2013年12月30日

カンパ報告と謝礼・今後の裁判闘争への備え


 カンパ報告と謝礼・今後の裁判闘争への備え

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 今年は何年かぶりに皆様へのカンパの要請を行いました。参院選挙の出馬した後と北京五輪の聖火リレーの二回目以降は暫くカンパの要請をしていませんでしたが、今年は皆様へ呼びかけた最大の理由は、やはり敵対勢力(しばき隊&男組)の出現でした。
 
 6月30日の新宿新大久保のデモでは参加者の安全を図らねばならないので、20名からの人間を福島などから動員しましたが、これがかなりの出費となりました。敵対勢力から自分と参加者の安全を守り抜くにはどうしても経費が必要となり、皆様のご支援をお願いした訳です。

 呼びかけた月、翌月などで50万円からのカンパがあり、交通費などに使わせて頂いています。その後も継続して支援金を振り込んで頂いており感謝申し上げます。

 冨成君の不当な取調べの知らせと相談を受けて、その救出に皆様のご支援をお願いしました。逮捕は防ぐことは出来ませんでしたが、本人は20日間の拘留を耐え抜き、正当防衛を主張し無罪放免を勝ち取りました。

 相手のしばき隊&男組の幹部2名は起訴されて、冨成君の完全勝利となりました。この戦いに皆様からのご支援を受けたのですが、急な呼びかけでもあったのに多くの方々の支援が寄せられました。

 弁護士2名に相談し、最初に相談して警察署に付き添って頂いた弁護士先生は人権派弁護士では著名な人です。この先生が最初についてくれたことが、良い結果となったと思います。引き継いだ弁護士先生も正当防衛を主張し一歩も引かず頑張っていただきました。

 2名の弁護士先生の事務所に着手金35万円、罰金刑を予想してお預けしていた中から残りの弁護士費用を支払った額は、冨成君の新しい部屋を探す費用などとして本人に全て渡しました。

 70万円ほどのカンパは本当に助かりました。皆様に改めて御礼申し上げます。

 読者のかたより以下のようなメールを頂いております。

初めまして。
突然の連絡大変失礼致します。
私は「在日特権を許さない市民の会」のメール会員として、twitterでの情報収集・拡散、
行動保守デモの参加、各種団体への個人的な寄付等を行っております、
ハンドルネーム「○○」という者です。
 
今回連絡差し上げましたのは、ある提案をさせて頂きたかったからです。
それは「レイシストしばき隊による犯罪被害者援助基金」を開設してはどうか、というものです。
 
これは、レイシストしばき隊を名乗る半グレ集団の不法行為によって被害を受けた方々への
金銭的援助を目的とした、募金口座です。
 
先日の富成氏に起きた事には大変胸を痛めておりました。
しばき隊の不法行為によって、具体的な不利益を被る人間が出てしまった事に怒りと悲しみを感じました。
 
彼の案件以外にも、瀬戸様の下へは被害に遭われた方からの
数多くの相談が寄せられている事と推測致します。
 
Mさんという方をご存知でしょうか?
彼もまた、しばき隊の存在によって間接的に不利益を受けた方の一人です。
以前から相談を受けておりました。
 
Mさんが「カンパのやり方が分からない」と洩らした事が今回の提案に繋がりました。
どこかの団体の正会員として登録されていない一個人が被害を受けた時、
現状では救済の余地がない、とその時思ったのです。
援助する旨は既に本人にも伝えておりますが、やはり個人では限度があります。
瀬戸様の様なネームバリューのある方が名義人となられれば、それ相応の効果が期待出来ると思います。
 
私は行動保守派の一員として、しばき隊による被害に遭われた方々の傷を少しでも補え合える仕組みを作りたく、今回の「レイシストしばき隊による犯罪被害者援助基金」の口座開設を瀬戸様への提案として連絡差し上げた次第でございます。
 
添田と木本が仮保釈されたという話を聞きました。
失う物がない人間が今後どのような行為に及ぶのか、ある程度の想像はつきます。
より先鋭化し、より危険な存在として奴らは舞い戻ってくると考えられます。
 
二度と富成氏の様な方を出さない様、こちらも細心の注意を払うべきですが、
社会常識の欠片もない人間達の行動に万全な対処をする事は、かなり困難であると思います。
 
転んだ先の杖、として今回の基金設立の件、検討して頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。   

 以上

 今後もカンパを継続させて頂きます。来年度は個人の口座ではなく、「行動する被害者の会」を結成し、その方にカンパ先を移行させます。

 実際に被害にあわれている方も多いので、今後も裁判闘争などに備えてまいります。


ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 



Posted by the_radical_right at 15:06│ mixiチェック
この記事へのコメント
新人弁護士は人権派弁護士とか左系の弁護士との距離をどう保つかという点を意識すべきです。

好きでやりたいのならやれば良いと思いますが、そうでないなら関わりすぎないことです。

あの人たちにとってお金を吸い上げられてタダ働きさせ放題の新人弁護士は絶好のカモですから。
Posted by 新人弁護士 at 2013年12月30日 15:51
若干ですがカンパさせていただきました。基金いいアイデアですね
右の運動は真剣に資金獲得を考えるべきです。
私は仕事関係上東京土建にはいってますが毎月6000円組合費を払ってますが思い切り政治活動費に使われてますよね
チャンネル桜でも二万円集まるのも大変なのに土建は10万人以上から毎月お金を徴収しているのですから
あれだけデモにも動員できるわけですね
右の運動も弁当くらい出るように資金獲得や会費等をとる仕組みも必要でしょうね
基金化して見える化させればカンパする人も増えるかもしれませんね
大賛成です
Posted by タナカ at 2013年12月30日 16:23
絶品!福島産「伊達鶏の水炊き」

福島から毎年、美味しいものを厳選して、送って戴く。

今年は「伊達鶏水たき鍋セット」。

ゴー宣道場
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2817&comment_flag=1&block_id=14#_14
Posted by 絶品!福島産「伊達鶏の水炊き」 at 2013年12月30日 17:10
先生、ご見解を・・・
春香クリスティーン、靖国参拝に「ヒトラーの墓参り」発言 ネット鎮火せず、朝鮮日報も追随

J-CASTニュース
Posted by まきまき at 2013年12月30日 17:49
今、レコード大賞やってますが
スポンサー

 聖教新聞 w


宗教法人の課税も検討しないとやばいですね
パチンコ撲滅だけでなく・・・
Posted by at 2013年12月30日 17:50
キチガイ種族のおかげでなんの罪もない一青年の人生が
狂わされてしまいました

かなりの昔から今も朝鮮人の被害は一向になくなりません

来年こそはパチンコ**党撲滅といきたいところですが
恐ろしいことに、ほかの選択肢がまったくない国です
終わってます



Posted by 日本の癌腫瘍 at 2013年12月30日 17:55
有田芳生 ‏@aritayoshifu 12月28日
四条河原町。差別主義者たち、まだ現れず。差別反対の街宣、続く。 pic.twitter.com/2tZ5HYi22s

有田芳生 ‏@aritayoshifu 2時間
中板橋の知人から電話があった。「あの連中、年末に暇なんですなあ。商店街の人たちも呆れてますよ、いい年して」。ザイトク界隈の恥ずべき差別主義者たちは、大音量で「歓びの歌」を車で流し、ひんしゅくをかっていたそうだ。 pic.twitter.com/Ehd4QGp8zv

知人www(名前は、漢字3文字ですかねwww)

cat-house ‏@ktcathouse 12月28日
有田議員が街宣参加! http://p.twipple.jp/i64IZ
伊藤 大介さんがリツイート


こんなのが国会議員ですよ、
世も末です
Posted by コリアンタウン撲滅委員会 at 2013年12月30日 18:07
AKBとかいうのも朝鮮人らしいですね、バック
メンバーも在日だらけらしい

氷川君は創価。。。。

ww
Posted by   at 2013年12月30日 18:28
エイベックス 
山口組の企業舎弟
(1)松浦勝人社長は生粋の創価学会員(さらに創価系企業説あり)
(2)BoA、東方神起、ICONIQなど韓国出身の芸能人を扱う他、覚せい剤で逮捕された押尾学や同じく詐欺事件で逮捕された小室哲哉を引き取っている。

http://matome.naver.jp/odai/2134598749583015001/2134641861121255803




Posted by 芸能界は朝鮮暴力団の巣窟 at 2013年12月30日 18:34
大手冷凍食品に高濃度の農薬

きな臭い事件ですね
テロですか?
Posted by at 2013年12月30日 19:02
5

毎月『五百人から五百円をカンパ』で毎月『二十五万円』集まりますが、例えばコレが毎月『三百十五円』支払う、せと先生のブログを『アプリ化』するなんてのは不可能でしょうか?
私なんざ、趣味の一つで有る麻雀でインターネットでプロとの対局可能な『麻雀』のアプリに長年、毎月『三百十五円』支払っております。

私見ながらわたくしは『三百円ないし五百円』で、せと先生のブログの閲覧出来るなら、毎月支払いますよ。

さすれば『妨害投稿者』も激減する可能性も秘めておりますし、せと先生の真の賛同者なら支援する方々が、より精鋭化される一挙両得だと思うのですが、如何で御座いましょう。

こんなに素晴らしいブログを月に三百円・五百円・で読める拝見出来るなんて安いもんですよ。

新聞代と対価してみれば極めて安い『愛国新聞』代金ですよ。

Posted by 桜花 at 2013年12月30日 19:27
5
賛成です
Posted by いいね! at 2013年12月30日 20:12
5
せと先生、皆様今晩は。m(__)m
沢山の愛国団体があると思うので、それらが皆、協力しあえる様になれば最高ですね。

エセ団体だったら、寄付しないと思うし。

あと「ひとりごと kokoro blog 」のこころさんが裁判準備中のようです!
Posted by 雪 at 2013年12月30日 20:18
1回、西東京周辺の駅でビラまき
していた共産党の人に有田の事を聞いたら
あの人は共産党を追い出された人です
あれと共産党を一緒にしないでと
怒られたのが印象深いww
Posted by ww at 2013年12月30日 20:42
>新聞代と対価してみれば極めて安い『愛国新聞』代金ですよ。

軍資金集めのアイディアですね、失礼ながら以下。

有償化すると新規閲覧者が減る可能性があります、ネットの情報は基本、無料であること、それ故情報が広範に流布される、ネットがネットたる所以であると考えます。

それよりもアマゾン、楽天のアフリエイトを張るのはどうでしょうか?
楽天、アマゾンで買い物をするなら瀬戸さんのサイトを通して、ということです。

自転車で世界一周をされているチャリダーマンという方がいらっしゃますが、アマゾン、楽天のアフリエイトを採用、ファンの方々が買い物で支援しており、その成果を公開されています。

以下、チャリダーマンさんのサイトより

>アマゾン(アフェリエイトの成果報告)
 ・上のバーナーをクリックして頂いた後に、商品を購入していただければ、自分は紹介料による収入を得る事が出来ます。〜〜〜〜

10/02/2013 08/2013 紹介料 132 132 10893
11/02/2013 09/2013 紹介料 201 333 11094
12/02/2013 10/2013 紹介料 1026 1359 12120
 
楽天 (アフェリエイトの成果報告)

2013年09月10日 2013年07月 382 6274
2013年10月10日 2013年08月 140 6414
2013年11月10日 2013年09月 105 6519

私もアマゾン、楽天で結構買い物をしますが、瀬戸さんがアフリエイトを採用するなら瀬戸さん経由で購入します。
Posted by Z層 at 2013年12月30日 23:39
冷凍食品さらに農薬検出、故意か

新たに4件から農薬、「故意の混入否定できず」
立ち入り検査を終えてアクリフーズ群馬工場を出る群馬県の職員ら=阿部雄太撮影 【読売新聞社】
立ち入り検査を終えてアクリフーズ群馬工場を出る群馬県の職員ら=阿部雄太撮影 【読売新聞社】
(読売新聞)
 食品大手「マルハニチロホールディングス」(東京都)の子会社「アクリフーズ」群馬工場(群馬県大泉町)で製造された冷凍食品に農薬マラチオンが混入していた問題で、同社が29日までに苦情を受け、回収して調べていた商品20件のうち、新たに4件から国の基準値0・01ppmを超えるマラチオンが検出され、混入が確認された商品は計9件となった。
 9件の製造日は10月4日〜11月5日。東京、神奈川、静岡、愛知、大阪、福岡の少なくとも6都府県の消費者から回収されていた。



チャンコロやチョンがやるに決まってんだろ。だから食品を中国や韓国に依存するなと。
NHKは中韓に日本国民の食事が任されるのを大喜びで報道までしてたが、異常だろ。食料を人質に取られることがとれだけ恐ろしい事か、兵糧攻めを知らんのか?
Posted by 各地で韓国中国のテロ続発!! at 2013年12月31日 04:02
自分たちが窮地に陥ると人権派弁護士に頼るというのは矛盾ですよね
Posted by 不思議 at 2013年12月31日 18:38
5
Z層さん>『アマゾン』たるアイデア、素晴らしき返信を謝するゞ
そんな…わたくしもアマゾンには散々御世話になっている者で御座います。

有償化により新規のブログ閲覧者を杞憂に喫して居られるのも、よくよく存じた上で私なりの提案策を講じました。

極論を述べれば『せと先生の極右』思想の成就の為ならば、糞新聞・劣化した新聞活字・を定期的に購読料を及ぼすより 、大義名分がカンパの一躍を担うならば、極めて『安いかなと』わたくしは論じます。

Posted by 桜花 at 2013年12月31日 20:19
5
マルハニチロの冷凍食品のコメントが沢山あったので…。

私も弁当用に冷凍食品を良く購入しますが、生産工場が゛中国゛というモノの多い事…。
それで生産工場が日本国内のモノを選んで購入していたのですが、マルハ製品が多かったです。

何か反日工作の臭いがしますね。あと「ひとりごと kokoro blog 」にも書いてましたが、社内の不満や工場の子会社化も書いてましたね。外国人労働者の多い地域だとか…。

私も若かりし頃、よく仕事でこの辺の工場に行く事がありましたが、フツーに外人さんいましたね。でも反日工作するのは、一目で外人さんとわかる人ではなく、日本人に見える?外人さん?のような気がします。
Posted by 雪 at 2014年01月02日 01:40