2013年10月13日

尼崎事件と背乗(はいの)り


 尼崎事件と背乗(はいの)り

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 1381580762881                                                 





























 <背乗り>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A

背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。

兵庫県尼崎市の民家床下から昨年10月14、15日、男女3人の遺体が見つかり、「連続変死事件」が発覚して14日で1年になる。これまでに、自殺した角田(すみだ)美代子元被告(当時64歳)の周辺で8人の不審死が確認され、うち6人について事件化された。一連の捜査や神戸地裁で9月に始まった公判からは、関係を持った家族からの「財産乗っ取り」の手口が浮かび上がってきた。【井上卓也、椋田佳代、藤顕一郎】… 無題 Name 名

◆狙いは不動産

 「土地の共同名義人だから連れ戻すよう、美代子元被告が指示した」

 一連の事件で最初の遺体発見は2011年11月、尼崎市の倉庫のドラム缶から見つかった大江和子さん(当時66歳)だった。大江さんへの傷害致死罪などに問われた次女裕美被告(42)ら3人の公判が9月25日始まった。検察側は冒頭陳述で、美代子元被告が東京に逃れていた大江さんを連れ戻させたと指摘。狙いは、大江さん一家が共有する尼崎市内の自宅だった。

 自宅建物は裕美被告の元夫、川村博之被告(43)名義。川村被告は公判で、美代子元被告から自殺を命じられ、「自宅の売却金は角田(美代子元被告)を通じて、(川村、裕美両被告の)長女のために使ってほしい」との遺書を書かされたと供述した。川村被告は私鉄勤務時代の09年、クレーム処理を通じて美代子元被告と知り合った。

10年11月末に美代子元被告が関与して夫婦は離婚。裕美被告が自宅に残りローンを返済することになった。だが美代子元被告から「年越したら査定価格が200万〜300万円下がる。年内に出て行け」と言われたという。

 生々しいやり取りを被告人質問で明かした裕美被告。裁判官に美代子元被告が大江家に近づいた理由を問われ、「家か財産全部だったのかな」と振り返った。結局、事件が発覚し、美代子元被告は大江さん一家の自宅土地を売却できなかった。

 ◆派手な生活で霧消

 美代子元被告の知人の高松市の一家は03年、家に乗り込まれた。世帯主だった谷本明さん(61)によると、美代子元被告に渡した現金は総額約2000万円。毎日20万円を手渡し、兄や親戚への借金も強要されたという。

 05年に沖縄県で転落死を装って殺害されたとされる、美代子元被告の義妹の夫、角田久芳さん(当時51歳)には生命保険が掛けられていた。死後、保険金約7700万円が払われ、美代子元被告らの自宅マンションのローン残金約3000万円も返済されたという。

 美代子元被告の派手な生活は近所でも有名だったが、長くは続かなかった。08年には、自宅マンションを担保に新たに1600万円を金融機関から借り、半年後には借入額は約2200万円に。返済が滞りマンションは事件発覚後、差し押さえられた。「定職につかず、パチンコなどで自堕落に暮らす生活。金は消えていった」(捜査関係者)
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000048-mai-soci

 このような背乗りという言葉があることは前々から知ってはいましたが、こうもリアルに語られるのは今回が初めてではないか?この事件の結末は余りにも異様だった。留置所においてこの正体不明の角田美代子なる女性が自分の着ていた服で両手で首を絞め自殺した。

 同じ留置所の房には他の容疑者もいたわけだし、誰にも気づかれずに自分で自分の首を絞めて自殺するなどは考えられず、何者かによって殺害されたことは明らかです。本人が生きていれば何者であるかは必ず調べられる。

 しかし、本人が亡くなってしまえば、もう何者かであることは調べない。永久に闇の中に封印されてしまった。この鬼畜女が何者であったのか、日本名を名乗ってはいたが、その素性は今となっては分からない。

 戦後のどさくさに朝鮮半島から密入国してきた韓国・朝鮮人が日本人の国籍を乗っ取り日本人になりすまして来たのではないか?その疑いが日本社会にも蔓延している。そんな世情だからこそこの人物の正体は明らかにして欲しかった。しかし、今となっては警察は本人が死亡したので調べもしない。

 これまで日本国籍を持っているから日本人であると言って来た人物の中にも、怪しいと見られる人物は山ほどいました。勝手に戸籍を取り寄せることも出来ないし、戦後半世紀以上も経過するので真相は藪の中になるばかりです。

 これまで行われてきた手口について考えて見ます。

 々島の原爆や空襲で焼け野原になった地区に潜入。

 家族全員が亡くなってしまった死者や家族を捜す。

 その本人になりすまし戸籍を取得した。

 朝鮮人はこのようにして戸籍を取得したと言われています。又、戦後まもなくは生活に困った人が戸籍を売る闇市場があったと言われており、そのような闇市場で日本人の戸籍を取得して日本人になりすました朝鮮人も多いと聞きます。

 さてこの角田美代子ですが次のような疑惑が囁かれていました。

 fcb99377_680                                                          




















 【角田美代子の本名はリ・ユンヒでグリコ森永事件に関与していた?】
【おおよその流れ】
1,南朝鮮から女が不法入国
2,女は角田某と結婚または養子縁組する
3,角田姓を名乗り、南朝鮮人または在日朝鮮人を呼び寄せる
4,呼び寄せた朝鮮人と結婚または養子縁組する
5、角田家を乗っ取ることに成功する
6、本来の角田家の人々を抹殺する
7,何食わぬ顔で角田姓を名乗り日本人に成り済ます
8,お決まりの朝鮮人同士の仲間割れ

126 :名無しさん@13周年[]:2013/09/20(金)
報道で判るだけでも5人と養子縁組をしています。
養子縁組の利点は
銀行や信販系のブラック・リストに
登録されている情報が
全て【リセット】されることです。
戸籍が新しく作られるため
それまでの情報は全て消えることになります。
そのため【暴力軍団】を作り出すため
それに適合する凶悪人材を獲得する手法に
利用したと思えますが
全て在日で有ることと密入国していることなどから
別の側面の可能性すら浮かんできます。
養子縁組は呼び寄せた韓国人と思えますが
それとは別に密入国した北朝鮮工作員が
混ざっている可能性も否定できません。
多くの男女が殺されているのですから
実在する在日を殺しその戸籍を元に入れ替る事が可能です。

 何故、この女は消されたのか?在日が必死で隠す戦後最大のタブー、それがこの背乗り事件であったとすれば、必死に隠蔽しようとしたのも分かります。

 過去記事

 尼崎連続殺人事件・在日戸籍ロンダリング

 尼崎・日本人一家殺害主犯の顔写真

 司法(警察・検察・裁判所)への不信感

 残虐な在日の「暴力装置」と日本人一家の悲劇

 角田美代子と在日朝鮮人一家

 日本人をなぶり殺しにした李正則

 一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ(8)


 一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ(7)

 これくらいにしておきます。


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 07:15│ mixiチェック
この記事へのコメント
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/125.html
欧米闇権力の意志で実質的な日本の支配者になった朝鮮人秘密組織

バブルの頃からこの不景気日本衰退に至るまでの陰で実は実力ある創業者系や地域で古くからの富裕層等のブルジョワ日本人階級一家が次々と苛め抜かれた挙句に行方不明になっていた、まるでロスチャイルドの計画通りに。


在日エリートが語った日本侵略の裏話
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
Posted by at 2013年10月13日 07:29
ひとりごと kokoro blog  にも載ってましたね。

角田の養子?の李まさのり?金髪デブ軍団と呼ばれていたらしいですね。

それに吉本芸人ともつながっていて、こころさんへの攻撃にも使われていたらしいですね。

警察は角田事件も、こころさんに関する事件をちゃんと調べて頂きたい!

これ以上シカトし続けたら、角田事件の様な事が、当たり前の世の中になる!

って言うか、私達が知らないだけで、こんな事件は沢山あるんでしょうね。

報道されないだけで。調べられないだけで。
Posted by 雪 at 2013年10月13日 07:40
お早うございます、瀬戸先生

戸籍に関する部分を読んでいると、映画「砂の器」の
殺人犯「はがえいりょう」を思い出しました。
たしか、大阪の自転車屋で戦災に紛れて、なりすましをやっていた。
しかし、また拘置所内で角田美代子が自殺じゃなく殺されたと仰る(笑)
暴力団に通じて、情報を流す悪徳警官が何人も摘発される世の中だ。そういう思いに駆られるのもわかりますが、
やはり、謀殺とは、コシミズのとっつあんと同じ根拠のない、状況から類推された妄想の類と思います、失礼ながら。
しかも、そういうのは朝鮮ヤクザ創価の朝鮮外道どもが好んで使うネット上のデマと同類だな。

人のことばかり言っても片手落ちだな。
私も、ここで自身に対する長年の創価学会集団ストーカーを訴えてきました。背景や、集団ストーカーの具体的内容、使われる手下などについてコメントしました。
いかに金と人手をつぎ込んでいるか。
すでに億単位になっているとも。
瀬戸先生も、真っ当な日本人諸氏も、私を妄想患者の類と思われてもいいから、コメントしてもらいたいとも言いました。
しかし、創価朝鮮外道以外には、皆無ですね。
結構名の通った人物も含め、極悪朝鮮人組織創価学会には関わりたくないのでしょう。
Posted by 読者 at 2013年10月13日 07:46
警察内での不審死
兵庫県警察内部にも在日の一派がいるってことでしょうね
京都の裁判官といい
かなりやばい状況ですね
東北など役所ごと消えてしまったところがありますが
戸籍大丈夫でしょうか?

なぜか一切報道されませんが
朝鮮人シナ人が大量に流入しているという情報
ネットでちらほらみかけました

https://www.youtube.com/watch?v=MVHV5Ui2uPU
https://www.youtube.com/watch?v=c6nrDqzrXmE
極悪犯罪ほとんどチョンやんけ

Posted by 恐ろしい at 2013年10月13日 08:11
支那人・朝鮮人の伝統である「簒奪」を垣間見た気分です。
Posted by 松っちゃん at 2013年10月13日 08:18
皆さん、おはようございます。この事件は集団ストーカーです。行われている事は創価学会公明党のマニュアル通りです。以前、僕の所にこの事件と似たようなケースの被害に遭われた方からメッセージを頂きました。内容は創価学会公明党と暴力団が共謀結託し子持ちの女性を死に追い詰めると言うようなものです。

その内容を本人の許可を得てブログで公開したのですが、愛国者に成りすました反日勢力が被害者の女性の口を封じた為に公開した情報を削除せざるおえませんでした。しかもそれだけではなく、その愛国者に成りすました男にブログを閉鎖しろと恫喝されました。よほど都合が悪いと見えます。

集団ストーカーによる、日本民族浄化目的の迫害は現在少なくとも日本全国において1000人以上もの被害者を確認できています。中にはハイテク兵器を使用している例もあり、もはやこれは戦争と言え、民間人の手におえる所ではありません。

反日勢力が得たその殆どのものは、騙す!奪う!殺す!ことによって得たものです。まさに悪魔的所業です。人としての理性は皆無です。宗教の観点から観ても、あらゆる戒律を犯しており救いようがありません。でありますから、なぜ反日勢力が悪魔であるのかご理解頂ける事と思います。奴らには何一つ正当性はありません。だから議論をせずストーカーをするのです。昨今の腐敗した社会を作り出したのは反日勢力に他なりません。
Posted by 愛国者 at 2013年10月13日 08:31
【速報】 尼崎殺人事件、犯人は在日コリアンだった
(角田の)父親は、北朝鮮出身の左官工。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1370913234/
Posted by ほげ at 2013年10月13日 08:34
在日暴力団に支配されているTBSが
みずほ銀行 反社会的組織とながり
って騒いでます
(決して在日暴力団とはいいませんw)

Posted by お笑い at 2013年10月13日 08:37
http://www.youtube.com/watch?v=aTflE9COnco&feature=player_embedded
日本人とは?

Posted by    at 2013年10月13日 09:09
東日本大震災で被害にあわれ、死亡した方々になりすましたり
韓国人・北朝鮮人・中国人などにより、戸籍乗っ取りが横行しています。
政府は対策と監視を一刻も早く強化すべきだと思われます。
Posted by mmm at 2013年10月13日 10:26
http://www.youtube.com/watch?v=PYrkxCrXqak
鮮人より猫のが上

Posted by at 2013年10月13日 10:28

政治的な発言をするとレスが少なく、こんな飯を食ったとか、綺麗、可愛いとかむやみに仲良く頑張りましょうなんていうと共感レスがドンと増えるってのは、いい歳こいて、どういうレベルなんだかさ。




Posted by 加治将一 ‏@kaji1948 at 2013年10月13日 12:13
5
Doronpa01 保守といってもネットもなくテレビやラジオくらいしか情報入手ツールがなかった時代、日教組全盛期に自虐教育を受けてしまった50代以上の日本人の多くは、どうしても朝鮮問題に対峙するとき無意識に謂れのない贖罪感を覚えるのです。我が国が半島に対して毅然とした態度が取れない最大の理由です。
Posted by 洗脳の世代 at 2013年10月13日 13:29
5
一概には言えませんが、戸籍上も間違いなく日本人のはずなのに
日本人とは到底思えない言動の奴は疑わしいですね。

日本人愛国者を目の敵にし、何故か韓国朝鮮ばかり徹底擁護する妙な政治家や有識者などは疑わしい。
特に、法曹界に入り込んで露骨な朝鮮人擁護&日本人叩きをする奴、
日本人の人権より朝鮮人の人権ばかり訴えるクズは疑われても当然ですね。
Posted by 日本人は被害者 at 2013年10月13日 13:33
5
東日本大震災の被災者も狙われており、現在背のりが進んでいると聞きますね。
ということは、阪神大震災の時にも多くの朝鮮人が日本人に成りすましたんでしょう。

安倍さんは「国境や国籍という考えは古い」だなんて気の触れたことを言って
ないで、早急に背のり犯罪の捜査と犯人の強制送還をするべきです。
Posted by 大嫌韓 at 2013年10月13日 14:06
5
愛国者さん…
本当に その
通りですよ。
私自身も 今だに 長年 継続
的に…特に
反日 在日朝鮮
韓国人達 と
民団 総連関係者?部落
同和?等の
反日カルト
S学会信者達
から 組織的に
集団ストーカー スパイ工作
あらゆる全て
の 生活 人生
暮らしの破壊
工作と 全て
に置いて 監視奴隷下?支配
され 仕事
職場も 今の
暮らし 住まいも あらゆる
外出先 出掛け先に 尾行
待ち伏せ
スパイ侵入監視 と 無言の
恫喝 脅迫
イジメ…破壊
に と 迷惑
被害受けている 被害者の一人です。この
事件は 集団
ストーカー
そのもの…
利権や メリット 反面 邪魔
になったら
自殺に 偽装し
平気で 殺人迄…カルトS学会信者達 反日
朝鮮 韓国人達の 非道な 手口そのもの…
コイツラ
さっさと 日本から 出て行き …二度と
入国拒否に…
カルトS学会信者達の 組織 壊滅 崩壊 願います。
Posted by 日本人 at 2013年10月13日 14:12
1.在特会・西村斉・荒巻康彦・川東大了・中谷辰一郎・松本修一
賠償12,163,140円 利息2,268,603円 計14,431,743円
朝鮮学校への面談強要・学校から半径200m範囲での街宣等禁止

2.西村修平
賠償12,163,140円 利息2,268,603円 計14,431,743円
差し止め請求棄却

3.八木康洋
賠償6,715,430円 利息1,220,852円 計7,936,282円
朝鮮学校への面談強要・学校から半径200m範囲での街宣等禁止

4.美久
賠償・差し止め共に請求棄却

5.西村斉の父
自動車提供差し止め請求棄却

    
Posted by まきまき at 2013年10月13日 15:17
ウィキペジアの「従軍慰安婦」
フリー百科事典では韓国軍の慰安婦に関して詳細が書かれています。韓国の慰安所は日本と異なり国営の慰安所であったことも記載されています。下記を検索して下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

しかし、不可解なのは「英語版」がないことです。Korean Military Comfort Womenで検索すると日本軍の慰安婦に関するものしか検索されません。意図的に「韓国軍の慰安婦」を隠蔽しているのでしょうか。

ウィキペジアに詳しい方は日本語版の「韓国軍慰安婦」を英語版にしてウィキペジアに投稿出来ないでしょうか。

Posted by にっぽんじん at 2013年10月13日 16:17
4


池の上キリスト教会の正体がヤバイ




Posted by 池の上キリスト教会 at 2013年10月13日 16:48
5
藤子不二雄Aが描いたとされる漫画

http://www.m9l-o-l.com/archives/32399787.html

まさにこれは朝鮮人・・・
Posted by 不気味な侵略者 at 2013年10月13日 17:11

「日本人に嫌韓病が広まり我々が憎むのを
絶対に阻止しなければ」 
嫌韓意識の高まりに韓国メディアが危機感を示す
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50411556.html

効いてる効いてるwwwww

Posted by 嫌韓意識の高まりに韓国メディアが危機感を示す at 2013年10月13日 18:58

>Posted by にっぽんじん at 2013年10月13日 16:17

>ウィキペジアに詳しい方は日本語版の「韓国軍慰安婦」を英語版にしてウィキペジアに投稿出来ないでしょうか

●慰安婦の真実・国民運動へ知らせておきました。

実行して下さるとよいですね。
Posted by B層 at 2013年10月13日 19:59
>Posted by 池の上キリスト教会 at 2013年10月13日 16:48

>池の上キリスト教会の正体がヤバイ

詳しく教えて頂ければ幸いです。
Posted by B層 at 2013年10月13日 20:00
「Kの写真館」ggってみてください。

トンスルランドの男達のつくるものは橋でも道路でも家でもなんでもひとりでに崩壊しちゃいます。

日本の男達の優秀さに改めて気付かされます。

国の根本的レベルの違いを感じます。

反日なんて偉そうなこと言える民族ではないことがわかります。

F1レースの写真には笑いました。

Posted by 愛国少女 at 2013年10月13日 21:56
在日の権利獲得運動とえせ同和行為は構造から手口まで全く同一。
Posted by 断固拒否で黙らせるのみ! at 2013年10月14日 00:55
ナチスがユダヤ人を大量虐殺したからといって、ドイツ国内にいるユダヤ人に特権なんか一切ない。

あと、ドイツがホロコーストを謝罪したからってドイツがナチス政権時にやったことを許すなんてことは絶対あり得ない。だから、謝罪すれば水に流して許してもらえる、問題が解決するなんて絶対嘘です。
Posted by 韓国人のドイツに見習えのウソ at 2013年10月14日 01:08
見ましたか? 「自称:角田美代子」が「自殺」した例のあの留置場、又、別な事件の容疑者が「自殺」しましたよね…『同じ所轄の同じ場所で』…いやいや、『不思議な場所』って有るもんですなぁ〜…
Posted by 全長9ミリなのに強姦大国という不思議W at 2013年10月14日 04:57
韓国政府が姑息にも東京五輪を妨害、韓国の原発が発する放射能汚染被害を「隠蔽工作」

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220
Posted by くそ人種 at 2013年10月14日 06:49
【ソウル聯合ニュース】韓国の国務調整室は10日、原子力発電所の不正部品問題と関連し、稼動中の原発20基の性能検査関連書類約2万2000件の調査を行った結果、1.2%に該当する277件の書類偽造を確認したと発表した。また、書類偽造などの罪で発注元、納品業者、検証機関関係者60人らの計100人を起訴したと発表した。 

金東ヨン(キム・ドンヨン)国務調整室長は記者会見で「建設中の原発5基と運転停止中の原発3基に対する性能検査書類27万5000件については21万8000件まで調査が完了し、2010件(0.9%)の書類偽造を確認した。書類に偽造があった機器や部品は再検証、交換を推進中」と話した。 

金室長は「この10年で部品の欠陥と関連して原発が停止した事例は128件あるが、性能検査書類が偽造された該当部品が原因となった故障はないと確認された」と説明した。 

原発不正部品問題の捜査については「9月末の時点で性能検査書類の偽造で発注元、納品業者、検証機関関係者60人を起訴し、納品契約の不正で韓国水力原子力の元社長を含む納品業者役員35人を起訴した。賄賂の授受で韓国電力副社長を含む5人を起訴するなど合計100人を起訴した」と明らかにした。
Posted by 日本もこれくらい厳しい対応が必要だ! at 2013年10月14日 07:16
怪しい殺され方でしたね。
三浦カズヨシを思い出します。
Posted by 通りすがり at 2013年10月14日 19:26
先生、後一歩でしたね 笑い
背乗りの背乗りはグリ森に・・・

先生、李は生きてて香港にいますよ・・・

角田美代子自殺は偽装で、角田美代子は生きている!
自殺はアカの他人!

以下引用
ただの婆ではなく、闇の組織でかなりの地位にいたのだろう。
幹部クラスなら奇想天外な救出作戦が展開されてもおかしくない。某国が突如ミサイルをぶっ放したのも、何か関係があるかも知れない。
引用終了

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2303.html

ヤー連ソー連 はいはい!!

Posted by まきまき at 2013年10月14日 20:45
角田美代子自殺は、警察内部に協力者がいたとしか思えません

そして今現在、自分が知る限りにおいては、尼崎事件の責任を取って懲戒された警察幹部が誰もいません
(通常であれば、これほどの事件を早期発見、逮捕出来なかった場合は、その地域の警察上層部の責任が問われ、幹部の辞任が慣例です)

この事件は、途轍も無く深い闇に根差しているものと思っております
Posted by 名梨 at 2013年10月15日 01:55
ストーカーを実施している組織。

サークルケー、ココストア、エイブル、不二家、三菱電機ビルテクノサービス、ダイダン
サイバーエージェント、ITpro、ITmedia、ウォールストリートジャーナル、ロイター
三井住友銀行、YouTube
Posted by t at 2013年10月15日 07:40
お疲れ様です
背乗りがあっても、警察・司法がまともに機能していれば恐るるに足らずなんですが、兵庫県警のような朝鮮人の用心棒と化し腐臭を放つ組織が存在する以上、庶民は安心して暮らすことができません。
日本は平和だと言う人が多いですが、それは上辺だけのことで実態は犯罪組織が牛耳るメキシコあたりとほとんど変わらないと思います。
もう国民は自衛するしかありません、町村単位で自警団を組織できればいいんですが。
Posted by KUMA at 2013年10月15日 11:57
瀬戸先生今晩は
このような角田事件は多分過去から現在に至って他にも沢山あるのでしょうね。
たまたま角田事件は表に発覚したものの、事件にもならず今現在も日本人の戸籍で朝鮮人シナ人が何食わぬ顔をして生きている者もいるのじゃないでしょうか。
考えただけで怒りが込み上げてきます、とその半面不気味な恐怖感も出てきます。
今後もこのような事件は起こるでしょう、日本人はどうしたらいいのでしょうか?
一個人で国に訴え掛けた所で何か対策をして頂ける訳でもなし、何をしたら良いのか分かりません。
やってもらえる、やってもらえないは別にしてひたすら地道に国に対策して頂くよう訴え掛けるしかないのでしょうかね。
Posted by ぼてねこ at 2013年10月16日 22:24
空爆で焼け野原になって、土地の区画もわからなくなってるところへ朝鮮人が縄で囲って『ここは俺の土地だった』と土地を奪うので、毎晩親父と交代で自分の土地を守ったと、以前会社の上司から聞いた。

こんな酷い話しも忘れて日本人はホントにお花畑
Posted by 岐阜市民 at 2013年10月21日 19:12