2016年02月08日

北朝鮮ミサイル発射と左翼・マスコミの反応


 北朝鮮ミサイル発射と左翼・マスコミの反応

 何が危険で脅威なのかも知らない愚か者達


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 社民党・又市幹事長、ミサイルではなく「ロケットの発射」と題する談話を発表 

    1454840155113社民党の又市征治幹事長は7日、北朝鮮のミサイル発射について「わが国の領土と領海内に落下する可能性がありながら発射を決行したことは、民間船舶や航空、水産関係者、沖縄県民をはじめ 国民に影響と不安を与えるものであり、北朝鮮政府に対し、強く抗議する」との談話を発表した。

    又市氏は発射を「極めて遺憾」とし、「北東アジア地域の平和と安全に悪影響を及ぼすことが懸念される」と指摘した。一方で、「この機会に乗じて、いたずらに『北朝鮮の脅威』をあおり、ミサイル防衛システムの  整備・強化や、『南西諸島防衛』名目の自衛隊の沖縄展開に利用することは、北東アジアの緊張関係をかえって増幅しかねない」とも主張した。

    政府に対しては「国際的な協調体制を強化するなど、徹底した外交努力によって核とミサイル問題を解決すべきである」とした。談話の表題は「ミサイル」ではなく、「ロケットの発射」だった。

    http://www.sankei.com/politics/news/160207/plt1602070042-n1.html

 社民党は北朝鮮の今回の実験は軍事的なミサイルではなく、平和的な衛星を宇宙に飛ばすロケットだと言いたいのでしょう。ここまで来るとおバカさんというよりは、知っていながら北朝鮮を擁護する北朝鮮の工作員に見えてしまう。

 これがなぜ水爆実験とセットになっていることを知らんぷりするのでしょう。核開発とミサイル発射は一体であり、北朝鮮の人民軍による専制政治に他ならない。強大な政治権力を持つ金王朝の絶対的な権力支配によって、独裁政治体制が長年行われ、国民の人権は蹂躙され続けている。

 このような左翼独裁の反民主主義国家のミサイル発射を擁護するのは共産党別動隊のシールズやこの社民党くらいなものです。左翼は同じ思想を持つ人達なので、北朝鮮にも同情的なのは分かるが、世界でも最大の人権無視の国家であることを考えて頂かないと困ります。

 >「国際的な協調体制を強化するなど、徹底した外交努力によって核とミサイル問題を解決すべきである」とした。

 言葉では何とでも言えます。6者協議などで外交努力はもう十分に果たしてきた。日本と韓国は平和利用の原子炉援助などもさせられたが、結局のところ日本と韓国だけが一番損な役目に終わった。いずれ書こうと思っていたが、今韓国では日本と組んで核保有を目指すべきとの意見も出ているくらいです。

 核とミサイル問題の最終決着とは北朝鮮という国家において、金王朝や共産主義の支配体制が終焉しなければ駄目でしょう。内部崩壊がなければ外部からの物理的な攻撃によって、この世界でも稀にみる悪行国家を打倒する以外にない。

 >自衛隊の沖縄展開に利用することは、北東アジアの緊張関係をかえって 増幅しかねない」とも主張した。

 なぜ、これほどまでに認識が違ってくるのか?北東アジアの緊張を高めているのは北朝鮮とその背後にいる共産中国である。沖縄には米軍が駐留しているが、はやり日本の防衛は自衛隊が担うのだから、自衛隊が沖縄を含む全土で展開することは当然なことだ。

 さて、このような社民党がまだ日本の政界において生きているから不思議と言う他ない。かつては日本人拉致事件は北朝鮮の仕業ではなく、韓国諜報機関の仕業と言ってのけた連中(社会党)の残党である。

 この残党が未だに参院選では130万票も集めて議席を有している。社民党のポスターを掲載している家庭は、かつて官公労に所属していた公務員の退職者、つまりは年金暮らしの連中だ。

 いずれ消える運命にあるが、今年の選挙ではこの社民党は議席を取れないと予想する人が多い。今回のような事ばかり言っていればそうなるでしょう。もっともっとこのようなアホな発言を続けて欲しいものです。

 北ミサイル発射 志位委員長「暴挙」と糾弾「抗議する

    共産党の志位和夫委員長は7日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことについて「厳しく非難し、抗議する」との談話を発表した。 志位氏は「1月6日の核実験に続く今回の北朝鮮の行動は、核兵器の開発と不可分に結びついた軍事行動であって、国際の平和と安全に深刻な脅威を及ぼす行為だ」と指摘。ミサイル発射が国連安保理決議や6カ国協議の共同声明、日朝平壌宣言に違反する「暴挙」と糾弾した。 さらに「国際社会が一致して、政治的外交的努力を強め、北朝鮮に核兵器・ミサイルを放棄させるための実効ある措置をとることがいよいよ急務となっている」とした。

    2016.2.7 13:19更新
    http://www.sankei.com/politics/news/160207/plt1602070040-n1.html

 共産党の方が余程賢い。本当にそう思っているかは別にして、余計なことは言わずに批判している。だから共産党はこ狡いし手ごわいのです。

 3f85ffbfところで、このお二人は何か言ったのかな?元共産党で今は民主党に潜んでいる有田芳生は北朝鮮に行っていますが、何の為に行ったのでしょう。

本人は海外旅行の為と言っていますが、何か発言して欲しいですね。

 辻元清美さんには」「北朝鮮 には補償を何もしていないのに、『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃない」 という有名な発言があります。

 今回も何か、日本人の怒りを買うような発言はなかったのでしょうか?

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 


 せと農園からのお知らせ 


1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴの販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円

 りんご菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円


   

福島から送るので送料はこれまでとは変わります。

東北 関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円


 九州    995円  北海道  730円   

  



 冷蔵庫に入れないであるリンゴがまだ少しありますので販売致します。

 


りんごについては→こちら


★一般家庭用は風によるがさや傷などもあります。


16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥2900円+送料


18玉2段詰め(36個) (中玉です)


特別価格 ¥2700円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2300円+送料 


 23玉2段詰め(46個) 


料理用のりんご  そのまま食べても美味しいです。

特別価格 ¥2000円+送料



東北・関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。

中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 
今年も送料は据え置きとされました。この料金でお願いします。
 

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



Posted by the_radical_right at 07:59│Comments(13)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
安倍首相憎しで北朝鮮を擁護する左翼がいるが、 北が今まで何やって来たか見てみろ。 1950年には韓国に攻め込み、朝鮮戦争を起こした。 建国の最初から、軍事侵略で始まったんだ。 その後も、テロや謀略を繰り返してる。 韓国人拉致、日本人拉致、 韓国のYS-11ハイジャ
謀略国家の味方【文句言いのたわごと】at 2016年02月08日 22:52
この記事へのコメント
桜花さん。原発撃たれたら、経済が破綻する前に生命が破綻するのでは?
Posted by d at 2016年02月09日 19:31
5

最初に滅びるのは日本だ>台湾が対支那へのミサイルをズラリと並べたら何故に『日本国』が『台湾』より先に滅びるのでしょうか?(笑)

理路整然と、その根拠性を示して下さい(笑)

台湾のミサイルや迎撃システムがどっちに向けて在るか御存知ですか?(支那は台湾の一番の敵国なんですよ)

Posted by 桜花 at 2016年02月08日 22:39
5

dさん>原発を止めたら、その前に我が国日本の経済が破綻しますけど(笑)

戦争をするたびに原発を止める国が在れば是非とも教えて下さい。

経済が悪化すれば戦争もさながら戦争を継続する事すら出来ませんよ(笑)

大東亜戦争時の我が国日本の状況を熟知しておられますか?

何故に連合軍のダグラス・マッカサーが後に『日本国は自衛の戦争だったのだ』と回想録で、わざわざ述懐したのでしょうか?(笑)


戦争とは経済戦から戦いが始まり、それが派生し勃発するのですよ(笑)


或いは『政治の延長上が戦争』のどちらかなのですよ(こんなん基本ね)


Posted by 桜花 at 2016年02月08日 22:27
本気で迎撃するとか言ってんのなら、原発も止めとかないとね。
何が危険で脅威なのかも分からない愚か者が多過ぎますね。
Posted by d at 2016年02月08日 21:02
国の安全を考えるなら
まず優先すべきは
台湾との通貨スワップ
台湾への潜水艦部隊供与だ

決して
韓国やオーストラリアではない

台湾に中共のミサイル基地ができれば
最初に滅ぶのは日本だ

永遠に続く国家などこの世に存在しない
Posted by 国の安全を考えるなら at 2016年02月08日 19:50
5
平成27年12月11日
Chris Ryouan三宅 ‏@ryouansensei 2015年12月11日
条約、約束事など守る気がない韓国に抗議だけしても何の効力はない。実行あるのみだ。在日の指紋押捺の再開、ビザなしを廃止、容赦ない厳罰、経済的支援を凍結するべきだ。今や、手が付けられない凶暴な動物に変貌した韓国人は、イエローカードからレッドカードになった。
Posted by 敦子 at 2016年02月08日 18:58
5
先生こんにちは。

今更ながら基本的な意見ではありますが、社民党は北朝鮮のお犬さん。
だから北朝鮮のミサイル発射を批判しない。
対して日本共産党は中国共産党のお犬さん。
飼い主様の意向に添って北朝鮮のミサイル発射を批判しているだけに過ぎない。

つまり明確なのは、どいつもこいつも我が日本国の国防を念頭に置いた発言では無いって事だけは言えるでしょう。
しかし、北朝鮮の犬だろうと中国共産党の犬だろうと、犬小屋は日本にあるんですよ。
自分達の頭上に落下すればナントやら…。

昨日の共産党の街宣を聞いていても、北朝鮮のミサイル発射に激しく抗議する一方で、アメリカが悪いだのそれに協力する日本の自衛隊も悪いだの、相変わらずの平常運転でした

馬鹿に付ける良薬無し!!!

Posted by サト at 2016年02月08日 15:01
5
【最新版】首相官邸と自民党本部、日本のこころを大切にする党本部、新党改革本部 へ即時撤回要求をお願いします!公明党へ即時解党要求をお願いします!

(以下、転載・加筆済み)

平成27年1月6日

日本海軍
‏@nihonkoku1205 4 時間4 時間前
[日本国民の共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客ビザ緩和廃止の要求をガン無視し、]共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)へのビザ発給要件緩和へ [平成27年1月]19日から。 日本国政府は甘い。共産シナ人工作員(共産シナ朝鮮族工作員を含む)も入国しやすくなる。不法滞在者増加懸念。(中略)、日本国主権を脅かすことになり得る。(以下省略)。

-----
平成26年12月28日

田母神俊雄認証済みアカウント
‏@toshio_tamogami 12月28日
菅官房長官が、佐賀県の演説で共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)入国ビザを緩和して外国人観光客を増やす措置を[平成27年]1月から実施すると言った。[平成26年]12月28日には日中省エネ・環境総合フォーラムが北京で開催された。日本国側代表は[通名使用帰化在日韓国人政党の]公明党の[経済産業副大臣]高木陽介である。[通名使用帰化在日韓国人政党の]公明党が連立与党にいては(共産シナ朝鮮族を大量に含む)共産シナに対しどんどん脇が甘くなる。
Posted by 敦子 at 2016年02月08日 13:58
5
.3.

今年に入ってから、コンビニ等での外国人店員の増加は異常です。
(外国人を雇うと、補助金でも出るのかと疑わざるを得ない程です)

安倍政権の新自由主義+グローバリズム経済政策がこのまま続けば、遠からず、日本の国体は破壊されます。

サヨナラ日本

[ 平凡太郎 ]
2015/9/15(火) 午後 8:40
Posted by 敦子 at 2016年02月08日 12:59
5
.2.

日本 移民受け入れ条件緩和
2015年09月15日 17:29
(引用開始)
今日、日本の法務省は、移民に関する新しい5か年計画作成を終えた。この計画は、非熟練労働者を含めた外国人の受け入れ拡大を規定するものだ。

プログラムは、国民の老齢化や2020年の東京オリンピック開催に向けた準備に関連して、日本国内で労働力が不足すると見られていることから、作成が求められている。東京都内の工事現場は、すでに現在、労働力不足に直面している。また看護士として働く外国人の受け入れ手続きを簡素化する法律の作成も予想されている。
(引用終了)

[ 平凡太郎 ]
2015/9/15(火) 午後 8:39
Posted by 敦子 at 2016年02月08日 12:59
5
.1.

【首相官邸へ緊急抗議をお願いします!首相官邸、内閣府などから経済産業省(=帰化在日韓国人官庁)関係者を永久追放するよう要求しましょう!経済産業省(=帰化在日韓国人官庁)の即時廃止を要求しましょう!】

>弱点としては経済・財政です。

稲田氏が安倍首相の経済政策を引き継ぐのなら、国体破壊者として、歴史のその名を刻む事になるでしょう。

安倍首相は新自由主義者でありグローバリストです。
理想はレーガン時代のアメリカでしょう。

ですから、日本人勤労者へ底辺への競争を強いる政策を強引に推進しています。
Posted by 敦子 at 2016年02月08日 12:58
Koreanってろくなことしませんね
この人たち祖国どうおもっているのですかね?
それともなんとも思わないのでしょうか?
Posted by   at 2016年02月08日 09:46
 Yahoo!知恵袋で核廃絶運動やっている創価学会も声をあげないのはどうしてかと質問しました。

創価学会はなぜ北朝鮮の「水爆実験」や今回のミサイル発射実験に抗議ないのですか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155640452
 リンク先にアクセスしてみてください。Yahoo!のアカウントお持ちの方なら回答できます。
Posted by 中田聡 at 2016年02月08日 09:42

コメントする

名前
 
  絵文字