2013年11月02日

山本太郎を擁護するしばき隊


 山本太郎を擁護するしばき隊


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 20130815085938


 野間易通 ‏@kdxn 23時間

右派が不敬だの憲政無視だのいって山本太郎を引きずりおろそうとするだろうが、こういうときは徹底的に真正面から戦うべきだよね。

 野間易通 ‏@kdxn 21時間

やっぱ天皇制やめて共和制にしないとだめなんじゃね、この国。



 日本の国柄そのものを変えようとの発言です。随分と大胆なことを言い出しましたね。世界には君主国と共和国の二つがありますが、勿論日本は天皇陛下がおられるので君主国です。フランスのように王様を革命によって葬り去った共和国の方が良いなどとは本音が出ましたね。

 伊藤 大介 @houseportceo

山本太郎さんは今の主張で選挙に出て、それに賛同した人の投票で当選したんだから、今回の行動は公約を果たすための行動ですよ。当選後に主張をひっくり返す議員よりよっぽど信頼できるでしょ。投票した人は大満足ですよ。不敬云々の意見には興味なし。


 伊藤連合男組の総長もこのように発言しているので、ヤクザに憧れる連中も従わざるをえないでしょうね。自らは右翼だとか愛国者、天皇陛下をお慕いしているなどと言っている連中が今後どのような発言をするのか?

 所詮はスポンサーには逆らえないので、おとなしく野間ー伊藤ラインについて行くしかないのでしょう。お金が出なければ活動もままならない、そのことは彼らも十分承知の筈です。

 6d6018e3


















 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22166027

 2013年11月1日山本太郎抗議街宣中になぜか参議院会館からしばき隊が…?

しばき隊が太郎を擁護?  そしてなぜか「差別だー!」 ←←← は?


 だから、こんなことになるのです。(笑) 山本太郎を批判するのも「差別だ!」「ヘイトスピーチだ!」などと言い出します。ようするに自分達の気にくわないことは全て「差別だ!」になってしまいます。

 朝鮮民族の在日と似て来ましたね。急速に化けの皮が剥がれ出しています。このまま行けば日本社会では益々孤立感を深めて行くでしょう。山本太郎を支持する人など中核派としばき隊くらいしかいません。

 しかし、しばき隊は罵声とか暴力しか振るえないですね。少しはまともなことが言えないのでしょうか?野間が共和制を言い出しているので、立場がないですね。

 奴らを通すな!:山口 祐二郎 「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」といった言葉が飛び交うレイシストたちのデモに敢然と立ちはだかった「カウンター」グループには、思想的には左翼やリベラル層だけでなく右翼も含んでいた。 」

 右翼を自任するなら何か発言しないと困ります。てめえうるせーんだよ! ガタガタほざくなおらおら・・・・・これだけじゃね。

 そこでかつて右翼でも共和制を主張していた変わった連中がいたのを思いだしたので、こちらのサイトでも読んで勉強することをお勧めしたい。

 
右翼共和派のHP

 文化概念としての天皇と、政治概念としての共和制

 
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2414/uyokukyowa.1.html

 そう言えば、この連中もその後どうしたのでしょう?消えてしまいましたね。

BXvbcXpCYAAysuf
















 しばき隊のチンピラが一般人をこのように多数で取り囲んで脅迫しています。本当にどうしようもない連中です。




 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 



Posted by the_radical_right at 06:42│ mixiチェック
この記事へのコメント
各位
コメントが投稿できない設定に一時間違ってなってしまいました。申し訳ありません。

嫌がらせコメントが未だに続いています。似非保守ブログネットワークのコメントはいくら投稿しても反映されません。諦めておやめ下さい。

同じコピペを何度も貼っている人も今回から反映しない措置を取りました。もう十分だと思いますので、新しい文章にして下さい。
Posted by せと弘幸 at 2013年11月02日 09:41
今上天皇はこの山本がどの様な人物なご存知なのでしょうか?何しろ自分めがけて火炎瓶を投げるようなレベルの思想の持ち主ですからね。
Posted by 京葉淳也 at 2013年11月02日 10:36
ほんとにしつこいのがサヨクです
嘘を言い続ければ真実になるを実践して来たのがこれまたサヨクですね

我々を真実を言い続けていくしかありません
Posted by タナカ at 2013年11月02日 10:41
でも、ほんと朝鮮人って怖いですね
恥も理屈も倫理も道理もなんにも通じない・・・・
明治の偉人達があれほどまでに警告してきたのに。。。
Posted by at 2013年11月02日 11:21
どこの国か忘れましたが
朝鮮人との婚姻禁止している国が数か国あるようです

日本も早急にそうしないとやばい

Posted by at 2013年11月02日 11:38
>右派が不敬だの憲政無視だのいって山本太郎を引きずりおろそうとするだろうが、こういうときは徹底的に真正面から戦うべきだよね。

ということは、天皇の政治利用を認めると言う事ですね。
いいんでしょうか?
天皇を政治利用しても?
山本議員の天皇政治利用は見過ごすことのできない問題です、

この問題を無視黙殺するなら、これは政治的逃亡を意味します。
あしからず。
Posted by 市民 at 2013年11月02日 12:49
瀬戸先生お疲れ様です。

野間は皇室を廃止して共和制と言っているようですが、
共和制で政治や経済が良くなると思っているのでしょうか?
共和制に移行した国家でもカンボジアの様に人民を弾圧して国がガタガタになった例もありますし、旧ソ連のスターリン独裁、シナ共産党の文化大革命を見ても共和制と言いながら人権を踏みにじった政府もあります。
私が見た限りでは、野間は自分の意見が通らないからダダをこねているようにしか見えません。
絶対にあり得ませんが、もし、共和制に移行して山本太郎や野間が指導者に選ばれても毛沢東やポルポトの様に国民の意見を無視して、自分の思想優先の政治しかしないような気がするのですが・・・・・
(もっとも、山本太郎や野間はポルポトの足下にも及びませんが)
Posted by ブラボー at 2013年11月02日 12:54
山本太郎氏を『支持する方々』がどのような方々かはわかりませんが
少なくとも良識があるなら天皇の政治的利用が問題であることはお判りになると思います。
これが判るならば、山本太郎氏の天皇の政治利用を不問にすべきではありません。
支持者として山本太郎氏に対する厳しい自己批判を迫るものと思いますが、

いかがでございましょう?
Posted by 市民 at 2013年11月02日 12:54
やっぱり山本太郎は支持されてないね。。。


【ヤフー意識調査】■天皇陛下に手紙を渡した山本太郎氏の行為をどう思う?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10267/result

合計:498,971票 実施期間:2013年10月31日〜2013年11月10日

支持する → 55,460票
11.1%

支持しない → 414,667票
83.1%

どちらともいえない → 28,844票
5.8%

Posted by ヤフー意識調査 at 2013年11月02日 13:15
山本太郎とは?

「竹島は韓国にあげればいい」、「自衛隊は人殺し」
⇒日本の国益なんてどうでもいい

「福島の野菜は放射性廃棄物(デマ)」
⇒被災地の苦労なんてどうでもいい

被災直後にフィリピンに逃亡
⇒自分さえ助かればそれでいい

東電の隠蔽を批判しながら、隠し子は平気で隠蔽
⇒目的のためなら手段を選ばないテロリストの性

反原発・利権左翼マネーで大金持ちに。
週2で銀座で豪遊。
被災地を小ばかにした反原発の替え歌でホステスにも呆れられる
⇒売名どころか、水商売の女を落とすために反原発を利用

天皇陛下に直接手紙を渡した本当の目的とは?
銀座のキャバクラにて
山本「俺、天皇に直接手紙渡したんだぜ!すげーだろ?」
銀座のホステス「すっごーい」

・・・てな感じで
一説には意中の水商売の女を落とす為だけに
天皇を利用したらしい・・・。

(なんでこんなのが国会議員やってるの?)

閣僚や議員らは口先だけでは批判的なコメントを残しつつも
実際には、除名する事無く庇い続けるだろうね・・・。

山本も山本なら
それを匿う国会も国会だ・・・。
これが今の日本の政治中枢の実態だ・・・。
世も末だとはまさにこの事だ。

ただ、福島の農作物を放射性廃棄物だと罵り
天皇に無礼を働くこの山本の暴挙に対して
もっと怒ると思ったのですが・・・。
せと先生も意外と冷静ですね・・・。
暴挙の後にすぐさま怒りのブログ更新かと思っていたのですが
ちょっと意外でした・・・。
Posted by ある愛国者 at 2013年11月02日 13:41
いざ共和制が実現すると、意外にも早々に自滅したり、内輪モメで始末されるのが、しばき隊のような連中じゃない?
Posted by 葉桜 at 2013年11月02日 13:55
韓国籍の在日韓国人犯罪者を、韓国政府は受け入れないそうですが、出所しても送還出来ないと、日本に居座ることになるのか。日本は在日韓国人犯罪者の温床か。
Posted by 年金生活者 at 2013年11月02日 13:58
5
>>天皇制やめて共和制にしないとだめ>>真正面から戦うべき

とうとう開き直って自ら正体現しましたね。姑息な裏工作はもう通用しない事を理解されたようで。こんな恐ろしい反日暴力集団に支援されてる山本太郎に投票した人達って、よほどの情弱者か同民族のどちらかでしょう。そういえば山本の不敬行動に社民党だけ沈黙でしたっけ?福島瑞穂先生の証人喚問は必ず実現させるべきですね。野間発言に対する有田大先生のお仲間としてのご意見も是非伺いたいです。

放火テロ(特に神社等)や轢き逃げなどの犯罪だけでなく、バイトを装って入り込み、店の評判を落とす工作をして閉店まで追い込む嫌がらせや、客の立場を利用した店側への嫌がらせなど、日本人はよくよく注意していかなければなりません。自分の戸籍が悪用されていないか確認する事も重要ですね。
Posted by 暴力団追放 at 2013年11月02日 14:32
『羊頭狗肉の朝鮮レストラン』

似非保守ブログはコメ欄から「プロの荒らし」によって日本人を排斥した後は装いも新たに何事もなかったかのようにして始まった。

「ブログ主に媚びるかのようにして予定調和へと導くコメ」と「見当外れのコメ」と「当たり障りのないコメ」だけが承認され陳列棚に飾られる。

まるで陳腐なイミテーションを並べた羊頭狗肉の擬装高級レストランである。

メニューに書かれた原産地の食材は決して使われず実際は祖国から入荷した安い粗悪な毒入り食材が使われる。

客も店が繁盛してますとばかりに動員されたサクラである。

サクラは朝鮮同胞の工作員やプロ市民である。

本物の日本人客が訪れた日には裏からプロの荒らしが乱入して暴れまくり一時店を閉店させて追っ払う。

そんな朝鮮レストランのようなブログが似非保守ブログの特徴である。
Posted by 清水チョン太郎 at 2013年11月02日 14:53

中日新聞は安倍ちゃん、自民党保守派が大嫌い。韓国朝鮮人が大好き。
安倍首相バッシングは当たり前のように毎日です。
在日朝鮮人の特集はしょっちゅうで、特にヘイトスピーチは力を入れた報道でした。
ここ最近は毎日のように「特報」の特集記事は、特定秘密保護法案ばかりで、いかに危険かと読者誘導記事ばかりでしたが、
本日「特報」は、さっそく山本太郎の特集です。

大見出し「国会でこそ闘い挑め」とあり、
次に大きく「福島憂う思いは共感も」と中日新聞の気持ちを伝える見出し。

「現代の田中正造か、単なる勘違いか。」

「皇室の政治利用と自民党は山本太郎バッシングに躍起だが、自民党政権は政治利用の常習犯ではないか。自民党に批判する資格はあるのか。」

「支持者の間では支持する声が根強い。」

「安倍首相は沖縄『主権回復の日』に天皇皇后陛下を招いた」
「東京五輪誘致でIOC委員が皇太子を表敬訪問させ、最終プレゼンでは久子さまにスピーチさせた。」

「場外で攻撃される材料を作って潰されたら、山本に託した有権者への裏切りになる」と、中日新聞の気持ちを伝える内容。ざっとこんな感じです。

昨日の夕刊は、三面隣に大きく「在日コリアンのレストラン」を写真つきで大きく報道。
在日の記事は毎日必ず載せてるので中日にとっては普通です。
どんな記事も常に在日朝鮮人の目線での報道記事なのです。
中部東海地方の読者は洗脳されてます。だから民主党が圧倒的に強い地域ばかり。

他の記事も内容がつまらない分、朝日より中日の方が酷いと思います。
Posted by あい at 2013年11月02日 15:05
4

韓国は、その愚かな外交方針は同盟国の米国からも梯子を外されて、主要先進国の中でも孤立感を深める一方である。朴大統領の意味なき「反日一辺倒」


2013年11月2日 土曜日



http://blog.goo.ne.jp/2005tora
Posted by blog at 2013年11月02日 15:49


ヘイトスピーチとネット右翼 [単行本(ソフトカバー)]
安田浩一 (著), 岩田温 (著), 古谷経衡 (著), 森鷹久 (著)

『逆説の政治哲学 正義が人を殺すとき』
ベストセラーズ〈ベスト新書 334〉、2011年7月
Posted by 岩田 温book at 2013年11月02日 15:50
【日韓】安倍首相夫人、九州で韓日交流イベント出席へ[11/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383361487/

完全にやってることが日本人ではありませんね
開き直ってるのか、しばき隊と同じ匂いです^^;;;

Posted by at 2013年11月02日 15:54
大阪の件も
明らかに逮捕できますよね

被害届ださないのかな?

それにしてもおかしい世の中ですね
仮に捕まえても特権で
すぐ釈放されるんでしょうけどねw

Posted by at 2013年11月02日 16:10
あっくん 木本
粋がって大阪まで遠征に行って
下らない事やってるけど、大阪府警の
怖さを知ってるんでしょうか?
この2人ww捕まって4課あたりに
取り調べられたら、小便チビリますよww
警視庁とは全然違います

昨日の動画 さっそく議員さんたちに
メールしときます。チンピラが会館に出入り
してます誰のトコに行ってるんでしょう?ってww
Posted by www at 2013年11月02日 16:17
>では、ここではっきり申しましょう。

山本議員のとった行動はまず請願法違反なのです。

請願法第三条に、天皇陛下への請願書はまず内閣に提出しなければならないことが規定されており、立法府の議員が法律を無視して「気持ちのほうが強かった」というわけにはいきません。

 そして、山本議員のとった行動は明らかな憲法違反です。


http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3122/



山本たろうは、請願法 第三条 違反!!!!

厳しい厳罰を望みます。
Posted by * at 2013年11月02日 17:28
2013年11月02日 01:47

●緊急拡散希望《外務省の闇を撃て!》

■外務省にスパイが巣くっていると断じざるおえません。

昨日、ニュース映像を見て頭に血が上りました。

それは、岸田外務大臣とラブロフ・ロシア外務大臣の会談が、飯倉公館で行われていましたが、その正面に掲げられていた「絵」が大問題だったからです。

その「絵」は、日本の古地図をテーマに描かれた平山郁夫の日本画なのですが、驚くなかれその「絵」には北海道が描かれてないのです。


小生がその「絵」の不作為に気づいたのは、1990年代に飯倉公館で行われたロシアとの外交交渉のテレビニュースで見たときでした。



その当時も北方領土問題を議題にしている会議の場で、その正面に北海道が描かれてない「絵」を前に、交渉ができるかです。


その時、外務省に抗議したのですが、木で鼻をくくったような対応でしたので、当時、松浦・外務審議官(前ユネスコ事務局長)に進言できる方に問題提起して頂いたところ、横山大観の「富士山」に掛け替えられたのです。


ところが、松浦外務審議官がユネスコ事務局長に転出すると、程なくまた平山郁夫の北海道が描かれてない「問題作」に掛け替えられたのです。


Posted by * at 2013年11月02日 17:49
10月31日

山本太郎議員が園遊会で天皇陛下に「直訴」したことが問題になっていますが、「天皇に直訴すればなんとかしてもらえるんじゃないか」という依存の感覚を一般市民が天皇制に対して持つようになったというのは、じつはものすごくひさしぶりのことなのであります。

それに驚くべきでしょう。


誰も気づかないうちに天皇陛下の「政治的実力」は非政治的な行動を通じて蓄積されていったのです。

今日本でいちばん信頼されている「公人」は間違いなく天皇陛下ですから。

政治家と官僚の質があまりに劣化したために天皇陛下の「公正さ」が際立ってきている。

Posted by utida at 2013年11月02日 18:06
全力を挙げて日本女性を韓国崇拝に洗脳して堕とすマスコミ

http://www.bllackz.com/2013/11/blog-post_2.html

Posted by 頑張れ!!維新政党・新風 at 2013年11月02日 18:17
やっぱり山本太郎は支持されてないね。。。


【ヤフー意識調査】■天皇陛下に手紙を渡した山本太郎氏の行為をどう思う?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10267/result

合計:498,971票 実施期間:2013年10月31日〜2013年11月10日

支持する → 55,460票
11.1%

支持しない → 414,667票
83.1%

どちらともいえない → 28,844票
5.8%


ヤフー意識調査
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
全国対象調査だろ。東京都民の民度の低さは地方では考えられないくらい低いんだよ。
 
でなければ山本太郎の当選はあり得ないんだよ。

東京都民限定調査なら、また違った数字が出ると思うよ。
Posted by ナナシー at 2013年11月02日 18:41
米社会で毒キノコのように 広まる旭日旗

朝鮮日報 2013/11/01 10:56
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/01/2013110101163.html


米ロサンゼルスに続き、ニューヨークの通りにも
日本の「戦犯旗(旭日旗)」をモチーフにした 壁画が登場し衝撃を呼んでいる。

ネットメディア「ニュース路」は先月30日
「ニューヨーク・ブルックリンの ブッシュウィック地区に
 日本の『戦犯旗』をイメージした 壁画が登場した」と報じた。
同地域の古びた建物に描かれた壁画は、
旭日旗の赤と白の模様を背景に、女忍者が両手で
刀を振りかざしているようなゾッとする構図に なっている。
地元住民によると、この問題の壁画が描かれたのは
10月初めごろで、この「戦犯旗」壁画の周辺には ほかの作品も次々と登場しているという。

 同地区はストリートアーティストたちの団体
「ブッシュウィック・コレクティブ」が中心になった
壁画が密集している。この絵を描いたアーティストは
「ソーラス」というアイルランド出身の 人物だと分かった。

http://toriton.blog2.fc2.com/
Posted by 朝鮮日報 at 2013年11月02日 18:45
【マスコミ】毎日新聞がサンパウロ支局開設 初の支局長に韓国籍で反天皇の朴鐘珠さん

【マスコミ】毎日新聞がサンパウロ支局開設 初の支局長に韓国籍で反天皇の朴鐘珠さん

【マスコミ】毎日新聞がサンパウロ支局開設 初の支局長に韓国籍で反天皇の朴鐘珠さん

http://terusoku.ldblog.jp/archives/33685185.html
http://www.nikkeyshimbun.com.br/2013/131101-72colonia.html
Posted by 拡散推奨 at 2013年11月02日 18:56
 わかる人にはわかると思うが、山本氏は天皇が大好きでしょう。意識的には反天皇だが深層意識においては逆に親天皇でしょう。
 このメカ二ズムはかんたんではないが、世俗的に書くと山本氏は日本国憲法をよんだことがない。日本国憲法を知らなくても国の国会議員が務まる(?)事を以上と考えない、日本国民がいるということです。
 では日本国憲法を読んだことがない人々は彼だけか?
違う、いくらでも議員にいる。教育委員会の委員長にもうようよいる。
驚くべきことに日本国憲法をよく読んだ人々にも、読んで、試験のときだけ暗記して、その後きれいさっパリ忘て、判決を下す裁判官にもいる。
 弁護士はもちろんです。この人々は少し特殊でしょう。
一度橋本氏に日本国憲法を一条から、全部話して。もらえないかというといい、彼は頭がいいから、あるいはいえるかもしれない。
日本弁護士協会の会長にたずねるといい、おそらくいえない。
 その人々も結局は山本氏と同じで、天皇大好きの人々です。
最高裁裁判官を冷静にしらべるといい。今回、民法の遺産相続における、庶子の相続分の違憲判決のわけを。
 こいつら本当に頭はいいが、抜けているところがある人々です。
判決を下すということは、正しい、正しくないを基にするものではないことを理解していない。逆に言うと正しい、正しくないをわかっていない。
 判決が正しいわけではない。正しさはどこにあるかということを考える元がない。


ここがわが国の一番の問題でしょう。
われわれは明治維新の根本的矛盾の解決方法を持っていない。
Posted by takesi at 2013年11月02日 19:19
富田林市役所に脅迫電話をかけたとして、富田林署は30日、
韓国籍の八尾市跡部本町4、自営業、韓相文容疑者(51)を脅迫容疑で逮捕した。

同署によると、韓容疑者は「相手にされず頭にきて言い過ぎた」と容疑を認めているという。
06年秋ごろから500回以上、市役所に電話をかけていたとみられる。

逮捕容疑は、今年5月28日午後5時ごろと9月4日午後5時50分ごろ、市役所に電話し、
市民協働課の男性課長(54)に「殺されんと分からんのか。市長にも殺すと言うとけ」などと
言って脅迫したとされる。市が5月に同署に相談し、今月11日に被害届を提出。

韓容疑者は昨年夏、同市から転居していた。
Posted by muka23 at 2013年11月02日 20:04
5

渦中の山本馬鹿太郎は『逆に良い事例を作ったのではないですかね』たる、開き直りぶりには言語道断にて御座います。

所謂『ノンポリな友人達』曰わく『山本太郎は元気が出るテレビの出演してた時とは…目つきが狂信的で全然違う』と述べておりますね。

確かに極左特有の目つきであり『過激派の危ない顔つき』ですよ。

Posted by 桜花 at 2013年11月02日 20:09
10年近く前の園遊会で当時の東京都教育委員会委員だった米長邦雄氏が

「日本中の学校で国旗掲揚・国歌斉唱が行われるようにするのが私の仕事でございます」

と発言したのに対し、陛下は

「強制になるというようなことでないほうが望ましい」
とお答えになりました。

今回の山本太郎氏の行為を「不敬」と言われる方々は勿論
国旗掲揚・国歌斉唱の強制する事には反対ですよね?

国旗掲揚・国歌斉唱の強制する事は陛下のご意思をないがしろにする行為で「不敬」ですから。

せと様やブログを拝見されている国士の方々はどう思われますか?





Posted by ほちま@hotimakikou at 2013年11月02日 21:02
共産党も批判しとるようだがww
共産党まで右派扱いするのかねえ?
Posted by 通りすがりの何某 at 2013年11月02日 21:38

小林よしのり、山本太郎を擁護。

大江健三郎ともども、中共のウイグルでの未曾有の核の蛮行をスルーし、1mSvの低線量で騒ぐ、脱原発仲間。 

高田純の小林批判の論文は、「原発ゼロで日本は滅ぶ」オークラ出版の中に: 小林ヒステリー漫画の毒。

Posted by 高田純 理学博士 ‏@gatapi21 at 2013年11月02日 21:39
米長氏に対する陛下のお言葉は、園遊会で政治向きの発言をするなというやんわりとしたご忠告にすぎません
それでも畏れながらあえて斟酌するなら、強制と言う形でなく自然に讃仰することが望ましいという御心でありましょう
ほちまさんとやら、バカな理屈はやめなさい
Posted by ななしさん at 2013年11月02日 21:52
5
ななし さんのおっしゃる通り。多分、反日連中は、この感覚を理解できないのですね。

左翼はもう、昔のやり方が通らない事を自覚してほしい。今はネットで沢山の情報を見る事ができ、国民はその中で嘘を見抜き、自分の理想に合った政党を支持するようになったのだと思う。

リベラルがリベラルであり続ける為には、方向転換が必要だと思います。
社民党の様にならない為に。

あと自民党や保守政党の足を引っ張る政策は、見ている者をウンザリさせる。
若い左翼を見ていると、昔の頭の良さそうなイメージが全くない。

保守もそうですが、そろそろ本気で、政策で勝負していただけませんかね?
お互い足の引っ張りあいをしてる限り、経済も何も上向かないのは、この20年位で感じた人は多いのでは?

左翼が反原発なら、自然エネルギー開発に力を入れ、風評被害などという卑怯な手を使わずに正々堂々勝負すべき。

争いではなく、企業の様に、良い案を出し合って、本気で闘うべき。

基本愛国でお願いします。

Posted by 雪 at 2013年11月02日 22:14
支那、韓国は心理戦の部隊が存在し、歴史の中に問題を作りあげては攻撃をしかけているんだが、これがまた、日本には良く効くんだ。

敵国に迎合し加担する巨大組合、巨大メディア、政党が存在するからね。

どうして、こんな国になったかさ。
Posted by yu-ji at 2013年11月02日 22:36
今のところ山本太郎を擁護してるのは共産党、社民党、緑の党、しばき隊、小林よしのり←New!
Posted by マックス at 2013年11月02日 22:59
こんばんは。
反日はものすごく仲が悪いのですよ。
工作員旦那が言っていますから。
保守の方もそこだけは見習ってほしいです。
反日は日本侵略力を合わせています。
それだけです。
Posted by 宇宙人 at 2013年11月02日 23:01
横断幕を破って逮捕された悪徳行政書士かつ日野市議会選挙立候補予定者は
山本太郎を擁護するのみならず、天皇陛下に不敬の限りを尽くしています。

わしお由紀太 ‏@HinoWasio 10月31日
山本太郎を処分するな! 園遊会で手紙のやり取りをするのが悪いのだったら、拒否せずに手紙を受け取った天皇もいっしょに「処分」してみろ! 勝手に手紙を渡すのが不適切だったら、勝手に受け取るのも不適切なはず。

日野市議会選は来年の二月です。このような反日の外道に市政を担わせない
ために皆様のご協力をお願いします。

Posted by 高幡まんじゅうは創価饅頭 at 2013年11月02日 23:12
ななし様
私の軽薄な書き込みに返答をしていただきありがとうございます。


仰られる様に、米永氏の発言に対するご忠告。

そして、日本がアメリカに完全に屈服した旧安保条約の締結日と同じ日に設定した「主権回復式典」の際。
御退席される陛下に向かって「天皇陛下万歳」をするという
露骨な政治利用に対しても、陛下は表情も変えず毅然とした態度をしており。

今回の山本議員の軽挙妄動に対しても陛下は、米永氏の時と同様にやんわりと対応されていたように思われます。


Posted by ほちま@hotimakikou at 2013年11月02日 23:24
今は応仁の乱のころと似てるのかな?

乱暴狼藉の足軽みたいなのが暴れたらいかんな。
Posted by ジェス at 2013年11月02日 23:27
初めてコメントさせて頂きます。

参議院会館にこんな不逞の輩ども(山本太郎含め)が出入りするようになっているとは・・・、もはや「良識の府」など存在しないという表れでしょうか・・・

そういえば記事内の動画でしばき隊の1人が被害者の眼鏡を強奪し、その後も「メガネ、メガネ」とか言ってバカにしている場面がありましたが、しばき隊の「大バカ」はこの強奪行為がどれだけの危険性を孕んでいるか理解してませんね。この行為でもし被害者が失明でもしていたらその責任を取れるのでしょうか?どうせ「レイシストには何をしても許される」とかいう謎の屁理屈をこねるのでしょうが、場合によっては億を越える損害賠償になるでしょう。そうなったらそうなったで「ざまあみろ」ではありますが
Posted by こさん at 2013年11月03日 00:10
前レスで訂正があります。

>そういえば記事内の動画 ×
      記事内の画像 ○

です、失礼しました。
Posted by こさん at 2013年11月03日 01:29
ななしさん
普通の日本人であればそういう捉え方をしますよね
それを曲解して国旗国歌を否定するものであるかのように騒ぎたてる連中っていったい…

ほちまさん
万歳三唱の件,米長氏の件と今回の山本太郎の件では明らかに次元の違う話でしょう
おかしな誘導はおやめ下さい
Posted by ねむ at 2013年11月03日 05:06
スクープ 現役キャリア官僚が告発
「原発汚染水は海に流すしかない」それが日本政府の本心です 1〜6
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37184

2020年東京オリンピックが決まったおかげで、
いずれは福島の汚染水問題に対する
危機感も薄まるだろう—霞が関と永田町には、
いまそんな空気が充満しています。
原子力ムラは息を吹き返し、
曖昧な安全基準のまま原発再稼働に向けて
着々と手を打っている。それが現状です。〜

原発事故はまた起きる

ところが日本の原発は、老朽化が問題になっているうえ、
最新型でもヨーロッパ製のものより安全性が劣っています。
ヨーロッパの加圧水型炉は、二重の原子炉格納容器の底に、
溶けた核燃料を受け止める「コアキャッチャー」が組み込まれ、
万が一メルトダウンを起こした際には核燃料がコアキャッチャーを
通して冷却プールへと導かれるようになっている。〜

〜日本の原発がコアキャッチャーなどの安全装置を付けないのは、
特許絡みで海外のメーカーに高額なライセンス料を払わねばならないためです。
このことには原子力ムラの人間はもちろん、
国産原発メーカーの日立、東芝、三菱重工も絶対に触れませんし、
メディアも報じません。こういうことを誰も言わないのはおかしいと思いませんか。
原発の立地自治体が定めた避難計画がお粗末であることも大きな問題です。〜

放射能は漏れ続ける
Posted by スクープ at 2013年11月03日 08:53
ヨーロッパの方では、日本より濃度の高い汚染水を海へ流したり、原子力潜水艦?を海へ放置しているようですが、健康被害は報告されていないようです。

その様な現状をちゃんと国民に知らせて、風評被害に踊らされる人を少なくしてほしい。

そして、原発の再稼動を早急に推し進めて頂きたい。
Posted by 雪 at 2013年11月03日 09:56
>ヨーロッパの方では、日本より濃度の高い汚染水を海へ流したり


濃度が低ければ流してもいいのかよw

本当に国を、国土を愛しているのなら
どんな濃度の汚染水も流さないで国土を、そして国民を守る!
って言えないのかよ(笑)

Posted by ほちま at 2013年11月03日 13:33
どういう訳か反、脱原発などと気勢を上げている連中は
反日、売国奴グループに入る。
さらに在日、成りすまし日本人のグループとも共通している。
この狂人グループの呼び名は無いかな。
左翼なんてもったいない。
Posted by 山本太郎に投票した馬鹿者は誰だ at 2013年11月03日 14:17
てか山本君ももう少し考えたらエエのにぃ
最も成功した在日に手紙渡してもぉ…
Posted by ええかげん at 2013年11月03日 17:50
5

反原発派だか、最もらしい事を歪曲して論戦をふっかけて釣ろうとしている工作員(はちま)が紛れ込んでいますねぇ…。

『はちま』は特亜の在日が濃厚かも知れませんね。

だとしたら『自らが祖国に帰還』するか『帰還事業』に一生を捧げなさいな。

Posted by 桜花 at 2013年11月03日 17:59
ほちまさん、良いとか悪いの問題ではなく、現実をかいているだけですが、何か?

海洋生物の奇形や健康被害も報告されてないというのも事実ですが、何か?

議論を吹っ掛けたいのなら、当日の記事のコメント欄に、名指しでね。

忙しかったり、体調悪過ぎでなければ相手するから。
Posted by 雪 at 2013年11月03日 21:30
あとね、私のコメントに文句あるなら、ヨーロッパの各国とロシアに抗議してね。頑張って!

あと、日本海の向こう側の反日国家に、
「汚染物質流すな!(*`Д´)ノ!!!」と
是非とも抗議して下さい。m(__)m
頑張って下さい!応援してます!
Posted by 雪 at 2013年11月03日 21:36
  
野間チビの言動には別に驚きません。
コイツはかつて、「クマの巣」とかいう嘘つき左翼掲示板で、
管理人として保守を散々愚弄してきた、筋金入りの反日@自虐野郎ですから。
(低学歴の糞クマは岩波書店に拾ってもらって、使用人のような
仕事しとるようですがw)

「媚中@媚韓@売国 = 絶対善」で
「保守@国益@親日 = 絶対悪」という
薄甘いサヨクのなれの果てが、野間チビの姿です。

まあ、哀れといえば哀れですが、向うが望んでいるようですから
とことんやってやりましょうw
Posted by 通りすがり at 2013年11月04日 16:04
>大阪府警の
怖さを知ってるんでしょうか?
この2人ww捕まって4課あたりに
取り調べられたら、小便チビリますよww
警視庁とは全然違います


同感です。取調べ中に相手に怪我をさせてしまって絆創膏か何かを持ってきてくれるのかなぁ?はたまた救急車を呼びに行ってくれたのかなぁ〜?と思っていたら、いきなり塩を持ってこられて傷口にヌリタクラレて、おんどりゃ言わんかい!!って、ちびらされた話は大阪では有名ですww
Posted by 頑張れ、保守系! at 2013年11月04日 19:40