2015年01月25日

 イスラム国・湯川さんを殺害か

 イスラム国・湯川さんを殺害か

 卑劣なテロリストの主張に屈してはならない。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


「湯川さんを殺害」とする画像ネット公開…後藤さんの声で自爆テロ犯のサジダ・リシャウィを釈放要求

    日本時間24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された後藤健二さんとみられる画像が投稿されました。

 この画像の中では、後藤さんとみられる男性が、湯川遥菜さんとみられる写真を持っていて、この画像には「湯川さんが殺された」とする音声が付いています。これを受けて日本政府は、この画像と音声を分析してその信ぴょう性の確認を急いでいます。

    日本時間24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された後藤健二さんとみられる男性が オレンジ色の服を着て写真を持っている画像が投稿されました。

    画像の冒頭で、「後藤さんの家族と日本政府が受け取ったものだ」との文字が英語で表示されます。 また、画像には後藤さんを名乗る男の声で音声がついていて、「これはイスラム国で私とともに拘束された湯川さんが殺害された写真だ」と述べています。

 そして、「私を解放してもらうのは簡単だ。彼らはもう金をほしがっていない」と述べたうえで、ヨルダン政府に拘束されているイスラム国の関係者とみられる人物が解放されれば、それと引き換えに後藤さんが解放されると話しています。

    ■解放要求・自爆テロ事件実行犯か

    インターネット上に公開された映像には「彼らは仲間の釈放を求めている」と訴える後藤さんとみられる男性の音声がついていて、後藤さんの解放と引き替えに、「サジダ・リシャウィ」という名前の人物の釈放を求めています。

  中東のメディアによりますと、サジダ・リシャウィはイラク人の女で、2005年にヨルダンの首都アンマンで50人以上が死亡した自爆テロ事件の実行犯の1人としてヨルダンの当局に拘束され、死刑判決を受けています。

    NHK
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150125/t10014943441000.html

 >「湯川さんを殺害」とする画像ネット公開…

 既に湯川さんについては殺されているとの情報があったので、おそらく間違いないでしょう。

 この湯川さんがイスラム国のテロリストの人質になった時に、その素性をいち早くツイッターなどに載せている人達がいました。

 個人情報とISISの敵だと言うデマを提供して湯川さんが拘束されるように誘導した人達
アムネスティ日本/石田城孝氏
http://livedoor.blogimg.jp/aryasarasvati/imgs/7/7/7781e1fb.png
民主党/有田芳生氏
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/f/0/f02d2d70.jpg
Asahi 中東マガジン/安江塁氏
http://blog-imgs-68.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140820081336b21.jpg

 この人達はこの時にネットで随分と批判されましたが、今回の後藤健二さんの場合はどうだったのかな?コリアン関係でのお仲間説も飛び交っていましたが、どうだったのでしょう。

 それはさて置き、72時間で人質を殺害と宣言した以上、生かしておく訳には行かなかったのでしょう。最初から殺害していたのに、生きているように映像を合成した疑いを指摘されていたが、もしそうだったとするならば、死者を冒涜するもので、このテロリスト達は鬼畜にも等しい連中です。

 今度の要求も滅茶苦茶過ぎます。ヨルダンに捕らえられたテロリストとの人質交換だそうですが、もしそれを本気で考えているならば、ヨルダン人を人質に取るでしょう。都合よく日本人がアミにかかったから日本人を利用するなど、計画性もなにもない単なる場当たり的に要求をころころ変えていて信用が出来ない。

 湯川さんが既に殺されているのならば、後藤さんの生存についても確かな情報はないでしょう。これ以上卑劣なテロリストに振り回されることなく、日本政府は今後の為にもテロリストには絶対に屈しないという立場を明確にすべきである。

 テロリストの犯罪者で死刑判決を受けた女性との人質交換などを、間違ってもヨルダン政府に相談してはいけない。それこそ世界中の物笑いになるだけだ。犯人は50人以上もの人を殺害している。その犠牲になった人には全て家族もいる。

 そのことを考えれば犠牲者の気持ちを逆なでするようなことは絶対にすべきではない。オウム真理教の残党が人質取って麻原の釈放を要求したら、亡くなった人のご家族は納得するのだろうか?考えるまでもなくやってはいけないことだ。

 最初から仲間のテロリストの釈放が目的で巨額な身代金を要求し、時間が過ぎるのを待って人質交換を言い出す。これが最初から仕組まれていたのであれば、殺されたのはあくまでも安倍首相のせいであり、だから湯川さんは亡くなったと印象付けて、人質交換に圧力をかけようとの魂胆であった可能性もあります。

 最後に湯川さんについて一言だけ書いておきます。

 湯川さんのブログが現在も見れる。

湯川遥菜(ゆかわはるな)氏のアメブロ
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/

そのブログにはこのようなテーマが書いてある。

 
♪男装の麗人 川島芳子のブログ ( 23 )


・現在の僕:1972年(東京都逓信病院で誕生)千葉市で24歳

 から会社経営、事業家、軍事、スパイ関連に係わる。


 ♪ HARUNAのブログ ♪


生まれ変わりを見て分かる様に、日本が好きでずっと日本に

係わり自分で選んで好きで日本人に生まれてきている。現世の

僕はホント男装の麗人川島芳子のリベンジで声や性格、その他

多くの類似点を持って生れてきた。ホント生き証人みたいだね。


 この川島芳子とは大東亜戦争で日本軍に協力し、スパイとして処刑された中国(シナ)人女性です。彼は自分の運命を彼女に重ね合わせていたのでしょう。そう言う意味では彼は死ぬ覚悟だったと思うし、又自分では悔いのない人生を生きたのではないかと思います。
 

 軽々しく書くわけにはいかないが、湯川さんの生き様を見て、彼は自分の望むような人生を夢みそれを実行されたと思います。そのように個人的には理解した。


川島芳子


 川島芳子の辞世の詩

家あれども帰り得ず

涙あれども語り得ず

法あれども正しきを得ず

冤あれども誰にか訴えん

この詩は銃殺執行後の獄衣のポケットに残されていた辞世の詩だという。「家あれども帰り得ず 涙あれども語り得ず」という上の二句は芳子が生前好んで揮毫していた句であり、彼女の孤独な心情を表している。


 余りにも有名な詩ですね。湯川さんも最後にはこの詩を口にしたのかも知れない。


 
お知らせ 変更がありますので、よろしくお願いします。

 

 
141128_1919~010001りんごの直売のお知らせ

 日時 1月24日(土曜日)から1月25日(日曜日)

 場所 大田区北嶺町11−5 東急池上線御嶽山駅から徒歩1分

 予想以上に売れる場所で持ち込んだりんごはもう大半が昨日で売れてしまいました。今日のの午前中には全て売れきれるかも知れません。

 店も3時頃には閉めると思います。よって日曜日の25日で終了致します。

ドライフルーツ一袋300円がお奨めです。甘さだけでなく、りんご特有の酸味も利いて美味しいと評判です。
 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 りんごやジュース、ジャムの販売は→こちら。              
 
 
 



Posted by the_radical_right at 07:11│ mixiチェック
この記事へのコメント
2
あ、そう。お終い。※以前もコメントしましたが、二人とも既に氏素性は明らかになっている上に、特に湯川某は商売で自ら渡航した訳だし、酷な言い方だが「自業自得」でしょ。ましてや、たまたま日本人だったからで生活保護不正受給者と同じ、政府が支払うとすれば国家予算は元は我々の血税ですよ!何の理由で出さなきゃならないのか!勘違いしてはいけない(怒)!以上!
Posted by 真相の街角 at 2015年01月25日 07:22
「人質を解放せず処刑執行をするなら、こちらもお仲間の死刑執行をする。」

テロリストに断固として立ち向かうのならば、この一言だけで充分だと思います。

テロリストには、一滴の水すら与えてはなりません。
Posted by はまち at 2015年01月25日 07:47
このテロリストを逮捕して
日本の法律で裁く事はできないのであろうか・・・。

自称人権派の中で
もしできないと言うなら
なにが原因なのであろうかと突き詰める
人間は一人もいない。
Posted by ある愛国者 at 2015年01月25日 07:54
国会議員に三代の出自公表を義務付けようーー「朝鮮人議員を排除する法律」が制定されるまでの応急処置
http://ameblo.jp/kororin5556/theme-10019747992.html
Posted by j at 2015年01月25日 08:16
 命の重さは人類みな等しい、それは正しくその考え方を持つ者は健全な者だ。
 そこからさらに人の死もまた人類みな等しいと理解したときに人は互いに違いを認識し互いのテリトリーを犯さず互いに尊敬の念をいだけるのだ。
 そこには確実に『違い』が存在し『棲み分け』が発生する、地球の上で人類が共存していくためにには、互いに互いの伝統、文化、風習などを犯してはならないのだ。
 だから地球市民を許せないし共産主義者をゆるせない、グローバルスタンダードを主張する輩共もだ。
資本主義社会の行き着く先と供養さん主義社会の行き着く先は『混ざり合い憎しみ合う社会』だけだ。
日本独自の国家社会主義は必ず人々の目指すところとなるだろう。
今はただ湯川さんの冥福を祈る。

Posted by 打倒地球市民 at 2015年01月25日 08:32
湯川氏は、武器を持って行動していた事、血も涙もの民主党の有田議員らによって、日本の政治家(田母神氏とのツーショット写真)が暴露されてしまい、最初から助かる望みは薄かったのかも知れません。

https://twitter.com/fifi_egypt

エジプト人のフィフィさんが、日本人以上に殺された可能性のある湯川氏の事を心配し哀しんでくれています。

人質が捕まっているというのに、嬉々として「この男(湯川氏)は安倍総理と近いタカ派の政治家と接点がありまっせ〜♪」と英語やアラビア語で宣伝していた有田議員とは全然違いますね。
私は、日本の極左とイスラム過激派が近い関係にある事を忘れていました。

我々日本人が今後すべき事は、悪意に満ちた反日勢力とイスラム過激派の結託を防ぎ、イスラム諸国を巻き込んだ「反日ネットワーク」を構築させない事です。

そして、日本に対し友好的な一般のイスラム教徒やイスラム諸国との関係をより一層深め、生来親日的な人々を決して爐△辰舛寮こΑ鼻紛忘古半島的反日世界)に渡さない事です。
これは、肝に銘じてください。
Posted by 反日ネットワークの構築を防げ at 2015年01月25日 09:21



夢には二つのタイプがある。
それを追いかけるタイプとそこから逃げるタイプと。

それを分かつのは
欲望(desire)ではなく、志(high aim)である。

志の高さを決めるのは
知性(intelligence)ではなく、動機(know why)である。

動機なき欲望をもとめる知性に具現化する夢、
つまり、独創性は宿らない。
Posted by 目的存在 at 2015年01月25日 10:39
<正義>はNHKの番組では、
非哲学的に<白熱教室>と意訳されてきたが


<正義=Justice>、は語源的に司法、裁判官であり、
当然の報い、そして処罰という意味である。

当然の報いほど、イデオロギーや宗教によって
相互に敵対するものはないはずだが
その力学を意図的に利用する存在こそ
すべての大戦争の舞台裏に居続けている。

当然の報いによって、兵器産業が介在する合法的な場所が形成される。
合法的な場所こそ、法律家資本主義の表舞台である。
Posted by tail at 2015年01月25日 10:41
5
-1-

韓国、共産シナ、外務省創価学会職員(大鳳会)、外務省帰化在日韓国人職員(チャイナスクール)の板挟みになって自殺した在支上海日本国総領事館員の日本人の遺書「日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました」
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その39

-----
たかちゃん 様 ツィート 平成26年1月5日 [加筆済み]
韓国、共産シナ、外務省創価学会職員(大鳳会)、外務省帰化在日韓国人職員(チャイナスクール)の板挟みになって自殺した在支上海日本国総領事館員の日本人の遺書「日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました」
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会自主解散要求関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党自主解散要求関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=帰化在日韓国人

公明党解散命令関係
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F03 5253 5190
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614

外務省創価学会職員(大鳳会)と外務省帰化在日韓国人職員(チャイナスクール)の即時解雇と採用禁止の関係
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務副大臣城内実F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省経済局長齋木尚子F03 5501 8057・8128
Posted by 里美 at 2015年01月25日 10:59
5
-2-

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長 兼 海洋政策・領土問題担当大臣 山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
Posted by 里美 at 2015年01月25日 11:00
5
おはようございます。
いま、イスラム国(実体は無差別テロ集団に過ぎませんが)は
崩壊寸前ではないでしょうか。
昨年からの連合国側の攻勢及び同じイスラム教国(国民)の反発によって
著しく弱体化していることは間違いありません。
本来なら、戦闘及び対外交渉は上意下達が絶対です。
上層部の指導力が低下し、統制がとれていない中で末端の部隊単位が
起こした事件ではないでしょうか。
自己責任云々については、渡航を勧告で済ませていた外務省の責任こそ問われるべきです。

Posted by 防人 at 2015年01月25日 11:08
投稿された映像「本物の可能性が高い」 常岡浩介さん

2015年1月25日
http://www.asahi.com/articles/ASH1T05VTH1SUTIL02J.html


↑の記事に常岡氏本人の反応(ツイから)

なんだと?ぼくが死刑囚引き渡しを主張したことになってるぞ?

サジダが危険な囚人なのかどうかを調べて、危険であれば応じるべきでないと説明したはずだが?
Posted by 朝日新聞デジタル at 2015年01月25日 11:19
「動機が不純だから、国家は同胞を助けなくて良い」っていうのが通るんだったら、もうあれだ近代国家以前の、「鎖国を犯して海外に行った領民は、何をやっても幕府は捨て置く」の中世の価値観だ。
「自己責任論」で中世に退行する日本。

彼らが「日本人か否か」ではなく、「思想が左か右か」で助命する・しないを判断するという意見が大半であるなら、ひょっとすると日本は今世紀中に内戦になる可能性すらある。
スペイン内戦の前夜にならなければ良いが。

あれだぞ、矢作俊彦の「あ・じゃ・ぱん」を読んでご覧なさい。
戦後日本は東西に分割されて居るわけだが、東日本から亡命してきた日本人が

「同じ日本人じゃないか!」と叫ぶ冒頭のシーンは圧巻。
Posted by 湧別 at 2015年01月25日 11:23
ISISで検索してもクソコラしか出てこないようになったらこいつらのイメージ戦略台無しになるのか。
聖戦とか反アメリカとかそういうイメージで売ってる連中だから、クソコラが蔓延して「ISIS?知ってる、クソコラの素材の人達!」ってイメージが浸透したら、真面目に組織が死ぬ。

--

ヘイトスピーチを「憎悪発言」と直訳すると問題の本質が分からなくなる

人種、民族、性別などの属性を理由に、その属性を持つマイノリティの個人や集団の排斥運動の一つがヘイトスピーチの定義で、これは「差別扇動」なのだ
Posted by kim at 2015年01月25日 11:31
公務で行って拉致られ●されたならともかく、自分の意思で(ある意味趣味)で行った事に何で一々血税持ち出すのか…アカの思考は疑問だらけです(責任感無いから?)
行きたくもない北チョン半島とかに拉致られたのとも違うのに
とにかく金が欲しくて仕方ないんでしょうけど…
シナ五輪の時も日本からマンホールや電線、門扉やレールまでが盗まれまくってましたけど、何から何まで日本におんぶに抱っこの甘えまくりのウザイ虫

いい加減、日本に居座る特亜も駆逐しないと…暴れまくるしか脳ミソ持ってないウザイ虫

九条狂は何で助けに行かなかったんですかね?募金で道に立っても無かったし…
安心安全な日本国内で、日本国民にしか偉そうに出来ないツラがムカツきます

趣味の渡航を止めたら自由を奪う!と騒ぐくせに、趣味の旅行()で拉致られては喚きまくる迷惑アカ中共虫

日本国民の沸点は外国人が考えるより高いから(笑)これくらいでは内戦起きないのに
毎日ウザイ虫がウザイ

今できるのは特亜在日見つけたら、追跡、監視強化ですかね…
Posted by まかろん at 2015年01月25日 11:43
「イスラム国が湯川氏、後藤氏を人質にしていたことを、安倍総理が知らなかったこと」は特定秘密になりそうですーー特定秘密第2号 - 外交に関する事項 イ 外国の政府又は国際機関との交渉又は協力の方針又は内容のうち、国民の生命及び身体の保護、領域の保全その他の安全保障に関する重要なもの
Posted by law at 2015年01月25日 11:50
2
テレビのニュースで二人の親のインタビューを見ての感想だが、先ず当事者の親で、且つ一般的常識が有るのなら「馬鹿な息子が世間様を騒がせて迷惑を掛けて大変申し訳ない」と一言有って然るべきだろ。この二人の動機は単なる「功名心」なのだから。見ていて腹が立った!
Posted by 右投げ左打ち at 2015年01月25日 12:01
西村幸祐 @kohyu1952 · 9 時間 9 時間前

必読。
知能の低いメディアは無視です。まともな情報だけの取捨選択が、戦後70年に日本の自立と再生を図るのに最も必要で大切なことです。



日本人人質事件に寄せて――「日本人の心の内」こそ、彼らの標的だ 
『イスラーム国の衝撃』

池内恵著http://hon.bunshun.jp/articles/-/3260
Posted by * at 2015年01月25日 12:15
上念 司 @smith796000 · 3時間 3時間前


「イスラーム国」による日本人人質殺害と新たな要求について


中東・イスラーム学の風姿花伝

http://chutoislam.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

Posted by * at 2015年01月25日 12:21
せと先生 文字をイスラム国からISISに変えて頂けないでしょうか?イメージ・刷り込みは恐ろしいものです。理性で分かってはいてもイスラム全般へのイメージに悪影響かと。
この災いがテロ関連3法案の後押しになれば、無駄死にではないでしょう。

Posted by たかな at 2015年01月25日 12:56
5
嘗て「日本赤軍」はイスラエルを始め、過去に中東に於いて、数々の「悪行三昧」、もう皆様はご存知の筈。もうあの時分から「イスラム過激派」と何らかの繋がりは有った様に思います。
Posted by 幽谷の名無し at 2015年01月25日 13:38
朝7時のNHKニュース。後藤さんの動画の報道で後藤さんのメッセージの安倍首相を名指ししている部分に殆ど言及せず、1ヶ所だけ安倍首相のことを日本政府と言い換えて報道している。

なぜ安倍首相が何度も名指しされていることを伝えないのだろう?
そのことにこそ、相手側の要求の意図が見えるのに。

後藤さんの言わされている言葉の最後の部分。

朝日「これを私の最後の言葉にしないでほしい。安倍首相に私を殺させないでほしい」
⇒NHK「これを私の最後のことばにしないでくれ。総理は私を見殺しにしないでくれ」

これを歪曲といわずしてなんという。
Posted by mass at 2015年01月25日 13:39
法治国家
イスラム国に拘束されていた湯川さんが殺害されたと報道されています。イスラム国は残された後藤さんを楯にヨルダン政府に圧力をかけ始めました。が、日本はヨルダン政府に内政干渉すべきではありません。

国民を拉致されれば軍事力を行使してでも取り返すのが国家です。が、日本はそれが出来ません。「極めて遺憾です」「いかなるテロも許さない」と言葉で終わっています。これでは何の効果もありません。

イスラム国は「国」ではありません。単なる犯罪集団です。その犯罪集団に日本の国民が殺害されたのです。殺人は「犯罪」です。国内、国外を問わず、殺人は犯罪です。法治国家である日本はきちんとその存在を示すべきです。

殺人者である「イスラム国殺人実行者」とその首謀者を逮捕して法の裁きを受けさせると。その上で「国際指名手配」を行えば法治国家としての日本の面目はたちます。

あのオーム真理教の犯罪実行者と教祖の麻原を逮捕して司法の手で裁いています。イスラム犯罪者も同じです。イスラム国を犯罪者として訴追しなければ日本は法治国家ではありません。
Posted by にっぽんじん at 2015年01月25日 14:02
ガーゼは独語と多くの国語辞典で書いてありますが、実際は地名です。仏語gaze、アラブ語 قزّ 経由に独語に入ってきたガーゼはガザ地区のガザを指している。ガザは昔織物で有名でした。
Posted by gaza at 2015年01月25日 14:54
先生、茶番だよ!
斬首写真見たけど、ありゃハリボテだよ笑
Posted by まきまき at 2015年01月25日 18:29
5
後藤、湯川両氏の政治思想や宗教観等にかかわらず、
異国の地で殺害されることを看過すべきではありません。
二人の救出(残念ながら湯川氏殺害の報道がありましたが)こそ
国家としての急務です。
かつて大日本帝国と呼ばれたこの国は、美しく誇りある国でした。
日本政府が国家しての誇りをとり戻すべく行動することを望む。
それには、イスラム国への宣戦布告と連合国軍へのあらゆる支援も
当然だ。






Posted by 防人 at 2015年01月25日 18:40
先生、シリアへの軍事進攻作戦が頓挫したら
矛先を変え、北朝鮮を先制空爆だと!
Posted by まきまき at 2015年01月25日 20:29
5

イスラム過激派の亡者共は『アイコラ』画像修正に多用して参りましたが、今回もそれじゃないですかねぇ(最も本気で殺害をしている可能性も否めないですが)

心理的に如何でしょう…無理難題な時間的猶予と分かってた上で今度は死刑囚達の解放と…憲法に束縛された軍事力の持たない日本国は、先進国のなかでは『カモ』なんですよね。

厳しい意見ですが昔っから『紛争地域』に戦場カメラマンだジャーナリストだと一見『勇猛果敢』に見えますが、事件に巻き込まれる可能性は有るのですから、そもそも行かなきゃ良いんですよ。

紛争地域にわざわざ非武装で赴く時点で『自己責任』ですよ。


Posted by 桜花 at 2015年01月25日 23:13
日本のマスコミは「イスラム国」と異訳するが
ISIS(Islamic State in Iraq and al-Sham)「イラクとシリアのイスラム教徒の国」が正訳

レヴァントはパレスチナ沿岸の地域のことで、これは歴史的にはアッシリア支配地域。Al Shamともいうけど、これはAl Siria「アル・シリア」つまり「アッシリア」のこと

-

ヨルダン・ハシミテ王国

立憲君主制国家。首都はアンマン。

Posted by word at 2015年01月26日 00:04
アルカイダとはアメリカが作った組織

米ソ冷戦時代に米国がソ連に対抗する為に組織しました。
そこから様々なグループが派生しました。
wikiにも記載があります。
国際政治では常識ですが、日本では解説を嫌います。
背景を掘り下げて解説されると米国に都合が良くないからです。

中東は血の気が多くてドンパチやってる民度ってイメージにして中東への攻撃を正当化してきました。
Posted by denden at 2015年01月26日 01:39
湯川遥菜さんの個人情報とISISの敵だと言うデマを提供し、死の淵に追いやった有田芳生と安江塁(朝日新聞などに記事を掲載)と石田城孝アムネスティ日本理事長ら極左。
特に共産党員だった政治家の有田芳生に言いたい。
テロリストに誘拐されている人間を救おうとするのが政治家であり、同胞だ。
それなのに湯川遥菜さんと日本のarmedforcesだった田母神さんとの2ショット写真をイスラム国関係者にツイートし、テロ誘拐犯を刺激し湯川さんを死の淵に追いやるような有田芳生は絶対に許せない。

ならば、「後藤健二君の妻は国際協力機構(JICA)の職員であり、そのJICAはイスラム国の敵国であるヨルダンなどに物資供与などを行っています。よって湯川遥菜さんは後藤健二君側とは違いはイスラム国の敵国の支援は全くしてません。また「風俗店経営(sex slave)」証言も出ている後藤健二君とは違い湯川遥菜さんは純粋な人間です。どうか湯川遥菜さんを助けてください。」と同じように写真とともにイスラム国関係者にツイートし問題の終止符をうてと言いたい。





NHKの仕事でシリアに行き番組に採用されれば10分間で2、300万円のギャラが貰える後藤健二君(一攫千金を狙いつつも、シリアの惨状を伝える社会貢献)と日本では武器の輸出は不可能なのでテレンス・リー狙いの民間軍事会社をたちあげての一攫千金狙いつつも、危機管理の広報活動で社会貢献をしようとした湯川遥菜さんとなんらかわりはない。
Posted by higasitoyokazuラブ at 2015年01月31日 02:17