2014年05月13日

反原発漫画の風評被害 差別と偏見(5)

 
反原発漫画の風評被害 差別と偏見(5)

 福島県だけでなく大阪市も抗議

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします

 「美味しんぼ」問題が大阪に飛び火。反論した橋下徹大阪市長=大阪市役所

『美味しんぼ』大阪被害説のナゾを追う…「近くに住民いるの?」「岩手の廃棄物だけど?」

 東京電力福島第1原発を訪問した主人公らが鼻血を出す描写が物議を醸している漫画「美味しんぼ」が、12日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ最新号で、昨秋まで東日本大震災の廃棄物の受け入れ・焼却処分を行った大阪市でも焼却場近くで約8割の住民が健康不調を訴えている旨の説明表現を掲載した。

 大阪市は事実関係を否定し、掲載誌を発行する小学館に抗議文を送付。橋下徹市長(44)は「漫画でもやりすぎ。作者が取材に基づいていると言ってるので、事実なら根拠を示してほしい」と要求した。(デイリースポーツ)

 「更に真実を書けば発狂する」などと言って来た「美味しんぼ」の原作者雁屋哲でしたが、予想通り発狂しているのは自分の頭(放射脳)の方でした。今回のこの大阪市の件についても目新しい事ではありません。

 大阪市の橋下市長は受け入れた廃棄物は岩手県のものであり、福島県ものではない・・・・と疑問を呈していますが、反原発派の連中は福島どころか「東北地方が放射能に汚染され人が住めなくなった」などと言って来たのです。

 尚、東日本大震災における津波のガレキなどは福島県を除いて宮城県、山形県の二つのゴミが全国の焼却場に運ばれ燃やされましたが、これについても反対運動を行なったのは左翼です。左翼という人種は本当に一人よがりで個人主義の連中です。他の地域の人が困っても知らん振りです。

 福島県が「美味しんぼ」に抗議、風評被害助長で「断固容認できず」。

1399864915861 
福島県は5月12日、公式サイトで「週刊ビッグコミックスピリッツ『美味しんぼ』に関する本県の対応について」と題する文書を公開した。同県は「美味しんぼ」で語られている“特定の個人の見解”が、福島の現状そのものであるような印象を読者に与えかねない表現を問題視。

 4月28日、5月12日発売号に掲載された「美味しんぼ」の表現について、「福島県民そして本県を応援いただいている国内外の方々の心情を全く顧みず、深く傷つけるものであり、また、本県の農林水産業や観光業など各産業分野へ深刻な経済的損失を与えかねず、さらには国民及び世界に対しても本県への不安感を増長させるものであり、総じて本県への風評被害を助長するものとして断固容認できず、極めて遺憾であります」と強い言葉で抗議している。

週刊ビッグコミックスピリッツ4月28日発売号の「美味しんぼ」の内容につきまして、県内外の多くの皆様から、出版社に対して県として対応すべきであるとの多くのお声をいただいております。

「美味しんぼ」において、作中に登場する特定の個人の見解が、あたかも福島の現状そのものであるような印象を読者に与えかねない表現があり、県内外の多くの皆様に不安と困惑を生じさせており、県としても大変危惧しております。

県では、これまで全ての県民を対象とした「県民健康調査」「甲状腺検査」「ホールボディカウンター」等により、県民の皆様の健康面への不安に応える取組を実施してまいりました。また、県産農林水産物については、「農地等の除染」「米の全量全袋検査などの徹底したモニタリング検査」等により安全性の確保と、正しい理解の向上に取り組み、市場関係者や消費者の理解が進むとともに、観光分野においても、観光客入込数が回復傾向にあるなど、ようやく本県への風評も和らぎつつある状況に至ったところです。

 このような中、「週刊ビッグコミックスピリッツ」4月28日及び5月12日発売号の「美味しんぼ」の表現は、福島県民そして本県を応援いただいている国内外の方々の心情を全く顧みず、深く傷つけるものであり、また、本県の農林水産業や観光業など各産業分野へ深刻な経済的損失を与えかねず、さらには国民及び世界に対しても本県への不安感を増長させるものであり、総じて本県への風評被害を助長するものとして断固容認できず、極めて遺憾であります。

「美味しんぼ」及び株式会社小学館が出版する出版物に関して、本県の見解を含めて、国、市町村、生産者団体、放射線医学を専門とする医療機関や大学等高等教育機関、国連を始めとする国際的な科学機関などから、科学的知見や多様な意見・見解を、丁寧かつ綿密に取材・調査された上で、偏らない客観的な事実を基にした表現とするよう強く申し入れております。

 以上

 双葉町だけでなく、福島県もようやく重い腰を上げました。これは福島県庁に福島県民だけではなく全国から何故抗議しないのか?・・・と言った声が寄せられたからです。

 >風評被害を助長するものとして断固容認できず、極めて遺憾であります。

 こんなレベルではありません。これは反原発派による福島差別のプロパガンダであり、強く抗議すべきです。これは漫画の原作者個人だけの責任ではなく、出版社の小学館の責任問題も追及すべきです。

 現在、出版界ではこれは小学館の炎上商法ではないか・・・との疑いさえ指摘されている。と言うのはスピリッツは発売数が伸びずに休刊の噂もあったので、ここで反原発派の雁屋と一芝居打って炎上させたと言うものです。

 今回も根拠のないことが沢山書かれていますが、本日夜に福島にやってくる放射線専門の科学者などの話を聞きながら、書かれている内容については詳しくご報告いたします。

 この反原発派の雁屋によるデタラメ三昧の漫画で、彼らの主張も終わりを向かえることになります。しかし、反原発派はなぜか沈黙していますね。

 反日勢力VS日本国民

 これまでのこの構図が、見事までに

 反原発派VS日本国民

 という図式で再現され完成しました。

 総理官邸などに押しかけないで、小学館の漫画編集部の前で激励街宣でもおやりになったらいかがでしょう。我々の抗議街宣と鉢合わせというのも面白いかもしれませんね。

 最後は真面目に締めますが、確かに原発に疑問を持つ国民も多かったし、原発に頼らない社会を目指すべきとの考えを持つ人もいます。しかし、今回の漫画騒動でこのような真面目な層がそっぽを向いてしまうでしょう。

 福島県民を差別して、しかも全国民を敵に回すような反原発派に見切りをつける国民が多数となるでしょう。これで反原発運動は敗北の道をまっしぐらとなるのです。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします

img_1

行動する保守運動カレンダー」より

緊急!小学館前抗議行動!

漫画『美味しんぼ』による福島県民への差別と偏見を許すな!

福島第一原発を訪問した主人公が鼻血を出す描写など、反原発プロパガンダを糾す!

放射能被害のデマを助長する偏向出版社と偏向漫画家への抗議!


日時:平成26年5月17日(土曜日)
11時 集合
11時 半開始
(抗議の代表団による住友本社への申し入れは13時より)

場所:住友商事竹橋ビル前
(『小学館』仮本社所在地 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-2-2)
http://www.office-sc.com/bu/02_takebashi_map.html

呼びかけ人:ブログ日本よ何処へ(瀬戸弘幸)



Posted by the_radical_right at 07:32│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
今日は何の日 5月13日 1612年(慶長17年4月13日) - 宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島で決闘(『二天記』による)。  関門かんもん海峡にかかわる歴史的な逸話いつわとして広く知られているのが、宮本武蔵みやもとむさしと佐々木小次郎ささきこじろうの巌流島がんり
宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島で決闘【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2014年05月13日 08:08
この記事へのコメント
おはようございます。美味しんぼ問題、国や県にしても相変わらず見解発表の対応が様子見で遅いですな(笑)。さて、スレ違いで申し訳ないのですが、本日火曜日は毎週恒例になりました築地に在ります朝日新聞東京本社前で頑張れ日本!全国行動委員会の抗議デモが正午から行われますね!私事ですが、今日の昼食を当初築地場外〜すしざんまいつきじ喜代村にしようかと思っていたのですが、いかんせん、私の風貌体格からいつもその手の人物と間違われますので、なるべく築地の交差点には近づかないようにして、今日は新歌舞伎座裏手の木挽町に移りました歌舞伎そば、かつて歌舞伎座正面左側で有名でしたが、長年の常連ですので、そこで大人しく名物かき揚げそばでも食べて帰ります。
Posted by 日の本 at 2014年05月13日 07:47
根拠のない風説で
福島県民差別を助長した罪は重い。

福島県民一人当たりに100万円ずつ賠償するとしても
2兆円。

雁屋は苦情は小学館にではなく私個人に言え!とかほざいているが、
じゃあテメエ一人で2兆円用意できるのか?

…って話。


そして小学館も謝罪も訂正も無く逆ギレ会見
『子も子なら親も親』だな。

…って話。
Posted by ある愛国者 at 2014年05月13日 09:03
http://www.moeruasia.net/archives/36147163.html
薬局のチェーンの多くが在日がからんでいて、
在日の会社のジェネリックを処方されるらしい

それも在日のジェネリックを出せと
裏で酷い圧力がかかっていて
Posted by junn at 2014年05月13日 09:34
美味しんぼ、以前確か、中だか韓だかを日本より素晴らしい!と持ち上げている気持ちの悪い話がありました。

あ、この作者って、そうなんだ、とその時感じたのを覚えています。

典型的、あっち思想の屑ってことです。
Posted by 老いしんぼ at 2014年05月13日 09:46
高田純 理学博士 @gatapi21

科学に反し、被災者をいじめる行為は、マンガと言えども、決して許されませんよ、小学館さん! 風評加害者ですよ。
pic.twitter.com/Qmv27so5mi



井上太郎 ‏@kaminoishi

小学館の週刊ビッグコミックスピリッツ4月28日発売号の「美味しんぼ」問題。科学的な裏付けも一切なく風評被害を助長するものと、国と福島は広報しています。原作者の左翼的傾向が拍車かけています。この問題は思想ではなく、国民として如何に福島を応援するかだけです。
福島がんばれ!
負けるな!
Posted by * at 2014年05月13日 10:05
5
福島第一原発事故以降、都内のスーパーマーケットで西日本産の野菜が目につくようになりました。
最近では徳島県産の人参、佐賀県産の蓮根など...
蓮根は茨城県が全国一の生産地なのに。。。
ここで風評被害というか、差別と偏見を利用したイデオロギーをのさばらしておくと、
北関東、東北地方の農産業に多大な影響を与えると思われます。
ここで反原発派を徹底的に叩かないと将来に禍根を残すでしょう。


農協も抗議するべきではないでしょうか?
風評被害における補助金申請ばかり当てにしていそうですが...
個人的には農協をブッ潰す為にTPPには賛成です。

Posted by 日本は豊葦原の瑞穂の国 at 2014年05月13日 10:14
5

作者が『取材に基づいている』と回答をしておりますが、もし…そうであれば、そんな根拠性も皆無な風評を垂れ流している『悪意の有る確信犯』ですよ。

早速、日本大学等様々な科学者や教授達が 、あんな放射能・放射線では慢性的に鼻血が出る訳が無いと科学的根拠に基づいてコメントをしておりますよ。

こりゃ…『美味しんぼ』の東北読者は激減すると同時に売上が減るぞぉ(特に被災地・被災者を敵に回してしまった)

今件により日本全国でも読むのも左翼層しか居なくなる可能性が芽生えて参りました。

中学生時代から『日本軍をやたらと蔑視』したり『特亜(特に支那)を尊上』したりする描写が多々見られましたが、まだ政治思想が確立されていない少年期の、その頃から何か違和感が払拭出来ないで居ましたからね。

しかも美味しんぼってギャグ漫画ではなく画風がノンフィクションですから、その影響力は強い(通常なら休刊か廃刊モノですよ)


Posted by 桜花 at 2014年05月13日 10:56
昭和30年代から40年代にかけての中ソによる核実験、その日本への影響は今回の福島の事故より大きかった、との評価がありますね。

当時、雨に当たると髪の毛が抜ける、抜けている人が多数いる、と騒がれたものですが、(抜け毛は通常もある。)

鼻血が多発した、との話は聞きませんでしたね、

Posted by Z層 at 2014年05月13日 11:10
今朝の日テレ〜スッキリ!ですか、一応美味しんぼ問題取り上げてはいましたが、これ自局の番組ですよな!問題の場面を紹介するだけで、見ている側には擁護しているとしか捉えられませんでしたね。余談ですが、滑舌の悪い三流芸人の司会者はさて置き、テリー伊藤ですか(笑)?そういや石原伸晃復興担当大臣、確か日テレ出身では?
Posted by 日の本 at 2014年05月13日 12:34
安倍さんは口では移民に反対といいながら実質的な移民政策を推進しています。今日の三橋さんの記事を読んでいただきたいと思います。これ以上中国人を増やせば、日本は第二のチベットになるでしょう。

「移民問題」の本質
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11848846995.html
Posted by ひろと at 2014年05月13日 12:36
『美味しんぼ』問題。
これは3年前からネットでは頻繁に報告されていた事例である。おバカの石原伸晃環境省は、軽度の被曝で起きる鼻血について、初めて知ったのだろう。
わが国の「風評被害」の大本は、「安全神話」である。
これは支配層の、失政隠しの自己保身から出ている。

御用学者や御用ブロガーが、またぞろ出てき始めた。
軽度の被曝と鼻血との因果関係はないと。
STAP細胞問題もそうだが、ここでも、かれらは事実から出発しない。
だから新しい現象を否定する。
保身から真実を隠蔽する御用人種である。

民主党政権下では、自民党は福島の鼻血問題を国会でとり上げ、被曝との因果関係があるとして、民主党を追及していたのである。それが与党になれば、因果関係を否定する。
この豹変は、権力が、将来の国民への賠償を防ぐためと、福島で生活させて、ロンゲラップ島の島民同様に人体実験をするためだ。

これはふたつの闘い方があったけどね。
ひとつは自己表現として闘う闘い方。もうひとつは事実の真偽をめぐる闘い方。
雁屋哲と出版社は、後者を選択したようだ。わたしなら前者でやるけどね。
ただ、今後は虚構から真実にいたる方法も取り入れてほしいね。
この方が強いのだが。
Posted by 兵頭 at 2014年05月13日 13:20
>漫画「美味おいしんぼ」で福島県内を取材した主人公が鼻血を出すなどの表現があったことを巡り、県が12日、「(原発事故の)風評を助長するもので断固容認できない」と反論の見解を示すなど、波紋が広がっている。http://www.yomiuri.co.jp/national/20140512-OYT1T50167.html?from=ytop_top
>井戸川克隆・前双葉町長が実名で登場し、「福島県内には住むなと言っているんです」「鼻血が出たりひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被曝ひばくしたからですよ」と発言。
ん・・?ン・・?この男、被曝で苦しんでいると言いながら、ずいぶんと血色がいいな・・・
・井戸川かつたか公式HP http://www.idogawa-katsutaka.net/
>福島大の荒木田岳准教授は「福島を広域に除染して人が住めるようにするなんて、できないと思います」と述べている。
ん・・?ン・・?またまた似非学者の登場か?な・・・この男の専門分野は一体何???
・荒木田岳・・研究分野:地方制度史、地方行政論
http://kojingyoseki.adb.fukushima-u.ac.jp/top/details/81
・荒木田岳  学位名:一橋大学博士(社会学)
       学位論文:「明治前期地方編制と町村概念の転換」
ん・・?放射能、放射線とは何の関係もない分野の人間だね・・・
Posted by ABC at 2014年05月13日 13:35
5
せと先生、皆様、こんにちは。
何か売上あげようとしてる的なコメントありましたが、私もそう思いました。
子供の頃は大好きだった小学館ですが、お父さん、お母さんパワーで不買ですかね?
お兄さん達も反日漫画と知れば買わないでしょうね。

反日=反原発

「爆ちゃん吠える!」「汚れた顔の紳士達」佐久間五郎先生のblogでも福島の除染や事実を知る事が出来ます。
過去記事を遡っても読み応えあります。

Posted by 雪 at 2014年05月13日 13:42
この問題はとても腹立たしいですが、この件で保守陣営が気をつけなければならないのは、「表現の自由」を守るという大原則は忘れてはならないということだと思います。
美味しんぼの作者が「のりこえネット」の一員だという事実を鑑みると、
反原発の活動を隠れ蓑に
福島の差別を助長する表現を規制しようという流れを形成し、
在日や韓国人への差別も一緒に規制しようという流れに持って行くという最終目的があるように思えてなりません。
この件で、原発に対する根拠のない不安を煽れますし、差別につながる表現に反対という声が高まるという彼らにとっては一石二鳥の作戦ではないかと思っています。
今回の件は作者側へ、内容は事実ではないという抗議と科学的根拠を示し不安を打ち消すこととを目的に対峙し、決して表現の自由を規制しようという動きにしないよう気をつけていくべきです。
Posted by リアリスト at 2014年05月13日 13:43
5
1/

*外国人労働者という名称の韓国人移民と共産シナ人移民の受入絶対阻止!経済産業省(帰化在日韓国人官庁)即時廃止!

【緊急!葉書FAX電話】
・米国国務省=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人
・首相官邸に入り込んだ元経済産業省帰化在日韓国人職員=政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一(洪榮一)、
・内閣府へ入り込んだ経済産業省帰化在日韓国人職員=内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶(李裕晶)などなど
・経済産業省出身グローバル馬鹿=内閣府副大臣西村康稔
・経済財政諮問会議委員=岩田一政(李一政)、小林喜光(辛喜光)ら帰化在日韓国人
・産業競争力会議委員=竹中平蔵(李平蔵)、三木谷浩史ら帰化在日韓国人、新浪剛史ら共産シナ朝鮮族
・法務省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も)
・創価学会員=国土交通大臣太田昭宏
・厚生労働省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も)
・パチンコ大王疑惑=内閣官房長官菅義偉
・ゴールドマン・サックス(ポーランド穀物輸出組合)のキャシー松井(キャシー朴)


【韓国人移民と共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み人口侵略乗っ取らせたいため】
産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人を経由して
Posted by 詩織 at 2014年05月13日 13:45
5
2/

【韓国語言い回し「政府は・・・する方針だ」「政府は、・・・する方針を固めた」「政府は、・・・を検討することを決定した」で】
【現在、同一内容の次の2つパターンの韓国式既成事実化ステマ「韓国人移民と共産シナ人移民を外国人材(外国人労働者)として受け入れ日本国へ帰化させろ」を定期配信(定期報道)しています】
←正しくは「経済産業省帰化在日韓国人職員は、一部の大臣と産経新聞帰化在日韓国人を経由して、願望を述べた」ですねよ
←韓国諺「嘘も100回言えば真実になる」
←韓国語「人材」
Posted by 詩織 at 2014年05月13日 13:46
5
3/

【パターンその1】
なぜか首相安倍晋三がドイツ、英国など諸外国へ出張し日本国内に不在のとき
上記の連中は、
首相官邸で(閣議と異なり法的根拠がなく一部の大臣による任意の)閣僚会議すなわち「建設分野における外国人の活用に係る緊急措置を検討する閣僚会議(第X回)」を自作自演し
産経新聞帰化在日韓国人が韓国式捏造既成事実化ステマ
・復興、2020年東京オリンピック・パラリンピックの建設需要ための「緊急かつ時限的措置」(韓国語常套句)
←建設業界は、98%人手が足りており人手不足なく、外国人による不良建設を未然防止するため、外国人労働者受入を拒否中
←なぜか「首相官邸で」、なぜか「閣僚会議で」
←韓国人と共産シナ人が建設した復興、2020年東京オリンピック・パラリンピックなんて、日本人は受け入れないわよ
・「外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度について、受入期間を3年から5年へ延長し、日本国へ永住および帰化させろ。2年延長できなければ、法務大臣が特定活動認定し1年毎に特別在留許可を与え合計5年在留させ、日本国へ永住および帰化させろ。修了生を再入国させ3年在留させ、日本国へ永住および帰化させろ」
・「日本人女子も建設業界へ就職させろ」=「韓国人家政婦と共産シナ人家政婦を受け入れて日本人家族破壊し日本人混血化断種しよう」
・H26年「年央」までに必要な措置を講じ、早ければH27年度初頭にも外国人材を受け入れる
←ちょっと、日本国民や国会の審議なしで(民主主義手続を無視して)勝手に決めないでよ(激怒)
←韓国語「年央」「人材」
Posted by 詩織 at 2014年05月13日 13:47
5
4/

【パターンその2】
産経新聞H36/5/12韓国式捏造既成事実化ステマ「『国家戦略特区諮問会議』はH26/5/12
・地域限定で規制緩和を進める国家戦略特区で起業や家事支援を行う外国人労働者受け入れ拡大について検討することを決めた。
・将来の人口減少に伴う労働力減少を見据え、単純労働者も受け入れろ。まず建設業界で韓国人と共産シナ人の人材を入れろ
・外国人の投資を呼び込め
・改革しろ
・H26年6月改定の成長戦略へ盛り込む予定
←国会審議を無視した帰化在日韓国人民間人による法的根拠なしの『国家戦略特区諮問会議』
←韓国の異常な少子高齢化と労働不足を日本国へ韓国式すり替え、・数が多ければ良いという韓国式事大主義に依拠し、日本国出生率上昇を無視し韓国式捏造数字ステマ「日本国出生率低下」。日本人と同族民族のフィンランドは日本国と同面積で人口570万人ですが・・・
←韓国語「人材」
←韓国語「規制緩和」「規制改革」「改革しろ(=破壊しろ)」「特区」「国家戦略特別区域(国家戦略特区)」=日本国の国境と国体の破壊を破壊し、減税免税や助成金給付して帰化未帰化在日韓国人およびポーランド系チェコ系米国ユダヤ人を呼び込み特区および国家戦略特別区域(国家戦略特区)のトップに就任させ株式買収や金融取引を通じて
[1]日本人の技術、資本、土地、利益、企業自体を効率良く乗っ取り収奪し
[2]日本国の国防力を弱体化し
[3]韓国人移民と共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み人口侵略させる治外法権システム
Posted by 詩織 at 2014年05月13日 13:48
5
5/

←韓国語「外国人の投資を呼び込め」「成長戦略」=「帰化未帰化在日韓国人経由で韓国と共産シナから日本国へ貧困と不正を輸入し、帰化未帰化在日韓国人経由で日本国の富を収奪させ韓国と共産シナへ輸出させる」
←「韓国人家政婦と共産シナ人家政婦を受け入れて日本人家族破壊し日本人混血化断種しよう」
←「特区」「国家戦略特別区域(国家戦略特区)」を利用して外国人労働者(韓国人移民と共産シナ人)を入れたい

*****
小泉純一郎(鮫島純一郎、帰化在日韓国人2世)が日本国籍取得申請要件の内の一つの在日20年と日本国永住権取得申請要件の内の一つの在日20年を両方とも在日5年へ短縮(超改悪)したため、韓国人と共産シナ人は在日5年で日本国へ永住可能および帰化可能であり日本国を人口侵略し乗っ取ることができます
←外国人(韓国人、共産シナ人)1名雇用につき日本国内企業(帰化未帰化在日韓国人企業も含む)へ10万円給付されています。その補填は日本人が納めた血税です
*****
Posted by 詩織 at 2014年05月13日 13:49
5
6/

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@移民受入絶対反対先
@外国人労働者受入絶対反対
@外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度廃止要求先
@高度人材受入制度廃止
@日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻すよう要求先
@日本国永住権取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻すよう要求先
@今井、柳瀬、長谷川、石井、西村、岩田、小林、竹中、三木谷、新浪の解雇要求先
@経済産業省(帰化在日韓国人官庁)廃止
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F03 3581 4611
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
〃 法務事務次官稲田伸夫F〃
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学F03 5253 1523
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員
Posted by 詩織 at 2014年05月13日 13:50
5
7/

@解党要求先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男F03 6551 0806

@議員辞職と退官と委員辞職の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣官房長官菅義偉F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏F03 5253 1523
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・5510 0654
〃 首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府政策統括官(経済財政担当)内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F03 3581 0923
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784
Posted by 詩織 at 2014年05月13日 13:51
国立顕忠院に植えられた日本原産の木、すべて植え替えへ=韓国

国立顕忠院に植えられている日本原産の樹木が韓国伝統の樹木に植え替えられる。独立活動家と殉国烈士が埋葬されている顕忠院に日本の木が多く植えられているのは顕忠院建立の趣旨と合わないという指摘を受けたもの。
国会は2日に本会議を開き、日本固有の木を交替してほしいという市民団体の請願を採択した。
出席214人のうち賛成186人、反対3人、棄権25人だった。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/168/185168.html

Posted by 差別と偏見 at 2014年05月13日 13:51
5
8/

@徹底抗議先&キャシー松井[キャシー朴]解雇とゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先&ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316
Posted by 詩織 at 2014年05月13日 13:52
5
9/

@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

by長野県J
Posted by 詩織 at 2014年05月13日 13:52
脳みそを放射脳汚染されている雁屋哲は、己の脳みそこそ除染or除鮮すべきである。
Posted by ニック at 2014年05月13日 14:17
米国の政党では党議拘束がない。
それでも意見がまとまるのだよ。
その理由を日本の政治家達はよく考えた方がいい。

うちの会社も規則はあまりない。
何しろオレが規則を破るのが趣味だからね。
法律だって罰則が甘いものなら目じゃないw
規則を作れば誰でも従うと思ったら大間違いなのだよ。

人間は本来欲深い生き物なのだよ。
でも何もつかめないで終わる人が殆どだ。
それは多くを欲しがって具体的にこれをつかむって狙いを定めて行動しないからなのだよ。
欲しいものを決めたら他の全てを犠牲にすれば大概のものは手に入るのだよ。
Posted by tp at 2014年05月13日 14:29
日経「スタバ、正社員登用の理由」が面白かった。
中国の国営放送局が昨秋、米スターバックスのコーヒーの値段が不当に高いと批判したが、ネット市民や他のメディアが「快適な空間を提供している」と応戦、批判は下火に。
スタバのサービスの質への支持がピンチを救ったという。

スタバの競争力を支えているのは「従業員の強い忠誠心」。こういう内容の本も沢山出てるし、実際よく聞くけれど、スタバ社員の定着率を聞いてびっくりした。
大卒の3年以内離職率は平均3割なのに、スタバは5%未満…接客サービス業でこれはすごいな。

スタバの日本法人設立は1995年。入社時に独身だった社員が結婚し、家庭 を持つようになって、子育てや介護など個人の事情に合わせたキャリア パスを提供する必要にかられたという。
技能のある社員に、離職されては困るもんね。そこで地域限定社員制度を導入したら、社員から評判が良かったと。

スタバ日本法人が「地域限定社員」を設けたところ、4割がそれを選んだとか。地元で働きたい人って多いんだよね。

サービス業では特に、こういう社員の事情に合った働き方を提供しないと、人材が定着しないんだろうな。
制度が整ってれば、優秀な女性の確保にもつながるしね。
Posted by 日経 at 2014年05月13日 15:35
処理場周辺の写真がこちらにありますよ。
処理場は人工島の上にあり、周囲に住宅はありません。

           ↓

「美味しんぼ」言及の「がれき処理焼却場近くに住む1000人」の住まいはどこだろうか
http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20140512-00035257/

最近のマスコミはどうも、真実であろうが捏造であろうが、世論を作り出す事に精を出すようになったようです。

かつては「ペンは剣よりも強し」と言いましたが、本当にものすごい破壊力があります。
最近は炎上商法で雑誌を売り、更にはネットで広めて世論誘導を行うという念の入れよう。

特に、この小学館という会社。
一見平和的で良心的でよいこの味方みたいなみたいな印象がありますね。
ここの雑誌は、最近特に問題ありです。
気を付けてください。
「反日と言えば小学館」「捏造と言えば小学館」、これを一つの合言葉にして胸に刻み、注視してください。
必ず何かやらかしております。
惑わされぬよう。
Posted by マスコミは世論を作り出す at 2014年05月13日 15:41
本日の日刊ゲンダイ4面、美味しんぼ騒動〜渦中の前双葉町長を直撃した!東スポさんは3面に美味しんぼ騒動背後でうごめく原発推進派の闇!同じ東スポ20面に面白いコラムが、例の藤本順一氏の永田町ワイドショー〜安倍首相がマシに見える維新石原氏のトンデモ発言!これは一読の価値有りです。
Posted by 内外タイムス at 2014年05月13日 16:10
tp〜で、なに?何が言いたい?ここ、どなたのブログで、本日のスレ分かってます(笑)?
Posted by TPO at 2014年05月13日 16:48
東京新聞の放射能関連ステキ記事まとめのまとめ
ttp://togetter.com/li/377278

東京新聞の佐藤さんスレ
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1370479803/

>佐藤 圭 ?@tokyo_satokei 5月20日

 「慰安婦必要」「風俗活用」発言の橋下徹大阪市長は、
 「天下の愚策」たる震災がれき広域処理を推進している人物でもある。
 大阪市では今も連日のように瓦礫が燃やされている。


この人、例の「特報欄」の管理者らしいなw
今回の件の元ネタも東京新聞が最初なんじゃないですか?
もっともこちらは断定してないけどね
Posted by 大須騒擾事件 at 2014年05月13日 17:08
井上太郎 ‏@kaminoishi

はるか昔の記憶ですが、もう亡くなったと思いますが「谷岡ヤスジ」という漫画家の作品で、題名は忘れましたが「鼻血ブー」というギャグがありました。
元気の象徴で、若さの証拠の表現です。
福島行けば、みんな元気になりエネルギーもてあますということです。
アホ左翼の漫画など気にしないで福島!

https://twitter.com/kaminoishi
Posted by * at 2014年05月13日 17:23
今回は雁屋哲が問題を起こしましたが、もっと問題なのは松本市の市長の菅谷昭とかいう人物です。
この人は『福島の放射能災害から自分の身を守るには、とにかく逃げるしかない。本当に心配するのであれば海外へ、日本国内であれば西の方へ行け』などと公言し、福島はもはや住めない場所だと断言し、日本じゅうに拡散しています。

この菅谷氏は『元医師で、チェルノブイリ原発事故の放射能汚染の支援活動をおこなってきた』という肩書によって『脱原発信者』の絶大な支持を得ていますが、ちょっと引っかかるものを感じます。

というのもこの人、(脱原発一色の)共産党の推薦で市長に立候補しているという点と、 2000年にベラルーシ共和国より国家最高勲章を受けているという2点です。

ベラルーシに行ったのはチェルノブイリ原発事故の被災者を医療支援する目的だったと言っていますが、実はこの国はルカシェンコが支配する独裁国家であり、国際社会では孤立しているという・・・まるで北朝鮮のような国です。
そんな国に単なる一人の日本人医師が個人的に行って、どうやって「原発被災者の支援」ができたのでしょうか?
まことに不思議千万、この人の『華麗なる経歴』をうのみにしていいものなのか?

それにそもそも独裁国家における勲章などというものは、独裁者の一存で決まるものでしょう。
独裁者からのおぼえ目出度い「日本人医師」???
我々凡人にはわからないことだらけです。
Posted by まったり at 2014年05月13日 17:34
http://www.town.fukushima-futaba.lg.jp/secure/4121/20130403_10thiinkai_gijiroku.pdf
888 【郄野 重紘 委員】
特に私の場合は12 日の朝7 時半に逃げて3 月20 日 前後に鼻血が2 日間止まらなかったんです

Posted by 鼻血 at 2014年05月13日 18:08
周りの雰囲気的に福島の風評が特別悪くなったわけでもなく、
雁屋氏の評判がもっと悪くなっただけの顛末になりそうです。
漫画家は左右ともかく、政治に詳しい人多いなって思います。

可愛らしいほんわか漫画の作者と思ったら、
Twitterでは過激な政治話ばかりの人もいますし
Posted by DR.ZOKKY at 2014年05月13日 18:16
【適菜収】おはよう寺ちゃん 活動中【火曜】2014/05/13
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23545634



有本香がケケ中平蔵の詭弁に激おこぷんぷん丸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23545852



【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H26/05/13【人手不足と失業率】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23545699
Posted by * at 2014年05月13日 19:54
東北の放射能汚染瓦礫は東北で処理すべきで、
関係ない他の自治体に引き受けさせた、
日本政府と受け入れた自治体は恥を知れ!
30年かかろうが自分達の自治体で出たゴミは、
自分達の自治体で処分するのが当たり前だし絆などない。
他の自治体に瓦礫を受け入れさせた、
日本政府、岩手県、宮城県、福島県は恥を知れ!
受け入れた自治体も恥を知れ!

福島原発事故のせいで首都圏の放射能汚染ゴミも、
処分できないものがまだあります、
東北汚染された瓦礫など構っている余裕はありません、
自分達の都合で言わないで下さい。

モーニングでふくいちの作業員がレポ漫画連載中。

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1) (モーニングKC) [コミック]
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%88%E3%81%B5-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%A8%98-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0KC-%E7%AB%9C%E7%94%B0-%E4%B8%80%E4%BA%BA/dp/4063883183
Posted by 風評でじゃなく現実です at 2014年05月13日 20:28
チェルノブイリ原発事故があってもウクライナ政府が安全と言っても、
食べる人はいないですし日本政府、福島県が安全といっても、
信用できませんし絶対に食べませんし、
北海道産、九州産、静岡産などを食べるようにしています。
福島県沖の魚なんか怖くて食べれません。
チェルノブイリが住めないのに、
福島県が住めるのが可笑しいです。

東京でだって2011年は鼻血出す子多かったよ
幼稚園の送迎時に毎日鼻血の話題になってた
子供いないやつが風評風評ほざいてるんでしょうし、
「宮城県住んでいた親戚が、原発事故以降3人心筋梗塞で死にました。
隣の県ですら猛烈に核汚染されているのですから、
福島県はさらに核汚染されてると考えるのが当然です。 」
と言っている人もいます。

福島県は原発の最終処分場にするべきです。
Posted by 風評でじゃなく現実です at 2014年05月13日 20:32
>Posted by 風評でじゃなく現実です at 2014年05月13日 20:32
>チェルノブイリ原発事故があってもウクライナ政府が安全と言っても、
食べる人はいないですし日本政府、福島県が安全といっても、
信用できませんし絶対に食べませんし、
北海道産、九州産、静岡産などを食べるようにしています。

??? ??? チェルノブイリと福島第一との違いが理解できないということね・・・
>福島県沖の魚なんか怖くて食べれません。

???食べたくなかったら、食べなければ・・
>チェルノブイリが住めないのに、
福島県が住めるのが可笑しいです。

??? 可笑しいのはお前の頭だろう・・・現在、福島県には約200万人が住んでいるのだが、何か問題でもあるのか?な・・・
>東京でだって2011年は鼻血出す子多かったよ
幼稚園の送迎時に毎日鼻血の話題になってた

??? 子供が鼻血出すことは別に珍しいことじゃないが・・・
>子供いないやつが風評風評ほざいてるんでしょうし、

??? 下種の勘繰りね・・・
>「宮城県住んでいた親戚が、原発事故以降3人心筋梗塞で死にました。
隣の県ですら猛烈に核汚染されているのですから、
福島県はさらに核汚染されてると考えるのが当然です。 」
と言っている人もいます。

??? そいつ等は何か根拠があって言っているのか?な・・・
>福島県は原発の最終処分場にするべきです。

??? 地図帳で福島県を見たらと思うが、おバカさんに期待してもね・・
Posted by >>風評でじゃなく現実です at 2014年05月14日 00:50
>風評じゃなくて現実です

恥の概念のない人種の系統の方かもしれませんが、お前が恥を知れ。

瓦礫を受け入れた何処の地域が放射能汚染の被害をどのように受けたか書いてみろ。

放射"脳"汚染被害なら日本中の国民が迷惑被っているけどな。(笑)

中国文化科学汚染物質PM2,5に、ウラン化合物が混じり、黄砂に乗って日本へ飛んで来る。
年間20万人?の癌死亡者が出ていると言う。これに対して是非抗議の声を上げて頂きたい。
福岡は福島より鼻血をだす人が10倍位いるらしいので、この大気汚染と関係があるのか是非調べて頂きたい。
あと広島が除染もしていないのに現在長寿が多い理由も調べて頂きたい。

Posted by お前が恥を知れ at 2014年05月14日 01:20
>食べたくなかったら、食べなければ・・

お前は積極的に福島県産の汚染食材を、
積極的に食べろよ。

>福島県には約200万人が住んでいるのだが、何か問題でもあるのか?な・・・

人体実験のモルモットとしてだな。
白血病になって死のうが関係ないしな。

>地図帳で福島県を見たらと思うが

意味不明のとんちんかんなコメだな。
脳内被爆してるからだろうな。

人口試算が発表されたが仙台近辺を除く、
すべての東北地方が全滅すると発表もあり、
福島県だけ調べないで真っ黒に塗りつぶされていたな、
死の町、全滅すると解っているから調べないだろ。
答えは出てるんだよ。

>放射"脳"汚染被害なら日本中の国民が迷惑被っているけどな

岩手、宮城、福島なんかの放射能汚染ゴミを、
引き受けて日本全国の国民が迷惑しているけどな。
しょうがないから引き受けてやったんだということを忘れるな!
お前が恥を知れ!

>あと広島が除染もしていないのに現在長寿が多い理由も調べて頂きたい。

広島と福島原発事故と放射能の量と質が違うんだよ。
知りたかったら赤の他人に頼らず自分で調べろ!
この俺に指示するな!
生意気な雑魚だ。

広島の比治山にある放影研では、今だに広島原爆の被爆者の調査をしているぞ。
このくらいことネット自分で調べろ!
無駄な時間を遣わすなよ雑魚の分際で。
Posted by 風評でじゃなく現実です at 2014年05月14日 20:30
>Posted by 風評でじゃなく現実です at 2014年05月14日 20:30
>お前は積極的に福島県産の汚染食材を、
積極的に食べろよ。

???毎月コメを福島県から取り寄せて食べているが、何か問題でも・・・
汚染されているのはお前の脳みそだろう・・・
>人体実験のモルモットとしてだな。
白血病になって死のうが関係ないしな。

???お前は福島県が何処にあって、どの位の大きさかを知っているのかね・・・
>意味不明のとんちんかんなコメだな。

??? お前に読解力、理解力が無いだけ!
>脳内被爆してるからだろうな。

??? お前は「脳内被曝」以前で、先天性脳細胞欠損症、つまりおバカさん!
>人口試算が発表されたが仙台近辺を除く、
すべての東北地方が全滅すると発表もあり、
福島県だけ調べないで真っ黒に塗りつぶされていたな、
死の町、全滅すると解っているから調べないだろ。
答えは出てるんだよ。

???是非ともソースを示して、可能ならばだが・・・・

Posted by >>風評でじゃなく現実です at 2014年05月15日 00:36
>広島と福島原発事故と放射能の量と質が違うんだよ。
知りたかったら赤の他人に頼らず自分で調べろ!

???「知らない」、「分からない」を別表現ね・・・かわいそうに・・・
Posted by >>風評でじゃなく現実です at 2014年05月15日 00:41
5
【画像】甲状腺癌が急増、チェルノブイリの3倍⇒福島だと思った在日!残念、韓国でしたィェィ⇒韓国「調査やめるか」
http://crx7601.com/archives/37806217.html

韓国の甲状腺癌が増加の一途を辿っている。
報道によると、甲状腺癌は4万人を超え、全ガン発生率のうち1位となった。甲状腺癌は
毎年23.7%増加し、癌の平均発生率3.6%を大きく上回った。これはチェルノブイリ原発
事故の現場地域より3倍多いレベルだという。19日、韓国KBS放送が報じた。

これに対して、高麗大学の保健大学院長は「自覚症状のない人は甲状腺癌の検診を
やめるべき」と提言している。韓国では甲状腺癌のせいで医療費が増加していること、
甲状腺癌は患者の自覚症状が出てから手術しても、90%が生存できるため、
早期の検診やめるべきとしている。韓国では甲状腺癌の手術を受けた人のうち7.3%ほどが
副甲状腺機能低下症や声帯麻痺になっている。さらに韓国の医療界の一部では、
甲状腺の超音波検査を中止することまで主張が始まっており、韓国は甲状腺ガンの
検査そのものをやめる可能性が出てきている。
甲状腺癌は広島や長崎の原爆被爆地やチェルノブイリ
原子力発電所の事故で現地住民に甲状腺癌が多発したことから、放射性ヨウ素(I131)に誘発されるとしている。
今回、韓国で甲状腺癌がチェルノブイリ原子力発電所事故の現地住民の3倍になったことが明らかになり、
甲状腺ガンの検査中止も視野に入った。韓国は現在、甲状腺癌の発生率が群を抜いて世界1位と
なっており今後の対応が注目される。
Posted by 無慈悲な現実 at 2014年05月15日 00:58
5
【国際】国連「福島原発事故によるがん増加予想せず」 国連科学委が報告書 子供へのがんリスクの影響は1000人以下
http://inakanews.doorblog.jp/archives/37401186.html


【社会】国連科学委「福島、被ばくのがん増加予想されず」
http://inakanews.doorblog.jp/archives/37338701.html


【調査】小学1年生の子供が鼻血を出す割合は、福岡県が26%、福島県は3.4%
http://inakanews.doorblog.jp/archives/38087139.html

【悲報】美味しんぼ雁屋氏 チョンから背中を撃たれるwwwwwwww「雁屋氏は反日の左翼作家」韓国メディア
http://www.moeruasia.net/archives/38101151.html

【朗報】「沖縄で反米デモしてるのはザパニーズ、日本人は奴らの後始末をしている」と欧米ネットで広まり、中韓ヘイトが高まるwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/38104382.html

特定通名の負け犬クンが夜通し虚しくいくら吠えようが、これが揺ぎ無い現実ですよん^^ぷっ(笑)。

Posted by 無慈悲な現実 at 2014年05月15日 06:43
広島・長崎原爆で奇形児が少なかった理由のカラクリ
http://linkis.com/blog.livedoor.jp/tac/Ujkd2


>???是非ともソースを示して、可能ならばだが・・・・

自分で調べろよ!
テレビ、新聞で発表されてる。
赤の他人に頼るな!
前回載せたのにな!
反論してこない雑魚が!
ニュースも観ない産業廃棄物野郎!

>???「知らない」、「分からない」を別表現ね・・・かわいそうに・・・

お前が知らないだけだろ!
恥を知れ!馬の骨以下野郎!
赤の他人に頼る事は絶対に許されない!
脳内被爆した馬鹿で間抜けな頭ではわからないだろな。
こいつの過去のブログに記事が乗せているぜ!
違いを3年前にな!
自分で調べな!1年分。
Posted by 風評でじゃなく現実です at 2014年05月18日 10:45
>>>人口試算が発表されたが仙台近辺を除く、
すべての東北地方が全滅すると発表もあり、
福島県だけ調べないで真っ黒に塗りつぶされていたな、
死の町、全滅すると解っているから調べないだろ。
答えは出てるんだよ。

>>???是非ともソースを示して、可能ならばだが・・・・

>自分で調べろよ!

???ソースは無いということね・・・

>>>広島と福島原発事故と放射能の量と質が違うんだよ。
知りたかったら赤の他人に頼らず自分で調べろ!

>> ???「知らない」、「分からない」を別表現ね・・・かわいそうに・・・

>お前が知らないだけだろ!

??? 原爆投下の数日から広島に通い続けて長年にわたり放射能・放射線問題を研究し続けた近藤宗平さんの話には説得力があるね・・・・お前のように原因物質は特定できないが、脳全体が被曝しているおバカさんとは比較にならない・・・・戯言を弄するなら、どこか他に行ってやれや!
>放射線は少し浴びたほうが健康によい
 http://homepage3.nifty.com/anshin-kagaku/kondo030117.html
Posted by >>風評でじゃなく現実です at 2014年05月18日 14:41
>自分で調べろよ!

???ソースは無いということね・・・

日本語は解らないチャンコロか!
ちゃんと読めよ!
自分の都合の良い甘い考えは許されない。
この俺にけんかを売ることは絶対に許されない!
自分で探せ!産業廃棄物野郎の分際で!
暇人だろ!

1円の金もならないのに無駄な時間を態々使って、
相手してやってるんだから有難いと思え雑魚!
さっさと福島原発に飛び込んで家族まとめて死ね!
生まれてくる価値も生きている価値も無い馬の骨は一家心中しろ!
HN入れられない雑魚がよ。

戯言言ってるのはお前!
黙って読んでおけ!
相手されたいなどただの甘え!
相手されないのが当たり前と思え!
コミニュケーションとりたいなど甘えなんだよ!
心も体も傷つくためにある、
傷つきたくなかったらさっさと福島県に行って被爆しろ!
生まれつき認知症の雑魚よ。
汚染食材食べて死ね!
下らない他人の貼り付けたやつなど、
態々観ないと前にも言ったよな理解しろ。
観てほしかっら中をコピペしろ!
そしたら観てやるよ!

世界の地図から消しちまえ!福島県!
福祉県民は移動禁止!隔離しろ!
Posted by 風評でじゃなく現実です at 2014年05月18日 19:46
>世界の地図から消しちまえ!福島県!
福祉県民は移動禁止!隔離しろ!

くだらん書き込みをする時間があるなら、近くの精神科病院で診てもらえや!
症状からすると、医者もさじを投げるだろうが・・・多分、先天性脳細胞欠損症だろうね・・・・かわいそうに・・・。
Posted by >>風評でじゃなく現実です at 2014年05月19日 09:14