2014年10月25日

頑なに「在日特別永住」にこだわる人達。


 特別永住制度を巡る議論 (4)

 頑なに「在日特別永住」にこだわる人達。

   ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 韓国人がテレビで衝撃発言!!!! 「韓国に戻るつもりはない。日本で生きていくが帰化するつもりもない。日本人にとやかく言われる筋合いもない」


 aa98809e-sこの画像はたまたまネットで見つけたものです。何処の誰かは分かりません。

 テレビの画像との説明書きがあったので、たぶんテレビ番組での発言だと思います。

 ヤフーで在日3世、キム・ヤンピョンと入れて検索したら、幾つかヒットした。

 NHKのニュースウォッチ9という番組に出ての発言のようです。

 残念ながら映像は見れなかったが、少しだけ言葉が紹介されていた。

 【画像】 在日在日2世、3世の複雑な思いがある。在日3世キム・ヤンピョンさんは日本で生まれ育って 韓国の国政を知らない為、突然得た選挙権で投票に行くか迷っていた。一方で日本国籍 がないことで受ける制約についても難しさを感じはじめ、複雑な思いを抱えている。

 実際にどのような理由で韓国に戻るつもりもなく、日本で生きて行くのに帰化(日本人になること)する気もないのか?聞いてみたい気もするが、このような人も多いと思われる。
 
 実はこのような人は「特別永住制度」による特別永住者ではなく、普通の外国人と同じ永住者として日本社会で生きて行けば良いと思います。

 日本人にはなりたくない人に無理やり帰化を勧める必要はありません。韓国人としての誇りがあるならば、それはそれで良いのです。私が主張しているのは、「特別在住者」言うその特権的な地位にいつまでもすがるのではなく、一般の外国人と同様な立場で日本社会に住めばいいだろうという考えです。

 <迷いと葛藤>

 在日の3世、4世の若者がこのような<迷いや葛藤>に悩み苦しまない為にも、今「在日特別永住」の資格付与制度を廃止すべきです。

 これは今回大阪の橋下市長も言って来たことであり、「在日特権を許さない市民の会」の主張でもあります。

 この若者は韓国に戻るつもりはない。−と答えています。戻る場所がある人もいるが、戻る場所のない人もいます。この人の場合は分かりませんが、戻っても働く場所もなければ親戚もなく頼れる人もいないケースもあるでしょう。

 戦前日本では移民が盛んに行われた。私の近所にもブラジルに渡った人がおります。その人が私がまだ子どもの頃はたまに戻ってきた。ブラジルで成功してたくさんお土産を持って帰ってくるので、近所の子どもには大変人気があった。

 私が最後に目にしたのは小学生の6年の頃だった。「今回が最後だ、もう若くもないから日本には来れない、みんな元気で大人になれよ!」と語った。

 寂しそうなので「おじいさん、子どもいるんでしょう。今度家族で来たら?」そう言ったら次のような言葉を返された。

 「子どもたちはアチラで生まれて仕事を見つけて働いている。日本人ではないんだ。だから私のように日本の田舎に懐かしさを感じることない。ブラジルで生まれブラジルで生活して一生ブラジル人として過ごすと言ってるよ。」

 この頃はまだそれほど詳しくは知らなかったが、何となく国を離れてよその国に行くと言う事は、そこの国民になることなんだ・・・・と子供心に思ったし、それが当然だと思って生きて来た。

 難しいことを書く気なら幾らでも書けます。在日は様々な事を言い始めています。しかし、現在の日本の子供たちで、当時の私と同じ思いを抱いている人は多いのではないか?

 この日本で生まれ、韓国に戻ることもなく、この日本で一生生きて行くならば、何故日本人として生きて行こうとは考えないのか?それが不思議でならない。

 私がたまに食べに行く焼肉屋は在日の経営者だ。お互いに政治の話はしないようにしている。この焼肉屋の私と同年代の人は帰化していない。娘がおり孫が二人いるがこの孫達は日本の学校に通っている。

 友達も日本人が多いようだ。いずれ孫達が自分の生き方を決めるでしょうーと語っていた。在日2世の本人も3世の娘も朝鮮半島には行ったことがない。勿論日本で一生を終えるに違いない。

 4世の時代になってもこの家族が「在日特別永住者」として暮らすことを望んでいるとは私にはとても思えない。聞かなくてもそんなことは分かるから、私は敢えて聞こうともしない。

 
 
第四十五回日本の心を学ぶ会のお知らせ

憲法を考える。

近年、「憲法」に注目が集まっています。
安倍総理が憲法96条の改正に強い意志を表明したことや、「解釈改憲」で「集団的自衛権」を認めたことから、憲法が関心を集め、各方面からが「改正試案」が提出されるなどさまざまな議論がなされています。
「憲法」は国家の最高法規であります。ゆえに、その国の伝統精神及び歴史に根ざした基本原理を明示したものであらねばなりません。
しかしながら、歴史上、戦争や内乱など その国の重大な局面において改正されたり、
制定されたということがありました。そういう意味で、憲法は「歴史の象徴」としての側面があることも見過ごせません。
「日本国憲法」という名の『現行占領憲法』もまたそのような「
歴史の象徴」としての側面を持っています。『現行占領憲法』は、敗戦直後、戦勝国による「國體破壊」の恫喝のもとに押しつけられたものです。
当時、米国の上院は、昭和天皇を裁判にかけることを決議し、
いわゆる「天皇制廃止 」を要求する動きはソビエトや豪州など連合国の中にも根強く存在しました。
占領下で行われた戦後初の国政選挙は、
現職466名の議員のうち381名が公職追放され出馬資格をはく奪された状態で行われました。「公職追放」を巧妙に利用し議員を入れ替え事実上の言論封鎖を行ったのです。GHQは公職追放を利用して日本を弱体化させ、日本政府をコントロールしやすい状態を作ったのです。
『日本国憲法』はこのような異常な状態のなかで「制定」
されました。
敗戦と占領、戦勝国の銃剣の圧力によって押しつけられたという「
歴史の象徴」を背負っていることから、この「日本国憲法」という名称の『占領憲法』には正統性はありません。
現実の政治問題として憲法改正が語られることが多くなってきた今 、我々はもう一度、
冷静に我が国にふさわしい憲法について考える必要があると思います。
今回の勉強会では、「憲法」について考えてみたいと思います。

今回は、
一般社団法人日本政策協会理事長である遠藤健太郎先生をお迎えして、「行政を侵食する占領憲法」という演題で『占領憲法』が行政の場でどのような影響を及ぼしているか実例を交えて講演していただきます。
四宮正貴先生には「立憲主義と『現行占領憲法』」
という演題で講演をしていただきます。

(瀬戸弘幸先生は都合により欠席です)
【日 時】平成26年10月26日(日)午後6時00分より

【場 所】文京区民センター3-D会議室
東京都文京区本郷

4-15-14 
地下鉄春日駅 下車1分(大江戸線、三田線)
後楽園下車3分(丸の内線、南
北線)JR(水道橋)

【講 演】 
「行政を侵食する占領憲法」
講師・遠藤健太郎先生 一般社団法人 日本政策協会

「立憲主義と『現行占領憲法』」
講師:四宮正貴先生 四宮政治文化研究所 

【司会者】林大悟

【参加費】資料代500円終了後、近隣で懇親会(
3千円くらいの予定です)

【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395
 
   ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 
 ※クリックの画像が消えることがあるので、消えていた場合はこちらを応援クリック  


Posted by the_radical_right at 17:26│ mixiチェック
この記事へのコメント
5
在日韓国人「韓国に戻るつもりはない。日本で生きていくが帰化するつもりもない。日本人にとやかく言われる筋合いもない。」

出てけ
Posted by 本当に無理です>< at 2014年10月25日 17:54
先生、下部組織の五名が逮捕されましたね。
公安は背後関係、命令指揮系統は全部掌握してますぜ。
どうするの?アメリカも派閥闘争あるからな〜!(笑)
Posted by まきまき at 2014年10月25日 18:06
なぜ、彼らはこのようなことを言うのか?わからない。仮に帰化すると現在の在日のお仲間から村八分になるからでしょう。あくまでかれの個人的な問題に過ぎなから、わが国がわが国の国体に基づき、外国人政策をすればいい。
 在日の問題は行政当局が在日に対して、弱腰であったことが大きな問題で、法律にのっとり、堂々と彼らに対処しなかったことが大きな問題で、そこには我々日本人の弱さが現れている。
 詳しく調べたわけではないが、この特別永住制度は外交問題として処理されているから、外交という視点が必要だとこのごろ、きずいた。
 特別永住資格を持った人がアメリカに帰化したら即座にその資格を剥奪することだが、それをした例はあるのか。もしないなら、それこそわが国が馬鹿だからに過ぎない。一概に在日のせいにするわけには行かない要素がある。
 海外に行ったがどこへ行っても韓国人を普通の庶民が嫌っている。この事実を在日の人々はどのようにおもうか?
 また終戦直後の朝鮮人の行動や朝鮮半島における行動をいい面も悪い面も日本人は日本人に学校で教えることです。
 これができるかできないか?在特会はそこまで進むと私は見ている。
それが独立ということですか。
Posted by takeshi at 2014年10月25日 18:56
最大の問題は在日特権より帰化混血の生ゴミが左右に擬態して外事勢力の日本撹乱・侵略の尖兵として機能してることだよ。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/60018/57690/59813049
Posted by 問題解決 at 2014年10月25日 19:22
>韓国人がテレビで衝撃発言!!!! 「韓国に戻るつもりはない。日本で生きていくが帰化するつもりもない。日本人にとやかく言われる筋合いもない」

やっぱり寄生虫です。
それもこれも日本人がおとなしいからです。
ですので世論がもっと右寄り(というか本来あるべき姿)にならないといけません。
そうすれば政治家も落選が怖いから、特別永住資格とかを廃止に動くでしょう。


Posted by 嫌韓競争 at 2014年10月25日 19:25
ヘイトスピーチを止めさせるために、その原因となっている不公平感の一つでもある、行政の一部外国人への優遇措置である特別永住資格の制度を廃止させる。

こういう話の組立てなら、朝鮮人や反日サヨクからなる反ヘイトスピーチ軍団だって反対や反論はできないし、維新が国会で政府与党を追及し、現状に合理性がないのですから、法改正になるのか新通達が発せられるのか、方法はともかく特別在留資格制度は廃止の方向になる可能性が非常に高くなったのではないでしょうか。

本気で政治家が動いたら、このくらい話が早くて具体的な流れが出てくるということでしょう。同時に、在特会の存在価値も殆ど消滅したということになりますけど。
Posted by New保守名無しさん at 2014年10月25日 19:37
ぱっちぎみたいなのが年度1位の映画になるから日本映画はダメなんだ。
こんなもん見て在日が勘違いのズレタアイデンティティと自信を持ったんだ。
在日は、みずから国籍について真剣に考え、通名もやめるべきだった。こんなことをやるのは在日コリアンだけだ。
(いま、必死で国籍不明の仲間を増やすために、移民推進を蔭で推進しているけどな)
Posted by 和夫一家事件 at 2014年10月25日 19:53
嫌韓?


韓国は日本を嫌ってんだよ。

日本人は騙され続けて来たんだよ

意味わかるか?

在日韓国人

在日韓国人とは
ズバリ、日本政府と韓国政府の無責任と利権の問題である。



日本では、韓国の親日法の意味と目的を隠蔽する始末。

三世、四世の在日朝鮮半島人は

日本人にも成れず
朝鮮人にも成れず

ある意味、犠牲者であるが
甘ったれんじゃねぇよ

世の中は矛盾だらけだからこそ
怠慢政府、利権政治を正さなければいけないんだよ。

在日朝鮮半島人は
悪い事をしなければいいんだよ。



Posted by 鈴 at 2014年10月25日 20:02
 在特会のメンバーが5人逮捕された。経緯は知らないが、私が参加したデモでは、逮捕容疑のような行動をした人は居なかった。
 警察はパチンコ業界と深い関係にあるから、別に正義とは関係なく、まずいとおもうと、その公的権力を行使して、自己組織保存の本能がはたらくから、不思議ではない。
 橋本氏との対談に警察は危惧を抱いただろうとは思う。
八月十五日の容疑に対して、十月の二十五日ですから、およそ二ヶ月半ですか。
 マスコミは朝日の誤報報道以後でも依然として、朝鮮問題はタブーとしている。恐るべき朝鮮勢力の浸透。
 しかし先へ進もうぜ。警察の闇は深い。これから運動をする人はさらに気をつけることです。 
 
>先生、下部組織の五名が逮捕されましたね。
公安は背後関係、命令指揮系統は全部掌握してますぜ。
どうするの?アメリカも派閥闘争あるからな〜!(笑)

命令系統? 公安が把握できるならたぶん苦労はないでしょう。それにしてもわが国は豊かですね。アラブや香港のように抗議活動がおきない。これでは核兵器開発に命をかけている北朝鮮とそのシンパには安倍政権は対抗できない。
 警察、公安の上層部は困っているでしょうね。
Posted by takeshi at 2014年10月25日 20:07
 
在日の方へ:とやかく言われたくなかったら

生活保護費をよこせとか、参政権をよこせとか外国人に適用しないことを要求したり、
関東大震災で虐殺されたとか、慰安婦を強制連行して性奴隷にしたとか嘘をついたり

とやかく言ってくるのを止めてくれ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せと先生へ、恐縮ですが・・・投稿するときのコメントの書き込みの上の3つの長い四角
それぞれ何を書くべきなのか分かりません。
長四角の隣に<ハンドルネーム>とか書いてあると分かり易いのですが・・・
Posted by snowdrop at 2014年10月25日 20:20
 在特会をなんとしてでも、日本国民に悪い団体である印象を植え付けるつもりですね。
 警察は桜井会長と橋本氏の面談のユウチュウブに相当な危機感を盛ったようです。もちろんそれは上層部でしょう。
 この在特会のメンバーの把握は難しいと私は思ったが、これで、少しは警察の把握できるでしょう。
 とにかく在特会は明治以降初めて政府の政策、つまり征韓論への批判を持った団体です。
警察は明治のとき警察制度を創設した川路利良の考えを今一度思い起こすことだ。現在の警察というより、わが国にかけているものを在特会のメンバーはもっている人が多いから。
 それにしても在特会はデモのあとや、街宣の跡に、みな集まって意見交換をすることが多いが、カウンター側がわざわざその場所へ来るということは
はじめから何かするつもりということは見得見得で、傷害で逮捕するなら、そのときのはずだ。
 そのときと警察の上層部が態度を変えた可能性がおおきい。
 橋本市長と桜井会長の面談の影響が大きいことを警察の上層部は恐れた。
何を恐れるや、警察は?
Posted by takeshi at 2014年10月25日 20:41
在日コリアンは、なんで祖国に向かって国民の権利を与えろ、といわんのだ。
その一方で、日本にあれこれおねだりするのは筋が違うぞ。
Posted by 矛盾だらけコリアン精神 at 2014年10月25日 20:56
【大阪維新の会】 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ

\(^o^)/橋下市長「竹島は共同管理に持っていくしかない」

\(^o^)/橋下市長「尖閣と北方領土も共同管理するべき」

【速報】橋下から人権擁護法案キタ━ヽ(; ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!
Posted by 名無しさん@ほしゅそく at 2014年10月25日 21:06
5
「緊急拡散・超重要」

日本人が平成27年4月の第1週と第3週に行われる統一地方選挙までに絶対にしなければならないことは、

・ネットだけでな(公職選挙法の範囲内で)くポスティングをして、
・日本人B層を一人でも多く覚醒させ、
・平成27年4月の第1週と第3週に行われる統一地方選挙の投票率を格段に高く引き上げ、
・創価学会員票と非創価学会員フレンド票の比重を格段に引き下げることです。
Posted by 里美 at 2014年10月25日 21:07
5
2004年から始まった統一教会を介した民団・総連の接近
http://trs00.mxcd.imodesearch.jp/?url=http%3A%2F%2Funificationnews.jp%2Freport%2F721&kw=%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E8%81%AF%E5%90%88&guid=on

統一教会の『スパイ仕事』
http://trs00.mxcd.imodesearch.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww1.ocn.ne.jp%2F%7Eashi%2Fbk-ashi-17-2.pdf&kw=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%20%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E7%8A%AF%E7%BD%AA&guid=on

宝島社・集団ストーカーの元祖:朝鮮総連の大罪より
『ふくろう部隊』
Posted by せと弘幸ファンの愛国者 at 2014年10月25日 21:13
>この日本で生まれ、韓国に戻ることもなく、この日本で一生生きて行くならば、何故日本人として生きて行こうとは考えないのか?それが不思議でならない。

まったく在日の思考は、摩訶不思議です。(勿論、帰化して日本人として生きる選択をした人も知っています)

でも在日の人が帰国しても、韓国では歓迎するどころか冷遇されるそうで、そんな同朋の帰国を受け入れない韓国人(朝鮮民族)の思考にも問題あると思います。

帰化しないで日本で暮らしたいなら、日本人と同等の権利を主張しないで、分をわきまえて暮らしてほしいです。
被害者面してゆすりたかりしてくるから嫌だ。そして、そんな在日韓国人を「嫌だ」と言ってはいけない空気を作られて、また日本人が我慢を強いられている。増すゴミは、在特会を完全に悪者扱いでしょう。
被害者ぶった加害者の在日が、ほんと迷惑。
Posted by 白菊 at 2014年10月25日 21:38
先生こんばんは。

〉日本人にとやかく言われる筋合いは無い

我が国の主権者は日本国民です。
主権者に対して、筋合いだの何だの難癖つけること自体が勘違いも甚だしい!
日本人云々の前に主権者として認識せよ。

彼ら在日の三種の神器。
差別。人権。人種差別。
マイノリティで可哀想な民族を演じ続けることで、日本の税金を喰い潰して寄生して生きていたいだけの愚か者。
人としての道を切り開く努力もせずに、己の不憫さを犯罪と暴力で正当化させる。

だがこれだけは断言する!
君たちが居心地の良いと思う日本国は、誇り高き精神性の日本民族が我が大地にその誉の種を撒いて生きているからだ。
君たちが望む通りに生粋の日本人が一人も居なくなり、在日を始めとする韓国人だけの国に変貌したとしよう。

そこには日本は存在しない…

私の言ってる意味が理解出来るか?

日本民族が消滅した国土に君たちの望む楽園なんかあるわけ無いのだ。
あるのは君たちが嫌いな祖国の鏡。
鏡の中で生きていく虚しさに早く気付け!

技は見せるものではない。
技は消すものだ。


技を消して生きるから日本人は賢いのだ。
凡人には理解出来んだろうが…

生き様を変えなければ救われないぞ!

Posted by サト at 2014年10月25日 21:47
先生、前も言いましたが〜在特なり新風なりのリタイアしたや人に対してちゃんと総括してますか?いやいや、スパイ査問や組織内組織の事ではありませんけど(笑) 公安にだだ漏れなんで
Posted by まきまき at 2014年10月25日 22:41
自国で同胞と共存も出来ず日本で犯罪してる韓国籍が、なんで「日本で」共存する必要あんの?図々しい、ただの侵略じゃん。日本の政治へ他国籍が工作や介入をしたら厳罰する法律が必要。何してんだ?日本は。何がヘイトだ?自国民を攻撃する勘違い売国政治家も辞職させましょう。



【大阪】松井知事「在日韓国人が多く居住する大阪が国籍の違いを越えてひとつになり、大阪の街興しができれば嬉しい、今後もぜひ協力してほしい」

>また、民団が推進している国際理解教育の一環として制作した「ハングルカルタ供廚鯏∂杠啝務局長が紹介し、「今後は可能な限り府内の小学校に無料配布して行きたい」と話した。
http://hosyusokuhou.jp/archives/40932252.html


【大阪】松井知事「在特会ええ加減にせえボケ」
「1発かまそうとしたんだろう。腹が立ってしようがなかったのでは」と述べ、
橋下市長が激しい言葉で応酬したことに理解を示した。府庁で記者団の質問に答えた。

松井知事は「在特会のあれを見れば、『こいつらほんまいい加減にせえよ』
と思う気持ちがふつふつとわいてくる」と発言。「一市民としてああいう現場に出くわしたら『ええ加減にせえ、ボケ』と言う」と述べ、橋下市長に同調した。
http://hosyusokuhou.jp/archives/40930659.html
Posted by いつから知事は暴力団に?国民無視で at 2014年10月25日 23:11
終活!死んだ後には皆で怨霊となって創価学会の幹部に憑依して、悪事を暴き成敗しましょう。

ベネッセやパソナの事件を見ても判るし、NHKや電通、多くのマスコミ、芸能界も全て在日カルト創価学会の裏金作りの媒体なのではないでしょうか。

もちろん国の省庁や地方自治体は当然ですが、日本全土だけではなく世界中にネットワークを広げています。

幹部だけでも数万人規模だと言われています。

この在日カルト創価学会や統一教会を撲滅しなければ、日本は沈没してしまいます。

生きている私たちには出来ることに制約がありますが、死んだ後には皆で怨霊となって創価学会の幹部に憑依して、悪事を暴き成敗しましょう。

これを日本人の高齢者の合言葉にして、日本国民の子孫のために「死んだら創価学会の幹部に憑依して悪事を暴き成敗しましょう。」

私は死んだ後のシュミレーションをいろいろ考えています。

これは高齢者の終活の中に組み込んで欲しいです。

これは大和魂の終活です。
Posted by 終活! at 2014年10月25日 23:54
なぜ日本人にならないのかについて、皆さんは勘違いしておられます。
帰化するには あちらの戸籍が必要なのです。そしてそれが抹消されないと日本人にはなれないのです。

密入国して 他人に成り済ました朝鮮人は、あちらに家族もいなければ戸籍もない。それで帰化できないのです。

朝鮮人は息をするように嘘をつきます。彼らの言うことを真に受けてどうするんですか。
Posted by 本当 at 2014年10月26日 06:36
5

祖国に殉じる・貢献・愛国心・が万国共通のアイデンティティ(気概)が極当たり前な中…我が国日本の財政を摂取し続け帰化するつもりのなく祖国にも帰国しないなんざ有り得ますか!?(在日半島人)

生活保護の一発審査通過が当たり前の在日特権の主軸なんざ剥奪すれば良いではないか!!そこに義は在るのだよ!!

在日半島人なんざ単なる我が国日本の『非常に狡猾な寄生虫』に過ぎず、国家予算を虫食う厄介で迷惑極まりない粗大ゴミに過ぎぬ昨今。

そもそも…戦後の初期段階で間違っていた…率先垂範的に帰還事業を念入りに行う事を怠ってしまった戦後のツケが日本人の子孫達が背負わされている紛れもない『負の遺産』が在日半島人の居座り問題。

帰化もしない祖国にも帰らない→日本国から『恩恵を享受』出来る図式からの究極の『サンテン方式』が成り立っている事に帰結するから帰化もしない祖国にも帰らないんでしょ。

左翼系の党や政治家が肩入れしているのは最早『万死に値する!!』


Posted by 桜花 at 2014年10月26日 21:21
新橋で奮闘中の維新政党・鈴木氏に心からエールを!
生活保護は日本人だけのもの! 貧しい日本人の家庭のみ手厚くしてあげるべき!
ところで…鈴木氏の演説を妨害してる輩は誰なんだ? オカマ組か しばかれ隊の一味だろうか!?
Posted by ハヤト at 2014年10月27日 18:41
残念なニュースですよ、宮沢大臣がパチンコ企業から献金だとか…。
SMだとか情けない話が出たばかりなのに、あの在日企業から献金とは…。
今の内閣は情けない者ばかり続出だよ。
田母神先生や水嶋氏が内閣に居たら恥ずかしいスキャンダルなんか起こさせない。
安倍内閣の一員がパチンコ企業から献金とは非常に残念だ。
Posted by ハヤト at 2014年10月27日 19:03
何十年も、よその国に甘えてただ飯食うな!帰れよ!
Posted by 名無し at 2014年11月29日 00:24