2014年10月20日

「在日問題に目を向けよ」街宣に参加


 「在日問題に目を向けよ」街宣に参加

 入管特例法と特別永住の廃止を大阪で訴える。

  ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 


 先ずはネットに挙がっていたので、誰が撮影したかは知りませんが写真を紹介しておきます。

 B0SlD7mCQAA5V0WB0SlW-9CUAAmTN8













B0SrGslCYAAvNwy 初めて大阪の妨害勢力を目の当たりにしたが、確かに必死さは伝わっては来た。何か大声で吠えているが、さっぱり聞こえない。ただ「帰れ、帰れ」と言っているだけでは、何のことか分からない。

 我々が日章旗や旭日旗を掲げているので、それに対しての抗議だと思って、通り過ぎて行く人が多かった。

 実際、何の騒ぎですかと尋ねてくる人が何人かいた。「在日韓国・朝鮮人問題を訴えています」と答えると、怪訝そうな顔で「反対しているの、賛成してるの?」と聞き返してくる。「我々は今の在日韓国人や朝鮮人の特別な立場に反対しています。」と答えたら、なぜか安心したような顔して「私も韓国人は嫌いです。頑張ってや」と微笑む人が何人もいた。

 さて、私の発言をアンチがネットで書いているので、それを見ていくことにしよう。

瀬戸 「皆さん朝鮮半島に帰る気無いんでしょ?だったら何故日本人にならないのか?選択しろ。橋下市長がそう言っている」
虎の威を借るなんとやら

瀬戸「朝鮮半島に戻るのか、日本人になるかいい加減考えろ」
完全に同化政策主張だな

 私の言っていることには反対らしい。だったら橋下大阪市長に文句を言えば良いのではないか?橋下市長の言葉をもう一度紹介しておきますか。

 

 「特別永住外国人制度は未来永劫残すものではない。

 4世、5世、6世になれば、韓国人か日本人のアイデンティティーのどち

らかを選択してもらう必要があると思う」


 とし、国籍選択を求めるべきとの考えを示した。

 これを同化政策などと主張しているようでは、理解不足も甚だしいと言わねばならない。いつまでも特別な立場で日本社会に居座ろうとしているとしか思えない。

 改めて民団宣言なるものを見た。(2012年2月23日 第52回中央大会)

 本団は、祖国光復から1年余の1946年10月、日本の植民地支配と戦争遂行政策によって、強制或いは反強制的に渡日を余儀なくされ、解放後も帰国を断念せざる得なかった同胞達の自治組織、在日日本朝鮮居留民団として出帆した。(略)

 居留国日本の行政的、社会的差別に直面しながらも、・・・・各種差別を撤廃、解消しつつ日本の発展に寄与してきた、いまや、祖国と日本において堂々たる地位を占める。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 うんざりします。、このような考えで日本にこれから何世紀にも渡って居座る気なのか?

 反強制・・・って何よ?勝手に密入国してきたんじゃないのか?

 帰国を断念せざるを得なかった・・・・「一旦祖国に戻ったが差別が酷くて日本に再び戻った」と東声会・
町井 久之会長(まちい ひさゆき、本名鄭建永〈チョン・ゴニョン、정건영〉)の自伝に書かれている。

 
>祖国と日本において堂々たる地位を占める。・・・・その地位を失いたくないために、今後も特別永住者として居座るおつもりなのか?

 「レイシスト帰れ!」などと言っている人が多かった。昨日一番感動的な出来事があった。我々に反対する連中がよく口にする言葉だが、在日として生まれた人間への批判はヘイト・差別だと言う。

 jpg small
 そのように考える在日韓国朝鮮人が向こう側で警察に阻止されて拡声器の使用も許されずにいた。(これも差別されていると思ったか?)

 それは韓国人として生まれたその属性に対する批判であるからだと言う。でも、日本人に帰化することは今でも可能だ。


 又ネットの書き込みを紹介します。

 「日本に生まれた人が何で在日である必要があるのか(要約)」「これを指摘したら差別だと言われる」

メガネ「日本に住んで日本語喋って日本で教育受けて。それで日本人にならないのは何で?」
個人の勝手だろ・・・・


 以上

 そして、この人は最後にこのように語った。「私の祖父は朝鮮人でしたが日本に帰化した」

 この言葉を聞いたこの在日韓国・朝鮮人はどのように感じたのか?これまで我々の活動にこのような人は何人も参加してきた。実際に東京でそのことをマイクを持って話した人もいた。

 会合である女性が次のように語ったこともある。

 「私の旦那は韓国人です。子ども達も韓国人の血を受け継いでいる。だから、もうこのような争いを終わりにしたいと思って参加しています。在日の特権さえなくなれば、日本人と韓国人も仲良くやれると思います」

 本日の橋下市長と桜井会長の面談は4時から始まります。私も3時には会場に入って見守りたいと思います。明日は朝早くから福島で仕事があるので、その後の報告集会には参加しないで、真っ直ぐ帰ります。

 最後になりますが、昨日は「中監会」の街宣にも参加して演説させて頂きました。竹井信一会長や集まった皆さん、ありがとうございました。御礼申し上げます。

 

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 ※クリックの画像が消えることがあるので、消えていた場合はこちらを応援クリック 

 


Posted by the_radical_right at 07:44│ mixiチェック
この記事へのコメント
日本人への集団リンチを許してはいけません

344人の賛同者が集まりました

《集団ストーカーを規制しよう》

集団ストーカー撲滅の最初の足かせとなってるのが、
ストーカー規正法の定義が「恋愛感情のもつれ」と限定されていることです。

以下のサイトから署名をお願いします!
メールアドレスだけで署名できます。

内閣府: ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/ja/キャンペーン/内閣府-ストーカー規制法の改正-恋愛感情のもつれ-に限定した部分を削除
http://progressjp.blog.fc2.com/(上のリンクから署名サイトへ移動しない方はこちらのリンク先を経由)

(日本人の被害者を救い、日本の秩序を正すことに協力願います)
Posted by 被害者 at 2014年10月20日 07:54
5
◎皇后美智子さま『祝・傘寿』
Posted by 〇帝国帝都民〇 at 2014年10月20日 08:00
今日の橋下市長と桜井会長の面談。実りあるものになるよう願っております。
Posted by シロリーン at 2014年10月20日 08:48
先生、わざわざ大阪でやらなくても…
地元福島、郡山でやればいいのに
Posted by まきまき at 2014年10月20日 09:04
帰化も同化も反対です。

不法滞在外国人(=犯罪者)は強制退去と未来永劫再入国禁止あるのみ。


強制連行(?)されて来たんだろ??

だったら祖国に帰してやるのが人道でありスジってもんでしょ。


今でも上野や鶯谷で働かされている約10万人もの
(密入国の疑いがある)韓国人性奴隷(?)も
すぐに保護して祖国に帰してやろうとしないのはナゼなんだぜ?
Posted by ある愛国者 at 2014年10月20日 09:10
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業



詳しくはこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/
Posted by 拡散希望 at 2014年10月20日 09:25
在日問題は、在日カルト集団創価学会や統一教会を通じて、日本国内に在日の別国家を作ろうとする陰謀があるのではないでしょうか。

実際には創価学会では総体革命という創価王国を作る計画もあるようですし、在日が帰化しないで居座り続ける理由は日本国内に寄生して別国家を作った時に、自分たちの立場を有利にしようとする魂胆なのではないでしょうか。

在日は売国勢力ですし、日本解体を目指す反日組織だと思います。

他の外国人と同様の扱いをして、早く在日特権を廃止させましょう。
Posted by 打倒!在日カルト集団創価学会!現代版、朝鮮進駐軍! at 2014年10月20日 09:25
在日韓国・朝鮮人、特別永住者の問題

いわゆる特別永住者なるものは、日本社会の特質である「和」の精神を決定的に壊すものです。
日本社会は、自らの特異性、独自性を強調し、保持しようとする者を受け入れることはありません。
何故なら、そもそも日本人が、全体の調和を優先し、個の我がままを抑制することで社会全体の効率性を高めようと日々努力する民族だからです。
自らの我がまま以外の何物でもない「特異性、独自性の強調」など受け入れられるはずもない。
日本人自身が「和」を保つため、日々の社会生活の中で限度を保ち、立場の強調や表現を抑制しているのですから。
日本はそれで成り立ちます。
だから「特異性、独自性の強調」を主張する集団に対し、怪訝に思うのは当然なのです。
在日韓国・朝鮮人が集団として「特異性、独自性」を強調して配慮を要求するなら、それは日本人とはみなせないので外国人とすべきなのです。
Posted by とおりがけ at 2014年10月20日 09:37

井上太郎 @kaminoishi · 15時間 15時間前

中韓や左翼が、閣僚なりが靖国参拝するたびに、日本国民つまり日本民族の神道や八百万の神に対する侮辱とも言える発言をして非難します。靖国参拝は、法律違反でも国際的にもなんらルールに反していません。これこそ日本民族に対するヘイトスピーチです。有田やのりこえネットしばき隊、聞いてるか!


共産党はじめ、靖国参拝すると必ず発言するのが「侵略戦争の美化」という言葉。
日本の侵略とは中韓の勝手な主張だけで国際社会が認めた言葉でもなければ日本も認めていません。日本の国会議員が勝手に決め付けてこの発言をすることは国家に対する叛逆です。この発言を批判しないマスコミも同罪です。


安倍内閣は、世界に向けても捏造売春婦問題に対する積極的情報配信やロビー活動を本格化し、朝日が原因での世界からの誹謗中傷には毅然たる態度をとり反論していくことを明言しました。新たな安倍談話に対しては、まだまだ国民世論の盛り上がりが足りません。どんどん支持の声挙げて下さい。

Posted by * at 2014年10月20日 09:56
徒党を組み大きい声を出し威嚇すれば皆が言う事を聞く、と言う事を実践しているのでしょう。取り合えず大声で怒鳴る、論理的に破綻している連中にはこれしかありません。
後は日本国民の意識次第です、全てはこの事に尽きます。
朝鮮人は世界中で迷惑をかけています、在日も同じDNAを共有していると言う事でしょうか。自分の利益の為には自分達が住まわせて貰っている国さえ貶めます。慰安婦像を建てられたアメリカの都市などもそうでしょう、アメリカには一切関係ないのに自分達の都合が最優先されます。それも慰安婦像を建てる事によって何をしたいのかが全然分かりません。ただ日本を批判する人間を増やしたいだけ、ただそれだけです。慰安婦の人達の事など何処にもありません。セオウル号の遺族と同じで被害者の事は置き去りにされています。

日本に長年住んでいて、ましてや日本で生まれた在日と朝鮮人には全く違いがありません。両方とも反日で生活して飯を食っているようなものです。日本が無ければ存在出来無いと言う点も共通しています。

日本という素晴らしい国に生かされているという感謝の気持ちは微塵も無く何時も自分自分自分自分の連中です。在日連中に今まで与えた余分なものは削ぎ取っていかなければなりません。それに伴い日本が嫌いな外国人が済みずらい日本にしなければなりません、そして朝鮮の方が良いと感じ帰って頂けたら一番です。
Posted by 暇つぶし at 2014年10月20日 10:15
5
<1>

◎帰化未帰化在日韓国人団体のNHKは、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族とつるみ、日本国予算と日本人受信料を流用し共産シナでホテルを経営し莫大赤字を出した。そして、NHKは、NHKエンタープライズ21が保有していたNHKメディアセンターの50%の持ち株全部を、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族へ無償譲渡した。
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
tokyo_JAPAN‏ 君 Twitter H25/3/3 (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人団体のNHKは、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族とつるみ、日本国予算と日本人受信料を流用し共産シナでホテルを経営し莫大赤字を出した。そして、NHKは、NHKエンタープライズ21が保有していたNHKメディアセンターの50%の持ち株全部を、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族へ無償譲渡した。NHKは、存在する必要なし。
Posted by 里美 at 2014年10月20日 10:21
5
<2>


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国民の血税を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求しよう
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化を要求しよう
日韓断交と日支断交を要求しよう
ガサ入れ要求しよう

by長野県J
Posted by 里美 at 2014年10月20日 10:23
>瀬戸「朝鮮半島に戻るのか、日本人になるかいい加減考えろ」
身内に犯罪者、反社会組織、総連がいる、まともな職歴が無い、口利き政治家に積む金が無い、、、帰化論外の奴のが多い?

帰化条件
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji78.html#a09


> 「特別永住外国人制度は未来永劫残すものではない。
> 4世、5世、6世になれば、韓国人か日本人のアイデンティティーのどち
>らかを選択してもらう必要があると思う」

不法入国して国籍もらえたら、侵略完了大勝利だろ。
せとさんもハシストもミスリード。

江戸時代なら当然打ち払いだろ。これが正解。
Posted by あああああああああああああああ at 2014年10月20日 10:26
10月17日付け:
CDC米疾病対策予防センターの内部告発者が米政府が行おうとしている極悪非道な計画を暴露しました。
米政府は、迫りくるエボラ・パンデミックを利用してアメリカの人々にエボラ・ワクチンの接種を強要し、ICチップ(無線ICタグカード)をインプラントしようとしています。
CDCの内部告発者、ブレント・ホプキンスさん(CDCの元請負職員)によると、マイクロ無線ICタグを混入させたエボラ・ワクチンをアメリカの人々に注射する準備をしているとのことです。
12月1日までにCDCは20万世帯を対象にワクチンを接種させようとしています。
さらに他の米国民も近くのドラッグストアでエボラ・ワクチンを購入することができるようになります。
ワクチンに混入させたマイクロ無線ICタグにより、ワクチンを接種した国民と接種していない国民の見分けが付きやすくなります。ワクチン接種を拒む米国民は、就職活動、外出、医療サービスを受けることが非常に難しくなります。そればかりか刑務所に送られることになる可能性もあります。
米政府はアメリカに住む全ての人々(子供や女性にも)に無線ICタグをインプラントしたいのです。
米政府はエボラ・パンデミックの恐怖を煽り、ワクチンを接種させようとしています。その結果、アメリカの人々はエボラの恐怖とワクチンの恐怖のどちらかの選択を迫られることになります。
CDCは米政府と連携してこのような方法を実行することで戒厳令を敷こうとしています。アレックス・ジョーンズ氏はエボラウイルスは意図的にアメリカ国内でまき散らされたと恐怖を煽ることで米政府が全国民を統制しやすくさせるのです。米政府の最終ゴールは、特定税率等級以下の人々を奴隷化することです。そのためにエボラが利用されています。
Posted by だ!そうです!参考にしましょう。 at 2014年10月20日 10:53
 親愛なる在日僑胞の皆さん!
 現在60万人以上と推算されている在日同胞のこれまでの苦労がどれくらいつらかったことかを,私は誰よりもよく知っています。
 在日僑胞のその苦労の原因をたどってみると,ひとえにそれは本国政府の責任となる他ありません。
 したがって,これまでに在日僑胞の一部が共産主義者の使嗾に駆り立てられその系列に加担するようになったのも,実は大部分本国政府が在日同胞をより暖く,より徹底して保護できなかった責任であるといえます。
 これより本国政府は皆さまの安全と自由について,より積極的に努力して可能な最大限に皆様の生活を保護するつもりであります。
 これとあわせて私は,一時的な過誤で朝鮮総連系に加担した同胞たちの一切の前過を不問に付して,本国政府の保護下に立ち戻ることを希望します。
 政府は最大限に彼らを暖く迎え,一つの血筋を引いた同胞として,韓国民として保護するでありましょう。
(中略)
 これとともに私は,これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。
 再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。<朴正煕韓国大統領談話>
http://ameblo.jp/zet-one/entry-11940926004.html
Posted by とおりがけ at 2014年10月20日 10:59
5
【埼玉県比企郡鳩山町の常設型(外国人)住民投票権を完全廃止させよう!】
完全な憲法違反であるが、民団と鳩山町帰化在日韓国人職員の圧力の結果、常設型(外国人)住民投票権はH16.12.7、施行された

外国人参政権=常設型住民投票権=住民投票条例=自治基本条例=市民参加条例=まちづくり基本条例、議会基本条例など

町長は、帰化在日韓国人政党の公明党・民主党・社民党・共産党の日本人断種思想に基づく子宮頸癌ワクチ&shy;ン接種を積極的推進中

完全廃止と鳩山町帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求先
350-0392比企郡鳩山町大字大豆戸184-番地16 電049 296 1211・1214 F049 296 2594
鳩山町長小峰孝雄
鳩山町議会 電049 296 1213
議長小鷹房義=無所属
副議長中山明美=公明
共1無9⇒自民0
Posted by 里美 at 2014年10月20日 11:16

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 1時間 1時間前

辛スゴが在日の女性に松井やより賞が贈られたとエールを送ってる。やより賞をもらうということがどれほどマイナスなことなのか、空気が読めていないのだろう。辛の「のりこえネット」の広がりのなさは民団幹部も「期待外れ」。宮崎学氏も不参加。朝生からも全く出演依頼もない。「創」も廃刊まじか。


在特会とサヨクの戦いを総括すれば、戦略的に見れば在特会の主張に情勢は有利なのである。70%の国民の韓国不信と嫌悪、政治家の嫌韓感情の一般化、経済界の韓国撤退の動き。「嫌韓」本の売れ行きの息の長さ。韓国とそれに同調する一部在日はこの大きな局面をひっくり返す力はない。


同時に在特会は戦術レベルでサヨクの狡猾な政治に対抗できえていない。ヘイトという決めつけ、人権を絡めた「右翼」批判、カウンターと称する暴力的恫喝(これは朝鮮総連の伝統的なやり方)。ここで反撃できていない。理由は彼らの運動が政治運動ではなく「正義運動」のレベルにとどまっているからだ。


サヨクは国民世論という全体的局面では孤立しつつ、対在特会という戦術的局面では押している。だがその力には限界がある。ヘイト法案なるものが現実化すればするほど、彼ら内部が割れてゆく。何がヘイトなのか、コンセンサスはないからだ。サヨクのヘイト批判は右の言説へのいだちちと反発にすぎない。


サヨクが依拠してきた「差別される在日の物語」はもう通じない。彼らがこの30年間口にしてきた日韓友好と日中友好は両国の露骨な対日排外主義をまのあたりにした日本国民から拒否されてしまった。国民が嫌悪する中国と韓国と連帯せよとサヨクは言う。そのカリカチュアが土井たか子の存在である。



Posted by * at 2014年10月20日 11:56
一番の問題は、いまや在日朝鮮人がガザ地区のイスラエル人入植者よろしく、植民者のような態度で居座っていること。
日本は在日朝鮮人の占領地ではないのだから、在日朝鮮人が特別な立場で恒久的に居座り、更には占領地を拡大・恒久化するかのような態度で運動を展開している今の状況を絶対に見逃すことはできない。
在日朝鮮人は故国へ還るか、日本市民の中へ吸収されて消滅するか、いずれかの道を早急に選択せねばならない。
彼らが決断できないなら、日本社会は圧力を強め決断させなければならない。
そうでなければ日本社会の和は崩れてしまう。
Posted by とおりがけ at 2014年10月20日 12:53
朝鮮人の日本帰化自体を禁止してほしい。朝鮮人は朝鮮人です。
日本に朝鮮人の血が混ざって行くのは本当に気持ち悪い。吐き気すらします。日本人の遺伝子は今後しっかり守って行くべきです。
Posted by はるお at 2014年10月20日 12:59
【事故/沖縄】水難事故、辺野古基地建設への抗議行動メンバー(72)水死 流された船助けようと海に入り | 琉球朝日放送 [10/19]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1413729166/
>19日午前、名護市の汀間漁港の近くで男性が浮いているのが見つかり、間もなく死亡が確認されました。
>中城海上保安部によりますと19日午前10時ごろ、名護市の汀間漁港で岸壁に片方だけの靴が残されているのを海上保安官が
>発見し捜索したところ港からおよそ400メートル離れた所に男性が浮いているのを見つけました。男性は那覇市に住む染谷正圀さん(72)で
>搬送先の病院で死亡が確認されました。
>染谷さんは港に係留されている別の船が沖に流されたのを見て助けようと海に入り、溺れたものとみられています。
>染谷さんは辺野古への基地建設を阻止しようと抗議行動に参加するメンバーの一人でした。

http://machi.userlocal.jp/user/someya_masakuni/
>染谷 正圀 @someya_masakuni
>基地のない平和な沖縄をめざす会理事、政令201号弾圧事件人権救済・土井尚義さ
>んを支える会副会長、日本一新の会会員、元吉岡吉典参議院議員政策担当秘書
>(茨城県常総市)

http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-158.html
>小ぶりの花を採り仏壇に供えると携帯電話が鳴った。
>利根川を越えた常総市で、思想信条に筋を通して活動している染谷正圀氏からだった。
>日本一新の会の重鎮維持会員である。

http://peace.arrow.jp/tsukuba2/yui/yui07.pdf
>学習会報告(3月19日)
>なぜ嘉手納のF15が百里に?
>日米安保体制の変質と憲法、自衛隊、基地再編をどう見るか
>講師 染谷正國さん(水海道9条の会)

やっぱり沖縄県民じゃないヤツが騒いでるってことか
Posted by 大須事件 at 2014年10月20日 19:59
来年7月8日をもって外国人住民登録の締切が来ます

この日までに登録の切り替えをしなければ、不法滞在となり
在日は強制送還の対象になります

テロ資金凍結法もあり、在日の生活保護や脱税も一巻の終わりです

今後は日本に居座ろうとする在日と日本人との戦いが始まります
彼らは再び日本人を人質にとるつもりでいます

今後は誰であろうとも、在日の人質にとられないよう
身辺に気を付けて下さい(身を守る武器が必要かも?)
女性・子供みなさんは特に・・・
Posted by miku at 2014年10月20日 23:21
こんにちは。上の3枚について、李信恵がおかしな事をツイートしています。
見ていて眩暈しました・・・。

https://twitter.com/rinda0818/status/533224542445899776
Posted by serchin at 2014年11月15日 12:09