2015年04月30日

神社の不審火相次ぐ


 全国の神社で不審火相次ぐ 月末にも2箇所で


 徹底した監視体制を敷いて犯人を早急に逮捕せよ

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 京都・伏見稲荷大社の竹林で火災 建物は無事

6650c92930日午後1時半ごろ、京都市伏見区の伏見稲荷大社の境内にあたる稲荷山で、火災があったと観光客か119番があった。京都市消防局によると、山の中腹にある池付近の竹林が燃えた。けが人はなく、建物への延焼もなかった。

伏見稲荷大社は全国に約3万あるとされる稲荷神社の総本宮。商売繁盛の神様として信仰を集める。

火の気がないのに… 東京・杉並の神社で深夜に火事

 東京・杉並区の神社で25日深夜、不審火がありました。火の気がないことから、警視庁が放火とみて調べています。

 午後11時半ごろ、杉並区上荻の白山神社で「社が燃えている」と通り掛かった男性から通報がありました。
  通報した男性:「パチパチと音がしたので、振り返ったら煙が出ていた。炎が屋根のほうまで2mくらい出ていた」
 火は男性らによってまもなく消し止められましたが、社の一部が焼けました。周囲にはたばこや燃えた紙切れなどが落ちていました。けが人はいませんでした。警視庁は火の気がないことなどから、放火事件とみて付近の防犯カメラなどを調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000049300.html

 つい先日も取り上げたばかりでした。神社はお参りするところであって放火するところではない。日本に生まれ育った日本人ならば誰でも、それこそ小学生だって知っている。

 それをこのように放火する人がいるとなれば、これはどうしても他所から来た人を先ずは疑うのは常識だ。左翼やしばき隊はそれはヘイトだなどと大騒ぎするでしょうが、実際に靖国神社の鳥居に放火したのは中国人だ。

 京都の伏見神社はお稲荷さんの信仰の総本山というべき所で大事に至らず本当に良かった。京都と言えばかつてこんな事件があった。犯人は在日韓国人でした。

 

「舞鶴稲荷神社」乗っ取り犯に天罰

  地元「京都新聞」はなぜか?報道していません。

defbfd82.jpeg 京都府警舞鶴警察署は電磁的公正証書原本不実記録・同供用被疑事件でコンサルタント経営の日本人と在日韓国人の二人を6月12日に逮捕しました。

 京都府舞鶴市 経営コンサルタント 

 北野好和 (51)

 京都府伏見区深草大亀谷古御香町

 廣村茂一(ひろむら・しげかず)  (42)  日本人通名

 孫  錫雲 (そん・そぐん)       在日朝鮮人名 (韓国系)

 この二人は共謀して、平成18年頃、舞鶴市の長浜に所在する宗教法人「稲荷神社」の乗っ取りを計画、代表役員をかってに変更して代表者におさまり公正証書の原本として用いられている電磁気ファイルに不実の記載を記録させた疑い。

京都府警舞鶴警察署は電磁的公正証書原本不実記録・同供用被疑事件でコンサルタント経営の日本人と在日韓国人の二人を6月12日に逮捕しました。

 2007年6月の記事です。


 以上


 神社の鳥居が重機で壊され無残にも放置されたこの光景はやりきれないものでした。これも稲荷神社でした。神社の乗っ取りを企てて置きながら、神社の鳥居は壊われたままにして放置して置くのですから、これはもう日本人の発想ではありません。

 実はこの境内に部落の公民館があった。神社を乗っ取ったら朝鮮人がその公民館の使用料を法外な値段に上げようとしたので、怒った地域住民はこの公民館を取り壊した。

 その時に解体業者が誤って倒したらしいが、直す許可を朝鮮人が了解しなかったので、このまま放置されてしまったと、当時近所の人から聞きました。

 鳥居のない神社など神社ではありませんが、乗っ取った朝鮮人にしてみれば、そんなことはどうでも良くて脱税に利用できればと思ったのでしょう。この男はパチンコ店のオーナーでした。

 昨年これだけの神社・寺に対する放火や不審火がありました。保守速報板にありましたが、余りの多さに唖然としました。
 
1月13日 富山県魚津市 火の宮神社の社殿が全焼
1月26日 福島県白川市 天神神社、本殿などが全焼
2月11日 東京都八王子市 千代田稲荷大明神の拝殿が全焼
3月7日 神奈川県座間市 栗原神社の神楽殿・民家2棟が全焼
4月1日 福島県飯舘村 山津見神社が全焼、一人の遺体が発見
4月10日 熊本県玉名郡 片峯菅原神社の本殿・物置が全焼
4月10日 東京都高尾市 千代田稲荷大明神の拝殿全焼 賽銭箱が空で逆上し放火された
5月1日 東京都三鷹市 井の頭公園内の親之井稲荷尊神社から出火 
5月15日 長野市 八幡神社 拝殿・神殿が全焼
6月8日 新潟県魚沼市 四日町諏訪神社の本殿 全焼 
9月11日 茨城県ひたちなか市 湫尾神社の本殿拝殿 全焼
9月14日 茨城県ひたちなか市 金砂神社の本殿拝殿 全焼
9月22日 愛媛県松山市 厳嶋神社 拝殿・神輿が全焼
10月12日 神奈川県川崎市 「天照大神」本殿・神輿など全焼 
10月30日 静岡県沼津市 咳気神社が全焼
10月31日 静岡県三島市 滝川神社が全焼

 以上

 一体、誰がどのような目的で神社に対する放火を続けているのか?

 文化財を全て焼き払い灰にしてしまおうなんて、普通の日本の感覚ではあり得ないことです。

 反日教育の現場では「日本的なもの、日本の文化など全てのもの」を地上から無くさねばならないなどと教えています。これは小学生レベルではなく、幼児教育の現場の話です。

 無くすには燃やしてしまうのが手っ取りばやい。そのような教えを受けた特別な人達による犯罪としか考え付きません。

 

乾燥野菜販売のお知らせ

 
全国一律料金となりました。北海道から九州沖縄からのご注文も同じ料金での提供となります。

 せっかく全国一律同じとなったので、遠い地域からの人達の注文が入るのを期待しております。

 
CIMG0035CIMG0030











 50グラムありますが、水で戻せば10倍となります。二つで100グラムですから約1キロの野菜と同じです。
野菜をたくさん食べると癌になりにくい体質になるそうです。→ http://www.sth3.com/yasai/

 価格・玉ねぎと人参セット 1000円プラス消費税 (送料込み)

 人参だけ二袋、玉ねぎ二袋でも受け付けます。

 申し込みメール

  fukushimaseto@gmail.com 

 なお、詳しくは⇒こちらへ 6袋以上お買い求め希望の方は場所によってはこれまでの方がお得の場合もあります。メールにて問い合わせ下さい。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

 


Posted by the_radical_right at 19:19│ mixiチェック
この記事へのコメント
先生、新風へ抗議街宣だと・・

マツモトエイイチ ‏@QuamzinANTIFA 21 時間21 時間前

次回は新風本部への抗議街宣を考えているのですが、ご都合の良い日時はいつでしょうか? RT @ishinsya: 昭和天皇の遺徳を偲ぶ昭和節の佳き日に、 一水会木村三浩会長への抗議活動を行う盛道烈士会の盛義一会長宅に街宣に行った奴がいるらしい。 保守派・民族派・右翼とは感覚が違うよ

まぁ〜一昔、児玉大先生が配下のヤクザを使い敵対陣営を襲撃
してましたからね!
Posted by まきまき at 2015年04月30日 19:41
この犯人像は言うまでもなくあいつ等です。

国外逃亡の恐れがあるのでキチッとチェックをする必要があるでしょう。

何故あいつ等なのかというとあいつ等の仲間のマスコミが隠すからである。

従って、すべての犯罪はあいつ等であるという事になるのである。

マスコミが隠さず報道すれば本当の犯人がはっきりする。

ヘイトスピーチについて非難する前に、この隠蔽マスコミは襟を正す必要がある。
Posted by こなん at 2015年04月30日 20:26
中国探訪
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30-1
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30-2
Posted by j at 2015年04月30日 20:51
油を撒くだけかと思ったら、本当に燃やしに来ましたね。
よりによってお稲荷さんを・・・。

清水寺も、もしかしたら危ない所でしたよ。

世界遺産・清水寺にも油? 新たな被害、京都府警が捜査
http://www.asahi.com/articles/ASH4W46DSH4WPLZB00F.html





Posted by 放火テロ at 2015年04月30日 21:22
5

http://www.sankei.com/affairs/news/150430/afr1504300035-n1.html

日本人の不幸だけが生きがい、日本の文化を壊す事に快感を得る人種はあそこです。あの国しか有り得ない。
Posted by 山形県山寺でも油 at 2015年04月30日 21:54
うん、間違いなくあいつらだろう。
これだけ続けばいい加減犯人が捕まりそうなのに、犯人不明?のまま。
どうせあいつらだから、箝口令がしかれているんだろう。
Posted by ぽん at 2015年04月30日 22:06
もちろんニダーも怪しいですが偶像破壊を義務とするモスレムの線も考える必要があると思います。以前お地蔵さんを破壊してましたしね。
Posted by 名無し at 2015年04月30日 22:40
瀬戸様、もう断言しても大丈夫ですよ。犯行グループが半島土人共であると。
Posted by 素浪人 at 2015年04月30日 23:02
日本人のDQNでもこんな罰当たりな事は絶対にしないと思います!

神社やお寺さんは、防犯カメラを沢山つける等をして警戒して欲しいです。
Posted by ナナシ at 2015年04月30日 23:47
5
夜分にて失礼します。

何という偶然でしょう!
たった今、対馬の海神神社から盗まれた仏像と、韓国で起きたセウォル号沈没事故の因果関係にまつわる記事を拝見していたところであります。

盗まれた仏像はトヨタマヒメ、海の神の娘と言われています。
海神神社を中心に、セウォル号沈没事故の起きた場所、盗まれた仏像があるとされる場所を円形の図で囲むと…。
更に、このトヨタマヒメの指は欠損しているようですが、事故直後に確認されたご遺体の多くが、指を骨折していたとの事です。
さすがに背筋が凍りつきました…

これらの現象をオカルト話にしてはいけないと思っております。
仏像を盗む罪の深さを真摯に受け止める姿勢が大切です。

今や日本全国各地で神社仏閣へのテロ行為が相次いでいて、大変深刻な問題です。
自分の地域にある神社へのパトロールを実行しております。
明後日から連休に入りますので、観光客の多い神社へと潜入調査して参ります。

たまに外で会話を交わす方のお父上殿が警視庁にお勤めだそうですので、この件に関してお話してみるつもりです。

毎日このようなニュースを知る度に、腸が煮えくり返るほどの怒りに溢れます!

お稲荷さんを軽く見ていると、とんでもない不幸を招くと言われてますからね…
一連の犯人は覚悟した方が良さそう。

Posted by サト at 2015年05月01日 02:12
2
「鎮守の杜」反対運動は、ご存知?何でもかんでもアチラと結びつけて。笑止!
Posted by 代々木のCC at 2015年05月01日 05:33
すみません。
いつもyoutubeで発言している中でこのブログの文章を引用させて頂きました。
事後報告で誠に申し訳ございません。
引用先の動画を貼っておきます。
少しでもたくさんの方に知って頂きたくていつもyoubeを中心に発言しております。

https://www.youtube.com/watch?v=HO7PkeAp8gk

もし不都合な事がありましたらすぐ削除させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by yonmar at 2015年05月01日 08:19
5
疑われたくない良識のある在日外国籍のひとは、さっさと抗議の集団帰国をしましょうね。
これから犯罪外国籍や、成り済まし・背乗り犯罪外国籍は駆除対象になりますからね(笑)。

自覚のない在日外国籍に笑止千万。
Posted by (猛悪大笑面) at 2015年05月01日 09:45
5
最近では、本県(新潟県)弥彦村に在る、「弥彦神社」が何者かに因って、油の様な液体を掛けられる事件が発生しました。恐らくバックには「反日勢力」は無論の事、あの「層化」も絡んでいる気がします。一日も早く犯人が逮捕される事を願って止みません。話は変わりますが、あの例の「イジメk某」ですが、奴など、「花」を愛でると云う「感覚」がゼロに等しいみたいです。折角、愚生が扱いで来た、「草花」を捨てて仕舞うのは、其の「心の貧しさ」から来ると思います。(大爆)
Posted by 幽谷の名無し at 2015年05月02日 10:55