2014年07月05日

第二回朝鮮カルト撲滅デモのお知らせ。(明日)


 第二回朝鮮カルト撲滅デモのお知らせ。(明日)

 反日の巣窟、似非朝鮮基督教会館を糾弾!

  ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします 
 

★東京・新宿区の早稲田周辺の状況

140615_1321~010001140615_1321~020001
日本キリスト教会館』(新宿区西早稲田2−3−18)
には人種・民族を問わず、多様な外国人がひっきりなしに出入りしている。
140615_1322~010001
この日本キリスト教会館と関連施設、そして周辺は「反日勢力の巣窟」である。周囲の雰囲気はどこか創価学会本部のある信濃町に似ている。
140615_1324~030001140615_1324~010001


CC___sosiki
「新宿区西早稲田2−3−18」に住所を置く関連団体一覧(移転または解散したものも含め)
◆日本基督教団
◆日本キリスト教協議会
◆在日外国人の人権委員
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
◆在日韓国人問題研究所
◆在日本大韓基督教会
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
◆外登法問題と取り組む全国キリスト教連
◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
◆平和を実現するキリスト者ネット
◆キリスト者女性のネットワーク
◆女たちの戦争と平和資料館
◆戦時性暴力問題連絡協議会
◆キリスト教アジア資料センター
◆難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
◆石原やめろネットワーク
◆歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局
◆国際協力NGOセンター(JANIC)
◆日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)


◆アジアキリスト教教育基金
◆財団法人日本クリスチャンアカデミー
◆在日韓国人問題研究所
◆在日本大韓基督教会
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
◆宗教法人日本バプテスト同盟
◆株式会社アバコクリエイティブスタジオ
◆移住労働者と連帯する全国ネットワーク


 このような団体がこの会館を利用していますが、基督(キリスト)教などの宗教の衣をまとってはいるが、その実態は韓国と密接な関係を持つ似非キリストの反日組織です。ちなみに韓国社会は儒教や仏教は既に力を失いキリスト教社会となっている。

 実はこの連中とは昔から対立関係にあり、因縁浅からぬものを感じる。私は日本に観光ビザで入国し、そのまま居座って不法就労者となる、「不法滞在」という犯罪を追及してきたが、この不法滞在者を「犯罪ではない」などと主張してきたのが、この上に掲げた団体であった。

 なぜ、不法滞在者や不法就労者をこのような似非キリスト教団体が支援してきたかと言えば、次の理由が考えられます。

 ★日本における最大の不法滞在者は韓国人であった。(今でもそうです)

 ★不法滞在者は犯罪者なので民間団体は勿論のこと、行政機関に働きかけても動けなかった。そこで宗教団体が人道上などの理由を掲げて支援を始めた。

 ★宗教団体が違法な不法滞在者の支援をしても警察や入管は宗教活動の弾圧と言われることを恐れ手を出せなかった。

 ★日本に住む外国人に反日思想を植えつける。信者を増やし資金源にもなる。

 今でもこの連中はやっています。↓

◆難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>

 http://members3.jcom.home.ne.jp/nankirensato/index.html


 この上に紹介したのがそうです。活動の中でこのような記載が見られます。

難民を難民=不法滞在者=犯罪者という負のイメージで捉えるのではなく将来、日本と故国の架け橋となるべく人材、という認識を持つ社会を推進する教派を超えた団体として・・・・」

 難民がイコール不法滞在者ではありませんが、不法滞在者は間違いなく犯罪者です。宗教に名を借りた犯罪者支援活動をしている連中なのです。尚、この団体は耐震工事の為に住み慣れた会館から神楽坂に移転という記載もあるので、この先に挙げた場所にはいないかも知れない。

 

、移住労働者の人権支援、すべて子供達の権利を守るために


昨年に引き続き、オーバースティの子供達の教育を受ける権利と家族統合のため、正常滞在化を求めていく。
2010年12月、1家族がビザを取得し正規滞在化。今後も子供たちの人権救済を働きかけていく。
移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連全国ネット)と協力して、在留カード導入などの難民や外国人労働者に対する厳しい取締り、非人道的な摘発と収容、送還、行き過ぎた外国人犯罪報道に対し、移住連ほか市民団体と協力し抑止を働きかけていく。
無国籍の子供たちの正規滞在化を求めます。


 この移住労働者というのが、実は不法滞在外国人のことです。日本を根底から破壊しようと企てている、このような連中の跋扈を許さない為にも、ぜひともデモにご参加ください。明日は私も参加します。

 

第二回 朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進 IN高田馬場〜早稲田


〜神の名と信仰を騙った悪事に神罰・仏罰下せ!〜
mqdefault2mqdefault3

合言葉は「カルト! 撲滅!」「創価! 粉砕!」

創価学会による組織ぐるみの嫌がらせ・集団ストーカー犯罪と、
統一教会による韓国ほか世界各国への日本人(信者)拉致事件を徹底糾弾!

【主催】外国人犯罪撲滅協議会(共同代表:有門大輔 『政教分離を求める会』副代表
【後援】
政教分離を求める会代表:瀬戸弘幸

【場所】西戸山公園(JR山手線沿い 野球場横のダスト広場)
新宿区百人町4−1 
地図

JR山手線「高田馬場駅」戸山口(南口)を出て、線路沿いに南へ直進、諏訪通りに出ると正面にある『新宿労働基準監督署』の左側にある路地を直進してすぐ。
西武新宿線「高田馬場駅」の場合は戸山口(北口)から出て線路沿いに南進、諏訪通りに出ると、右側にある高架をくぐって左側。
東京メトロ副都心線「西早稲田駅」からも来られます(2番出口)。
・分かり難ければ下記アドレスの記事もご参照下さい(「新宿西戸山中学校」もしくは「新宿労働基準監督署」を目印に)
http://tokyo-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/kantoku/list/k-map-07.html

【時間】13:30集合 14:00出発

高田馬場〜早稲田へ一直線! 反日の牙城(日本基督教会館)に突入!

反天連(反天皇制運動連絡会)
による定番のデモ・コースを真逆に進行!

※今回のデモはナチ鉤十字のハーケンクロイツとは一切関係がありません
※カルト批判のプラカード、ノボリ・旗の持ち込み大歓迎!
※当デモは宗教団体同士の「宗教戦争」に加担するものではありません
※雨天決行


デモへの賛助金

振込先
ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111

名前:政教分離を求める会

その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします 

Posted by the_radical_right at 06:21│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
今日は何の日 7月6日 昭和14(1939)年 - 大日本帝国海軍が零式艦上戦闘機(ゼロ戦)の初試験飛行を開始。 零式艦上戦闘機は第二次世界大戦期における大日本帝国海軍の主力艦上戦闘機。零戦の略称で知られている。試作機は十二試艦上戦闘機。 支那事変から大東亜初
大日本帝国海軍が零式艦上戦闘機(ゼロ戦)の初試験飛行を開始。【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2014年07月06日 06:12
この記事へのコメント
西新宿→歌舞伎町職安通り〜百人町〜大久保〜新大久保界隈は昔から韓国〜中国系のカルト宗教団体の巣窟で、特に最近噂話に上がってよく見かけるのが中国の[全能神]というキリスト教系のカルト宗教団体です。一時猛威を奮った[法輪功]とは違う団体です。実際に新大久保駅前で中国人の信者が勧誘しています。但、自分も声を掛けられたのですが、一様に日本語が未熟で会話に成らず(笑)中国人と思わしき連中に盛んに声を掛けています。アジア系の新手のカルト宗教団体に関しては店先にラックに置いて有るフリーペーパーを見れば中国語〜韓国語サークルや太極拳サークルを借りて盛んに呼びかけをしているのは昔からよく知られた事実です。取り敢えず、ご報告まで。
Posted by 百人町住人 at 2014年07月05日 07:33
お早うございます、瀬戸先生

因んで言いたいことは山積ですが、置いといて
今朝は、一つ質問です。

ネット上では、統一教会とチャンネル桜の繋がりが
まことしやかに流布されていますが、
真相やいかに?
Posted by 読者 at 2014年07月05日 07:43
多くの人は知らないかも知れないが、
今もなお
統一協会が主体となって
北九州と釜山を結ぶ海底トンネルは掘られ続けている・・・。

韓国人は日韓を結ぶ友好の懸け橋などと謳っているが
なんのことはない。

日本と陸続きにして侵略をより容易なものにしようとする
企みである事に他ならない。

中国がチベットやウイグルをいとも簡単に侵略できたのは
事前に大量に送り込んでいた
工作員による内部からの破壊活動や思想活動と
道路などの交通機関の整備を徹底した事に起因する。

今の日本は
中国がウイグルやチベットを侵略・占領する前の
状態と酷似している。
Posted by ある愛国者 at 2014年07月05日 09:27
5
1.

韓国内政外交の悪習国技2つ
-----

X-File in Deutschland 様 Twitter H24.1.11

韓国内政外交の悪習国技2つ
・「非公式な密室での協議と密約」:
韓国「韓国の頼みを聞き入れてくれれば、韓国は二度と難癖を付けない。韓国は、約束を守る」→相手国が韓国の頼みを聞き入れたら直後から、韓国は、約束を破り、蒸し返し、相手国に対し再び難癖を怒涛に付けまくる。
・「裏契約」(韓国語)=「賄賂」(日本語)

⇒日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、韓国内政外交の悪習国技の「非公式な密室での協議と密約」と「裏契約(賄賂)」を日本国内政外交へ韓国式捏造真逆すり替え、日本国の日本人保守愛国政治家を根拠のない韓国式捏造デタラメで叩く

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

公安調査庁長官

国家公安委員長古屋圭司

警察庁長官

100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学F03 5253 1523

〒162-8801東京都新宿区市谷本村町5-1 T03 5366 3111 F03 5261 8018
防衛大臣 小野寺五典
防衛大臣政務官 木原稔
防衛事務次官 西正典
統合幕僚長 空将 岩粼茂

経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上
Posted by 亜美 at 2014年07月05日 09:28
5
2.

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官阿南久F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
Posted by 亜美 at 2014年07月05日 09:28
西早稲田の朝鮮カルトは、慰安婦問題で日本を批判している。
韓国は、多数の牧師を海外に派遣している。特に、日本をターゲットにしている。
洗脳した日本人信者に、韓国の主張する歴史認識をすりこんでいる。
宗教を利用する韓国の手口を広め、朝鮮系カルトに対する警戒心を強化しなければならない。
Posted by 韓国の創価学会が教科書問題で日本を批判し、竹島は韓国領と主張した at 2014年07月05日 09:44
「朝鮮カルト」の定義と根拠を固めないと誰も相手にしないのでは? 反日左翼であることは間違いないが。

こういうのはイイのか?
・在日大韓基督教会
・東京都江東区潮見2-10-10 日本カトリック会館
・宗教者九条の和 日本山妙法寺内
Posted by   あ at 2014年07月05日 10:39
◆ヤフコメを朝鮮人が不正に乗っ取り勝利宣言までしてます!

習国家主席を“熱烈歓迎”、韓国ネットにも高揚感「韓国が主導権を握り始めた」「日本を超える」
XINHUA.JP 7月3日(木)21時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000034-xinhua-cn

>世界の韓国ですね、日本は落ち目。

支持 22889
不支持 3953

このニュースのトップコメントは予告どおりに乗っ取った!
悪いけど一般の人は返信コメントまでわざわざ見ない。
ランキング上位のニュースのTOPコメントさえ、押さえれば世論誘導にはいいだけの話wヤフコメ民が、赤ポチ 1つ押そうが、2つ押そうがどうにもなるまいwもっと、PC勉強しろw
ざまああああ!独島韓国領土!
毎日、夜中に国際コメント数上位ランキングの韓国記事で上げてるからまた明日朝にでも会おう 笑
■明日の朝には、国際カテのランキングニュースで韓国記事のコメントTOPはほとんどが、お前達日本人の意に沿わないものであろう。ガハハハハ

親日罪 で 捕まえよ!
http://person.news.yahoo.co.jp/profile/8YM4xVmMfnVf81QNWVYf5FRQjQ0-/comments/

Posted by ヤフコメで不正発覚 at 2014年07月05日 12:22
LINEやTwitterでデマが流れている様です。
『娘が中学生ですが、中学生の間でネット上のSNSでですね、集団的自衛権ができたら、子供は最低でも2年、自衛隊の訓練をしないといけなくなる。 反対の人はこの文章を拡散して』

『フェイスブックで集団的自衛権が決定された翌日から、18歳の高校生たちに自衛隊から募集の案内が来たという記事がありました』

「虚偽の風説を流布し」という犯罪。
発信元を特定し、逮捕すべし。
Posted by 日本が心配 at 2014年07月05日 12:39
反日集団の拠点西早稲田2-3-18に乗り込むとは。
流石は瀬戸さんです。
Posted by 消費税増税反対 at 2014年07月05日 12:53
朝鮮カルト創価学会、統一教会などを野放しにしていて、さらに公明党などのカルトの出先政党が政権与党にいることを許している日本は、世界中からバカにされています。

朝鮮カルトを放置しておいて「集団的自衛権」などといってもお笑い沙汰です。

在日カルトの利権のために日本国民が苦しめられているのに、政府は何をしてるのですか。

日本はシナ朝鮮に乗っ取られているので、これから移民などが入ってくれば、されらに悪質な外国人によって善良な日本人が沢山犠牲になります。

なぜなら日本に出稼ぎに来る外国人の目的は、特に先進国でない国はお金目的だけの人たちが多いからです。(金目でしょ)

私はその犠牲者は創価学会や統一教会の幹部や、シナ朝鮮侵略勢力の人たちになって欲しいと思っています。

だから貴方たちも含め、死んでからで良いから日本を守るために怨霊となって彼らを成敗してください。

まだ貴方が若ければ、悪人組織の成敗を祖父母に託しましょう。

先に死んでゆく人たちには、このような恐ろしい現実を知らん顔して野放しにした責任は重いと思います。

残された日本の若者を守るためにも、先に死んでゆく人たちは朝鮮カルト悪人組織、創価学会や統一教会を始めとした組織の幹部を、まとめて成敗してください。

幽霊や英霊に悪人組織が成敗されることで、強い日本が復活することが出来ます。

心ある日本人の皆さんは悪人組織の成敗のために、死んでからでも遅くないので悪人組織を成敗してください。

もちろん生きているうちにも、シナ朝鮮カルトの撲滅は可能ですが悪人組織は政権与党を支配しているくらいですから深刻に汚染されているのです。

年金生活者や高齢で死に近ずいていることを自覚し始めている人は、若い人たちよりも自由な立場なのですから日本と日本の若者の未来を守るためにも、朝鮮カルトの撲滅のためにも、生きている時も死んでからもご協力ください。
Posted by まず、朝鮮カルトを撲滅しよう! at 2014年07月05日 15:22
上念司さんとのニコ生で一躍有名になったナパオン

保守の新星!ナパオンが在日とのエピソードを実体験から語る

在日の裏話 ラス枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv185011277?ref=community

・父親が在日に300万円貸して持ち逃げされた話
・学生時代に在日の金本がマージャンでイカサマをして友人仲間を騙していた話。
・これまで会った在日にロクな奴はいなかったと発言。

Posted by 本音 at 2014年07月05日 17:39
池田大作SGI会長が「沖縄慰霊の日」に安倍首相へ「解釈改憲異論あり」のメッセージ
現代ビジネス 7月5日(土)8時1分配信
Posted by 反総体革命 at 2014年07月05日 18:55
先生、散々南朝鮮に世話になっていながら

ずいぶんと攻撃してますね〜

元児玉門下生の方がお怒りですよ・・・

北朝鮮を利すると・・・
Posted by まきまき at 2014年07月05日 20:32
Yahoo!知恵袋に以下の質問しました。

先月創価学会の会館に、知り合いに誘われていきました。

動画を見せられたのですが、 そこで池田大作先生という方
がもう10何年も前に周恩来未亡人とかいう人に会って、盛
んにその人を称えていたという内容でした。
その動画を根拠に私の知り合いを指導している人は
「創価学会の海外の組織SGIは190カ国に及ぶ。」
といっておりました。

ここで疑問がわきました。
なぜSGI中国はないんですか。
池田大作先生は周恩来、江沢民、温家宝、胡錦濤と中国の
VIPと会っているのに変。

 現在3件の回答が寄せられています。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13131380658
 アカウントをお持ちの方は解凍できます。
Posted by 中田聡 at 2014年07月05日 20:42
 キリスト教会における朝鮮の浸透は驚くべきものがあります。100万人の聖書を読むと、朝鮮擁護ばかりで、それを書いている人は歴史をまったく知らないで書いています。終戦直後から昭和27年までの当時のわが国にい他朝鮮人行動を一つも書いていません。
 キリスト教会は西洋のキリスト教会とはまったく異なるのではとおもう。
我々日本人の敵である似非キリスト教会が多く、その中に朝鮮が巣を食っていると私は見ている。近在のそれを調べるつもりです。
Posted by takeshi at 2014年07月05日 23:54
すごいですよー、過去に他人をさんざん誹謗中傷氏実家が暴力団と組んでると糾弾された裁判記録がある塩村議員。
ついに外国人特派員の記者会見似まで出て

「日本は全世界中の女性を侮辱してる」

と言いまくってますよ。NHKやマスコミが相当持ち上げて、連日、日本は女性差別国家だと非難、煽動キャンペーンしています。

放送局による一方的な電波暴力は暴力団と同じでしょ。ニュース原稿を描いてる署名記事義務化、偏見ディレクターへの処罰などはできないのでしょうか?欧米では逮捕も出来る厳しい放送法があります。

ついでに・・・
>しばき隊幹部「安倍しねと言う若者たちは無敵だ」「カウンター活動に人を集めるにはドラッグとかばらまく必要あるよね」
bcxxx @bcxxx
ていうかいつの間に反レイシズムは非・反ファシズムに矮小化されたんだよ。ヘイトスピーチを浴びる在日コリアンは、間違いなく日本のアナクロ的ネオ・ファシズムの犠牲者だろうが。6:53 - 2014年7月4日

ソース
https://twitter.com/bcxxx
Posted by 現代は情報戦争へ。日本人も戦わないと! at 2014年07月05日 23:56
諸悪の根源は「極悪のカルト創価学会」。私と私の家族、親戚、友人、知人をカルトに引き込むな。イジメ、嫌がらせ、反社会的活動は止めよ。
Posted by 妖怪大辞典 at 2014年07月06日 00:38
5
1.

緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】

hiyayakko48[殿]Twitter平成25年1月1日[加筆済みヴァージョン]
ジャスコは、帰化在日韓国人民主党の帰化在日韓国人岡田克也の実家の帰化在日韓国人企業イオングループのうちの一つ。一家揃って日本国を食い物にしているぜ。糞ったれジャスコの福袋ワロタw 「カップヌードル福袋1000円」 中身はカップヌードル8個w 普段より高いw

=イオンは刑事犯罪です。

通商産業省(現経済産業省)は、当時通商経済産業職員であったと同時にジャスコ社員(現イオン社員)であった国家公務員法違反の岡田克也(2代前に婿養子として岡田屋へ背乗りした帰化在日韓国人)を解雇しませんでした。

=通商産業省(現経済産業省)も岡田克也も刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也
Posted by 亜美 at 2014年07月06日 00:52
5
2.

経済産業省廃止要求先
経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等への背乗り禁止要求先
新成長戦略(=新衰退戦略)と骨太の方針(=砕骨の方針)の即時撤回要求先
特区と国家戦略特区の即時廃止要求先
大店舗法制=帰化未帰化在日韓国人のチェーン店、大型店舗等による日本国小売市場の独占と寡占=の廃止要求先
電力自由化(発送電分離、電力小売り、再生可能エネルギー買取制度存続)=帰化未帰化在日韓国人による送電線乗っ取り&電力ダフ屋&日本人高額電気料金の補助金としての横取り=帰化未帰化在日韓国人の新しい利権の創設=の即時廃止要求先
はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8940千代田区霞が関3-1-1財務大臣麻生太郎Fax03 5251 2163
100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ
Posted by 亜美 at 2014年07月06日 00:53
5
3.

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-8987千代田区霞が関1-1-1公正取引委員会事務総局事務総長中島秀夫Fax03 3519 5857
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会Fax03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこFax03 3507 9296
消費者庁長官阿南久Fax同じ
100-8950千代田区霞が関1-2-1農林水産副大臣江藤拓Fax03 3592 7696
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同じ
文部科学副大臣西川京子Fax同じ
文部科学大臣政務官上野通子Fax同じ
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax同じ ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

宝塚保守ラーガー
Posted by 亜美 at 2014年07月06日 00:54
「公僕警視庁はただちに内乱罪現行犯を緊急検挙して司法公務員の憲法99条第一責務を果たせ」

>規制以降、違反した業者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金という厳罰が科されることになったからだ。
 焼肉屋のメニューからは「牛レバ刺し」の文字が消え、“闇レバー”を提供した業者の摘発も相次いだ。
>まさるさん2014/07/02 20:08
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_13.html

馬鹿奇形司法公務員警察よ、馬鹿肛漏症糞役人下僕公務員がご主人様主権者国民『焼肉屋』の財産権資産形成権を侵害する違憲行政犯罪を「摘発」で強制執行するつう特別公務員職権乱用暴行凌虐犯行を犯す暇があったら、パチンコ屋の換金所へ行け。そこではいつでも不法換金屋が流通無価値のパチンコ玉景品に不当に高い価格で質屋免許も両替商免許も持たぬまま買取金銭をばらまいて重大刑事犯罪流通貨幣価値偽造内乱罪を現行犯行して居るぞw
不法換金犯罪者をとっ捕まえて即身柄送検してやれば総理大臣感状と5階級特進であっちゅう間に警視総監だw
主権者国民の下僕ケーサツはただちに全国のパチンコ屋へ出動急行してパチンコ玉景品不等価換金ニセ金作り内乱罪犯罪者を全国で一斉に緊急逮捕せよw
Posted by 通りがけ at 2014年07月06日 05:45
1
このサイト酷すぎ。もっとクールに行きましょうよ。余裕無さすぎ。もっと日本人としてプライドをもて!!
Posted by 通りすがり at 2014年07月06日 10:01
バカはしょうがないな。
日曜日、キリスト教はそれぞれ礼拝やってるだろ。日曜日以外に行かなきゃ。それで、今日は、何人集まったんだ?恥ずかしいからもう止めたら?
Posted by 瀬戸せと at 2014年07月06日 20:19
もし朝鮮と戦争になったら先ずはそこを襲撃出来ませんか?
Posted by ななし at 2014年07月06日 22:09
5
多くの方々が、感謝するすごいデモだと感じます。デモ主催様、デモ隊の皆様へ感謝いたします。
Posted by 匿名 at 2014年07月06日 22:19
瀬戸さん

また裁判で負けますよ創価学会に・・・・。

勝てる戦いをしましょうよ(笑)
Posted by 日本人(笑) at 2014年07月06日 22:19
瀬戸様

それとアバコスタジオは貴殿の仲間の多くが見ているであろうアニメ制作では日本で一番くらいの規模でやってます。

アバコスタジオを批判ってことはデモ参加者のほとんどを否定することになりませんか?
Posted by 日本人(笑) at 2014年07月06日 22:33
オタク=ネトウヨとかいう思い込み

Posted by   at 2014年07月06日 23:06
瀬戸様

今回のデモでスキーのゴーグル付けていた人 思いっきり馬鹿にされてます・・・・。

デモの質が落ちますので考えてください!! ハーケンクロイツもいましたし・・・。

アニメの世界のデモではないのでよろしくお願いいたします。
Posted by 日本人(笑) at 2014年07月07日 14:47