2013年09月13日

韓国人批判デモを「民族差別」にすり替え


 韓国人批判デモを「民族差別」にすり替え

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 ヘイト・スピーチ>五輪開催地で民族差別なんて!…一般市民ら体あたり抗議

 東京韓国学校の無償化撤廃を叫ぶ「日侵会」を名乗る民族差別集団が8日の昼下がり、東京・新宿の新大久保地区でデモを行い、 歩道で待ち構えていた市民から「ヘイトデモ中止!」などといった抗議を受けた。

 抗議団は特定の組織所属ばかりか、偶然、現場を通りかかった人たちも目立った。
一般市民は大久保公園から職安通りにさしかかる歩道を固めた警視庁機動隊に通行を制限され、デモ行動の趣旨を知って自発的に隊列に加わった。

 この日、東京はわずか数時間前に2020年オリンピックの開催地に決まったばかり。「オリンピックをやる東京で民族差別は断じて許せない」 「民族差別主義者の警護より、まず、このデモを止めさせることから始めろ」と、やりきれない表情で機動隊に叫ぶ姿も見られた。

 一部は「レイシストを通すな」とばかり、デモコースとなった大久保公園から職安通りに通じる歩道に座り込み、
あるいは寝転がったりして封鎖行動に出たが、警備の機動隊に一人ずつ排除された。 デモ隊が職安通りに入ると、拳を振り上げて「日本の恥」、「差別はやめろ」の大きな叫び声をあげた。

(2013.9.11 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=10&category=2&newsid=17879

 
>一般市民が体あたり抗議

 そんな訳ないでしょう。何が一般市民ですか、在日韓国人と反日左翼のコラボレーションでしょう。もう嘘つくのやめたらいいよ。一般市民が正式に許可をもらってやってる日本国民のデモに対して卵や空き缶やら乾電池などを投げつけ妨害する訳がありません。
 BT1tsfFCMAAfOEF

 



















































 それから一般市民がこのようないでたちで機動隊に排除されますか?このような人の妨害を一般市人の抗議などと言うのですから、やはり在日韓国人はどうかしています。

 昨日、しばき隊「男組」の高橋はかつては我々のデモに参加して、デモ隊の先頭を歩いていたのではないか?このように書きました。そして信じがたい事で本人とは思っていないとも書いた。

 しかし、それを訂正します。間違いなく高橋はかつて我々のデモに参加していた人間であり、それは今年春頃の事であり、理由は分からないが相手勢力にヘットハンティングされたようです。

 体躯もいいし見かけも良かったので誘われたのでしょう。我々に散々罵声を浴びせていた人物が、直前まで我々のデモに参加していたとは、本当に驚きでした。

 相手方もビックリしたのではないですか?しばき隊のメンバーでこの件に関してツイッターで書いている人は皆無でした。驚きの余り口アングリの状態だったと思います。

 私は見ていないので知らなかったが、高橋自身がもう認めていたのですね。

 高橋直輝・武装戦線 ‏@nippondanji8
ナノゼリーのおっさんよ?俺と話したこと覚えてねーのかよwww
https://twitter.com/nippondanji8/status/378156386716094464

 理由は分かりません。しのぐ為にそうなったのでしょう。そうとしか思わないので、もうこの件は打ち止めにします。何か、やるせなさを感じます。相手方は金がふんだんにあるので、仕方がないと思った。

 在日韓国人は日本に居座り徒党を組んで、日本に対しての反日行動をこれまでやって来ました。愛国者が見るに見かねて今起ち上がっているのです。ただ、それだけの事であり「民族差別」など関係がない。

 むしろ、「民族差別」を云々するなら、何故韓国人・朝鮮人だけを批判・排斥するデモが頻繁に起きるのかを先ずは考えるべきでしょう。

 外国人なのに日本の政治に介入し、内政干渉まがいの事を韓国と結んでやってきた。そして数年前には日本の選挙権まで要求し、それが当然と言った顔をして、我々愛国者を差別者扱いをした。

 我々が在日韓国人の排斥を訴えるのは当然ではないですか。日本に住まわせてもらっているというその立場も考えずに、自分達だけの権利を主張すれば、多くの日本人から反発を受けるのは当たり前です。

 韓国政府に抗議したり、韓国人犯罪者の追放を訴えるデモを行うことは、日本国民に認められた権利です。それを暴力(体当たり)で阻止する行為など間違いであり、許されないことです。

 民団は外国人の集まりであり、しかも反日活動を長年やってきた司令塔でもある。このような組織の壊滅こそが、今最も急がれているのではないか。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 08:36│ mixiチェック
この記事へのコメント
5
せと先生、おはようございます。
司法・行政は、狂ってますね。
暴力犯罪を肯定する弁護士って、国籍開示させるような法律が必要です。
あと、朝鮮支那人の司法試験は、ハードルをうんと高くすべきです。
新宿区長、新宿区の警察所長も確信犯ぽいですね。
パチンカスの天下りでも決まっているんでしょうか?
ねずさんのブログでは、国際社会では、挑発行為されたらattack(攻撃)するのが常識だそうです。
元来ならナイフで心臓や首の動脈を刺されてからの自己防衛は、不可能です。
現在の日本国民は、このような目に見えぬハンディが課せられています。
早く憲法改正し、普通の国家、自国民がattack出来る社会にすべきです。
現在、パブリックコメントにスパイ防止法の意見募集されています。
憲法改正への第一歩、皆々様ぜひ、スパイ防止法制定のご意見出してください。
詳しくは、かけだし鬼女さんブログに載ってます。例文あり。
では。
Posted by あ. at 2013年09月13日 08:48
こちらはただたんに、不法朝鮮人達のさまざまなおかしな
制度を、ほかの善良な外国人ととりあえずは同じレベルにしましょう
っていってるだけなのに、

差別差別!!!

低能以外のなにものでもない、脳みそはウンコとゴキブリでできてるらしいけど
ひどいものだ


仮にほかの善良な外国人と同じにしたところでもおかしいくらいだ
本来は、永久入国禁止くらいでちょうどいい

一般市民、韓国では一般市民というかもしれないが
日本では暴力団、やくざ、売春婦、麻薬密売人、密入国者
・・・と呼ぶんだよ、お前らのこと!!

今、世界中で朝鮮民族(シナ含)に対してのフラストレーションが
高まっているので、在特会もぜひ在日の欧米人その他にも
声をかけ、差別なくせ、とデモしてほしいものですwww

有田大先生、地下鉄とかのるたびにあちこちで
声かけられるほど人気みたいですね、最近www
国会議員の身分のまま半島に逃亡しないでくださいね
お願いです

有田芳生 ‏@aritayoshifu
小学館の仮社屋。竹橋で降りたらスキンヘッドおじさんが、私に向かって、この野郎!と悪態をついた。何か言いたいことがあるのかと立ち止まり、待っているのに、何度も何度も振り返り、スルスルと逃げていった。毎度のパターンに呆れる。またまた「アホらしやの鐘が鳴る」。チーン!


Posted by 有田も出ていけ at 2013年09月13日 09:33
@HeartRights 15日の靖国茶屋で「いい韓国人悪い韓国人どちらも殺せ」プラカの男らと
高橋・山口・ソテウン・ジャポニスタんが笑顔で談笑してたぞ
Posted by なるへぞ at 2013年09月13日 09:42
そういえばシナ人もほめられるものではないが
中華街でデモされたってまだきかないな
知らないだけ?
Posted by    at 2013年09月13日 09:53
【速報】 東京の60倍、放射線量が多い韓国ソウル、韓国五輪は中止すべきではないか?という声
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378974000/

Posted by at 2013年09月13日 10:01
こういう絵ヅラは、現在の在日の立場を象徴しているかのように見えます。
一緒にデモ行進していて、いったい心の中では何を考えていたんでしょう?
「は、は、は! 周りの連中も騙されやがって愉快、愉快」とでも思っていたんでしょうか?

通名を使って日本国民であるかのように見せかけ、いざとなると祖国朝鮮の為に反日活動を行う。
本当の祖国は朝鮮なのに、「良心的日本人(?)」としてふるまう。

ところが出自がバレて、こうした卑怯な活動を批判されると、「強制連行された犠牲者なんだから、我々を特別扱いしろ」「日本人が非難するのは人種差別だ」と強烈に反撃してくる。

実際は加害者であるのに被害者を装う、それから自作自演なども、彼らの城東手段です。
本当にやっかいな連中だと思います。

Posted by やっかいな連中 at 2013年09月13日 10:14
瀬戸先生

そのとおりです。

国民の反韓デモがレイシストだなんて、おかしいです。デモをすることは国民の正当な権利です。それに対して、横断幕を破る、ペットボトルを投げつけるなど言語道断です。彼らが「一般市民」のわけがないでしょう・・・

それから、瀬戸さんや桜井さんたを批判している保守の人たちは、いまだに
「よい朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」「ゴギブリ朝鮮人叩き出せ」という、
言質をとって、在特会などを批判しています。

しかし、9月8日のデモは整然と行なわれました。「朝鮮人は殺せ」などのスローガンもありませんでした。

菊川さん、桜井さん、瀬戸さん、今後も頑張って。私は老齢(74歳)のためデモには参加できませんが、影ながら応援しています。

Posted by 本間 at 2013年09月13日 10:25
民族差別ではなく、「密入国者に対する自国民の当然の怒り」でしょう。

機動隊に取り押さえられている男が、入れ墨をしていますね。やっぱ在日ヤクザか。
Posted by 通行人 at 2013年09月13日 11:15
水を差すようで、申し訳ないです。
新大久保デモでの今回の被害は予想出来る範囲内だと私は思います。
カウンター側の行動は、日々エスカレートしているのは、今までの経緯を見ると一目瞭然です。
まず、市民団体のデモ・街宣には、必ずシバキ隊のカウンターが来ますので、デモ参加する人もそれを踏まえて参加するべきだと思います。
それとは別に、現状市民団体のデモ・街宣活動は団体に所属していない見ず知らずの一般の個人も参加しやすい状況です。
しかしながら、保守カレンダーにてデモ・街宣告知をする事により、シバキ隊側にわざわざ人を集める時間と計画を与え「カウンターをかけて下さい!」と言わんばかりの状況を作っているのでは?思います。
見ず知らずの人を容易に参加させるという事は、スパイとして容易に入りやすい状況をも作ります。
本来なら団体に所属している人達のみ(それぞれの身分を明かした同士)で活動するのが良いかと思います。人を増やしたい場合は他団体連携して活動するのが望ましいとも思います。
現状、一般参加者に対する暴力・脅迫・付きまとい等、ここまでエスカレートしているのでは、主催者側も今後のやり方を考える責任があるかと私は思います。
Posted by ここは一度冷静に考えませんか? at 2013年09月13日 11:24
大久保デモで、カウンター側のメチャクチャぶりに対し、警察の対応が今一つよくなく、まるで朝鮮人の味方に立っているような気がします。
それでこれはもしかしたらなんですが、次回はデモのコースを変えた方がいいのかもしれません。一度調べて頂きたいのが、もしかしたらデモのコースが新宿警察署管内に集中しているから、さすがにカウンター側がひどすぎて新宿警察署だけで対応しきれなくなっているのかもしれません。警察もお役所みたいなところがあるから、面倒なことはしたくない、となりの警察が苦しんでも管轄外なら知らん顔、こういうことは公務員全体に行きわたっている普遍の法則なんです。もしこの仮説が正しければ、デモのコースを新宿警察だけでなく隣の警察署管轄も含むコースに変更すれば、否応なく隣の警察署も出てくるから、警備だけでなく若い人への暴行刑事事件も対処できやすくなる。一度調べていただけませんか?
Posted by もしかして at 2013年09月13日 11:25
この8日に逮捕された鷲尾という行政書士、とんでもない野郎だ。
http://togetter.com/li/561885

「私は、領土問題について日本共産党とは考え方が違います。
竹島も尖閣諸島も、日本固有の領土ではないと考えています」

共産党のさらに斜め左上をいく極左、筋金入りの売国奴。
こんなやつが日野市議会選挙に立候補だ、ふざけるな!
Posted by 日野市民 at 2013年09月13日 12:38
5
以前、某ラジオ番組で勝谷氏が、デモ隊とシバキ隊の件に関して、
お互いにどっちもどっちの自演…みたいな暗に含んだ言い方をした事がありました。何故そんなふうに勘違いしたのか、根拠や発言の意図がずっと解せなかったのですが、上記の輩達が原因だったんでしょうきっと。
周囲を欺き混乱させ、嘘を吹聴して善良な日本人を悪に仕立てる遣り方は
反日朝鮮人共通ですね。

上記写真の一般市民wは民潭からシノギを貰ってるせいか渾身の演技ですねw
民潭新聞て、自分達の同胞が日本人デモ隊に暴行を働いた罪に関しては記事に
しないのでしょうか?実に韓国人らしい日本人差別新聞ですね。
Posted by 民潭は日本に要らない at 2013年09月13日 12:41
[単独] 「過剰な愛国心で..」日帝称賛90代老人を杖で殴って殺害 
世界日報 2013.09.12 14:42
「酔った勢いで愛国心が行き過ぎたか?」
酒に酔って90代老人を日帝植民支配を擁護したという理由で殴って殺した30代男性に重刑が宣告された。
去る5月、ファン某(38)氏はソウル鍾路区(チョンノグ)チョンミョ公園でパク某(95)氏と争い事を起こした。
ファン氏は当時酒を飲んだ状態だったが「日本が韓国を植民支配したことは良くやったこと」という 内容のパク氏の話を聞いて怒りをこらえることができなかった。 やがてファン氏はパク氏を蹴飛ばして パク氏が体を支えていた80僂両鵑鮹イぜ茲辰独爐瞭を数回殴った。 パク氏は直ちに病院に運ばれた。脳出血で頭蓋骨をひどく怪我して全治8週間の診断を受けた。ファン氏は警察の 調査を受けた後、パク氏を凶器で殴って怪我を負わせた疑惑(暴力行為など処罰に関する法律違反)で起訴された。 裁判所は当初はファン氏の疑惑を単純な障害事件に分類して単独裁判所に割り振った。ところが裁判中に 入院して治療を受けていたパク氏が亡くなって事態が大きくなった。 検察はファン氏の暴行がパク氏の死亡原因として傷害致死疑惑に控訴状を変更した。ファン氏の裁判も3人の
判事が審理する合意裁判所に移された
ファン氏は法廷で「酒にとても酔っていて心身微弱だった」と主張したが、重刑を避けられなかった。 ソウル中央地方法院刑事24部(部長判事キム・ヨングァン)はファン氏の疑惑を全部有罪と認定して懲役5年を 宣告したと10日明らかにした。 裁判所は「特別な理由もなく高齢者のパク氏を暴行して死亡させた」として「それなのに被害者と遺族に 真剣に謝ったり被害回復努力をせず厳罰は避けられない」と判示した。
Posted by mukag23 at 2013年09月13日 12:50
東京五輪についての案内標識改善について、メールや電話、FAXなどでの
ハングル表記撤廃へのご協力をお願いします。

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

東京都
あなたの声をお寄せください
皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

各府省への政策に関する意見・要望
(国土交通省、外務省、財務省、文部科学省、警察庁、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/


▼電話番号▼
国土交通省 03-5253-8111
首相官邸 03-3581-0101
東京都庁 03-5321-1111(代表)
JR東日本 050-2016-1651
東京メトロ 0120-104-106

短い文章でもかまいません。
内容よりも国民が抗議しているという数が大切です。
どうかよろしくお願いします。

何を書いてよいのかわからない方には、
「正しい歴史認識」ブログさんに例文を書いて下さってますので
参考にしてください。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5195


Posted by 主婦 at 2013年09月13日 14:06
追伸

空港や駅や道路の案内標識などへの朝鮮語や支那語の表示について、
日本政府へ抗議してください。


■抗議にこのようなことを書きました。

私は、支那と韓国の反日国家政策と犯罪率を列記して、
売春やパチンコ、生活保護受給率、また、日本政府の政策に異を唱え
日本政府への反政治活動などをしている国民性について抗議しました。
そして、このような反日分子を日本国民の税金を使い
誘致することへの疑問を書きました。
日本国民の税金は日本人が快適に暮らすためにこそ使われるべきであり、
反日分子を誘致することは許されません。

一人1通でも構いません。どうかご協力くださいませ。


Posted by 主婦 at 2013年09月13日 14:22
警察官の退職後の就職先は2度3度ハシゴが普通で、数年で交代します。警察自体が中心になり紹介するのですが、警察という仕事上、警備・保安や調査という部署が中心になります。主な再就職先は公営ギャンブルの企業体やら役所やら病院やらの人の集まるところや警備会社で、パチンコ屋なんぞも大口の再就職先でしょう。警察が在日に対して生ぬるいのは、こういうところにも原因があります。
また、現場の警官は法律論で攻撃されると弱いので、攻撃的な左翼や在日弁護士に絡まれると、その言いなりになるのもふつうの事です。暴力団に一般市民が絡まれているようなな場合ですら、警官を呼んでも、当事者同士で解決してくれなんぞと言い出されます。
つまりは保守側も、いつまでも政治家の影響力頼みではなく、もっともっと攻撃的な弁護士を取り揃える事が急務なのです。
Posted by 野次馬 at 2013年09月13日 14:45
今朝、都内某所を大音量の軍歌を流しながら走っている車がいました。

あっちの連中の、手口を広く一般の人に知ってもらわないといけないですね。

まさか、右翼の車と思っていたのがあっち系の人間がやっていることだなんて知ったら普通の日本人は衝撃を受けるはずです。
Posted by 夏太り at 2013年09月13日 15:16
添田が転向する過程を観察していましたが決して主義主張があっての転向ではなくしばき隊伊藤にツイッターであおられて会わざるを得ない状況となり、まあ在日で不動産業となれば大体伊藤の取り巻きも想像出来ますがそれにビビッて転向せざるを得なくなったものと思われます。そのへたれてしまった恥ずかしさを隠すための言い訳が彼の場合反レイシズムであり、転向せざるをえなかった自分の恥ずかしさから目をそらしたいがゆえのカウンター行動力なのだと思います(笑)
ですので在特系デモに参加した理由は何なのか、カウンターに転向した理由は何なのか、添田に聞いても彼は明確に答えられないはずです。むしろポンコツが故にまた在特系デモに参加させてくれとさえ言って来る可能性があります(笑)もちろん保守運動に致命的な打撃があるので断られるのは必至ですが。結果として彼の行動がカウンター陣営にダメージを与えてくれている今は生暖かく添田を観察して楽しんでおけばよいと思います。
Posted by jesus at 2013年09月13日 15:54
先生、お灸すえてくださいよ〜

いつものリチャード理論を展開

下関の朝鮮部落出身の「高誠」さんが主催する朝鮮似非右翼団体が、新宿で「五輪の邪魔するな」のヘイトスピーチ。「五輪人間のクズ競技」で金メダル間違いなし。

済州島系似非日本人を代表するお上品で教養溢れる皆さんが、新宿で大活躍。「ホモ」「シャブ中」「変質者」との聴衆の温かい声援を受けて、元気に咆哮。北朝鮮の利益のためにいつも通り「日韓断交」と絶叫。

統一教会からの資金が切れたら、この人たち途端に静かになります。なにしろ、ポリシーなどありませんから。金と薬物で動かされる加糖動物。w

「対抗するグループ」というのもなにやら…..敵がいないと盛り上がりませんからね。
Posted by まきまき at 2013年09月13日 16:21
9月8日の新大久保デモに参加した者です。これまでも何度も新大久保デモに参加していますが、この日のデモの機動隊、公安の対応はそれまでと違っていたと感じました。しばき隊を徹底的にブロックしたのです。

調べてみると、新宿警察署の署長と副署長が一緒に異動になったとか。やっぱり!!と思いました。今までがひどすぎたのです。ニコ動で桜井さんが言っています。

祝! 朝鮮人の違法行為を黙認してきた新宿署の星野英彦署長が異動

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21809293?via=thumb_watch



Posted by violet at 2013年09月13日 16:30
Posted by 民潭は日本に要らない at 2013年09月13日 12:41

いらないのは朝鮮人全員だが・・・。
Posted by 残念 at 2013年09月13日 16:32
大阪人も恐れおののく、大阪南部泉州人の団結力!日本最強と言われる超!ド迫力の、だんじり祭り!!景気付けにどうぞV

http://www.youtube.com/watch?v=rmfpQ4aZ9i0



そしてこれが、カラオケ(歌詞つき)バージョンです。

http://www.youtube.com/watch?v=6R67j1Nb2is


(ユーチューブより抜粋)
Posted by 頑張れ、日本! at 2013年09月13日 16:44
e-Gav パブリックコメント募集中

特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903

9月17日締め切りです。

名前や住所、メールアドレスの書き込みは任意ですので個人情報を書くのに抵抗ある方でも意見だしやすいですよ。

賛成である方はドシドシ賛成意見を送りましょう。国民の後押しが多ければ多い程、他先進国と同じ当たり前のことがやれる国になれるはずです。

産業スパイや国家機密まで国益に関する情報が漏洩してるとケースが多々あるかと思います。(最近だと民主時代に農林水産庁から国家機密がシナに渡されたと報道がありましたね)

17日までと時間が少ないのでネットを駆使して情報拡散してもイイよという方は宜しくお願いします。

瀬戸さんへ

カウンター勢力にシンパシーを抱いていた人達は随分と彼らとは距離を取ったのではないかと思います。

数千人集めるみたいなことを喧伝してたようですが?どの動画を観ても実際は50人〜70人いたかな?って感じでした。どんどん少なくなってるように見えます。

どっちを応援するとか無しの客観的な見方をしても、小人数を大勢で囲むとか脅す?とか卑怯者にしか見えない。刺青をこれみよがしに見せつける行為も下品です。

何か一部の人間はカウンターにかこつけてビジネスをしてる?ようにも感じるんですよね。(苦笑)

カウンター勢が来るようになって、あの街は返って客が激減してるように見えます。デモは30〜50分で終わるけど、妨害が入ると街のあちこちで暴れるし?チンピラみたいな人が多いし、妨害するほどデモの時間が長くなる。

お花畑の日本人も怖くなって避けるようになったんでしょうね。
Posted by 秋の栗りん at 2013年09月13日 16:49
5
しばき隊の1人が釈放されましたが、日野市の行政書士でした。行政書士会に抗議を続けて行きます。

この行政書士は在日に媚びて金儲けしている売国行政書士です。許せません!
Posted by ゆうき@新風応援 at 2013年09月13日 17:32
http://www.youtube.com/watch?v=1TSHw23qvRQ&feature=youtu.be&t=1m

スパイが・・・
Posted by at 2013年09月13日 19:12

横断幕をビリビリ破りデモ妨害で逮捕された
鷲尾由紀太氏は
東京都行政書士会 八王子支部前理事だった!!
http://togetter.com/li/561885


こんな男が市議に立候補しようとしてたとか・・
懲戒請求が必要ですね!!!

Posted by 鷲尾由紀太東京都行政書士会 八王子支部前理事!!! at 2013年09月13日 19:19

95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」

J-CASTニュース 9月13日(金)18時26分配信

ポータルサイトに配信された問題の記事のコメント欄。老人を「殺されて当然」とし、犯人を擁護する投稿が上位に入っている

 韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった〜
Posted by 朝鮮カルト at 2013年09月13日 21:00
北朝鮮の原子炉再稼動、事実なら「大規模人災の恐れ」 露外交筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000004-jij_afp-int

大丈夫でしょ。田母神氏が放射能は怖くないと言うから。。
世界、日本の原発を再稼動させよう。。
Posted by 原子炉再稼動 at 2013年09月13日 21:01
五輪の巨額の赤字も大きな原因で国が破綻したギリシャのアテネ
若者の失業率4割のスペインのバルセロナ
巨額の負債が残り施設が廃墟とっなった北京
緊縮財政で暴動火の海のロンドン

財政難と失業者で総選挙で大混乱、
欧州危機の引き金になりそうなイタリアのトリノ
大赤字のバンクーバー
1世帯あたり数百万規模の負債を抱えることになり、
財政全国都道府県ワースト1位になった長野 県。

ろくなことになった都市がない
五輪自体が赤字、疫病神イベント以外のなにものでもない 、
むしろギリシャを筆頭に、第2のギリシャ、第3のギリシャ、
暴動の起こった国、順番に世界から、
哀れみの目でみられる順で並べたくらいの勢い

巨額の負債が残り施設が廃墟とっなった北京
緊縮財政で暴動、首都が火の海ロンドン
すでに暴動がおき施設の建設も進まないブラジル
今回のトルコでも大規模デモ
ブラジルのデモも公共料金の値上げに端を発し、
それがワールドカップや五輪施設の建設に矛先が向いたもの

その他の予算の超緊縮、増税、負担増、
それに対する暴動、デモがセットのイベントが、
オリンピック。
Posted by 下らないWサッカー、オリンピックなど必要ない at 2013年09月13日 21:07
小出裕章氏「汚染水は制御不能。安倍首相の発言は恥知らずだ」
http://gendai.net/articles/view/syakai/144541

<そんなに安全なら自分で現場に行けばいい>

「ほとほと呆れました。
一体何を根拠にコントロールできていると言っているのでしょうか。
冗談ではありません。
福島原発は今、人類が初めて遭遇する困難に直面していて、
想像を絶する状況が進行しているのです。
そもそも、原発政策を推し進めてきた自民党政権は、
原発を安全だと説明してきたが、安全神話は事故で崩れた。
それなのに『コントロール』なんて、よく言えたもので、
本当に恥知らずです。
そこまで言い切るなら、
安倍首相自らが福島原発に行って
収束作業に当たればいいと思います」
Posted by 安倍晋三福島原発で作業しなさい at 2013年09月13日 21:09
せと先生、皆様、お疲れ様です。m(_ _)m

共産主義は、共産主義国で仲間と君主マンセーしながら仲良く暮らせばいい。

日本には要りません。

反日連中のやっている事は、集団ストーカー加担者そのものですね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あと、「せと会」発足を心待ちにしております。\(^o^)/♪

どうせ会社とか、仕事の請負先にも、個人情報書かせられるのだから、免許証コピーでも身分証明しますよ。

鈴木代表の党員みたいに内訳されてると有難いです。

たまにでいいので、季刊紙とか出して頂ければ、コピーしてビラ配りなんて良くないですか?

あと、会費は登録したら、電話料金と一緒に徴収して頂けたら有難いです。
Posted by 雪 at 2013年09月13日 21:13
連投スミマセンm(_ _)m

韓国の放射能汚染がヒドいらしいですね?!

日本海側の地域や海も汚染されていないか、専門家の方に調べて頂きたいです。

あと中国からの大気汚染物質は、どうなったのですかね?
Posted by 雪 at 2013年09月13日 21:18
・幹部は40%以上が在日 − 日本の暴力団と北朝鮮、日本を動かす裏のしくみ

今、日本には指定暴力団が二十二あります。それらの組長には3文字の名前が非常に多い。警視庁が発表した暴力団の構成員ないしは準構成員と称する人たちの全体の数は約8万人くらいですが、恐らくその20%か30%は在日の人とされています。幹部級になりますと、在日の占めている割合は40%以上になると思います。
例えば山口組も、ナンバー2の高山若頭は在日だと思います。山口組の一次団体、要するに直轄団体の親分中にも多くの在日の方がいます。そうした人たちが韓国や北朝鮮に忠誠を誓い、そのために働いているのです。(後略)

『この国のために今二人が絶対伝えたい本当のこと』(菅沼光弘・中山薫著)より

     ↑

元公安調査官・菅沼さんの言葉です。
「指定暴力団の幹部級となると、在日の占めている割合は40%以上」とはすごい数字ですね。
Posted by sora at 2013年09月13日 21:44
長野県はオリンピックのために、
新しい道路を作ったせいで、
元々の道路を通らなくなり、
オリンピック始まる前からシャッター通りになりました。
Posted by 下らないWサッカー、オリンピックなど必要ない at 2013年09月13日 22:29
サッカーワールドカップ20億円の赤字、民放5局。

ワールドカップ南アフリカ大会、
放映権料170億円のうち25%を民放が負担して、
制作費をプラスすると90億円ぐらい
経費がかかったけどCMが70億円しか入らなかったので、
20億円も赤字がでたそうです。


日本政府の借金1000億円は、1964年の東京オリンピック開催が発端だった?
http://blogos.com/article/69349/

〜確かに日本の財政は1964年に開催された
東京オリンピックが大きな転機になっている。
東京オリンピックに向けて活発に行われていた
公共事業がパッタリとなくなり、
翌年の1965年には「40年不況」呼ばれる大型不況に突入した。
景気対策として財政出動が必要となり、
同年にはとうとう戦後初の国債が発行された。
現在の日本の累積債務の山は、
東京オリンピックの後始末がスタート地点なのだ。
最近では、国家の体力を無視したオリンピック関連の
インフラ整備が国家破綻のきっかけになったギリシャの例など、
オリンピックと国家財政の関係は深い。〜


国鉄は借金が無かったが、
1964年「昭和39年」の、
東京オリンピックのせいで、
東京ー晋大阪間に新幹線を作ったせいで、
膨大な借金を抱える事になってしまいました。
Posted by 下らないWサッカー、オリンピックなど必要ない at 2013年09月13日 22:31
こないだ外出した時に暴力団風の男に待ち伏せされました。糞チョン創価と暴力団、暴走族は反日セットの反社会勢力です。
Posted by p at 2013年09月13日 23:00
新大久保闘争については、客観的に中立的にみて、最近極左しばき豚たちに愛国者側が押され気味に見えたけどね。

しかし、9月に入って愛国者側がジワジワ勢力を回復してきているように見えます。もう、いわゆる一般の住民や普通の市民がプラカ持ってしばきを応援する光景なんか見られないもんね。

戦いが長期化すれば愛国者側が有利。つか、当たり前なんだよね。なんで、日本の町で日本人がデモやることに、外人が帰れなんて言ってんだ。
Posted by や at 2013年09月14日 01:48
せと先生、お疲れ様です。
在日南朝鮮人の方は差別、差別と言いながらすり替え論議に必死ですね。

外国人なのに生活保護の受給率から税金の食い虫ぶりは我々日本人も流石に我慢できません。

速やかに半島に帰るべきです。


Posted by しゅういち at 2013年09月14日 01:53
山口組の六代目は在日と聞いてますよ。メディアは本名を篠田健市でしたっけ?そう報じてますが、篠田という名も通名だと指摘がございます。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年09月14日 02:16
そもそも、在特会に在日朝鮮人が少なからず在籍してんでしょ。何の不思議も無い。
Posted by 名無し at 2013年09月14日 03:10
5
添田がツイッターで安倍首相に向かって、オリンピックより被災地復興をやれとか言っていた。お前に言われなくても、両方やりますよ。民主党じゃないんだから。
Posted by つばき at 2013年09月14日 10:16
5
カウンター側って移動しているから、何度も同じ方々をカウントしているみたいで、だいぶ人数を水増ししていますよね。おまけに通行人までもカウント。先日のデモも日本のデモ隊を少なめに、カウンターはその数倍とか言っていた。
Posted by つばき at 2013年09月14日 10:24
5
「日本関係者が平昌五輪の中止を公然と勧告して不愉快極まる」 放射能に汚染された自国の惨状を見て見ぬふりする韓国
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50409796.html

[ヘラルド新鮮ニュース]日本の極右メディアが「放射能で危険な国は韓国」とし、中止する必要があるオリンピックは2020年東京ではなく2018年平昌冬季オリンピックだと主張した。

産経新聞系ネットニュースメディア「zakzak」の12日の「新・悪韓論」コラムに掲載された内容である。このコラムは、1980年代初期に時事通信ソウル特派員を務めた後、韓国をけなす本を何冊か出した室谷克実が書いたと国民日報が伝えた。

室谷は国際オリンピック委員会(IOC)の2020年オリンピック開催地決定に先立って、東京を脱落させようとする韓国の妨害工作が非常に執拗だったとして「民間の動きに加えて終盤には政府まで加わって"福島周辺8県の水産物輸入禁止"措置を発表した」と非難した。

室谷は「大気中の放射線量は東京よりソウルが2倍以上多い」として「放射能が多く危険な国は韓国ではないか」と反問した。彼は今年、国内の住宅5件に1件から発がん性物質"ラドン"が基準値以上発見されたという環境省国立環境科学院の発表内容を引用して「平昌冬季オリンピックを返却する必要があるのではないか」と皮肉を言った。
Posted by ?(韓国では耳の痛い話は妄言と言うらしい) at 2013年09月14日 10:55
5
「科学的な根拠のない禁輸措置は正当化できない」日本政府、韓国の水産物輸入禁止でWTO提訴を検討へ、厳しい姿勢で対応!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67959014.html

政府は13日、韓国政府が東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題を理由に被災地の水産物輸入の全面禁止に踏み切ったことについて、科学的根拠のない不当な輸入制限だとして、韓国を相手取り、年内にも世界貿易機関(WTO)に提訴する方向で検討に入った。新たな風評被害を誘発しかねず、政府としては厳しい姿勢で対応する方針だ。

 農水省によると、食品に含まれる放射性物質に関する安全性をめぐりWTOで争われた例はない。政府関係者は、韓国の対応について「科学的な根拠のない禁輸措置は正当化できない。今回のケースは提訴の対象になる」と指摘する。

 自由で公正な貿易ができるよう国際通商ルールを決めるWTOには、加盟国間の争いを解決する紛争解決制度が設けられている。提訴があった場合、当事国以外から選ばれた専門家が非公開で審理を進め、勧告や裁定を行う。

農水省は近く水産庁幹部を韓国に派遣し、禁輸措置をとった根拠、経緯などの説明を受けるとともに、日本の水産物の安全性を主張し禁輸措置の解禁を求める方針。韓国側から納得できる回答が得られなかった場合、WTOでの紛争処理手続きに入り、輸入禁止の是非を審理する委員会の設置を求める構えだ。
Posted by ?(相互主義でOK) at 2013年09月14日 10:58
上は高橋直輝、下は天野信也という関東連合傘下のPBBというチームのメンバーですね。
Posted by __ at 2013年09月14日 20:25
東海道新幹線は、東海道本線の将来的な輸送能力不足への危機感、東京・名古 屋から大阪方面へと連なる「太平洋ベルト地帯」を結ぶ国土軸形成の必要から、 すでに1950年代後半から運輸省などで検討が開始されていた。オリンピック運 営とは本質的に関連は薄いが、早期の事業推進、新幹線という新技術の国内外 へのアピールを狙って、オリンピック開催にターゲットが合わせられた。

オリンピック、万国博覧会開催と都市構造 -東京オリンピックと日本万国博覧会を中心に-
財団法人東京市政調査会 三宅博史
http://ダブリュダブリュダブリュ.jsc.fudan.edu.cn/meeting/051126/三宅博史.ピーデーエフ


必要のない人w
残念だったね。
Posted by 見るに耐えん at 2013年09月14日 21:22
高橋って人わかりやすいですね、結局金に転んだ軽薄男だったってわけだ。
いや、もしかしたらハニートラップかな?まあどっちにしても嫌らしい根性の持ち主なのでしょう。
Posted by ふーん at 2013年09月14日 22:57
部屋を貸したり、商売での付き合いで、在日韓国朝鮮人に不愉快な思いをさせられても、相手がどんな勢力と繋がっているかわからず泣き寝入りしている人たちにとって、せと先生や在特会の皆様の御活躍は救いです。これからのますますの御活躍を祈念いたします。
Posted by 匿名希望 at 2013年09月15日 06:29
>Posted by 下らないWサッカー、オリンピックなど必要ない at 2013年09月13日 21:07
>Posted by 安倍晋三福島原発で作業しなさい at 2013年09月13日 21:09
>Posted by 下らないWサッカー、オリンピックなど必要ない at 2013年09月13日 22:29
>Posted by 下らないWサッカー、オリンピックなど必要ない at 2013年09月13日 22:31
>Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年09月14日 02:16

おい在日の岡田ノブユキ
また無駄な事してんのかw
頭の悪い朝鮮人が一人ぼっちで、しかも人様の作ったブログの※欄で
ボソボソなんか書いてたって何の意味も無い。そもそも誰も読まないからな。

>五輪の〜オリンピック。
>長野県〜
>サッカーワールドカップ〜

お前の臭っさい妄想になんて誰も興味ありません。
そもそもお前が何を喚こうがオリンピックは中止になどなりません。
残念でした♪
つくづく無駄な事がすきだね。
Posted by 名前を書いてください at 2013年09月15日 16:12
 朝鮮語の案内板を良く見かけますが考えてみるとおかしな話で在日朝鮮人は基本日本語は理解してます。では案内板の朝鮮文字は誰のための案内でしょう。観光旅行の朝鮮人の為でしょうか。まさか不法就労者や不法密入国者のためでもないでしょう。今度市役所に行ったら何の目的でこのようなサブ案内しているのか問い合わせてきます。それから腹の立つことはNHKの韓国偏重放送です。国民から視聴料を取っておきながら国民を馬鹿にしてます。国際色と言うなら国は200ケ国分の1なら理解できます。ましてや南は竹島不法占拠、北は拉致犯罪と言う敵対関係にある間柄NHKはなにを考えてるのか腹立たしくなるばかりです。
Posted by 八百万の民 at 2013年09月16日 02:13
日本にいるマスゴミと子供の教育をしている日教組等の大半は、
デマとねつ造を垂れ流すだけの反日集団です。(日本を外国へ売る悪人)
こいつらの話をまともに聞く方がおかしい。

集団デモを実行し、反日洗脳教育を行う教育者、及びマスゴミと
韓国、中国、北朝鮮の関係者をすべて日本から追放しましょう。
これしか解決方法はありません。

Posted by これが国民の義務 at 2013年09月22日 20:12