2014年11月13日

衆院解散総選挙へ(1)


  衆院解散総選挙へ(1)

 消費増税、先送り」解散 「12月14日投票」
 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 安倍晋三首相、アベノミクス推進を国民に問う構え

   来週解散の流れ=「12月14日投票」軸−消費再増税、先送り濃厚・政局

   http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2014111100899

 昨日、急遽上京した。今日は永田町の記者会館での情報収集、親しくしている自民党代議士の秘書などと会って話を聞きます。夜は週刊誌の記者を選挙通の人間に引き合わせたりと明日まで忙しい時間との勝負です。

 まさか、ここで解散総選挙に突入するとは、予想できていた新聞社は余り多くはなかった。走り出したら止まらないのが解散総選挙であり、解散権を持つ安倍首相は最後まで口では否定しても、もう120%の確率で間違いないでしょう。

 最初に口火を切ったのはこの方です。

e661aebe-s
 飯島勲「12月2日に衆議院を解散、14日に投開票」とメモを見て発言。「消費税10%に上げるかどうか決断後に」たかじんのそこまで言って委員会で


11月2日に放送された読売テレビの番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、小泉純一郎元首相の秘書官を務めたことで知られ、現在は安倍晋三内閣の内閣官房参与を務める飯島勲さんが、「12月2日に衆議院が解散、14日に投開票が行われる」と発言しました。

番組では、大臣を辞任した小渕優子さんが、議員辞職するのではないかというテーマで議論が進行。そのなかで「(中曽根康弘さんの孫と選挙区が重なるという)選挙区事情があって、小渕優子さんは今どうしても辞められない」のではないか、という話になりました。

その話に、飯島勲さんはメモを手に取り「私は、(小渕優子さんが)辞職して、補欠(選挙)やったあとに、(消費増税を決断する材料である)7月から9月の経済状況が分かる。11月17日くらいにわかりますから、11月20日くらいに(安倍晋三)総理が消費税を10%に上げるかどうか決断する」と、今後の政治日程を説明。

さらに、飯島勲さんはメモを読みながら「その後の、12月2日にね、思い切って衆議院解散して。12月14日に投開票、24日に内閣改造。予算は・・・」などと発言。

司会の辛坊治郎さんはその飯島勲さんのメモを見ながら「すごい、もう日程決まってる。12月14日、投開票です!」「ホントだったらエライことです」とコメントしました。

長谷川幸洋さんも「僕もまったく同じ予想していて。投開票日は友引ですよね。ただ解散は、大安だと思うと11月19日」と同調していました。

一方、加藤清隆さんは自民党にとってメリットがないとして年内解散の見方を否定していました。

ネットでは、そんな飯島勲内閣官房参与の発言に

「飯島さんが言うとリアルやなww 」

「凄い!飯島さんが衆議院解散日程発表しちゃった」

「飯島さんが言うことよく当たるんだよな〜ww」

などという声があがっています。果たして本当に12月に衆議院は解散するのでしょうか・・・。今後の展開に注目です。

 http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/41075105.html

 いや〜驚きました。小泉内閣時代にキーマンだった飯島秘書官が、安倍内閣においても影のキーマンを務めていたとは知りませんでした。親しい間柄であることは誰でも知っていたが、これほどの大胆な発言は安倍首相と示し合わせてのことだったとしか考えられない。

 この流れを決定づけたのは読売新聞社の報道でした。この辺りの人脈が安倍政権を裏で支えている。解散に打って出るということは勝算があるということであり、又、今が一番最適な時期との判断が働いた。

 追い込まれての解散は不利になるのは分かっている。来年になればそのような状況になることも考えられるので、ここで勝負に出た。今のところ自民党がまたもや圧勝とマスメディアは予想していますが、果たしてどうなるのか?

 このシリーズは度々掲載する予定です。ただ、りんごの収穫などと重なってしまって、今回は関係者への取材は殆ど出来ません。電話で尋ねた情報などを書く程度になってしまいます。

 消費税先送り解散・・・などと言われていますが、この解散に反対するとその党は消費税を上げることに賛成するような印象を与えてしまいかねない。よって、野党もそう強固に反対する訳にはいかない状況です。

 <増税したい人は民主党に>こんな事になったら民主党は又大敗してしまうのではないか?

 実際野田前首相はこのように語った。

 「消費増税は、粛々と行うべき。 安倍晋三首相が国民の理解を得る努力をしてこなかったことに憤りを感じる」

 これでは民主党は負けてしまう。確かに正論とも思えるが、誰も消費税を上げることには賛成できる経済状態でないことは知っている。余裕のある人達の声としか受け止められない。

 消費税の再値上げには財界と官僚が強く後押ししているので、解散して自民党が少しは減っても、国民の声は消費税の再増税には反対している。そのような大義名分が欲しいのが安倍首相だ。それで増税派を押さえ込もうという考えと見た。

 又、このまま消費税を据え置くと、国会で野党に責められるのは分かりきっているので、民意を問うというのが、一番良い選択と考えている。

 いずれにしても増税先送りの安倍政権VS増税推進の民主党ーという構図を作りたいのでしょう。この辺りのシナリオを描いたのが飯島元秘書官ということも考えられる。発案者だからこそ言いだしっぺになった。

 今後選挙情勢も含めて様々な視点から書いていきます。

 先ずは私が注目しているのは次の点です。

 1、次世代の党が社民党を上回る得票を得られるのか?

 2、公明党現職のいる小選挙区(自民党が立候補取りやめる)に維新の党は候補者擁立するのか?

 3、共産党などの売国・非国民政党は伸張するのか?

 などです。これらに関しては次回に詳しくお伝えしていきます。

 安倍政権は勿論政権の延命、マスコミは軽減税率、民主党は野党第一党の死守

 これくらいしか考えていないでしょう。・・・・で国民不在の解散総選挙。

 せめて、我々としては次世代の党の躍進を見たいものです。

 告知
 外国人犯罪追放街宣

アップロードファイル 636-1.jpgアップロードファイル 636-2.jpgアップロードファイル 636-3.jpg



11/19外国人犯罪追放街宣


売春婦紛いの中国人・朝鮮人ホステスを歓楽街から叩き出せ!

暴力団に代わる新たな半グレ集団・怒羅権(中国系マフィア)の繁華街での伸張を許すな!

歓楽街における中国人ホステスや朝鮮人ホステスによる客引きの問題は深刻である。

東京・文京区と台東区の境目に位置する上野広小路の周辺では、外国人の客引きによって連れ込まれた日本人客が高額な飲み代を請求され、恐喝紛いに現金を巻き上げられるという事件が頻発。

お陰で日本人経営の飲み屋は客足が遠のいたことで深刻な打撃を受けていると言う。

中国人や朝鮮人ホステスによる強引な客引きを目の当たりに警察に通報しても、警察としても為す術がない。

地域の防犯協会で外国人客引きの問題を提言しても、警察上層部も事なかれ主義の対応。

どこにも頼ることの出来ない日本人の飲食店経営者らは今日も中国人・朝鮮人経営の店舗に反発しながらも、途方に暮れている。

被害総額3億円以上!!! 中国人の女グループによる集団窃盗事件に警戒せよ!!!

一体となって街の盛り場を席巻する外国人ホステス・客引きと、外国人犯罪組織を一掃せよ!!!

【日時】平成26年11月19日(水曜日)


【時間】午後5時30分〜


【場所】未定 広小路近辺の路上


(※所轄警察署と協議開始)


【主催】NPO法人 外国人犯罪追放運動(顧問 瀬戸弘幸)


【現場責任者・連絡】有門大輔(090−4439−6570)
samuraiari@gmail.com


 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:15│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
中国から小笠原諸島・日本の海を守れ❢緊急集会のご案内 日本の排他的経済水域の3割を占める世界自然遺産小笠原諸島。 その豊かな自然を育む海域突然現れた200隻を超える中国密漁船。我が国の領土・領海、小笠原諸島の豊かな漁場・海洋生態系、島民の暮らしの
中国から小笠原諸島・日本の海を守れ❢緊急集会のご案内【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2014年11月13日 07:01
解散風が吹いている 飯島さんの言った通りになるのかな? 選挙カーの予約もいっぱいらしい。 まともに何もできてないのに解散か!と、天木さん リーマンショックの再来近しなんだとさ。 法案をきっちり通してから解散して欲しいなぁ。
ムード先行【文句言いのたわごと】at 2014年11月13日 23:10
この記事へのコメント
テロ法案関連のものの審議を少しでも遅らせようという魂胆なのでしょうが、今回の選挙で落ちる議員もいるでしょうね
テロ3法案が通れば、中韓や左翼からの資金は凍結されますから、まぁ必死になるのもわかりますね
ただ、せと先生の選挙でもそうでしたが、ネットの意見が即現実に反映するとも思えないので、余談は許さない状況でしょう
Posted by   at 2014年11月13日 07:32
増税派と減税派?

税金は国家の根幹

個人的には消費税10%の増税はしなければならないと思います。

常識的に考えて、税収がなければ予算は組めませんし、公務員の給料も払えません。
国家は
税収と信用で成り立っています。

また、年金支給、医療控除、公共事業などの原子は税収で賄っています。

税収とは、国家の潤滑油です。


日本の財政危機の根幹は
会計基準を
逸脱する傲慢さに原因がある。
税収が約30兆円しかないのに、約90兆円の予算を必要とするからである。

なぜ、会計基準を逸脱する会計処理が出来ていたかは、国債を政治の都合で誤魔化して来たからだ。
国債は麻薬だ。

その麻薬(国債)もネタ切れである。

なので、増税となるのである。

国債に絶大なる信用があるなら
日銀が国債を擦り、市場へ垂れ流せば税金をなくしても問題ないはずである。


Posted by ごラム鈴木 at 2014年11月13日 07:33
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 24時間 24時間前
ネット上に誤解が広がっているので訂正したい。日本の中国向け援助は6兆円を軽く突破している。ヽ位馨覆ODA(政府開発援助)が3兆6000億円∈睫馨覆痢峪餮山発ローン」が3兆円。,鉢△鮃腓錣擦討垢任烹恵円近い。△楼貳未砲呂曚箸鵑秒里蕕譴討い覆ぁこれが二か国間の援助総額である。

これに加えて国際機関からの迂回融資がある。これらは日本が最大規模の資金供与を行っている団体だ。アジア開発銀行、世界銀行、国連開発機構などがそれである。これが兆を超える金額である。だがまだは終わらない。ODAとは別に政府の各省が対中交流の名目で別に予算を獲得しているからだ。


「いったいなぜこんなことが続いているのですか」とよく聞かれる。それを考えるのが青年、君たちの仕事なのだよと言うのだが、だれも調べようとはしない。
知的怠惰という点では右も左もない。いまや言論人の仕事は新宿と阿佐ヶ谷のロフトへの出演だ。きつい取材なんかかったるい「保守の時代」。


Posted by * at 2014年11月13日 09:17
5
自民党の戦術は凄いですね!
自分たちが増税の主犯になる事を避けつつ、敵を犯人に仕立て上げる。
これはなかなかできる事ではないです。
脱帽です。
しかし、それは日本にとって有益なのでしょうか?
結局は増税するわけですよね?
ただ、先送りってだけで。
ある意味、偽装増税のように思うのですが。
歳出を減らすわけでもなく、必要な人に必要な社会保障をする財源のあてもなく。
これで自民党が大勝利したとしても、それは日本にとって良いことなのでしょうか?
Posted by とーりすがり at 2014年11月13日 11:09
5
帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が平成26年12月中の解散総選挙を執拗に必死に韓国式捏造既成事実化ステマする理由は、平成26年12月中に解散総選挙がなされて電通などが莫大な選挙広告(選挙広告料)を朝日新聞へ割り当て、朝日新聞社の新聞部門の早期倒産を未然防止することです。

&&&&&
私の会社の社長の説明
&&&&&&

安倍晋三氏は、平成26年12月中に解散総選挙しないと明言しているのに、

産経新聞の坂本一之、渡部弘明ら通名帰化在日韓国人疑惑たちも含む帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が平成26年12月中の解散総選挙を執拗に必死に韓国式捏造既成事実化ステマする背景について、

朝日新聞社の新聞部門の倒産(廃業)の阻止です。

解散総選挙があれば、朝日新聞へでさえも、莫大な選挙広告料が平成26年12月中に入って来ます。
中小大企業関わらず、会社丸ごとであれ会社一部門であれ、3月31日に廃業する場合、1月21日までに然るべき手続を開始しなければなりません。

ですから、もしも朝日新聞社が平成27年1月21日までに新聞部門の廃業手続を開始しない場合、少なくとも平成28年3月31日まで存続することになるからです。
Posted by 麻衣子 at 2014年11月13日 11:13
通りがけ東行系
@日本国憲法選挙

日本国総務省選管が所轄するすべての公職選挙住民国民投票審査の投票場で、日本国憲法主権者国民のあなたの投じた「大切な一票」を、選管の役人と公務員が徒に損なわないように監視する方法が書いてあります。今後すべての投票権の行使を行う機会には、投票場へこの文書または最後に記載した参考文書「幸せの和」pdfを印刷してご持参になって、公明正大な日本国民であるあなた様の清き一票の投票という日本国最強の国民主権の行使を済ませておいでください。
________________________________________________________

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに一昨年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し選管行政執行において日本国公務員による違憲な犯罪不正行為がないよう投開票場現場で直接国民監査する。

-----------------------------
◎一昨年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。 鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで機械的に改竄された。選管に鉛筆記入犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。投票日には夜8時まで警察で保管すること。

Posted by 通りがけ1/4 at 2014年11月13日 11:24
◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。 この全票手作業目視検査票最終確認を省略すればただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使してすべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて緊急代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。 全開票終了当選確定前の途中経過情報には厳重な公務員守秘義務がかかっていることを公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、即座に放送免許取消処分に付す。
Posted by 通りがけ2/4 at 2014年11月13日 11:25
◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。

≪憲法99条違反内乱罪選管NHK共犯不正選出憲法違反外患誘致罪国賊総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!≫
≪99条違反内乱罪選管1216同日最高裁裁判官国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!≫
≪最高裁裁判官国民審査の投票において主権者国民はすべての裁判官を油性ペンでオール×印記入し全員不信任懲戒審査全員罷免せよ!≫

以上、日本国主権者勤労納税国民が直接参政権を行使して一筆啓上。
Posted by 通りがけ3/4 at 2014年11月13日 11:26
---附記:日本国憲法第10章 最高法規---

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


以上、出典元は幸せの和FAXを参考にした。
http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
Posted by 通りがけ4/4 at 2014年11月13日 11:28
5
いよいよ解散ですか!新風が議員を送り出すチャンスです!石原氏とは考えが合うと思うので連携を模索してほしいです。
桜井会長の件でいろいろ言われてますが、瀬戸先生を含めて私利私欲で行動保守はやれません。私利私欲からすると運動を止めるという結論になりますから・・・私利私欲で動いているのはしばき隊です!金回りが悪くなったのが内紛の原因で、主義主張はその言い訳です。
Posted by morico at 2014年11月13日 11:39
 マスゴミの煽りに付和雷同するのも如何なものでしょうか?
 責めて安倍首相の帰国&記者会見を待ってからエントリーのネタにする方がいいのでは?
Posted by エネルギー名無し at 2014年11月13日 11:54
5
【ファミリーマートへ徹底抗議!葉書も】
日本ファミリーマート在日韓国人枠採用社員(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳世代日本人幹部を騙し1990年10月倒産寸前韓国普光商会と救済合弁させ韓国ソウル市に1号店

普光ファミリーマートと社名乗取り

普光ァミマは2012年6月8日BGFリテールへ社名変更し7月末ライセンス契約破棄し8月商号ファミリーマート韓国7600店(韓国内シェア第1位)を商号CUへ変更し離反乗っ取り、日本ファミマ在日韓国人枠採用社員はBGFと提携契約を締結し日本国内売上げ横流し

170-6017豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 17階(株)ファミリーマート 電0120 079 188
代表取締役会長上田準ニ
代表取締役社長中山勇
へ徹底抗議

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三フ(03)3581-3883・5510-0654

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子

100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣宮沢洋一フ(03)3501-6942・3501-5799・3580-6327
経済産業大臣政務官関芳弘フ〃
経済産業大臣政務官岩井茂樹フ〃
経済産業事務次官立岡恒良フ〃

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣丹羽秀樹フ〃
文部科学大臣政務官赤池誠章フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一フ(03)5511-8855
自民党政調会長稲田朋美フ〃
自民党税制調査会幹事西田昌司フ〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員
へ通報
Posted by 麻衣子 at 2014年11月13日 12:44
国債の信用度は金利を見れば明らかである。

銀行にカネがあまりまくっているから、
国が借りてやっている状況である。

日本国債は100%円建てであるから、
デフォルト確立は0%である。

どんどん借りてばら撒き、
景気過熱時に増税するのが正しい運用では?

公共投資、減税しても溜め込むし、
また手当てばら撒けば?
ヘリコプターマネー!
Posted by さあああ at 2014年11月13日 12:53
5
キャンペーン「移民・外国人労働者受け入れに反対する政治家を応援しましょう!」
https://www.facebook.com/saynotoimmigration

個別議員のリストも取りまとめ中です。
Posted by TrueBlueAmy at 2014年11月13日 13:59


■遥 洋子は権 洋子という在日コリアンです!

まだ出てるポンゲーな女!『権 洋子』
2014-10-04 13:11:00
ttp://ameblo.jp/azuma0220/entry-11934275054.html

ビーチバレー選手の仮設テントの
お粗末さなど、前例をみない、
韓国に、世界中からの非難!

そんな韓国非難を受けての今日の
『たかじん胸いっぱ』の放送!

この韓国バッシングのテーマを、いかに
自身、『韓国人』でもある『遥 洋子』、
いつもの、下品で言葉使いのなってない
そんな、女の顔も、心持ち『ヒキツッテ』いたようにもみえた!
同胞を、ボロ糞には、言いにくかったと!


Posted by 反日サヨクの出自 at 2014年11月13日 14:06
1
エネルギー名無しへ→隔離病棟の病室にはテレビは無いの?ガラケータイにワンセグ付いて無いの?
Posted by セラピスト at 2014年11月13日 15:18
解散のようですね…
とにかく中国,韓国や在日に寄りの媚びる者だけは議員に当選して欲しくない!日本人はキャラや知名度で選ぶのをやめないとダメです!!
その人がどっちを向いてるか、それで選ぶようにしてほしい!
Posted by 咲き at 2014年11月13日 15:46
最近取り締まりの厳しくなった金沢市の歓楽街から
富山市の歓楽街桜木町に、中国人ホステスの客引き
集団が移動しているようです。
わざわざ居住している金沢市から通っているそうですが、
これから忘年会シーズンに入るので、取り締まりは
強化すべきですね。
Posted by mmm at 2014年11月13日 16:00
民主党の内幕
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/minshuto.html

これは酷い!
Posted by 名もなき正義 at 2014年11月13日 16:13

次世代・山田宏 成人の日に若者へ贈り続けた言葉

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24903879

Posted by * at 2014年11月13日 17:29
◇速報◇ 京大にまたガサ入れ! 凄い数の機動隊が出動した模様 【画像あり】
http://www.honmotakeshi.com/archives/41879272.html
Posted by とおりがけ at 2014年11月13日 17:40
5

『中核派全学連』(過激派の極左)の京都大学の学生寮に一斉家宅捜索が入りましたね。と既に網羅しているでしょうが『せと先生』に記事のネタを投稿致します。

全学連と言えばバリバリの極左ですからね(たまには警察も良い仕事をしてくれたモノだ。と厳しい意見を述べる桜花が居る)


Posted by 桜花 at 2014年11月13日 18:18
本当だとしたら、大変なことです。


http://hayabusa3.doorblog.jp/archives/39077999.html

2014年05月28日
シナ人による日本人に対する暴力、エイズ朝鮮人が日本人とセッ○スして、日本人のエイズ患者が激増しているのに報道しないマスゴミたちの実態
こちらもどうぞ〜
 ↓      ↓     ↓
レイシスト民族朝鮮人⇒「エイズに感染したら、無料で整形手術してやる代わりに日本人とセッ○スしろ」

韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。
http://read2ch.net/news/1312640009/

この3年間、女子小学生7〜12歳が500人も韓国人にレイプされてる
Posted by 一カトリック at 2014年11月13日 18:39
5
今やっても固定票持ちの共産草加が得しちゃいそうな気がするんだけど大丈夫ですかね・・・?
Posted by 朴秀 at 2014年11月13日 18:43

井上太郎 @kaminoishi · 2時間


昨日ツイートした東京都の来年度予算案にある、舛添都知事が新設する、

外国人留学生等への助成の為の都市外交の基金設立の80億円もの予算。

東京都民の方、都議会でこの予算を否決させる為に地元選出の都議会議員に

予算案のこの部分の反対を呼びかけてください。


都議会での否決が必要です。

Posted by * at 2014年11月13日 19:44
井上太郎 @kaminoishi · 2時間


テレビ朝日ドラえもん基金、スマトラ地震の時は募金の90%は大西健丞のNGOピースウィンズジャパン経由で北朝鮮に送られました。このPWJはモンゴルでの事業巡り外務省から一時補助金が停止。NHKのあの駒崎も関係する、大西のジャパンプラットフォームには日本ユニセフ協会も関連してきます。


ドラえもん募金の大西健丞は、孫正義が100億の内の40億出した東日本復興財団の理事に就任、NHK番組審議委員フローレンスの駒崎弘樹とピースボート共同代表赤軍派吉本達也、そして民社キャミソールの荒井の息子優が名前並べています。そしてこの実質目的は電子教科書利権です。


大西健丞がピースウィンズジャパンとして行動する支援先にアジア太平洋資料センター(朝日の本田雅和も)がありそこの代表の井上礼子は社民の参議院候補であり、内縁の夫は赤軍派重信房子の逃走幇助で逮捕されています。ドラえもん募金が北朝鮮そして赤軍派も社民にまで流れているということです。

Posted by * at 2014年11月13日 19:48
解散しないと朝日新聞はつぶれるんですか。
Posted by   at 2014年11月13日 20:36
消費税引き上げには反対。
大企業にもそれなりの負担はして貰う必要はある。官僚の無駄使い削減や半島とシナへの補助金を廃止すれば消費税など引き上げる必要などない。

景気の実感は正直言ったら良くない。
物価は上がるけど給与据え置きや年金削減、あらゆる税が負担増で国民は実質的にマイナス。安倍総理の政策は失敗と言って良いですな。
最近の習近平との握手も中途半端に握手しないで安倍総理から拒否すれば良かったのに残念だ。

あの民主党はバカなんだろう。自分達も消費増税に明確に反対すれば良いのにハッキリした態度を取らない。野田佳彦のアホが先送りに反対する始末。こりゃ民主党はお先真っ暗なのは明らか。
また候補者を乱立する共産党と足の引っ張り合いをしていればいい。

国民が生活しやすい政党が一番。
次世代の党なら日本人を大事に扱い国民が生活しやすい政治を目指すだろう。
半島やシナへのバラマキは廃止してその分日本人には必要な人には再配分をしっかりと行うでしょう。

官僚や経団連に対抗するには自民党は頼りな
いし寧ろズブズブな関係。公明党など論外。
日本人の生活と生命を守る真の保守政党の飛躍こそが望ましい。






Posted by ハヤト at 2014年11月13日 21:15
5
井上太郎 @kaminoishi · 2時間


昨日ツイートした東京都の来年度予算案にある、舛添都知事が新設する、

外国人留学生等への助成の為の都市外交の基金設立の80億円もの予算。

東京都民の方、都議会でこの予算を否決させる為に地元選出の都議会議員に

予算案のこの部分の反対を呼びかけてください。


都議会での否決が必要です。


2014.11.13 | *
Posted by 麻衣子 at 2014年11月13日 21:30
先生いよいよですかね?南相馬市は選挙ラッシュでしたが知事選やら市会議員選挙やら(笑)ところで、ボランティアですが土曜日だけですが参加したいんですが。もし良ければ震災の時の御礼を兼ねて微力ながら手伝わせていただければと。アドレスに連絡頂ければ幸いです。なぁに原町からなら二時間で行けますんで。
Posted by ガチムチぬこ親方 at 2014年11月13日 23:02
東京の蒲田駅近辺もシナ人の女の風俗店客引きも酷いですよ。
Posted by ニック at 2014年11月14日 00:41
初めまして。桜井会長のところから来ました。
これから桜井氏と共に地方政治を応援するとのこと。
頑張って下さい。

私もあのたかじんの番組を見ておりました。
小泉内閣の影の立役者というキーワードから
青山繁晴さんが言われてた第2次安部内閣の最初のノーミス内閣を
作った人という方がこの方だったのかと繋がりました。
現在の閣僚は飯島参与が離れた結果だそうです。
次は戻るでしょうから解散総選挙後の閣僚は、汚点のない内閣になると思います。

また、その青山氏が出ておられる今週の「水曜アンカー」という番組(近畿圏だけの放送のようですが)もご紹介させて頂きます。

http://www.dailymotion.com/video/x29zfmz_2014-11-12-%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%B9%81%E6%99%B4-%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC-%E6%8F%90%E4%BE%9B-%E5%88%A5%E5%AF%85%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%BC%E3%81%93_news

続きます
Posted by yonmar at 2014年11月14日 02:10
この番組で青山氏はこう言われてます。

●安倍首相は元々1期で2回も消費税をあげるような不遜な事はするべきではないと考えていたこと。
2度も増税するとやりたい政策を進められなくなると考えていた。
消費税増税は安倍首相の中では3年後くらいにするべきと考えていた。
 
私感を言えば要するに第2次安倍政権の現在の閣僚を巡って動いた人と、これは他のところの情報ですが、経産省が全議員に向けて消費税増税に動くよう画策していた事で、こういう安倍首相を巡る人間たちが変な風に動いていたため安倍首相がやりたい政策が動かなくなってしまっていたという事だと思います。

●17日のGDP速報値を待たなくても解るほど酷い数値であること。

●すでに自公民で解散までに通す法案を調整していた事。
その中で地方創生関連2法案は成立する事になっている。

●民主党の海江田代表は小物であり、求心力がないと思われる。
 と、思われる発言をしておりました。
 という事は革マル枝野あたりが力を握っていることが推測される。

●この解散劇で拉致事件の解決が遅れるのは確かですが、気をつけなければならないのはこの時期、北朝鮮から情報が送られてくるとすればかく乱情報であり。

●解散後自民党は2〜30程度議席を減らすだろうと言われておりますが、それでも次からは政策を普通に討論できるようにしたいと思っているだろうとの事。

●安倍首相は無理と言われている国連常任国入りを目指しているとの事。

以上、この番組、他に北京APECについても話をされていますが、解散総選挙の部分だけ抜き出してみました。

しかし、この安倍首相が担ぎ出してしまったのが桝添知事です。
せと先生も桜井氏と同じ志をお持ちのようですので、
是非、桝添リコールを成功させて頂きたい。
頑張って下さい。
Posted by yonmar at 2014年11月14日 02:10
5
>>ニックさん 大田区 特に 蒲田は 中国人 支那人 のみならず 特に 朝鮮 韓国人だらけ…ちょん コリアンが 悪質客引きしているんじゃないですかね? 蒲田西口に 買い物に はるばる 遠征し来た人達を 駅改札 や エスカレーター下で 待ち伏せし 反日朝鮮 韓国 パチンコ店のR園等の悪質パチンコ店のチラシや呼び込みを 避け 無視する人達を 大手を広げ 身体で 大股開き 通せん坊し 通行妨害嫌がらせ 平気で してますからね…悪質な店 反日朝鮮 韓国人は 身体 服を 掴み 無理矢理 チラシ渡したり 鞄等 持ち物に チラシをねじりこむ 暴力的な事 してますし…しかも 男性のみならず 女性の朝鮮 韓国人系のパチンコ店従業員?スパイ創価暴力団? 大田区 蒲田 大森は 第二の信濃町?らしいですね!腐ってる 日本人虐待 奴隷化された 創価 朝鮮 韓国人信濃町?大田区 は?
Posted by 日本人 at 2014年11月14日 07:22
5
12月の総選挙 反日議員 反日カルト公明=創価議員は 潰しましょう!太田始め 反日カルト創価議員は 日本をダメにする! 桝添都知事も リコール 辞職へ!願います。テロ関連法案 可決 成立 即刻願います。テロ関連法案って 集団ストーカー スパイ工作員の反日朝鮮 韓国人 カルト創価も 当然 組織的テロ集団だから 監視 処罰対象ですよね? 自営業会社を装い 又 一般賃貸住宅 分譲住宅 一軒家等に 住みながら 不正生保受けながら 集団ストーカー スパイ 日本人虐待奴隷 虐め等の 人権侵害 何様スパイ テロ活動している 反日 在日 帰化 朝鮮 韓国人 カルト宗教 創価信者 左翼のテロスパイ工作員を さっさと テロ関連法案 集団ストーカー禁止取り締まり法案 カルト宗教 創価等のカルト宗教見直し 宗教法人取り消し 解散 破防法成立 可決 即刻 願います。コイツラは 日本に必要無い 悪魔 悪の枢軸…
Posted by 日本人 at 2014年11月14日 07:47
西村真悟、支持。
Posted by ? at 2014年11月14日 18:04