2016年01月04日

国民運動としての「自由社会を守れ」を提唱(1)


 国民運動としての「自由社会を守れ」を提唱(1)

 左翼独裁体制に一度でも移行したら、二度と自由は取り戻せない。

 せと弘幸を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 日本共産党や民主党内における旧社会党勢力、そして有田芳生議員などの親朝鮮勢力はその最終目標を現在の自由主義社会の打倒、マルクス社会主義・共産主義政権の樹立においている。

 このような左翼全体主義者が一度でも政権を握ることがあれば、二度と自由主義社会は取り戻せない。自民党がだらしがないから一度自民党以外に政権を取らせてみよう。そんなマスコミの大キャンペーンが行われ、自民党は政権の座から追われ、民主党政権が誕生した。

 民主党政権が誕生してからの破壊は凄まじいものだった。自民党が政権を取り戻さねば今頃は共産党との連合政権に変わり、暴力的な手段によって自由主義社会は危機に直面し我々に対する圧政と弾圧が始まっていたかも知れない。

 民主党が優柔不断であったが為に救われた。もし、小沢のような親中派が中国共産党と結託して強権的手段によって、自由主義体制の破壊を企てていたら、本当にどうなっていたか分からない。

 余りにも民主党の政策がデタラメ過ぎたので、国民が驚き彼らの危険性に気が付いたから、破綻寸前のところで何とかそれを免れた。しかし、一度彼らに政権が移行したことで国家の根幹をなす出入国の管理を行う部門などでは取り返しのつかないことが起きてしまった。

 不法滞在者は見つけしだい、すぐにも強制送還が行われるべきなのに、民主党政権時代に特別残留などが簡単に認められ、それが既成事実となって日本に居座るケースが相次いでいる。

 これなどは民主党の左派が意図的に国家の解体を目論みこのような政策の変更をおこなったからであり、このような事例は他にもたくさんある。しかし、徹底的な破壊をやる前にこれを阻止できたことで、何とか日本はまだ再建できる段階で留まっている。

 やはり、その一番の理由は共産党を排除していたからです。しかし、今度は違います。今度野党が政権に就く場合は共産党の力を借りなければ不可能となっている。つまり、左翼独裁政権が誕生することになるかも知れない。

 また、自民党が駄目ならば民主党に任せれば良いなどと考える人がいたとすれば、これはとんでもない浅はかな考えだ。これほど危険なものはない。

 共産支那・中国も今度は黙っていない。共産党を含む左翼政権が誕生すれば、これを絶好の機会と捉えて在日支那人などを使い暴動を企て、同胞を保護するなどの名目で人民解放軍の日本進駐を政府に迫ることでしょう。

 左翼政権はこの要望を受け入れ人民解放軍が追い出された米軍に代わって進駐することで、日本の左翼革命はほぼ完成する。

 この私が書いているシナリオを荒唐無稽と思う人がいるかも知れない。しかし、左翼は外部の力を持ってしても独裁体制への移行を躊躇わない。それは古今東西の共産革命がすべからず外国の介入などで成立してきた事実を見れば明らかだ。

 今年の参院選挙においては、民主党を解党寸前までの壊滅的打撃を与えなければならない。岡田民主党代表の先の国会における安保法案の改定に反対した行動は、反米親中を露骨に現すものであり、民主主義を否定して暴力革命を是とする日本共産党との連携を図るなど、極めて危険な体質を見せつけた。

 この民主党は民主という文字を冠にしているが、その実態は議会制民主主義とは相容れないものであり、民主主義とは無縁な政党である。日本共産党の危険な体質を批判もせずに、それを受け入れ結果的に日本共産党を利する為の政党でしかなくなった。

 共産党が提唱する国民連合政府なるものは、自らが国民によって警戒されていることを感じているから、それを誤魔化す為のカモフラージュに過ぎない。

 それに手を貸し自由主義社会を危うくするような民主党は、今度の選挙で国民の名において<死の宣告>を突きつけなければならない。我々の自由なこの社会を未来永劫に渡って守り通す為にも、強い決意をもって臨まなければなりません。

 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   
   


Posted by the_radical_right at 06:39│Comments(17)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5

名無しさん>

オワダマサコ
\/\/\/
カワシマキコ


この世には『偶然は何一つ無く全ては必然』

オワダマサコ・カワシマキコ・←叩くのは簡単です。ですが天皇家は『天照大神』の御子孫にて御座います、キチンと意味合いが有るのです(そう…運命は変えられるが…宿命は変えられない)


Posted by 桜花 at 2016年01月05日 19:19
わざわざ韓国から来日して靖国神社と言う宗教施設の一部を爆破しようとした韓国人の罪悪を許すわけにはいきません
このような韓国人の蛮行に対する正統な糾弾をも『ヘイトスピーチ』として十把一絡げにして取り締まろうという魂胆であることは見え見えでしょう
Posted by 市民 at 2016年01月05日 11:11
最近、近所で、貧しい国の外国人を多く見かけるようになりました。
親戚の子供の幼稚園、公立の学校にも、そういう人達が増えていると聞きました。
また、中国人や東南アジア人の経営する料理屋がとても増えています。
7月9日から半年過ぎましたが、在日は相変わらず居座り続けています。

本当は何が起こっているのでしょうか?
Posted by 翠子 at 2016年01月05日 08:54
めげないブレない真正保守派の1人としてアカい天皇家の不様を許せない。公務サボリの雅子、朝鮮コンスしかしない非皇后、知障を隠す為に用意された皇孫愛子の影武者影子登場に、天皇家の財宝をヤフオクで売却した東宮佐伯徳仁。昨年の秋の園遊会は佐伯徳仁と雅子のバカ振りがけだし増長したアカい天皇家は、最早日本の荷物だ。左翼が友達のアカい皇后モドキに蹂躙された天皇家に皇祖神の神罰が下されるだろう。
Posted by 名無し at 2016年01月05日 03:59
 あけましておめでとうございます。

>左翼は外部の力を持ってしても独裁体制への移行を躊躇わない。
>それは古今東西の共産革命がすべからず外国の介入などで成立してきた事実を見れば明らかだ。

 早速ですが、上記について一つ記事を引用します。これは私が初めて目にした先生のブログの記事です(当時は「極右評論 極右評論」)。これを読んでオウムの計画に衝撃を受けたのをよく覚えています。


(引用ここから)
日本植民地化計画  2007年06月10日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2007-06-10.html

 滋賀県で逮捕されたオウム信者は驚くべき内容を記した光ディスクを持っていたが、この中身は隠蔽されてしまった。ごく一部の人しかその存在を知らない。

 そこには臨時政府を樹立した麻原は、周辺諸国に対して、日本侵攻を呼びかけるというものだった。混乱の収拾を図るということで、外国の軍隊を日本に呼び込もうと、本気で考えていたのである。

 そして、その後この外国軍隊を常駐させ、北海道はロシア軍、東北地方を北朝鮮軍、四国・中国地方・九州は中共軍にそれぞれ分割統治させる案が出来上がっていた。

 武力クーデターで権力を握るのは関東・東海だけであり、他は周辺諸国に統治を任せるという、これが実はオウム真理教の日本植民地化計画でした。

(中略)

 彼らの国家権力支配への野望は、周辺国家の日本侵攻を抜きには考えられない。だからこそ、左翼や創価学会は中国、韓国、北朝鮮と親密になろうとして来たし、そのような戦略を準備してきたと思う。

 「高学歴評論家」や「進歩的文化人」にリードされてきた、周辺諸国との友好ムードや反日・反国家的言辞が、何故に繰り返されてきたのか。もう、そろそろ我々は見抜かなければならない時が来たのだと思う。
(引用ここまで)
Posted by at 2016年01月05日 03:03
やはり平成の治安維持法を制定し、反日パヨク共を容赦無く逮捕取り調べ出来れば処刑まで出来る法整備が急務かと思います。

戦中以前の我が国が如何にマトモであったか、現代日本国民は痛感せねばなりません。
Posted by 素浪人 at 2016年01月04日 22:05
選挙権の合法悪用
日本国民全員に個人番号が配布されました。が、本人に届いていないものが500万通ほどあるそうです。住んでいるはずの住所に本人が居ないことが原因です。

中には季節出稼ぎ労働者など止むを得ない場合もあるかと思います。しかし、個人番号通知が届いていない地区を見ると不思議な現象が見られます。

左翼の牙城の沖縄は不達率が高いようです。何故こんなことが起きるのでしょうか。日本の地方自治体の中で沖縄が唯一人口が増えています。移住者が多いから増えているのです。

これらの中には選挙目的で住所を移している人がいるのではないでしょうか。沖縄に住所を置いて北海道で生活し、選挙の時だけ沖縄に行く。
これでは地方自治体が左翼に乗っ取られていきます。

選挙制度を根本的に見直し、合法的な選挙権の悪用を防止する制度を検討する必要があります。
Posted by にっぽんじん at 2016年01月04日 16:51
5
瀬戸先生、並びに同志諸兄姉の皆様、謹んで新年のお慶びを申し上げます。今年も昨年同様、「自由社会」を守らんが為の活動に邁進される様祈念致しております。
Posted by 幽谷の名無し at 2016年01月04日 14:14
荒唐無稽とは、感じません。
格差・貧困のキャッチ・フレーズは、動乱の始めの一歩です。
三大資格者の事務所などに、元・社学同のシンパがいることにも驚きを隠せません。

本年もご指導ください。よろしくお願い致します。
Posted by 俗物 at 2016年01月04日 14:07
5
里美です。

【Ein daenisches Popduo】 = A DK-POP duo

ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その5

Walkmand - Hej Matematik
[HEJ MATEMATIK "Walkmand". F☆rste opt[r]◇den nogensinde i lille Vega 17 Maj 2008. (Og debut p★ sangen)] ←☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。◇="a"(小文字)と"e"(小文字)の合体文字です。。★="a"(小文字)の上に”○”です。
https://www.youtube.com/watch?v=3X_qe_jArC0

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ヘイ・マテマティークのメンバー2名:
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED]。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。彼は、アクア[Aqua]のレネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。=の旦那様です。
◆ニコラーイ・ラシュテト[Nicolaj RASTED]。彼は、ゼレン・ラシュテトの甥です。
Posted by 敦子 at 2016年01月04日 12:33
自民党は慰安婦問題でも韓国に譲ったし
経済政策や社会保政策のありかたについても信用できません

アメリカや財界人の命令で安倍さんはしかたなく汚れ仕事やってるのはわかります

憲法改正はやりたいけど自分の生活も大事なので次の選挙どこに入れるか迷ってます


しかし民主党や共産党 社民党など反日政党は論外です


まともな野党が欲しい
Posted by のり at 2016年01月04日 12:01
初期の2ちゃんねるハングル板は
「ネトウヨ嫌い」だったんだよ。
韓国学習者、及び古代史マニア、韓国駐在者以外で嫌韓語る奴は出て行けッて言うのが流儀だった。
少なくとも日韓ワールドカップで変ななネトウヨが大量発生するまでは
Posted by 2ちゃんの「作業外実験場」 at 2016年01月04日 10:21
5
.2.

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣 高市早苗 F03 5253 5190
総務省自治行政局長 渕上俊則 F03 5253 5512・5614
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長 谷垣禎一 F03 5511 8855
自民党幹事長代行 細田博之 F03 5511 8855
自民党政調会長 稲田朋美 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
中山恭子、和田政宗など次世代の党全員

在日韓国人、在日共産シナ朝鮮族、在日共産シナ人の通名使用の全面禁止を緊急要求されたい。

【抗議書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男
Posted by 敦子 at 2016年01月04日 10:12
5
.1.

在日韓国人、在日共産シナ朝鮮族、在日共産シナ人は改正住民台帳法の平成24年7月9日施行後も変更可能な通名1個を使用することができることは日本国安全保障法制上違憲であるため、在日韓国人、在日共産シナ朝鮮族、在日共産シナ人の通名使用の全面禁止を緊急要求されたい。
*****

『ランニュウ青木正恵』女史の平成24年10月■■日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
改正住民台帳法の平成24年7月9日施行によって、在日韓国人、在日共産シナ朝鮮族、在日共産シナ人などの在日外国人の通名使用制度が厳格化されましたが、通名1個を使用することができ、通名変更も可能であるようです。

『尹秀明』氏の平成24年10月22日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
在日韓国人の通名変更なんて、役所に行けば30分で終わります。例えば、僕が坂本明秀でレンタルビデオの会員になったり、僕に郵便物が届いてたらそれでOK です。僕は明日から、坂本明秀になれます。

『N.Mizusawa(水澤信雄)』氏の平成24年10月24日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
私は役所の中の人をやっていますが、尹秀明氏のお話は本当です。窓口で本人確認ができれば、在日韓国人の方の通名変更は可能です。通名を変更しても、在日韓国人の方の住民情報は、コードで管理しているので、無くなりません。
=====

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣 加藤勝信 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
海洋政策・領土問題担当大臣 島尻安伊子 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1 内閣府副大臣(規制強化担当) 高鳥修一 F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-420 参議院外交防衛委員長 片山さつき
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
Posted by 敦子 at 2016年01月04日 10:11
日本共産党「慰安婦問題10億円合意でも、まだ強制徴用、サハリン残留、原爆被害の賠償がある。イヒヒ」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3951.html

日本共産党は挺対協とがっちり連携しているようです。

挺対協の元慰安婦虐めは壮絶で有名です。

元慰安婦の多くはアジア女性基金の「償い金」と「おわびの手紙」をもらって納得するつもりだったようですが、“北朝鮮の北朝鮮による北朝鮮の為の反日団体”挺対協が、「償い金」を受け取った女性に「売春婦」呼ばわりし、受け取りを阻止しました。

また、韓国の女性研究者朴裕河教授が元慰安婦に対し、慰安婦時代の思い出などについて改めて聞き取り調査を行いましたが、真実が明らかになると警戒した挺対協が、彼女を追い出し、裁判で訴える騒ぎを起こしました。

日本共産党が力を入れる「慰安婦問題」と「徴用工問題」ですが、現在アメリカ社会ではこれらが「解決されるべき人権問題」として広く認識され、ジャパンバッシングのネタに使われています。
アメリカ人も戦勝国の親分気取りで実にいい加減ですが、挺対協や中共、日本共産党が大いに暗躍したせいでもあります。
Posted by 一言居士 at 2016年01月04日 09:50
2050年には、人口増で世界中で食料を奪い合う極めて厳しい時代に?
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52021758.html

【食料危機】2050年の人口は90億人。世界中で食料を奪い合う時代に!?

人口増や温暖化の進行、水不足などで、極めて厳しい状況になりそうなのが「食料危機」だ。農業ジャーナリストで、『日刊ベリタ』編集長として国際情勢にも詳しい大野和興氏は「’50年には、世界中で食料を奪い合う時代になります」と語る。

「今年6月、英ロイズ銀行のシンクタンクが発表した研究報告によると、’50年までに世界の人口は約90億人に達し、穀物価格が高騰。世界各国で食料を奪い合う暴動や騒乱が日常的に起こり、核保有国であるインドとパキスタンの緊張が高まる。各国でクーデターや内乱が起きるとも予測されています」

そして、すでにその兆候はあると大野氏は言う。

「’08年に投機マネーによる穀物価格高騰があり、中東やアフリカ諸国では貧困層が食料を買えなくなり、暴動が起きました。その後ISのような過激派が勢力を伸ばした地域は、暴動が起きた地域と重なる。食料危機への人々の憤りが政情不安に直結しているのです」
Posted by とおりがけ at 2016年01月04日 08:45
共産党は、過去の経歴を見れば簡単に分かります。

平気で国を売り渡す考えは、絶対に受け入れられない。

所謂スパイ防止法案の成立を望むと共に、日本にいるシナのスパイの拘束をするべき

兵器の展示会に望遠レンズで激写するのは、シナとロシアのスパイです。公安は尾行し盗聴すべきです。
Posted by はなみずき通 at 2016年01月04日 08:38

コメントする

名前
 
  絵文字