2015年04月28日

告知・直近の行道のお知らせ


 告知・直近の行道のお知らせ

☆直近の行動予定


4・29 武蔵野陵参拝のお知らせ(護国志士の会)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=742

4・29 昭和の日2675LIVE
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=723


4・29 反天連カウンターin新宿
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=772


4・30 【月例】移民受け入れ断固反対街宣in新宿/反グローバリズム連合
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=759



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 仕事が忙しくゆっくりブログを書いている時間がなく、申し訳ありません。有門君がこの間のデモや勉強会について報告しているのでそれを紹介しておきます。


☆参加報告 4/26 朝鮮総連・学校ぶっ潰せデモ IN帝都
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51977554.html

☆参加報告 4/26 IN文京シビックホール
『日本の心を学ぶ会』勉強会 第50回目

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51977682.html


☆愛国維新運動の使命と課題

今そこにある現在進行形の危機への喫緊の対処!

34
 記念すべき第50回目となった日本の心を学ぶ会による勉強会、26日当日の演題は「愛国維新運動の使命と課題を考える」。講師は四宮正貴先生(『四宮政治文化研究所』代表)と瀬戸弘幸・ブログ『日本よ何処へ』主宰。

 まず最初に「共産主義の脅威とその本質」について述べられた瀬戸主宰は、「コンビニ弁当などが外国人労働者ばかりで日本人が希少な、日本人が虐げられるような劣悪な職場環境でつくられており、今の日本人が安価な製品を享受出来ているのは、そうした派遣労働などの日本人が虐げられた犠牲の上にある。左陣営も右陣営もこうした外国人が蔓延る劣悪な労働環境について一切の追及をしてこなかった。今後はそうした運動の呼びかけが重要ではないか」としたものである。


 以上


 共産主義を批判することも大事だが何故今日共産党が伸張して来たかの分析もしっかりやって時代の要請に応えていかねばならない。我々を支持し一緒に行動している人の中には、派遣労働者なども多い。


 彼らの働く職場環境が現代の奴隷と同じ苛酷な労働現場であることを告発し、それを糾弾して正すような運動もやらなければならないと思っています。


 
☆動画ご紹介!

朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都 第2弾【道添隆寛 氏】27/4/26
https://www.youtube.com/watch?v=sLyzy72e2Y0

朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都 第2弾【有門大輔 氏】27/4/26
https://www.youtube.com/watch?v=pKWdzVbf7BA

朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都 第2弾【鈴木りこ 氏】27/4/26
https://www.youtube.com/watch?v=v8jiYfrpWHg

朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都 第2弾【加藤哲史 氏】27/4/26
https://www.youtube.com/watch?v=gJe057hvQiU

朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都 第2弾【桜田修成 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=du38Aq67yUE

朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都 第2弾【佐藤悟志 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=sFdktOXzm0A

朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都 第2弾【出発準備編】27/4/26
https://www.youtube.com/watch?v=-LjH8Dtlc1c


 私は参加出来なかったが盛況だったようです。前日郡山であれほど妨害行動をしたしばき隊はその主力は姿を現さなかった。どうも桜井誠氏個人を狙い打ちしているように感じられた。


 今の現状で桜井氏に何かあれば、行動する保守運動は総崩れとなってしまいます。早く第二、第三の新しいリーダーが現れて欲しいと願わずにはいられない。病気上がりの桜井氏が矢面に立たされているが、総力を結集し反駁していかねばなりません。


 乾燥野菜販売のお知らせ

 
全国一律料金となりました。北海道から九州沖縄からのご注文も同じ料金での提供となります。


 
CIMG0035CIMG0030











 50グラムありますが、水で戻せば10倍となります。二つで100グラムですから約1キロの野菜と同じです。
野菜をたくさん食べると癌になりにくい体質になるそうです。→ http://www.sth3.com/yasai/

 価格・玉ねぎと人参セット 1000円プラス消費税 (送料込み)

 人参だけ二袋、玉ねぎ二袋でも受け付けます。

 申し込みメール

  fukushimaseto@gmail.com 

 なお、詳しくは⇒こちらへ 6袋以上お買い求め希望の方は場所によってはこれまでの方がお得の場合もあります。メールにて問い合わせ下さい。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 19:45│ mixiチェック
この記事へのコメント
http://ameblo.jp/japangard/

【拡散】移民国家日本

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ

転載

残された時間はあと2年くらいかな・・・という東京。
2015年04月28日NEW !
テーマ:日本人の課題
みなさん、こんにちは。

日本が日本であるために、後どれくらいの時間が残されているのかちょっと計算してみましたよ。

すでに申し上げたとおり、日本にはもう最大の人口を誇る中国を始めとする各国から難民が来ていて、定着しています。

これが合法滞在できる裏技として口コミになっているようで、難民申請件数は年々加速度的に増えているのです。

詳細は坂東学校でお伝えしておりますが、どこの国であっても、たとえアメリカ人であっても難民申請はでき、申請がなされれば滞在を認めざるをえないという、国際化に乗り切れていない日本の制度の大穴が悪用されているのです。

周辺諸国のイベントや中国韓国の社会問題、これらの国との領土問題など、いろいろ考えてみると、「特別永住者制度の廃止」「なりすまし対策」「難民申請制度改革」をうまくこなすことができなければ、このままではおそらく東京オリンピック終了から日本の本格的な劣化が始まります。

そのために残されている時間は、おそらく今年と来年くらいでしょう。

再来年(平成28年)だと間に合うかどうか。

平成29年では手遅れです。

平成30年(2018年)ではもうダメでしょう。今の日本の状態を取り戻すことはできません。

Posted by 瀬戸様、我が国は瀬戸際に立たされております at 2015年04月28日 22:36
JASRACは「市場参入妨害」 音楽著作権管理で最高裁判決 (産経新聞)

>テレビなどで使う音楽の著作権管理事業をめぐり、
>社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)の使用料徴収方式が
>他業者の新規参入を妨げているかが争われた訴訟の上告審判決が28日、
>最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)であった。
>同小法廷は「JASRACは他業者の参入を妨害している」として、
>東京高裁判決を支持し、
>公正取引委員会の上告を棄却する判決
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
>を言い渡した。5人の裁判官全員一致の意見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000576-san-soci

【社会】JASRACの音楽著作権契約、「他業者の参入排除」として敗訴 最高裁©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430210776/

公正取引委員会がJASRACに代わって最高裁に上告っておかしくないですか?
大問題だと思うんですが、テレビのニュースでは全く扱ってません。
とりあえず最高裁が訴えを棄却したのはよかったですが・・・。
釈然としません。
独占禁止法を守る立場のはずの公正取引委員会が
JASRACに肩入れするなんてひどすぎます。
上の2ちゃんねるの掲示板には(レス番号>>12)「 (公正取引委員会から)
JASRACにたくさん天下ってる 」
なんて書き込みがありますが本当なんでしょうか?
瀬戸さん、もしよろしければ貴ブログでこのことについて取り上げて下さい。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
Posted by 影の達人 at 2015年04月28日 23:30
大阪都構想は為政者が大阪市民の税金を勝手に使えるようにする「利益誘導構造構想」だった
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12019470582.html

Posted by j at 2015年04月29日 04:12
ところで、昭和天皇について、現在では、その研究がすっかり共産党系の学者に独占されているからか、日独伊三国同盟条約と日ソ中立条約を結んだ松岡洋右に対しても、親独・親ソの巨頭であったコミュニスト白鳥敏夫に対しても、昭和天皇は崩御に至るまで断じてお許しになることはなかったように、なぜ昭和天皇が「アジア主義」「海洋主義」「親露主義」に決して染まらず、徹底した「反共」「反独(ナチ)」「反ソ(露)」路線を基軸とする、いわば「脱亜」と「親英米」の国際政治観をお持ちであったかについて、今も研究はまったくない。
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/38479765.html
Posted by j at 2015年04月29日 04:25
5
瀬戸先生、お疲れ様です。
中朝韓から日本を救うため、身を粉にするお姿には本当に頭が下がります。
中朝韓の最終目的は、日本侵略です。日本をチベットや東トルキスタンのようにシナの属領にするのが彼等の最終目的です。
そういう意味で中朝国から見たら、防衛力増強、安保法制整備、日米同盟強化等をはかる安倍総理は嫌な存在です。

話は変わって申し訳ありませんが、たまたまYoutubeで、前科一犯の辻元議員が安倍総理の身辺を憂慮している国会中継の映像を見つけました。
辻元は半島系や新左翼の人脈があるので、もしかしたら、安倍総理にテロを仕掛ける情報を耳にしたのかもしれません。

折しも安倍総理は訪米中ですが、在米韓国人のグループが反安倍のデモを考えているとの報道を見ました。
奴等は、安倍総理に何をしでかすかわかりません。
安倍総理がテロに遭わないように祈るものです。

Posted by 一日本国民 at 2015年04月29日 17:59
5
瀬戸先生こんにちは。この「乾燥野菜」、とても良い物ですね〜。(笑)出来れば愚生も欲しい位です。(昼ご飯に混ぜて炊いても良いと思います。今日は、愚生が住まいする襤褸アパートの裏に生えている、”蓬・よもぎの生葉”でした。激爆) 話は変わりますが、実は福島県霊山町(今現在は、福島市と合併?)に、確か大工をされていらっしゃる、愚生の親戚の子孫の方々が居られます。(もしも家が絶えていなければ、の話ですが。一応苗字はS木氏です。苦笑)
Posted by 幽谷の名無し at 2015年04月30日 13:00