2016年05月22日

舛添都知事、説明拒否の「延命」会見 

舛添都知事、説明拒否の「延命」会見 

 政治資金で下着も購入か

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

    舛添都知事、説明拒否の「延命」会見 政治資金で下着も購入か
 

 20160327041439563    東京都の舛添要一知事(67)が20日の記者会見で、「政治とカネ」をめぐる数々の疑惑について、一切の説明を拒否した。
    いつまとまるのかさえわからない謎の「第三者による調査」に任せ、ひたすら延命を図る作戦だが、都民が納得するわけがない。
    会見では、政治資金で下着やパジャマを購入していた疑惑も浮上。
    都民からの抗議殺到で都庁機能は麻痺(まひ)しており、早期辞任は不可避の情勢となってきた。

     注目の記者会見は約2時間15分行われたが、舛添氏は「政治資金に精通した弁護士」に調査を依頼しているとして、具体的な説明を最後まで拒否した。
    舛添氏自身が弁護士を指名している時点で「第三者」とはいえないが、「第三者」という言葉を50回近く連発し、調査期限についても明言を避けた。

     夕刊フジ記者も
    「政治とカネの問題について説明できない時点で、政治家を続ける資格はない」などと問いただしたが、舛添氏は
    「厳しい第三者の公正な目で実態がどうであるのか、これをつまびらかにする必要がある」と繰り返しただけだった。

     記者会見では、新たな疑惑も判明した。
    日本テレビが
    「神奈川県湯河原町の衣料品店で、自分の下着やパジャマを購入したことが取材で分かった」と質問したところ、舛添氏が
    「その点についても、政治資金報告書に書いてあることなので、厳しい目で見てほしい」と、購入を認めるかのような“反応”を示したのだ。
    自分の身につける商品なだけに、「身に覚え」がある可能性を感じさせた場面だった。
    一方で「確証がないので、しっかり精査してから」とも述べた。

     まるで「収穫なし」の記者会見だったが、はっきり答えたこともある。

     舛添氏が美術品など137点を落札した「ヤフオク!」のID「ymasuzoe」についてだ。
    舛添氏はIDを自分のものと認め、最近になって削除した理由について
    「私のIDを使ってシューマイを頼んだりとか、本を頼んだりして、お店の方に大変ご迷惑がかかった」と説明した。

     一連の調査結果が早期に示される可能性は皆無に等しく、このままでは27日に予定される次回の定例記者会見も「大炎上」するのは確実だ。

     当然、都民は黙っていない。
    都庁にはこれまでに政治資金関連で約6100件、海外出張で約4800件、公用車問題で約2200件など計約1万3100件の意見が寄せられている。
    そのほとんどが批判で、ある都庁幹部は
    「都民からの電話が鳴り止まない。さまざまな局に抗議が来ており、現場は仕事にならないようだ」と明かし、都庁機能が麻痺していることを認めた。

     政治評論家の浅川博忠氏は
    「参院選への悪影響を恐れ、自民党や公明党の執行部が、舛添氏を辞めさせるように都議会の自民、公明両会派に圧力をかけ始めている。辞任は近いのではないか」と語った。
     

   夕刊フジ(ZAKZAK):2016.05.21

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160521/dms1605211900014-n1.htm

 延命など許してはならない。この男は時間稼ぎをしてほとぼりが冷めるのを待つ作戦なのでしょう。本当に世間を舐めていますが、忘れやすいのも世間の常です。

 舛添を糾弾して来たのは我々です。行動する保守運動に結集する愛国者がこれまで諦めずに声を挙げ続けて来たからこそ、週刊誌も追及の手を緩めなかった。



 舛添が退陣となれば、先ずはその喜びを一番享受すべきは我々です。しかし、油断はなりません。この男は最後まで権力の座にしがみ着こうとするでしょう。

 この日本よりも東京都民よりも外国(韓国)優先という偏屈男を、これ以上のさばらせておくわけには行きません。

 舛添VS愛国者 の戦いは今や東京を超え全国に燎原の火のように燃え広がっている。この戦いの勝利こそが我々の運動の更なる上昇と可能性を引き出します。

 >「私のIDを使ってシューマイを頼んだりとか、本を頼んだりして、お店の方に大変ご迷惑がかかった」と説明した。

 私はネッでモノを購入したことがないので、良く知りませんがこれって可能なのか?IDだけで注文できるのか、パスワードなど打ち込まなくても良いならば、こんなことがいつ誰にだって出来てしまうでしょう。

 舛添はこのような言い訳をして、既に第三者にパスワードがハッキングされて使われたという事なのか?だったら被害届を出すべきだ。それもしないならこれも嘘っぱちということになる。

 下着も自分の金でなく政治資金で買うような人間です。これまで家族と一緒に税金をじゃぶじゃぶ使って費消していたのです。本当に許されない人間であり、一日も早く退陣させなければなりません。

 俊逸な解説がブログの投稿にあったので紹介しておきます。

 意外に思うかも知れませんが、舛添要一知事から学べる点が多々あると思います。

学べる点その
『学歴』と『人格』は必ずしも一致しない。

学べる点その
『知育』と『人格教育』は別物

学べる点その
『社会的地位』は必ずしも人間性を高めはしない、往々にして人間を腐らせ卑しい性根に堕落させる。

学べる点その
『法令に抵触しなければ良い』という思考は一切の道義や道徳心を踏み潰す『バレなければ何をしても良い』というブラックな思考と同レベルである。

学べる点その
民衆の『失望』は民衆の『憎悪』へと変質していく。

以上、学べる点は多々あると思いますが、世の親御さんたちは自分の子供に対する『反面教材』として考える価値があります。

 
市民

 

20140803092506d47★「行動する保守運動カレンダー」より
5・22舛添知事リコール直前デモin銀座
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1005

 今日はこのデモに参加して皆さんと共に声を挙げるのを今から楽しみにしています。

 ★舛添いらない。

 ★韓国人学校もいらない。

 この二つは是非言いたいですね。

 韓国人学校はいらない・・・これってヘイトスピーチになるのでしょうか?

 ヘイトスピーチなど関係ありません。舛添だけが個人的に作りたい為に執念を燃やしているのです。

  

>定員割れしている韓国人学校に対して、優先して都有地を貸与する理由はない。

 舛添が辞めれば、こんな韓国人学校も必要ない。舛添がごり押ししている韓国人学校が先か、それとも舛添の辞任が先か。舛添が辞任してしまえば、こんないらない韓国人学校など白紙に戻すべきなのです。

 
せと農園からのお知らせ


 

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 3本も6本も同じです。





1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   

福島から送るので送料はこれまでとは変わります。



東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
 


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。






Posted by the_radical_right at 07:23│Comments(18)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53174622
この記事へのコメント
5
◆総務大臣の高市早苗、自民党政調会長の稲田朋美などの各氏へ

日本国憲法違反の各地方公共団体の
・「自治基本条例」
・「議員政治倫理条例」
・「常設型住民投票条例」
・「例えば、総務部の上位にある政策戦略部(=帰化在日韓国人職員、創価学会員職員などが常駐し地方議会を無視して帰化未帰化在日韓国人、創価学会員などのため日本国憲法違反条例などを作成する日本国憲法違反部署。シナ共産党の書記局に相当)」
などなど

の即時無効化および即時廃止を何回も強く要求しましょう!
Posted by A敦子 at 2016年05月22日 08:09
「ここにいるわれわれこそ厳しい第三者の目です」って舛添要一の記者会見で発言する記者がいなかったのが残念。
Posted by junn at 2016年05月22日 10:30
あぁ この人もクズだったんだな。第三者なぞいいから、家族 子供によく説明して身を引きなさい。もう奇跡はないし、しがみついてもこの先は都議会にペコペコの飾り都知事としてか生き残れないよ。しかし、今一度尋ねたい。都知事になった目的を。ただ王様になりたか 己の欲を満たし たかったのか?議員時代の目的は借金返済と金儲けのみ。都では舛添王朝を造りたかったのか? いずれにしても子供が不憫。子供に説明できるのか ? 親父 人間として
Posted by 名無し at 2016年05月22日 11:38
瀬戸様、市民こと不肖わたくしめの拙い駄文のアップ、誠にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
Posted by 市民 at 2016年05月22日 14:09
5
先生こんにちは。

韓国人学校など朝鮮学校同様、反日敵国人としての人格を形成するための洗脳教育を行う場ですから、日本に不要どころか断固として阻止しなければなりません。
言葉は悪いが、韓国のクソガキどもはロクなもんじゃない。
店の前にバイクを横付け複数でたむろし、ゴミは散らかすタンは吐きまくる、学校帰りの子供達は怖がって立ち往生する始末。
全員が半島臭い面構えだと注視していたら、
仲間のひとりを朝鮮名で叫んでいた。
非常に目障りなので、奴らを韓国人だと判断出来るある秘策に打って出たら、全員が慌てて店前から退散、かなり離れた場所へと移動しました。(笑)
ハトの群れを蹴散らすトンビかな、私は。

韓国人学校など増やせば、このような傍若無人な光景が学校周辺に発生するはずです。
何としてでも阻止したい。
韓国人学校建設の野望があってか、舛添は続投する気満々でしょうが、こんな売国奴は日本国民一丸となって倒さなければならない。

Posted by サト at 2016年05月22日 14:39
5

【速報:我が国日本も見習え】

スイスが北朝鮮資産を全面凍結へ『金正恩』の銀行口座も閉鎖した英断を下した。

これぐらいの事をせんと『拉致問題』なんざ解決させる事は、どだい不可能な上に北朝鮮への最大の資金源で有るパチンコ屋を閉鎖させ資金源を絶つ事は急務な話(ミサイルと成って返って来る負の連鎖を断ち切る)


朝鮮総連?

仮にも成熟した民主主義国家に反日工作機関が堂々と存在する事自体考えられない事態…即座に解体させるべし!!

大正生まれの士族の私の婆さんから言わせれば『朝鮮総連』や『民団』の存在を見て→『まさか…こんな時代が来るとはねぇ…あの時代の人々から考えたら到底…予測不可能だったはよ…』(戦前・戦中)


Posted by 桜花 at 2016年05月22日 15:45
5
現状分析や見通しの甘さ、元兵庫県議とうり二つといえる会見中のポーズなどを見ても、舛添氏は演技者として無能である。


2016年5月22日 日曜日

“無能”すぎる舛添都知事 状況判断、情報管理、倫理感すべてがイタい 5月21日 ケント・ギルバート ZAKZAK


舛添要一 に票を入れる前に今日の株式日記をお読みください。彼はいかに都知事にふさわしくないかスキャンダルを紹介します。

2014年2月8日 株式日記

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a25f36d4e933db605e84570530616db6#comment-list



女とカネにはだらしが無くて公私の区別がつかない

と書きましたがその通りになっている。
Posted by マスゾエ at 2016年05月22日 15:49
 瀬戸さんいつもご苦労さんです。瀬戸農園の運営やら
常日頃の活動有難うございます。
 さて、本日(22日)有田ヨシフ落選させる会に入金させていただきました。
少ない金額ですけどどうぞ使って下さい。
 
Posted by Ben−Hur at 2016年05月22日 16:40
ヤフオクの場合はIDとパスワードとが分かればログイン出来ますが、支払いの段階で振り込みやらクレジットカードやらの選択が有りますから、IDとパスワードを仮に第三者が盗んだとしてもアカウントの所有者(今度の例ではマスゾエ)に支払わせる、というのはちょっと無理かと思いますね。パゲ鮮人の話では、勝手にログインされて注文だけされた、と言いたいのかも知れませんが。

まあ、それ以前にこんなヨタ話、真に受ける必要は一切無いでしょう。一秒で言い訳とバレるダボラなんですから。

Posted by 素浪人 at 2016年05月22日 20:16
5

【支那のとどまる事の知らない侵略暴挙】

支那が『南シナ海』での漁獲禁止を遂に発表!!

公海及びベトナムが領有権を主張する周辺海域も含まれた。
支那当局は、5月16日正午から8月1日正午にかけて南シナ海での漁獲の一切を禁止にすると発表した。

公海及びベトナムが領有権を主張するオアンサ諸島(英名:パラセル諸島・国名:西沙諸島)とチュオンサ諸島(英名:スプラトリー諸島・支那名:南沙諸島)の周辺海域も含まれている。

コレを受けて外務省『レ・ハイ・ビン報道官』は、両諸島の領有権、及び国連海洋法条約に従って確定された海域の領有権はベトナムにある事を改めて主張した上で、南シナ海行動宣言(DOC)に反する、この禁止令を無効だとし支那の一方的な行為を強く非難した。

尚…支那は1999年から毎年同時期に、南シナ海の領有権を主張する動きとして、ベトナムを含む周辺諸国の反対を無視して南シナ海のほぼ全域での漁獲禁止を一方的に発表している。

追伸:これら支那の侵略国家を骨子した極めて危険な傍若無人の国をいつまで放置しておくのか?
一刻も早く『米中戦争』の勃発が生起しない限り支那の暴走は間違い無く止まらんぞ…。

話は変わりますが、朝鮮代官の舛添要一の嫁『舛添雅美』も逮捕されるのでは?と怪情報が出回っておりますね(即ち夫婦でグルだった)

Posted by 桜花 at 2016年05月22日 21:59
>・・・・・以上、学べる点は多々あると思いますが、

θ爐朝鮮民族の典型だとはっきりわかった。

日本人が一生懸命働いて納める税金を、じゃぶじゃぶ使い切ってやる、

という朝鮮民族の執念。

帰化政治家、議員は目立たないので、

舛添と同じことしている人は多いのではないか。

民主党が与党だった時はどれほど自分や韓国に無駄に使われただろう。

今こそはっきりしてきた朝鮮民族の侵略性。絶対に許さないぞーーー!

Posted by 韓国学校賃貸反対 at 2016年05月22日 22:53
>・・・・・以上、学べる点は多々あると思いますが、

θ爐朝鮮民族の典型だとはっきりわかった。

日本人が一生懸命働いて納める税金を、じゃぶじゃぶ使い切ってやる、

という朝鮮民族の執念。

帰化政治家、議員は目立たないので、

舛添と同じことしている人は多いのではないか。もちろん民団も。

民主党が与党だった時はどれほど自分や韓国に無駄に使われただろう。

今こそはっきりしてきた朝鮮民族の侵略性。絶対に許さないぞーーー!

Posted by 韓国学校賃貸反対 at 2016年05月22日 22:55
先生こんばんは。

連投及び別件コメですみません。
在日米軍絡みによる強姦殺人事件のニュースをご存知でいらっしゃるとは思いますが、この事件の犯人は正確に言えば沖縄米軍基地内で働いていた男であります。
お察しの通り、反日左翼や反日メディアによる論点すり替えが腹立たしい!

基地があるからこのような事件が起こる?

ならば言わせて頂く。
総連や民団があるから朝鮮人犯罪が起こる。
ネットの工作員どもの屁理屈とは、基地の存在が関係ないなら、在日犯罪だって在日全体は関係ない…。と。
貴様ら馬鹿か?
米軍兵士叉は軍属による犯罪は、あくまでも個人的レベルで発生した事であり、軍隊そのものが命令指揮して行わせたものではない。
ましてや同盟国のアメリカは反日国家か?!
しかし在日コリアンによる犯罪は、反日を国是とする本国韓国の支配下にある総連や民団の影響を多大に受けている背景がある。
日本と日本人憎しが根底にある分、在日コリアン全体を連帯責任として糾弾するのは当然
だろう。

この鬼畜野郎は重い罪が妥当ですが、同盟国たるアメリカ及び在日米軍のこれまでの日本に対する協力やお力添えは、東日本大震災等でも証明されております。
総連民団は日本に何か貢献したのか???
頭のてっぺんからつま先に致まで反日に凝り固まった在日コリアンと、たまたま凶悪犯罪者を出してしまった在日米軍と、同列に並べて語る輩はもっと頭を捻って考えろ!

個人的犯罪を基地問題にすり替えは卑怯だ。

Posted by サト at 2016年05月22日 23:25
桝添のやりたいほうだい、民間の年金資産損失・・・・・それで誰も責任を取らず失敗を認めず、自分の無策無能も認めず増税って言われてもな。

どんな損失や失敗しても増税して馬鹿面下げて涼しい顔してるだけで政治家なれるんならオレでもできるわ。
Posted by ガンヘッド at 2016年05月23日 00:58
パナマ文書で【 創価学会 】の名前
http://goo.gl/4Tg0Nw

↑は、正しいのか真相を調べていただけないでしょうか。
Posted by あんじゅ at 2016年05月23日 03:42
>θ爐朝鮮民族の典型だとはっきりわかった。

現職都知事が彼の国の民族の末裔か否かは判りませんが
確かに彼の国に対する偏向が見られますね。
どのような理由から偏向しているかは判りませんが、
結局、現職都知事の思考も『日本=悪の加害者』『半島=善なる被害者』という史観に染まっているんでしょう。
Posted by 市民 at 2016年05月23日 06:58
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

サトさんの仰る通りですね。
あと、サミットやオバマさんの広島訪問もあるのにタイミング良すぎだと思うのは私だけでしょうか?

勘繰りを抜きにして考えれば沖縄の彼は世界中の至るところに少数存在する性犯罪者ですが、「日本人なら誰でも良かった」と発言する犯罪者の方が日本に取って脅威では?

性犯罪者も含む再犯の恐れのある犯罪者はGPS着用を義務付けた方が良いのでは?(殺人や性犯罪)

更正の余地のある(薬や少年等)は更正教育を充実させるべきだ。

Posted by 雪 at 2016年05月24日 00:44
都知事は、知り合いの紹介の第三者と話しているが、その費用は、どこから出すのか、ボランティア?
まさかまた政治資金から?
個人的なポケットマネーなら、それが、公正な第三者と呼べるのか?

Posted by GG at 2016年05月29日 08:36

コメントする

名前
URL
 
  絵文字