2015年01月27日

帰化中国人による集団ストーカー裁判


 帰化中国人による集団ストーカー裁判

 何故、執拗な嫌がらせは続いたのか?

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。  


有門大輔君のブログに詳しく書かれているので、それを紹介します。

1・28 さいたま地裁川越支部(さいたま地裁越谷支部の誤りでした) 11:30開廷

★帰化人集団による近隣テロ!!

かつてないガスライティング(心理的虐待)の確証に司法の判断や如何に?

gasu
画像:ガスライティングを描いた映画のワンシーン

ガスライティング(ウィキペディアより)

 埼玉県越谷市の団地に居住する「梅野さん夫妻」は少なくとも平成25年3月頃より、同団地に居住する元中国人の男らから様々な嫌がらせを受けてきたという。

 このほど、その証拠(画像・映像など)を元に民事訴訟の場に訴え出た。

 カルト信者などによる所謂集団ストーカーの類の犯罪はこれまでいくつもの事例を見てきたが、いずれも確証や物的証拠に乏しく、警察当局や司法に掛け合っても決定的な事態の進展には至らなかったものである。

 ところが、梅野さん夫妻への集団ストーカー犯罪のケースは画像、動画などで気味が悪いくらいに、集スト犯罪の実態が浮き彫りにされていたものである。

 集スト犯罪と聞けば、これまでは一般的に「本当にそんな集団的な犯行があるのか?」「組織的な付きまといや嫌がらせなど、考え過ぎではないのか?」と目されてきたものだ。

 しかし、梅野さんの場合は表沙汰にならないよう巧妙且つ緻密、そして長期間にわたってジワリジワリと繰り広げられてきた集スト犯罪の実態が奇跡的と言うくらいに表面化したケースと言えるだろう。

 時に中学生くらいの児童まで嗾(けしか)け、梅野さん宅と団地敷地内にある梅野さんの所有物(自家用車など)への嫌がらせを繰り広げ、また梅野さんら当人に執拗な攻撃が仕掛けられた。

 その首謀者を相手取っての民事賠償請求訴訟である。

 被告の名は張 鋭(通名:江本鋭次)。元中国人の帰化人。

 張被告は梅野さん夫妻らが居住する団地5階より通路を挟んだ向かい側の団地5階に居住している。

 張被告は毎朝・毎夕、そして白昼の時間帯にテープレコーダー機器を使って野生動物の声を流しながら、オーバーに布団を叩く音を立てた。

 梅野さんら(原告)が見やると、張被告は梅野さんらに対して拳を振りかざしたり突きつけるような仕草で威圧、梅野さんらに向かって死亡と書かれた紙を示すなど、完全に異常者の言動である。

 こうした他愛もない嫌がらせでも何年も何年も続けられると堪ったものではない。

 ある時、梅野さんは張被告に対し、ベランダ越しに口頭でやめるように直接申し入れている。また、梅野さんは団地の管理者にも苦情を申し立て、その管理者より張被告に対しては注意がなされたにも関わらず、未だそうした執拗な嫌がらせと威圧行為をやめていない。

 拳を振り上げる行為は暴力行為を示唆する動作であり、死亡と書かれた紙を提示する行為は刑法で言うところの脅迫にも該当する。

 数年来の長期間にわたる嫌がらせと威圧行為のため、梅野さんらは平穏に生活する権利を侵害され、絶えず恐怖感や不快感、精神的苦痛に苛(さいな)まれている。

 その苦痛はとてつもなく甚大だ。

 梅野さんらは遂に訴訟代理人(弁護士)を立て、司法の場に訴え出て戦うことを決意した!

【裁判の詳細】

日時:平成27年1月28日(水) 11:30開廷
場所:さいたま地裁川越支部(さいたま地裁越谷支部の誤りでした)
原告:梅野祐亮・允子
(訴訟代理人:弁護士法人アームズ法律事務所 弁護士:浅水尚伸、中村信行、麻王秀一郎、出口和歌子、加藤善大)
被告:張 鋭(通名:江本鋭次)

 以上


 この件は私のブログで既に紹介した。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53092923.html

 被害者の名前も伏せ今回の裁判も関係者にだけ傍聴してもらうつもりでいた。しかし、梅野さんご本人がブログでの公表を望んでいるので敢えて実名も出して紹介することにしました。

 その理由をご本人は「出来るだけ多くの人に知って欲しい。身の安全を確保する意味でも公にした方が良いと思います」と私に昨日電話があった。

 長年どのような犯罪に苦しめられてきたのかは、前のブログで既に紹介済みですが、又書いておきます。


 1、本人が所有する車の周りを複数の人間が中を覗きこむように見ている写真

   (複合住宅の上からその駐車場が見え、写真でしっかりと捉えてあった。)

 2、その車の前後に生ゴミ、鳩の死骸、新聞紙(聖教新聞)を丸めたものが散乱している事実

 3、複数の人間が昼間からその駐車場にたむろして、何らかの機械の部品を広げて騒いでいる写真

 それは単に騒いでいると言うよりは被害者を威嚇しているような感じで写っていた。

 4、母親の自転車のタイヤがナイフで切られたり、チューブが全て剥ぎ取られた様子

 一人ではなく犯人達は複数で動いており、よって集団的なストーカー事件としました。ただ今回決定的な脅迫的行為をした人間は一人なので取りあえずはその人間に対して、先ずは民事訴訟を提起したものです。

 このような事件で苦しんでいる全国の被害者も多いと思われますが、注目の裁判だと思います。何故、昔から住んでいる日本人を標的にするこのような集団的な威嚇行動が行なわれているのか?

 加害者は驚くべきことに、うつ病とパニック障害の診断書を提出してきたようです。日本人に対する嫌がらせの理由を述べることを避け、あくまでも病気なので勘弁して下さいとの戦術のようです。

 犯人達は真実を語ることなく、この問題を終わらせようとしているのかも知れません。全国で起きているこの種の事件解明がなされることを願っています。

 某宗教団体の信者とのトラブルを機にこのような事件に巻き込まれたという被害者の訴えの真相は果たして明らかとなるのでしょうか?


  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 りんごの販売は一旦中止しました。


 ジュース、ジャム、ドライフルーツのみの販売となります。



Posted by the_radical_right at 06:33│ mixiチェック
この記事へのコメント
2
[単純な質問]〓「原因」は何ですか?
Posted by 右投げ左打ち at 2015年01月27日 06:38
お早うございます、瀬戸先生

岡山の創価学会集団ストーカー被害者です。
同じ団地の中に怪しい連中はいませんか?
私の場合は取り囲まれています。
こういうタイミングのよさは、相当人数が
常時監視して互いに携帯で連絡をとり合って
やっているから出来る仕業です。
なんといっても最大の関心事は背後に朝鮮カルトが
控えているかどうかです。
中国人というのは私には意外です。
世界各地で顰蹙を買っているようですが、それでも
こういう創価学会集団ストーカーのような陰湿卑劣さは
見て取れなかった。
つまり私怨とは思えないな。
中国人というのはよくも悪くも現実主義、実利主義じゃ
ないかな。とするとやはり背後を疑わざるをえない。
何度も言っているように創価学会集団ストーカーの
目的は目先の損得や色や欲ではない。
個人の破壊です。
費用対効果という言い方があるが、それに倣えば
奴らの狙う効果とは、「恐怖による支配」です。
その為の費用なら青天井です。
その辺の創価朝鮮外道どものメンタリティがなかなか
分かってもらえないんだな。
警察の人間も例外にあらず。
岡山弁で言わせてもらえば
「そねぇーなことをして一体創価学会に何の徳が
あるゆんでー?」と言って怪訝な顔をするだけなわけだ。(笑)
被害者が実名を公表されたのは正解だと思います。
しかし、なんにしても司法の判断というのは
別物です。あまり楽観は出来ないでしょう。
それとこちら側の弁護士が5人からいるようですね。
結構な人数じゃないですか。
金銭的な問題も含めて、何故5人も抱えることが出来たのか知りたいです。
Posted by 読者 at 2015年01月27日 07:34
 追記しておきました。

某宗教団体の信者とのトラブルを機にこのような事件に巻き込まれたという被害者の訴えの真相は果たして明らかとなるのでしょうか?
Posted by せと弘幸 at 2015年01月27日 07:37
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53090492.html
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

>即ち帰化して日本国籍を取得した人は日本人であり仲間である。

>私の考えからすれば、日本に帰化しているにも係わらず、
>韓国系日本人として差別することは間違いであり、
>それはやってはならない。
>日本人はその点は寛容でなければならないと思う。


帰化して日本国籍を取得した人は日本人であり仲間である。

???
Posted by ある愛国者 at 2015年01月27日 09:12
5
【文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ「子供」へ統一)に違反して韓国式交ぜ書き「子ども」を自ら連発し自民党の国会議員や地方首長や地方議会議員へ強制する自民党総裁特別補佐の萩生田光一へ緊急抗議を!】

自民党総裁特別補佐の萩生田光一は、文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ「子供」へ統一)に違反して、自身のHP、ビラ、パンフレット、選挙公報掲載記事などに韓国式交ぜ書き「子ども」をこれでもかと連発し、自民党の国会議員や地方首長や地方議会議員へ韓国式交ぜ書き「子ども」をしつこく強制しているわわね。
・自ら韓国式交ぜ書き「子ども」連発の事例: 萩生田光一HPなどを見て下さい。気持ち悪す過ぎるのよね。
・自民党の国会議員や地方首長や地方議会議員への韓国式交ぜ書き「子ども」強制の事例: 「子どもの元気!農山漁村で育むプロジェクト小委員会 中間取りまとめ」など挙げれば切りがないのよね。気持ち悪す過ぎるのよね。

100-8910千代田区永田町1-11-23自民党総裁特別補佐萩生田光一 FAX03 5511 8855
へ文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ「子供」へ統一)徹底遵守要求を!

100-8910千代田区永田町1-11-23 FAX03 5511 8855
自民党幹事長谷垣禎一
自民党政調会長稲田朋美
自民党税制調査会幹事西田昌司
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員
へ萩生田光一徹底教育要求を!

ああ調布
Posted by 里美 at 2015年01月27日 10:12
露骨なものほど、一般に明るみにしやすいと思いますが、
私の知る、集団ストーカーは、見るからに露骨なものは少ないですね。

私にも未だに続いていますが、
私自身が被害の拡大を気を付けている事もあり、
そんなに強烈なこともなくなり、私自身、今やなれてきました。

ただ、こういう事が実際に十分起こり得るわけですし、
実際にあるものとして、

政府には対応して、手立てを講じるべきですね。

民主主義の阻害が考えられる事柄には、
可能であるだけでも、
政府行政機関は、事前に備えるべきでしょう。

世の中には
盗聴器、携帯カメラ、GPS、反日資金源、反日組織、民族集団、在日集団、工作スパイと、
構成要素は沢山あるわけですから、
おこり得ることが可能な危機に関しては、
前もって、ありとあらゆる想定して積極的に調査して、
被害に備えるべきです。

想像も想定もせず、知らなかったとかでは、
何のための政府組織なのか、分かりません。
Posted by はやく、集団ストーカーを取り締まれる状態にしてください。 at 2015年01月27日 10:25
5
ドイツにおいて帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されている 共同通信社=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社は、日本国民によって即時されるべきでしょう。

【韓国式捏造情報を関係国でステマ焚き付けて関係国を混乱に陥れるのは、古代以来のペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族=朝鮮族=韓国人の常套手段です。】

ドイツにおいて、共同通信社=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社はいずれも、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されています。
Posted by 里美 at 2015年01月27日 11:02
5
訂正版

ドイツにおいて帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されている共同通信社=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社は、日本国民によって即時廃止されるべきでしょう。

【韓国式捏造情報を関係国でステマ焚き付けて関係国を混乱に陥れるのは、古代以来のペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族=朝鮮族=韓国人の常套手段です。】

ドイツにおいて、共同通信社=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社はいずれも、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されています。
Posted by 里美 at 2015年01月27日 11:10
お疲れ様です。
やはり創価がらみでしたか、警察にも法曹界にも相当数の会員がいるようですね。
警察も弁護士もまったくあてにできませんが、実名で公にしたのは正解でしょう。
Posted by KUMA at 2015年01月27日 11:33
>帰化して日本国籍を取得した人は日本人であり仲間である。 ???


辛淑玉女史も日本国籍とったようです。

「良い日本を作ろう」などと言ってます。

いろいろ使い分けるのでしょう。

こういう人も同じ仲間として、受け入れるのですね。
Posted by 大きな顔している帰化日本人 at 2015年01月27日 11:58
着物でテロに抗議 :議連会長の伊吹文明前衆院議長(自民)は過激組織「イスラム国」によるとみられる邦人人質事件を踏まえ、「国民衣装である着物を着て、国民が一致結束してテロ組織に対応している姿を示す」と記者団に語った

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015012600647&utm_source=twitter&utm_medium=i_jijicom_inp&utm_campaign=twitter
Posted by 伊吹文明が??になった at 2015年01月27日 12:25
創価学会員による 集団ストーカー犯罪ですね、その中国人を指示してる輩がいるはずです、その輩を引っ張りださない事には始まりません、 ちなみに 私の場合ですが この被害者の人達より もっと もっと 酷い被害を被っています、30年以上され続けています、誰も助けてはくれません、その人達も被害を被るからです、助けようとしてくれる人達、相談にのってくれる人達にも 卑劣な嫌がらせをしてきます、オウムどころの話ではありません、鬼畜集団です。
Posted by ・ at 2015年01月27日 12:25
『副島隆彦の政治映画評論:ヨーロッパ編』(ビジネス社)

「政治映画評論(political movie reviews)

映画評論というジャンルは撮影技法や俳優の演技だけについて語るものではなく、映画に描かれた表面的、深層的に現れる政治思想を読み取るというものだということを定着させたと思います。

あわせて読む事をおすすめします

『属国・日本論』
『世界覇権国アメリカを動かす政治家と知識人たち』
『ハリウッドで政治思想を読む』



副島隆彦の政治映画評論 ヨーロッパ映画編 目次

第1章 キリスト教という圧迫
『アレクサンドリア』 AGORA
ヨーロッパの戦う女の原点を発掘した大作 …… 10
『ポー川のひかり』 CENTO CHIDI
イタリア知識層とカトリックとの壮絶な闘い。最高級の政治映画 …… 20


第3章 イスラム教とは何か
『サラエボ、希望の街角』 NA PUTU (ON THE PATH)
過去のボスニア紛争と今の「イスラム国」ISがわかってビックリする …… 100
『約束の旅路』 VA, VIS ET DEVIENS
エチオピア系ユダヤ人という人々までいる。コプト教(キリスト教)とも異なる …… 111
『クロッシング・ザ・ブリッジ ?サウンド・オブ・イスタンブール?』
CROSSING THE BRIDGE:THE SOUND OF ISTANBUL
トルコ人の気質がわかる。コンスタンチノープルが世界の東西の分かれ目だ …… 116

第5章 フランスという文化
『隠された記憶』 CACHE (HIDDEN)
パリとフランス農村部の関係がわかった …… 160
『隠された日記 母たち、娘たち』 MERES ET FILLES (HIDDEN DIARY)
ハリウッド(ヤンキー)が大嫌いのフランス右翼・愛国女優のふてぶてしいまでの貫禄 …… 166
『PARIS(パリ)』 PARIS
アメリカに負けない気位の高さ。なのにやっぱり負けている …… 172
『パリ、恋人たちの2日間』 2 DAYS IN PARIS
アメリカ人のフランス文化への劣等感は今も強くある …… 178

まえがき、あとがき
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
Posted by 映画評論 at 2015年01月27日 12:35
傍聴席はがっかり員で満席だったりして。
Posted by Y at 2015年01月27日 19:03
5
自分も、大陸系(支那系)あるいは半島系帰化日本人等は区別されるべきと思います。
日本人とは何か(鬼塚氏の言葉を借りれば)
私たちは、私たちを支え続けてくれる神々を知る。
そして遠い祖先たちと永遠の系列に連なることを。
たとえ、両刃の剣につまだちて生きるような苦悩と不安の
中にいようとも、
じーんと、胸の奥からこみ上げてくるものを知る。
それが私たちの宗教であり、私たちの哲学だ。
そして、それこそが我々のアイデンティティなのだから。

Posted by 防人 at 2015年01月27日 21:10
時間を書けて集スト記事アップまことにありがとうございます!


加害者が医者の診断書出して来たようですが、集団ストーカー加担者は、窮地になると、警察を呼んだり、裁判所や弁護士も逆に利用するのが手口です。

逃げ場を作ってくるんです。原告の気持ち本当によく分かります。
オウム以上の卑劣おっしゃる通り。

司法も権力で動くようなところ心配ですが、弁護士5名の奇跡!は期待が大きいです。

政治ブログランキング3位は素晴らしい!
幸運をお祈りしております。

Posted by H A at 2015年01月27日 21:11
5
帰化してようが、在日だろうが、近隣の住民に害なすキチガイは祖国に強制送還してしまえ。
日本に帰化しようが在日だろうが、精神病にかかるぐらいなら、余程日本の水が合わないんだろう。

是非とも、本来のお国にお帰り頂いて、合わない日本の水とはおさらばして暮らして頂きたい。

あ、「精神病になったのは日本のせい」は通じません。何故なら、帰れば済むことだから。

日本で、集団ストーカーや嫌がらせを行える精神病な奴らはさっさと帰れば良いんだよ。
Posted by ひろこ at 2015年01月28日 08:21
5
>ある時、梅野さんは張被告に対し、ベランダ越しに口頭でやめるように直接申し入れている。また、梅野さんは団地の管理者にも苦情を申し立て、その管理者より張被告に対しては注意がなされたにも関わらず、未だそうした執拗な嫌がらせと威圧行為をやめていない。
>拳を振り上げる行為は暴力行為を示唆する動作であり、死亡と書かれた紙を提示する行為は刑法で言うところの「脅迫」にも該当する。


加害者は、うつ病とパニック障害の診断書を提出してきたようだが、特定の人(被害者)をターゲットにしているのは明らかであり、判別ができない精神障害状態であるはずがない。


当裁判で、加害者の精神障害が認められるような司法判断がなされることになれば、司法が異常(まともな判決ができていない)ということになる。
恐ろしや・・・。

Posted by いっちゃん at 2015年01月29日 14:07
私も被害に遭っていますが、実行犯の多くも、逆らえない、ようですので、つまるところ、例えば中国共産党への不満が反日になったりするのと同じメカニズムで、創価への不満を逸らすために、集ストさせている、ということではないかと。

ハッキングがかなり重大だと思います。個人情報は、それだけで金銭に変わり、なおかつストーカーはじめ詐欺や嫌がらせのネタの宝庫です。
私が思うにクラウドサービスのようなものに申し込まれた状態、みたいなもの。固定IPを割り振られ、プライベートネットワークを組まれてます。
そこで、クラウドサービス提供業者が端末に対してSMSなどで、その端末は当社クラウドサービスにより監視されてます、という通知義務付けがあると良いと思います。元来、本人の同意がないと監視できないことになってますから、端末への通知もあってしかるべきです。

Posted by inazuma at 2015年05月30日 02:04