2016年01月16日

大阪・在日特権条例の誕生(1)


 大阪・在日特権条例の誕生(1)

 ヘイトスピーチなる日本人への差別

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 
在日朝鮮韓国人を被害者、日本人を加害者とする在日特権条例が昨晩遅く大阪市議会において可決され成立しました。

 橋下徹という政治家によって指導され、おおさか維新の会や公明党、共産党などの賛成多数でこの在日特権条例が成立したことに対して、日本人社会は強く警戒感を持って今後臨まなければならないと思う。

 いつ何時大阪の在日朝鮮韓国人の通告によって、我々日本人の人権が脅かされるかも知れない。大阪に住む在日朝鮮韓国人がどこそこの誰がヘイトスピーチをしていると大阪市役所に通告するとします。

 そうすると大阪市役所はその人物を調べて、そのような疑いがあると認定した場合、その人物の名を公表するという事になりました。

 これはその対象が大阪に住んでいる日本人に限らず、日本国内あるいは外国に住む日本人にまで及ぶ可能性があります。

 そしてその手段は街頭における街宣活動に留まらず、映像をユーチューブにUPした人、或いはインターネット上でブログやツイッターなどで書き込みした日本人全てが含まれる可能性もあるのです。

 この明らかなる≪在日特権≫の誕生によって、我々の戦いもこの日本人の人権を如何に守って行くのか?その事に重点をおいたものとならざるを得ません。

 一行政機関が個人の名前をレイシストや差別主義者のレッテルを貼って公表するなどは、これは公開処刑を行うも等しいものであり、この現代の民主主義社会においては時代に逆行する中世の魔女狩りにも等しい人権蹂躙の迫害行為にもつながるものです。

 これに対して徹底的に戦って日本人の人権を守らねばなりません。3月には「在日特権条例に抗して日本人を守る」と題した公開討論会を大阪市内において開催致します。

 大阪の同志や仲間達の協力を得て、真剣に我々日本人が自らの人権を守らねばならない。そんな危機的な状況がやってきたのです。

 さて、昨日の報告の続きです。私は議場にはパソコンを持ち込めないので、議場には入らずに入り口付近で議場の中を映すモニターテレビ画像を見ながら、皆様に報告の記事を書いていました。

 そうしたら突然議場内で騒がしい声が聞こえて来ましたが、当初何が起きたのか分かりませんでした。それから暫くして一人の男性を在日勢力10名ほどが取り囲む状態で出て来ました。

 「こいつが犯人や逮捕しろ」などと口々に叫んでおり、その男性を取り囲こんでいた。それから暫くして警察がやってきた。我々の市役所前での街宣を妨害していた在日勢力は驚くべき発言を役所の人間や警察官に対して始めた。

 「新風や在特会の人間や逮捕しろ」と「維新政党・新風」や「在日特権を許さない市民の会」の名称を出しました。私は大阪の人は知らないので黙っていましたが、本当にこの在日の人達がこの二つの団体に所属する人だと確証を持って話していたのか?

 その後、「在日特権を許さない市民の会」に所属する人に聞きましたが、少なくとも自分が在特会に関わるようになってからは、全く見たこともない人ですと言った。

 また、新風から地方選に出馬した川東
大了さんも「新風の人間ではない」と断言しました。実はこれが怖いのです。在日朝鮮韓国人のデマを信じ込んで警察や行政が動くことです。

 実際に朝日新聞の記者が我々に「あなた達の仲間でしょう。名前を教えて下さい」などと頓珍漢な質問をしてきた。警察も事情を聞かせて欲しいなどと言ってきたが、私は「まったく知らない人です」と答えた。

 今回の逮捕者に関しては私は面識も話をしたこともない。普通の一般の人だと思います。今回報道されているような事件は確かに起きました。

 一般の日本人が「日本人差別をやめろ!」「日本人の人権を守れ!」と叫んでいたそうです。その意味では我々と同じ考えを持っている人なのでしょう。

 今回多くの日本人がこの条例の成立を心配していました。日本人の人権が蔑ろにされるのではないか?そのような危惧を抱いた人も多かったと思います。

 そのような一般の人が焦燥感から今回の事件を引き起こしてしまったとしたら、本当に残念でなりません。このような国を憂いる日本人を孤立化させないで、過激な行動に走らせないようにすることも、我々の義務ではないのか。

 そのようにも考えました。正直悔し思いです。この悔しさをバネに巻き返して行くしかありません。皆様、共に戦って行きましょう。

 

せと農園からのお知らせ 


1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴの販売も始めました。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円

 りんご菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円


   

東京から送るので送料はこれまでとは若干変わります。

 ヤマネコ宅急便の料金です。


 北海道 1188円、北東北 864円、南東北、関東、信越、中部、北陸 756円

 関西  864円 中国 972円 四国 1080円 九州 1188円 沖縄 1296円









 20160108162200002016010816260000

























 小麦粉と国産大豆のおからをベースにしたクッキーです。中に11個のクッキーが入っています。

 定価500円のところを販売記念価格として450円で今回提供します。

 送料は

 
東北 関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円    


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。    



 


Posted by the_radical_right at 06:17│Comments(49)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53154924
この記事へのコメント
私はこの条例を勘違いしていたようです。

全ての人々の言動が規制の対象ではなく、日本人の外国人に対する言動のみが規制対象だったようです。


【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本人は保護対象外と判明!!日本人に対するヘイトスピーチについて受理はしても審査して却下
http://hosyusokuhou.jp/archives/46568261.html?1452893141


私自身ネットに溢れる罵詈雑言に辟易していましたので、ネット上で「共通NGワード」を設定して、下品で破廉恥な言葉を自動的に書き込めない様にすべきだと考えて来ましたが、そのような「平等」な規制ではないようです。

外国人が「日本軍が済州島の女性を強制連行した」といったデマを世界中に拡散して日本人憎悪を煽動したり、「日本人は死ね」と叫んだり、「この店は犬と日本人入るべからずだ!」と日本人を排斥する言動は肯定され、日本人の外国人に対する批判のみを問題視しているようです。
Posted by 一言居士 at 2016年01月16日 06:57
瀬戸先生お疲れ様です。

議場での出来事先生も驚かれたことでしょう、失礼ながら先生の唖然とされた表情が想像され思わず笑みが出てしまいました。

しかしこの議場での出来事は非常に素晴らしい事だと感じております、在日特権の存在が広く日本社会に認識され、在日の(決して在日朝鮮人と言っているわけではない、差別は大嫌い(笑))優遇が日本社会を破壊している事を多くの人が認識しはじめていると言う事でありましょう。

議場での在日(在日朝鮮人とは言っていない(笑))の言動と行動が恫喝と暴力で特権を得てきた屑共(品行方正に生活している在日朝鮮人の事ではない(笑))の基本的な行動である事はもはや多くの日本人の知るところとなりました。更に彼らの行動がその本性である事を多くの人が知る事となるでしょう。

今後、維新政党新風の飛躍が大和民族の団結と繋がります。先生の正しさが世界的潮流の中で実証される事でしょう。
Posted by 打倒地球市民 at 2016年01月16日 08:12
5
(再掲載)

大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)を廃止へ追い込みましょう!

【自民党大阪市議会議員は、反対してくれました。】
(自民党大阪市議会議員以外の大阪市議会議員全員へ緊急抗議をお願いします!)

(「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」へも緊急抗議をお願いします。)

【「帰化在日韓国人極左ファシストおおさか維新の会」は、韓国共産主義政党であり、日本共産党以上の共産主義政党です。】

帰化未帰化在日韓国人マスコミ全社が総動員で必死に応援して日本人B層が投票するよう誤誘導した「帰化在日韓国人ファシスト大阪維新の会」を必死に応援した「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」は、
責任を痛切に感じて、
大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)を廃止へ追い込みなさい!
Posted by 敦子 at 2016年01月16日 08:31
お疲れ様でした。
在日朝鮮人
在日ブラジル人
在日ベトナム人

これら全ては差別なんでしょうか?

日本人がこのような在日〇〇人と言えば何がいけないのでしょうか?
もう言葉狩りですね。

日本人が朝鮮人というのは差別で
他国の人が朝鮮人というのは差別ではない。
といった
朝鮮人こそが差別主義者ですよ。
Posted by 議場にいた者 at 2016年01月16日 09:18
5
昨夜は大変お疲れ様でした。

藪を突いて蛇を出す!
ここで言う蛇とは日本人を指します。
いかに言論は法によって縛る事が可能でも、
人間の煩悩はコントロール出来ません。
言うなれば、いち自治体によって日本人に貼られた魔除けの御札がはがされた結果となりました。

議会場において暴挙に打って出た男性が、在特会を始めとする行動する保守系団体に一切所属しない普通一般国民であるならば、むしろこの騒動に危機感を持つべきは条例を可決した側でしょう。
政治的活動をされてる保守系組織ならば、反社会的勢力の本質を熟知しているが故、言論上はヒートアップさせても暴力という暴挙に打って出る事はほとんどございません。

下手な鉄砲、数打ちゃ当たる!

プロに凶器や武器を持たせたら、間合いや呼吸で急所を外し相手を捕らえますが、ズブの素人はなりふり構わず縦横無尽に操ります。
それが実は最も厄介なのです。
凶器や武器に例えましたが、同じ弾圧であっても長きに渡り平和ボケしてきた日本人が覚醒した場合、政治を熟知している我々とは異なり、真の意味で歯止めが効きません。
昨夜の出来事がそれを証明しました。
そしてそれはほんの序章に過ぎません。

抑制された側の真の暴発は止められません。
パンドラの箱を開けてしまった大阪市議会。

これから始まるいばらの道を、どのようにして歩くつもりでしょうか?

Posted by サト at 2016年01月16日 09:46
補足であります。

条例可決を受けて、絶大なる権力を得たと錯覚したであろう在日勢力は、今後ますます日本国内において言いたい放題やりたい放題の傍若無人な振る舞いに打って出るでしょう。

しかし悲観的になってはいけません。

いかにヘイトスピーチ抑止条例によって手厚く擁護されようとも、韓国籍を付与されてる在日韓国人であるならば、韓国に国防動員法が存在する以上、有事における敵国軍属であることに変わりはありません。
ゲリラ便依兵というスタンスに置かれた彼らに、必要以上に萎縮するのは日本国民の生命の危険に晒す事に成りかねません。

おそらく治安は今以上に悪化するでしょう。
これから先は自衛隊の皆様にお任せした方が良いのかもしれません。
余命さんいわく、暴力団が多く占拠している地域は既に自衛隊の監視下にあるそうです。

頑張れ!日本人!
一致団結してこの壁を乗り越えましょう!

Posted by サト at 2016年01月16日 10:13
5
背乗り帰化在日韓国人疑惑の岸井成格および帰化未帰化在日韓国人テレビ局のTBS:

「俺たち帰化未帰化在日韓国人が日本国憲法に違反して日本人の言論を弾圧しまくっても、ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人が俺たち帰化未帰化在日韓国人を守ってくれるニダ」
Posted by 敦子 at 2016年01月16日 10:44
以前、竹下が、褒め殺しに会った様に、「朝鮮人は、朝鮮に帰るな!」「外国籍の朝鮮人のにもっと生活保護を!」「外国籍の朝鮮人に無保険でも国民年金を支払え!」のシュプレヒコールは!
Posted by ロベルト at 2016年01月16日 11:17
大阪市のHPで『日本人へのヘイトも規制対象』と説明されてるにも関わらず、『日本人へのヘイトは規制対象外だ』とネトウヨから批判されている。理由は『徘外的なヘイトを禁止』との記述から『日本人を日本から徘外するのは無理だから日本人へのヘイトは規制されない』と言うものだった。しかし、徘外できるか出来ないか?の有無が規制の条件とは明記されておらず、『徘外的なヘイトを禁止』してるのだから『日本人タヒね』等のヘイトも大阪市のHPが説明する通り規制される。批判は難癖だ。




Posted by 名無し at 2016年01月16日 11:42
なぜこの法案。
立憲デモクラシーの会はダンマリなんでしょうか?
その点を浮き彫りにしてしまえば、あのゴミ組織も潰せるかもしれませんねl
Posted by あ at 2016年01月16日 11:50
いくら反対でも民度が低い
これじゃ瀬戸さんらの主張は支持されないですよ

奈良市の無職・松村和則容疑者(50)で、威力業務妨害の疑いで
逮捕されました。警察によりますと、松村容疑者は「在日特権を許さない
市民の会」の集会などに以前から参加していて、
取り調べに対し「可決を阻止しようと思った。カラーボールは筆箱に入れ
て持ち込んだ」と容疑を認めているということです。
Posted by 元在特会 at 2016年01月16日 12:30
何を言うにも情報が足りない。

問題になるのは、外国人から日本人に対する差別 日本人ちね ちょっぱりXXニダ
他、しばき隊のが罷り通るなら流石に弾劾問題に発展するので、情報を集める意味でも今後の推移を見守りたい
Posted by 慶互 at 2016年01月16日 12:42
5
【きむちスポーツ報知は、韓国式アジア人報道「沢[穂希]は・・・アジア人として初めてW杯MVPや世界最優秀選手に輝くなど、偉大な功績を残した・・・」して、日本人を人権弾圧しました。報知新聞社の帰化未帰化在日韓国人は、公安案件かつ即時解雇案件だ!】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H24/8/10 (加筆済版)
◆日本人を日本国式日本人報道せずに韓国式アジア人報道することは、日本人に対する人権弾圧です。
◆「報知新聞社の帰化未帰化在日韓国人が言うアジア」は、「特亜ア国(韓国、北朝鮮および共産シナ)=東アジア(韓国、北朝鮮および共産シナ)」を指しています。
◆『スポーツ報知』はH24/8/10の午前08:04、韓国式アジア人報道「沢[穂希]は・・・アジア人として初めてW杯MVPや世界最優秀選手に輝くなど、偉大な功績を残した・・・」して、モンゴル−ブリヤート・アジア(日本国、モンゴル国、南モンゴルおよびブリヤート共和国)かつ海洋アジア(日本国、パラオ共和国、台湾国および東南アジア諸国)の日本国を「特亜ア国(韓国、北朝鮮および共産シナ)=東アジア(韓国、北朝鮮および共産シナ)へ無理矢理結び付け、日本人を人権弾圧しました。
*****

by長野県J
Posted by 敦子 at 2016年01月16日 12:57
5
ゆいしき問題。大阪に限らず日本全国でまかり通ってる。今に始まったことじゃない。法制化されると更に酷くなる。被害者は日本人です。集団ストーカーやスパイ行為で仄めかしや待ち伏せ 嫌がらせ等過激になり コンビニ等買い物等外出したら即刻動きスパイ 集団ストーカー。それに対し注意喚起辞めて下さい。迷惑。と言えば 最悪黙認し無視し 愚痴や非難批判を口に出すだけで 盗聴盗撮は日常茶飯事だから 独り言や 愚痴 非難批判を知人友人に語るだけで吊し上げる制度。言論弾圧 人権侵害そのもの。日本人に対しての。被害者面する 創価 在日特権でやりたい放題の朝鮮 韓国人は 加害者そのもの。被害者は日本人です。
Posted by 匿名 at 2016年01月16日 13:05
5
ヘイトスピーチ法案は日本人に対する 言論弾圧 人権侵害ですが 全ての在日外国人が支持してるかと言えば 違う様な。反日の在日 帰化朝鮮 韓国人じゃないでしょうかね。他の在日外国人は日本人を敵視ヘイトスピーチと受け止めているのは 騒いでいるのは一部では?戦争中の時代の様に 何一つ 後ろめたさも 悪い事もしてないのに 被害者面した 加害者側の 反日 在日 帰化朝鮮 韓国人 創価信者 が 組織的に 日本人を差別し 言論弾圧 人権から思想迄 破壊し 非道な法案で 日本人を黙らせる制度。言論 思想 生活全て統制し 剥奪し弾圧法案。日本人特有の忍耐強く黙っていろ!朝鮮 韓国人 創価信者 組織の言いなりになれ?法案。独裁裸の王様だから敬えと恫喝法案。日本人は黙ってろ法案?許せません。従いたくない。日本人は日本人の私は断固拒絶します。何様?創価。何様?朝鮮 韓国人?日本は日本人の為の国。勘違いも甚だしい。創価 朝鮮 韓国人!
Posted by 匿名 at 2016年01月16日 13:20
自民党と共産党が組んだら非難するけど、大阪維新と共産党が組んでも批判しないよね、橋下信者は。
Posted by めめ at 2016年01月16日 13:30
5
「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」は、所轄大阪市議会大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)を撤回させるまで、警察署の許可を散って大阪市議会(大阪市役所)の前に座り込みなさい!
Posted by 敦子 at 2016年01月16日 13:54
人間の良心に期待し過ぎる左派的な考え「民主的で自由な」の建前にも当て嵌まる、所謂性善説的なお花畑思想が蔓延する民主主義陣営の現在、其処が弱さと成り民主主義自由主義陣営が敵勢力に付け込まれる隙と成って居る。
西側先進国諸国的な文明社会的な価値観からみてとても文明人とは成りえない人種種族を持ってして西側的な価値観を押し付けるのは有る意味酷で他文化の強制、文化侵略に値する余計な御世話だ。

彼等とは相いれない価値観を持ち続ける我々から見て犯罪的な国や宗教、種等は同じ地球情に存在しても同じ或は共通の価値観を持ち得る種では無い。

数千年の歴史に依って培われて来た価値観の隔たりを共通化出来るとは考えにくい、我々大和民族の順法して当然と如何に法の抜け道を見付け出し法を破って好き放題暴れるかを好む種との違いは、生命として存在する根本の価値観からして隔たっている。

今回の大阪市の条例成立に見る一方的な在日特権更なる強化条の成立は民主主義の弱さを如実に表した事件で有る。

民主的なと云う美名に踊らされて敵が振る舞う侵略の美酒に酔い潰れる

そのうち反日ファシストが大手を振って日本人を粛清しだすだろう。
Posted by 民草 at 2016年01月16日 14:03
瀬戸先生、昨日は大変お疲れ様でした。

日本人が主権者であるはずの民主主義国家の日本で、このような主権者を蔑ろにして弾圧する悪法令が制定されてしまうというのも、そもそも日本人の「歴史認識」の大前提が間違っている証左なのだと思います。
国会議員や地方議員はもとより、日本人のほとんどが未だに「日本は悪い戦争をした」「残虐国家だ」「侵略国家だ」「朝鮮半島やアジア各地を植民地化して収奪した」「在日は強制連行の被害者だ」という間違った認識なのです。(戦後、GHQの指揮があったとはいえ、この大嘘の認識を日本人に植え付けた「実行犯」もまた「朝鮮人」なのですが…戦後、「共産党」を復活させ、「日教組」を作り、「電通」を作って「マスコミ」を支配し、嘘の情報を垂れ流して日本人を洗脳してきたのも「朝鮮人」だったわけです。)
本当の歴史は「真逆」であり、本当の被害者は「日本人」だったにも拘らず。
だから「日本人は物を言う資格が無い」「朝鮮人を批判する資格も無い」と、日本人は皆本気で信じ込んでしまっているのです。
でなければ、例年行われる「世界愛国心意識調査」で、日本が毎年「最下位」を単独トップで独走するわけなどないのです。
ですから、先ずは日本人からこの「自虐史観」「日本悪玉史観」を払拭し、過去から現在進行形に至る「不逞朝鮮人列伝」という「歴史の真実」を日本人に正しく認識してもらうべく、たとえ時間は掛かっても地道に「広報・啓蒙活動」していくしかないのだと思います。
現在の状況を考えると、この真っ当な「広報・啓蒙活動」でさえ「ヘイト認定」されかねない状況ですが、それでも唯ひたすらやるしかないのだと思います。
Posted by 歴史の真実 at 2016年01月16日 14:33
「大阪魔女狩り条例」に反対します。

日本人のだれもが、ある日突然に、レイシスト魔女として袋叩きにあう可能性のある条例が成立しました。

この条例を「大阪魔女狩り条例」とレッテルを張って反対します。

中世の魔女狩りは、誰かが、「あいつは魔女だ」と告発しただけで、
つかまって、魔女かどうかの拷問を受けるものでした。
拷問に耐え切れず魔女と自白をすれば殺され、自白をしなければ拷問死する。
いずれにしても殺されました。

恐ろしい、陰謀と密告の社会が暗黒の中世を形作りました。
このたび成立した条例は、根拠なき密告と告発でレイシストとされて社会的に抹殺されます。
まさに「大阪魔女狩り条例」と呼ぶにふさわしい条例です。
Posted by マタンゴ at 2016年01月16日 14:35
これはですが。

自民党の中の
ほんとの保守政治家の層が
厚くなるしか、

救いは無いでしょうね。
Posted by K at 2016年01月16日 14:39
オオサカ死の愚行は、我々日本国民の怒りにガソリンを注入するだけに終わるでしょう。半島土人勢力が悪だくみをすればする程、普通の日本国民はドンドン覚醒して行きます、それこそ不可逆的に。

今日の朝鮮カルタ:犯罪の〜臭いする場所キムチ臭〜♪ だっふんだ!これまた半島名物脱糞だ!
Posted by 素浪人 at 2016年01月16日 15:19
5
訂正版

帰化在日韓国人極左ファシストおおさか維新の会を応援した「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」は、大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)を撤回させるまで、所轄警察署の許可を散って大阪市議会(大阪市役所)の前に座り込みなさい!
Posted by 敦子 at 2016年01月16日 15:41
大阪はkoreanに乗っ取られました
大阪に住んで居なくて良かったです
これから大阪に移住する事はないでしょう。
Posted by   at 2016年01月16日 15:50
5
余計な情報ですが。在日特権で 秘密裏に 記されていない面の 在日特権が 存在するんですね。在日外国人全てに適用されてはいませんが。つまり 公明党と創価に寄る 組織的に 適用され 創価信者と 在日 帰化 朝鮮 韓国人は 殆ど 特に創価信者を中心に 家賃は無料 水道代も下水道含み無料。もしくは 下水道無料と水道も いくら使っても 基本料金以下。殆ど 創価信者を中心に 在日 帰化 朝鮮 韓国人は いくら使っても 水道代は無料。家賃も無料が殆ど。当然 無料の分 他外国人在日や 特に 日本人が 水道代を知らぬ内に 負担させられているって事ですよね。秘密裏の在日特権→家賃無料 水道代無料。在日朝鮮 韓国人の 創価信者が 創価に入る見返りに 水道代無料にできる 家賃無料にできると 勧誘しています。自分もされたが 反日の在日 帰化朝鮮 韓国人 特に 創価は カルト!大嫌いで嫌悪感と被害者の自分からしたら 許せない憎き存在なので 徹底的にお断りし どんな甘い言葉 手段 どんな手段 嫌がらせ 集団ストーカー等 スパイ等 執拗にされても 永久的に あの世のに帰っても 生まれ変わっても 死んでも 創価 反日朝鮮 韓国人の思い通りには 期待には添えない。思い通りにはならない。諦めて下さい。全うに 水道代も家賃も支払いますから!あなた方 テロリストとは違います。日本人は!といい放ってやりました。恐ろしい。家賃無料 水道代無料に 組織的にしてしまう 創価 反日 在日 帰化朝鮮 韓国人は テロリスト 悪魔そのもの。
Posted by 匿名 at 2016年01月16日 16:16
他ブログのコメント欄で、今回の議場での事件と在特会を絡めて、無関係を装っていると瀬戸さんを非難している書き込みがありました。
こういった日本に巣くう悪性腫瘍に変な勢いを与えた点で、やはり議場でのこのような行動は軽率だった気がします。
もちろん、日本人として、気持ちは痛いほど理解できますが。

大阪にとどまらず、全国各地で在日特権が拡大していくのでは、ととても危惧してます。昨年の日韓売国合意に続いてスワップ再締結。
有名な「余命ブログ」では昨年今年と在日は駆逐されていくはずなのですが、当たるどころか的外れ、どうやら現実の潮流は逆方向に向かっている気がしてなりません。
Posted by まほろば at 2016年01月16日 16:56
「外国人と関わると負け」

外国人観光客を呼び寄せる一方、日本人にはヘイトスピーチ規正法。
これじゃ、外国人と日本人、互いに喧嘩して下さい・憎んで下さい。と言っているかのよう。

怖いのは、日本語ではなんでもない言葉が外国語では侮蔑語になりうる可能性があること。

例 ほぉた いも いじくるな (いまなん時)

ヘイトスピーチが何かかわからないとなると、外国人とは口を利けなくなるし、
目があっただけで、「あの日本人、外国人である俺を睨んでた。ヘイトだ。」ってことも。
うっかりおもてなしも、親切にすることも出来なくなってしまいます。

追伸:これからは韓国式おもてなしをし、日本に外国人を来させないのも一興かも。
Posted by イッケ at 2016年01月16日 17:50
>匿名さん

おっ?

久し振りですね、

猫心
こと
平和主義日本国民
こと
自衛隊ファン
こと
日本人
こと
ブルーレイン
こと
…他にもコロコロコロコロ多数ありましたよね

コメント内容自体は良いですよ。コメント内容自体はね。


Posted by m(__)m at 2016年01月16日 18:04
元在特会員?
ほんまかな?

少なくとも関西の在特会主催の街宣では見たことないし、

他団体の活動参加、
本人主催の街宣活動してましたわ。

毎日の記事コピー貼り付けしただけやん。

在日朝鮮人が日本人になりすまして、
元在特会員じゃないのにやりそうなこと。
だから嫌われる。

恥を知れ。
Posted by 現場にいた者 at 2016年01月16日 18:09
このヘイトスピーチに関する条例が、大阪でまずは開始された事を皮切りに全国規模で広がるのではと危惧します。
例えば「外国人参政権に反対する」と表明しその運動をすれば、これも外国人(主に在日)に対するヘイトと見なされる可能性も有るのではないでしょうか?
どなたかが「日本は日本人だけの物ではない」などと可笑しな事を言っていましたが、本当に笑い事では済まされない日本の危機だと思っています。
Posted by おめめ at 2016年01月16日 18:16
 言論の自由を許さない……朝鮮系の人がこのような条例を望むと言うことは、結局のところ彼らには民主主義や自由社会の概念が合わないのでしょう。
 だから彼らの国では法治国家らしからぬことが平気で起こる。韓国が一流国家の仲間入りが出来ないのもこれが原因となっている。

 日本国内で上手に共存するには郷に入れば郷に従えとしか言いようがない。日本の民族性に合わないことをやるから反感を買う。反感を買われないために日本の民族性を捻じ曲げようとするなら本末転倒というものだ。このことから橋本の支持者は朝鮮人ばかりだと推測できる。
 特定人物優遇ならまだしも、特定民族優遇なんて日本の歴史を見てもなかったのではないか。
 誰かが地獄の蓋を開けるから逃げ出した魑魅魍魎が人の世の治安を乱すのだ。昔は悪霊退治を政府でやっていたが今は誰がやるのだろう。
Posted by 耳 at 2016年01月16日 18:24
条例が成立してしまいましたがあきらめないでください。
2005年の鳥取県の「人権条例の成立・廃止」の
成功例があります。

▼鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%8F%96%E7%9C%8C%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E4%BE%B5%E5%AE%B3%E6%95%91%E6%B8%88%E6%8E%A8%E9%80%B2%E5%8F%8A%E3%81%B3%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E4%BE%8B
Posted by 匿名 at 2016年01月16日 21:50
5
外国人を呼び寄せる→日本人と喧嘩して下さい。→は 違うと思います。外国人で日本人と敵対する 喧嘩好きは 朝鮮 韓国人が殆ど。日本人や日本好きの外国人が多く占めている筈。ならば 日本人 日本好き びいきが 来るなら良いんじゃないですか?ただ永住は 困りますよね。喧嘩したり敵対心の反日は 他外国人にもいますが 殆ど 朝鮮 韓国人が 世界中で忌み嫌われている事を証明する様に 日本人 日本に 敵対心で テロ起こす爆弾抱える迷惑外国人は 朝鮮 韓国人が 殆どですよね。
Posted by 匿名 at 2016年01月16日 21:57
残念なことだけど皆少し恐れ過ぎじゃないですか?

言論委縮効果こそがやつらの最大の狙いですよ。
欧州議会での反移民政党の躍進を少しは見習うべきでしょう。
あちらではとっくに反ヘイト法が実刑つきで布かれています。
しかしフランスではFNが大統領の座をうかがうくらいまでになっています。言論の封殺はかえってサイレントマジョリティの声を糾合させることにもなるんです。

ピンチはチャンスでもあります。やつらは油断してますからその隙をぬって賢明に行動しましょう。
Posted by 。++。 at 2016年01月16日 22:26
ちなみに在日特権の廃止は在日の社会からの排除ではなく、日本社会へ正しく適応してもらうための差別待遇廃止の訴えですからヘイトスピーチにあたりません。
Posted by 。++。 at 2016年01月16日 22:29
在日特権!犯罪しても捕まらない・大阪市ヘイトスピーチ抑止条例可決!日本国籍は保護対象外=差別
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6093.html

滋賀県から沖縄県の辺野古に押しかけた在日朝鮮人のキム・キガン。
警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
http://blog-imgs-88.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CYuFICRWcAAagLL.jpg
http://blog-imgs-88.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CYuFHiWWEAE91tM.jpg
Posted by もう怒るべきだ、主権侵略なんだから at 2016年01月16日 23:35
大阪市のHPに『日本人へのヘイトも禁止』とあるにも関わらず、『日本人へは対象外』と批判する人の理屈は『徘外的なヘイト』って文言から『日本人を日本から徘外するのはむりだから対象外』と言う。しかし『徘外できるかどうか』が規制の判断基準ではなく『徘外的なヘイト』を禁止してるので、日本人へのヘイトも禁止。その上で、シールズも在特会も普通のデモは許される。



Posted by 名無し at 2016年01月16日 23:54
せとさん、おはようございます。

私は大阪生まれ、大阪育ちですが、在日は多い大阪は保守の力が弱く、共産と公明の力が強いという特殊な地域です。

ですが、せとさんや在特会がやった事って何かっていうと、藪を突っついたら蛇が出てきたという事ですよ。

ほうっておけばいいものをわざわざデモ行進なんかやって、わざわざ煽り立てて、左翼・在日権力に保守への攻撃口実を与え、そういう日本人口封じ「法案を通してしまったわけです、


あと言っておきますけど、せとさんが、自称・慰安婦のタカリババアに大金を支払い韓国に完全に屈服した今の不甲斐ない自民と安倍晋三氏を支持している以上は、あなたは本当の意味で保守ではないし、思想が矛盾しているし、維新政党・新風の大義名分が無いのでは?

だから今の自民ではダメなので、自民より右の政党を作って、政権を取って、正しい国民政党を作るべきなんじゃないでしょうか?
Posted by う〜、今日はめっきり冷える at 2016年01月17日 05:48
No.38の方へ。

あなたのお怒りには理解は出来ます。
しかし要所要所で誤解が見受けられます。
瀬戸先生は街宣デモで、敵対勢力からの憎悪を煽るような短絡的発言はなさっておられません。
いわゆる死ねだの殺せだのといったNGワードの発信源は在特会側にあります。
しかしそれとて総連、民団側の工作員が潜入していた可能性があるため、桜井会長始めとする会員全てを批判する事は出来ません。
あえて言うなら脇が甘い。それだけでしょう

慰安婦問題における日韓合意については、瀬戸先生は今の安倍政権を評価してません。
この点についてもあなたの誤解があります。

一口に保守といっても、それぞれ見解や考察あるいは価値観が異なりますから、自分の見解や価値観が異なるからといって保守である事への否定は早急過ぎませんか?
瀬戸先生と私を対比しても、おそらく考え方の違いは確認して頂けたと思います。
それは先生が歩まれた人生の深さと、私のような底の浅い人生では落差があって当然。
しかし根底にあるのは我が国を愛する強い思いであります。
それ故に必ずや最終的に帳尻が合うのです。

*慰安婦問題の真の解決は難しい。
何故なら、米軍慰安婦問題が芋ずる式に浮上してしまうからです。
全てのキーワードはアメリカにあります。
仮に自民党から別の極右政党へと移行しても
、根っこを見なければ何の解決にも成りません。

Posted by サト at 2016年01月17日 07:18
>38.う〜、今日はめっきり冷える さん
>…ですが、せとさんや在特会がやった事って何かっていうと、藪を突っついたら蛇が出てきたという事ですよ。
>ほうっておけばいいものをわざわざデモ行進なんかやって、わざわざ煽り立てて、左翼・在日権力に保守への攻撃口実を与え、そういう日本人口封じ「法案を通してしまったわけです。

ならば、貴方は「日本の敵」の横暴を放置しておけば良かったと、本当にそう思うのですね?
はっきり言って、彼等「在日朝鮮人」は国民の血税を貪る「弱者という名のモンスター」でしかないのです。
国民が抗議の声を上げても政府や行政は一向に動こうとしなかった、だからこそ国民運動としての街宣活動が始まった訳です。
もし、瀬戸さんや在特会などの行動する保守による街宣活動が無ければ、「在日特権」の存在は今日ほど国民に認知されず、多分今頃は全国規模で「外国人参政権」や「人権擁護法」などの「更なる特権」が彼等に与えられていたことでしょう。
ですから、その意味では竹田恒泰氏が大阪の某TV番組で放った「在特会は良い事もした」という発言は正しかったのです。
それよりも問題の本質は、敵の「工作員」の潜入を許し、「○ね!Xせ!」といった所謂「ヘイトスピーチ」という名の「逆宣伝活動」に利用されてしまったことです。
今回の自作自演と思われる「カラーボール犯」の件もそうですが、今後の活動に於ける「対策」が必要ということです。

貴方の「自民党がダメ」という意見には同意します。
はっきり言って、今の自民党議員の約半数は特亜勢力に懐柔籠絡され、腐ってますからね。
Posted by 歴史の真実 at 2016年01月17日 10:44
>Posted by 歴史の真実 at 2016年01月17日 10:44

こんにちは。わざわざレス有難うございます。

>敵の「工作員」の潜入を許し、「○ね!Xせ!」といった所謂「ヘイトスピーチ」という名の「逆宣伝活動」に利用されてしまった

参加者がどういう人物なのか見極める為に、身分証明を提示させ、規約を読ませて署名させた上で参加させるという形にしなくてはいけなかったと思います。

感情的になりやすい人、暴力を振るおうとする問題児を絶対にデモ隊に入れてはいけません。
事前にそういう人だと発覚すれば「すみませんが、あなたはちょっとデモには参加していただく事は出来ません。申し訳ありませんが、お帰りください」とお断りすれば何の問題が起こらず、今回のようなヘイトスピーチ禁止法案成立という最悪のケースは避けられたのではないでしょうか?

誰かれも関係なく自由にデモに参加してOKというのがよくなかったでしょう。

たとえ工作員ではなく生粋な日本人の中にも、デモに行進おける愛国心と感情の高揚で、つい「○○人を○せ!」と言った人もいたかもしれませんしね。

発端はどうであれ参加者の一部がヘイトスピーチをしてしまった以上、マスメディアによってその一部始終が録音・録画されてるので残念ながら弁解の余地はありません。

デモ行進中にもし何か問題が起きた場合、当然、それらは主催者側の責任ではないでしょうか?

「私は一切、何も知りません。一部の参加者のやった事ですから」と責任の言い逃れは出来ないでしょう。

ついこないだまで移民・難民を多く受け入れ多民族共生社会構築を目指していたフランスやドイツがイスラムテロで今、民族意識が目覚めていますが、日本の場合はそういうEUの事情とは異なりテロが起きない平和安全国家ですから、民族意識が芽生えるのには、それ相応の時間が掛かるし、慎重に一つ一つ地道にやっていかなくてはならなかったのではないでしょうか?
Posted by う〜、今日はめっきり冷える at 2016年01月17日 11:51
「日本に来る外国人は日本が好きにも色々ありまして」

文化が好き
アニメが好き
日本人が好き
風景が好き の他に

歴史のことを言えば日本人が謝るから好き
日本の金が好き
嘘泣きをすれば、生活保護をもらえるから好き
税金も還付できるから好き
女を襲っても刑務所がパラダイスだから好きもありますぜ。

このヘイトスピーチ法により、日本人の立場が外国人より悪くなる可能性があるから、
絶対外国人ともめる可能性があります。
特に大阪は「西成暴動」の前科があります。
Posted by イッケ at 2016年01月17日 12:08
>41.う〜、今日はめっきり冷える さん
>参加者がどういう人物なのか見極める為に、身分証明を提示させ…

本当は、これが出来れば一番いいのですがね。
運転免許証等の身分証明書から「国籍・本籍」の記載が無くなってしまったのも「個人情報保護」という名目にかこつけて、在日側が政府に圧力を掛けたからに違いないのです。
彼等は目的の為なら手段を選ばない、本当に厄介な連中なのです。
Posted by 歴史の真実 at 2016年01月17日 18:33
5
せと先生、皆様、お早うございます。m(__)m

ヘイトスピーチ法案で得をするのは誰?

私達平民ではない。少なくとも。

そんな法律があっても訴える事ができて得をするのは???

騙されてはいけない。
Posted by 雪 at 2016年01月18日 06:46
5
集スト被害者を自認する私は、2ちゃんねるの集ストスレを良く見てコメントする。

だが、奴等に「死ね!」とコメントされて同じく書き込んでみるが、奴等と同じ次元で書き込むととても嫌な気持ちになるのでやめた。

私には知らない人間をどうやったらそこまで憎悪出来るのかわからず、嫌な気持ちになるのでやめた。

自分のストレスや自分のモチベーションを上げる為に平気で見ず知らずの人間を罵倒出来るひとたちがいる事を集団ストーカーに遭って初めて知った。

こういう人達を救わなければ、イジメも嫌がらせも無くならないと思う集団ストーカー被害者でした。
Posted by 雪 at 2016年01月18日 06:58
5
細かい事はよく分かりませんが、
「ダメなものはダメ!」
と譲らない姿勢が大事なのではないかと…。
Posted by 雪 at 2016年01月18日 07:01
5
松村和則さんは、私とFacebook友達の方だと思います。

推測ですが、拉致被害者関連の活動をしている方と親戚なのと。(憶測)

まだ、活動されているので、愛国陣営はフォローや閲覧してみて下さいませ。m(__)m
Posted by 雪 at 2016年01月22日 05:09
5
なんで運転手辞めたかって?

それは会社が集団ストーカー加担で、ことごとく嫌がらせをし、運行に支障をきたす程だったから。

自分達がのる車両の運転手によく嫌がらせできるよな、自分の命も省みず。
信用していただいて有り難い?

そこの会社に入ってから、私生活について仄めかしを受けたり、批難されたり、仕事の邪魔ばかりされたりしました。
国家資格を持つ方々に。

自分でも信じられませんでしたが、マジです。

それもジジババが多かった。

この会社に入ってから、信用出来ない人はそこらじゅうにいるんだとさとりました。
Posted by 雪 at 2016年01月22日 05:47
大阪で在特会系の人と思うかたがデモを計画されたときは、何年も前からほとんど参加しています。ヘイトと言われるようなコールは2年前の夏ころからは消えていますよ。ちょっと寂しいがこれはこれでいいんだろうと思っています。 今年になって2回参加しましたが一度も聞きませんでした。コーラーさんの発声だけではなく参加されてる個人が勝手に叫んでるものにもありません。コールの内容は竹島返せ、犯罪の多さ、犯罪外国人の未送還、ナマポの多さ、慰安婦の嘘、等が中心でした。こんなことはもっと言うべきで在日のひともしっかり勉強して同胞で無くしていく運動を立ち上げてほしいと思ってる。今の在日のかたの立場が日本人ならば、もうすでに、何とかせねば、と自分たちで声をあげてると思う。私は結構な年配で体調も良くないが今の状況が続く限り頑張って若いかたについていきます。
Posted by 大阪湾 at 2016年03月05日 23:17

コメントする

名前
URL
 
  絵文字