官邸に卵を投てきした。
ソウル・城北(ソンブク)派出所によれば、愛国国民運動大連合のオ・チョンド代表は3日の午後 12時50分頃、ソウル・城北区(ソンブクグ)城北洞(ソンブクドン)にある日本大使官邸の壁面に 卵を投てきした疑い(軽犯罪処罰法違反)で警察に連行されて、帰宅処分になった。
この日オ代表は、ドイツのナチス政権が憲法を無力化した手法を学ぼうという主旨の麻生副総理の発言に反発、横断幕などを掲げて日本大使官邸の前でデモを起こした。
引き続きあらかじめ用意していた卵2個のうち1個を壁面に投げて、ビニール袋に入れていたカレーを振り撤こうとしたが警察の制止を受けた。
オ代表は、「日本は第二次世界大戦を反省するドイツの姿を学ばなくてはならない。ナチス ドイツを学んではいけない」と主張した事が分かった。
警察の関係者は、大使官邸近くに常駐する警察10人余りがオ代表を阻止した」とし、「事案が軽微で調査を終えた後、帰宅処分させた」と話した。

今日も土人は元気に反日無罪 wwww
Posted by muka23 at 2013年08月04日 02:42
>>takesiさん
沖縄は乗っ取られかかっていると言う事
なんでしょうか?

沖縄にいる人々の出自はわからないが返還前に成りすましの人々が入ったという事ですが、のっとられるという事よりも、軍事基地がないと沖縄の人々は生活ができず、人口も減る。
 軍事基地の意味を理解していない事と腹のそこでは軍事基地は何をしても出て行かず、本土政府から援助がいくらでも来ると思っていることです。
 のっとられる要素以前に、沖縄は南朝鮮と同じで、沖縄県行政組織が既に法律を無視して、崩壊していると思われる。
 沖縄の防衛は難しい事は大東亜戦争で証明されている事に沖縄の人々は何も考えていない。コレガ致命傷でしょう。戦争の反省など沖縄の人々はしていないと私は見ている。
 これは全日本人も同じだと見ている。
沖縄はのっとられるのではなく内部から自壊をしている。それがどれだけ恐ろしい事か県知事は自覚していない。ごろつき以下と私は見ている。
 彼は知事職をなげうってでも、沖縄県民のために行動しなければならないが、ソレヲしない。致命傷でしょう。内部からの自壊がどれだけ恐ろしい事か政治家なら常識として、知っている必要があるが、平気の平左です。
 
Posted by takesi at 2013年08月04日 11:18
ネットニュース編集者中川惇一郎氏の言。「選挙期間中安倍首相のFBには本人は大したメッセージを発信していないのに『絶賛』のコメントに溢れ、逆に民主党の海江田代表、細野幹事長のFBはごうごうたる『非難』の嵐、明らかに組織的な力が働いている」と。
リアルでもそうだが、ネットでも同じ状態。



〜ツイッター、攻撃的投稿の禁止を明確化〜(ウオールストリートジャーナル)
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323451804578646793500834454.html?mod=wsj_share_tweet
Posted by ツイッター at 2013年08月04日 15:02
5
今日の浅草デモ、有田芳生議員の仲間のシバキ隊界隈が、10人ほどカウンターに来たそうですね。相変わらず、中指立ててたとか。拉致被害者奪還デモなのに、有田議員は拉致被害者に帰ってきて欲しくないと言う事なんでしょうか?
Posted by 堪忍袋の緒が切れた at 2013年08月04日 19:34
5
【愛知】「覚醒剤10キロ密輸」〜中国人と韓国人3人逮捕[08/04]
http://iyaninarukan.doorblog.jp/archives/31235131.htmlより

先月、外国船籍の貨物船で約10キロの覚醒剤を密輸したとして、中国人の男ら3人が
逮捕された。

海上保安部などは合同捜査本部を立ち上げ、調べを進めている。 

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、中国人の男2人と韓国人の男1人の計
3人。

名古屋海上保安部によると、先月18日、カンボジア船籍の貨物船の乗組員の中国人
の男が、船に積んでいた約10キロの覚醒剤を港にいた別の中国人の男と韓国人の男
に受け渡し、密輸した疑いが持たれている。

港内を監視していた名古屋税関の職員らが覚醒剤を受け渡すところを見つけ、容疑が
発覚したという。 

海上保安部などは合同捜査本部を立ち上げ、密輸ルートなどを詳しく調べる方針。
Posted by ?(今度は特亜タッグで犯罪) at 2013年08月04日 22:36
デモ参加の皆様お疲れ様でした。m(__)m

拉致被害者奪還デモに有田とシバキ隊?

日本はいつから無法地帯になったんですか?まさに「助けるふりして地獄に突き落とす」=有田ヨシフ・スターリン

江川紹子も然り。全て自分を売り出す為の茶番劇だったわけですね。

マスゴミは一度潰れたらいい。本当の事は報道しない、反日や在日に都合の悪い事はどんな大事件もフェイドアウト…。
┐('〜`;)┌

有田はシバキ隊と反日ゴッコしてるヒマがあったら、北朝鮮に行って拉致被害者奪還してこいよ。
Posted by 雪 at 2013年08月04日 23:31
5

以前より当ブログには『浅草デモ』は推進派な私で御座いましたが、御参加された有志の皆様方『我々の代弁者』となり猛暑のなか誠にご苦労様でした。

Posted by 桜花 at 2013年08月05日 00:36