2016年05月05日

嫌いな政党 一位 共産党・ 二位 公明党・ 三位 民進党


 嫌いな政党は一位共産党・二位公明党・ 三位民進党

 国民は独裁政党を嫌っていることが判明

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 【朝日新聞世論調査】嫌いな政党調査 1位 共産党 2位 公明党 3位 民進党

    http://www.asahi.com/articles/ASJ4N63MMJ4NUZPS00F.html

    世論調査―質問と回答〈3・4月実施〉

  maxresdefault  ◆次にあげる政治家や政党が、好きですか。嫌いですか。

    自民党 好き26 嫌い32
    民進党 好き09 嫌い48
    公明党 好き08 嫌い54
    共産党 好き08 嫌い55
    お維党 好き14 嫌い46


◆いま、どの政党を支持していますか。

 自民33▽民主党と維新の党が合流してできる党9▽公明4▽共産4▽おおさか維新の会3▽改革結集の会0▽社民1▽生活0▽日本のこころ0▽元気0▽改革0▽その他の政党0▽支持政党なし45▽答えない・わからない1

 以上

 共産党や公明党に共通するものは、党の代表選が複数の候補で争われたことがないという点です。そう言えば共産党の志位委員長などはいつから共産党の代表を務めているのでしょう。

 調べてみたら2000年から委員長をしています。この間選挙ではいつも負けていたのに、その責任を問う声も党内では出ませんでした。勿論対抗馬など出たためしがない。

 共産主義とはこのような独裁政治がお得意というか決まりです。党内に民主主義というものがないのでしょう。だいたい志位氏がなぜ委員長になっているのかも良く分かりません。

 共産党にはトップに座るのは東大出身者でなければならないという決まりがあるそうです。厳しい学歴偏重主義で、高学歴者でなけれ出世も出来ません。

 公明党は池田大作が健康な頃は、池田の一声で決まっていました。現在はどうなのでしょうね。ここも党内で民主主義があるとは思えない。

 全ては闇の中で決められています。このような政党が嫌われて当然です。とても危険な体質を持つ政党であることを国民は見抜いているのです。

 3位に民進党が来ているのも分かります。岡田には独裁者特有の臭いがあります。人の意見を聞かないような傲慢さが嫌われているのでしょう。

 朝日新聞社としても、この結果は隠しようがないと思う。自民党が嫌われている政党のトップにしたいのが朝日新聞社でしょうが、こればかりは国民の目は確かで賢明な選択です。

 この共産党が国民から圧倒的に嫌われているというか、危険視されている現実を若者はもっと知るべきでしょう。知らないうちに共産党の別動隊であるシールズなどに騙されない為にもこのような世論調査は大切です。

 これはただ好き嫌いの世論調査ではありません。

 どの政党が一番危険なのか。それを物語るものです。よって一位になった共産党はやはり危険な政党であるという事です。それだけでも意味のある調査と言えます。

 共産党は「国民連合政府構想」なるものを打ち出していますが、その国民の多くが共産党を危険な政党と見なしている訳です。だから、その共産党と手を結ぼうとしている民進党が3位になるのは当たり前です。

 もう一つ、この順位で感じることがあります。それはこの政党が誰の為に活動しているかです。

 共産党は共産党員と労組、公明党は創価学会の為にだけ動いており、国民大衆とは無縁な存在なのです。それを現していると思う。

 要するに国民の為にではなく特定の団体の為に活動している。民進党などは共産中国と韓国の為に活動している。これも嫌われている点なのではないか?

  何度も言いますが、これは単に好き嫌いの順位ではありません。その政党の危険度を示すものです。一番民主主義に相容れな順番とも言って良いでしょう。



福島せと農園のHPが完成したのでお知らせします。

 http://setonouen.shisyou.com/

 尚、こちらは一般の人向けなので、読者や支援者の方はこれまで通りこのブログからご購入頂きたいと思います。

 
 

せと農園からの新商品のお知らせ

 フリーズドライの乾燥りんご 『FDアップルスナック』

 CIMG0508CIMG0509












 凍結乾燥方法による手法で、これまでのチップとは違います。先ずは食べてその触感と香りと凝縮された甘さをお楽しみ下さい。

 お菓子を超えた驚きの旨さです。ネットでは子供のおやつやペットと一緒に食べるおやつとしても売られています。高級品扱いとなっています。

 抜群の甘さと酸味もあります。これまでのチップとは全く触感が違います。

 40グラム入り  1200円

 20グラム入り   600円


 かなり高価ですが、ネットで他社の製品と比較して頂ければ分かりますが、これでも安く設定したつもりです。

 送料 (一袋から二十袋くらいまで入ります。)
 

東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


  福島県福島市宮代字宝田前27−1 せと農園


 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
   


Posted by the_radical_right at 05:21│Comments(14)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53171499
この記事へのコメント
最近の岡田は、特に異常ですね。

批判されたり指摘されると激怒しますよね。
国会で少し野次られるとキレていましたし、NHKの討論番組でも血相を変えて興奮していました。

これは、独裁的な体質が老化によってブレーキが効かなくなって現れてきたものです。
勿論、リーダー失格です。

こんなのが「政権」を狙っているというのですから、怖いことです。
共産党も同じです。
Posted by 岡田について at 2016年05月05日 07:30
5
共産党、反日国賊カルト集団公明党創価学会に、共通するのは、先生がおっしゃるように党の代表 を決めるのに、選挙が行われたことが一度もない!党内民主主義など、皆無でしょう!共産党は、故宮本けんじ、不破哲三が実権を握り、カルトは、池田が支配しています。
あと、この二つの党は、大多数の国民から嫌われている認識が、全くないということです。カルトは、創価信者以外に支持者などいませんから。

日本の癌である、この二つの党は、百害あるのみ。無くなってもらいたいですね。

自民党は、何故カルトと手を組むのか?一日も早く、カルトと手を切るべきです!
Posted by カミオカズオ at 2016年05月05日 08:03
いくら嫌われようが熱狂的信者が多い党は組織票が盤石なのとで選挙で有る程度議席が確保できると云う恐ろしさ。

カルト二大政党創価、共産は其処が強みで他の政党にも影響力を行使し捲る。
組織票の必要性を痛感させられる。
存在感と独自性が希薄な民進は次の選挙では共産党との共闘が祟って議席を大幅に減らすでしょうね。
民進党は絶滅確定かな、冷戦期じゃ有るまいし革新政党路線回帰で共産と被り有権者にも支持組織にも嫌われ得票は落ちるでしょうね。
次回選挙で社民党と同じ位置に降格決定、民進党。

もっともアレだけ嘘吐き捲って国民を騙して政権を握って反社会的勢力の為に好き放題やらかしたら終りは目に見えてただろうけど、共産党と組むとか明らかな先祖がえりで時代に合わな過ぎる。
民進党の社民党化は避けられないしょうね。
正体を表しアカ丸出し路線にさせた岡田屋は偉い。尊敬するよ。
Posted by 民草 at 2016年05月05日 08:37
瀬戸様、ニホン狂匪がその手下(自称:党員)や労組の為に働いているというのは違うと思います。手下や労組は飽く迄パシリ且つ金づるであって唯の駒・道具に過ぎません。志位ら狂匪上層部のご主人様は何と言っても支那狂匪でしょう。一時期、支那狂匪と仲違いみたいな状態の時も有りましたが、結局収まるべきサヤに収まった形で先祖返りし、特亜特に支那マンセ〜になりました。こ奴らは、戦後GHQに『解放』された後は朝鮮総連の設立にも関与したとか。どこまで行っても特亜人の為の独裁テロ支援集団でしかありません(かつては自らテロも実行)。
Posted by 素浪人 at 2016年05月05日 10:09
5
≪保存版≫ キムチ師岡康子など及びキムチ大阪経済法科大学

*****
名もなき正義ft.井上太郎 殿 コメント 平成28年4月28日 [加筆済み]

師岡康子、大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター客員研究員。

北朝鮮大学といわれる大阪経済法科大学と関係が深い弁護士です。

井上太郎‏@kaminoishi
大阪経済法科大学はパチンコ・ソープで儲けた金沢こと金尚淑により設立された約40%が北朝鮮人教授。総連所属が多く審査がある私学助成金は受け取らない。総連のスパイ拠点か?の記事書いた金武義は不審死。客員教授として月額7万円の報酬、民主の岩国、仙石、中野、樽床、斎藤勁、熊谷の元議員。

大阪経済法科大学の武者小路が所長のアジア研究所、研究員の約8割は在日朝鮮人。金日成思想を学び、それを日本革命にも生かそうとするチェチェ思想の研究所。現在大学を牛耳るのは学園浸透スパイ団事件で有名な呉清達。大学設立当初の事務局長は[日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人の]山口組ヤクザ。卒業生に著名在日が沢山います。

大阪経済法科大学は、西の朝鮮大学といわれ、さらに闇に包まれています。朝鮮大学のエリートに対し実行実践工作員部隊ともいえ、やはり過激な在日朝鮮人青年同盟にも多く送り出しています。全員かどうかは未確認ですがほぼ在日と中共や朝鮮からの留学生と思われますが、芸能人が数人います。
*****

●追加情報●
キムチ師岡康子など及びキムチ大阪経済法科大学についての通報は、下記の宛先へ随時お願いします。
[1]公安調査庁長官
100-0013千代田区霞が関1-1-1
HP・葉書・封書でどうぞ。
[2]文部科学副大臣 冨岡 勉
100-8959千代田区霞が関3-2-2
FAXF03 6734 3650、HP・葉書・封書でどうぞ。
[3]文部科学副大臣 義家弘介
100-8959千代田区霞が関3-2-2
FAXF03 6734 3650、HP・葉書・封書でどうぞ。

-----
平塚パラヤン女
Posted by A敦子 at 2016年05月05日 10:19
5
「自民党・公明党・偽民進党が大筋合意したヘイト抑止法案&附帯決議案[平成28年4月27日(水)大筋合意。旧民主党人権擁護法案(=日本国憲法違反)および自民党公明党ヘイト抑止法案の両法案が取り下げられた後、委員長案として提出する予定)」に基づけば、




第一次資料に基づかないで韓国式捏造に基づいて韓国式ヘイトすることは、ヘイトに該当します。
Posted by A敦子 at 2016年05月05日 10:32
5
「北京市の共産シナ外交部[=共産シナ外務省] & 東京都内の駐日共産シナ大使館 は、共産シナ朝鮮族たちによって完全に韓国式乗っ取られています。」

ご提供していただきました詳細な情報によりますと、

共産シナの諸問題の内の2つは、
(1)北京市の共産シナ外交部[=共産シナ外務省]が共産シナ朝鮮族たちによって完全に韓国式乗っ取られていること、
(2)東京都内の駐日共産シナ大使館が産シナ朝鮮族たちによって完全に韓国式乗っ取られていること、
です。

ですから、北京市の共産シナ外交部[=共産シナ外務省]、東京都内の駐日共産シナ大使館を始め共産シナの公式見解、非公式見解などはすべて、韓国式捏造などに基づく韓国語式言い回し、韓国語常套句などのものばかりです。

それゆえ、共産シナ朝鮮族化された共産シナは、まともな内政もまともな外交もすることができないのです。
Posted by A敦子 at 2016年05月05日 11:56
共産党に自由や平等をかたる資格はありません。中共シナにそれがないように。ソ連にそれがなかったように。
共産党の体質そのものが自由競争も対等平等な権限など期待できないということですね。

民進党は選挙互助会の集まりで、特定の支持者の代理人でしかありません。
いまだに民進党は、選挙に受かるための人気とりにしか興味がない。お受験学生みたいなメンタリティの候補ばっかりです。合格したとたんに、はめをはずして遊び呆けるのです。

一貫性がなく右顧左眄で場当たり的な振る舞いをするのが見えていますね。
大事な税金で、こんな奴らを喰わしてやることはありません。
Posted by 騙されて金まで払う日本人 at 2016年05月05日 12:31
嫌いな政党は一位共産党・公明党・民進党
一位同列同胞だったw

ふと思うのだが、日米他視てると、シナチョン等人類の汚物みたいなのが暴れて、好き放題に工作できちゃってるよね?
あの脳足りんどもが、いとも簡単に・・・
民主主義ってのも、「性善派」が大多数でないと危ういというか危険なのではないか?と思う今日この頃。
日本人が大層減った今の日本で、ますます外来種が(在来種のフリして)暴れているし、
JにKが抱き合わせで憑いてたりするし、何か違和感っつうか不気味でおかしい。
十代や二十代辺りでは、そんなこと全く臭いも感じないかもしれんが。
Posted by 自分も若造 at 2016年05月05日 16:30
なるほど、ミズポたんは論外、蚊帳の外と言うことですね。
分かります。
納得の調査結果です。
Posted by 大きいおっさん at 2016年05月05日 17:17
先生、ワラビ事件の密告者判明しましたか?

一応、過去のトラブル例を載せますね。
参考になれば(笑)

http://s01.megalodon.jp/2009-0823-1325-02/blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/308237.html
Posted by まきまき at 2016年05月05日 17:33
5
パヨクは、護憲派ではなくて、「違憲派」ですよね。

パヨクの主張、政策提言などはすべて、日本国憲法違反のものばかりですから。
Posted by A敦子 at 2016年05月05日 19:55
5

調査結果について一言『惰眠を貪る亡者共には…これこそ悪夢と言うものだな…』

我が国日本に共産党なんざ明かに特亜に基づいた政党だと認識されている戦後の日本に共産党や明清唐や絶滅危惧種の社民党なんざ売国政党に投票する日本人が未だに存在する自体…私には到底考えられない…。

聞いていて胸糞が悪い、きゃつらの言い回しの一つに左翼政党議員の馬鹿の一つ覚えの様に『それでは諸外国から理解を得られない』

馬鹿も休み休み言え!!
アンタらの言う諸外国って『反日国家:特亜』のみを限定して述べているだけに過ぎないではないか(笑)

世界中を見渡せば『反日国家:特亜』(ロシアも入る)を除いて親日国家だらけの諸外国なのが現実だろうに(笑)

憲法に『売国発言・売国行動』は憲法違反だと重い処罰を即座に機能出来る様に厳格化すべき(祖国を他国に売り渡そうとする行為なんざ万死に値するのだから)

法律違反は執行猶予なんざ要らぬ!!最低でも懲役刑10年が相応しい(刑を重くしとかんと、またぞろと売国奴達が湧いてきますからね)

バリバリの極右野党
が大躍進してもらわんとが大前提・希望とし、それにしても我が国には野党の左翼政党だらけで余りにも糞過ぎです(売国奴過ぎて全く持ってお話に成りませぬ→懲役刑を受けていても何らおかしく無い左翼政治家達が酷く多過ぎる)


Posted by 桜花 at 2016年05月05日 21:12
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

過去記事が読めない時点で反日丸わかりですな!
Posted by 雪 at 2016年05月06日 02:24

コメントする

名前
URL
 
  絵文字