2014年06月08日

朝鮮カルト撲滅デモ行進


  朝鮮カルト撲滅デモ行進

 統一教会・創価学会の巨大カルト追放を訴え

応援クリック←ブログランキング応援クリックお願いします

140608_1354~010001
日本の自存自衛を取り戻す会』の金子吉晴代表(右派政党『新風』所属)

 140608_1355~010001140608_135812140608_1358~010001
在特会』の田村宗長・千葉支部長  古参参加者の千田先生

 私も最後に挨拶した。

 「先ず最初にカルトの定義を上げます。カルトとは信者を洗脳し一人の宗教独裁者に盲目的に従わせ、財産どころかその人の人生をも奪ってしまう。そのような宗教団体であり、フランス・ドイツなどのヨーロッパ諸国では統一教会や創価学会は布教が禁じられています。我々もこのようなカルト宗教の布教を禁止することを求めて訴えて行きたい」

 「この横断幕に書かれた神罰仏罰について説明します。本来神様や仏様は人に罰を与えることはしません。天罰という言葉もありますが、このようなカルトに対しては我々が天に成り代わって罰を与えましょう。共に頑張っていきましょう」

 統一教会と創価学会という二つの巨大カルトを同時に糾弾するという画期的なデモが参加者60名で行われました。最初のデモにしては成功だったと思います。回を重ねるごとに参加者が増えてやがて大きなデモになる予感がしました。

 韓国に肉親を連れ去られた統一教会の被害者の方々。創価学会を脱会したことで嫌がらせに苦しむ方々。このようなカルト宗教の被害者が一緒になって声を上げたのは今回が初めてでした。このカルトの被害者が泣き寝入り状態なのは政治の責任でもあります。

 統一教会にしても創価学会にしても、日本の政治に深く関わり強い影響力を持っているのでこの問題は放置されてきた。特に統一教会の場合は日本と韓国という二つの国にまたがっており、日本人信者が洗脳されて、韓国に連れていかれ韓国の農村青年と結婚までさせられて、人生を狂わされてしまっています。

 創価学会からの脱会信者は付きまといなどのストーカー犯罪の被害を訴えていますが、ストーカー被害は男女間の恋愛に限定され、そのような嫌がらせ行為は法案策定段階で削り取られてしまった。この背後に公明党の暗躍があったと言われています。

 いずれにしても、今回カルトに対する戦いの狼煙をあげることが出来ました。今後より多くの被害者に呼びかけこの運動を盛り上げてまいります。このカルト絶滅を願うのは我々だけではなく、多くの国民の願いでもあります。

 

★動画ご紹介!

朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!2014/6/8デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=bjFmG_C_vFU&index=2&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!2014/6/8デモ
https://www.youtube.com/watch?v=WLgpDT9kWig&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

(撮影者:Boljoaさん)

 さて、こんな記事も目にしました。↓


 新大久保コリアタウンにも・・・韓国カルト教団にご用心!

ここ数年、韓国発の複数のカルト宗教集団が積極的に日本国内で勧誘活動を行っており、急激に増殖している。 
 
「韓国では統一教会だけではなく、複数のカルト集団が猛烈な勢いでキリスト教会を侵食しており、 一説には年間1万人ものキリスト教信者の流出を引き起こしています。 
 
危機感を感じたキリスト教会がカルト対策を講じ、国内で社会的な批判が高まる中、 彼らは新たな信者獲得の場として日本をターゲットに選んだのです」(カルトウォッチャー) 
 
日本キリスト教異端相談所所長の張清益(チャン・チョンイク)牧師は 日本国内で韓国カルトの動向を監視し、家族の要請を受け信者の脱会を支援してきた。 
 
「すでに複数のカルト集団が日本の主要都市に支部を置き、活発な勧誘活動をしています。 
 
中でも注目されるのが、李萬熙(イ・マンヒ)を教祖とする新興カルト集団『新天地』です。  教祖を“再臨主”と信じ、14万4000人の信徒が集まれば永遠の肉体を得られるという条件付きの終末論を唱える団体です。 
 
この時代の救援者であることを主張し、既存の教会の信者を引き抜き、  転向させるための特別な訓練を受けた『収穫の働き人』を日本に送り込んでいます。 
 
このほか、故・安商洪(アン・サンホン)教祖の4番目の妻を神と仰ぎ、終末論を唱える『安商洪証人会』や、 入信すれば罪が赦される律法廃棄論を唱え、87年に韓国で信者32人の集団自殺を引き起こした  『クウォンパ』(救い派)が勧誘を活発化させており、相談が多く寄せられています」(張牧師) 
 
韓流スターのグッズを求めて東京・新大久保に通い詰める主婦もターゲットになっており、 「韓国語、韓国の文化を一緒に学びましょう」などと言葉巧みに近づくケースも少なくないという。 
 
一定の経済力を持つ日本人は「おいしい獲物」として格好のターゲットとなっているのだ。 
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3287 

 新大久保においてカルト追放のデモを企画したいものです。新大久保からカルトを叩き出すことに関しては、我々に中指を立てるような人達も反対しない筈です。いや。むしろ賛成ではないでしょうか?被害は日本人だけではなく、韓国人にも及んでいます。

 仲良くしようぜ!と言っているのですから、是非一緒にデモをやろうではないか。カルトは左右の思想など関係なく、人間を不幸にするものであり絶対にこのカルトの跋扈を許してはならない。カルトは人類共通の敵であると思います。

 かつては有田芳生先生などは統一教会糾弾の先頭におられたのですから異論はないと思う。


なお当日、『日本の心を学ぶ会』の渡邊昇代表(『パチンコ廃止を求める会』事務局長)より6・8朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモへの連帯のご挨拶を寄せて頂きましたので、以下に全文をご紹介します。


6・8朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進! 連帯表明


 御参集を賜りました諸先生、並びに諸先輩同志の皆様、大変ご苦労さまです。
 本日、仕事の関係で戦線に参列出来ず誠に申し訳ございません。
 さて、何故に創価学会と統一教会を批判しなければならないのか。自分なりの考えを申し上げて連帯の意思表示と代えさせて頂きます。
 先ず理由は邪教だからです。創価学会が仏門を自称し日蓮の門弟を唱えるならば仏教に対する背信行為です。仏教とは『生きとし生きる一切(いっさい)衆生(しゅじょう)の為に仏を信じ法を説き僧に帰依して実践するのが仏教』です。各宗派の経典を説く前に読まれる偈である開経偈(かいぎょうげ)では
 
無上甚(むじょうじん)深(じん)微妙(みみょう)の法は
百千万劫(ひゃくせんまんこう)にも遭(あ)い遇(お)うこと難(がた)し
我(われ)今(いま)見聞(けんぶん)し受(じゅ)持(じ)することを得たり
願わくは如来の真実義を解(げ)せん
と説かれています。ここで云う如来とは太陽神です。太陽の神とは天(あま)照(てらす)大神(おおみかみ)です。天照大神はニニギの命が天孫(てんそん)降臨(こうりん)される前に三つの神勅(しんちょく)を下しました。その内の一つに天壌(てんじょう)無窮(むきゅう)の神勅があります。
 
 『豊葦原の千五百秋(とよあしはら)の(ちいほあき)の瑞穂の國は、これ吾が子孫(うみのこ)の王(きみ)たるべき地(くに)なり。爾(いまし)皇孫(すめみま)、就(ゆ)きて治(し)らせ。行矣(さきくませ)。寶祚(あまつひつぎ)の隆(さか)えまさむこと、當(まさ)に天壤(あまつち)と窮まりなかるべし』
 
これを読み下し文にすると、
「豊かな葦原で秋になると稲穂がたくさん稔る國は私の子孫が統治する地です。なんじ皇孫。行って統治しなさい。元気で行きなさい。天皇の御位が栄えることは当に天地と共に永遠で窮まりないことです」
 
 つまり如来の真実義とは天壌無窮の神勅と相違ない事だと私は信じます。
 創価学会は現世利益を追求し真実を見失い。神国をあるべき姿を説いた日蓮に背き立正安国論さえも歪曲しています。
 また、統一教会も然りです。マタイによる福音書ではキリストは「人はパンのみにて生きるのではなく、神の口から出た一言一言で生きるものだ」とサタンに言っています。当に日本の言霊信仰に通じるものがあります。英霊の言の葉を読んで涙を流さない日本人がいないのと同じであります。
 しかしキリストは世界の多くの人を救った一方で多くの人を殺したのも事実です。
 「信念を貫き通せば十字架を背負う」これは先達の愛国者の名言があります。
 大楠公は七生報国の精神を。大西郷は武士道精神の終結のために。そして多くの特攻隊は後の世を信じて散華なされました。
 西洋にはキリスト一人が聖人ですが神国日本にはキリスト以上の精神性の高い民族がいると言うことです。
 これら日本の民衆を惑わし、金銭と自由と家族の調和も奪うエセ宗教。嘘つき宗教。邪教。創価学会。統一教会などは存在そのものが犯罪なのです。
 本日は正義武断のデモ行進である事を信じつつ甚だ簡単ですが連帯の意思表示とさせていただきます。
平成26年6月7日 埼玉県 渡邊昇


以上


 
応援クリック←ブログランキング応援クリックお願いします
                                                           

Posted by the_radical_right at 22:14│ mixiチェック
この記事へのコメント
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/60c06003b09b5293d6c55f5e5720304b
朝鮮同和部落民の隠れ蓑 創価学会朝鮮人団体は諸悪の根源

http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d6f1c402426449621ab7ec7c2662d52b
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/5bc278cf289a4f4a7fadb9ba1184db0e
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/1cddd0e43a735ec5f3ad3854a9088e72

 


http://blog.livedoor.jp/sokadakkai/archives/54496832.html

 現役創価学会員(精神科医)の内部告発
Posted by j at 2014年06月09日 06:56
西日本新聞 社説 塚崎謙太郎★東京五輪から関東大震災時の朝鮮人虐殺を想起


 たまに東京を訪れると、6年後の五輪へまっしぐらな雰囲気に戸惑う。「東京はますます国際化しますよ。
景気も良くなるね!」と笑顔のタクシー運転手に、「ですかねぇ」とだけ返した。
その東京で90年前に起きた惨劇の「残響」に耳を傾け、今の現場を歩いた本「九月、東京の路上で」(加藤直樹さん著)
が読まれている。関東大震災時の朝鮮人虐殺の実態を幅広い史料を基に解説する。デマを信じた民衆に、
警察や軍までが加担。朝鮮人だけでなく中国人や日本人も犠牲になり、関東一円で多発した−。
背景に、政府や新聞が朝鮮人蔑視を日常的に広め、民衆の差別意識を醸成していたことがあったという。
 各地でヘイトスピーチ(憎悪表現)が続き、留学生への生卵投げ付け事件もあった。当時と現在がどれほど違うのか。
五輪の熱狂の再来に期待するのもいい。でも繰り返してはならない歴史の狂気も覚えておきたい。(塚崎謙太郎)
(西日本新聞 2014/06/07 朝刊)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/desk/article/93346
http://www.nishinippon.co.jp/
記事の内容に関するご意見・ご質問について  お客さまセンター
TEL/092-711-5331(平日10〜18時、土曜〜14時、日・祝日休み)
Posted by s at 2014年06月09日 07:00
お早うございます、瀬戸先生

創価学会からは、相手があまりに強大なため、
手を引くと以前言われてましたが、また戻って来られたのかな?
心情面を含めてどのような変遷があったのか
追求するつもりもありませんが何事にも時間の流れが
必要なようです。

「創価学会集団ストーカー!」と天下の公道で張り上げてもらうのは、被害者としては正直嬉しいものです。
ヤクザ、チンピラから女子供まで在日の横繋がりがいかに強固で善悪に優先するものか、思い知る毎日ですよ。
しばき隊の一連の騒動もそうじゃないですか。
ネットの拾い読みですが、公安関係者が在日はみんな多かれ少なかれ工作員と思って間違いない。この言葉、わたしの実感としてよく分かる。
以前書きましたが、カルト対策を手掛けている、とあるキリスト教の牧師が、「統一教会なら何とかなるが創価学会はあまりに強大なため手が出せない。」と尻込みしていました。
統一教会、創価学会と2つ並べても、巨悪の規模は
桁違いじゃないですか、少なくとも日本ではね。

金と仕事で籠絡され飼いならされているという意味では、ヤクザ、チンピラ、ゴロツキもマスゴミも同罪です。
Posted by 読者 at 2014年06月09日 07:08
おはようございます。半島系カルト教団の勧誘問題、西新宿柏木公園で開催されたのであれば、事前にお知らせしておけば良かったですね。歌舞伎町職安通り〜新大久保明治通り沿いの韓国食堂や韓流ショップの店頭に昔から設置してあります韓国系フリーペーパー、昔からよく知られた有名なところではクルトギ〜切り株、セボン〜世界など元々の在留韓国人向け、最近は韓流ファン向けに日本語で編集されており、それと一目で分かるカルト教団の勧誘案内広告が散見されます。
Posted by 日の本 at 2014年06月09日 07:15
朝鮮半島系カルトは、洗脳した信者に、朝鮮にとって都合のよい歴史認識を植え付けている。
正しい歴史認識として、植え付けている。
信者の信仰心を利用し、植え付けている。
非常に汚い手口だ。

京都府議会の公明党が、慰安婦への補償を求める意見書を提出。
公明の井上が、河野談話の見直しを牽制した。



朝鮮系カルト、創価は、東京裁判史観の推進者。シナ、朝鮮、GHQの手先。
戦後体制の下、利益をむさぼってき敗戦利得者。
戦後体制からの脱却を実現するためには、これらの団体を処分しなければならない。
Posted by 反総体革命 at 2014年06月09日 08:23
 台湾が現在も日本であること、この事実から日本国民の目をそらせる為に、様々な反日・毀日活動が繰り広げられており、集団ストーカーもその一環だとの説をたててます。単なるソウカの暗躍ではなく影で糸引くものがいる。だからこそマスコミが一切報道しない。
 ターゲットは秘密を知るもの、引揚者やその家族、立場上台湾が今も日本であることを知りえた者、とのイメージです。

 集団ストーカーも、日本への復帰運動を行う台湾民政府も、ネット上での詐欺、デマ呼ばわりがすざまじくマスコミが一切報道しない、という共通点があります。

 ポイントは以下の3点

・台湾は1945年4月1日付詔書により固有領土化されている。
・サンフランシスコ条約の日本文は、正文扱いではない。(政府公式見解)
 ・・・日本国が完全に主権を認められ、同時に沖縄占領継続はありえない
・サンフランシスコ条約により放棄されたのは、単なる領土権であって
すべての権利(all rights)や、主権ではない。(英文参照のこと)

 
参考URL
日本はサンフランシスコ講和条約で独立国として承認されていなかった!?
(苫米地全権委員のお孫さんの著作)
http://rothschild.ehoh.net/material/36.html

台湾は我が国の植民地ではなく日本固有の領土であった(詔書ほかソース豊富)
//usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268

日台共栄促進会 ←これを全部読むと概略がわかります。
//jtcpa.weebly.com/
Posted by 集団ストーカーのターゲット at 2014年06月09日 08:40
統一教会の旗が韓国人が攻撃する旭日旗に似ているんですが、なぜ韓国人は問題にしないんだろう。
Posted by junn at 2014年06月09日 08:53
有田芳生にカルト撲滅の共闘呼びかけは
良いアイディアですね
目一杯アピール出来るよう願ってます
Posted by 必勝祈願 at 2014年06月09日 08:55

井上太郎 @kaminoishi · 6月7日

在日に関する歴史的にも不当な優遇を見直すことは、南朝鮮に対する一定の威圧と、慰安婦等の問題への事実確認とつながり、国際的主張にもなります。
明博の竹島・天皇陛下侮辱、大久保等のデモにより国民の意識も高まりました。多くの国民が在日特権優遇策に見直しの声をどんどん挙げ国策にすべきです。


対南朝鮮、そして在日問題は、第二次安倍政権になり安倍総理の意向もあり、確実に進んでいます。国民の声が高まり出したのが大きな理由です。世界的にナショナリズムの高まりがありますが、ブームではなくそれぞれが目覚めたと思います。アンチなんかに負けず、日本を取り戻し続けて欲しいと思います。

https://twitter.com/kaminoishi

Posted by * at 2014年06月09日 09:09
”創価は強大過ぎるので手を引く”等という事は聞いた事がありませんが、何処からその様なウソが出てくるのでしょうか?

以前同じハンネの人がいましたが中の人が変わっていますね、または知らずに同じハンネを使っているのでしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2014年06月09日 10:18
カルト問題に関しては、各大学で学生向けの講演会を開いたり、大学の前で街宣演説会などをしてチラシを配ったりするのはどうでしょう。

昔は創価学会や統一教会などカルトの問題をテレビ番組でどんどん放送していました。

今は創価学会を初めとしたカルト団体に、マスコミが牛耳られているので言論封殺されて、カルト問題を報道することさえ出来ません。

学校内でカルト宗教の勧誘活動が活発化されているとも聞き及びます。

いまの学生たちは、カルト宗教に関する情報をマスコミから得ることは出来ず、カルト誘導され易い環境にあります。

若いうちに洗脳されると、なかなか抜け出せません。

しかし学校側からは圧力団体(カルトがらみ)によって、マスコミが支配されている現実で解る通り、カルト組織に注意を呼びかける活動はしにくいのではと思います。

ならば私たち大人が、自由な立場でカルトの危険性を大学に出向いて発信しようではありませんか。

学生に向けて発信することで、学生や若者自らがネットを通じて同世代の若者に浸透させるという方法もあると思います。
Posted by 朝鮮カルト撲滅! at 2014年06月09日 10:47
せと先生ありがとうございました。
わたしは元統一教会員です。竹島問題で李明博元大統領が言った天皇陛下に対する侮辱発言をきっかけにやめることができました。
現在は日本の保守思想を求めて勉強しています。
今回の行進には参加できませんでしたが、次回は是非参加させていただきたいと思っています。
国を思う方たちの行動に感謝します。
Posted by ikyagami at 2014年06月09日 10:50
オリンピックでお金がいくら無駄になるのやら。
潤うのは一部の官僚と電博とマスコミ、政治家で、大事なものは壊されて、いらないものだけ残される。
エグザイルと秋元康がおこぼれにあずかろうと手ぐすね引いて待っている。
日本の衰退をアピールするための絶好の機会になってしまうだろう。
Posted by haru at 2014年06月09日 11:34
5
クズ芸能人
それらに群がる取巻き連中
在日
マスコミ
そして、カルト宗教。
これらは全て一つに繋がっています。
芸能人や業界人が数多く住む地域は、
必ず盗聴、盗撮、集団ストーカー等の犯罪行為が近隣の一般人信者も加わって巧妙かつ狡猾に行われています。
ご注意ください。
Posted by カルト許さない at 2014年06月09日 11:59
「意味がわからない」という言葉を相手への批判とか反論として使えるのって面白いよね。
「わからない」という現象は相手の側でなく自分の側で発生しているのに。

伝える側の論証力の問題で「わからない」という問題が生じている可能性もあります

英語で話しかけられて意味がわからないと自分の能力の問題だと思うが,ヘブライ語で話しかけられたときにはそうは思わないというようなことと同じ問題。
Posted by ben at 2014年06月09日 12:31
犯罪マスコミ朝日新聞
福島第1原発事故時の現地対応で90%の所員が故吉田所長の命令を聞かないで避難したと朝日新聞が報道していました。その朝日報道を受けて、韓国でも大きく取り上げ、「逃げたのは韓国のフェリー乗組員だけではない」と報道しています。

朝日新聞は「吉田所長の聞き取り調書」がその根拠と言っています。しかし、ジャーナリストの青山氏や作家の門田氏は「吉田所長はそのようなことは言っていない」と否定しています。

朝日新聞は何を目的に故吉田所長の名誉を貶めるような報道をしたのでしょうか。韓国の船舶事故の援護射撃のためでしょうか。

朝日新聞は何故か、日本の国益だけでなく、結果的に日中、日韓の関係を損なうような「虚偽報道」を行っています。日本国民の名誉棄損で告訴すべきではないでしょうか。
Posted by にっぽんじん at 2014年06月09日 13:20
以前にくらべてカルト、なかでも創価学会を糾弾するデモなどの活動は少なくなったような気がする。数年前は、行動する保守界隈から日護会まで、あるいは集団ストーカーの被害者の方々なども含めて多くの団体や個人が積極的に活動していたが。
この国の現状を変え、理不尽なカルトの社会への影響力をなくすためには、多くの一般市民が声を挙げていく必要がある。自分は何もされていないし、宗教は面倒なことになるので関わりたくないという個人一般の考え方が、カルトに対するタブーや無関心さを社会に生み出しているからだ。
このようなデモはもちろんのこと、街宣、勉強会、様々な分野への働きかけなどをよりいっそう盛んにして、カルトの悪行に見て見ぬ振りをしてきた世間の流れを変えていく必要がある。

カルトにとって、一番いやなことは、おりに触れて話題に出されること。

創価学会などのカルト宗教団体の話を気軽に口にできる社会にしていきましょう。
Posted by ちょっとひと言 at 2014年06月09日 13:29
民主党の前原なんてもう終わった政治家
こいつは何をさせても使えんボンクラだよ
前原だったら野田や海江田の方が100倍マシだよな


人ってのは言動じゃなくて過去の行動で判断した方が遥かに正確なのだよ。
どんな人でも、ある日突然変わる事は有り得んからね。
行動して上手くいかなくて責任取らずにぶん投げる奴だったら、何もしない奴の方が100倍マシだ。

厳しい事、苦しい事、怖い事から逃げるタイプはガキの頃からそうなのだよ。逃げないタイプはガキの頃から逃げん。
こういうのは一度逃げたらくせになるのだよ。
逃げるのは楽だからね。
どんなに正当化しても楽を選んだって話だ。
Posted by 木田 at 2014年06月09日 13:29
秋元康が教祖の「AKB48」というカルト教団もありますよ。
マスメディアを囲ってAKBを批判させないところなんか
創価や統一教会とそっくりですよ。
Posted by h at 2014年06月09日 13:51
「仲良くしようぜニダ!」と言ってまたしばき隊が来るかもしれません。

--------------------------------

「お隣りの」...

「お隣りの」ドロボー
「お隣りの」人殺し
「お隣りの」韓国

----------------------------

さてー「お隣りの」韓国では...

by NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、etc.
Posted by ニック at 2014年06月09日 15:02
5
1.

緊急拡散【大江健三郎(帰化在日韓国人、趙健三郎)を日本国籍剥奪の上韓国へ即時追放要求をお願いします!米国の国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)を即時廃止要求もお願いします!お葉書も】

・韓国「日本国の世界最新かつ世界最高の原発技術を帰化未帰化在日韓国人経由で韓国へ横流させ、韓国は、原発80基を輸出しボロ儲けしたいニダと同時に、日本国の核武装を阻止し韓国は核武装したいニダ」
・米国の国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)「(米国の国務省の権限範囲を越権して日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人経由で日本国へ内政干渉して)、日本国の原発再稼動を阻止して、ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人が株式を買い占めた石油メジャーへ日本国予算4兆円を石油代金として横流させると同時に、日本国の核武装を阻止したい」

大江健三郎(帰化在日韓国人、趙健三郎)ら日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人主催の脱原発デモへ帰化未帰化在日韓国人経由で資金(広告料)提供

脱原発デモに参加した帰化未帰化在日韓国人や馬鹿サヨ日本人は、デモ終了後、自分の所属の労働組合等の旗のところへ行き、茶封筒に入れられた現金(デモ参加費、デモ参加日当)を受け取ります。

【大江健三郎は、1年間に150回以上事故を起こす韓国の全原発について「美しい原発」と発言し、共産シナ要人の前で「美しい核実験」とつぶやく】

【デモ参加者が茶封筒に入れられた現金(デモ参加費、デモ参加日当)を受け取るデモは、韓国式デモです!】

%%%%%%%%%%
Posted by 里美 at 2014年06月09日 16:15
5
2.

【国内葉書52円】
【航空葉書70円(世界各国あて同一料金)】

大江健三郎への日本国籍放棄と韓国への即時帰還の要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
101-8002千代田区一ツ橋2-5-5(株)岩波書店気付
大江健三郎

韓国への抗議先はこちらです(お葉書で)。⇒
110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1 韓国大統領朴槿恵
106-0047港区南麻布1-2-5 駐日韓国大使李ビョンギFax03 3452 7420
106-8585港区南麻布1-7-32 民団団長呉公太Fax03 3454 4614

米国国務省廃止要求先はこちらです(お葉書も。英語・ドイツ語・スペイン語・日本語で)。⇒
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA Fax+1 202 456 2461・7890
John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA Fax+1 202 261 8199
107-8420港区赤坂1-10-5 駐日米国大使キャロライン・ケネディ=Fax番号を非公開にして逃亡中

通報先はこちらです。米国の国務省(ポーランド系チェコ系ユダヤ人)の在日工作機関の経済産業省(帰化在日韓国人官庁)の即時廃止、経済産業省帰化在日韓国人職員の内閣府職員への背乗り禁止も要求しましょう(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三Fax03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8959千代田区霞が関3-2-2
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ
Posted by 里美 at 2014年06月09日 16:18
5
3.

文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同じ
文部科学副大臣西川京子Fax同じ
文部科学大臣政務官上野通子Fax同じ
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
162-8801新宿区市谷本村町5-1
防衛大臣小野寺五典Fax03 5261 8018
防衛大臣政務官木原稔Fax同じ
防衛事務次官西正典Fax同じ
統合幕僚長 空将 岩粼茂Fax同じ
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党全員

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長古屋圭司

宝塚保守ラーガー
Posted by 里美 at 2014年06月09日 16:20
在日韓国籍コリアン企業が仕掛けたパチンコ洗脳→知ってください。 http://ameblo.jp/d-extra/entry-11190910908.html 
Posted by j at 2014年06月09日 17:08
「桂宮宣仁親王殿下を報じる件に関して」新聞テレビの報道ニュースで全局NHKまでもが「逝去」と記していますが、こと皇室に関しては「薨去」が正しい。敢えて敬う云々とは申しませんが、報道に携わる者なら、これくらいは事前に確認するなりかと苦言を呈したくなりました。誰一人、気がつかないのか…。情けない!
Posted by ○日の本○ at 2014年06月09日 17:32
5
日本の将来に、重大に影響するデモに感謝いたします。
勇気のある行動に、頭の下がる思いです。
特に、残念ですが日本に蔓延ってしまった日蓮仏教系カルト〇〇〇会は、
ご存知のとうり非常に悪質であり卑劣なので、十分お気をつけ下さい。
統〇〇会も決して油断できないと思いますが。
日本の将来のために、是非、またお願い致します。
勇気ある皆様の活動に感謝しています。
(カルトの訴訟乱用には、お気をつけてください)
 
カルトを取り締まるぞ! 
工作員やスパイは決して来るな!!
Posted by 匿名S・政教分離を求める会会員 at 2014年06月09日 18:32
公明党とそれを『支持』する創価学会、その輝ける軌跡

1999年自自公連立政権発足以来、公明党と共に成立させた法案

●周辺事態法、日米ガイドライン関連法案
●国歌・国旗法制化
●通信傍受法(俗称盗聴法)
●イラク特借法

そして、いずれ時間の問題で容認するであろう集団的自衛権行使の容認によって、公明党とそれを『支持』する創価学会は『反戦平和』だの『反戦平和の最後の砦』ではなくります。
従って、間違ってもこのような言葉は使用するべきではありません。

公明党を『支持』する創価学会のみなさん
よろしいですか?
Posted by 市民 at 2014年06月09日 20:10
井上太郎 @kaminoishi


大阪府警の警備部公安が、生活保護費不正受給で逮捕した在日の、凜七星こと林啓一容疑者を、在特会男性への脅迫容疑で再逮捕しました。これから暴力集団しばき隊へは、厳しく取り締まることになります。相互暴行とならないよう、決して手出ししてはいけません。
彼らを撮影しておくことも必要です。



昨日の各地での在特会中心のデモに、しばき隊の主要メンバーは現れなかったようです。警察によるしばき隊への取り締まり情報が、よもや漏れているとは思えませんが、突然姿を現さないのは不思議です。有田議員の大阪府警の不当逮捕という主張、昔懐かしい共産党や、左翼過激派の常套言いがかりでした。



自民党は、全国の小学校対象に、竹島や北方四島、沖縄県・尖閣諸島など日本周辺の離島が全て書き込まれた日本地図を使うよう求める運動を展開してます。領土への意識を啓発する狙いがあり、党の都道府県支部や青年局の所属議員に既に発送されています。こうした取り組み、マスコミの報道はありません。



自衛隊法や公務員法の改正では、追いつかないので特定機密保護法が成立。民主政権時代に、中共・ロシア等の日本での諜報活動は活発化しました。政権は日本の極秘情報に近づく事であり、特に軍事・経済情報が中共等のシンパマスコミにより取材名目で流れました。民主政権で情報管理が甘くなりました。



Posted by * at 2014年06月09日 20:16
井上太郎 @kaminoishi


南朝鮮の在外国民(日本で言う特別永住者つまり在日)が、南朝鮮で兵役に就く人数が増えているそうです。軍隊は当然国に宣誓し、忠誠を誓います。南朝鮮に忠誠誓った在日が、兵役終わり日本に戻り永住することは、何かの時に日本への反逆者となります。再入国は拒否しなければなりません。



南朝鮮は、兵役終了しないと他国への帰化を認めていません。普通祖国に忠誠誓った兵役終了者をどこの国も迎え入れません。南朝鮮には、立派な生活保護制度もあります。全てを総合的に考え、日韓両国が今後の発展と友好考えれば、特別永住者に帰国してもらうことしか、こうした矛盾の解決はありません。



在日朝鮮人に関することは、既に日本の大きな社会問題です。日本国民の税金使い法的根拠無く在日に生活保護が支払われています。日本人が別にやりたくないデモで無駄に時間使い、しばき隊なる暴力集団が傷害という犯罪繰り返す。日本人にストレス与える在日、帰国することで全て解決できます。



平成11年の参議員自民党の過半数割れが、自公=99年体制の始まりです。それ以降に、自民政権として疑問となるような政策が現れています。カルトを背景とする政党が政策に参加しては、国益に沿うはずありません。公明党を排除しない限り、本当の日本を取り戻すことは出来ません。

https://twitter.com/kaminoishi
Posted by * at 2014年06月09日 20:17
集団ストーカー 創価学会 でのGoogle検索結果 約 406,000 件

創価学会 嫌がらせ でのGoogle検索結果 約 1,090,000 件

創価学会 組織的な嫌がらせ でのGoogle検索結果 約 178,000 件

創価学会 人権侵害 でのGoogle検索結果 約 343,000 件

これらの疑惑に完全沈黙する創価学会は、それだけでも世界各国からカルト指定されるのも無理ありません。


以下に示すアドレスは、創価学会による人権侵害の質疑に関する公的記録です。

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号 平成五年三月五日(金曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/126/0388/main.html

第136回国会 予算委員会 第22号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380/13604010380022a.html


Posted by 市民 at 2014年06月09日 20:28
自国の素晴らしさをいかに子供たちに伝えるか──これは私たちの課題ですね。


http://shofukuji.net/4hanyu.htm
 「愛国心」という言葉が使われなくなって久しくなります。自分の国を愛する、自分の故郷を愛する心を失ってしまった現代人は、自由を手にした代償に、心のよりどころを失い、根無し草のようにふらついて、良いことと悪いことの区別がつきにくくなっていることは、最近のニュースをみても明らかです。
 今一度、故郷を愛する心、父や母、友だちを愛する心を大切にしたいと思います。かつてはそれが日本人のアイデンティティーでもありました。
 わが故郷、わが家族を愛し、道の途中にあっても、そこが常に「我が宿」、心の故郷であると感じるならば、自由自在な境地が開けてくるでしょう。それが本当の「自由」だと思います。
Posted by 耳 at 2014年06月10日 06:19
新風が創価公明潰しを宣言すれば、創価公明嫌いの保守層の票が、新風に流れる
Posted by 創価撲滅 at 2014年06月10日 07:11
5
瀬戸先生お早う御座います。来ますよ来ますよ偶に愚生のアパートの部屋に半島カルトらしき勧誘員が! 兎に角早くくたばって欲しい半島カルト、日本人から「国を愛する心」を奪った代償は大きいぞー!!!!!
Posted by 幽谷の名無し at 2014年06月10日 10:36
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LezMvutKres
安倍晋三一族も在日パワーと縁が深い?〜日本社会での在日コリアンの影響力とは(ラジオフォーラム#72)

http://50064686.at.webry.info/201406/article_10.html
Posted by   at 2014年06月10日 14:47
4
○誰も知らない「キリスト看板」(聖書配布協力会)の真実!


あの「キリスト看板」の謎がすべて解ける!! 
実際に看板貼っている団体に話を聞いてきました。
長文ですがと〜ても濃いです!

http://1010meguri.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
Posted by 誰も知らない「キリスト看板」 at 2014年06月10日 16:20