2016年05月09日

有田ヨシフと法務委員会 (2)

有田ヨシフと法務委員会 (2)

 虚偽の質問を繰り返ししばき隊などの反社会勢力を擁護

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 前回のが分かり難かったという意見もあったのでこちらもご紹介します。

 有田はその現場にいたと国会で証言していますが、それは虚偽証言ではないかという指摘でした。しかし、もし仮に現場にいたとしたら違法行為を目撃している訳で、、それを承知の上で警察官が女性の首を絞めたなどと言っているのはおかしな話です。

  @aritayoshifu議員、警察官が首に手が当たった事について「何を言ってんですか〜(怒)私は現場におりました」

 では、この女はどのような行動を当時取っていたのか?

Chj6XWsVAAAKzTp















@cyuponpon @aritayoshifu
活動家女Aは、計画されていた道交法違反のシットイン最前列
にも加り強制排除されていた。当然だわな。


Cg6vLmyUcAA-8S3



















亜人
‏@Hanatue123

@cyuponpon @aritayoshifu
新大久保では、完全にデモと警備警察の進路妨害してますが。
法務委員会で発狂して事件をでっち上げ虚偽告発?
言動みると、ど左翼活動家だな。
 

ChE1NjfUgAA-4lL















 亜人
‏@Hanatue123

@cyuponpon @aritayoshifu
事故現場の全体像です。絞められたと申告している彼女は直後に歩いて
ます。途中で視点が変わってるので、その後はよくわからないが結論です。

 この女の素性が分かれば良いのですが、どうもこれらの写真から想像するに、有田ヨシフが支持するしばき隊の一味であることは明らかです。

 このような妨害グループをのさばらせているから、左翼が増々調子に乗るのです。もっと警察は強く出るべきで、有田ヨシフに対して余りにも気を使い過ぎています。

 警察官が再三に渡って警告したにも関わらず、従うことをしないから強制排除されたのです。それを暴行などとデッチあげているのが有田ヨシフです。

  
 マスコミの対応もおかしい、答弁に立った警察関係者が何度も女性たちの道路交通法違反を語っているのに、マスメディアはそれに全く触れません。警察官がデモを見ている人達に対して、このような事をする筈がありません。

 それなりの理由があったからこそ、規制されたのであり何の問題もない。しかるに河野公安委員長も謝罪をするなどもうメチャクチャです。

 国会は有田ヨシフとしばき隊などの連中の茶番劇の舞台となってしまっている。在特会系の愛国者のデモは許可を取っている合法的デモなのに、有田ヨシフ達は差別デモだから許されないなどと一方的な主張をしています。

 だから道路に寝転がってそれを妨害しても許されるなどの、トンデモナイ勘違いをしている女性たちもいる。警察官は法に従って取り締まりを今後強化しないと、またこのような事件が起きてしまいます。

 ※確か、河野太郎氏は警備に行き過ぎた事があれば謝罪しますと言っているのに、マスコミやしばき隊などは河野太郎氏も謝罪などと捏造しています。

 特に有田は警察官がヘイトデモを守っているなどと嘘をついています。これは守っているのではなく警備です。もし、警察官が警備しなければしばき隊らのメンバーと乱闘事件に発展することになるかも知れません。

 左右の違いに関係なく、警察がデモを警備するのは当たり前で、警察が愛国者のデモを守っている訳ではない。そんなことは百も承知で有田は嘘をついています。

 ChoVYbbUUAE6nyX
















ヨシフのよると、「引きずって倒れた」と言ってま すが事故後、女Aは横断報道を跳ねるように疾走横断 してますが有田さん大丈夫ですか


乾燥野菜販売のお知らせ


久しぶりにメニューを紹介します。


-----------------------------------------
IMG_20160308_153325-1【キャベツと小海老のスパゲティ】
[材料]一人前
・乾燥キャベツ…大さじ2
・小海老…大さじ1
・スパゲティ…100〜150g
・にんにく…1/2〜1片
・唐辛子…適量
・塩、こしょう…適量

[1] お鍋にお湯を沸かし、スパゲティと乾燥キャベツを一緒に入れて既定の時間で茹でます

[2] その間に、薄切りにしたにんにくと唐辛子、オリーブ油をフライパンに入れ弱火で2〜3分火にかけます

[3] [1]の茹で汁をお玉一杯分と小海老をフライパンに入れたら、茹で上がったスパゲティとキャベツをザルに上げ、そのまま[2]のフライパンに入れて水分を飛ばしながら炒めます。塩こしょうで味を調えて出来上がり。

時期になったら小海老を桜えびに変えれば、春らしい一品になります。
------------------------------
-----------


 現代人は野菜不足です。簡単に料理できる乾燥野菜を宜しくお願いします。

 
料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)

e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-sCIMG0196





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s









 


 長ネギ・・・20グラム      400円   キャベツ・・・30グラム     400円

 にんじん・・・50グラム     400円   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 ごぼう・・・・50グラム
      400円   大根・・・・・・30グラム    400円

 茄子・・・・・ 30グラム    300円    オクラ・・・・・・・20グラム   300円

 かぼちゃ・・・・60グラム    400円    トマト・・・・・30グラム     400円

 白菜・・・・・・50グラム     400円


 サービス商品があります。


尚、4袋以上お買い求めの方にはフジりんごのチップを2袋サービスいたします。


東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 13:11│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先生、極左のルーツは朝鮮ですぜ。
よど号犯見れば判るでしょうに。
Posted by まきまき at 2016年05月10日 16:57
 これ、すぐ間近で撮影されたものと思いますが、テレビでインタビューされてる人と印象が異なりますね。
 ……髪の分け方のせいなのか、現場の緊張感のせいなのか。

https://twitter.com/ikaryakuchan/status/729176448943022080

 リンク先の3枚の写真(左、右上、右下)はそれぞれクリックすると拡大されます。

 (注意)
 リンク先の上の方で、しばき隊の写真と似てるぞという比較検証がありますが、これは別人だったということで現在収まっています。念のため。
Posted by at 2016年05月10日 03:49
1 まず道路上に寝そべります
2 警官が来るので手をとって自分の首に引き寄せます
3 苦しそうな顔をして撮影されるのを待ちます

 こういうのは警察に対して「挑戦する」行為ですから後が怖いですよ。
 ところで奇跡の一枚ってこういう写真のことを言うんだっけ?

 テレビ映像(?)では女性の横顔が確認できます。
 http://matome.naver.jp/odai/2145994896519192001/2145994995420621303
 きっと演技力のある女優の卵なんでしょうね。割れちゃったけれど。
Posted by at 2016年05月10日 03:28
5
連合王国女王陛下エリザベート2世閣下は、韓国人および共産シナ人が訪問に来たときのみ、手袋を絶対にお脱ぎになりませんね。
Posted by A敦子 at 2016年05月10日 00:58
5
連合王国女王陛下エリザベート2世閣下は、日本帝国首相安倍晋三氏を日本帝国天皇陛下明仁閣下の使者として手厚く遇されましたため、日本帝国首相安倍晋三氏を記念写真撮影の際真ん中へ配されましたね。
Posted by A敦子 at 2016年05月10日 00:42
しばき隊や在日朝鮮人の意見だけを聞いて審議する時点でおかしい
なぜ双方を呼んで意見を聞かないのか…?
Posted by キイロイトリ at 2016年05月09日 18:15

コメントする

名前
 
  絵文字