2015年11月17日

フランスのテロ事件の背景を考える。


 フランスのテロ事件の背景を考える。

 移民2・3世の怨嗟と羨望

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


9b802c7a20151114193404pasdo@

 フランスにおける無差別テロ攻撃事件に衝撃を受けた人は多いはずだ。その実行犯がしだに判明してきているが、二つに分類される。

 ★シリアなどから難民を装いギリシャ経由で潜入したコマンド

 ★フランスに移民したアラブ人などの2世・3世のフランス人

 ここでこれから論じるのはこのフランス生まれのアラブ人の若者についてだ。今回テロに加わった者以外にも、裏で協力した同じような移民の子ども達がいる。

 そして、気になったのは惨劇が起きている劇場の近くで、それを喜ぶような歓喜の声を挙げていた移民の若者達がいたという報道である。

 彼ら移民の子の心を動かしているものは何なのでしょう?

 ヘイトスピーチ問題がマスコミで盛んに取り上げられるようになった時に、この問題においては西欧社会を見習えなどという議論をよく見かけた。

 人は親を選んでは生まれてはこれない。移民の子供としてこの世に生を受けることは、自分の選択ではなく、仕方のないことだ。よってその事(先天的属性)によって差別されたり、批判することは間違いだと言う。

 この点においてヨーロッパの特にフランスでは国籍も人種や民族に関係なく、フランスで生まれたというだけで国籍は与えられる。寛容な社会でありヘイトスピーチなども法律で禁止されている。

 よって理想社会のように位置づけてきた左翼や在日も多い。しかし、どうだろう、近年フランスにおいて一番このようなテロ事件が発生している。暴力の連鎖は留まる所を知らず、ついに最悪な事件が起きてしまった。

 この原因をどのように分析すれば良いのか?

 テロリストの心情をイスラムへの強い回帰現象だけに見て取ることはもはや出来ないだろ
う。彼らは何かに怒っているからこそ、自由や民主主義に敵意を持ち、今回の暴力に突き動かされている。

 ほぼ全員が自爆用のベルトを腹に巻き、自らスイッチを入れている。彼らテロリストにもそれなりの人生を終わりにする自分自身が納得する大義を見出しているとしか考えられない。

 今回のテロ事件の背景には強い宗教的な感情だけではなく、移民の子として生を受けた若者達の、フランス社会に対する怨嗟と絶望を感じない訳には行かない。

 先天的な属性はそれを批判する言動を封じ込めても、その事実を受け止めることが出来ない場合、何の役にも立たないことを証明しているのではないか?

 つまり、ヘイトスピーチを法律で禁じようが、先天的属性を持つ人達に取っては孤立感や多数派に対する怨嗟、そして敵意的な感情が自然と醸成されるという現実を如実に示している。

 つまり、フランス社会は世界のどの社会よりも移民には寛容で優しい社会である筈なのに、それでもその社会に溶け込めなくて、自分が排除されていると感じてしまう。

 彼らがイスラムを狂信的に信奉したのも、その事によって除外されている、或いは拒否されていると勘違いした社会に対して、自分達の正当性や価値観を得るだけのものでしかなかったような気がしてならない。

 フランスに生まれながらフランス人としての自覚を持てない。自分達は取り残され疎外されていると感じる。フランスが持つ寛容の精神や民主主義・基本的人権を尊重する社会とは、全く逆な封建時代に戻ったようなイスラム社会に希望を見出す。

 女性への蔑視や差別、奴隷市場を認めるようなイスラム国への羨望とは何なのか?

 それは現在の自分が置かれている状況からの脱出と戦いを正当化する事と関係あると思う。イスラム急進派はデモクラシーを神への冒涜としてこれを否定する。

 つまりはフランスという国家の成り立ちにおけるデモクラシーの大切さを全く理解するどころか、それを真っ向から否定して、自分の命を賭けてまで抹殺しようと試みる。

 イスラム急進派の暴力に対する考えは人間の本性に関わるものだ。この点については彼らの考えは非常に厳しい。

 人間は恐怖感がなければ罪を犯す。教化だけでは不十分であり暴力による強制が必要だと考える。これは敵味方関係ない彼らの考えである。

 テロリストもまた恐怖で支配されている。このような人達との会話は永遠に成り立たないだろう。

 結論を最後に二つだけ挙げて起きたい。

 ★ 民族・宗教などの違う雑多な混在する社会はやがてこのような悲劇をもたらす。

 ★ 先天的属性を持つ人々の怨嗟や羨望は社会の多数派に向けられがちである。

 この点を我々は忘れてはならない。

 

乾燥野菜販売のお知らせ

 現代人は野菜不足です。簡単に料理できる乾燥野菜を宜しくお願いします。

 
料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)

e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-sCIMG0196





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s









 


 長ネギ・・・20グラム      400円   キャベツ・・・30グラム     400円

 にんじん・・・50グラム     400円   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 ごぼう・・・・50グラム
      400円   大根・・・・・・30グラム    400円

 茄子・・・・・ 30グラム    300円    オクラ・・・・・・・20グラム   300円

 かぼちゃ・・・・60グラム    400円    トマト・・・・・30グラム     400円

注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ※ダイコンは売り切れました。今後ダイコンは水分が多く機械乾燥では値段が合わなくなるので、12月に天日干しとなります。それまでは販売は中止させていただきます。

 郵パケットで送る場合(2袋まで)は1000円以内でどこへでも発送します。

 4つ以上お求めの方は郵パックの方が安い場合もあります。尚、11月からは4袋以上お買い求めの方にはフジりんご3個をサービスいたします。

東北 関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円    


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

 

せと農園の乾燥野菜は一切の化学物質(着色料・保存料不使用)は含有されていません。



  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。      



Posted by the_radical_right at 07:29│Comments(27)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53146050
この記事へのコメント
明日の日本ですよ


日本にも自称強制連行された敵国の国民がいます

在日は小さい時から日本人を憎むように反日教育を受けてます


しばき隊とか見てたら いつか大規模テロするだろうと思います


でもマスゴミは報道しないのでしょうね
Posted by 疾走れアスペ at 2015年11月17日 08:22
テロは恐ろしい。実は安倍内閣はもっと恐ろしいです。

詳しくはURL貼っておきます。
http://syukentorimodose.hatenablog.jp/
Posted by さっし at 2015年11月17日 08:39
「民主主義」をやめることから始めよう
http://www.tachibana-akira.com/2015/11/6964

理解していないものを「守る」ことはできません。
私たちはまず、「民主主義」をやめるところから始めるべきでしょう。

-

移民の「統合」に失敗したドイツが、それでも移民を受け入れる特殊な事情

[橘玲の世界投資見聞録]
http://diamond.jp/articles/-/81154
Posted by memo at 2015年11月17日 09:42
ウイグル独立派は「脅威」=国際的「反テロ」訴え−中国
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015111600758&g=int

非常にマズいパターンです。

近年ウイグル弾圧に力を入れている習近平政権が、「IS殲滅」を大義に掲げ、ウイグル弾圧の更なる正当化を始めました。

一昔前のウイグル自治区は、10代〜20代のバックパッカー達が一人旅をして、「俺なんか毎日羊肉を食ったおかげで、全身羊肉臭くなっちゃったよ〜w」と自慢するぐらい大らかだったようですが、どうしてここまで殺伐としたテロが流行ってしまったのでしょうね?!

「IS殲滅」を口にしながらウイグル弾圧を加速させる中国、「打倒IS」を掲げながら実は反体制的なクルド人をを殺すトルコ、「IS壊滅」を唱えながらどさくさに紛れて反体制派を空爆するロシア・・・

更に、誤爆で何千人もの市民を殺してしまったアメリカ率いる有志連合、イエメン内戦に加担し、誤爆を繰り返すも親米ゆえに不問に付されているサウジアラビア。

日本は、中東問題に関しては、アメリカと二人三脚ではなく、ある程度の距離を保つべきです。
Posted by 一言居士 at 2015年11月17日 09:47
ベイルートで連続自爆攻撃、200人以上死傷
2015年11月13日
http://www.bbc.com/japanese/34805824

一回爆破させてから人が混乱して、救助隊やらボランティアやらが来てるところにその中に扮したISISメンバーがもう一発ドカーン。

-
来年、ヨーロッパ27ヶ国で生産年齢人口の減少が予想されているなか、シリアなどからの難民流入が、中長期的にこれらの国の経済に恩恵を与える事が予想されている。シリア難民の半数近くが18〜59歳の生産年齢人口。

「今年少なくとも50万人の移民がリビアからヨーロッパに渡るが、移民1000人の内、10〜50人はテロリスト。今後2年以内にヨーロッパ版9.11が起きるであろう。」(アフメド・カダフィ)

-
10月10日にトルコの首都アンカラで爆弾テロによって100人以上の死者が出た時、世界はこれだけ関心を寄せただろうか。

昨年ガザで2000人が空爆で亡くなったが、皆、これほど悲しんだだろうか?

命の価値...
-
今日は午後からキャスやるかなー
パリのテロと配信映像について
http://twitcasting.tv/equlibe
-

資源の奪い合い、資源の「通り道」の支配権の奪い合いの結果、世界中でテロが起きる時代になってしまいました。

-
「過激派テロ組織ISISの戦士を生み出したフランスの「国内問題」」
イスラーム移民の話
http://www.tachibana-akira.com/2015/04/6822

「ISISの存在が突きつけるアラブ諸国の深刻な矛盾」
http://www.tachibana-akira.com/2015/01/6712
(シャルリー・エブド襲撃事件の後で書かれたもの)
Posted by 欧州のイスラエル化 at 2015年11月17日 10:13
子供は親を選べないとか良く言いますがそれは唯物論的な考えです。仏教の教えでは子供は親を選んで生まれ来るのです。
Posted by 輿水 東 at 2015年11月17日 10:22
瀬戸様
昨日はコメントのご承認ありがとうございました。
本日の貴殿のエントリーを拝見して、小ブログも3日前に同じテーマを扱っておりましたので、コメントさせていただきます。

【緊急拡散】パリ多発テロ発生!
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12095405013.html

今回のテロの背景を考える時、フランスとムスリム(イスラム教徒)との植民地時代からの怨恨を考える必要があると思います。
今年1月にパリ発生した「シャルリー・エブド襲撃事件」の原因となった、ムハンマドの風刺画を「表現の自由」として弄ぶような雰囲気がフランス社会にはあると思います。
フランスという国は、もともとムスリムに対する差別が最も激しい国のひとつです。
なぜなら、もともとフランスが植民地としていた地にムスリムが多かったためです。
第二次大戦以後、フランス側の事情により、労働者不足緩和のため旧植民地出身者を中心に移民政策を行いました。
やがてフランス国内のムスリムは、イスラム・コミュニティーを形成し、その中にはフランス社会に不満を持つ者が、過激化する傾向にありました。
そのツケが、今の問題の背景にあると思います。
Posted by 日本会議千葉八千代支部管理人 at 2015年11月17日 10:49
なぜISはアメリカではなくフランスを狙ったのかを解説した記事。

第一の理由としてISのリーダーたちがフランスを異様に嫌っていたこと
第二の理由としては欧州最大のイスラム教徒が国内にいて関係が深かったからと分析。

単純に地理的な問題か。

http://www.latimes.com/opinion/opinion-la/la-ol-islamic-state-targeted-france-20151115-story.html
Posted by 記事 at 2015年11月17日 10:49
パリの連続テロ事件を受けてハッカー集団のアノニマスがISに対するサイバー戦争を宣戦布告。
すでに親IS系のツィッターのアカウントを閉鎖に追い込むという実績が。
第五次元に戦争が拡大しております。
http://www.huffingtonpost.com/entry/anonymous-isis_5649610ae4b045bf3defc173

アメリカがISの収入源となるシリア国外へ石油を運ぶタンクローリーをA-10やAC-130で破壊する攻撃を始めたとのこと。
累積戦略としての通商破壊作戦はISに効果があるのか。
http://theweek.com/speedreads/589112/bombs-isis-oil-trucks-looking-strangle-revenue

Posted by info at 2015年11月17日 11:07
5
里美です。

【Japanische Schlagersaengerinnen】 = J-POP woman-singers

本田美奈子. その1

自衛隊音楽まつり【1994年】ゲスト:本田美奈子
https://www.youtube.com/watch?v=UblWgu_KTbA

【注】
1. 故本田美奈子.女史は、私がお勤めしている会社の女子社長の従妹の内の1人と同級生らしいのです。
2. 私がお勤めしている会社の女子社長、その旦那様、それに先輩後輩に教えてもらうまで私が全く知らなかったことが全くお恥ずかしことなのですけれども、故本田美奈子.女史は、自衛隊女子であり保守日本人女子であり愛国日本国民女子だったのですね。
3. 自衛隊の皆様と故本田美奈子.女史は、昔からとっても親しいお知り合いである感じですよね。
Posted by 敦子 at 2015年11月17日 11:10
 >詳しくはURL貼っておきます

 どさくさに紛れて毒電波全開の誇大妄想ブログにリンクさせるとは・・・

 脱走患者は早く隔離病棟へお引き取りを。
Posted by エネルギー名無し at 2015年11月17日 11:52
フランスの自爆テロが「kamikaze」と報じられた
Posted by kon at 2015年11月17日 12:39
5

【生活の党の小沢一郎代表が野党結集をアピール】


生活の党と山本太郎(中核太郎)となかまたちの小沢一郎代表が他党に所属する元側近らの会合に足を運び、野党結集へのアピールを重ね続けている(天下御免の日本史上最悪の売国奴が小沢一郎)

持論の『オリーブの木』構想の実現に向けた地ならしと言えるが、野党第一党の朝鮮民主党には政権時代に党内を混乱させた小沢一郎へのアレルギーも根強い。

『政治家の最大の要諦は選挙だ!!選挙に勝ち抜いて初めて皆様のお役に立つ事が出来る!!』←それは日本人の気概(アイデンティティ)を持っている愛国者であり日本人の為への政を行える政治家の資格者のみの台詞な。

小沢一郎代表は12日夜に都内で開かれた民主党の鈴木克昌衆院議員の政治資金パーティーでこう呼び掛け、来年の夏の参院選における野党連携への強い意欲を滲ませた。

鈴木克昌は『旧生活の党』で幹事長を務めた小沢一郎の側近中の側近。

昨年の衆院選直前に小沢一郎が民主党の岡田克也代表(当時は代表代行)に直談判をし復党が実現をした経緯が在る。

生活の党の国会議員は現在『政党要件ギリギリを満たす、たったのタ佑靴居ない』

弱小政党に甘んじる小沢一郎に対し岡田克也は野党の選挙協力には前向きな半面、10月15日の講演で構想について『なかなか分かりにくい話だ』と突き放した。

生活の党の小沢一郎代表や共産党の志位委員長は安倍政権打倒の為に野党の結集を必死に呼び掛けております(亡者共の断末魔の悲鳴だな…ふふふ)


然し『維新の党は分裂』『朝鮮民主党も前原や細野が解党を要請』するなど『野党結集』どころか野党同士の分裂・空中分解が進んでおります。

即ち『安倍政権』の安定が約束されている状況なのは誰が見ても思う・感じる日本国の政治世界。

Posted by 桜花 at 2015年11月17日 12:48
5

【フランステロに対して志位るずの見解】

志位るず『家族がテロで殺されてもやり返さない事が大事』に『フランスの人を孤立させない為にピースマークのプラカードを掲げます』だとさ(笑)

同じ過激派極左同士だから思想も思考回路もおんなじな訳だ(笑)

こ奴ら『志位るず』は安保関連法の反対が通らなければ今度は最近では辺野古基地問題に活発的に動いているそうですね(目障りな極左なんざくたばって欲しいですよ)


Posted by 桜花 at 2015年11月17日 12:58
人間社会の最小単位は個人であり、最大単位は国家である。(地球ではない)

第2次世界大戦後の世界の潮流に民族自決があり、ロシア崩壊後の東欧はそれまでの国家が分裂し民族単位の国家に生まれ変わった。ウクライナでは民族同士が対立し、中国では支那人がウィグル、チベット、モンゴル等の異民族の独立を押え、逆に根絶する計画が進んでいる。

これらの事実と経験から導き出される結論は、国家は民族単位で形成されるのが自然であり、人々の欲求であり、人類文明の結論だと言うことである。

共生は今でもある。フランス人でずっと日本に住んでいる人は、日本を尊重し、日本が好きだから住んでいる。逆に、フランスが好きで、フランスを尊重しフランスに定住している日本人も大勢いる。世界では「勝手に人の国に来て、いやだったら出て行けばいいんだよ。」「差別されているとか、仕事が無いとか、選挙権をよこせとか言ってないで、自分の国に帰れば全部解決するだろ。」という見方が当たり前である。

しかし、朝日新聞の主張する共生とは、人種も、宗教も、歴史も、モラルも、風習も、イデオロギーも何もかも違う人々が仲良く暮らす世界が理想だという考えを一国の中で実現しようという考えである。共生を言い出した人は、絶対に自分の風習、考えを曲げて異民族に迎合しない。逆に、相手に自分を押し付ける。例えば日本にいる韓國種族優越主義的左翼組織の運動により、交通機関や公共施設に一斉にハングルが採用された。朝日新聞は日本民族を侮辱しておきながら未だに謝罪せず嫌われているが、他の人と共生する気がないのだろうか?

朝日新聞も韓國種族優越主義的左翼組織も、自らが共生の手本となり、ソマリアやシリアに移民して、ジモピーと仲良くなり、結婚し、自分の偏狭な考えを強制しないで、相手の世界に飛び込んで共生して欲しい。
Posted by さよならサヨク at 2015年11月17日 13:04

仏大統領が記者会見で「これは戦争だ」と宣言し、襲撃者はISと名指ししたので「フランスが宣戦布告」したことになるのではないか。
ISは国家と認知されていないが、大統領宣言により国際法上の戦争になりうる。
仏はすかさずISへの空爆を行った。
同盟国の英仏等は集団的自衛権発動を余儀なくされる

-

『日本型メディアシステムの興亡』
『日本のジャーナリズムとは何か』
『英国公共放送BBCの研究』等が軒並み書店の棚から消えていた。

記者クラブの癒着大本営化、メディア寡占と電通、クロスオーナーシップ禁止などを書いた本だが、長年書店の棚にあったのにどうして消えたか。
Posted by bee at 2015年11月17日 13:08
5

『慰安婦狩りは無かった』と証言した『朝鮮総督府』『100歳の生き証人』が語る『強制』への虚構、事実ねじ曲げに憤怒。

福島みずほ(趙春花)・田嶋陽子が、どう説明責任を果たすのかを注目してみたい逃げないで理路整然と答えろよな!!


Posted by 桜花 at 2015年11月17日 13:08
ここ数日、池内恵がテレビに出まくっているのは、内藤正典や常岡浩介を出すと何を言い出すかわからないからだと思われる



イスラム国の「民族浄化」に関するアムネスティ報告 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/719019

2014年9月2日に出た報告です。
被害者の証言を丹念に集めている。
Posted by mass at 2015年11月17日 13:25
5

<パリ同時多発テロを受けて、世界最大のハッカー集団アノニマスがISに「史上最大のネット攻撃行う」と宣戦布告>



苫米地英人著「日本サイバー軍創設提案」に書かれていることが現実になっている





Posted by 日本サイバー軍創設提案 at 2015年11月17日 13:30
救急車SUBも事件前からウロウロしてたらしい
http://twitcasting.tv/equlibe
Posted by twitcas at 2015年11月17日 14:25
5
帰化未帰化在米韓国人によって凄まじく汚染された米国ニュージャージ州が「[韓国式捏造]慰安婦記念マラソン=[韓国式]売春婦記念マラソン」を開催したことについて緊急抗議されたい。
*****

『西村幸祐』氏の平成25年9月3日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
帰化未帰化在米韓国人汚染が凄まじい米国ニュージャージ州は、「[韓国式捏造]慰安婦記念マラソン」なる醜悪なイベント開催した。[韓国式]売春婦記念マラソンと銘打たれたイベントを行う米国の民度が問われている。
=====

平塚パラヤン男
Posted by 敦子 at 2015年11月17日 15:56
 瀬戸先生お疲れ様です。
多文化共生の行きつく先は憎悪の連鎖のみです。民族自決と多文化共生は共に地球市民の常套句ですが、地球市民は相反する言葉である事を理解していません。何故か?馬鹿だからです、少し言いすぎました。知的水準が低いからです。

民族自決を進めていけばおのずと境界が出来るものです。その延長線上に国家が存在し国境が出来るのです。同じ歴史、伝統、文化。宗教の中で作られるもので決して多文化共生の理念によって作られるものではありません。

人類の長い歴史の中で人類は国家、文化圏を形成しました。住み分けは実現していたのです。其れを破壊したのは誰か?

結果には原因があります、この現状を引き起こした物は何か?共産主義か?資本主義か?私はこのどちらとも原因であろうと考えています。

人はいずれ高度な情報化社会の中で正しい選択を選べると考えています。それが非常に重要でこの先インターネットによる直接民主主義が実現すれば必然的に正しい選択をすることが可能となります。当然民主主義ですので「多数決の論理」が働きますが、多くの正しい情報の中から選択された答えは間違いのないものです。この形の直接民主主義は必然的に全体主義となりますが。一党独裁でも独裁者による独断でもありません。

先生も私も恐らく生きては居ない時代ではありましょうが必ずそうなります。
Posted by 打倒地球市民 at 2015年11月17日 17:08
5

朝鮮民主党は日教組のドン『輿石東』参議院に『巨額の脱税が発覚!!』

1298平方メートルの内、半分以上の779平方メートルが宅地などに比べ『固定資産税』が『低税率』である農地や農業施設として登録されているにも関わらず、車庫や舗装路として使われている事から『相模原市農業委員会』から『農地法違反』と指摘されているが目下現在も違法状態は改善はされていない。

年間たったの『3000円』程度の固定資産税しか支払っていなかった事が発覚したのだが何故か『マスコミ』は見事にスルー。

輿石東の必死の弁明『現在、宅地部分に植えてある木を移植するなどして農地に戻している最中だ』←木を移植して庭に使えば良いと言う問題では無い!!
農業をする気なんざサラサラ無い単なる『脱税』ね。

更には意図的脱税の見苦しい弁明の一つに『土地は義弟名義なので固定資産税は義弟が払っている。脱税しているとか言う意図は毛頭無い!!』←そもそも農地だと分かりきっている上で、その土地に車庫や舗装路まで整備しているのにマトモな納税をおさめて 無い時点で確信犯ね(典型的な脱税者のやるパターン)

土地全体を塀で囲い込んで輿石東の大豪邸の固定資産税を己自身で支払わずに『義弟』に支払わせている自体、完全無欠の脱税ではないか!!

輿石東は一応にも教育関係者と看板で謳っているドンの筈なのに『脱税』は構わないんだ?(笑)

子供達に対して自らの脱税をどうやって説明をするんだよ?(上手い脱税のやり方を教育するってか?)

然も『政治家』だぜ(笑)

反日・国歌否定・国旗否定・挙げ句の果てには『脱税』ですか?流石は特亜の代官・代理人ですね。

自民党各議員達は是非とも『輿石東』に厳しい尋問・質疑応答を浴びせてやって下さいませ。


Posted by 桜花 at 2015年11月17日 20:08
先生、移民だけが問題じゃないっすよ!
ルペンは好きですよ!はい。

【角田美代子の本名はリ・ユンヒでグリコ森永事件に関与していた?】
【おおよその流れ】
1,南朝鮮から女が不法入国
2,女は角田某と結婚または養子縁組する
3,角田姓を名乗り、南朝鮮人または在日朝鮮人を呼び寄せる
4,呼び寄せた朝鮮人と結婚または養子縁組する
5、角田家を乗っ取ることに成功する
6、本来の角田家の人々を抹殺する
7,何食わぬ顔で角田姓を名乗り日本人に成り済ます
8,お決まりの朝鮮人同士の仲間割れ

http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/597.html
Posted by まきまき at 2015年11月17日 20:17
パリ襲撃の件で国際ハッカー集団アノニマスさんがISに対してサイバー攻撃を仕掛ける宣言とのこと。
以前に霞ヶ関と霞ヶ浦を勘違いして水門管理事務所のHPを改ざんした実績のある方々です
Posted by アノニマス at 2015年11月17日 22:46
「イスラム国(ISIS)に、資金提供をしている国がG20加盟国を含め40カ国に上る」は
 G20でのプーチン大統領の発言です。
 この発言は、他の各国首脳を圧倒する存在感を示すと同時に、イスラム国(ISIS)を
 叩き潰すことを決意したということです。
 
 分かり易く言えば、国連というか国際社会はもう何十年も「学級崩壊」が常態化して
 いるのは明らかです。
 国際テロ組織ISISの問題も、トルコ一国だけ捉えても複雑な問題が絡み合っています。
 先月のトルコ大使館前でのトルコ人とクルド人の騒動には、クルド人は分離独立問題
 も絡んでISISと戦い、トルコ政府(大統領側)とも敵対関係にあると言えるし、トルコ
 政府は政府で石油輸入やクルド人問題等で直・間接的にISISを支援しているといえる。

 今後、日本政府の国際テロ組織・ISISへの真に実効性のある対応が迫られるけれども、
 プーチン大統領の訪日日程さえも、決めれないような外交能力の「ツケ」を我々国民
 回さないでもらいたい。
 
Posted by 防人 at 2015年11月18日 03:10
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

何方かが書いていた通り、余りに考えの違う者同士は共生は出来ない。
ある程度の距離を取り、「貴方はあなた、私はわたし」的に距離を取らなければ考えの違う相手を尊重出来ない。

だから外国にあまり干渉すべきではないし、違う価値観をごり押しするのは本当に良くない。

東トルキスタンで言えば、支那の干渉ごり押し強制がなければテロなど起こらない。

日本は日本の価値観で外国と交流すれば良いと思うが、価値観の強制やごり押しをする国には流されずに断固拒否して頂きたい。

Posted by 雪 at 2015年11月18日 03:35

コメントする

名前
URL
 
  絵文字