2014年02月21日

明日は日韓断交デモ行進


 明日は日韓断交デモ行進

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◇第一ステージ詳細◇

<埼玉支部>

【時間】
9時00分集合 9時30分デモ出発地点に移動 10時00分デモ出発

【場所】
浦和駅西口交番前(集合場所)

【生放送】
ニコニコ生放送にて9:30より生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv169950661

【現場責任者】
道添隆寛(在特会埼玉支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部

【問い合わせ先】
埼玉支部
zaitokusaitama@gmail.com


<千葉支部>

【時間】
10時00分集合・デモ出発地点(通町公園)に移動 10時20分デモ出発
※集合後即移動、出発地点ではすぐ隊列を組みます。

【場所】
JR千葉駅東口前モノレール乗り場のエスカレーター付近(集合場所)
通町公園(デモスタート地)
※スタート地の通町公園では拡声器は使用できません。ご理解・ご協力お願いします。

【生放送】
ニコニコ生放送にて10:00より生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv169923232

【現場責任者】
田村宗長(在特会千葉支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 千葉支部

【問い合わせ先】
千葉支部
zaitokutiba@gmail.com


<神奈川支部>

【時間】
10:30集合 11:00出発
※警備の都合上、あまり早い時間に集まるのはご遠慮ください(集合5分前くらいでお願いします)。
※デモ終了後流れ解散となります。
※参加者には竹島関連のプラカードの持ち込みをお願いします。

【場所】
稲毛公園
川崎市川崎区宮本町7
http://www.ide-sign.jp/kawasaki/info/2692.htm

【生放送】
ニコニコ生放送にて10:30より生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv169780061

【現場責任者】
川井誠二郎(在特会神奈川支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 神奈川支部

【問い合わせ先】
神奈川支部
zaitokukanagawashibu@gmail.com


◇第二ステージ◇

「2・22日韓国交断絶国民大行進 in 帝都」

【デモ行進】
日時◆平成26年2月22日(土曜日)
13時集合 13時30分デモ出発
場所◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1-2-6)
【主催】
日韓断交共闘委員会帝都
11代目代表世話人 米田隆司

(詳細はこちら)
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=412

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※私は今回は参加できませんので告知だけの協力です。

 
ImageStream

















 親韓派のしばき隊は妨害を呼びかけています。
 BeyRXx_CcAApAZ-

























 「竹島の日」の式典に「独島強奪蛮行糾弾大会」を島根県で行うと韓国の市民団体


【ソウル=名村隆寛】22日の「竹島の日」をにらんで韓国の政府や地方自治体、市民団体やメディアなどが対日牽制(けんせい) を強める構えをみせている。韓国は竹島(島根県隠岐の島町)を日本との「最も現実的な問題」(外交当局者)とみなしており、竹島 をめぐる日本の動きには特に敏感に反応する。竹島の日の当日には市民団体が島根県に抗議団を派遣するほか、韓国国内でも抗議集会
が予定されている。

 日本政府は、22日に島根県が開く竹島の日の式典に亀岡偉民内閣府政務官を派遣するが、韓国政府は派遣が公表された14日、 即座に反応。

 外務省の金起弘(キム・ギホン)東北アジア1課長が在韓日本大使館の長尾成敏参事官を呼び、式典開催や亀岡政務官の派遣中止を 求めた。

 日本の山本一太領土問題担当相がその後、「他国が決めることではない」と発言したが、韓国外務省報道官は18日の会見で「本当 に愚にもつかず、理解不能な驚きに耐えない発言」と山本発言を批判し、「そんな発言はコメントする価値がない」と述べた。

 韓国政府は「独島(竹島の韓国での呼称)は歴史的にも韓国の領土」と主張し、日本による朝鮮半島支配という“歴史問題”に結び つけて非難し続けている。

2014.2.20 11:14 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140220/kor14022011150002-n1.htm

 
>「独島強奪蛮行糾弾大会

 
自分達が強奪しておきながら、何ですかねこれは?韓国人というのは頭が狂った人のようです。日本人が奪われた領土を取り戻すために立ち上がってデモを行なうのに、それに対してしばき隊&男組が妨害を呼びかけています。

 分かり易い構図ですね、レイシストに対して反対しているなどと言いながら、実は韓国の主張を受けて動いています。在日は日本人ではありません。韓国人や朝鮮人ですから、日本の領土である竹島を奪還する運動には徹底した妨害を企ててくるのでしょう。

 さて、このような韓国人の訪日を何故認めてしまうのか?こんな連中を入れるから駄目なのです。何故拒否しないのか。政治目的でしかも「竹島の日」を妨害すると公言しているのですから、本来日本の土を一歩たりとも踏ませてはいけない。

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!



Posted by the_radical_right at 16:35│ mixiチェック
この記事へのコメント
2・22日日韓断交デモ後、秋葉原にて、荒巻さんと、おそらくデモカウンター側
と思われる男2名と、ひと悶着あったようです。
暴力沙汰等は無かったのですが、荒巻さんにもし何かあったらいけないので報告しておきます。
Posted by 匿名 at 2014年02月24日 06:37
皇太子が天皇になったら。。。

>ぼく、日本の皇太子
国連で、竹島に韓国首相として初の不法上陸した韓 昇洙の横で、「水と衛生に関する諮問委員会」の名誉総裁として基調講演を行ったんだよ。すごいでしょう?えっへん。
あのね、国連事務総長には韓国の潘基文で、小和田恒氏も関連深いんだよ。
そうそう、韓国ととても仲良しの高円宮久子妃殿下も忘れちゃダメだよ。

皇太子さま、安倍総理をやんわりと否定 「憲法を変えたがる国賊から日本を守っていく」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51946387.html
Posted by 通りすがり at 2014年02月24日 05:40
日本以外の国は、魚が減る前を基準にして資源水準を決める。
日本は、魚が減った状態を基準にしている。
それでもこの結果。 


マアジ、ホッケ、トラフグ…獲りすぎて獲れない4割ピンチ 悪化速度早まる 水産庁調査
- MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/140219/trd14021910240006-n1.htm …
Posted by 一次産業従事者 at 2014年02月22日 14:58
「領土権」ふるさと納税低迷…きょう竹島の日

8事業から使途を指定して納税できる県のふるさと納税制度「ふるさと島根寄付金」で、「竹島の領土権の確立」事業への2013年度(1月末まで)の納税件数が30件と、前年度の6割にとどまっていることがわかった。13年度(同)の全納税件数は131件と08年度の制度開始以来最高となる中で減少しており、県は「22日の『竹島の日』の式典で、改めて問題について考えてもらいたい」としている。(岸下紅子)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shimane/news/20140221-OYT8T01584.htm
Posted by ふるさと島根寄付金 at 2014年02月22日 13:20
ウクライナでもりあがってますがここで1980年5月下旬の光州市民を見てみましょう

pic.twitter.com/Gpxk2eixiQ
Posted by 光州市民1980年 at 2014年02月22日 13:02
温泉盗撮動画みたいのをネットに投稿してんのもチョソなんじゃねえのか?やつら日本人に恨みがあるからな。そういうことしか考えないんだろ。
Posted by 臭くてきたねえシコリアン at 2014年02月22日 10:11
とりあえずほかの外人並みの扱いにすればよい
通名(日本名みたいな)禁止、犯罪したら即強制退去、永住権廃止
戦後強奪した土地の無償返還・・・・
外国人全員には、ナマポ廃止、公的(政治家、弁護士、教師・・)職業禁止など・・・
Posted by 差別ニダ at 2014年02月22日 03:09
吉田茂首相「在日朝鮮人全員の送還を望む」
ttps://www.youtube.com/watch?v=2OujCdwff7Y&list=UUVdh9yfeNQIe1O0SBCQbvGA&feature=c4-overview
Posted by lei at 2014年02月22日 01:14
アンネの日記が破かれる事件は
在日がやっているんじゃないでしょうか?

以前から韓国人は「旭日旗=ハーケンクロイツ 日本軍=ナチス」と
広めようと必死ですよね。
アンネの日記を「日本人が破いてる」ことにすれば
「日本=アンネを嫌っている=ナチスと同じ」と
欧米人に印象付けることができると思ってやっているのではないでしょうか?
Posted by マザー at 2014年02月22日 01:02
>レイシストしばき隊
竹島奪還デモにカンウターwww
自分ら朝鮮人って宣言してるに等しいだろうが

>山口“ストーカーで逮捕”祐二郎
お前www竹島奪還にカウンターって
絶対に右翼返上して、売国極左を名乗れよ!女性の子供を脅迫の卑怯者‼
Posted by さんぴんキャンプは糞溜キャンプ at 2014年02月21日 22:22
タイトルが間違つてゐます。
×断行
○断交
Posted by キラーT細胞 at 2014年02月21日 22:11
1

もうさ、伊藤も牧田もマジメに汗水垂らして仕事しろよ。

反デモの目的が自分の食い扶持か小遣い稼ぎくらいにしか見えないしな。

Posted by ぐりー at 2014年02月21日 20:54
5
首都圏反原発連合をとりあげる赤旗Twitter
https://twitter.com/akahatakokumin/status/436796944912879616
両者の関係は密接
Posted by 赤旗と首都圏反原発連合 at 2014年02月21日 20:00
 しばき隊のケダモノ達は「韓国のヘイトも許さない」と言っておきながら具体的な行動は何一つしないどころか、それに手を貸してばかりなんだね。でまた「許可を取ったデモに許可を取らないでカウンター」をやろうと言うのだから奴らのクレージー指数は天井知らず。
 本来なら島根県に押しかける半島ケダモノどもに中指立てそうなものだが(爆笑)、元々成りすましのあいつらにその意図はさらさらない。
 所詮は金儲けで標的を変えるだけの銭ゲバ連中。
Posted by エネルギー名無し at 2014年02月21日 19:41
世界一のアホ国家
Posted by どこもかしこもハングルだらけ at 2014年02月21日 18:54
3
22日に島根県で行われる「竹島の日」の記念イベントを妨害するために韓国の市民団体が入国してくるそうです。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ishinsya&articleId=11776935241&frm_src=article_articleList
Posted by ありがとう at 2014年02月21日 18:47
【政治】戦後教育はマインドコントロール 首相、衆院委で発言
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392972717/

安倍晋三首相は二十日の衆院予算委員会で、教育改革に関し「教育基本法は(第二次大戦後の)
占領時代につくられたが、衆参両院で自民党単独で過半数をとっていた時代も手を触れなかった。
そうしたマインドコントロールから抜け出す必要がある」と意欲を示した。

安倍晋三首相は二十日の衆院予算委員会で、戦後に長く教育基本法を見直さなかったことを
「マインドコントロール」と表現し、教育改革に意欲を示した。

首相は第一次安倍内閣で掲げていた「戦後レジーム(体制)からの脱却」とのうたい文句について
「あえて使っていないが、捨てたわけではなく、変わらない」と強調。「憲法や教育制度を私たちの
手で変えていくことこそが、戦後体制からの脱却になる」と力説した。

憲法については「(戦後の)占領時代につくられ、時代に合わない仕組みもある。不磨の大典ではない」
と述べた。政府・自民党は今国会で、自治体の教育委員会のあり方を見直す関連法改正を目指している。

一方、首相は自衛隊の海外での武器使用基準見直しでは「相当、抑制的になっている。法改正していく
ことになる」と、緩和のための自衛隊法改正を目指す考えを示した。

国連平和維持活動(PKO)など海外での自衛隊の武器使用基準は現在、正当防衛と緊急避難に限定
されている。首相は海外での邦人救出や、PKO活動時に他国軍の救助ができないと説明し
「本当に認められないのか」と訴えた。
Posted by ありたの出番? at 2014年02月21日 18:30
ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)は20日、 東京都内の図書館で「アンネの日記」や関連書籍計200冊以上が破られたことに「衝撃と深い懸念」を表明、捜査と実行者の特定を求める声明を発表した。

声明で、同センターのクーパー副所長は、一連の被害についてホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)に関する人々の記憶を 「侮辱する組織的な試み」だと非難した。

著者のユダヤ人少女アンネ・フランクが多くの日本人に親しまれていることに言及し、
「アンネの歴史的な勇気、希望、愛の言葉を破壊しようとするのは偏見と憎悪に満ちた者だけだ」と指摘。

その上で「この中傷活動の実行者を特定し、対処するため努力を強めるよう求めていく」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/amr14022113230006-n1.htm


チマチョゴリ切り裂き事件・朝日新聞のサンゴKY事件・・・。
自作自演?
Posted by * at 2014年02月21日 18:26
http://savejapan.ldblog.jp/archives/35787997.html
長崎県対馬市で、自衛隊施設の隣接地などが韓国資本に買収されている実態を
連載「対馬が危ない!!」で明らかにしてから5年余り。
ようやく、外国資本による不動産売買を規制する新法制定が具体化してきた。
その対馬を昨年暮れ再び訪ねたが、5年前よりも島は疲弊し島民の生活に
「韓国」が深く根を張っていた
Posted by   at 2014年02月21日 18:22
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2分
南朝鮮からの不法滞在者、ほとんどは茨城県牛久の入管施設に収容されますが、それぞれ難民として在留特別許可を求めています。理由は、母国に生活拠点がないので帰国させられると生活に困窮することは明白と述べる。応援して署名する筆頭が福島みずほ。ふざけるなよ、なんで日本が朝鮮人食わすのか!!

Posted by あるときは密入国者あるときは難民 at 2014年02月21日 18:19
http://www.yamatopress.com/c/37/185/8503/
慰安婦像設置に抗議する全国地方議員の会「河野洋平氏国会招致を求める署名」ダウンロードデータ

https://my.bitcasa.com/send/442a7aafd41ea180315768347ad3bd86c9f9198fde10e707c4f9d8db9755fb59/916c566c38e437fce545767097a48caaf5003935b6439170bd9593936a701774
Posted by   at 2014年02月21日 18:06
荒巻丈さんがリツイート
日本ラブ ‏@utukushinihon · 2月19日
ハーバート・フーバー元米大統領 pic.twitter.com/ZOzegXv8I5

Posted by   at 2014年02月21日 17:55
護国千葉【『中監会』】さんがリツイート
『愛国 矜持会 本部』『中監会 本部』 ‏@sinwtjk · 3時間
【拡散】外国人の政治活動を許してしまう日本政府、大阪府警よ目を覚ませ!!
獨島全国守護連帯、チェジェイクが日本の公道で活動しております。
許してはならない! pic.twitter.com/mqqRsucE7l

Posted by いい国にだ もっとむしりとるにだ at 2014年02月21日 17:52
http://iyaninarukan.doorblog.jp/archives/37124647.html
[ソウル 12日 ロイター] -銀行関係者によると、イランの核開発問題をめぐり国外で凍結されていた
原油代金のうち、韓国の金融機関に凍結されている代金が来月イラン側に支払われることになった。
米英ロなど6カ国は昨年11月、イランがウラン濃縮活動の制限などを履行する見返りに、経済制裁を
一部解除することで暫定合意した。これに伴い、イラン国外で凍結されている同国産原油の売上金の
うち、42億ドルが7月までにイラン側に分割で送金されることになっている。
関係筋が今月5日に明らかにしたところによると、日本がまず今月初め、イランに原油代金の送金を開始
している。
韓国の送金額は不明だが、関係筋によると、イランは2013年末時点で、ウリィ銀行WOORIA.ULと
韓国中小企業銀行(024110.KS)に合わせて最大56億ドルの資金があった。
別の関係筋によると、送金は3月の初旬と下旬の2回に分けて行われる。
ウリィ銀行と韓国中小企業銀行はコメントを拒否している。
韓国中銀と企画財政省の当局者は、イランへの送金についてはまだ何も決定していないと述べた。
Posted by ちゃんと払うんけ? at 2014年02月21日 17:44
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140218-OYT1T01432.htm
大雪被害への陸自派遣要請、静岡県も難色示す

Posted by トンキンも at 2014年02月21日 17:41
【国際】 「奴隷扱いをやめろ」 アフリカ人が韓国で怒りのデモ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392865776/

【社会】元関脇・琴富士を逮捕 韓国人女性と偽装結婚
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392864664/

【国際】日本大使館に汚物投げる、竹島問題で抗議・・・韓国ソウル市の元区議★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392876773/

【韓国】生計型犯罪5925人、交通違反288万人 朴政権初の特別恩赦決定[01/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390948515/

[速+]【東京】「アンネの日記」が200冊以上破られる事件、ユダヤ系団体が捜査を要請★2
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1392971152/

【海外】安倍首相の憲法解釈変更に懸念=最高裁は介入を―米紙NYT社説
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392968096/
Posted by   at 2014年02月21日 17:32
日本の景観と伝統を守る会さんがリツイート
西村幸祐 ‏@kohyu1952 · 2月16日
世界ウイグル会議の緊急速報
14日に11人のテロリストを射殺という支那の発表は報道の自由を無視した共産党のいつもの手口。第三者の調査が必要と訴える
WUC IS ALARMED BY THE INCIDENT IN UCHTURPAN http://bit.ly/1g8PcG4

Posted by シナ at 2014年02月21日 17:20
http://gahtjp.org/
「歴史の真実を求める世界連合会」設立の意図
今、世界では日本の名誉を貶める運動が盛んに行われています。しかもそれはしばしば、自国に都合よく捏造された歴史を流布することによって、日本人の名誉を傷つけ、日本国を残忍な、悪辣国家であると断じているのです。日本に対して近隣諸国が、直接働きかけてくるのであれば、日本としても対応の仕方があるでしようが、今や米国を絡めて、日本たたきを激しく展開するようになってきています。その結果、普通のアメリカ人まで、日本人が異常に残酷で、非人道的な民族であると信じるようになってきているのです。このような状況の下で、我々は日本国の名誉を保持し、日本人の名声を不当な蔑みから守るために、事実に即した歴史の解釈を世界に発信し、誤解を解くためにこの組織を立ち上げました。現在の緊急の課題は、ロサンジェルスに隣接するグレンデール市に建立された慰安婦像の撤去であり、その背後にあるいわゆる「従軍慰安婦」説の論破です。
Posted by 真実 at 2014年02月21日 17:15
スーパーマーケットの女子トイレに忍び込んで盗撮していた糞チョンが逮捕されていました
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/36516516.html
Posted by また at 2014年02月21日 17:11
大阪府豊中市で2001年、民家に押し入った男2人に住人の高齢女性らが金などを奪われ、
家に放火された強盗殺人未遂事件で、大阪府警は20日、韓国人の金冑勇(キム・ジュヨン)
容疑者(49)を強盗殺人未遂と現住建造物等放火などの疑いで逮捕した。

http://hosyusokuhou.jp/archives/36505724.html
Posted by 放火+強盗+殺人 チョンの三種の神器やんけ at 2014年02月21日 17:06