2016年05月05日

共産主義者は憎悪の固まりだね。


 共産主義者は憎悪の固まりだね。

 共産党はどうしてそんなに安倍晋三首相が憎いのか?

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 共産党・井上哲士議員が安倍首相批判の展示物を称賛「しんぞうを一撃!」

    1日、共産党の井上哲士参院議員が自身のTwitter上で、安倍首相への批判を表現したデコレーションを称賛した。

    井上議員はこの日、自身の選挙区がある京都のメーデー会場を訪れており、京建労(全京都建築労働組合)醍醐支部による、安倍首相批判のボードを画像付きで紹介した。

    そのボードは、ハート型の大きな心臓を一本の矢が射抜くというものだ。その上には「5本の矢でしんぞうを一撃!」という文言が掲げられている。

    井上議員の説明によると、「矢」は民主党、維新の党、共産党、社民党、生活の党、山本太郎となかまたちを合わせた「野党5党」を示し、「心臓」は安倍首相の名である「晋三」とかけてあるようだ。

    このボードに対して、井上議員は「いいぞ!」とコメントし、称賛していた。

    なお、堀江貴文氏は3日に自身のTwitter上で、こうした安倍首相批判に対して、たった一言「最悪」と言い放っている。

    ライブドアトピックニュース 2016年5月4日 13時33分
    http://news.livedoor.com/article/detail/11485648/


 1462340835035

















 これを喜んでツイッターで拡散するなど、とても尋常な精神とは普通思えない。

 >「心臓」は安倍首相の名である「晋三」とかけてあるようだ。

 >このボードに対して、井上議員は「いいぞ!」とコメントし、称賛していた。

 これは堀江氏ならずとも「最悪」「最低」と言うべきでしょう。共産党員は憎悪心をたぎらせているのでしょうね。前にもこんな写真を紹介したことがあります。


1427969452091切り取った首をブルで踏み潰す。こりゃ、やはり日本共産党の方が凄いです。

 当時の記事から紹介しましょう。

 共産党のキラ議員などもはしゃいでいたが、その実態は安倍総理のマスクを車両踏んづけたりするような下品極まりないものだったようだ。実際に参加した共産党員からも批判の声が出ている。

 

【サヨク速報】共産党幹部「「殺す」を持ち込んだら運動ではなく暴動。使っていけない言葉」⇒ しばき隊反発


 ★殺す、死ねは今やしばき隊の言葉になってしまいました。おめでとう!


 このようなデモをしていても民心は離れていくばかりだろう。日本共産党は長年長期低落下傾向に歯止めがかからずにいた。赤旗の部数は減り続け若者は共産党に魅力を感じなくなっていた。それが一日にして変わったのが福島原発事故であった。

  不安に怯える若者を扇動して、首都圏反原発連合などのデモが官邸を取り囲むなどの光景がテレビで毎日のように流されるとあっという間に全国に広がった。そ の若者の取り込みを図ってきたのが共産党である。日本共産党は党勢拡大の為に、評判の悪いしばき隊などとも組み始めた。

 しかし、さすが にこのデモに対して黙って見ているわけにはいかなかった人もいる。元々労組や会社に勤めるサラリーマンなどとは違って、自由人と言うか音楽関係、演出関 係、デザイナーなどの人が集まっているので、共産党幹部がいくら苦言を呈しても素直に聞くような連中ではない。

 共産党の幹部が次のように指摘したが、これはこのようなデモの行く付く先を懸念しての発言である。

 < 安倍政権打倒を掲げる運動の広がりに、励まされる。同時に危惧することも、一部にある。kill という言葉まで登場していること。安倍総理がどんなに暴走し、憎くとも「殺す」という言葉まで運動に持ち込んだら、それはもはや「運動」ではなく「暴動」だと思う>

 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53107988.html

 これもつけ加えておきますか。

 

ブルドーザーデモへの反発に赤旗大慌てw

http://kinpy.livedoor.biz/archives/52111431.html

それにしても東京新聞ww

強気である!

何を壊すのかって、安倍政権に決まってるだろ。そういう趣旨のデモなんだから。 写真を見たか。「安倍政権打倒」と書いてあるだろ。RT : ブルトーザーで何を壊し、何を埋めるんですか? 共産党主催だから民主主義を埋め殺すんですね。さすが赤旗より赤い東京新聞!

 以上

 共産党は口を開けば反戦平和などと言うが、矢で心臓を射抜くなどを喜んでいるような好戦的な人ばかりなので、全く信じられません。このような連中ですから、安倍首相が病気にでもなったら、それこそ大喜びするのでしょうね。

 堂々と公衆の前で心臓を射抜く残酷な行為を嬉々とする人達ですから気味が悪い。こんな共産党員らがヘイトなどと愛国者を批判するのだから、本当にどうかしています。

 自分達に取って都合の悪い人たちには「ヘイト」などのレッテル貼して罵声を浴びせる。自分達がいかに憎悪の固まりと化しているかはこのような写真で明らかです。


 1462345252307






















 ネットにはこのような写真も多数挙がっています。余程自分達の方が戦車を模ったりして軍国主義者に見えます。北朝鮮より頭がむごい・・・とは言いえて妙で笑ってしまいます。


共産党のこのデモこそ正に絵にかいた正真正銘の「ヘイトデモ」じゃないの。

 ハートとは確かに心臓かも知れないが、その図形は普通は恋愛とか幸福とかをイメージするものでしょう。どうしてこうも左翼共産主義者は残忍なものとして使いたがるのか?

 >「しんぞうを一撃!」という文言が掲げられている。

 こんな文章を書いているのが共産党の国会議員とは、そんな事ばかりいつも考えているのでしょう。赤色テロの恐ろしさは歴史的にも証明されています。共産党はいつその本性を現すか分かりません。要注意です。


 
福島せと農園のHPが完成したのでお知らせします。

 http://setonouen.shisyou.com/

 尚、こちらは一般の人向けなので、読者や支援者の方はこれまで通りこのブログからご購入頂きたいと思います。

 
 

せと農園からの新商品のお知らせ

 フリーズドライの乾燥りんご 『FDアップルスナック』

 CIMG0508CIMG0509












 凍結乾燥方法による手法で、これまでのチップとは違います。先ずは食べてその触感と香りと凝縮された甘さをお楽しみ下さい。

 お菓子を超えた驚きの旨さです。ネットでは子供のおやつやペットと一緒に食べるおやつとしても売られています。高級品扱いとなっています。

 抜群の甘さと酸味もあります。これまでのチップとは全く触感が違います。

 40グラム入り  1200円

 20グラム入り   600円


 かなり高価ですが、ネットで他社の製品と比較して頂ければ分かりますが、これでも安く設定したつもりです。

 送料 (一袋から二十袋くらいまで入ります。)
 

東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


  福島県福島市宮代字宝田前27−1 せと農園


 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
   


 



Posted by the_radical_right at 20:07│Comments(11)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53171651
この記事へのコメント
ゴムのマスクとは言え、人の顔をしたもの車で轢く。
それも平然と、笑いながら。

およそ人間のすることではありません。

共産党は気に入らない人間の命など虫けら同様にしか思っていません。
だから共産主義者は平気で粛正という殺戮ができる。

そんな連中、一刻も早く消滅させましょう。

そんな連中と手を組む人間も同様です。

Posted by 読者 at 2016年05月05日 20:27
瀬戸さん、今晩は!

>共産党のこのデモこそ正に絵にかいた正真正銘の「ヘイトデモ」じゃないの。

誰が見ても分かるでしょう。
これぞヘイトデモです。
ヘイトデモのお手本を見せてくれる共産党!
真っ当な日本国民なら支持できませんね。
Posted by 大きいおっさん at 2016年05月05日 21:25
小学校の道徳の授業で「おかしな大人たち」の代表的事例として取り上げればよいでしょう。
ブサヨ達に異論はありますかな?
Posted by WAO at 2016年05月05日 22:16
 >ゴムのマスクとは言え、人の顔をしたもの車で轢く

 しかもブルドーザーとホイールローダーをごっちゃにするところが如何にもパヨクらしいですな。
Posted by エネルギー名無し at 2016年05月05日 23:49
5
現時点で、日ころの中山恭子先生は、参議院議員選挙へ立候補表明されていません。

マスゾエの次は、日ころの中山恭子先生だと思います。
Posted by A敦子 at 2016年05月06日 01:07
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

TVでは「安倍政治を許すな!」的なプラカ目立ちますね。(´д`|||)

自民党議員は資財を投げ売ってでも、地元票を確保すべきでは?

ネットの時代だし、誤魔化しは効かなくなってきましたよ。

しがらみだけではなく、自分の良いと思う方向にシフトチェンジするならば今ですよ!?
Posted by 雪 at 2016年05月06日 02:37
瀬戸先生おはようございます

心臓を矢で射抜くだのホイールローダーでマスクを踏み潰すだのって日本大使館前で安倍総理を模した人形を燃やしたり首を切り落としたりしてる彼の国の国民と全く同じですね

こんな事やってて民意が得られるとでも思ってるのならアタマの医者に行けってなもんですね
Posted by 都民 at 2016年05月06日 09:25
欧米の戦略家たちは日本の共産党の存在をうらやましがるみたいですよ
理由は、馬鹿がひとところに集まっているので把握しやすいから
世の中がどれほど進歩しても、一定数のはぐれ者や危険因子が消える社会が来ることはありません
それを前提として、欧米では本来共産党に所属するような人物が各層に紛れ込んでいるため、一層混乱を招いているのだとか
メルケルとかオバマとか
まあ自民党にも2Fやyo-heyみたいなのがいますけどね
Posted by ななしさん2 at 2016年05月06日 10:05
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

集団ストーカー被害専門家(自称(笑))の私としては

「五本の矢でしんぞうを一撃」

と言うのは、仄めかしの手法そのもので、虫酸が走る。(´д`|||)

しんぞう=晋三ではないといくらでも言い訳が出来る。

しかもテクノロジー攻撃経験が有るならば、自ずと恐怖心に苛まれる。(個人差はあるが)

そして、全く関係無い人間には意味不明で有り、何を言っても(脅しだ!等)思い過ごしにしか思えない。

この記事を使って、仄めかしの手法を説明してみました。
Posted by 雪 at 2016年05月09日 01:58
千葉日報オンライン 5月7日(土)10時0分配信

松戸市の市立小学校が新入生に対し、安全保障関連法に反対する署名を求めるプリントを配っていたことが6日分かった。

女性団体が配布を求めてきたものを確認不足で誤って配ったとして、学校は保護者に書面で謝罪した。

市教委は校長、教頭を近く厳重注意する方針。

プリントは市内に支部がある女性団体が作ったチラシ2枚。

団体の活動や就学援助制度の紹介などとともに、「戦争法の廃止を求める2000万人統一署名に取り組んでいます」と、安保関連法への反対署名や団体への加入を求める内容が記載されていた。

市教委によると、プリントは入学式翌日の先月13日に、学校から保護者への手紙などと一緒に1年生児童94人に配られた。

同月上旬に団体が学校へ配布を要請し、1回は断ったが2回目に教頭が受け取り、内容や団体を詳しく確認せずに校長の許可を得て1年生の各クラスに渡した。

他にも市内の約10校に同様の要請があり、配布を断ったものの、2校では校門の前で直接配布が確認されたという。

市教委は校長と教頭から事情を聴き、5月2日の校長会と6日の教頭会で経緯を報告した。

県教委には6日に報告。保護者にも同日「特定の政治的意図はなかったが、誤解を与え申し訳ない」と謝罪する手紙を配布した。

公立小学校の政治的中立性に関わる問題で、
市教委は「児童に配布する文書については、今後管理職が厳しくチェックするよう指導するとともに、マニュアル化を進めて再発防止に努めたい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00010000-chibatopi-l12
(http://www.chibanippo.co.jp/news/national/322040)
Posted by 狂散って... at 2016年05月09日 12:57
・・・
ヽ催小学校:松戸市の旭町小学校
−〒271-0043千葉県松戸市旭町1丁目20−2 TEL047-345-1177
該当女性団体:新日本婦人の会松戸支部
−http://www.shinfujin.gr.jp/contact/index.html

〜´⊂学校・団体名のソースは産経新聞7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000033-san-l12




これで、「戦前の教育が〜」とか「言論の自由が〜」とかほざいちゃうから...

Posted by 狂散って... at 2016年05月09日 12:59

コメントする

名前
URL
 
  絵文字