朝日新聞が愛国心批判記事
朝日新聞が愛国心批判記事
特定の国籍の人を排除する動きに拍車
←ブログランキング応援クリックお願いします
【朝日新聞】自国の歴史や愛国心の強調は、特定の国籍の人を排除する動きに拍車をかけないか
2月11日の建国記念の日に合わせ、安倍首相は「愛国心」を訴えるメッセージを発表した。自民党の憲法改正草案の前文には「良き伝統」「美しい国土」「長い歴史と固有の文化」など、主観的ともとれる言葉が並ぶ。
自国の歴史や愛国心の強調は、特定の国籍の人を排除する動きに拍車をかけないか――。そんな不安を抱えつつ、共生を目指す現場が県内にもある。
4月6日。横浜市神奈川区の横浜朝鮮初級学校(小学校)の入学式会場に、オレンジ色ののぼり旗がはためいていた。旗には「入学おめでとう」と書かれた日本語やハングルの文字。
胸にオレンジ色のリボンをつけた「入学おめでとう応援隊」のメンバー約20人が、笑顔と拍手で入学を祝い、式の後は子どもや保護者たちと記念撮影をした。 メンバーは県内に住む日本人たち。会社員や主婦、学生など、年齢も肩書も様々だ。
ただ、事務局の男性(52)は「あまりこの活動が知られると困るんです」と打ち明けた。「参加者が特定されると、ネットや街頭で様々な嫌がらせを受ける恐怖心が常にある」結成のきっかけは2002年9月、日朝首脳会談で北朝鮮が日本人の拉致を認めて以来、朝鮮学校の子どもたちへの嫌がらせが相次いだこと。
(略)
活動には毎年、細心の注意を払う。今はメールで参加者を募るが、かつてはプリペイド式の携帯電話を用意した。個人用の電話番号が漏れ、攻撃されないための「防衛策」。応援隊の思いとは逆の意図を持った参加者が紛れ込み、ネット上に悪意のあるコメントが書き込まれたこともあった。
「入学おめでとう、という当たり前のことを言うと嫌がらせを受けるのが、いま私たちが暮らす社会。特定の人たちを排除すれば、新たな対立が生まれる悪循環に陥ってしまう」と事務局の男性は言う。
県内の各朝鮮学校にある「オモニ会」(保護者会)の連絡会代表を務める孔連順(こん・りょん・すん)さん(53)は、外国人の排斥を訴えるデモや、ネット上にあふれる中傷の言葉の激しさに恐ろしさを感じる。「日本社会で生まれ育ち、夢を持って学んでいる子どもたちがどう思うか、想像してみてほしい」 自身は在日3世。今年25歳になる長男が初級学校に入学した時、不安と言えば「1人で慣れない電車に乗って、迷わず学校まで行けるかな」ということだった。だが今は「周囲に朝鮮学校の児童だと知られると、子どもの身に危険が及ぶのではないか」と不安を募らせる母親たちが多い。
一時は保護者たちで「自警団」を作ろうかという話も出たが「新たな対立を生むだけ」とやめた。代わりに学校でバザーを開き、地域の人たちと交流することで、学校や子どもたちへの理解を深めることにした。「私たちがおびえて対話をあきらめてしまったら何も変わらない。違いを認め合い、誰もが安心して暮らせる社会を実現するために、小さな交流を積み重ねていくしかない」
2014年05月02日 朝日新聞
http://www.asahi.com/area/kanagawa/articles/MTW20140502150280001.html
朝日新聞社らしい記事です。愛国心を持つことが悪いかのように書いている。しかも、いつものように在日を被害者、そして我々を加害者に見立てて記事を構成している。もう、このような記事を見ても怒りしか湧いてこない。
何故、こうも日本の新聞社であるにも係わらず、在日の肩ばかり持つのか?在日が犯罪者となって逮捕されても、この朝日新聞社だけは絶対に朝鮮名を掲載することがない。他の新聞社が日本人通名と本籍名の両方を書くようになって久しいが、朝日新聞だけはそのことを頑なに守り続けている。
犯罪者の通名報道の正当性を朝日新聞社は次のように述べてきた。
「在日の人は普段は日本人通名で生活しており、朝鮮・韓国の国籍名を報道する必要がない」
ところが、犯罪者として逮捕されたような事件ではなく、例えば地域社会の奉仕活動などで表彰された場合は、必ず朝鮮・韓国の国籍名で報じてきた。
悪いことをした在日の場合は朝鮮・韓国の国籍を隠して、良いことをしたときには朝鮮・韓国籍を必ず報じる。どう見ても公平な扱いとは思えないのに、それを社内では徹底している。もはや、こんな新聞社が何を書こうが誰も信用しなくなる時代がやってきます。
今回の記事も酷すぎる。愛国心を育むことが在日への排除になるなどと書いているが、なぜそうなってしまうのかの理由もきちんと書くべきでしょう。日本という生まれ育った国を愛することは大切なことです。
そのような人たちが<特定の国籍>を排除する動き・・・・とは、まさしく朝日も書いているように<特定の国籍>なのです。他の多くの国々の外国人に対してのものではありません。特に特定アジアと称される国家の人に対しての批判です。
排除などしていません。何を指しての事なのか?外国人参政権は日本国籍を持つ人以外には付与されないのは当たり前です。それを「よこせ!」などとデモなどするから、「あなた方は日本人ではないから認められない」と日本人が反撃したのです。
これが排除なのですか?生活保護については日本人を優先すべきです。在日はその国籍を有する祖国に助けを求めるのが筋です。祖国が助けないと見捨てられれば、次は同胞に支援を求めるべきです。パチンコで巨額な資産を持つ富裕層が在日なのです。
先ずはそのような順序を経て、どうしても祖国からも見捨てられ、同胞からも助けてもらえない人が日本に生活保護を求めるならば、人道上の見地から対応すれば良いと思います。
朝鮮学校への補助金や助成金だってそうです。日本の学校でもないところに何故日本人が収めた税金を投入する必要があるのでしょう。これらは全て排除や排斥なのではなく、当たり前のことを日本人が主張しています。
愛国心の強い人たちがより過激にそれを主張することはあっても間違ったことを言っている訳ではない。ごく当然のことを口にしています。愛国者はこの日本を守りたいだけなのです。一部の在日によってこの日本が汚されたくない、貶められるのが我慢がならないから立ち上がりました。
愛国主義と排外主義を単純に結びつけてもらっては困ります。国内における在日優遇策に対する長年の反発が背景にあります。在日韓国人は親が亡くなって相続するときに、日本の税法と韓国・朝鮮の税法のどちらかを選択できます。
日本にいながらより有利な相続税法を利用することが可能なのです。それが巨額なパチンコ資産の相続に利用されてきた。このような「在日特権」は調べればまだまだ存在します。彼らには日本人社会から排除されても仕方がない理由を自ら作りだしています。
>「良き伝統」 「美しい国土」 「長い歴史と固有の文化」
全てが事実であり素晴らしいの一言につきる。その何処が問題なのか?これが主観的で何が悪いと言うのか?日本民族が長い間それを守り通してきた結果でしょう。
我々日本民族がそのように日本社会を捉え、これを守ろうとすることが愛国心であり、これを他者からケチをつけられる理由など一切存在しない。
日本人が愛国心に目覚めたら排除されてしまう<特定の国籍>の人が問題なのでしょう。在日も5世の世代になっています。この国に生まれこの国で生きて行くのなら、もう外国人に何故こだわり続けるのか?
愛国心教育=反日
これを国是とするような特定アジアの国家に対して批判するのは、我々愛国者の責務でもあります。
←ブログランキング応援クリックお願いします
Posted by the_radical_right at 06:31│
mixiチェック
「日本に原因」と批判=中国序列3位、尖閣・靖国で―11月の首脳会談打診・高村氏
時事通信 5月5日(月)19時52分配信
【北京時事】高村正彦自民党副総裁ら超党派の国会議員による日中友好議員連盟の訪中団は5日午後、北京の人民大会堂で、中国共産党序列3位の張徳江
「日本に原因」と批判=中国序列3位、尖閣・靖国で―11月の首脳会談打診・高村氏【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2014年05月06日 08:26
外国人庁創設を昔から提唱していたアナーキストの鈴木康友浜松市長の長年の陳情で内閣府に定住外国人施策推進室というものが出来ました。
単一民族国家日本を根本的に壊す多民族国家日本推進の為の機関が日本政府中枢にあるのです。
特に出戻りの日系人に対しての施策
「日系人特権の廃止」特権持つ外国人同士、それぞれの特権の廃止が急務【外国人犯罪追放運動ブログ】at 2014年05月06日 10:06
マジメなスレにフザケたコメントをお詫びします。アカヒ新聞と呼ぶのはもう古いですね。新しい2chでは既に「みにくいアサヒルのこ」と呼んでいます。失礼しました。
先生の仰る通りです。
伊藤!リンダ!朝日新聞!「差別はいけない」正論だ、「仲良くしよう」これも正論だ、日本人はこの主張に憤っているのでは無い。
日本人は貴様等と朝日新聞のその主張の裏に潜む『在日特権の維持への思惑』と『反日の思想』が許せないだけだ!お前達は言うだろう「そんなことは無い」と。お前達に問う、日の丸をウンコに変え掲げ笑みを浮かべる在日に対し日本人がどう感じているか考えた事があるか?靖国に放尿し放火しようとした同胞を批判しない在日に対して日本人がどう思っているか考えた事があるか?林の生活保護不正受給を糾弾しない事を日本人がどう思っているか考えた事があるか?在日犯罪者を擁護する姿勢に日本人の怒りの声を真摯に受け止めない姿勢を日本人がどう思っているか考えた事があるか?
きっぱり言っておくが貴様等こそレイシストだ!
我ら愛国者は絶対貴様等を許さない、必ず貴様等が愛する祖国の地で愛する祖国の発展に貢献できるようにして『あげる』
楽しみに待っていろ!
>【朝日新聞】自国の歴史や愛国心の強調は、特定の国籍の人を排除する動きに拍車をかけないか
自国の歴史や愛国心の強調などどこの国でも行われていることでしょう。
こうしたことと特定の国籍の人を排除すること別な話です。
味噌もクソも一緒にした言説は意味がありません。
もし、朝日新聞の言説通りであれば北朝鮮などウルトラパージの世界と認めなければなりません。
大韓民国も同様、ここもウルトラパージの世界と認めなければなりません。
なんとなれば北朝鮮も大韓民国も『愛国教育』に熱心でしょうから。
その現れてとしての徴兵制。
こうしたことは中華人民共和国にも言えることでしょう。
事実、中国では日本企業に対する破壊活動が行われています。
朝日新聞は『愛国心=悪』という歪んだカルト思考に憑依されているなら、そのロジックは朝日新聞という企業に対する『愛社精神』を社員に教育すべきでないということになります。
朝日新聞の社員は株式会社朝日新聞に対する愛社精神など持つ必要はありません。
『愛社精神=悪』です、排除の根源です。
営利企業である株式会社朝日新聞に対する愛社精神など悪ですから、そんものさっさと捨ててしまいましょう。
朝日の会社経営において、朝鮮に依存する領域が多いからでしょう。
その昔朝日は、<インテリがつくって、ヤクザが売り歩き、良心的日本人が読む>とかいった。
もともと<羽織ゴロ>の世界で、戦前の普通のまともな家庭では新聞など子供に読ませなかった。大人ならすぐに<嘘>だと分かるものがのていたからです。
芸能界の記事を思えばいいでしょう。しかしこの頃芸能界の芸は素人芸となった。氷川きよしの何処がいいんだろう。村田英雄とは大違いだ。美空ひばりと大違いだ。
芸能界のためににも、朝鮮勢力を追い払うことです。ただし、キム、ヨンジャ女史はいい。もう少し声の質がかわるといいとおもっているが、それは国際世界だから、変わる必要は無い、それでいい。
その販売部数が伸びたのは満州事変以降で、戦争は新聞社の経営によかった。ただただそのために戦争をあおった。そのため日本人が新聞をよむようになった。戦後アメリカはそのことを良く知っていた。当たり前です、戦争をする相手国を調べる一部ですから。戦後はアメリカはこの新聞の性質を利用した。<この馬鹿新聞社どもめが>と赤い舌を出して。もちろんNHKも同じです。
終戦の日の有名な皇居前の土下座写真は一日前に撮影したものです。新聞社は知っていた。そのむかし、その撮影をした人の手記のようなものを読んだが、読んで腹が立ってきたことを覚えている。
それはちょうど瀬戸氏が朝日の愛国心記事を読んで批判ではなく、あきれておられることと似ている。
もうすぐ愛国で無いと朝日新聞社は生きられないとなって、かわります。何か明らかに国民全体が愛国で無いといけない事件が起きた時、かわりますよ。このたびはそのほかにネットでの報道が徐々に浸透しているから、この方面から、お陀仏の津波が来ている。
【拡散希望】その男、国を売った男につき 植村隆!! 出没中
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
排除じゃないって書いてあるけど排除じゃないですか。
だって在日の本国の帰還を目指してるって公言してるじゃないですか、これってどう考えても排除だと思うんですが。
排外主義とかは全然悪くないですよ。ゴキブリを排外して何が悪いんですか?害になるのを排除する権利はありますよ。
要するに……アサヒはチョウニチ(朝日)新聞という、朝鮮人が書いて朝鮮人が読む朝鮮人の新聞になったということだろう。日本から出て行け。
今回の記事には次の言葉を贈りたい。
「シラミの子はシラミになる」
……日本からの補助などもっての他。日本社会でシラミの子など育てて貰っては公衆衛生上まずいのだ。とっとと半島へ帰って、そこで教育すればいい。半島で、教育を行えば、何が人種差別か、何がヘイトなのか身をもって体験できるであろう(日本では差別もヘイトもないからそんあ教育は無理なのだ)。
他国にも沢山の移民問題が存在しますが、日本とは別物です。
何故なら、普通の移民は自己の権利の拡大を望み問題になっています、しかし”反”その国ではありません、馴染む気が無くとも。
ところが在日は権利だけではなく”反”日本なのです。其処が大きな違いです。
その為に日本国民は戦う必要が出て来る訳であり、その所を素っ飛ばしてるメディアが多いのが日本です。新聞社自体が左翼体質なので不買運動をして打撃を与えないと何も変わらないでしょう。
在日連中の考えや思想が変わらない限り”排除”する以外に方法が無いと言うのが実際の所です。現実的に考えて連中の自浄作用能力は完全にゼロです。
選択肢を与えてくれる余地を残していてくれれば、また違った方法も考えられるでしょうが。
アカピ新聞には、在日や帰化人の社員や幹部が多いのでしょうね。
日を鮮に替えて、朝鮮新聞に社名変更すればいい。
ご指摘のとおり愛国と外国人排斥とは全く関係ありませんね。
このような幼稚なロジックに騙される人がなくなるようよう願います。
朝鮮学校の不動産に担保権を設定し、朝鮮信用組合から融資を受けた問題は?
朝鮮信用組合から借入した金銭を返済していない者が存在する。
朝鮮信用組合が破綻し、公金が投入された。
在日にとって大切な施設だと言っているが、在日自らが、朝鮮学校の存続を危うくしている。在日が朝鮮学校への支援を要求しても、説得力を持たない。自分達が引き起こした問題は、自分たちで解決しろ。
厚かましい奴らだ。
戦前と戦争を軍国主義を徹底的に研究すべきだなどと能天気にお説教を垂れるあるマスコミ人に言いたいのは、貴方がなすべきはまず自分たちの先輩が何を書いて何を言ってきたか、そして自分が所属するテレビ局と同系列の自称全国紙が現在進行形で何を書いているかを徹底的に研究すべきではということだ。
>【朝日新聞】自国の歴史や愛国心の強調は、特定の国籍の人を排除する動きに拍車をかけないか
馬鹿としか言いようがない。何故、愛国心がそのようになると極端な思考しかできないのか?
慰安婦のデマ記事を書いて国民を貶め、日本人の敵である朝日新聞ならではの偏向思考なのだろう。
むしろ、我々日本国民が今まで日本を愛さず、認めず、自国に誇りを持たなかった事のほうが異常な状態だったのである。
>孔連順(こん・りょん・すん)さん(53)は、外国人の排斥を訴えるデモや、ネット上にあふれる中傷の言葉の激しさに恐ろしさを感じる。
それはこちらのセリフである。日本で散々凶悪な殺人・強姦事件を起こす在日に親近感など持つわけがない。過激で攻撃的な性質の在日共に対して嫌悪感を抱くのは普通の日本人の感覚です。恐ろしさや不安を感じているのは日本国民の方です。
朝日と在日共は、日本人が愛国心を高めると異常に騒ぎ立てて封じ込めると思ったら大間違いという事に気づいていない。
朝日は日本の愛国心を批判しますが、中韓の愛国心は批判しません。
ダブルスタンダードもいいところです。
とにかく日本さえ叩いておけばそれでいいといった中韓の歪んだ愛国心も批判してほしいものです。
まあ朝日のような腐れ新聞社にそんな正論を言っても無駄ですが。
私も同感です。愛国心を持つと排外主義と批判されるのは変。
そもそも、特亜3国は友好を結ぶべき国ではありません。
特に南朝鮮は世界中でただ1国現在日本の領土を侵略中です。
北朝鮮:日本人拉致、核開発の敵国
南朝鮮;日本を侵略中の敵国
支那:日本侵略を公言している敵国
それ以外の国とは日本は仲良くやってますよね。
島根県に軍事侵攻し民間人を虐殺して占領下に置いている南朝鮮との友好を考えるなど異常な方々だと思います。
【画像あり】 2015年に新設される 「幸福の科学大学」 がマジキチ
http://fesoku.net/archives/7123381.html
1/
日独分断工作を玉砕しましょう!その1
【米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)、韓国、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社、産経新聞帰化未帰化在日韓国人記者による日独分断工作を玉砕しましょう!
国内葉書52円、航空葉書70円も】
@ドイツ公共放送ZDF(左寄りテレビ局ですが)などのドイツマスコミ各社は
H25/03/08衆議院予算委員会における衆議院議員中山成彬(日本維新の会)答弁「第一次資料に基づけば、旧日本国軍従軍慰安婦は当時の朝鮮半島人女衒による追軍売春婦であり、しかも、帰化未帰化在日韓国人は1980年代から、朝鮮戦争時の韓国政府が韓国人女をドラム缶に詰めトラックで在韓米軍基地へ強制連行した追軍売春婦を日本国へ韓国式捏造すり替えている」以来何度も
「旧日本国軍従軍慰安婦は、帰化未帰化在日韓国人の捏造である」
と報道中です
↓
2/
@日本国首相安倍晋三は
H26/4/30
ドイツ訪問しドイツ首相アンゲラ・メルケルと
・日独中堅・中小企業セミナーへ出席
・米国国務省の妨害工作を回避するため公開されていませんが、クリミア半島とウクライナに関し、ロシア大統領プーチンと協力しウクライナからポーランド系チェコ系米国ユダヤ人と帰化未帰化在カナダ韓国人を叩き出し、ロシア大統領プーチンの「ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人と帰化未帰化在カナダ韓国人に対する戦い」への後方支援の確認
・米国国務省の妨害工作を回避するため公開されていませんが、元日本国首相麻生太郎がH26/2に締結したでしょう日独秘密同盟の強化
・日独諜報機関協力の強化
・インド洋、南アジア、中央アジア、中東におけるドイツ連邦軍(特に空軍と陸上軍)と日本国自衛隊(特に海上自衛隊)の役割分担調整
↓
@梶村道子(ドイツ在住帰化在日韓国人、ドイツ在住帰化在日韓国人梶村太一郎の嫁)ら帰化未帰化在日韓国人約10名は
H26/4/30
日本人になりすましベルリンのドイツ首相官邸前で安倍晋三を韓国式襲撃しました
・日本人なりすまし韓国式偽称「在独日本人」し
・韓国式便衣兵団「ベルリン女の会」として、韓国語のゼッケンや横断幕やプラカードを掲げ、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人左翼の韓国式捏造常套句「国民と子供を守れ」「」脱原発、原発いらない」「帰化未帰化捏造従軍慰安婦=追軍売春婦へ謝罪せよ」「韓国共産シナと対話せよ」「平和憲法を救え」「靖国神社はいらない」「日米安保いらない、日米同盟いらない」「沖縄県米国軍基地いらない」「安倍政権いらない」を連呼
↓
3/
@産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は、
いつものように先陣を切り
H26/5/1
産経新聞や産経msnで
韓国式捏造ステマ
・キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟CDU/CSU(メルケル政党、親日本国、保守、CDUは日本国の自由民主党に相当しCSUは旧たちあがれ日本に相当します)の連立相手のドイツ社会民主党SPD(ドイツの売国政党の一つ、親韓国親共産シナ親ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人、グローバル馬鹿)のみを取り上げまくり「共産シナがー」
・日独中堅中小企業協力や日独諜報協力や日独軍事協力を完全無視し「欧州連合EUと日本国のEPAガー」
↓
ドイツ公共放送ZDF(左寄りテレビ局ですが)は
H26/5/2のバラエティ報道番組『今日のショーHeute-Show』で
「シナ人(=人民シナ人、共産シナ人)はコピーをする、朝鮮人(=南朝鮮人、韓国人)はデモをする」と連呼し
梶村道子らドイツ在住帰化未帰化在日韓国人約10名がH26/4/30日本人になりすましベルリンのドイツ首相官邸前で安倍晋三を韓国式襲撃したことを猛烈批判しました
4/
@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890
John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199
107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)
@梶村道子と梶村太一郎への抗議先
梶村太一郎グログ『明日うらしま:在ベルリンジャーナリスト・梶村太一郎の反核覚え書き』http://tkajimura.blogspot.jp/
@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止要求先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745
@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉F〃
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務副大臣岸信夫
外務事務次官齋木昭隆
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
by長野県J
EU、日本に「人権条項」要求=侵害なら経済連携協定停止
【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)と日本が、貿易自由化に向けた経済連携協定(EPA)と同時並行で締結交渉を行っている戦略的パートナーシップ協定(SPA)に、日本で人権侵害や民主主義に反する事態が起きた場合、EPAを停止できるとの「人権条項」を設けるようEUが主張していることが5日、分かった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014050500353
東大卒が作ってヤクザが売る〜讀賣新聞ですね。朝日新聞では有りません。いわゆるインテリ層が読む新聞は昔から朝・毎・日〜ちょうまいにちと朝日・毎日・日経と言われ、販売部数こそ読売がダントツですが産経などは新聞のうちには入らないというのが一般的認識ですね(笑)。
朝日新聞記者の「脳ミソ」はおかしい。
日本人のとは違う「脳ミソ」が入っているに違いない。
日本人やめて、○んでしまえばいいのに。
もしくは、韓国に帰化して日本国を去ればいいのに。
監視社会・警察国家に仕えるIT企業
わたしたちは、今や世界の貧困地域の約90%を、モバイルネットワークがカバーしている電脳世界に住んでいる。このネガティブな側面を嘆いても始まらない。
ある日、突然、わたしたちは、監視されている自分に気付く。バックドア、IPアドレス、遠隔操作、ソーシャルメディア、iesys.exe(アイセスエクゼ)、Tor、これらはすべて監視と支配のツールである。
スマホは、本人の居場所が知られるばかりか、メールや会話の内容も、米国の国家安全保障局(NSA)に盗聴されている。
http://m-hyodo.com/social-media-6/
現代に生きる侍(奴隷)の精神
スポーツ界が「侍」という言葉をやたらと使い始めた頃、わたしは名状しがたい違和感を覚えた。
「侍ジャパン」などといわれると、少なくとも外国に対しては、それだけで日本異質論の鋳型ができあがる。
ネーミングをつけた連中には、簡単で、手っ取り早くて、それでよかったのだろう。
が、どうしてもわだかまりが残る。そのわだかまりの中身はなんだろうか、と考え続けてきた。
http://m-hyodo.com/international-dispute-5/
血だるま剣法/おのれらに告ぐ
平田弘史の漫画である。
血だるま剣法は1962年7月に日の丸文庫より刊行されたが、部落解放同盟の抗議を受け刊行より1ヶ月で回収・絶版となった。
おのれらに告ぐはそれより6年後の1968年に執筆された血だるま剣法のリメイク版である。
2004年に呉智英監修のもと、青林工藝舎より42年ぶりに復刊され、また、ラピュータからは2012年に『復讐つんではくずし』と合わせた復刻本が刊行された。
しみじみ 瀬戸先生は正しい
「良き伝統」 「美しい国土」 「長い歴史と固有の文化」・・・
改めて思いますが、これこそが戦後の日本人に失われた大事な意識だったんですね。
朝日新聞はこうしたことが排外主義に結びつくなどとほざいているが、これぞ朝日お得意のレトリックでしょう。
たとえば自分自身に誇りを感じている者が、他の人々を差別したり排除したりするだろうか?
いやむしろ、自分を愛するがゆえに他の人々のことも同様に大事に思うのが自然である。
自分を卑下し、強いコンプレックスにとらわれている人間こそが必要以上に他者を非難し、攻撃するものだ。
(例えばどこかの半島の人々のように)
団塊の世代が子供だった頃は日教組の支配力がとりわけ強く、愛国心を持つというごく自然な感情をいつの間にか悪いことであるかのように教育されてきた。
だがそれは戦後のGHQによって仕組まれた謀略であり、日教組やマスコミが彼らの手先となって、日本人へのマインドコントロールを今だに続けているというのは驚くべきことだ。
もうそろそろ日本人は、こうした洗脳から解放されるべき時です。
瀬戸様 下記の記事の見解をお願いします
週刊文春
皇后美智子様、在日コリアンへのヘイトスピーチ問題について憂慮される
韓国政府と元慰安婦を告訴せよ
韓国の女性家族省の公式ホームページにとんでもないことが掲載されているそうです。元慰安婦の証言とされているが、日本国民の名誉を傷つける許されない行為です。
「朝鮮総督府が警察と憲兵などを動員して暴力的に女性たちを連れていった」「拒否すれば鞭で打たれ、徹底的に日本軍が監視していたので逃げるのも難しかった」「日本軍は性犯罪が世の中に知られるのを恐れ、戦争に負けると同時に私たち(慰安婦)を生きたまま土に埋めたり、自殺を強要するなどさまざまな方法で殺した」
このようなことを河野氏は認めたのでしょうか。韓国の虚言に対しては「法的な措置」を取る意外にありません。
韓国政府と証言している元慰安婦を日本の国民の名誉毀損で告訴すべきです。賠償金は日本国民一人当たり「千円」で構いません・
大変深刻な事態です。
大いに憂えてください。
EUが、中国や東南アジアやアフリカの非民主国と同列に日本を扱っています。
これは酷い。
野蛮なイエローモンキーとの驕りがうかがえます。
日本人差別に反対しなければなりませんね。
一方で、揚げ足を取られてもなりません。
欧米の政治家やメディアは現在、慰安婦や靖国や南京で中国や韓国の反日プロパガンダに影響を受けていると言われています。
EU、日本に「人権条項」要求=侵害なら経済連携協定停止
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014050500353
>日本は、もともと途上国向けの政策を先進7カ国(G7)メンバーの日本に適用しようとするEUの姿勢に憤慨しており、SPAがEPAを拘束する仕組みについても、法的に疑問が残ると主張。日本は外国との貿易自由化でSPAのような協定を結んだ例が過去になく、交渉段階でEUの主張を受け入れても、内閣法制局の審査で問題になる可能性があるとの懸念もEU側に伝えている
ドラえもんさん、あ間違えた一般的インテリ層さん
哀れですね、文体を変えた方がいいですよ、今日ヤル気がないんですか?もっと本気をだしてください。
しかし工作活動も大変ですね。
井上太郎 @kaminoishi
自民へ不満あります。ブログにまでして訴えた平昌オリンピック、日韓議員連盟は(日本側幹事長=河村建夫自民党議員)
・2018年の平昌冬季五輪と20年の東京五輪開催に向けた協力法案、
・韓日青少年交流、
・在日朝鮮人地方参政権付与問題を議題にしています。
日韓がそれ以前の対立状況の中でふざけるな。
安倍政権の不都合として日韓議員連盟については以前にツイートしています。合同総会では安保外交、経済科学技術、社会文化、在日朝鮮人法的地位、未来委員会など5常任委員会別に懸案を討議し、合意内容は共同声明形式で発表する、としています。このように甘やかすから南朝鮮は付け上がります。
「河野談話」検証6月に報告書とあります。南朝鮮との調整明記され、慰安婦証言の信ぴょう性は踏み込まず、南朝鮮との関係修復に利用するとの報道。このような内容を安倍内閣は一切公表していません。南朝鮮の願望を代弁するような報道、ここまで安倍内閣の方針かのごとく勝手に報道とは呆れます。
中韓が安重根を通じて広めている「祖国を奪おうとする他国のトップを暗殺し、英雄となった安重根記念館」ウィグルでキンペイ暗殺を薦めているようです。伊藤博文は日本の初代総理大臣でもあり、初代南朝鮮総監でもあります。自国のトップ殺して英雄とは考えられません。中韓って本当におかしな国です。
人道の船「陽明丸」をご存知ですか? ロシア革命後の1920年に疎開して親と離れ離れになったロシア人の子供約800人を、米国赤十字社の要請を受けて救出した日本の貨物船が陽明丸です。各国が断る中なぜ日本は救出したのでしょうか? それが日本です、日露にも日本の人道支援の逸話があります。
井上太郎 @kaminoishi
TBSのひるおび。恵は、嫁がTBS幹部の娘というだけで番組を与えられています。ブログ「オバマ大統領、お寿司半分の内輪話」はTBSの報道のあり方を絡めています。その後「安倍政権の今こそ旧宮家復活を!」「愛国活動について」と続きます。順次アップされます、是非一読を!
https://twitter.com/kaminoishi
>どうしても祖国からも見捨てられ、同胞からも助けてもらえない人が日本に生活保護を求めるならば、人道上の見地から対応すれば良いと思います。
それこそ日本の生保に頼るのではなく、キム・ヨナが親善大使になったユニセフにでも頼めばいいのに。
【帰化未帰化在日韓国人朝日新聞社へ廃業要求しましょう!】
国内葉書52円でも朝日新聞社へ廃業要求を浴びせまくりましょう!
ヨーヨー/移民反対[様]TwitterのH26/5/3のツイート抜粋若干加筆
「朝日新聞は韓国式立礼コンスを就職活動で勧めている。一体どこの国の報道機関なのか?」
←朝日新聞は、帰化未帰化在日韓国人と韓国の報道機関です
←朝日新聞は、日本国式お辞儀などの日本国伝統文化を破壊し、日本人を韓国人化し日本国を韓国化したいのです
@廃業要求先
104-8011中央区築地5-3-2(株)朝日新聞社代表取締役社長木村伊量F03 5540 7376・3545 0285=韓国人
@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉F〃
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝F〃
文部科学副大臣西川京子F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
by長野県J
日本人が抱く愛国心は、排他的で好戦的で悪。シナ人朝鮮人の抱く愛国心は、民族の美しい悲願、と言いたいのか。朝日(チョウニチ)新聞の主張は、いつもながらイカレていますね。こんな馬鹿げた記事を書く新聞を、インテリ気取りで読む連中がいるのだから、嘆かわしく思います。
先日ネットで朝日新書の「フード左翼とフード右翼」という本を発見しました。フード左翼とは、エコでオーガニックで安全な食品を選ぶ知的な層で、フード右翼はコンビニやファミレスやインスタント食品を好む層なんだそうです。
なぜ食生活の傾向の分類に、右翼と左翼という表現を使い、しかも右翼を悪役に見立てるのか。保守・右翼とは、コンビニやインスタント食品ばかり食べるよう低俗な奴らですよ、とのプロパガンダなのでしょう。
実際には、保守こそ、日本の昔からの食文化や知恵を大事にしそうなものだけど!?
悪い食生活を行っているのが、悪役のフード「右翼」だなんて、アホらしい当てはめ方だけど、保守を貶める魂胆見え見えで、怒りをおぼえて不愉快です。
打倒地球市民とやらへ。ドラえもん?はて何のことやら(笑)単に一般論を述べただけ。自分は朝日新聞擁護者ではない。戦後のサラリーマン社会、労働組合〜支持政党としての旧社会党から現在の連合。朝日新聞の本社は大阪、関西圏の市民構成の背景などよく調べてからコメントするように(笑)。浅い知識では相手にならないね!
相手が朝日でも毎日でも日経でも赤旗でも聖教新聞でも、どこでもいいんだが、そういうのを「ごまめの歯軋り」と言うんだね(笑)!それじゃ、とてもとても論破出来ないよ!
ドラえもんさん、あ間違えた一般的インテリ層さん、あ間違えたインテリげんちゃんさん、相当慌てているようですが?慌てすぎてハンドルネームをうっかり変えちゃってますよ。
この場合、『一般的インテリ層』で返信されるべきでは?
私は自分の無知を認識しておりますので「心配ご無用!」(竹中直人風)
インテリの『インテリげんちゃん』さんは流石インテリだけあって素晴らしい見識をお持ちですね。
無知蒙昧の私はこれからも朝日新聞の不買運動を実践し広めていきたいと思っています。
コメントの訂正です。コンビニではなく、コンビニ弁当、でした。
摩擦の種を創り、大きくした朝日新聞こそ贖罪し、支那、朝鮮の間違がった歴史感を正す事に全力を注がなければならない。正した後、消滅すべし。