移民問題討論会(維新政党・新風)【上】
シリーズ・移民問題(3)
移民問題討論会(維新政党・新風) 【上】
←ブログランキング応援クリックお願いします。
新風の機関紙に鈴木信行代表、村田春樹さんと私の3人による座談会が掲載されました。ブログでもご紹介をしたいと思います。
座談会「移民に日本は渡さない」
移民で日本の雇用は崩壊
鈴木 今日は移民問題ということで瀬戸弘幸さん、村田春樹さんに来て頂きました。この移民問題というのは、これからの日本にとっては非常に重要なことになって来ます。一つには経済問題でもあるし、少子化対策とか色々な問題と複合的に絡ませて移民が必要だと推進派は言って来ています。メディアを見ているとメリット部分がたくさん強調されていますが、でもデメリットも非常にあります。
いま外国人労働者というと地方の人はあまり実感は無いでしょうが、地方でも外国人労働者の多い地域というのは住民との軋轢もあります。この問題の特質は、国や大企業が損をするのではなく、地域住民や地方自治体が、外国人が税金を払わないとか、学校に言葉の分からない子供たちが増えるといった問題に直面する事です。それが移民、外国人労働者問題ということになります。それで現状、維新政党・新風は移民政策に反対していますが、自民党から共産党まで既成政党各党は移民賛成派で、その日本の現状をどう見るかということを瀬戸さんから伺いたいと思います。
瀬戸 移民政策そのものは日本は正式には採っていません。でも事実上の移民政策と同じような外国人単純労働者は受け入れしないと決まってたんですが、これが外国人研修制度の支那人とか、最近は工事現場や、東京オリンピック等の人手不足、あるいは東北大震災の復興事業で、東京の土木労働者とかが少ないということで単純労働を自由化するという動きがありますね。
一番の問題というのは働いている人たちが声を上げなければダメです。安い賃金で働く外国人が入ってくるということは今働いている日本人労働者の賃金を下げることになります。今は作業現場における労賃は上がっているので、外国人を入れる事で労働者を補充するのではなく、賃金を下げるのが移民政策の狙いです。本来は労働者の味方と言っている左翼勢力が一番に反対の声を上げるべきですが、それが全然上がっていないというのは不思議ですね。それが一番問題だと思っています。
鈴木 外国人の単純労働にしても実際に建築現場では昔みたいに穴掘っていくらというよりも技術的な仕事が増えているわけです。ということは単純労働では済まないんですね。
瀬戸 うっかり私も単純労働と言ってしまいましたが、土木作業員というのは単純労働ではないんです。非常に専門的になって、色んな建設機械を動かすにも免許や経験も必要です。しかし中には単純労働をする人もおり、それを基準に外国人を入れることで賃金を下げることが最大の目的なんです。
鈴木 そうするとせっかく受け入れた企業側も「せっかく技術を教えたんだから帰っちゃ困る。外国人労働者が長く居れるように法改正してくれ」となっていきますね。
瀬戸 その突破口に今度、建設現場は人手不足だとして外国人を入れますね。すると色んな食品工場などにも入れる事になるんです。実際も今は技術研修生として入ってます。群馬のアクリフーズが問題になっていますけど、非正規雇用者が六割と言っていました。その六割の内に外国人労働者がどれだけ居るのかをマスコミも本来なら追及すべきです。
移民よりも労働条件の改善を
鈴木 村田さんは現状の日本の移民や外国人労働者の現状をどう見ますか。
村田 ちょっとさかのぼって、移民一千万人計画を言い出したのは平成十五年に最初は民主党だったんです。それを自民党が取っちゃった。平成二十年に中川秀直が内閣に移民一千万人計画を提出しました。ところが民主党の三年間で移民政策というのは余り折が合わなかった。奴らの天下になったらやるかなと思っていたけど、表向きは「平成の開国」とか言ってるのに移民については非常に足取りが重い。何故かと言うと労働組合の政党だからです。移民を受け入れると自分たちの賃金が下がるから、これで凄く二の足を踏んで、建前と本音が違うから民主党は三年間、移民については動かなかった。
これが自民党政権になると労働組合の足枷が無くなって、財界の要望でまさに今、低賃金労働をドンドン入れていきたいと思っている。僕はどの政党が政権を取っても移民については危ないと思っています。「安倍内閣だ、やったー!」と喜んでいる保守派の人がいっぱい居るけど、結局財界の要望に抗しきれなくて入れていくと思う。
ヨーロッパの歴史を遡るとチープ・レーバーという言葉があります。労働組合が騒ぐと経営者は「海外からチープ・レーバー呼んでくる」と言う。そうすると労働組合は黙っちゃう。洋の東西を問わず経営者はとにかくコストを下げたいわけですから、外国人移民に頼ろうとする。ヨーロッパが踏んで来た轍、失敗の歴史を日本もこれから踏んで行くんじゃないかと思ってます。
鈴木 確かに今、海外に出ていた日本企業が円安の影響で国内回帰してきて国内生産を増やしています。その中で安倍さんは賃金を上げろと言ってますが、瀬戸さんがご指摘のように外国人が入ってきて、それによって賃金が下がってくる。そうなると経営者としてはこんなに良い話は無い。やはり移民政策の黒幕は財界ということになりますね。
村田 ヨーロッパのドイツでは外国人労働者の賃金はドイツ人労働者の四割なんです。四割というのは経営者にとっては魅力ですよ。私が経営者なら外国人いれますよ。僕の知り合いでウルトラ極右オヤジがいるんだけど、自分とこの従業員は単純労働の外国人ばっかり(笑)。だからこの誘惑には勝てないと思いますよ。
鈴木 例えば外国人労働者を入れないで本来なら女性の活用です。今やダンプやトレーラーも女性が運転する時代です。機械が良くなったから体力を使わなくなったんです。だから女性やお年寄りも活用できます。機械化されているから昔は百人いなければ動かなかったラインが今は半数で動くようになった訳じゃないですか。本来はそうした技術革新に向かっていかなければいけないものを逆に低賃金だけを求めていく。先日、大手ゼネコンの社長が「外国人労働者を入れて、東京オリンピックが終わればどうなるか」と指摘していて「あっ、良いこと言う人がいるんだなぁ」と思いましたよ(笑)。でもこの流れというのはこのまま行けば止まらないですね。
瀬戸 この流れは止まらないですね。安い賃金で劣悪な状況の中でも実際に外国人は働くんです。それで日本人は働きたがらないから外国人に一層頼ることになります。でも逆に賃金を上げて労働条件を良くすれば働く人はいっぱい居るわけです。例えば福島の除染の作業などは労賃は高いです。大体労務者みんなが一日一万五千円はもらっていますから、鳥取、奄美大島、沖縄からも労働者が来るわけです。魅力的ですから。だからきちんとした高い賃金を出せば働く日本人はいっぱい居るんですよ。それをしないで低い賃金で外国人が働くから外国人に任せれば良いする資本家・雇用者の態度が悪いですね。それを是正する政策を政府がきちんと打ち出さない限りこの流れは止まらないですよね。
鈴木 なかなか上手く行かなかったですけど一時期、看護婦をフィリピンから入れようとしましたね。日本語が難しくてほとんどが帰ったみたいですけど、でも研修生などとして入れようとしている訳ですよね。
村田 あのナースの問題ですけど、あれはベトナムやインドネシアから連れて来たわけですが、あれは日本の費用で来ているんですよ。一人年間二百万円かかっているんです。それで三年間で六百万。結局ナースの試験に落っこちちゃったらどうするの?大変なお金を使っているんですよ。仮にそのナースが資格を取って病院に入ったとします。そうすると「あの病院のナースは外国人だよ」となって、その病院の評判は落ちるんですよ。だって考えてみてくださいよ。点滴やる時に日本語が読めなくて「コレ何書いてるの?」と聞かれてブスッと刺されてみ(笑)。
鈴木 それは医療事故ですよ(笑)。
村田 逃げ出すよね(笑)。だから結局いいこと無いんですよ。
鈴木 よく介護現場で聞くのは賃金が安くてとてもじゃないけど家族を養っていけないから介護職から離れるというのがあります。それこそそこに補助金を十倍ぐらい入れて賃金の底上げをしていくべきだと思うんですね。若い人が「少ない少ない」と言いますけど働きたい人って大勢いるんじゃないですか。
よく移民推進派の人が言うには「これから団塊の世代が一千万人減っていくんだ」と、「じゃあ今の増えた老人を誰が面倒見るんだ。外国人を入れなければ国内需要も落ちるし、それを支える社会保障を払う人も居なくなるだろう」と、でも僕はそれは逆で、移民となると家族も含めて社会保障を日本が責任持つだけではなくて、彼らは払わないと思いますよ。瀬戸さんは今、外国人は働き者だとおっしゃいましたけど、僕は外国人は働き者だというのは一つの幻想だと思っています。日本人全員が働き者だとは言いませんけど、一千万人を入れた後、歳を取って働かなくなった外国人の面倒は誰が見るのということになるんじゃないかと思うんですよね。
村田 EU全体で一億五千万人の外国人労働者が居ます。ところが移民は四億五千万人です。つまり三分の一しか働いてないんです。残りはそれにくっついて来ている扶養家族です。その人達はどうなっちゃうわけ?結局、一人にくっついているおじいちゃん、おばあちゃんたちはその国の社会福祉のお世話になっていくわけです。これは凄い負担ですよ。しかも社会保険料を払っていくのかといったら払わない。
僕は「国民健康保険料人種別不払い表」というのを見たことがあるんです。日本人は九八%ぐらい払っている。支那人は何%だと思います。二、三割ですよ(笑)。それで健康保険証を使っているんだ。それで今後、移民が大々的に来るでしょう。鈴木さんの指摘の通り、移民と労働力は全く違うんですよ。これを皆肝に銘じていただきたいですね。
不法滞在者天国日本
鈴木 でも瀬戸さん、今現実的に移民受け入れをしていませんけども、不法入国者やビザが切れても残留する不法滞在者たちが日本に居着いて埼玉でも騒動がありましたけど、日本で産まれた子は日本で学んで日本に居る権利があるという論調がありますが、実質これは移民になりますよね?

瀬戸 たとえば日本に不正に入国して、観光ビザが切れてもそのまま居座り子供が産まれますよね。そうすると学校に通わなきゃならないものですから、教育委員会からわざわざ行くんです。そして大使館から証明をもらってくださいとやる。これは埼玉のカルデロン・ノリコの時は私がフィリピン大使館に取材をしたから分かっています。日本政府は不法滞在者の子供だと分かっていながらフィリピン大使館から滞在証明を取って学校に入学を認めていたんです。実質的に移民と同じです。法的にはあってはならない事がずっと行なわれていたんですよ。
村田 移民と不法滞在者の問題になりますが、日本は面白い国で不法滞在者に無償で教科書を与えたり、学校に行かせるんですよ。それで不法滞在者が窓口に来たら「お腹大きいの?」と母子手帳をくれるんですよ。不法滞在者に三十万円の分娩手当金を払うんですよ。チャイナの山奥から来て日本で赤ちゃん産んだら三十万円くれるなんて天文学的数字でしょ。チャイナに分娩手当金なんてありますか?
鈴木 無いでしょうね。
村田 あらゆる社会保障を不法滞在者に役所の窓口でくれるんです。これいつも街宣で言うんですけど、面白い国だなぁって。二年前に国籍法が改正になって役所の窓口に来た奴が不法滞在者だと分かったら職員は入国管理局に通報しなきゃいけないって決まりがやっと出来たんですよ。それまで役所の窓口の人は泳いで海から上がってきたような人でもあらゆる社会保障を付けて入国管理局に連絡しなかったんです。もう呆れる国ですよ。
鈴木 本来なら「よしよし来たな、出頭したな。お前の家族は何人だ。そこの大使館に連絡して送り返す」とやる所ですよね。送り返すのも今は日本政府の負担になってますけど、それこそ強制労働でもさせてその賃金ぐらい不法入国者に稼がせなきゃいけないわけですよね。
村田 三年前だったか。文京区役所役所があるじゃないですか。あそこにでかでかと「不法滞在者の皆様へ、お困りのことは何でもご相談ください」と窓口に書いてあった(笑)。普通はこれはおびき寄せる罠だと思うじゃないですか。違うんだよ罠じゃないんだよ(笑)。本当に至れり尽くせりやっちゃうんだ。
瀬戸 移民と同じような不法滞在者の子供を学校に通わせたりしてますけども、その歯止めが国籍法なんです。日本は出生地主義を採っていません。血統主義ですからね。ヨーロッパのドイツとフランスにも違いがあって、フランスは移民を認めているけど、ドイツは「ゲストワーカー」として飽くまでも外国人労働者という考えです。
その歯止めを撤廃する動きが民主党政権になってから顕著に出てましたね。それは危険ですよ。「移民はしません」と言いながら実際は国籍法を少しずつ変えていけば実質的に移民と同じですから。そこを押さえて我々もこれからきっちり指摘していかなければならないと思います。
村田 瀬戸さんの仰るとおりで日本は二つの意味でザルなんですよ。まずはゲストワーカーとして外国人が入ってきて、外国人として働く。これもザルなのに外国人が日本人になってしまう帰化・国籍取得もザルだから、日本人になってしまえば「外国人労働者」じゃないわけですよ。移民でもない。両方でザルをやってしまっている。いい国なんですよ。
瀬戸 外国人にとっては(笑)。
村田 天国ですよ。
鈴木 そうなるとこのまま進めば移民政策を始めなくても実質的には移民政策が行なわれているのと同じ状況に日本が陥っていくということですね。今、在日朝鮮人の生活保護費の問題などが出ていますが、これから支那も老人大国です。今後すごい数の老人が出てくるし日本で働いている支那人の若者も歳を取ってくる。まさに日本がそれを引き受けて、彼らが「脱出するパラダイスは日本だ」となるような状況にもなりかねないですね。
村田 支那人は高齢化になって一人っ子政策で子供が一人では親を養えないと言いますが、そんなことないですよ。日本があるんだから。日本に行けば至れり尽くせりなんだから。日本国の税金でやってくれるんだから。彼らは隣に地上の天国があるんだからそこに行けばいい。チャイナは「日本に近くてよかった」と思ってますよ。
鈴木 かつて中川秀直が「一千万人移民計画」を出して反発を受けて下げましたけど、移民政策は今後通りますかね。それとも実質的に解禁するような方法で行くんですかね。
瀬戸 まずは移民推進を言う人達の狙いですね。先程から議論になっているのは労働力として移民を入れるという経済的な問題ですね。でも私は経済面から入れるという人たちだけではなくて、日本という日本民族の社会を外国人を流入させることで異質な社会にしてしまおうという勢力、要するに左翼ですの目論見です。
私は日本は単一民族国家だと思ってます。アイヌや琉球の人も含めて長い歳月にわたって日本列島に住んでる人は日本民族だと思うんですが、同一民族国家の同質性を解体して破壊しようとして移民を受け入れようとする者がいます。財界・資本家は安い労働力を使って儲けようとしている移民推進派ですね。もう一つが今言った、日本の同質的な民族国家体制を揺るがそうとしてドンドン外国人を入れようとしている勢力に加担しているのが在日朝鮮人とか左翼だと思います。だから我々はこれを同次元で叩いて行かないとダメだと思います。
鈴木 経済的理由ともう一つが極めて政治的な理由ですね。
村田 瀬戸さんの話で思い出しましたけど、前に移民推進論者の坂中英徳(元東京入国管理局長)が講演をやった時に抗議に行きましたよね。(平成二十年七月二十八日)あの時何回か移民推進派の集会に行ったんだけど在日韓国朝鮮人が多いんです。この坂中英徳という移民推進のイデオローグは元入国管理局長ですがその周りにものすごい反日外国人がひしめいています。これは凄く危ないですよ。財界と日本を滅茶苦茶にしようとする反日勢力がガッチリ組んじゃったら大変ですよ。
瀬戸 これにキリスト教一派も加わっています。キリスト教は日本で布教に失敗しました。占領下の日本に宣教師を何千人も送り込んでやろうとしたけど、結局キリスト教は日本の社会に根付かなかった。だけどあいつらは諦めてません。キリスト教を布教させることで日本の思想とか伝統文化を破壊すると分かってます。外国人で、例えばフィリピン人とかはキリスト教徒になりやすいですね。韓国だってほとんどキリスト教です。財界と左翼とキリスト教一派も移民推進派にいます。この三つですね。
村田 コスモポリタンと言いますか国籍が何だか分からない、つまり「地球市民」が日本に蔓延していけばいいんだ。それが目的なんだという人たちがいっぱい居るわけですよ。在日朝鮮人は今現在自分が何人だか分からなくなってる。日本語しかできなくて韓国語も何も分からない。何人かと聞かれても分からない。僕はあるところで「おまえは何人か?」と聞いたら「私は在日です」と言うから「国籍を聞いてるんだよ?」と返したら答えられないんです。ということは逆に奴らは自分たちが特殊な存在じゃなくて、社会その物がそうなるようにして行きたいわけですよ。「地球市民社会」に。そうすれば自分たちが「何人だ?」と言われることが無いわけですよ。どんどん国籍を薄くしていく社会に持って行きたいんですね。
鈴木 経済のグローバリズムと共通する所がありますね。国家の垣根をとにかく取り払う。世界統一政府というものが出来るのか分からないですけど。
村田 仰るとおり。左翼の連中が移民を推進する大きな理由だと思いますよ。地球政府が。
鈴木 これを防ぐためには日本としてどういう対策が考えられますか。
瀬戸 日本の対策と言いますか、ヨーロッパを見ますと、イスラムの移民が増えました。イスラムじゃなくても東欧からも来てます。では国民は移民を阻止するために何を求めたかと言うとやっぱり民族主義的な政党の台頭を望んだわけですよ。移民を阻止するために一番有効なのはナショナリズムを掲げた右寄りな政党が出現する。少なくとも地方議会だけではなく国会にも議席を持つのが一番阻止することになるんじゃないですかね。いくら国民運動をやっても、流れを止めるにはそれしかないんじゃないですか。インパクト的に一番大きなものは。
鈴木 例えば在日特権の一番問題になっている特別永住とかも含めて今後移民を阻止していくには何がありますか。
村田 瀬戸さんが非常に良いご指摘だと思いますけど、やはりそういう事を言う政治家が一人もいない。自民、民主、社民…全ての政党がそんな事言わないでしょう。だからそういう事を言う政党政治家がまず必要です。放っておけば財界の要望も無く、在日や左翼が騒がなくても、法務省という役所がドンドン外国人を増やしていこうとするマシンになっているんです。法務省の入国管理局というのもトンデモない役所で、外国人出入国問題有識者会議に外国人を入れてるわけです。チャイニーズを入れてるわけ。無防備になるわけでしょ。役所ってのはドンドン自己目的化していきます。周りに関係なく目標に向かって法務省という巨大な役所をドンドン門戸開放の方に向かって開いて行きます。そしてそういう役人が増えていく。たまったもんじゃないです。法務省ってのは本当に良くない事をやってますよ。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 06:49│
mixiチェック
☆「厳しい経済危機の中で、日本は
新しい土地や資源を求めて、中国東
北部に満州国をつくりました」
これでは日本が満州に進出して国を
つくったとしか思いません。この言い
方は間違いです。
たとえ中学の教育といえども、その経
緯から教えていかなければ正しく理
解体で・・・【母さんによる徒然・・・】at 2014年03月07日 11:02
韓国の大統領は、まさに言いたい放題で、世界中で日本の悪口を宣伝しているが、ここまで情況が酷くなったのはアメリカが韓国を煽ったからだ。アメリカ民主党の日本敵視外交は、今に始まった事でなく、クリントン・江沢民時代には、露骨なジャパン・バッシングが展開した。製造業の生産性でドイツと日本に負けたアメリカは、自分達の失敗を日本のせいにしている。反日でアメリカと韓国が手を組みのも、当然の成り行きだった。
http://pub.ne.jp/zaki/?page=2
おはようございます。本日発売の週刊新潮は、ご無体な隣人韓国への返礼〜週刊文春は、慰安婦問題A級戦犯朝日新聞を断罪すると。出がけに買ってまいりますか。
【大紀元日本3月5日】カナダに投資移民申請をしていた10人が4日、北京で記者会見を開き、カナダ政府に、同国の投資移民計画の廃止で、受理中の申請を無効にする決定を取り下げるよう訴えた。英BBC放送が伝えた。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20140303/1122983/?rt=nocnt
この「選択する未来」委員会は、経済財政諮問会議の下部組織。委員会での議論は、経済財政諮問会議に上がり、やがて政策になる。経済財政諮問会議のメンバー(pdfファイル)を見ると、安倍晋三首相以下、経済関係の閣僚に日本銀行総裁、企業トップという人選である。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20140303/1122983/?SS=imgview&FD=-764110420&FN=1_px450.jpg
実は内閣府の官僚は、とてもずるい印象操作を行っている。同じ資料の2ページ目を見よう。公益社団法人・日本経済研究センターの予測に基づいて、「2030年頃にゼロ成長からマイナス成長へ」と「このまま行ったら破滅だよ」という印象を作り出している
非常に興味深い内容でした。
移民=労働力では無いというのはその通りだと思います。
やはり安易に移民を受け入れるべきでは無いですね。
公務員は天下りのことしか興味なく、銀行と屈託した財務省は増税で頭いっぱい、法務省入管は移民などどうでもよくて、お役所は生活保護外国人にばらまき、教師は兵器で嘘を教え、裁判官は在特会に1200万の判決、政治家はパチンコ土建利権にまっしぐら、それでもソ連みたいに崩壊しないのがすごいですね、さすが2600年の歴史です
聖寿、珍しい名前ですね、なんて読むんでしょうか?
精神病?でゴミをあちこち捨ててたという噂もあるようですね
「東海」併記 米・バージニア州議会で可決
< 2014年3月6日 6:48 >
アメリカ・バージニア州の議会は5日、教科書に「日本海」とともに、韓国が主張する「東海」を併記させる法案を可決した。法案は近く成立する見通し。
この法案は、今年7月から州内の学校で使われる教科書に「日本海」と「東海」を併記するよう義務付けるもの。採決を前に、「一部の住民の声だけを聞くことはおかしい」との意見も出たが、賛成多数で可決された。これで、上下両院を通過したことになり、知事の署名を経て近く成立する見通し。
法案を推進した議員「多くの韓国系住民が何度も何度も議会に足を運び可決することができた」
韓国系アメリカ人団体会長「1州は成功したが、まだ49州ある」
「東海」の記載を求める法案は、ニューヨーク州やニュージャージー州でも議会に提出されている。選挙への協力などで、地元議員と深く結びつく韓国系住民の勢いを前に、日本政府は、有効な手だてを見いだせない状態が続いている。
http://www.news24.jp/articles/2014/03/06/10247002.html
【兵庫】偽の回覧板持って消火器販売詐欺 韓国籍の男を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393939601/
消防団員を装い、消火器の販売名目で現金をだまし取ったとして、兵庫県警生活経済課と兵庫署などは4日、詐欺の疑いで、尼崎市大庄北3、韓国籍の無職尹奎賢容疑者(62)を逮捕した。偽名が入った作業着姿に偽の回覧板を持参して民家を訪ね、消防関係者を装っていたという。消火器の訪問販売に関するトラブルは県内で多発しており、昨年4月〜今年1月に県と各市町の相談窓口に寄せられた苦情は、前年度の3倍以上に当たる59件に上っているという。
http://2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1394050181-0948-001.jpg
あらまぁ、中指隊の一派だったんだ、ガクガクブルブル・・・
up.pandoravote.net/up4/img/panflash00081988.jpg
up.pandoravote.net/up4/img/panflash00081989.jpg
livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/8/7/875ff27c.jpg
あかんな
入国管理局 http://www.immi-moj.go.jp/index.html
http://www.asahi.com/
凶悪殺人狂気事件なのにアカヒまたスルーwwwwww
NHK朝ドラマのヒロインに外国人という報道がありました。
外国人のヒロインは移民政策を後押しする意図があるのでは?
先生、んな事言ってもアベちゃんは移民賛成派だぜ。
一番の問題は帰化日本人が治安機関や自衛隊に潜入した時だよ。北朝鮮やシナは虎視眈々とそれを狙ってるよ!軍事クーデターが可能になるからね…
外国人雇用税を創設して、いかなる外国人
雇用も国家の把握ができる状態にするべき
だと思います。外国人研修生なども、
外部のオンブズマンなどが書類と実態が一致
しているか抜き打ちで確認要求できるような
仕組みが必要だと思います。
坂中氏のブログ
http://blog.livedoor.jp/jipi/
↑こういう人が政治家や官僚等に移民政策を助言しているのでしょうか。
タダでさえ、昨今、外国人、在日等の事件、事故が多いのに、これ以上、日本が住みにくくなると、困りますね。
グローバル資本とリベラリズム・深刻なお話
2014年3月 6日 07:56 青木直人
●朝日や毎日のご注進報道。これに野党が飛びつくというなじみの構図は1980年代からである。なぜか。背景にあるのは「左派」の思想的解体現象である。
貧しく、差別された「大衆」VS「国家権力」という「冷戦的世界観」=対立の構図に依拠した報道姿勢は高度成長による一億中流化によって、足元からその根拠を喪失していく。そんな彼らが次に飛びついたのが、中国・韓国からの「国家レベル」の批判に同調することだった。これが教科書問題の発端である。
日本がダメなら、外国があるさ。こうだったのである。
●以後、アジア各国との貿易や投資を本格化させる大資本の「脱国家と銭の論理」が、朝日的なる「リベラリズム」がナショナリズムを否定するという1点で奇妙なハーモニーを始めるのである。
繰り返す。「脱国家」という点において、ポストモダンを唱え、反政府基調の「朝日」と財界の総本山・経済連は「同志」的関係になった。
●田原総一郎の腰ぎんちゃく・社会学者古市憲寿はこう語る。「中国と喧嘩するなんてばからしい。儲からなくなるのに」(月刊誌「VOICE」)。
これが「朝生」レギュラーに登りつめた「新進気鋭の論客」の貧しい日中関係論なのである。
古市発言は経済連の広報誌に掲載されても不思議はなく、丹羽宇一郎伊藤忠元会長が口にしている内容そのものといってもいい。「声がかかればどこでなんでも注文どおりに話します」という田原的言論芸者の作風が笑える。
●リベラルと財界。
彼らが敵視するのは「ナショナルなもの」「民族的なるもの」である。だがそこには落とし穴があった。
財界も朝日もそれぞれの都合ゆえに中国・韓国の「ナショナルなもの」、それも極めて排外的かつ攘夷的対外意識にはまともに批判の刃を向けなかったことである。
グローバル資本とリベラリズム・深刻なお話
2014年3月 6日 07:56 青木直人
●中韓の無礼に日本国民は怒った。だが、彼らは国民の愛国的なる感情を「狭隘なナショナリズム」としか批判しない。世論は怒る。
「なぜ中国や韓国の『狭隘なナショナリズム』には何も言わないのか」、「なぜ日本人のナショナリズムだけが危険なものとされるのか」。
昨今は中韓両国だけではなく、米国の一部勢力もこれに同調する。独裁政権を「擁護」するリベラルなオバマ政権。彼らも『狭隘なナショナリスト』たちなのだ。
●日本国民の正当な疑問と抗議に、かえってきたのは「ネトウヨ」という無内容な決めつけである。「ネトウヨは不景気が生み出した」。大笑いである。
もろに俗流マルクス主義的分析である。
不景気が「ウヨク」を生んだ。冗談はやめてほしい。あなた方はこれまで経済危機と格差の増大が国民を労働者としての階級意識に目覚めされると言ってきたのではなかったのか。それなのに現実に出現したのは「ウヨク」ばかりである。これはどうしたことなのか。
思想的破綻を少しは自覚すべきである。
●「ネトウヨ」の誕生。それは財界の脱民族・グローバル経済、そして、日本人のナショナリズムを非難しつつ、他方で、中国・韓国からの排外的反日ナショナリズムに「理解」を示してきたリベラルの思想的破たんを証明するものである。
●朝日は馬脚を現した。そして、経済界は中国国内で「不景気が生み出す」中国版「ネトウヨ」の義和団的攻撃に直面するであろう。
http://aoki.trycomp.com/2014/03/post-583.html
>「不法滞在者の皆様へ、お困りのことは何でもご相談ください」と窓口に書いてあった(笑)。
これすごいですね。日本ってどこまで外国人のATMなんでしょうか?
もう酷すぎる・・・。びっくりしました。
書き忘れ
今回の対談は、大変勉強になるので
月一でして頂けると嬉しいです。
すごく中身の濃い内容でした。
本当は、新聞に掲載するべき内容だと思いました。
http://blog.livedoor.jp/wakazi/archives/4057404.html
在日コリアンに金持ちが多い理由
以下の記事で納得。戦後駅前一等地を不法占拠してそのまま我が物にしちゃったんですね。どうりで駅前にパチンコ屋が多いわけだわ。
クリップ「白い手黄色い手」1956年毎日新聞社(「韓国のイメージ」鄭大均より)
在日は戦後の混乱に乗じて徒党を組んで武装し、暴行・強奪・強姦・殺人・・・・やりたい放題した。
土地も焼け跡の繁華街や一等地等に一夜づくりのバラックを構え、家を建て地主が抗議しても脅迫や暴力で我が物とした。
闇市も日本人から強奪したものを暴利で売って金儲けし、儲けた金で日本人から奪った土地でパチンコ屋や焼き肉屋を始めた。
それに一部の日本人を覚醒剤(以前はヒロポン)漬けにしてるのも朝鮮人でありヤクザの資金源にしてる。
何かにつけ「差別だ差別だ」と叫び、現在まで様々な権利を要求し手に入れ
今では日本人以上に優遇されているが、在日の要求は止まらない。
いま上野や神戸に朝鮮の人がたくさん住んでいるのは、終戦直後に不動産の「即時取得」(不法占拠のこと)をしたからです。
1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、行われたものである
総人口わずか1%以下の在日朝鮮人の公務執行妨害は21%(1949年)、
騒擾のごときは83%(1948年)、そして密造酒は全密造酒の30%近く(1953,54年)、ことに覚醒剤の販売量では全量の60〜70%を占めるという有様であった。(1953,54年)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/「今年初め、ケネディ大使と韓国政府要人が密会した。これをもとに、ある韓国人グループが『米国が、対日問題で韓国と一緒に全面的に戦うと約束した』『慰安婦問題の旧日本軍の決定的な証拠が中国北東部で見つかった。中国も韓国と一緒に戦う
2014年03月06日 14:06
●緊急拡散希望《昆明無差別テロは漢民族の犯罪》
■昆明無差別テロは、中国政府がウイグル独立勢力による反政府テロと断定して、公然とウイグル人への弾圧を強めているが、昨夜の博訊ニュースによると、中国人の利害関係のもつれが惹起させたもので、全員が漢民族グループの犯罪でウイグル人はまったく関与していなかったことを詳細に報じています。
中国国営通信社が、昆明無差別テロをウイグル人の犯行と配信したことで、新華社は、たんなる中国政府宣伝機関と再認識されてます。
これから中国は、昆明無差別テロの事実関係をうやむやにしますが、問題は我が国のメディアが中国に遠慮して沈黙し、事実を報道しない可能性大ですので、監視が必要です。
※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
移民1000万人計画のメリットとして産業の空洞化阻止が挙げられていますが、そもそも日本の企業は現時点において賃金上昇や新たな雇用にお金を回さず内部留保に走っちゃってるのに、このまま移民を受け入れても産業の空洞化に歯止めを掛けることは出来ないと思います。逆に移民たちと日本人たちが国内で雇用の奪い合いをして、治安は最悪な状態になると予想されます。それにいくら外国人労働力は賃金が安いからと言っても、日本で暮らす以上、物価など日本人と同じ条件になるわけですよね?必然的に外国人労働力を雇い続ければ日本人と同じ賃金になっていくと思いますがいかがでしょうか?
【神奈川・川崎】強姦・強盗等の容疑で取り調べ中の男 ...
2014/01/07 - 7日午後2時15分頃、川崎市川崎区宮前町の横浜地検川崎支部で取り調べを受けていた 容疑者の男(20)が逃走した。
そういえば、この事件捕まってすぐにぱったっと報道止まりましたね、気持ちいいくらいに
2000年度韓国犯罪白書によると日本と人口10万人当りで比較すると、韓国は殺人2倍、強盗3倍、強姦8倍です。 日本の刑務所囚人の3割は朝鮮韓国人です。日本で今まで発生した凶悪犯罪は在日朝鮮人がほとんどで、麻原彰晃 酒鬼薔薇聖斗 林真須美 宅間守 角田美代子 織原城二 東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件 市橋達也 (痔罠唐員の帰化割合は不明)
http://matome.naver.jp/odai/2135316453430633401
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n230075
三橋貴明さんが仰るように、少子高齢社会のわが国の現状では先ず若い生活保護受給者の職業訓練が最優先課題ではないですか!?
たった二週間しか開かれない東京オリンピックの名目で、ますます標識も多言語化し、どんどん不良外人が流入するでしょうね、バカな国民ですね、ほかにやることだあるだろうに
相馬沖でのシラウオ漁 試験操業始まる
(福島県)
http://www.news24.jp/nnn/news8656212.html
水揚げされたシラウオは、放射性物質の検査でも問題は無く、相馬市内の店頭に並んだ。
あすは、東京の市場にも出荷される。
霞が関の官庁食堂にも納入できるといいね。
在日外国人:子供の不就学1万人「国際人権規約に違反」
毎日新聞 2014年03月01日 15時00分
http://mainichi.jp/select/news/20140301k0000e040264000c.html
弁護士や研究者らで作る国際人権法政策研究所(所長、民主党本岡昭次・元参院副議長)は、日本在住の外国人に教育が義務化されておらず、多数の子供が就学していないのは「国際人権規約に違反している」として、3日、実態調査や対策を文部科学省へ求める。
http://biz-journal.jp/2014/03/post_4302.html
もし韓国経済が崩壊して金融危機が引き起こされ、市場が荒れるような危険はなんとしても避けたいところで、できれば「自分の懐を痛めずに」韓国を支援する資金を捻出しようと考えたのです。 その錬金術とは、日本に韓国の金銭的支援をさせることです。
大変失礼な事を言って申し訳ないのですが
村田さんの横顔が有田に見えてしまいました
一瞬『何で!?』と思ったけど(^^;
http://chosonsinbo.com/jp/2014/03/20140306mh-01/
〈高校無償化〉「在日朝鮮人大学生連絡会」が文科省に要請
2600枚の朝鮮学校応援カード「高校無償化」制度から朝鮮学校のみが除外され、各地方自治体が補助金を停止している問題で、「朝鮮学校差別に反対する在日朝鮮人大学生連絡会」の代表らが5日、文部科学省を訪れ、民族学校の制度的保障を求めた。
産経ロサンゼルス=中村将】次期大統領選への動向が注目されるヒラリー・クリントン前国務長官が4日(現地時間)、米カリフォルニア州で開かれた会合でウクライナ情勢に触れ、「ロシアのプーチン大統領の行動はナチスのヒトラーみたいだ」と発言していたことが分かった。地元紙、ロングビーチ・プレス・テレグラムが報じた。会合は同州ロングビーチ市で非公開で開催された。クリントン氏は1930年代にナチスがゲルマン民族の保護を理由に周辺国に介入していったことを挙げ、ウクライナ国内のロシア系住民の保護を理由にしたロシアの動向はそれと似ているとの見解を示した。一方、AP通信によると、クリントン氏は5日(同)、同州ロサンゼルス市内の大学でも講演。クリントン氏は「昨日の言葉は(プーチン氏とヒトラーを)直接比較したのではなく、ロシアの今の行動が当時のドイツの行動と似ているということだ」と“修正”した。
【ワシントン時事】米バージニア州の公立学校の教科書に日本海について記載する際、韓国が主張する「東海」も併記するよう求める法案は5日、州下院本会議での形式的な採決を終え、マコーリフ知事に送られた。知事は署名に応じる意向を示しており、法案は近く成立する見込み。
産経北京=河崎真澄】中国共産党機関紙、人民日報のニュースサイトは5日、太陽光電池メーカーの上海超日太陽能科技が7日に予定していた8980万元(約14億9千万円)にのぼる社債の利払いが実行できなくなった、と報じた。
今朝の朝日新聞の広告が面白い 『週刊新潮』の右柱の見出しは<ご無体な隣人「韓国」への返礼>だ。その中の一本に<〇〇記事を書いた「朝日新聞」記者の韓国人義母「詐欺裁判」>。伏せ字である。『築地をどり』観劇記者の私としては「ははあん「自称」従軍慰安婦を最初にデッチあげたあいつの話か、とすぐわかるが。
ほうほう、と笑いながら紙面をひとつめくって吹き出した。次のページには『週刊文春』の広告だ。こちらは左柱。<「慰安婦問題」A級戦犯〇〇新聞を断罪する>。サブ見出しは<「火付け役」記者の韓国人義母は詐欺罪で起訴されていた!>。どうも『週刊新潮』と同じネタですね。すみません、今朝はコンビニまで買いに走れませんでした。
仕方がないのでウェブでそれぞれの「本物」の見出しを見ておこう。『週刊新潮』。
https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/
<捏造記事を書いた「朝日新聞」記者の韓国人義母「詐欺裁判」>
でした。『週刊文春』。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3733
<「慰安婦問題」A級戦犯朝日新聞を断罪する>
ですね。なんで、子供でもわかるこんなものを伏せ字にするかね。ましてや自分の社名を隠すなんて、恥ずかしくないのか。
nikaidou.com
興味深いのがワタミの居酒屋 各都道府県のアルバイトの賃金 調査して比較してる 3都道府県で最低賃金と同じ これは言い分けできません
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/03/blog-post_2282.html
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
日本のエネルギー安全保障を考えたとき、中東の原油ガスに依存している問題よりも、購入した原油やLNGを「日本までタンカーで運ばなければならない」現実の方がリスクが大きくなります。何しろ、航路の北には仮想敵国(中国)がデンッと存在しているのです。 さらに言えば、ホルムズ海峡とマラッカ海峡と、極めて不安定な航路を通らなければ、日本に原油やLNGを運び込むことはできません。(マラッカ海峡をが通れないと、オーストラリアの南を回ることになりかねないのです) エネルギー安全保障が脆弱ということは、ウクライナの例からもわかる通り、国家として「他国に主権を奪われる」状態を呼び込みかねないのです。ならば、どうすればいいのか。
瀬戸救国内閣できないですかね
総理 瀬戸
外務 村田
法務 鈴木
防衛 田母神
官房 まこりん
w
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220
アメリカ人主婦 「ネットで圧力釜を検索していたら、家に警察がやってきた」
2.08.2013 The Voice of Russia
米国:圧力釜はテロリズムの疑い
「ガーディアン」紙が伝えたところによれば、ミシェル・カタラノさんが圧力釜をインターネットで探していたところ、3台から4台のジープに乗った6名の警官がやってきたという。
アメリカ政界で問題化している、NSA・国家安全保障局による、一般市民・サラリーマンに対する盗聴活動だが、いくらオバマやNSAが否定しても、これは明らかに国民を監視している証拠だろう。
このロシアンマフィアのマーク・リッチとアメリカンマフィアがイスラエルで一体化して世界の麻薬と武器と核を握っている。
日本の原子力発電所の電気系統を管理しているのがイスラエルのマグナBSP社。警備もイスラエル企業が担当している。その謎がこれで解けるだろう。
当ブログでは前から今回のウクライナ騒動をEUとアメリカが仕組んだと見ていましたが、やはり、それは間違っていなかったようです
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1956.html
元国会事故調協力調査員の伊東良徳氏が福島第一原発事故について、「福島第一原発1号機の全交流電源喪失は津波によるものではない」と断言をしました。伊東氏はネット上に福島第一原発事故の独自調査結果の資料を公表し、政府や東電発表の疑問点を指摘。例えば、津波の到達時刻が15時38分以降なのに、福島原発内部では15時37分以前の段階で全交流電源が喪失したと記録が残っているとのことです。
李信恵 이(리)신혜さんがリツイート 影書房 @kageshobo · 18 時間 署名しました⇒公明党代表に日本の平和への決意を守り抜くよう訴えよう - 公明党の@yamaguchinatsuo (山口代表)、#武器輸出三原則の改正にノーを!シェア&リツイートもよろしくお願いします。 http://ln.is/www.avaaz.org/jp/no_/w3X2m …
この李とかいうおばはんめちゃくちゃやけど唯一評価できるのがチョン名で活動していることやね、それにひきかえ、**とか@@とか・・・・wwww
連日のように日本の領土である尖閣諸島近海で領海侵犯を繰り返し行っている強盗国家支那ですが、実は日本に対して領海侵犯を連日のように行っていたのは支那だけではなく、南朝鮮も行っているのです。 しかも竹島近隣だけではなく、長崎県の五島市沖で、南朝鮮のはえ縄漁船が3月4日に拿捕されたのですが、今年に入って拿捕された南朝鮮のはえ縄漁業船は4隻目となっています。やはり自民党が政権を握っていたままでは日本が真の独立国になる事はできませんhttp://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/
>平和ボケしてしまったのであとは滅ぶの待つだけ
それでは民主党にもう一度政権を取ってもらう必要がありますね。
https://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/3/a/3ab334c8.jpg
ウクライナってけっこう広いんですね
転載です。拡散と抗議をお願いします。
【緊急!葉書も】
国家戦略特区(韓国語「戦略」共産シナ語「特区」)は
ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・韓国人・共産シナ人が
減税免税補助金で(穴埋めは日本人重徴税)日本国へ入り
帰化未帰化在日韓国人の仲介で、日本人労働報酬搾取し日本人企業技術搾取乗っ取り、韓国人共産シナ人大量移民
↓
帰化未帰化在日韓国人読売新聞は
H26/3/5韓国式捏造既成事実化ステマ:広域特区=東京23区横浜市川崎市の一部、大阪市京都市神戸市の一部、バーチャル特区=新潟市、福岡市
廃業要求先
104-8423東京都中央区銀座6-17-1(株)読売新聞グループ本社代表取締役社長白井興二郎F03 3217 8289・3245 1277
国家戦略特区撤回要求先
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉F安倍と同じ
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕昌F0335810923
内閣府政策統括官(経済財政担当)付道州制特区担当室長末宗徹郎F石井と同じ
厚生労働大臣政務官高鳥修一
自民党全員
by長野県J
移民の歌〜レッドツェッペリン、ブルーザブロディの入場テーマ♪懐かしい…!
http://mattarich.blog.jp/archives/4028850.html
↑移民受け入れとは
つまり、こういう奴らをもっと日本に受け入れろって事ですかね?
チベット、ウイグルの二の舞になるだけのような気もしますが・・・。
お疲れ様です。
経団連にしろサヨクにしろ、移民推進派の連中は自分たちの子や親兄弟が移民犯罪者の犠牲になっても平気なのでしょうか?、自分だけは大丈夫だという日本人特有の思い込みなのでしょうか?、移民でやってくるような奴らはそれこそ獣以下いや昆虫並みの知性しか持ち合わせていません、「コイツは経団連の偉いサンの孫だから見逃してやろう」なんて区別をつけて襲ってくれるとでも思っているのか?wwww本格的に移民どもが入りだしたら日本など
10年も持ちませんよ。
これから必要になって来るのは心の武装ではないでしょうか?
今まではネットの中で見えない敵と戦う為に理論武装が必要でしたが、しばき帯の出現と共に敵が現実のものとなって来たからです。
敵は政治の世界やメディア、あらゆる所に存在しネットだけでの戦いでは十分ではありません。デモに参加する事すら難しくなっている現在、心の武装こそ必要だと思います。勿論、理論武装をしたうえでの事です。
未だにメディアではネトウヨと小バカにしたような表現を使い差別をしていますが、自分がネトウヨである事を堂々と言える気持ちこそ大切ではないかと思います。この気持ち、心の武装こそが一般国民に心の武装を伝播させる事の出来る唯一の方法ではないでしょうか。
コンクリートから人への掛け声で公共工事が削減され、多くの建設業者が廃業しました。廃業した建設業で働いていた労働者が沢山います。更に、失業者がまだまだ多くいます。
大手建設業界のトップは外国人労働者に期待していないのが現状です。大きな問題は「言葉」です。言葉が通じないと仕事がうまく進みません。単に労働単価が下がるだけではない多くの問題が内在しています。
急がなくても良い工事は先延ばしするとか、政界は建設業界と良く話し合って、将来の日本を支えていく「土木立国」を目指すべきです。
現在紛争中(内乱)の国を見ると、だいたいが民族・宗教対立であることが多いん。
そもそもひとつの国に価値観の異なった民族が共存すること自体、無理があるんです。
こうした場合、最終的には「強い者勝ち」の世界になってしまう。
日本人は昔から相手に譲ることを美徳とし、強引に我を通すことは恥としてきた。
そこにタフで自己中心的な外国人が大勢入ってくれば、どうしても負けてしまう。
つまり日本が日本でなくなっていくということです。
ところで今年、フォーブスが富豪の多い世界ランキングを発表したところ、世界で最も長者が多いのはアメリカ人、続いて中国・スペイン・・・
日本はなんと韓国と同数の16位と低かった。
ところがこの数字、改めて考えてみると格差の激しい国ほど富豪が多い、という結果にも見えるのです。(もっとも韓国は超格差社会ですが)
日本は国全体が富んでいる割にはずば抜けた富豪も少ない、平等な社会ともいえる。
昔から日本人は、ガツガツと自分だけが金儲けをすることを良しとしなかった民族です。
ところで今年の日本の富豪のトップは孫正義・・・外来種はやはり強い!と言わざるをえませんねw
現在の日本を李朝末期と重ねる思いつきは時々頭をよぎってたのだけど、まさかこんな所から類似の話が出てくるとは思わなかった…。
/朝日新聞デジタル:與那覇潤さんに聞く「歴史認識問題」 - 愛知 - 地域
http://www.asahi.com/area/aichi/articles/MTW20140219240550002.html?utm_campaign=buffer&utm_content=buffer572e1&utm_medium=social&utm_source=twitter.com
通り魔事件などが起きるたびに「犯人が在日じゃありませんように」と祈る。
日本人の犯行ならば、こいつ頭おかしいんじゃないの? 親の顔が見たい。
鬼畜! 人間じゃない! などと声がばらつくが、犯人が在日韓国・朝鮮人の場合、「だからチョウセンジンはダメなんだ」と声が一つにまとまるから。
>菅義偉官房長官は、ユン・ビョンセ韓国外交部長官が
国連人権理事会で安倍政権の河野談話の検証方針を
批判したことと関連し、「極めて遺憾」
「同じUNで日本の立場を説明し、反論する」と
明らかにしました。
現地時間なのかどうなのか分かりませんが、
反論の時間は「今夜」とのことです。
今こそ、戦地売春婦の強制連行の事実はないと、
先人の名誉を守るためにも、
国連で正々堂々と訴えてもらいたい。
戦争中のクリスマス休暇・ジープ・ヘリコプターなど、
大東亜戦争では、あり得ません。
全世界に、嘘を広げてはいけない。
首相官邸・内閣官房・外務省等へのご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
韓国外相の日本批判「同じ国連人権理事会で反論したい」 菅長官
2014.3.6 12:05 [「慰安婦」問題]
菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)
外相が、スイスのジュネーブで開かれた国連人権理事会で、慰安婦問題をめぐ
って日本を非難したことについて「極めて残念だ」と語った。
その上で「同じ人権理事会の場で日本時間の今晩、わが国の立場を改めて表
明して反論したい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140306/plc14030612070008-n1.htm
⇒ アジア基金や賠償が済んだなど、口が裂けても言ってほしくない。
戦地売春婦の強制連行の事実はないとはっきり言ってほしい。
首相官邸・内閣官房・外務省 ご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140306-00000253-fnn-soci
おそらくチ@ンでしょうね
【柏通り魔】中指を立てて「ヤフーチャット万歳!」 竹井容疑者、任意同行される際に報道陣に向かって奇行
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394078963/
中指立てて・・・ほぼ99.9999%日本人じゃないわよねん
チョンの名誉のためにも通名廃止したほうがよろしいかとwww
2014年3月 6日
デザイン
<デザイン>とは、
他の部分から見たそれぞれの部分との関係である。
宇宙の偉大な知的デザイン以上の関係は存在しない。
デザインを教育する人々は
最初にその宇宙を除外している。
日本は密航在日朝鮮人で十分後悔しているはずだが。
日本は、これ以上外国人に侵食されたいのか!?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
この刺青の写真に住吉会って書いてるんだけど
あと、この犯人は覚せい剤の常習らしいけど
組織の人間だから入手できる状況にあったとか?
こいつまだ生きてたんだ
小学の時に友達をコンパスで刺して大怪我させた後に転校したクズだ
猫を食ったことある自慢とかしてたな
こいつはホントに死刑にしないとヤバイぞ
小学3年で人を刺して 野良猫を殺して食って 学校のうさぎを絞め殺した男だぞ
てっきり不良にでも絡んでいって死んでると思ってたのに親が援助して生きてたか・・・・
父親は在日だったな 母親は知らんけど
兄妹もいたな
そいつらもガラス割ったりレイプしたりどうしょもないクズ
強姦の余罪あるでしっかり頼むで千葉県警
李聖寿(イ・ソンス)
<特亜情報館>http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-3300.html
柏 通り魔事件で、警察は死亡男性と同じマンションに住む竹井聖寿 李聖寿(イ ソンス)容疑者(24)逮捕 またまた在日
<まだまだある在日韓国人の犯罪>
http://ameblo.jp/batafurai39/entry-11536501685.html
http://gofar.skr.jp/obo/
栄養士です、
学校栄養士に、在日帰化人がたくさん入りこんでいます
(神奈川県のように、国籍条項がないところもあります)
ではなぜ学校栄養士に帰化人が多いのか?
給食のメニューを決めることができるからです
食からの洗脳、ごり押しを狙っているのです
因みに、学校栄養士の日教組加入率も高い
給食調理師も、以前は高給取りで組合色が強かったですが
現在は経費がらみで外部委託が増えています
小学生、中学生がいる保護者は、変なメニューが出ないよう監視が必要ですし
どんどん意見を言うべきです
「毎月キムチ炒飯がメニューにあるのはなぜですか?臭くて困ります」
「毎週韓国料理があるのはなぜですか?おかしくありませんか?」など
https://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/3/d/3d5843ed.jpg
報道の自由
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2192.html#more
これに対し、日本が古代から高い民度や高い技術生産力を身につけてこれたのは、何よりもまず農業を国の柱として大切に育んできたからです。
日本は、天皇陛下御みずからが、農業生産を行う国です。
古い言い方をすれば、天壌無窮の神勅によって形作られたのが日本です。
そして農業を国の柱とするためにこそ、日本は「シラス」国つくりを、古代から綿々と築いてきたのですし、協同作業を中心とする農業があればこそ、人の和、人の結いが大切にされ、人々が農家農民に至るまで、高い教育レベルを保つ国となってきたのです。
ここが、実は日本の歴史のいちばん大切な肝(きも)にあたるところです
戦後の日本は、民度の劣化が著しいといわれています。
国をあげて農業軽視の政策に偏れば、その先にあるのは、支那朝鮮と同じ民度の劣化です。人も民族も、食えなければ死に絶えるのです。あたりまえのことです。
昨今、グローバル経済論に陰りが見え始め、結果として本当に強い経済とは何を意味するのかという研究が世界中でさかんになり、その結果、農業振興こそが、国の最大の柱であるという議論が、最先端の経済学においても提唱されるようになりました。
最早、グローバル資本主義とか、グローバル経済などという理念は、かつて絶賛されたマルクス経済主義同様、すでに時代遅れの過去の失敗政策でしかないというのが、最先端の経済学といわれるようになってきています。
[ソウル 6日 ロイター] - 韓国銀行(中央銀行)は6日、インドネシアとの間で期間3年、100億ドル規模の通貨スワップ協定を締結したと発表した。両国間の貿易促進と金融面での協力強化を目指す。双方向スワップの規模は10兆7000億ウォン/115兆インドネシアルピアで、必要な場合は相互の合意に基づいて、期間の延長が可能。昨年すでにワシントンで財務相らと中銀総裁らが合意していた。韓国は2月にも、オーストラリアと45億ドル規模のスワップ契約を結んでいる。
http://honnesia.doorblog.jp/archives/36745474.html
「インドネシアの韓国ポスコ製鉄所で爆発」に関する現地報道まとめ
井上太郎 @kaminoishi · 36分
南朝鮮の尹炳世外交長官はジュネーブの国連人権理事会で演説し、慰安婦は忘れられたホロコーストと発言、ユダヤと売春婦を一緒にしました。南朝鮮はよくドイツ見習えといいますが、ドイツはナチスの犯罪と戦争犯罪は別にしており、戦争犯罪は認めておらず保障も自国民にだけです。南朝鮮の無知です。
政府は6日、環太平洋経済連携協定(TPP)への参加を検討している韓国との事前協議を都内で開いた。日本はTPP政府対策本部の鶴岡公二首席交渉官ら6人、韓国は産業通商資源省の禹泰熙(ウ・テヒ)通商交渉室長を代表とする6人が出席した。日本はこれまでの交渉状況や今後の見通しを説明した。2月末のシンガポールでの会合で、全21分野のうち関税や知的財産権など4分野の議論が難航し、大筋合意に至らなかった。ただ、貿易円滑化や紛争解決など11分野ではほぼ合意。政府調達や投資ルールなど6分野も合意に近いことから参加国は交渉全体としては最終局面にあるとの認識を示している
クローズアップ現代「日米関係はどこへ〜ケネディ駐日大使に聞く〜」一部
2014年3月6日(木) 19時30分〜19時56分
【ニューヨーク=杉本貴司】原子力発電の燃料となる濃縮ウランを生産する米ユーゼックが5日、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請し、経営破綻した。同社には東芝が出資し、濃縮ウランを調達してきた。2011年の東日本大震災後に日本の原発が相次ぎ停止したことで、資金繰りが行き詰まったようだ。ユーゼックは事業を継続するとしている。
【日米】ケネディ大使「日韓関係の改善を」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394098952/
政府は必ず嘘をつく アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること 角川SSC新書
3・11以降、原発事故・放射能問題からTPPまで、政府や東電、大手マスコミの報道は隠ぺいされたり、偏った見方が蔓延るなど、国民に真実が知らされない中で、洪水のように情報が発信されている。アメリカでは9・11の同時多発テロ以降、大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義「ショック・ドクトリン」によって貧困格差が拡大し続けている。何が本当なのかが信じられなくなった今、どうすれば私たちは真実を手にできるのか。著者は日本国内の状況を追いながら、並行して貧困大国化するアメリカに何度も足を運び取材した。アメリカで目にした惨状、日本に帰るたびに抱く違和感は、やがて1本の線としてつながる。それは、3・11後の日本の状況が、9・11後に格差が拡大していったアメリカの姿に酷似し始めているということだ。そして、その背景にあるものは、中東の春やTPPなどと、同一線上にあるものだった。
「情報が操作され、市場化の名の下に国民が虐げられているアメリカの惨状を見るにつれ、このままでは日本が二の舞になる」と警告。今こそ、自らが考え、行動し、真実を見抜く目を持つことの意義を問いかける。
これも知人からのメールです。
拡散と抗議をお願いします。
【緊急!葉書も】
帰化未帰化在日韓国人『週刊東洋経済』H26/2/22号
・消滅寸前韓国(真実2,400万人、捏造5,300万人)の異常な少子高齢化労働力不足を日本国へ韓国式捏造すり替え、韓国人共産シナ人移民を大量呼び込み日本国乗っ取らせるため
・韓国式捏造数字ステマ:人口減少の真実―産む女子急減、出生率改善に騙されるな(←意味不明・笑)、医療難民・介護難民、アベノミクスなりすまし帰化在日韓国人竹中平蔵の移民受入案はカンフル剤だ(←日本国滅ぶわよ・怒)
廃業要求先
100-8345中央区日本橋本石町1-2-1(株)東洋経済新報社代表取締役社長山縣裕一郎F03 32790332・32465481
竹中(産業競争力会議)解雇と移民受入絶対反対の要求先
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F安倍と同じ
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕昌F0335810923
100-6178千代田区永田町2-11-1消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
厚生労働副大臣土屋品子
厚生労働大臣政務官高鳥修一
厚生労働事務次官村木厚子
自民党全員
by長野県J
http://www.youtube.com/watch?v=OIK1Sw98sEI&feature=c4-overview&list=UUQD-31XOIWj2Jao3Gs5-K-g
テキサス親父】イルカ保護英国人が関西空港で身柄拘束され強制送還へッへッへッ!
テキサス親父】中韓が豪州に慰安婦像を建てる計画だってな
http://www.youtube.com/watch?v=RmorhitVjGQ
桜井誠 @Doronpa01 · 10 時間
おはようございます。在特会神奈川支部が先週月曜日から呼びかけていた同県知事が進める事実上の朝鮮学校への補助金復活反対署名が4千筆を超えるに至りました。本日、この署名と合わせて神奈川県側と行政交渉を開始します。今後も継続して署名は集めていますので除法拡散よろしくお願いします。
プーチン 最後の聖戦 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?
「平和ボケ」日本人の想像を超えたプーチンと世界の熾烈な闘い。そして、国益と生き残りのために命を賭ける壮絶な姿。ソ連崩壊からロシアの「地獄」と「復活」を見続けてきた気鋭の国際関係アナリストが、大胆かつシンプルに読み解く驚くべきプーチンの戦略と、来るべき世界の結末。
第1章 神への道―プーチンはいかにしてロシアの絶対権力者になったのか?(スパイを夢見た少年;諜報員として冷戦の最前線へ ほか)
第2章 米ロ新冷戦―プーチンはいかにアメリカを没落させたのか?(プーチンのアメリカ嫌い;ソ連時代の徹底した反米教育 ほか)
第3章 休戦―米ロはなぜ和解したのか?(この章を読まれる前に;ルーズベルトにハメられて、負けいくさに突入した日本 ほか)
第4章 最終決戦―プーチンはどうやってアメリカに「とどめを刺す」のか?(いまという時代;世界の歴史は「覇権争奪戦」である ほか)
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m
私は前の会社で解体作業や土木作業をしていましたが、難聴気味で、土木作業をしている時に、先輩社員との細かいやり取りでお互いに?不都合が生じた為退社しました。
多分、ちゃんと聴力があっても、先輩に指示内容を聞き返すのは気を使って、その通りに仕事を出来てない方も多いのでは?
あと上司が訛りキツかったり、年配男性にありがちな寡黙で聞き取り辛かったり。
そんな現場で外国人が働けるかな?
他の地方出身の方々も作業員で来てましたが、方言等であまり理解していないように思えました。
外国人よりだったら、刑務所上がりや引きこもり失業者への研修制度でも作って、仕事を教えたり、資格を取らせたりした方が、企業にとっても良いのでは?
発注する側は、かなりの高額設定で仕事を依頼していると思われますが、実際作業している方々は、中抜き等により、重労働に対する旨みも感じられない安月給で働かされてる事も多いので、国が事実を把握し、しっかりとルールを作ってほしいです。
移民労働者反対!肉体労働系は建設業に限らず、その様な事になっているのでは?
シドニーにも慰安婦像 中韓の市民団体、設置許可申請へ
2014.3.6 20:53
【シンガポール=吉村英輝】在オーストラリアの中国系と韓国系の市民団体が連携し、同国最大都市のシドニーに「慰安婦像」の設置許可を求める申請を地方政府に近く出すことが6日、分かった。中国系団体の代表、楊東東氏(56)が産経新聞の電話取材で明らかにした。
楊氏によると、両団体は2月初旬に「全豪中韓反日本戦争犯罪連盟」を結成、協力して国内で慰安婦像設置運動を展開していくことを確認した。シドニーで設置が認められれば、首都キャンベラやメルボルンなどでも設置を目指すという。
楊氏は、慰安婦像設置の理由について(1)来年は終戦70周年の節目(2)日本が慰安婦問題への立場を明確にしていない(3)米国で像の設置が認められた−などと語った。また、安倍晋三首相の靖国神社参拝や過去の戦争に対する謝罪を日本に求め、豪州議会の議員にも賛同を求めているという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140306/asi14030620540005-n1.htm
官邸 ご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
。そんな 中、「米欧とは一線を画した独自外交で日 本の存在感を」とか、「安倍=プーチンの 関係」を前提に上手く立ちまわって「北方 領土と樺太の天然ガスが手に入れば」など という声があるようですが、論外だと思い ます。ここは堅気の出る幕ではありませ

知り合いの日本人男性がソウルの明洞で韓国マッサージの客引きでお店に入ったら、ぼったくりどころか店の女性従業員がいきなり大声を出したと思ったら無理やり迫ったと言いがかりをつけられ監禁され25万ウオンをぼったくられました。
今の韓国の言う従軍慰安婦とおんなじです。
「日本の掲示板2chが機能停止直前」
数日前から始まった『2ちゃんねる(以下、2ch)』の転載禁止。
今では『なんJ』板や『VIP』板だけでなく、数多くの板が転載禁止となっている。
転載禁止のルールはユーザーの投票によって板ごとに決められており、独断で決められている物ではない。
そんな転載禁止に関するちょっとした情報が入ってきたので紹介したい。
韓国の掲示板『ilbe.com』にて「日本の掲示板2chが機能停止直前」というトピックが作られており、そこには次のように書かれている。
「 日本の最大掲示板である2chが機能停止寸前になっている。
ここ数日、外部への転載禁止というルールが設けられ掲示板の書き込みがブログに転載、引用できなくなった。
これにより、記事の拡散性はなくなり2chは完全に孤立。
この転載禁止ルールを設けさせたのはいうまでもなく、私たち韓国人。
過去に2chを攻撃して潰そうとしてきたが、今回は内部へ潜り込み2chを壊滅させることに成功した。
徐々に日本の右翼の居場所がなくなるであろう。 」
と、『2ch』で転載禁止を作り内部崩壊させたのは韓国のネットユーザーだというのだ。
実際に韓国のネットユーザーは過去に『2ch』へサイバーテロ攻撃を仕掛けていた過去があった。
しかし先月末に予告はしたものの、『2ch』へのサイバーテロは行われなかった。
『2ch』への攻撃が無駄だと思ったのか、効率の良い壊滅方法を思いついたのか……。
2014.03.06 11:30
http://getnews.jp/archives/527614
<関連>
韓国、総動員で2ちゃんねるへ攻撃 「極右掲示板を壊滅させる」
ヘラルド新鮮ニュース(ソース韓国語) 2014/2/27
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=112&aid=0002532217
韓国、2ちゃんねる破壊を計画 「保守サイトは容認できない、叩き潰す」
ZDNet Korea (韓国語) 2013/8/14
http://www.zdnet.co.kr/news/news_view.asp?artice_id=20130814113741
不動産業界も、取引主任者は国籍条項がかなり前から無かったと思います。
東京都が『東京都ルール』作ったのも、悪質な不動産屋が法外な敷金精算したのが原因だと思います。
男組の中にも不動産屋いますね。
国連人権理事会で日韓応酬 尹外相演説めぐり
2014.3.6 23:07
韓国の尹炳世外相が5日にジュネーブの国連人権理事会で、慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話見直しの動きが日本にあると非難したことを受け、日本代表は6日、同理事会で「日本が河野談話を見直すと言ったことはない」と反論した。
その上で「日本は過去、多くの国の人々に多大な損害と苦しみをもたらし、自責の念と心からの謝罪を何度も表明してきた」と説明。「安倍政権の立場もこれまでの政権と同じだ」と述べた。また、日本が元慰安婦に償い金を支給する「アジア女性基金」をつくり、首相名義のおわびの手紙を出すなど解決に向け努力してきたことも説明した。
日本代表の主張に対し、韓国側が再度反論するなど両国間で応酬が続いた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140306/plc14030623090022-n1.htm
ロシアと協力関係築きたいのは、資源が目当てではなく、もっと得るものがあると思います。
国の崩壊により辛酸なめ尽くしてもなお、多数に迎合しない所など、他にも見習うべき事が沢山あるように思えます。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1834642.htmlGMOだけではなく、各種ワクチンやF1雄 性不稔や一般に言われているような環境ホル モン等もあるのだろうが、これらは「相関」 している。 不妊症の「原因」は、精子の減 少などと言われているが、それは「原因」で はなく「症状」であり、何の説明にもなって いない。草食系男子という言葉が2008年ご ろから流行している♪。
対ロシア制裁を発動=資産凍結と渡航禁止 −米
オバマ米大統領は6日、ロシアのウクライナ への軍事介入を受け、制裁の発動を命じた。
ウクライナの民主制度を損ない、
平和と安全、主権・領土保全を脅かしている 個人・団体が
所有する米国内の資産を凍結し、米国への渡 航を禁じる。
ホワイトハウスが発表した。
今回の軍事介入に関与しているロシア政府高 官らが対象になるとみられ、
プーチン大統領の反発は必至だ。
ロイター通信によると、米海軍は6日、ミサ イル駆逐艦1隻が黒海方面に向かっているこ とを明らかにした。
最近テレビはほとんど見ませんがたまに見ると、やたらとピンク色多くないですか?ウエブも多いですよね、ピンク色と言えば要注意です、かの民族の大好きな色です
カネディー大使、日本とアメリカはオトモダチ、
教育改革というと、歴史問題ばかり言われますが、詰め込み暗記偏重教育はそろそろやめた方がいいんではないかと、国が滅びます
ちょん統一、なぜか日本に莫大な金出すニダつてほざいてるらしい
「環日本海経済研究所(ERINA)」の三村光 弘調査研究部長は「統一は北東アジアから (日本も責任がある) 冷戦の残滓(ざんし)が取り除かれること を意味する。釜山から北京まで高速鉄道で5 時間で走破できるように なれば、実業家が行き交い、若い男女が結 婚するようになる」と述べた。
統一費用の財源をめぐっても論争の的に なった。三村部長は「統一費用400億ドル (約4兆900億円)のうち 100億ドルは日本政府が負担すべきだ
先程テレビつけたところNHKで韓国ニュースすぐに民放にかえたらキムヨナすぐにスイッチ切りました、そろそろ捨てようかと思ってます
http://pub.ne.jp/zaki/?entry_id=5220562
安重根や慰安婦で一方的に韓国のカタをもつアメリカが、日韓の関係改善を求めている。靖国で、日本への不信感をアラワにするアメリカ、東アジアでは中国のやりたい放題、傍若無人を放置しながら、日本の右傾化を心配する。馬鹿というしかない。必要以上に中国を重視し、中国・韓国の反日を応援してきたのがアメリカだ、今のアメリカは自由の国ではない。中国と同じように、賄賂と環境破壊、不正と脱税、不法と格差、不条理の支配する野蛮な国になってしまった。そんな国を信用するほうが間違っているのかもしれない。