フィリピンに自衛隊を千人派遣
フィリピンに自衛隊を千人派遣
←ブログランキング応援クリックお願いします。 フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣 小野寺五典防衛相は13日、フィリピンの台風被害への国際緊急援助活動で、海上自衛隊最大のヘリコプター搭載護衛艦「いせ」など3隻をはじめ、約1000人を派遣する方向で調整していることを明らかにした。国際緊急援助活動としては 過去最大規模となる見通し。
ほかに輸送艦「おおすみ」、補給艦「とわだ」、CH47輸送ヘリ3機、C130輸送機などの派遣を準備している。おおすみは沖縄周辺海域で予定していた離島防衛訓練への参加を急遽(きゅうきょ)、中止して準備に入った。
現地では医療や輸送、防疫などの支援活動を想定。先に現地入りした先遣隊要員がフィリピン政府と調整を進めている。
□ソース:産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131113/plc13111317450010-n1.htm 日本政府がこのような千人規模の自衛隊員をいくら災害救助とはいえ、勝手に派遣できるはずもない。これはフィリピン政府の要請に基づくものであるし、救援活動が終わってもそのままフィリピンに駐留することも視野に入れての行動ではないか?
既にフィリピンでは日本の自衛隊を国内に駐留させるべきとの動きが強まっています。前にも取り上げているので紹介します。今年7月3日の記事です。
自衛隊の海外駐留基地建設が可能になるか フィリピンが米軍と日本の自衛隊の恒久的な国内駐留を計画
フィリピンが、アメリカ軍の同国領内における恒久的な駐留を求めています。
フランス通信によりますと、フィリピンのガズミン国防大臣は、「フィリピン政府は現在、アメリカ軍に対して、フィリピン国内の軍事基地により長期的に駐留する許可を与える草案を作成している」と語ったということです。
ガズミン国防大臣によると次の段階では、この許可は日本の自衛隊にも与えられるだろう、ということです。
また、日本の小野寺防衛大臣との会談後、記者会見で「フィリピン政府は他国の駐留、とりわけ日本の自衛隊の駐留を、この分野における共同戦略として、既存の取り決めに基づき歓迎している」と語りました。
フィリピンのアキノ大統領は、これ以前に、アメリカ軍のフィリピン駐留強化を歓迎するとしていました。
フィリピンは中国と南シナ海の一部の島々の領有権をめぐって対立しており、このフィリピン政府の決定は、地域の一部の国の怒りを引き起こすとみられています。
現在、アメリカ軍の特殊部隊の兵士数百人が、発表された名目上の目的により、フィリピン軍の訓練に当たっています。
2013/06/27(木曜) 23:57
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/38280-
正直このニュースには驚きました。もし、これが実現するようになれば先の大東亜戦争を侵略戦争などと呼ぶのはアジア諸国においては支那・中国と南北朝鮮の特定アジアの3カ国だけという事になります。
侵略されたと思う国がその侵略した国の軍隊の駐留を望むなどは考えら得ませんから、これは是非とも実現させて頂きたいものです。
もし、これが実現すれば支那・中国の人民解放軍に対しては強い牽制となります。中国とフィリピンは南シナ海の島々を巡って領有権の争いが発生しています。この南シナ海においては他にもベトナムも中国と同じように紛争中です。
ご存知のように東シナ海においてはわが国固有の領土である尖閣諸島を自国の領土として、武力侵攻の機会を狙っています。この支那・中国の脅威に対してフィリピンにわが国の自衛隊の駐留基地が出来ることになれば、日本も戦略的には優位に立つことになるのではないか。
中国の首都北京へは日本からの方が距離的には近いが、フィリピンからは上海などの大都市が近い。日本の軍隊が中国本土に近い場所に基地を持つことは戦略的優位に立つことは当然です。
しかし、これを中国が認めることはないでしょう。もし、この話が本格化すれば間違いなく人民解放軍は日本に対して攻撃をかけて来ると思います。やはり、最初は米軍の駐留でしょう。沖縄からグアムは遠過ぎます。
グアムにまで引く必要はないでしょう。フィリピン政府が望むなら沖縄海兵隊をフィリピンに移すことも可能となるのではないか? その移転に関する費用は全て日本が負担しても安いものでしょう。
>「フィリピン政府は他国の駐留、とりわけ日本の自衛隊の駐留を、この分野における共同戦略として、既存の取り決めに基づき歓迎している」
これは本当に凄いことになります。実現すればの話ではありますが、もっと日本国内でも話題にされるべきです。しかし、これはフィリピンが歓迎しても日本国内では反対する連中が大騒ぎするでしょう。
自衛隊の海外派兵どころか、フィリピンに基地まで提供を受けて駐留すると言うのですから、これまでだったら考えられないニュースです。何とか自分がまだ生きている内にこのフィリピンにおける日本自衛隊駐留を目にしたいものです。
以上
>自分が生きている内に日本の自衛隊員の駐留を目にしたいものです。
このように書きましたが、こんなにも早く実現する可能性が出来るとは夢にも思わなかった。被災地で苦しんでいる現地の人を救う為に是非早く駆けつけて下さい。そしてそのまま現地に留まってもらえれば最高です。
このところ支那・中国共産党の動きが極めて怪しくなっています。防空識別圏を設けそこには尖閣列島のみならず、沖縄まで含めるなどというトンデモナイ情報も飛び交っています。
中国が防空識別圏を設定か…沖縄や尖閣諸島も圏内になる可能性
共同通信が10日、中国空軍が中国領空の外側に「防空識別圏」の設定を検討していると報じたことについて、上海国際問題研究院の廉徳瑰氏は「あくまでもわが国の防衛上で必要な措置であり、防空識別圏の設定は領空の拡大を意味するものではない」と述べた。中国の新聞晩報が報じた。
毎日新聞は「尖閣諸島(中国名:釣魚島)の主権を主張している中国が防空識別圏を設定した場合、沖縄も圏内に入る可能性がある」と報じた。中国空軍が防空識別圏を設定した場合、日本の防空識別圏と重複する場所が発生し、日中が東シナ海上空で対立する可能性が高くなる。
廉徳瑰氏は「戦闘機は移動速度が速く、他国に侵入されてから緊急発進したのでは間に合わない。防空識別圏は領空に侵入されることを予防することを目的とした軍事上の範囲だ」と主張する一方、日本が日中中間線を越えて防空識別圏を設定し、その範囲に尖閣諸島も含めていることは問題だと主張した。
さらに廉徳瑰氏は、「防空識別圏は領土や領空、排他的経済水域などの要素のほか、レーダーで監視できる範囲など軍事技術も考慮したうえで設定するが、わが国が防空識別圏を設定するとすれば釣魚島のほか沖縄上空も識別圏内となるだろう」と述べた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1112&f=politics_1112_002.shtml
戦争をヤル気満々です。国内で暴動などが発生したら不満を国外に向けさせる準備が着々と進んでいます。東シナ海よりも南シナ海で米軍=自衛隊=フィリピン軍が先に衝突することになるのではないか。
フィリピンにおいて自衛隊の基地建設を急がねばなりません。その為だったら千人は逆に少ないほうです。どんと5千人ほど派遣したの良いのです。頑張れ自衛隊!日本国家の命運がかかっている。
沖縄の港から出航するのかな?是非とも旭日旗を持って激励に行きたいくらいです。左翼は大反対でしょう。中共からの工作もしだいに強まってくると思われます。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 19:38│
mixiチェック
派遣先がレイテというのも因縁を感じます
韓国軍は派遣しないのでしょうか。
別に日本と戦争する気はないのだから、送ってもいいんじゃないでしょうか。
北朝鮮だって攻めてこないから平気ですよ。
フィリピンの人達は、大東亜戦争の日米戦で住民に被害が出たことに関して我が国を恨んでいる様ではないようです。むしろ、他の東南アジア諸国と同じく、尊敬している人が多いと聞きますし、現在も日本人との交流がある様です。また、神風特別攻撃隊が初めて出撃したのもフィリピンでした。
確かに他の日米戦闘地域に比べ多くの住民の死者が出てしまったのは事実ですが、支那国民党の如く意図的なものではないし、それでも戦後の復讐裁判でその責任を取らされる形で山下奉文大将が処刑されているのですから、我が国にはフィリピンに対して何ら疾しい所は無いと思います。
瀬戸氏が言われる様に、フィリピンの人達が今も我が国の過去の行いを恨んでいるのであれば、我が軍の駐留を認めるはずが無く、やはり我が先人英霊は悠久の大義の為に戦ったのだと再認識せざるを得ません。特亜、特に南鮮と支那とが喚くでしょうが、核武装を含めたあらゆる手段を講じて連中を黙らせるべきです。
しばき隊がまた増えたw
チャンネル桜は何がしたいのか?
◆決定版!在日問題を考える
11/16(土) 20:00−23:00
http://www.ch-sakura.jp/programs/program-info.html?id=1587
パネリスト:
上島嘉郎(産経新聞社・別冊「正論」編集長)
金展克(弁理士・「対レイシスト行動集団」C.R.A.C.)
郄英起(デイリーNK東京支局長)
野間易通(編集者・「対レイシスト行動集団」C.R.A.C.)
古谷経衝(評論家・著述家)
三浦小太郎(評論家・北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会 副代表)
村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表・外国人参政権に反対する会東京代表)
李信恵(ライター)
司会:水島総
フィリピンで語り継がれる特攻精神
http://www.youtube.com/watch?v=HknYSn-sGtU
「フィリピンは三つの国に侵略されました。
まず、スペインに300年、次にアメリカに50年統治されました。
日本が4年間ほどでした。
そのフィリピンを統治した国の中でたった一つの国だけが戻ってきて謝罪してくれたのです。
それが日本です。この一つをとっても、わたしは日本をとても尊敬しています。」
(5:30あたり〜)
侵略戦争だったのか、それとも敗戦革命を煽動する勢力に煽られた一方、無謀とはいえ解放戦争の側面もあったものだったのかについては、帝国主義の時代があったという事実を背景に考えると、上記の統治順から自ずと見えてくるのではないでしょうか。
もし仮に恒久的に駐留するとなると、その人数はせいぜい数十人から100人程度が相場でしょうね。五千人などは経費的にも、いろんな意味で無理でしょう。そもそも、今の日本の陸自は十数万人しかいないですし。
また今は帝国主義の時代ではないですから、海外駐留基地を築けることが、日本の利益になるかどうかはわからないです。それによって、フィリピンに侵攻できるわけではないですし、中国が本気でかかってきたら、そこに基地があろうと、シーレーンの防衛などは、とても無理だと思うし。
かつてキューバは、ソ連の先兵として、世界中に出兵し、基地を築いていました。しかし、駐留先の国に対してはともかく、どれほどの利益を自国にもたらしたかは疑問です。それが国を豊かにしたり、国際的信用が上がったりしたかはわからない。
数十人程度が出向する拠点としてなら、あるいはいいかもしれませんが、大規模拠点は現実性も利益も、微妙な感じはします。日本政府がする可能性は、殆どなさそうですが、仮に何十年か後、もし俎上に上ってきたとしても、果たしてそれが良いのか、事前によく考えなくてはいけないことだと思います。
日本政府がそうした決定(数千人レベルの恒久拠点建設)をする可能性は殆どないでしょうが、仮にあったとして、
1、日本が戦略原潜を量産し
2、核弾頭も量産し、
そうした状況下で、はじめて多少の価値を持ってくるかもしれません。その位、価値が微妙な感じはします。尖閣からは離れすぎていますし、哨戒機をフィリピンから多少飛ばそうと、日本のシーレーンはとても守りきれるものではないですし・・・。
山本太郎はフィリピンへボランティアに行かないのでしょうか?
自衛隊員を殺人犯呼ばわりしたのに・・・。
あんた、バカなのか。
100人近い邦人の安否が確認できず、
フィリピン人の死者もまだ2000人から1万人までの幅があるなかで、
なぜ軍事基地の心配をするのか。
では
ガレキの一つでも片付けてみろ、
死体の泥をキレイに洗ってみろ、
何を寝ぼけたことを言っているのか。
北京からは党内のあせりの声が漏れ伝わって来る。先端技術や、製造ノウハウを合弁先の中国企業に提供してくれる日本を頼るほうが現実的との判断が働いている。
2013年11月13日 水曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン」を史実から消去画策
国際情報誌『SAPIO』が12月号で『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する大特集を行なっている。ここでは、なにかと日本を批判するものの、あまりにも根拠が薄いような主張をする彼の国のあり方に疑問を投げかけている。
http://www.news-postseven.com/archives/20131113_226234.html
9番さん。馬鹿はあんた。フィリピン政府の将来的な意向を書いてる記事ですよね。瀬戸さん個人が勝手に書いてるわけではない。よく記事を読んでからにしませんか?あんたも阿呆の仲間ですか?
台風の被害は破壊しつくされた戦場のような状態ですから、自衛隊の救援活動に1000人という人員を送ることにした日本政府の決断を評価します。
311の震災でも自衛隊の皆さんの救援活動には、任務とはいえ本当に頭が下がる思いです。
台風被害で被災しているフィリピンの人たちに生きる希望を与えて欲しいです。
先日、大東亜会議共同宣言70周年の講演会に行って来ましたが、アジアの自由と人種差別撤廃を推進して世界平和確立を推進するために、初めて行われたアジア人のサミットには、当時のフィリピン共和国のラウレル大統領も参加していました。
大東亜戦争は欧米列強によるアジアの500年にも及ぶ植民地支配から、アジアの国々を解放する戦いだったことを知りました。
多くの犠牲がでた大戦でしたが、アジア、アフリカの国々が植民地から独立する大きな足がかりになったことも事実です。
私たちの自由と独立は、多くの英霊や犠牲者のおかげで勝ち取ったのだと思います。
日本は植民地支配などという野蛮な考えではなく、助け合いの精神でアジアの国々と良い関係を作って欲しいです。
実際に朝鮮併合は欧米のような植民地支配などではなく、朝鮮半島の社会インフラ整備や教育、衛生医療などの整備をして朝鮮半島の発展に寄与したのですから。
興味深いですね。
フィリピンとはマニラ市街戦など不幸な戦闘もありました。
遺恨(?)が晴れればいいと思うのですが。
アグネス・チャン、日本ユニセフ協会への中傷に反論「デマに惑わされないでください」
大中小 文字サイズ
アグネス、ユニセフ協会への中傷に反論
2013年11月13日
日本ユニセフ協会の大使を務めている歌手のアグネス・チャンが13日、ネット上で流れている協会への中傷に公式ブログで反論した。
アグネスの下へ、フィリピンで援助活動しているユニセフの代表からのメールが転送されてきた。それによると400万人以上の子どもたちが被災したと見られ、救助活動は悪条件のなか必死に行われているという。
そんな様子をブログで伝えながら、アグネスは「なのに日本ユニセフ協会について無責任なネットの書き込みがあるそうです。悲しいですね。。。」と嘆いた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/13/0006493697.shtml
瀬戸先生お疲れさまです。
この問題に反原発派の人達は何を思うでしょうか?
フィリピンの日本国に対する意向は中国という覇権国家に対する対抗意識によるものでしょう、同じ民主主義国家としてまた現在化石燃料に依存している日本国にとっては第一列列島腺の維持が非常に重要な問題です。
反原発派の人達は当然フィリピンの民主主義(フィリピンの国民感情と世論)と日本国の火力発電所の安定した稼働の為に大賛成するでしょう、まともな頭を持っていればですが・・・
断言しておきますが反原発派の人々は100%反対します、まともな頭を持っていないからです、理由は二つが考えられます。
1.日本国の繁栄、発展を許せぬ『売国奴』である(アルカニダ)
2.世界情勢を理解できず、矛盾した主張する『馬鹿』である
反原発派の人々の馬鹿主張が目に浮かびます。
この様な事態になる事は此処に集うの先見性のある愛国者の方が予測されていました、本当に大変な事態です自主独立を目指すのであれば化石燃料に頼らず、原子力発電を再開し(半世紀は稼働)核武装を実現しアメリカ追従を断ち切り真の主権国家とならねばなりません。
まずは此の問題に対する反原発派の意見が知りたいです、開発考次郎さんよろしく御願いします。
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/11/blog-post_766.html
ワハハハ笑くそ笑くそ
安倍晋三に在日韓国大使が表敬訪問?
在日韓国大使って元慶応大学教授です
( - ゛-) むふ
安倍晋三は顔見知りだろう
朴大統領とも仲が本当はイイのです
フィリピン大使館は、本国政府の支援金受付銀行口座、
フィリピン赤十字へのリンク、フィリピン国内福祉団体の銀行口座を提示しています。
英語が得意なら試してみられてはいかがでしょう。
http://tokyo.philembassy.net/events/donations-for-victims-of-super-typhoon-yolanda-international-codename-haiyan/
日本語なら、日本赤十字社のサイトが楽と思います。
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00004046.html
国境なき医師団も受け付けています。
http://www.msf.or.jp/news/detail/headline_800.html
国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の募金は世界向けですが、現在フィリピンでも活動しています。
http://www.unhcr.or.jp/html/ref_unhcr.html
黒柳徹子さんのユニセフに募金お願いします。アグネスに募金しないでね。
とっとちゃん募金
http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html
ゆうちょ銀行の口座はハイフンの間の「5」はいらないので
いくらでもいいから募金してください。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c94656300ef2e39e9d9931c94041c04e?fm=rss
瀬戸先生おはようございます。
悪性の風邪でダウンしてました。
早速、共産党信者らしき???コメが湧いてますね。(笑)
文章に共通性を感じます。(笑)
9番さんは何を焦っておいでかな?
自衛隊が恒久的に駐留したら何か不都合でもあるのでしょうか。
あなたは何か勘違いをされています。
先生のブログは政治ブログであって、災害救助に関する続報や安否情報、それらに対しての感想を発信する場所では無いですよ。
あくまでも政治的な視点から見解を述べることが本意です。
だからこそあなたもこちらへ訪問したんでしょ?
安否情報を知りたいなら専門のサイトへ行ってください。
クレーム自体が筋違いも甚だしい。
フィリピンって外国人国内犯罪率3位くらいじゃなかった?
極悪チョン・シナに比べると雲泥の差ですけど
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220
創価】内部告発!生活保護受給者の4人に1人が創価学会員でした。
アグネス・チャンさんへの公開質問状
こんにちは。西村と申します。
アグネスさんが、下記のページに書いていることに、どうしても理解出来ないことがあり、
お答え頂きたく、公開質問状という形で書かせて頂きました。
http://www.agneschan.gr.jp/blog/?p=7324
「今一番大事なのは、子供達の為に私たちもできることを考える事です。」
と仰られていますが、アグネスさんが募金先にあげている日本ユニセフ協会は、2012年度、
募金の81%しか、ユニセフ本部に送っていません。
一方、ユニセフ親善大使をされている黒柳徹子さんは、募金の100%をユニセフ本部に送っているそうです。
http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html
子供のためを思えば、100%をユニセフ本部に送っているユニセフ親善大使の黒柳徹子さんを薦める
べきではないでしょうか?
さて、私からの質問は、1点です。
・募金額の100%をユニセフ本部に送っている黒柳徹子さんの振込先口座を紹介しないのはなぜですか?
以上となります。
ご多忙だと思いますので、ご回答を頂けなくても構いませんが、子供のためを思えば、子供により多くの
お金が送られる手段を、影響力のあるアグネスさんに御紹介頂けると信じております。
よろしくお願いします。
西村博之
http://hiro.asks.jp/90907.html
http://jobme.blog91.fc2.com/blog-entry-1387.html
>Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年11月14日 01:24
反日変態左翼のあなたが何を言っているんですか。
また自作自演ですか。
>あんた、バカなのか。
>100人近い邦人の安否が確認できず、
台風の結果『大変な惨状』があるからといって、『自衛隊の配備』に言及しないのも変な話ですよ。
たしかに悲惨な事態が進行しているが、悲しいからと言って現実から逃避することはできません。
事実、近年のフィリピンは日に日に苛烈になる中国の南沙諸島への侵略を恐れている。
もちろん我が国も最近の露骨な中国の尖閣への侵略に困っている。
両者が安全保障上協力しあうのは当然のことであり、政府が中国人の侵略から国民を守る義務が生じるのは当然です。
彼らはいつ牙をむき出しにしてくるかわからない。
それをグズグズと「日中友好の為に」といって座視しているわけにはいかないのだ。
一日も早く手を打つべきです。
なにしろ安倍総理は、小沢氏とは違うんです。
お疲れ様です。
またまた9番目のようなバカが湧いていますねww困ったものです。
海外派遣となるとまたサヨクの阿呆どもが大騒ぎです、ヘタレ首相では実現不可能ではないでしょうか?、私はここ数年で思い知らされました、日本人の最大の敵はシナ・チョンよりもむしろ「反日日本人」であると。
瀬戸さん
関西で添田らに襲撃された太った眼鏡の人は
被害届出されましたか?
陸前高田を見ているようでした。
津波と竜巻が同時に襲った感じでしょう。
鉄筋のホテルが震度3くらいに数時間、揺れ続けたそうです。
地球を囲んでる熱圏というのが損傷して、これからは異常気象が多発するらしいです。
日本にも来る可能性は有ります。
コンビニの寄付は始まりましたか?
陸続きの東北に物資が届くのに1週間位かかってましたから、一刻も早くカップラーメン等を空から落としてほしいです。
NHKは実にいやらしい。
「日本が侵略した」は高校歴史講座で子供に洗脳、「韓国人は素敵」は捏造韓国ドラマで女性に洗脳。
反日は「”史実”を使って」歴史番組でやり、韓国美化は「韓流”ドラマ”で」垂れ流す。汚い手口。
この災害に乗じてアグネス・チャンが日本ユニセフ協会への寄付を募るような発言をしてるようです。
東日本大震災の時も、震災に乗じて寄付だ募金だとやっていましたが日本ユニセフ協会はユニセフにしか送金しません。
またユニセフも災害があったからとそこに重点的には支援しません。
あくまでグローバルな、世界の子どもの救済なので被災地フィリピンへの支援は現在なら日赤が良いでしょう。
2013年フィリピン台風救援金
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00004046.html
フィリピンへの支援はこちらが一番的確だと思います。
街角で募金を募る連中がいたらどのようにフィリピンの被災者へ渡すのか、またどういう使われ方をするのか聞いたほうがよいでしょう。
日本ボランティア協会だかは一種の募金詐欺のようなもので、左翼の隠れ蓑です。
フィリピンなどに1円たりとも寄付などするな、
食料も医者も自衛隊も日本から送るな、
餓死すれば済む雑魚どもだ。
バナナは他の国から買えば済む事だし、
日本に住んでいるフィリピン人は1人残らず日本から出て行け。
ODAの無駄使いは止めるべき、
日本で稼いだ金は日本人のためだけにつかうべきだ。
上の様な外道な発言を平気でするのも左巻きの十八番だね。
23番さん。あなたが変態左翼でしょ?(笑)くだらない撹乱するくらいなら、正々堂々と反論されたし。阿呆の仲間は所詮は阿呆に過ぎん。反日変態阿呆左翼ですね(爆笑)
せと先生は『支那包囲網』たる国家戦略からの大局観を見ておられるのですね。
戦略・戦術・で必要不可欠なのが『橋頭堡』(楔を打つ)ですからね。
その橋頭堡をフィリピンの儲けて→支那を牽制すると。
現実問題、フィリピンは支那中共には長年抑圧を受けている国なので、支那包囲網を敷くならば『インド』にも入って率先垂範として動いて頂かないと、包囲網は完全に完成されません。
私は親米派ですが、中共をここまでさせたのも米国なのが払拭出来ないんですよね。
アジアの事はアジアで、とことん決着させれば良かったのですよ。
>Posted by 寄付などもったいない at 2013年11月14日 18:36
よう 差別大好き反日韓国人 岡田ノブユキ
お前ら在日はやっぱりクズなんだな。
普通の日本人は自衛隊フィリピン派遣賛成するぜ。
対支那戦略云々を置いといてもな。
フィリピンには勿論募金をします。日本人は恩を忘れません。韓国などには、日本の税金を使われるのは勿論お断り。
>Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年11月14日 22:46
反日変態阿呆左翼はあなたでしょ。
自分が誰か認識で居ないほどに頭が狂ってしまったんですか?
最近では自分で反日書き込みをして自分で突っ込む自作自演が
マイブームのようですね。
もう「みどり&グリーン」という名前は使わないんですか?
(爆笑)
>しばき隊がまた増えたw チャンネル桜は何がしたいのか?
水島社長は以前、拉致問題か総連本部差押えの時だか忘れましたが、
「(対談に)総連関係者を呼びたいと思って声を掛けているんだけど応じてこない」
旨の発言をしています。
そういう意味では“対話する右翼”を称する一水会と近いスタンスなのではないでしょうか。
実際昨年一水会の三島由紀夫慰霊祭にチャンネル桜のカメラが入っていましたし。(成りすましじゃなければね)
しかし、あのタイミングで【地震】は無いだろ(-_-;)
ちなみにこの日、一水会の隣の部屋を押さえていたのは、ヤ○トシステム。
因果関係はどうだか知りませんけどね。
36番、名前くらい書こうよ(笑)きちんと固定ハンドルでね。捨てハンや名前が空欄で絡んでくる奴は反日左翼のお家芸・・(笑) このブログの常連であれば、きちんと固定ハンドルを使用してますよ。そこからして、あなたは不審者であり反日左翼ですね。(嘲笑) あんたはキムチ臭いよ。( ̄ヘ ̄メ)
フィリピンがどうなろうと、
アメリカが財政破綻し崩壊しようがどうでも良い、
下らない事。
フィリピンに恩など受けていないし、
内政干渉してはいけない。
東日本大震災で寄付をした馬鹿な国は、
恥をしるべきだ。
貧乏人の国も寄付した馬鹿ども、
自分の生活費を削ってまで寄付する馬鹿ども。
金持ちの国のなら理解するがな。
そんな下らない事に涙を流した、
埼玉県に住む馬鹿な銀行員もいるけどな。
本当に馬鹿で間抜けな産業廃棄物だ。
ODAでダム、橋、護岸工事など無駄使い、
消費税増税する前に無駄なODAは廃止するべき、
発展途上の雑魚どもなど生きている価値がない。
洪水で流されようが一切日本人には関係無い事だ。
自分の国を自国で守れない国はただの無能な国だ。
日本が一番良い例だな。
恩は仇で返すもの、
恩を恩で返して貰うおうなど考えが甘いんだよ。
台風30号は中国全土にと韓国、北朝鮮に被害に、
あえば良かったな、
中国人1000万人ぐらい死んでほしかったな。
フィリピンでもトンドのスラム住民が貧しい中から貯めた貯金や、衣服を被災地に寄付するために、集まって袋詰作業している様子が流れてた。
1日100ペソ(240円)の稼ぎしかない人達が…