2014年03月13日

韓国人へのデマと同じ卑怯な嫌韓


 韓国人へのデマと同じ卑怯な嫌韓

 アンネの日記で韓国の通信社が報道


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

【統一日報】『アンネの日記損傷は韓国人の仕業』と報道する週刊誌、東日本大震災での韓国人へのデマと同じ卑怯な嫌韓だ

2月末、東京や横浜の図書館で「アンネの日記」の一部ページが、
何者かによってちぎられる事件が連続した。
関連する書籍も含めると被害は400冊以上にのぼった

▼捜査当局は、同一犯の犯行の可能性もあるとして捜査を進めているという。
なお、昨年2月にも都内でアンネ関連の書籍が刃物で切り裂かれているのが発覚している

▼事件を起こした人物はいたずらでやったのだろうか。
あるいは何らかの政治的目的があったのかもしれない。
しかし事態は国際問題に発展した。2月27日には駐日イスラエル公使らが
被害の多かった東京の杉並区役所に、300冊の関連書籍を手渡した。
このことは事件の内容とともに世界各国で報じられた
▼一部には書籍を破った犯人が韓国人であるというような報道がある。
ある週刊誌は政府関係者の話として、「海外の諜報機関の謀略」説を唱えている。
韓国や中国が「日本も人道に対する犯罪を犯しながら何の反省もなく、いまだに戦争犯罪を否定するような国だ」と主張するための謀略だというのだ

▼これを読んで、3年前の東日本大震災のことを思い出した。
震災直後に発生した火事場泥棒を韓国人の仕業だと決めつけるようなコメントがインターネットで広まっていたのだ

▼当時はネット上の噂にとどまっていたが、今回は週刊誌が活字にしている。
これも昨今の「嫌韓ブーム」に乗ったものだろうか。
杉並区に本を寄贈したイスラエル公使は犯人を「臆病者だ」と表現した。
嫌韓の流れに便乗して韓国人を悪者にしようとする行為だとしたら、これもまた臆病で卑怯である。

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74858&thread=01r04

 BhQEAWUCQAARtQr                                                 






















 何か、韓国の報道機関が書いていますが、こんな記事を目にすると、この事件も犯人が逮捕されずに終わってしまうのか・・・・などと考えてしまいます。

 この犯人が日本を貶める為に、反日勢力が裏で引き起こした事件ではないのか?それも一つの可能性として考えることは当然ではないか。別にそう断じている訳ではありません。あくまでも全ての可能性を考えて捜査に当たるべきであると考えます。

 それを日本社会の<卑怯な嫌韓>と言われても困惑するばかりです。しかし、このような報道が韓国から出ると、果たして犯人が仮にそうであった場合、日本の警察がウヤムヤにしてしまわないかと心配です。

 この犯人像をマスコミや警察は組織的犯行ではないかと報じて来ましたが、もしそうであった場合、そのような組織が日本社会には思い当たりません。単独犯行ならいざ知らず、組織的に行なう動機が分からない。

 
○ユダヤ人に対する憎しみを持つ人間。

 確かに日本は反ユダヤの本が数多く出版されていますが、それはもう20年も前からの現象であり、そのブームは去ってしまったと思います。かつての勢いはありません。これもネットが普及してきたと関係あるのかも知れません。

 一部には反ユダヤを掲げネットで人を集めている人がいますが、そのような人達も組織だってこのような図書館で本を破ることを行なうなど考えられません。

 
○ナチスやヒトラーに親近感を持つ人間。

 私などがこの中に入るのかも知れませんが、私がナチスやヒトラーに親近感を持ってきたのは、反共産主義運動という思想からであって、別にユダヤ人問題に関心がある訳ではない。西欧極右への熱い思いを常に語りかけて来たが、あれほど極右が台頭している西欧諸国でこのような事件が発生したことなど聞いたこともない。

 ネオナチや極右活動家なら、アンネの日記が捏造本であることは良く知っているので、破る価値もないと言う事でしょう。

 そもそも図書館で本を破るなどの発想は日本人にはないと言う事です。それに対して韓国人は外国の図書館に出かけて日本海という文字の上にシールを貼るなどの行為を組織的に行なっています。

 それ故に今回韓国人の組織的犯行を疑う報道が一部の週刊誌で書かれたのでしょう。本のページを破ることも、シールを貼る行為も同じ器物損壊になります。疑われて当然だと思います。

 >
アンネ関連の書籍が刃物で切り裂かれているのが発覚している

 全てのニュースに目を通している訳ではないので、私が見逃したのかもしれません。破ったとは報道されていたが、刃物で切り裂かれていたとは始めてしりました。

 かつて図書館でヒトラーやナチス関連の本がカッターナイフで切り裂かれていたのを覚えています。先ほど「そもそも日本人には本を破る発想はない」と思うと書いたのは、あくまでも破るということであって、これまで事件として報道されては来なかったが、カッターナイフでヒトラーの顔の部分が切り裂かれているのは目にしています。

 かつて我々が貼ったビラが同じようにカッターナイフで切り裂かれたことが何度かありました。アンネの顔写真だけを残して、破り捨てる行為には、憎しみ以外の動機が隠されているように感じてしまいます。


 追記 図書館などで本を破ったと見られる人間が逮捕され、犯行を認める供述をしているとの報道がありました。この男が書店内でビラを貼って逮捕されたようですが、報道を聞く限り明らかに精神病の人に見えますね。

 前にも書きましたが、単独犯ならば精神疾患の人がやったのでしょう。やらせた人物まではたどり着けないと思います。犯人が精神病患者ということで真相は闇の中に・・・・でしょうか。

 

【第3弾】警察官激励・外国人犯罪撲滅デモ行進!

middle_1390400999

〜外国人マフィア組織の追放を目指す国民行動〜 IN東京・江戸川区(西葛西〜葛西)


【開催日時】平成26年3月23日(日曜日)
集合 午前11時45分
集会 午後零時
出発 午後1時(予定)

【場所】総合レクレーション公園『子供の広場』(通称・恐竜公園 =西葛西6丁目=)
地下鉄・東西線「西葛西駅」を出て450号線方面へ直進(徒歩3分)右手側

【主催】外国人犯罪撲滅協議会
【現責】有門大輔
【連絡】090−4439−6570

【共催】NPO外国人犯罪追放運動 チーム悪即斬 護国市民隊・志士の会




 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 



Posted by the_radical_right at 08:10│ mixiチェック
この記事へのコメント
japanese.cri.cn/881/2014/02/11/142s217461.htm
また、1972年の『中日共同声明』では、「日本側は、過去において日本国が戦争を通じて中国国民に重大な損害を与えたことについての責任を痛感し、深く反省する」と書かれています
Posted by なんとしなに法があった at 2014年03月13日 08:14
J1浦和のサポーターが「JAPANESE ONLY」という横断幕を掲げた問題で、関わった観客を浦和が入場禁止処分にする方針であることがわかった。掲出者は「差別的意図はなかった」と話しているというが、浦和は、意図にかかわらず差別的表現が使われたことを重視した。

特定はされたようですが、どういう人物かは一切報道ありませんね
Posted by びりびり at 2014年03月13日 08:24
本日発売の週刊新潮〜中国与太者の原理、週刊文春は慰安婦デタラメ報告書独占公開。さ、出がけに買ってまいりますか。
Posted by 日の本 at 2014年03月13日 08:26
東京都内の図書館や書店で「アンネの日記」などユダヤ人迫害本が相次いで破られた器物損壊事件に絡み、被害に遭った豊島区内の書店に不法侵入したとして、警視庁捜査一課が建造物不法侵入容疑で30代の無職男を逮捕したことが分かった。…男は「アンネの日記」破損事件についても犯行を仄めかしているいるという。産経新聞スクープ(一面トップ)http://twitter.com/jun06nen/status/443863056364220417/photo/1
Posted by ?? at 2014年03月13日 08:28
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140313/crm14031307150001-n1.htm
東京都内の図書館や書店で「アンネの日記」などユダヤ人迫害関連本が相次いで破られた器物損壊事件に絡み、被害にあった豊島区内の書店に不法侵入したとして、警視庁捜査1課が建造物侵入容疑で30代の無職男を逮捕したことが12日、分かった。男は書店で被害が確認される前に、破られた本があった書棚に近づくなど店内で不審な行動をする姿が防犯カメラに写っていた。
Posted by 単独? at 2014年03月13日 08:31
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140313/k10015936621000.html
一方で、男の言動には不可解な点もあるということで、警視庁は、供述の裏付けを慎重に進めるなど一連の事件との関わりを捜査するとともに、男の刑事責任能力についても調べています
Posted by 怪しい at 2014年03月13日 08:37
ジュンク堂で逮捕された男が貼っていたビラ画像
http://blog.shadowcity.jp/my/BONfFnVCIAAj2YR.jpg
Posted by 日本人の字? at 2014年03月13日 08:41
逮捕してから一週間という噂ですけど、また名前公表されませんねぇ
精神病扱いなんですかね?
Posted by いつものパターンですw at 2014年03月13日 08:46
桜井誠 ‏@Doronpa01 · 31 分
旭日旗デザインの日本サッカー代表ユニホーム
http://japanese.joins.com/article/807/182807.html …

日本のすべてに「いちゃもん」をつけなければ薄っぺらい自尊心を満たせない異常反日が常態化している韓国ですが、こういう記事をみてなお友好を訴えるのは狂人、売国奴、工作員のどれかでしょう。

Posted by 河村 at 2014年03月13日 09:00
2014年03月11日東京・永田町、GAHT主催・「カルフォルニア慰安婦像撤去訴訟」帰国報告会
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6RKTVH8ubo4
Posted by 歴史の真実の会 at 2014年03月13日 09:01
大手電機メーカー「東芝」のフラッシュメモリーについての研究データを、韓国企業に不正に渡したとして、警視庁は元技術者の50代の男の逮捕状をとった。 捜査関係者によると、福岡県に住む元技術者の男は、2008年に、東芝と業務提携していた半導体メーカーで働いていた際、フラッシュメモリーの研究データをコピーした。そして、転職先の韓国の半導体メーカー「SKハイニックス」に、このデータを不正に渡した疑いが持たれている。
Posted by きたーーーー at 2014年03月13日 09:20
競売にかけられた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物(東京都千代田区)について、東京地裁は12日、昨年10月の再入札で2番目の価格を提示した企業への売却手続きを進める方針を明らかにした。24日に売却の可否を決定する。 企業は、不動産投資を主に行う「マルナカホールディングス」(マルナカHD、本社・高松市)。中山明憲社長が12日、投資目的での入札参加を認めた。朝鮮総連への賃貸や転売は考えておらず、「事実上の北朝鮮大使館」とされた最重要拠点からの撤退を余儀なくされる可能性が強まった。 マルナカHDは、更地にして売却▽マンションやビルを建てて売却▽現在の建物を賃貸に出す、といった選択肢を検討するという。(アカヒ)

Posted by あらまあ at 2014年03月13日 09:28
訃報 大西巨人さん亡くなられましたか…我々の年代にはお馴染みでしたね。代表作・神聖喜劇〜三位一体の神話などなど、反権力の立場でしたが、共産党の宮本顕治との論争は有名でしたね。息子さんは同じく作家の大西赤人さんですね。久しぶりに読み返してみますか…。
Posted by 日の本 at 2014年03月13日 09:40
先日某大手衣料品店で買い物しました、レシートには中国人の名前、裁縫担当は韓国人の名前でした、そういえばこ汚い陳列で有名な火事もあったことのある某大手量販店、店員の名札は日本人名でしたが、おもいっきり外国なまりがありました、そのあと大手コンビニによったらまた、外国人でした。すでに移民政策は官僚してるんではないでしょうか?外国人でも特に二か国に集中している気がするのは気のせいでしょうか?



Posted by 二階 at 2014年03月13日 09:44

【藤井厳喜】ザ・ボイス そこまで言うか!H26/03/12【朝鮮への巨額投資】

混迷続くウクライナ情勢にて、未だに多くのメディアが、さも親ロシア派が悪いかのような報道を続ける中、さすが藤井先生は、「今回の件はロシア側に同情的。大体、欧米はアラブの春()でも己のエゴを押しつけ混乱させた挙げ句に反省もなくけしからん!(意訳」と、ぐう正論をぶちかましてくださいました♪

ところで、『ザ・フォーカス』で語られた、過去のアレへの巨額投資ですが、当時は併合により"日本国の一部"で、かつ大陸からの侵攻に備えるための"要所"でしたから、「支援」ではなく「自国内への投資」と見れば、その巨額さにも理解できるかと。だから今の我々は、「この恩知らず!」ではなく、淡々と「ああ、無駄金だったね。次は気をつけよう」と思いましょうw
□mylist/36340069□mylist/41644857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23076841
Posted by * at 2014年03月13日 09:51
千葉県柏市の路上で2人が死傷した通り魔事件で、強盗殺人容疑で逮捕された竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)が、インターネット上で知り合った知人から事件前に約60万円の借金をしていたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。県警柏署捜査本部は竹井容疑者が金銭に困っていたことを裏付けるものとみて調べている。同日で逮捕から1週間。竹井容疑者は7日に事件について黙秘に転じたが、雑談には応じ、かつて受けたいじめの体験などについて話しているという。

千葉・柏市で通り魔殺人事件を起こした竹井聖寿容疑者(24)が、犯行後にネットのチャット仲間に「俺がやった」と話していたことが分かった。チャットの仲間が明らかにしたところでは、竹井は事件の30分後に女性と「会う約束」をし(実現せず)、1時間後に男性2人とチャットしていた。
http://www.j-cast.com/tv/2014/03/07198581.html

千葉・柏市の連続殺傷通り魔・竹井聖寿容疑者(24)は、取り調べに対して「ハイジャックしてスカイツリーに突っ込む」「社会に報復してやりたい」などと話しているという。世の中に強い恨みを持っていたことがうかがわれるが、
Posted by いつのまにかに物取りの犯行に・・・ at 2014年03月13日 09:54
http://newsphere.jp/national/20140312-7/
。「日本人以外お断り」という人種差別的な言葉が書かれていたとして、海外メディアも注目している。ただ、横断幕やヤジは、浦和レッズに所属する季忠成選手に向けられたものではないかというのが大半の意見だ、とAFP通信や『ゴール』は報じている、今回の問題でも、浦和レッズにペナルティーが科せられるのではないかと『ゴール』は推測している。
Posted by 差別ニダ罰するニダ世界が at 2014年03月13日 09:58
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140312/dms1403121531008-n1.htm
日本の国益を傷付けている慰安婦問題は、朝日新聞の報道から始まった。同紙は12日朝刊で、問題を深刻化させた「河野洋平官房長官談話」について日米間のすれ違いが際立つとし、日本政府の談話作成過程の検証について「何のための検証なのかが根本的から問われる」などと報じた。 どこまで他人事なのか。(ジャーナリスト、安積明子)
Posted by 福島みずこ at 2014年03月13日 10:00
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2014031200524
【ソウル時事】韓国外務省傘下の国立外交院にある外交安保研究所は12日までに、対日外交に関する報告書をまとめた。報告書は、まず従軍慰安婦問題への対応に集中すべきだとし、国交正常化で日本から経済協力資金を受けていた韓国企業も元慰安婦救済の基金に出資するなど、韓国側の努力も積極的に検討すべきだと提言している。米中韓の協調関係を構築して、日本に圧力をかけるべきだと強調した
Posted by vank at 2014年03月13日 10:02
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm
韓国の反日組織「VANK」 その正体 ネットで謀略工作 資金は朴政権が支援
現在、北米約3000人をはじめ、海外で2万人近くがVANKの支援を受けて活動、国内会員は10万人を数える。
Posted by アメ公もからんでるだろ at 2014年03月13日 10:06
http://pub.ne.jp/zaki/
また鈍感なオバマでさえ、中国軍の増強に懸念を示しているすでに日本からイギリスへの投資は中国への投資額を上回っており、投資先としても中国は魅力を無くしている。スノーデン告発で暴露されたように、アメリカの貿易交渉は、非常に狡猾で悪辣だ。無能な政治家や無責任な官僚が蔓延る日本で、東北の復興も進まず、事故原発の対策も進まない。そんな政治や官僚にマスコミはゴマするだけだ。
Posted by 米中韓自民反日連合隊 at 2014年03月13日 10:17
アンネ事件 30代男が関与か
http://p.tl/Uc1P
Posted by ある愛国者 at 2014年03月13日 10:24
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid=on
アメリカ
特亜3国とは違って表向きは同盟国である、基本的には反日国家ではないが、戦後に反日売国勢力が日本に跋扈する原因を作った元凶として非難されるべき国、広島と長崎に原爆を投下し、東京大空襲では日本人女性を強姦しまくり、東京を焼き野原にした鬼畜、虐殺国家
ロシア
不可侵条約を一方的に破って参戦し戦勝国ズラで今も北方領土に居座る怪しからん国(但し変な反日教育などは無く国民意識はむしろ親日)

自民党も民主党に負けず劣らずの売国政党 民主党、自民党は共に兄弟みたいな物、利権分配集団である。

外務省
教科書そのままの歴史認識しか持たず土下座外交に傾きがちな職員が多い。組織そのものが反日というわけではないが、結果的に反日行為を幇助する場合が目立つ。外務省チャイナ・スクールは有名。また大鳳会なる創価学会員の内部組織もあるとされる。

法務省
ここ最近、国籍法改悪、移民1000万人受け入れ、人権擁護法案(言論弾圧)など、国家の存続そのものを脅かす危険な売国政策推進を連発中。全共闘世代・創価学会員などの危険人物が幹部として巣食っていると思われる。
文部科学省
特に村山社会党政権発足以降(1994〜)に日教組と妥協して歪んだ歴史認識の教科書を国民に押し付け続けている罪は重い。但し安倍政権下の教育基本法改正により改善の動きも見られる。
警察庁
組織そのものが反日というわけではないが、例えば聖火リレーの際、無実の日本人を逮捕し、暴れていた中国人を放置するなど、政治的思惑で矛盾した行動を取っている事実がある。他にはパチンコマネーに汚染されたパチンコップ、朝鮮の犬警官など、日本の警察はまさにシナ、韓国、朝鮮の犬である!
Posted by ★ 反日勢力一覧 ★ at 2014年03月13日 10:24
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140304/frn1403041720002-n1.htm
【スクープ最前線】反日勢力の“安倍潰し”と「オバマ氏訪日延期、ケネディー大使帰国」情報
Posted by 安倍が保守だみたいな捏造記事多いですね at 2014年03月13日 10:27
エラ付スターチョン大先生、国会でハーゲンクロイツ、ハーゲンクロイツ叫ぶwwwwwwwwwwww新大久保つぶすぞ、ガス室にぶちこむぞ、アンネwwww
Posted by 法務委員会 at 2014年03月13日 10:32
[知人メール転載]拡散と徹底抗議をお願いいたします。

【緊急!葉書も
国立青少年教育振興機構=国立オリンピック記念センター国立青年の家国立青少年自然の家
・翻訳業務はドイツ語のみだったが
・機構帰化未帰化在日韓国人職員(理事金谷史明など)と文部科学省帰化在日韓国人職員はH26/2/25-3/5ドイツ語・英語・韓国語の翻訳業務職員ダブリありで2名募集=帰化未帰化在日韓国人を機構へ大量呼び込み乗っ取り&新旧オリンピック施設青年少年施設2020東京オリンピックを韓国化する足掛かりにしたい

機構と文部科学省の帰化未帰化在日韓国人職員(創価学会員職員や韓国語翻訳業務職員も)の解雇採用禁止要求先
151-0052渋谷区代々木神園町3番1号(独法)国立青少年教育振興機構理事長田中壮一郎F0364077639
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
文部科学省大臣官房政策課長田口康F0367343650
自民党全員

by長野県J
Posted by 世田谷プリンセス at 2014年03月13日 10:33
誇り高き日本人はどこにいってしまったのか?谷垣法相
Posted by ブーメラン at 2014年03月13日 10:37

自衛隊幹部養成・幕僚学校の卒業式に太極旗 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/52f2407b43f8ead7f1d693785fda75ec
Posted by * at 2014年03月13日 10:43
国会答弁
谷垣大臣「ヘイトクライムということになると犯罪でしょうから、罪刑法定主義がなければならない。かなりの部分は今までの立法でできる余地がある。難しいのは、どこまで刑事法規を使うか。なかなかデリケートなところもある」

在特会デモは犯罪という事でしょうね。
Posted by 日本人(笑) at 2014年03月13日 10:44
浦和レッズの問題、世界中に配信されてます、@ヨシフ
Posted by 深刻な問題だな at 2014年03月13日 10:44
朝鮮総連中央本部の土地と建物の競売で、東京地裁は、再入札で次点だった高松市の企業に対して、売却の手続きを進めることを決めました。

 朝鮮総連本部の競売を巡っては、去年10月の再入札でモンゴルの企業が最高値をつけましたが、会社の資格を証明する書類の不備が理由で売却は許可されませんでした。その後、東京地裁は3回目の入札は行わず、再入札時に次点だった高松市の不動産投資業「マルナカホールディングス」に対して、売却に向けた手続きを行うことを決めました。今後、手続きや審査を経て、24日に正式に落札者として決まる見通しです。マルナカホールディングスの顧問弁護士によりますと、投資目的で入札に参加していて、正式に落札した場合は、朝鮮総連に立ち退きを求めていく方針だということです。朝鮮総連は「話すことはありません」としています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000023047.html



株式会社マルナカは、香川県高松市円座町に本拠を置く日本の小売業者である。なお本項目では同社と同じ事業を展開している株式会社山陽マルナカ(さんようマルナカ)および、以前この2社を傘下に収めていた創業家による持株会社の株式会社マルナカホールディングス(旧商号:株式会社マルナカ開発)も合わせて解説する。

資本上においては「マルナカ」と「山陽マルナカ」は親子関係ではなく兄弟会社の関係で、現在はいずれもイオングループの企業となっている。一方で「マルナカホールディングス」そのものはイオン株を所持している法人株主のうちの一社である。

両社は元々地場のスーパーマーケットグループであったが、2011年11月25日にイオンが「マルナカ」を子会社化、「山陽マルナカ」を完全子会社化した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%AB_(%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2)
Posted by * at 2014年03月13日 10:48
【国際】韓国情報機関、スパイ事件公判で偽造証拠提出か 朴槿恵政権を揺るがす事態に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394622275/

【インド】韓国系企業の建設予定地で4人が爆死…「企業が雇ったチンピラの仕業」か「建設反対派の誤爆」か[3/12]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394589958/

Posted by 差別ニダ japanese only at 2014年03月13日 10:54
Japanese Only刑法違反ですよね @スターリン
Posted by 人種差別ニダ at 2014年03月13日 10:58
日本社会はすでに神戸朝鮮学校襲撃事件、川崎事件、ヘイトスピーチからヘイトクライムになっています@よしお

在特会については注視していきます@公安

Posted by    at 2014年03月13日 11:11
16日にも私も行きますが、あいかわらず在特会の活動やまないんですよ、余計につけあがっていますよ 表現の自由を守りたいです@よしおくん
Posted by 日本人を守りたい民主党 at 2014年03月13日 11:15
部落解放同盟の組坂繁之委員長は「いま日本は危うい方向に向かっている。あの人権委員会設置法案にも反対した安倍政権が内閣を組織している
海江田代表、部落解放同盟全国大会であいさつ
Posted by 日本がたいへんニダ at 2014年03月13日 11:23
浦和横断幕全て禁止へ…経緯説明社長陳謝
この件は日本国内だけでなく、カタールの衛星放送アルジャジーラがウェブサイトでも取り上げるなど注目されている。人種差別については、国際サッカー連盟(FIFA)をはじめ世界中が厳しい態度で臨んでいる
nikkansports
Posted by よかったにだ at 2014年03月13日 11:27
http://www.fujishima.co.jp/kensetsu_blog/assets_c/2012/07/NEC_0119-thumb-300x225-461.jpg
日本語しかないのは人種差別ニダ
Posted by 差別大国日本 at 2014年03月13日 11:32
選挙権被選挙権もないし、年金ももらえないし、生活保護ももらえない、朝鮮学校無償しないのは差別ニダ、テレビ放送も日本語字幕しかないのは差別ニダ、世界中で評判悪いニダ

Posted by ひどい国ニダ at 2014年03月13日 11:36
[転載]知人からのお知らせです。

〜江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その1】

1.
平成26年8-9月の自民党総裁選挙:多数の保守系日本人女子は、前もって早く自民党員(一般党員年額4,000円、家族党員年額2,000円)になり、安倍晋三氏へ地方票投票する
(注)平成26年9月26日開票の自民党総裁選挙において
「自民党員名簿」は非公開であり誰が党員であるか特定できないのに
帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は韓国式捏造既成事実化ステマ報道「帰化未帰化在日韓国人に都合が良いゲル石破茂が地方票で圧倒」としつこく連発し、自民党地方党員は誤誘導され石破へ大量投票

2.
平成27年4月の統一地方選挙:
無所属立候補で中ぐらいや小さい市町村の地方議会議員立候補選挙供託金約52万円は自分の貯金から持ち出しになりますが、都合がつく保守系日本人女子は、できるだけ多数、市町村の地方議会議員へ立候補する

当選すれば、公明党・民主党・未来(民主党別行動部隊)・生活者ネットワーク(社民党別行動部隊)・結いの党の議席が減る

地方議会内で自民党・維新・みんなの党・田母神党と協力
議会外で日本人B層を啓蒙

日本国が徐々に良くなる
Posted by 世田谷プリンセス at 2014年03月13日 11:37
また2013年のワシントンポスト紙は、世界80カ国を対象とした調査で、韓国の人種差別の深刻度が7段階中ワースト2のランクであると報じている
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E5%B7%AE%E5%88%A5
Posted by 急いで訂正するニダ at 2014年03月13日 11:39
耳を傾ければ彼らのため息と鳴き声は雷になるようだ。障害者出現率は2000年の3.09%、2005年の4.59%から2011年には5.6%に高まっており状況はさらに深刻になっている。 韓国での差別に耐えきれず米国に渡った脳性まひの韓国人女子学生がニューヨークタイムズの奨学生になったというニュースは明らかにうれしいニュースにだ。
http://japanese.joins.com/article/719/182719.html
Posted by 火病は障害じゃないニダ at 2014年03月13日 11:42
誰かを陥れようとしていうようですね
Posted by なるほど at 2014年03月13日 11:46
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%94%9F%E9%87%8E%E5%8C%BA%E9%80%A3%E7%B6%9A%E9%80%9A%E3%82%8A%E9%AD%94%E4%BA%8B%E4%BB%B6
生野区連続通り魔事件 (削除漏れ)
2013年5月22日に大阪市生野区で発生した在日朝鮮人による日本人を対象とした連続通り魔事件である。(ウィキペディアのタブーの一つである。)
特筆性にうるさいウィキペディアが特筆性を作ったことで有名な事件である。なお、ヘイトクライムとして鬼の首を取ったかのごとく騒がれたこの事件だが、死者はゼロである。数人単位で死に至らしめた加藤智大や宅間守と比べると、この事件の犯人は小物と言わざるを得ない。無差別殺人を企図しておきながら、一人も殺せないとは、チョ・スンヒがあの世で哄笑しているだろうと、日本人撲滅を願う韓国ネチズン達は嘆いている。
大阪近辺の事件及び犯行直前の韓国社会及び在日社会に影響を与えそうな話だけをピックアップする。正直、多すぎて嫌になる。 尼崎事件  心斎橋通り魔事件 河本準一 ・・・
Posted by これはヘイトクライムではないです よしお at 2014年03月13日 11:58
韓国籍の男は逮捕当初から「新聞配達の人を殺そうと思っていた。女の人は、『生粋の日本人ですか』と尋ねたら、『そうです』と答えたので刺した」「生粋の日本人なら何人でも殺そうと思った」などと供述していました

なぜ国賊有田はこのこと一言もいわないのだ
Posted by 本当のヘイトクライム at 2014年03月13日 12:02
5
安部総理 日本人の保守系自民党を中心に カルト創価学会・反日左翼・朝鮮・韓国人達の組織的集団ストーカー+スパイ行為の取り締まり規制法案を成立させたい意向が強い…だが…加害者側の首謀者⇒公明党=カルト創価学会 反日民団 総連 反日 在日 帰化朝鮮 韓国人が 反対し圧力 恫喝 脅迫を掛けている…取り締まり規制法案の整備 成立を妨害・邪魔・反対する人達に苛立ちを感じているらしい。吉松育美さんへの集団ストーカー 恫喝 脅迫 スパイ行為が 吉松育美さんの勇気ある公表に 安部総理の奥様が 同意し支援者 援護者になっている…安部総理に伝達…人として あるまじき 卑劣卑怯下劣な 集団ストーカー スパイ行為の取り締まり規制法案成立を⇒私自身を含め…集団ストーカー スパイ 圧力 威嚇 恫喝 誹謗中傷等の被害者救済法案を真剣に考えてくれています。この人達は他にやる事…考える事無いんですかね?呆れ返る。被害者・日本国民全てが 言いなり奴隷に支配下に置けると⇒町内会 地域 自治体 役所の仕事の 福祉 介護 教育等全てに対し 実権・権利で ヤクザや暴力団…ゴロツキの世界の様に…上から目線で管理・統制・監視・支配奴隷化出来ると勘違い連中…私達日本人は人間らしく 自分らしく 生きて良いと思います。 言いなり奴隷支配される必要は無い…人間らしく生きられる日本人の国に 取り戻して頂きたいです。安部総理 保守系政治家に 期待したい…
Posted by 平和主義日本国民 at 2014年03月13日 12:03
天声人語
「少し」というところが、いい。東京都品川区が「英語少し通じます商店街」というプロジェクトを始める。2020年の五輪では区内でも競技がある。大勢の選手や観客を迎えたいと考え、企画した
▼なぜ少しか。英語を話せますと胸を張る日本人は限られる。でも「少しなら」と思っている人は結構いる。そんな人が積極的に話すきっかけになれば、と担当の寺嶋清(てらしまきよし)課長。外国人にお店に出向いてもらい、注文や支払いなどのやりとりを学ぶ
▼半世紀前の世相を作家の丸谷才一さんが活写していた。五輪だからといって〈何も一億総通訳みたいな雰囲気をあおりたてる必要はなかろう〉(石井正己〈まさみ〉編『1964年の東京オリンピック』)。2回目は少し肩の力を抜いて臨めるだろうか
▼柔らかな笑みが人を迎える作法とすれば、こちらはあまりに剣呑(けんのん)な表情だ。「JAPANESE(ジャパニーズ) ONLY(オンリー)」という横断幕が先日、埼玉のサッカー競技場の観客席入り口に掲げられた。日本人だけ、つまり「外国人お断り」である
▼心ない行為というほかない。以前にもあった。北海道内の温泉施設が外国人お断りの張り紙を出し、米国出身で日本国籍をとった男性らの入浴を拒んだ。裁判所は「人種差別」だとして慰謝料を支払えと命じた
▼ヘイトスピーチといい、強面(こわもて)がはびこって穏やかさが失われている。人を拒み、締め出す。人を迎え、受け入れる。どちらの社会が住みやすいか。寛容という作法を学びあいたい。まずは少し、でいいから。
Posted by 転成チョン語 at 2014年03月13日 12:05
広島県福山市で、横断歩道を渡っていた小学生の列にトラックが突っ込み、1人が意識不明の重体、2人が重軽傷を負った事故で、県警福山東署は12日、自動車運転過失傷害の疑いで、トラックを運転していた運送会社社員永宗政美容疑者(66)=同県府中市鵜飼町=を逮捕した。
Posted by また香ばしい名前 at 2014年03月13日 12:08
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/05fcb265247ea4cd302fcf68b6c28c85
反戦反天皇制労働者ネットワークのYです。 天皇明仁の手術を最大限つかった3・11天皇出席の震災追悼国家式典キャンペーンが官民一体でおこなわれ、マスコミは天皇の式典出席の強い思いと天皇の病状を気遣う被災者の声など満載し、天皇の下での「国難」に向かう国民の挙国一致を演出しています。震災・大津波・原発事故による未曽有の厄災をもたらした支配階級への民衆の限りない不信、怒り、不安、絶望などを逸らし、反原発闘争に敵対し、原発と政策の推進を推し進めるこの国家式典を私たちは絶対に許せません。新たな戦争国家がこうして着々と準備されていくことに怒りとともに恐怖を覚えます。  ぜひ、下記の集会・デモに参加されるよう、呼びかけます。 原発推進・天皇出席の震災追悼式典―全国一斉黙祷反対!集会&デモ
Posted by 恐怖を覚えます at 2014年03月13日 12:19
(2014.3.12 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=34&category=3&newsid=18653
金東京本部団長は開式辞で、「3・1精神に立脚しての在日同胞社会の大統合推進」と「韓日関係改善と友好増進」への民団の役割を強調した
Posted by チョンが日本から大人しく出ていけば解決 at 2014年03月13日 12:32
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=5097&corner=2
両組合の役職員や店舗は一切整理しません、昨年秋から本格的に普通出資や優先出資を集め、両組合の債務超過分(45億円)を全て消しました。ですので、横浜中央信組は不良債権ゼロからの出発になります、在日や日本企業の韓国への進出、韓国企業の日本への進出にも仲介・支援役を担うつもりです。新商品としては、合併記念の定期預金などを考えているところです。


Posted by ??? at 2014年03月13日 12:38
長崎市の平和公園に、韓国政府と在日本大韓民国民団長崎県地方本部が、韓国人原爆犠牲者慰霊碑の建立を計画し、市に設置許可を申請していることがわかった。碑文には、旧日本軍による強制労働に関する記述もあり、市は「平和の希求などを目的とした公園にふさわしいか慎重に審査する」としている。碑文には、慰霊の思いとともに、「この地で強いられた苦しみ」「この地での過酷な強制労働と虐待」などとハングルで刻む予定という。
Posted by 慰安婦は置かないのか?w at 2014年03月13日 12:39
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許宗萬(ホ・ジョンマン)議長など幹部5人を9日に実施される最高人民会議(国会に相当)の第13期代議員選挙の候補に選出した。朝鮮総連機関紙の朝鮮新報が7日報じた。北朝鮮は2009年3月に開かれた第12期代議員選挙では朝鮮総連中央常任委員会の徐萬述(ソ・マンスル)議長(当時)など6人の朝鮮総連幹部を代議員に選出した。 
Posted by そーれん大人しく出ていくかな at 2014年03月13日 12:41
レストラン隣席でもコンビニ店員スーパー店員シティホテルの窓口や飛行場の係員で 特あ人だった 昔と違う日本 民主党のせい
Posted by あちこち特あ人だらけ at 2014年03月13日 12:44
横浜サポーターが掲げた横断幕
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/13/gazo/G20140313007763150.html
12日に日産スタジアムで開催されたACL横浜―広州恒大戦のハーフタイムに、横浜サポーターが「Show Racism the Red Card(人種差別にレッドカード)」の横断幕を掲げた。
Posted by racism wwwwwww自演wwwww at 2014年03月13日 12:44
5
報ステの報道を受けて福島県立医大の発表。
http://fukushima-mimamori.jp/urgent-info/2014/03/000125.html

偏向報道が忙しい現場に負担をかける。
テレ朝よ誰の為に何の為の報道なんだ...
Posted by 福島県立医大の発表 at 2014年03月13日 12:45
 >精神病扱いなんですかね?

 「そういう事」にしておけば容疑者の実像を隠し通せると思ったんだろうね、マスゴミは。
 「何処の国の誰」であろうと・・・
Posted by エネルギー名無し at 2014年03月13日 12:57
無職の30代の男が「図書館の(アンネの)本を破った」と供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。警視庁は、男が一連の事件に関与した疑いがあるとみて裏付けを進めているが、意味不明な言動をしているといい、刑事責任能力の有無を慎重に調べている。(朝日新聞デジタル)


Posted by 名前は? at 2014年03月13日 12:58
警視庁捜査1課が30代の無職の男を建造物侵入容疑で逮捕していたことが捜査関係者への取材で分かった。男は図書館でアンネ関連の書籍を破ったことについてもほのめかす供述をしているという。ただ、供述にはあいまいな点もあることから男の関与について刑事責任能力も含め慎重に調べている。(毎日新聞)
Posted by また無実コースですかね at 2014年03月13日 13:00
【緊急!葉書も】
閣議決定H26/3/11=出入国管理・難民認定法改悪法案
・高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮←←←韓国語常套句「高度人材」
・配偶者就労可
・韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可
・クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化

帰化未帰化在日韓国人日経新聞H26/3/12韓国式常套句の韓国式嘘ステマ:経済活性化につながる←←←韓国人共産シナ人移民の小さい穴がデカ穴になり日本国人口侵略され日本人が排除され日本国は滅ぶわよ

@退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)F安倍と同じ
@議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔(グローバル馬鹿)F0335815769
@委員辞職要求先
〒住所西村と同じ 産業競争力会議委員竹中平蔵(李平蔵)F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@廃業要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

@閣議決定撤回
@高度人材受入事業廃止
@永住権取得要件在日10年一律化
@今井竹中西村解雇
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 35813883・55100654
〒住所西村と同じ 規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611←←←しっかりしなさよ
〒住所西村と同じ 内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J
Posted by 世田谷プリンセス at 2014年03月13日 13:12
お疲れ様です
日本の無能警察などあてにはできません、犯人がシナ・チョンであったなら事件は有耶無耶になります。
逆に犯人が捕まった場合で、なおかつ日本人であったとすればそれは100%冤罪であります。
現在拘留されている者がチョンであったなら、お得意の通名報道で幕引きを図り、マスゴミどもはここぞとばかりに「ヘイトクライムが〜」「日本の右傾化が〜」とさえずりまくることは間違いありません。
このブログの常連様方はもちろんマスゴミ風情などに騙されるはずはありませんが、またお花畑どもがマスゴミ記事を鵜呑みにすると思うと憂鬱な日々が続きそうです。
Posted by KUMA at 2014年03月13日 13:23
そろそろ、機密法やアンネ事件にたいへん興味あるスターリン大先生が、犯人の名前を公表しないのはオカシイニダとツイートしてくれるはずなんだが・・・・
Posted by みんな待ってるニダ at 2014年03月13日 13:34
金融庁指針、反社会的勢力とは取引禁止
在日朝鮮人系金融機関に190億の公的資金注入決定
Posted by ブラックジョークです at 2014年03月13日 13:39
茨城県神栖市(旧波崎町)の利根川河川敷で平成15年12月、遺体で見つかった千葉県旭市の無職男性=当時(48)=について、殺人事件として捜査していた茨城県警は12日、男性が自分の胸などをナイフで刺した後、川に飛び込んだ自殺だったと断定し、鹿嶋署捜査本部を解散した。
 県警によると左胸やあごの左下の計3カ所に刺し傷や切り傷があったが、抵抗する際に手などにできる傷がなかった。男性宅のベッドに男性の血痕が残り、付近にあったナイフに第三者の指紋がないことから、自分で刺したとみられる。 男性宅から約7キロ離れた銚子新大橋有料道路で見つかった男性の乗用車内にも血痕が付着。15年11月15〜16日ごろ、自宅で自殺を図ったが死にきれず、自ら運転して橋まで移動したとみられる。欄干の土台部分には、飛び込んだ際に付いたとみられる靴跡が残っていた。
Posted by 実話です at 2014年03月13日 13:42
2014年03月12日 13:18
●《グレンデール慰安婦裁判報告会》

■昨日(3月11日)、グレンデール慰安婦裁判の原告代表の方々の報告を聴いてきました。

実際、会場には日本側の登壇者が多数おり、直接裁判と関係のない話を繰り返して、グレンデール市の韓国人ロビー活動や米国の裁判事情などの実態は、聞くことができなかったように感じました。

今まで歴史認識裁判に関わって来ましたが、よほど監視体制を整えないと、日本人の仮面を着けたスパイが多数入ってきます。すでに会場では、歴史認識問題を商売にしている輩を見かけました。

実際、裁判になると米国では弁護士費用が主な経費になりますが、それには、会場に駆けつけた賛同者に訴状を配り、理解していただける方々に支援を呼びかけられたらと思いました。

裁判は勝訴しなくては無意味ですが、勝てる決定的な一次資料を使わず、負けるべくして敗れてもパフォーマンスで議員になれる前例があり、歴史認識裁判を保守商売やパフォーマンスに悪用しようと考えているものがいますので、その見極めが非常に大事です。

法廷は究極の情報戦の場ですので、訴訟支援はできるかぎりしますが、反日工作員をを排除できるかが非常に難しいところです。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
Posted by * at 2014年03月13日 13:44
三好不動産(福岡県福岡市)と三井住友カード(東京都港区)が提携し、国内の中国人向け住宅斡旋の決済サービス取り扱い開始
2012年06月03日|サービス

三好不動産で契約した入居者が初期費用の支払いを「銀聯(ぎんれん)」で決済できるようになるという。対象となるのは5月以降に発生する初期費用の支払い。

「銀聯」は、中国人向けの決済サービス。中国人留学生の住宅あっせんに力を入れてきた三好不動産だけに、決済手段の多様化に取り組むことで中国人の入居率向上を図る考えだ。三井住友カードによると、初期費用を「銀聯」で支払えるサービスは九州初となる。

三好不動産は、福岡市内に仲介店舗「スマイルプラザ」を12店舗抱える大手管理会社。
一部店舗に中国人スタッフを採用するなどし、中国人留学生の仲介に力を入れてきた。また昨年6月には上海事務所を開設し中国市場への展開を拡大してきた。

「昨年、当社が仲介した中国人留学生の数は年間400件でした。今回のサービス開始により次年度は年間500件に増やしたいと考えています」(三好不動産、執行役員笠清太氏)

http://www.zenchin.com/news/2012/06/post-1138.php
Posted by 超嫌中韓 at 2014年03月13日 13:48
太郎ちゃんの男女7人説はでまかせだったのか
Posted by 安倍信者 at 2014年03月13日 13:52
大雪風評でホテル宿泊に影響 - NHK山梨県のニュース
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/1045894981.html … 


記録的な大雪があったのは事実なのだから、除雪が完了したらその旨を宣伝すればいい。
なぜわざわざ「風評」と言って消費者に責任を押しつけるのか。
Posted by NHK at 2014年03月13日 13:55
サッカーJリーグは、今月8日に行われた浦和レッズの試合でスタジアムに差別的な内容の横断幕が掲げられた問題を受けレッズに対し、今月23日のホームゲームを観客を入れないで行う「無観客試合」とする制裁処分を出しました。
Posted by よかたにだ at 2014年03月13日 13:59

【韓国】 北朝鮮の「スパイ」容疑者 ⇒ 日本に、「特別永住」させろ〜 (((


◆ 韓国政府から、在日韓国人の永住資格復活要請 ⇒ http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031101002229.html   
★ 関連記事のブログサイト ⇒ http://asianews2ch.jp/archives/37634992.html


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23082381
Posted by * at 2014年03月13日 14:09
アメリカ海軍のイージス艦4隻が、韓国の3つの港に入港しました。(イランラジオ)
Posted by きむ at 2014年03月13日 14:15
保守速報ブログ

にも貼ってください
保守の若者が助かります
Posted by 抗議先電話を貼ってくれた方へ at 2014年03月13日 14:18
国防総省によると、米側から海兵隊7500人と海軍2千人、韓国側から海兵隊3500人と海軍1千人、豪州軍130人がそれぞれ参加する。
Posted by 何で自衛隊は参加しない?w at 2014年03月13日 14:20
<韓日次官級協議>手ぶらで首脳会談をねだった日本
http://japanese.joins.com/article/860/182860.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|inside_left
韓国政府は、日本が正しい歴史認識をしっかりと持たない限り、どのような形の会談も行わないという立場を伝えた。趙太庸(チョ・テヨン)外交部第1次官は、12日に韓国を訪問した日本の斎木昭隆・外務事務次官との会談で、このような韓国の立場を明確にしたと韓国外交部が明らかにした。
Posted by 金もってくるニダふざけるではないニダ at 2014年03月13日 14:22
日本の科学界への信頼揺るがす小保方氏の盗作疑惑(朝鮮日報)
【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は11日放映の米CNNテレビとのインタビューで、日本政府の露骨な右傾化の動きに関連して「(日本の)歴史認識問題は根本的に信頼関係を損なうため、より大きな共同の繁栄と利益に向かっていく上で著しい障害になることは事実だ」との見解を示した。
「日本は謝罪・和解の努力していない」 独・ポでも批判(朝鮮日報)
このセミナーは韓国国際交流財団とポーランド国際問題研究所、在ポーランド韓国大使館が共同で主催し、ドイツ、ポーランド、ロシア、韓国の学者およそ20人が出席する。ドイツはかつてポーランドを侵攻し、アウシュビッツ強制収容所を設置した行為などについて何度も謝罪し、ドイツのメルケル首相は自らユダヤ人被害者と共に(ダッハウの)収容所跡を訪れた。また、ドイツ・ポーランド和解財団を設立し、歴史教科書の共同編さん作業も行った。
Posted by 日韓断交となぜ素直に言えないの? at 2014年03月13日 14:27
http://pm25.jp/
今日も首都圏中心に軒並み高い値ですね
Posted by 報道しない自由 at 2014年03月13日 14:30
http://toyokeizai.net/articles/-/32534?page=2
ノルド・ストリームはロシアが半分出資し、残りは独、仏、蘭の出資。サウス・ストリームもロシアと独、仏、伊が折半出資している。ロシアと欧州主要国は「エネルギー同盟」と言っていいほど強い経済関係にある。欧州は天然ガスでロシア依存度が約3割に上る。資源大国のロシアとしても、資源は売れなければ価値がない。パイプラインというのは互恵的であり、双務的(安定供給と安定購入の義務)なものだ。1973年に初めてロシアと欧州を結ぶパイプラインが開通して以来、40年にわたって莫大な経済的利益を共に得てきた双方が、それを失うようなことをするとは考えにくい。
Posted by   at 2014年03月13日 14:37
なぜ、有田先生はお仲間が暴行罪で有罪になってるのをひた隠しにするのか?
Posted by これみてたら答えてちょんwwwww at 2014年03月13日 14:38
【交野】大阪府が府有地を売り払う本年度第5回の一般競争入札が3月11日に行われ、交野市東倉治の大阪府警察学校跡地約6万5000平方辰魍惺史/輿蓮学園(東京都小平市小川町1ノ891ノ22)が落札した。
Posted by 金ならぎょうさんある at 2014年03月13日 14:43

村山談話の会が来る3月16日14時から渋谷勤労福祉会館で開催する勉強会の反応が大きい。
講演をされる田中宏・一橋大学名誉教授は日本の戦後責任・戦後補償問題では第一人者だ。
さきほども欧州某国大使館から参加申し込みの連絡があった。
この問題の世界的な拡がりを示すものだ。



Posted by 村山談話の会 at 2014年03月13日 14:48
公明配慮色濃く=政府、集団自衛権にらむ−武器新原則
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014031200849&g=pol
「ロシアのように平和条約がない国に輸出することは考えられない」と語った。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140313/k10015935501000.html
また、新聞などを念頭に、民主主義や国民の知る権利を確保するという観点も必要だとしています。
Posted by 新聞なんか30%でもいいだろ at 2014年03月13日 14:50
超党派の日韓議員連盟で幹事長を務める河村建夫自民党選対委員長は12日、月内に韓国を訪問し、韓国側の韓日議連メンバーと会談する意向を記者団に明らかにした。日韓関係修復に向けて議員レベルの交流活性化を目指す。24、25両日で調整している。河村氏は12日、菅義偉官房長官と日韓関係について官邸で協議。その後、記者団の質問に答え「政府も(関係修復に)努力している。議員外交が止まっているので正常に戻す」と述べた。(共同)
Posted by 黒幕 at 2014年03月13日 14:55
アホバカワイドショー的にはいいネタなのにスルーぽいですねwwwww
@ンボ創○とマレーシアやってるみたいです
Posted by わかりやす at 2014年03月13日 14:59
中国の国防科学技術工業局は、3月9日に撮影した消えたマレーシア航空機(MH370)の墜落現場である可能性を示した写真を公開しました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
そういや今の人工衛星って人の顔も判別できるんだっけ?
Posted by   at 2014年03月13日 15:17
小林ユウジ ‏@kovayou · 3時間
今回のレッズ騒動でJリーグの処分が不満足なものだったら、FIFAは日本のワールドカップ出場権を剥奪してほしい。

Posted by 韓国のサッカーは上品なのに at 2014年03月13日 15:24
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1925.html
ウクライナ騒乱の黒幕はオバマ政権だった!?ヌーランド国務長官補の通話記録が暴露される!ウクライナの政府上層部を事前に米国が選出!

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220
習主席、米に対露制裁への反対表明…電話会談
中国のウクライナ投資は200億ドル、捨て金になるか
こんな金ある国にいまでもODAしてるのか

「露への制裁反対」英内部文書、カメラマン撮影
Posted by 悪の帝国 at 2014年03月13日 15:29
http://www.twitlonger.com/show/n8sd75
韓表記に抵抗ないとしたら、第六段階に入っているのかもしれません。 RT @S_B_O_G: 第四段階:抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして利用する。
第五段階:テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪う。
第六段階:ターゲットとする国の民衆が、無抵抗でふぬけになった時、大量移民。
Posted by もう第7段階です at 2014年03月13日 15:31
livedoor.blogimg.jp/oboega/imgs/8/e/8eaf580d.jpg
livedoor.blogimg.jp/oboega/imgs/8/f/8fa4e1c0.jpg
azplanning.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/31/z20130730gz0jpg001021001000.jpg
shimesaba.dyndns.org/hizasou/wp-content/uploads/2011/09/5.jpg
image.news.livedoor.com/newsimage/2/a/2ad5c_226_ce951d7437c68330643e6fd09e52a3c8.jpg
shimesaba.dyndns.org/hizasou/wp-content/uploads/2011/09/1.jpg
shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2012/08/120816_mad/142218.jpg
秋田
Posted by 玉けり at 2014年03月13日 15:43
http://gigazine.net/news/20140312-largest-human-induced-earthquake/
オクラホマ州で多発する地震は人の手によって誘発されていたことが判明
Posted by 人耕地震 at 2014年03月13日 15:47
平成26年03月13日13時39分 気象庁発表
13日13時35分頃地震がありました。
震源地は橘湾(北緯32.6度、東経130.0度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.8と推定されます

ーーーー
原子力規制委員会は13日、再稼働に向け審査中の10原発のうち、九州電力川内(せんだい)原子力発電所(鹿児島県)の安全審査を優先的に進めることを決めた
Posted by 九州で地震珍しいな at 2014年03月13日 15:49
http://getnews.jp/archives/526340
韓国メディアが撮影した反日デモ映像でアンネ・フランクが踏まれている疑惑が再浮上? 韓国「日本の工作だ」と報道
Posted by サイモン怒らないwwww at 2014年03月13日 15:51
「30歳代無職の男」って、アバウトすぎる発表の裏は!?

従軍慰安婦のデマを世界中に流しているのは、どこの卑怯な国なんだ!!
Posted by おまえが言うな! at 2014年03月13日 15:54
世界の反ユダヤ活動の監視を続ける米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)のエイブラハム・クーパー副代表は2月27日未明、「アンネの日記」連続破損事件について「思想的な動機があるのは明白だ」と語った(朝日)

--->

警視庁は、男が一連の事件に関与した疑いがあるとみて裏付けを進めているが、意味不明な言動をしているといい、刑事責任能力の有無を慎重に調べている。(朝日)

Posted by わろた at 2014年03月13日 15:55
久々の読ませる記事〜インタビュー!本日の日刊ゲンダイ12面、注目の人直撃インタビュー〜東郷和彦氏、戦争になるという勘のない人が反中で騒いでいる、一番怖いのは右の人の平和ボケです、か。なるほど…!
Posted by 日刊ヒュンダイ at 2014年03月13日 15:58
宮沢喜一首相が騙されたこと
複数の人が書いてるようだ
これは事実である
僕は宮沢喜一元首相から聞いてる
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/
Posted by ヨーダのことだから at 2014年03月13日 16:01
【世宗聯合ニュース】来年9月から米国にある韓国人の口座情報が韓国国税庁に自動的に通知される。
Posted by 朗報 at 2014年03月13日 16:05
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140310/260874/?P=4
ある有力な米国アジアハンズは最近「朝鮮半島にはもう、うんざり。北だけではない、南も面倒くさい。(朝鮮戦争で、この半島に)関与してしまったのが失敗だった」とこぼしました。実に感情がこもった言い方でした。
Posted by うそくさ at 2014年03月13日 16:07
アンネ、落書き隊、サッカー・・・・
偶然ですかね?似たような事件続きますね、パターンみな同じですね、なんとも不思議です

Posted by 次はなににだ? at 2014年03月13日 16:11
笑えるほどたちが悪い韓国の話 竹田恒泰 (著)
Posted by 商売上手な竹田先生wwww at 2014年03月13日 16:22
韓国企業に不正に渡した元技術者の50代の男の逮捕状をとった。
朝のはなまるの後のTBSニュースではっきりと韓国籍の男とアナウンサーが言いましたよ。この男は南の朝鮮人です、間違いありませんよ。 
Posted by 菊 at 2014年03月13日 16:23
http://gigazine.net/news/20140313-apple-samsung-lawsult/
AppleがSamsungのスマホ&タブレット1台につき約4100円の特許使用料を要求

http://gigazine.net/news/20140313-samsung-galaxy-backdoor/
Android搭載スマートフォン向けのオープンソースOS「Replicant」の開発者が、サムスン電子のスマートフォン「Galaxyシリーズ」に、スマートフォンに保存されているファイルの読み込み・書き込み・削除を可能にするプログラムが組み込まれていることを発見しました。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/03/12/0200000000AJP20140312001100882.HTML
サムスン「ギャラクシー」 問題のバッテリーは日本製
Posted by   at 2014年03月13日 16:32
夕方のTVショーものきなみ、アンネ事件スルーですね、

辛淑玉さんがリツイート
石川大我 ‏@ishikawataiga · 22 時間
【13日(木)予算委員会で質問します】「在特会」が16日に豊島公会堂を使用する件について。貸出の経緯、区民や来街者の安全をどう守るのか、排外主義やレイシズムにどう向き合うか、区側の答弁を求めます。進行次第ですが、10:30〜11:00にスタート。場所は池袋東口の豊島区役所4F。


Posted by たいが at 2014年03月13日 16:39
現金をだまし取ったと訴えられていることを知らないうちに、400万円の賠償を命じる判決が確定してしまったとして、被告とされた兵庫県宝塚市の会社員が再審を申し立て、高知地裁が認めていたことが13日までに分かった。再審の判決は18日に言い渡される。

関西空港で起きた覚醒剤の密輸事件で、裁判員裁判が出した1審の無罪を取り消し、審理のやり直しを命じた判決が最高裁判所で確定することになりました。今後、大阪地方裁判所で再び裁判員裁判が行われます。

刑事裁判の証拠をインターネット上で閲覧できるようにしたことが、証拠の目的外使用に当たるとして、刑事訴訟法違反の罪で初めて起訴された被告に、東京地方裁判所は執行猶予のついた有罪判決を言い渡しました。
Posted by 放置国家 at 2014年03月13日 16:51
19年前、愛知県豊田市で男性と当時1歳の孫を殺害したとして殺人などの罪に問われた男の裁判について、名古屋地方裁判所岡崎支部は、男に裁判を受ける能力がない状態だとして17年間にわたって停止していた審理を、今月20日に開くことになりました。殺人事件の裁判が17年間にわたって停止されて再開されるのは、極めて異例です。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/02/2014030200208.html
日本の20−30代は、東京で相次ぐ嫌韓・反韓デモの現場にも必ず姿を見せます。彼らはデモの旗を手に事実上「護衛隊」の役割を果たしています。「泥棒国家韓国」「竹島(独島の日本名)を返せ」などのスローガンを叫ぶだけでなく、韓国料理店や韓流ショップの前で買い物客に指で侮辱的なジェスチャーをしたり、悪口を浴びせたりすることもためらいません。

ルポ京都朝鮮学校襲撃事件−<ヘイトクライム>に抗して中村一成・著岩波書店
「不法占拠!」「朝鮮やくざ出てこい!」――2009年12月4日、京都朝鮮第一初級学校は、押しかけた「在特会」メンバーらの罵声で騒然となった。子どもたちと学校を守るために、保護者たちは刑事告訴、さらには民事告訴に立ち上がる。「北朝鮮のスパイ養成機関!」「密入国の子孫!」「不法占拠!」―二〇〇九年一二月四日、昼休み中の京都朝鮮第一初級学校は、校門前に押しかけた「在特会」メンバーらの怒号で騒然となった。何人もの子どもが泣きじゃくるなか、一時間もの街宣が強行され、その後も二度のデモが繰り返された。保護者や教師たちはリスク覚悟で法的措置に踏み切る。先人から受け継いだ学校と、何よりも「子どもの尊厳」を守るために
Posted by 混信のるぽ at 2014年03月13日 17:01
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140313-OYT1T00372.htm
男は一連の事件への関与を認める供述をしているが、意味不明な言動もあり、同庁は慎重に捜査している。ただ図書館名や犯行日時など具体的な供述はしておらず、意味のわからないことも言っているという。

http://blogos.com/article/81691/
これだけの差別事案に対して警察・行政が何もしない、あるいは及び腰であることが、「在日朝鮮人に対してはこれだけ酷いことをやっても大丈夫」というメタメッセージを発している点だ。

http://japanese.joins.com/article/439/182439.html?servcode=A00&sectcode=A10
英国外務省「日本での外国人排斥デモ時は直ちに離れて」
在特会は低質な嫌韓(韓国人を嫌悪するという意味)デモを主導する団体だ。日本の外務省関係者は「在特会デモが外国全体に敵意を表わしたものとで映っているようだ」と話した。
Posted by 忌のわからない記事 at 2014年03月13日 17:07
福岡県内に住む50代男
なんで名前ださないのだろう?wwwwww
Posted by またまた報道しない自由 at 2014年03月13日 17:19
チョン国の前大統領みたいに某先生もやめたら偉いことになりそうですね、亡命するのかな?
Posted by A at 2014年03月13日 17:36
福島第二もメルトダウンの危機だった@TV朝日
Posted by たいへん at 2014年03月13日 17:38
井上太郎 ‏@kaminoishi
アンネの日記毀損事件で容疑者が確保されましたが「ジュンク堂書店」池袋本店での行為があり、図書館での関与も仄めかしてます。日本バッシングをやりたい団体の目的は朝日新聞などの協力で達せられました。しかし毀損事件は単独犯では不可能であり、基地外一人差し出しあとは闇にと手打ちでしょうか。

Posted by   at 2014年03月13日 17:57
朝日新聞綱領
一、不偏不党の地に立って言論の自由を貫き、民主国家の完成と世界平和の確立に寄与す。
一、正義人道に基いて国民の幸福に献身し、一切の不法と暴力を排して腐敗と闘う。
一、真実を公正敏速に報道し、評論は進歩的精神を持してその中正を期す。
一、常に寛容の心を忘れず、品位と責任を重んじ、清新にして重厚の風をたっとぶ。
1952年制定
Posted by   at 2014年03月13日 18:01
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)
朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。
(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。
(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

Posted by 半世紀たってもかわらずますます悪化 at 2014年03月13日 18:20
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=104
マッカーサーは、戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。 彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止させた。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。調達庁の調べでは占領期間中2500人が殺された。 彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならないようすることだった。日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコ店とともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人というパチンコ業界は、日本人の射幸心を煽って今も年商20兆円を稼きだしている。 対シナのODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコは未だ廃止もされず、悲劇を生み続け、南北朝鮮だけが笑っている。そして今も、マッカーサーに端を発した朝鮮人のパチンコ利権と日本人に対する堕落扇動は、脈々と続いています。その魔の手は、マスコミを筆頭に、日本人の堕落だけでなく日本解体までを目論む、いわゆる日本を蝕む左翼勢力の資金源の根幹となっているのです
Posted by ただちに日米同盟破棄せよ! at 2014年03月13日 18:25
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20140306/260652/
白洲が時を超えて、東日本大震災から女川原子力発電所を守り抜くことに貢献をした事実には、驚く人が多いはずだ。実は、深刻な原子力事故を起こした福島第一原発と対照的な堅牢さを誇り、住民の避難所の役割まで果たした女川原発こそ、東北電力の初代会長を務めた白洲が創業の仲間とともに埋め込んだ遺伝子(DNA)の結晶のひとつである。
Posted by っ東北電力 at 2014年03月13日 18:32
井上太郎 ‏@kaminoishi · 1時間

原発を国際金融資本の対立と言う観点から見ると、不思議な関係がわかる。アメリカの商務長官ブライソンは最大手の太陽光パネルのCEOであり、デズニーやボーイングの取締役も兼ねておりロックフェラー系です。対立するロスチャイルドは原発促進で、既得権益守る筆頭でまさに自民系です。前者は民主系


石原氏が取り込まれているアメリカヘリテージ財団、石原氏が大嫌いなはずの中共江沢民資金も入っていること暴露され、そして背景にロスチャイルド。日本の原発政策がある意味、アメリカ二大金融資本に踊らされています。原発廃炉ビジネスは、ロックフェラー系のGE。この構図でTPPも見えてきます


日本は世界有数の海洋国家であることをよく認識して下さい。北海道・本州・四国・九州に次ぐ大きな島は択捉島であり沖縄本島よりも大きい。日本列島は6852島、人が住むのは437島、無人島は6415島。日本列島の国連海洋法の定める排他的経済水域は世界6位の広さ、領土がいかに大切かです。


択捉島含む北方四島の大切さ、本来は南千島・南樺太も含んでかつては日本人が住んでいた日本固有の領土です。尖閣も魚釣島には、99戸248人が住んでいました。国家の要件は、領土・国民・主権です。それらを失えば国家ではなくなります、守り抜くことは国家の構成員である国民全員の義務です。
Posted by * at 2014年03月13日 18:44
井上太郎 ‏@kaminoishi · 1時間

安倍政権が河野談話の作成経緯について検証を始めたのは、50年も前に両国の間で解決済みとして、莫大な経済協力金を支払ってあげたのに南朝鮮が国際社会に告げ口外交しこの問題を蒸し返してるからです。現在は河野談話の見直しは何の結果もないまましないということであり、検証の結果にかかります。


安倍政権が仮に河野談話の見直しをしなくても、河野談話の作成過程や内容を検証した結果を政府として発表すれば、必然と河野談話は否定となります。否定等が政治的問題あるなら事実の公表により対抗するということ。菅官房長官の見直しせずは決してそのまま黙って河野談話を認めることではありません。


先週に南朝鮮の民間シンクタンクの世論調査により、日本の好感度は休戦中の北朝鮮より低く、安倍総理も金正恩より嫌われていました。アホな朝日新聞だけがこれを嬉々として世界中に報道していましたが、逆に日本でも世論調査しいかに南朝鮮が嫌われているか報道するのがマスコミの使命、最低の朝日。


朝日新聞だけが斎木昭隆外務省事務次官がソウルを訪れ「核安全保障サミットで3カ国首脳会談を推進」し、手土産もなく失敗と報じています。外務省は明確に否定しており日本から日韓首脳会談を提示することはありません。日本から折れることのないことは安倍政権の方針です、南朝鮮の代理人アホ朝日。
Posted by * at 2014年03月13日 18:45
井上太郎 ‏@kaminoishi · 1時間

朝鮮総連ビルは落札二番手の香川県のマルナカホールディングスに決定される見込みです。マルナカでは朝鮮総連に明け渡しを求めるとしていますが、マルナカはイオングループにストア事業は傘下に入っています。不動産業とは一応別ですが、そしてこれまで北朝鮮や総連とのかかわりは一応ありません。


アンネの日記毀損事件で容疑者が確保されましたが「ジュンク堂書店」池袋本店での行為があり、図書館での関与も仄めかしてます。日本バッシングをやりたい団体の目的は朝日新聞などの協力で達せられました。しかし毀損事件は単独犯では不可能であり、基地外一人差し出しあとは闇にと手打ちでしょうか。


一昨年新在留管理制度が施行され一般永住者と中長期滞在者は旧外国人登録証から在留カードに2015年7月8日までに書き換えが必要です。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要ですが、共に通名の記載はなくなります。通名にこだわり切り替えが進みません。


小松一郎内閣法制局長官は、共産党の大門実紀史参院議員を議員会館の事務所にたずね先の番犬発言への反論を謝罪したところ、療養に専念すべきと辞任を勧められ再び口論になりました。小松氏は胆管癌で現在抗がん剤治療中ですが、民主党議員はそのまま死んじまえと発言、共産・民主はくずです。 
Posted by * at 2014年03月13日 18:45
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8a47e138842ba7768c338974acde8dac
「アメリカの大企業はこぞってナチスに資金援助していた」
「日本への原爆投下はソ連を牽制するためで、軍事的な意義や正当性などない」……歴史上、ファシストや全体主義者を打倒したアメリカには、「自由世界の擁護者」というイメージがある。しかし、それは真の姿だろうか? 2度のアカデミー賞に輝く、過激な政治的発言でも知られるオリバー・ストーンによれば、それは嘘だ。じつはアメリカはかつてのローマ帝国や大英帝国と同じ、人民を抑圧・搾取した実績にことかかない、ドス黒い側面をもつ「帝国」なのだ。その真実の歴史は、この帝国に翳りの見えてきた今こそ暴かれねばならない。
Posted by   at 2014年03月13日 18:56
http://www.youtube.com/watch?v=7OCkNa41A6g&feature=player_embedded
アメリカの残虐行為については、文明と正義の名の下に裁くとされた東京裁判においても、何の裁きを受けることもなく、被害者である日本人からも残虐行為の責任を追及されない。
Posted by   at 2014年03月13日 19:02
http://www.youtube.com/watch?v=v4MIxvFU654&feature=player_detailpage
3/4東京大空襲 Great Tokyo Air Raid (firebombing of Tokyo
Posted by   at 2014年03月13日 19:04
5
【画像・アンネの日記破り事件】犯人が貼ってたビラwwwwこれは報道できないわwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/36932577.html?1394702959

今のところ、ばら撒かれたビラの候補としては

.螢船磧璽彪榔∨渡澄ι埓義挙等←シナ系小沢信者帰化人?なら有力かも◎

∈瀑嘆颪發裏ビラの内容とアンネ関連本との関係が分からない×これならマスコミが嬉々として報道するはず!

ネットde真実を知ったゾ系←×マスコミが「ヘイトウヨ系ビラ男 逮捕!」とか大きく報じるはず!

そ乎張好函璽ー←ビラの内容とアンネ関連本との関係が分からないので×

Posted by ?(犯人の思想背景考察) at 2014年03月13日 19:09
犬HKも華麗に逮捕スルーwwwwww
Posted by あんね at 2014年03月13日 19:10
5
【画像】 韓国人の「ヒットラー好きが凄過ぎる」とロシアのサイトで話題に・・
http://blog.livedoor.jp/ogenre/archives/1784832.html

韓国で見つけたヒットラーをモチーフにしたレストランやバーの画像集です。どうして韓国人はこんなにヒットラーが好きなのでしょうか?
Posted by ?(アンネの日記損傷は韓国人の仕業と言われても仕方ない) at 2014年03月13日 19:15
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami · 3月11日
本日の産経東京版13面にアパグループ元谷代表の「プレスコードの呪縛が解けない反日メディア」が掲載されています。プレスコードはアメリカの日本占領下で行われた言論弾圧です。文春文庫から江藤淳氏の「閉ざされた言語空間」という本も発刊されています。我が国マスコミの反日の理由が分かります。

Posted by 70年目 at 2014年03月13日 19:17
逮捕されたのに名前が公表されないのは、かなり不可解だし不満です。
たぶん在日朝鮮人だから公表されないのではないかと思います。
これが保守系の人物だったら嬉々と新聞やテレビで報道するでしょう。
在日朝鮮人がヘイトクライムの犯罪をしたら精神病扱いになって
報道されません。変な日本・・・

Posted by 主婦 at 2014年03月13日 19:21
最近の天気はおかしいですね、今日の雨もまるで季節外れの台風みたいですね
Posted by 昔とは明らかに違う at 2014年03月13日 19:23
ユダヤ団体やイスラエルがでてきたわけですから、容疑者の実名報道があたりまえだし、なんともな結末かな…と。変な話、イスラエルがモサドを動員して真相解明すればいいのに・・とさえ思います。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2014年03月13日 20:00
世界の移民政策 国内反発続き 経済メリット少なく
2014.3.13 22:16 (1/2ページ)
 欧米や東南アジアでは、すでに多くの国が国力増強を図るため、移民や外国人労働者を積極的に受け入れている。しかし、国内批判の高まりや効果が不十分であることなどから、従来の政策の見直しを迫られているところも少なくない。

 欧州で最近、移民政策をめぐり大きく揺れたのがスイスだ。2月9日に行われた国民投票で、これまでの移民政策を転換し移民の受け入れを制限するという提案が賛成50・3%、反対49・7%の僅差で承認された。今後、政府は受け入れ可能な移民数の上限を毎年、設けることが求められる。

 ジュネーブやチューリヒなど政治・ビジネスの国際都市を抱えるスイスの居住外国人(移民も含む)は、人口約800万人の4分の1近くにも及ぶ。昨年も移民だけで約8万人増えたが、その多くは欧州出身だった。高賃金など労働環境の良さが魅力とされる。

 国民投票で移民制限が承認された背景としては、社会保障の負担増や家賃上昇など暮らしへの悪影響、つまり、移民によって経済的豊かさが脅かされる不安の高まりが指摘されている。

< 前のページ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140313/biz14031322170028-n1.htm
Posted by * at 2014年03月13日 22:31
アンネの日記を引き裂かれたと伝わるようにアンネの肖像を残さなければいけないわけです。アンネの顔がないと、なんの本かわかりませんしねw
いや本当は裂かれたと報道したい為に、本を買ってきて破いて写真とったのかもですねw、ねつ造には慣れたもんですからなんでもありでしょ。

Posted by ぽん at 2014年03月14日 06:48
政務担当首相秘書官今井尚哉[李尚哉]=経済産業省帰化在日韓国人職員
産業競争力会議委員竹中平蔵[李平蔵]=帰化在日韓国人
内閣府副大臣西村康稔=経済産業省グローバル馬鹿
衆議院議員(民主党)古川元久=財務省帰化在日韓国人職員
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で衆議院議員(民主党)古川元久に韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」させ
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から毎日何回も韓国式捏造既成事実化ステマ「政府は毎年20万人移民受入れ本格検討開始」

=韓国少子高齢化労働不足を日本国へすり替え
内閣府帰化在日韓国人職員の日本国出生率上昇無視の韓国式捏造人口統計数字毎回改竄発表で
移民を議論に載せ強行させたい

徹底抗議先と産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・3275 8750・3242 7745

移民絶対反対意見先と今井、竹中、西村、内閣府帰化在日韓国人職員の解雇お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923

辞職お願い先
〒アドFAX安倍同 政務担当首相秘書官今井尚哉
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・ 35815769・35810923・35931784
〒アド稲田同 内閣府副大臣西村康稔ふ0335815769
衆議院議員古川元久ふ0335972758
Posted by 世田谷プリンセス at 2014年03月14日 07:11
話は簡単。そういう「記録」を認めない極右の素行。
捏造だからこそ破るのでは??
極右は正直、品格絶望的だし。
それに、このブログの主は韓国オタクのようだ。
キモい。
『ネットが変える日本の政治』??違う。
『ネットがさらす日本の羞恥』が正解。
Posted by ダーリア at 2014年03月14日 10:11
4
※130

捏造だからこそ破るのでは

↑のような書き込みをしてますが、貴方はリチャード・コシミズ氏の、
支持者か何か なんですか?
奇しくも コシミズ氏の主張と同じですね。

犯人が日本人だろうと、外人だろうと、
こんな事をしてる時点で、反日派の可能性が高いですね。
少なくとも親日派では無いでしょうね。
Posted by 魔法 at 2014年03月14日 16:44
Health and longevity
バンズ スニーカー バリ ブラック/レッド/ティール http://ducore.com.br/html/EG0/Vans-index.html
Posted by バンズ スニーカー バリ ブラック/レッド/ティール at 2014年05月01日 05:51