カルト創価学会4万人大集会
前日には池田大作が会場を視察???
★随分と度派手な大会を催したものです。このような時には必ず裏で何かが起きていると思うので、考えてみる事にします
昼休みに少し時間があったので、創価問題を語りました。
ちょうど100年前の1914年7月、第1次世界大戦が勃発した。それは、「戦争の世紀」の始まりでもあった。 今もなお、この地球の上では、破壊の銃声と爆音が、逃げ惑う母と子の悲鳴が、やむことはない。人類は、2度の世界大戦を経験したにもかかわらず、「戦争の悲劇」の流転を転換することができずにいる。 なぜ? どうして?
★考えるまでもない戦争したい国があるからでしょう。例えば中国、ところでその中国で創価学会は布教は事実上禁じられているよね。どうしてなの教えてよ。
池田大作は国際ユダヤ機関のサイモン・ウィーゼンタール・センターと昔から仲良しですが、そのユダヤ人がパレスチナで戦争始めました、平和がどうのこうのはいいからさ、一体どっちが悪いと思っているの?当然ユダヤだよね。だったら何故批判しないのか?
創価学会の池田大作はこのユダヤ人団体と組んで日本で「アウシュビッツ展」などを開いていました。検索するとネットに出ています。【創価学会青年部が、ユダヤ人の人権擁護団体のサイモン・ウィーゼンタール・センターと 創価大学の協力を得て一九九四年から全国各地を巡回している。"という記述のある 記事があります。2001年03月10日京都版にも同様の記事があります。この展示会・・・・】
池田名誉会長は総東京青年大会へのメッセージで期待を寄せた。 「君たちには、新しい世紀を創る青年の熱と力があります。君たちには、世界一なる生命尊厳の仏法の大哲理が あります。君たちには、絶対に信頼し合える創価家族の連帯があります」「君たち創価の青年が世界の友と スクラムを組み、人類の宿命を転換する平和と共生の100年へ、新たな大潮流を起こしていってくれ給え!」
★寝たきりでチホ老人と言われている池田大作が突然蘇ったのか?これは大事件だ。(笑)
青年大会を目前に控えた今月12日には、名誉会長は車で国技館を視察し、青年たちの成長と勝利を深く祈念。 決意の波動は、瞬く間に東京中に広がった。
★本当ですか?是非ともご尊顔を拝し奉りたかったのに残念です。しかし、それほど回復していたなんて、やはり信仰の力は偉大成りですか。
>「正しき信仰を持った青春は、かくも偉大なり!」
このような考えが実は戦争に向かうとは学会の青年は知らないのだろう。実は戦前の創価は大東亜戦争絶対支持でした。鬼畜米英打倒!大東亜戦争貫徹!天皇陛下万歳!と煽っていたんですよ。
戦後、そのことには封印して、いかにも戦争に反対して平和を唱えていたなんて、真っ赤な嘘です。そのことを学会の青年部の皆さんは知らないのでしょうね。初代の会長が獄死したので、戦争に反対して逮捕されたと思い込まされています。
不敬罪で逮捕されたのは、伊勢神宮をお参りしてはならないなどと神様を冒涜したからです。日蓮宗は神の存在までは否定していないが、神は天上界におり、地上にはいないと信者には教えていた。だから、神社をお参りするなと言って来たんですよ。 誰か、このツイッター読んでる創価信者は反論しなさい
天皇陛下の伊勢神宮への参拝を戦前に罰が当たるなどと言えば、それは不敬罪で逮捕されるのは当然です。それを戦争に反対したから逮捕投獄されたと嘘を言って来たのが創価学会です。
>今月12日には、名誉会長は車で国技館を視察し、青年たちの成長と勝利を深く祈念。
★写真は聖教新聞に掲載されたの、一面トップで載せたのでしょうね。是非見たいものです。信者の皆さんUPよろしくお願いします。
そして来賓の挨拶。
在日本大韓民国青年会中央本部 徐史晃会長 きょうを目指して、対話と人間的な交流を大切にされ、相互理解を深めてきた出演者一人一人の努力と挑戦が、 歌や踊りに表れていました。そうした積み重ねの中に世界平和があるのだと、あらためて気付かされました。 青年団体として、これからも学会青年部の皆さんと、平和と人権を尊重する社会へ連帯していきたいと思います。
http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2014/07/1213860_4443.html …
民団の新聞にも出ています。
創価学会本部を訪問…呉中央団長、原田会長と懇談
民団中央本部の呉公太団長は7日、呂健二副団長とともに東京・信濃町の創価学会総本部に
原田稔会長を表敬訪問し、懇談した。
呉団長は、原田会長がセウォル号沈没犠牲者の弔問に訪れたことに謝意を表明、民団は
朝鮮通信使関連資料のユネスコ世界記憶遺産登録の共同推進など、民間交流を軸に
韓日友好促進に注力していると述べた。原田会長も文化・スポーツを中心に、ともに友誼を
深めて行こうと語った。
(2014.7.16 民団新聞)http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=19239
最後にカルト宗教の定義。
池田大作への個人崇拝を強要し、それが救いの道だなどと説く、これぞまさしくインチキ宗教。インチキ宗教と戦う「政教分離を求める会」に是非とも入会下さい。 http://seikyou-bunri.net/ 只今、会員募集中です。
>このような時には必ず裏で何かが起きていると思うので、考えてみる事にします。
組織の引き締めでしょうね。それにしても寝たきり老人を引っ張りださないと駄目なのでかね?
カルト創価・公明速報 http://paper.li/seto_hiroyuki/1339246893#
ホーム
寄付のお願い
運営ブログ
掲示板
入会申し込み
お問い合わせ
リンク
←ブログランキング応援クリックお願いします。
【街宣】東村山事件の真相究明行動!
19年前の9月1日に東京・東村山市で発生した朝木明代市議の不審死についての真相究明の街宣!
創価学会・公明党問題を追及していた朝木市議の転落死が自殺として処理されていた問題で、最近、元創価学会最高幹部が関わる裁判でも市議不審死について言及されています。
事件は来年で満20年目となりますが、その前年となる今年8月31日に真相究明を呼びかけた街頭演説活動を行ないます。
【主催】政教分離を求める会(代表:瀬戸弘幸)
【現責】有門大輔(同副代表)
【日時】平成26年8月31日(日曜日)
時間:未定
【場所】東村山駅前(予定)



