2016年06月06日

<活動報告>川崎デモは多数派の横暴で中止


 <活動報告>川崎デモは多数派の横暴で中止

 ヘイトスピーチ対策法成立で言論の自由が奪われる

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 0021572763



















 多くのマスコミが現場で取材していたのに、どの社も真実を伝えようとはしない。伝えたくても伝えられない事情をここに書いて報告します。

 これから次々にUPされる映像が「真実」である。

 平和公園に着いたのは11時15分頃でした。向かい側でタクシーを降りて、横断歩道渡り警察官に既に取り囲まれた参加者の後列に並ぼうと歩きかけた時。

 「デモの参加者ですか」と声をかけられた。警察関係者かと思い「そうです」と答える。

 突然大声で「ここにデモの参加者がいるぞ!」と大きな声を張り上げる。

 20数名程の人間にあっと言う間に取り囲まれる。

 この野郎!帰れ!ふざけるな!この人間の屑(クズ)

 その顔は殺気立っており、手をつかむ者、肩を押す者、前に立ちふさがって体を押しつける者。その都度私は「触るな、放せ、邪魔するな!」と言っても相手はどんどん押してくる。

 前に何度も転びそうになるが、周りを10人以上に取り囲まれているので、幸いにも転倒することはなかった。(この間10分)

 周りは警察官がいるが、誰も制止しようとはしない。何とかよろめきながら列の後方に並ぶことが出来た。

 後で渋谷のデモに行ったが怖くて近づく事が出来なかった・・・という人が何人もいた。

 列に並んでからも罵声は続く。

 このゴミ、この野郎!お前ら犯罪者なんだよ。人間以下の存在だという事が分からないのか。この馬鹿野郎、ふざけるな。デモは中止だ、解散しろこの犯罪者。

 これが左翼という、人間の本性なのでしょう。マイクで耳元で大きな音量で叫んでいる。警察官と警察官の間から手を伸ばし、参加者の日の丸を奪い取り、それを「奪ったぞ」とばかりに気勢を挙げる者。

 参加者の掲げるプラカードを同じように奪って行く者、警察官は我々がそれに抗議して逮捕しろ!と言っても警察官は何も言わない。

 下を見て目を合わせようとしない若い警官、自分でも何か感じるものがあったのではないか。

 出発の時間になっても、なかなか出発出来ない。良く前の方が見えないが、前に多数の妨害者が座り込み前に行けない状態だ。警察官がその座り込んだ妨害者を避けてデモ隊を通過させようとすると、道路上に多くの妨害者がなだれ込み罵声は激しさを増すばかりだ。

 警察官が車両の上から、「危ないので歩道に挙がって下さい。」「歩道から車道に出ないでください」と何度も連呼しているが、妨害者はそれに従う者など一人もいない。

 ついに広い道が妨害者で埋め尽くされ完全に交通は遮断される。警察官が必死になって我々に押し寄せる暴徒から守っていた。

 参加者からなぜ警察官は道路交通法違反で逮捕しない・・・との抗議の声も出た。しかし、一人でも逮捕などしたら、暴動が起きたでしょう。彼らは殺気立っており、まさにその場は異常な興奮状態の渦の中にあった。

 警察官が「デモは中止になりました」とマイクで語り始めると「オウー」という勝ち誇ったような叫びがあちこちから聞こえる。

 この間も犯罪者、差別主義者、お前らは人間の屑、恥さらし、・・・・などの罵声がやまない。
我々は一列に圧縮され駅の方向に向かった。

 この間は更に罵声が激しくなるばかりだ。犯罪者なんだよ。二度と来るな。お前らのデモは違法なんだよ。この犯罪者が・・・・

 暫く行っては立ち止まり、また進むという繰り返しの間に、参加者の生の声が聞こえた。

 主婦に対しては「このババア、くたばれ」と繰り返しヤジが飛ぶ。

 そのご婦人が「こんな怖い目に遭ったのは初めてです」と疲れた表情でつぶやいた。

 若い参加者も「二十数年生きていて一番怖い思いをした」と口にする。

 前方にいた五十六パパがUターンしてきた、理由を尋ねるとまた出発地点に戻ると言う。

 警察はデモの主催者が自主的に中止を宣言した・・・という事にしたいようだ。だから五十六さんは戻ってやり直すと言った。

 私は主催者ではないが、五十六パパに「中止すべきです」と進言した。確かに悔しいがこの状態ではデモなど出来ないと判断しました。

 「戻ってデモが出来るのですか?参加者の安全を考えて決断して下さい」

 この私の声に五十六パパも警察官にデモは中止すると言った。今回は我々の完敗に近い。

 有田ヨシフは勝利の美酒に酔いしれていることだろう。しかし、我々は決して諦めない。彼らの勝利とて永遠のものではない。必ずや我々は再びこの地で正義の声を挙げる。

★動画ご紹介
【憲法21条違反の妨害13】川崎発!日本浄化デモ第三弾!2016/6/5
https://www.youtube.com/watch?v=Kk2Vzw5zoog
来た途端この状態神奈川県警に隔離される \邵衄!日本浄化デモ第三弾!H280605
https://www.youtube.com/watch?v=Nu24Wm29YM8
 

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 03:43│Comments(60)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53178869
この記事へのコメント
朝日新聞の「ヘイト」デモが中止になった、という記事を読みました。

朝日の記事を何十回と読み直しても、一体どんなデモが行われたのか、全貌が全く分かりませんでしたが、今朝やっと分かりました。

川崎市長や、日本共産党、それから「言論規制」に口をつぐんでいる憲法学者など、つまり「朝鮮人排斥」ではなくて、日本の左派を批判するデモだったのですね?

この調子で行くと、やがて、中国共産党批判や、北朝鮮政府批判など、‶正当な批判”も取り締まりの対象になる日が来るのではないでしょうかね?

Posted by 一言居士 at 2016年06月06日 06:20
>多くのマスコミが現場で取材していたのに、どの社も真実を伝えようとはしない。

どこもかしこも「ヘイトデモ」標記・・・産経でさえ。嘆かわしい限りです。
Posted by 憂国の一般人 at 2016年06月06日 06:36
おはようございます。

諦めない事が大事なんですよね。
今回のデモは別に負けではないですよ。
一歩引いて奴等に道を譲ってやっただけの事です。
ゲスサヨ・ゲスチョ●には常に毅然とした態度でいなくてはだめだと思う。

有門氏のブログで知ったのですが、ゲスサヨ・ゲスチョ●に寝返った元同志って瀬戸先生のお弟子さんだった人ですか?
間違っていたらすみません。
こういうバカこそ敗北者って言うのだと思います。

生気のない死にかかり有田が精力的に活動されている瀬戸先生をライバル視しているのがバレバレでうける〜♪
Posted by Y at 2016年06月06日 07:12
報道では瀬戸さんらが大負けですね
Posted by 元在特会 at 2016年06月06日 07:17
 これではっきりした。半島人と共生など出来ないのだ。やつらのいう共生とは、暴力を使っての日本の半島化=占領、植民地化に他ならない。共生地域では、やつら朝鮮のやりかたを断固押し通すつもりだ。朝鮮進駐軍はまだ生きていたのだ。そのことがわかっただけでも、今回のデモは大きな意義がある。ご苦労様でした。ふーん、そういうつもりなのか、奴らは、へぇー、そうなのかい。
Posted by ホンドー at 2016年06月06日 07:27
お疲れ様でした。
今回の件は非常に由々しき事態だと思います。また朝鮮人が(反日日本人も)暴動を起こしていくのかと、まざまざと見せつけられました。
彼らはここぞとばかりに自己紹介の罵声を浴びせていますね。
本当に怒りを覚えます。

Posted by ミヤコ at 2016年06月06日 07:37
近く兵役免除の特例を廃止されそうと言う記事を某ブログにて見ましたが、
その際はお祝いデモを行ってみては?
Posted by YOSHIDAMA at 2016年06月06日 08:02
「ヘイト団体」のデモ中止って書いてた新聞社もありました。
レッテル張りでそれこそヘイトですよ、腹立つ
Posted by 瀬戸さん支持者 at 2016年06月06日 08:16
動画を見て

日本人なのか、朝鮮人なのかも定かでない

数百人〜の一部の工作集団組織によって、

日本人の地域が汚染されている現状が、よく分かりました。

日本人は、日本人の国を取り戻さなくてはなりませんね!
Posted by 日本国は日本人の国!侵略工作員どもは、自分の祖国に帰るべき。 at 2016年06月06日 08:31
おいパヨク、朝鮮人に金を貸してみろ、朝鮮人が大嫌いになるぞ!

おい朝日新聞、捏造記事を書けば朝鮮人が朝日新聞を購読してくれるのか?
Posted by さよならサヨク at 2016年06月06日 08:36
川崎は日本国憲法(失笑)が機能せず、朝鮮人の治外法権地域なのが日本中に馬喰された訳だ
Posted by 問題解決 at 2016年06月06日 09:09
先生、西田議員と社長との対談で社長が言ってました。在特会のやり方は敵につけこまれるから反対だ!と、内部に工作員が入り込み分断工作が有る!と…
Posted by まきまき at 2016年06月06日 09:11
なぜ、機動隊を投入しないのでしょうか? そして、法曹界者の高笑いが理解できません。
Posted by 俗物 at 2016年06月06日 10:20
デモは全て「ヘイトデモ」で反対するのなら、「左翼のデモ」に対しても同じように「ヘイトデモ反対」を叫ぶことが許される。

「左翼デモ」に対しても「ヘトデモ反対」の声を上げていきましょう。ヘイトではないと言っても構いません。「ヘイトデモ反対」を叫べば許されます。
Posted by にっぽんじん at 2016年06月06日 10:46
5
「ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。」
=====

平成28年5月24日(火)に衆議院本会議で可決された=国会で成立したヘイト抑止法に基づくと、(抜粋)

(1)ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。

(2)第一次資料(事実)に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。

(3)ヘイトを抑止する方法は、第一次資料(事実)に基づき真実を述べることです。それゆえ、第一次資料(事実)に基づく真実を韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することは、ヘイトに該当し、韓国式言論弾圧かつ韓国式共産主義になります。
=====
.
.
.

「ヘイトスピーチを許さない!」 = 「韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトスピーチを許さない!」 = 「韓国式捏造を許さない!韓国式デマを許さない!」

.
.
.
.
Posted by A敦子 at 2016年06月06日 10:53
5
【許可なし帰化未帰化在日韓国人による韓国式カウンター=違法】

帰化未帰化在日韓国人による韓国式カウンターは、所轄警察署長の許可を取っていないため、道路交通法違反であり、現行犯逮捕の対象になります。

「所轄警察署長の許可を取っていない帰化未帰化在日韓国人による韓国式カウンター」(=道路交通法違反)を現行犯逮捕するよう、警察庁長官へ何回も何回も強く強く要求しましょう!
Posted by A敦子 at 2016年06月06日 10:57
5
.1.

【西田、有田、仁比、香山、福田、矢倉、法務省人権擁護局などによる韓国式捏造に基づく韓国式ヘイト】
=====

【西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)、福田ノリヒコ(川崎市長、旧みんなの党)、矢倉克夫(公明党)、法務省人権擁護局などによる韓国式捏造に基づく韓国式ヘイト】

1. 西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)、福田ノリヒコ(川崎市長、旧みんなの党)などの大問題は、第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべることです。

2. そして、 矢倉克夫(公明党)、法務省人権擁護局などの大問題は、「西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などが第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべること」に追随することです。
-----
Posted by A敦子 at 2016年06月06日 11:21
5
.2.

3. 「公の職責にある人たちが第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべること」および「公の職責にある人たちが「第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造」に故意または過失で追随すること」は、然るべき罰則が適用される可能性があります。
Posted by A敦子 at 2016年06月06日 11:22
まるで、
長野五輪のシナ人暴徒の違法行為を黙認した長野県警と同じですね。

集団で敵にレッテルを張って罵倒する。
違法行為でも目的のためには躊躇しない。
国家権力が違法行為を黙認する。

これらは、ファシズムそのものですね。
Posted by マタンゴ at 2016年06月06日 12:10
日本人を嘘つき呼ばわりしてきた連中の本性

やっぱり固まって、弾圧、暴力に訴えようとしますね、コイツ等は

何時までも、変わらなかった国民性、思想

共生なんて、とんでもない!
断行あるのみ!

参加の方々、ありがとうございました
Posted by まかろん at 2016年06月06日 12:22
5
BPOは、法的根拠がない帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社の自主団体ですよ。

したがって、放送に関する通報は、きむちBPOへではなく、総務大臣へお願いします。
Posted by A敦子 at 2016年06月06日 12:28
5
これさあ、許可を取ったデモを妨害するってあきらかに憲法違反であり権利侵害だろ。主催者は調子にのってTVに映ってた在チョンのチェだかに標準絞って民事で訴えてやりゃいいんじゃないのwww
Posted by 『馬鹿でもチョンでも出来る』という言葉は馬鹿に対する差別! at 2016年06月06日 13:42
初めまして。いつも拝読しております。

今回のデモの件、敗北ではありませんよ。
私の70代の義母が「ヘイトデモって何かしら?」と初めて新聞記事に疑問を持ったので、
「ノイジィマイノリティが周りで反対している人達で、デモ隊がサイレントマジョリティを代表する人達だよ」と、あえてわかりずらく説明しました。
「ノイジィマイノリティって何?」と案の定、質問してきたので、「在日韓国朝鮮人の人達だよ」と端的に答えました所、「あぁ、わかった」と。続けて「マイノリティの人達の為の法案なんて普通の人達には興味薄いわね」「民進党と共産党が周りで反対している人達を仕切ってるんだって」「あら、やだ」

こんな調子でお花畑度MAXの老人に、逆に気付かせるきっかけにもなっているのです。
他ブログのコメント欄には、保守側からまでもデモに対する批判が出ていますが、それは違うと思います。
五十六パパ様他、デモ参加者の皆様には感謝の一言しかありません。
Posted by 二児の母 at 2016年06月06日 13:53
5
瀬戸先生、行動する保守活動家の皆様、大変お疲れ様でした。
敵対勢力の妨害による負傷者が出なかっただけでも安堵しております。

金で雇われた共産党傘下団体の兵隊共に召集が掛けられたのですね。
沖縄での基地反対活動に明け暮れてる連中のキチガイっぷりそのまんまじゃないですか。
もはやなりふり構わず、といった感じかな?

表面上だけで見れば警察官は反日反社会的勢力側の味方で、保守愛国活動家デモ隊の敵と解釈されがちでしょうが、新大久保とは少々異なり川崎は昔から在日暴力団の縄張り巣窟であります。
先生のご推察通り、警察側の対応しだいでは
大きな暴動へと発展、多数の死傷者を出しかねませんでした。
忘れてはならないのが、相手は公安監視対象団体組織であります。
一般の犯罪を管轄する部署ではない、テロやテロリスト専門部署です。
だからこそ、その対応は慎重にしなければならないという事情があります。

味方しているのではなく、泳がせているだけ
、これを味方と錯覚している馬鹿がいる。
本当にお目出度い!

余命様も再三ブログで忠告されてました。
今はとにかく我慢してくれ、くれぐれも暴走しないで頂きたい、と。
安倍首相の狙いはただひとつ。
在日反日反社会的勢力の駆逐あるのみ!
私はその決意を信じたいです。

Posted by サト at 2016年06月06日 16:20
 第一ラウンドでパンチ食らってダウンしてもKOされたわけではありません。
 倒されたら起き上がればいいんです。
 こちらはヘイトな発言ネットでやっておりません。
だから私凍結されておりません。(別アカでヤフオク出品情報発信しておりますが)
 みてください。
 今日保守系掲示板は、しばき隊の公式アカと歯の欠けた人のアカが凍結になったことで大賑わいです。
 昨年もどっかの業者さんのアカが凍結になったんですよね。
 保守系の人のアカ凍結もあったようですが、なんでパヨク側のほうが多いんでしょうか。
 言葉に注意しなさいとマザーテレサは言ったような。
Posted by 中田聡 at 2016年06月06日 17:16
まきまきさんへ

その西田議員自体がパヨク国会議員の有田ヨシフとすでに結託済みですから

水島社長も西田議員と対談するぐらいだったら、
西田議員を叱責するぐらいのことしなさいよって思いますね
このままでいると、水島社長こそパヨクの工作員だと思われかねませんね

チャンネル桜は今回の川崎での違法カウンターの酷さを徹底的に糾弾するべきであり、
有田議員をつるし上げるようにしないと保守派からもどんどんそっぽむかれていくと感じます
今後の動向を見守りたいです
Posted by 影の達人 at 2016年06月06日 17:50
瀬戸先生お疲れ様です。

許可されたデモに対し暴力によって妨害を行うとは何という暴挙!言論の自由と民主主義に対する挑戦以外の何物でもありません。

彼らが在日朝鮮人である事はすでに多くの日本人が知るところです。「ヘイトスピーチ反対」の裏にある「在日特権の維持」の思惑は一日本人として絶対に許せないことです。

まだ戦は始まったばかりです。彼らの正体を多くの日本人に知ってもらい反日在日朝鮮人を撤退的に排除しなければなりません。

しかしながら、彼らはあまりにも勢力を広げ物理的に排除する事が困難になってきております。彼らの存在を徹底的に調べ上げ彼らを知り彼らの増殖を止めなければなりません。表現がおかしいかも知れませんが彼らの生殖活動を止めるのです。勿論合法的にです。

かれらとの交わりを絶ち、彼らを徐々に減少させていくのです。彼らとの結婚をやめ彼らとの生殖を絶ち。徐々に人数を減らしていくのです。


もはや排斥主義者の汚名は恐れません。このままでは日本国は言論の自由も民主主義も彼らの為に維持できなくなるでしょう。彼らの犯罪行為に法が屈服したのです。神奈川県警の無能は今に始まった事ではありませんが法を守るべき警察が法を犯した人間の主張と行動を聞き届けるとは余りにも情けなく怒りに震えております。

此れは民主主義と言論の自由を懸けた戦です。

Posted by 打倒地球市民 at 2016年06月06日 19:21
「デモを阻止しようとするグループ」の正体は
韓国系キリスト教徒の武闘派、青丘社理事長の蠔重度さん。


「かわさき市民ネットワーク」の「三浦知人さん」→
この組織自体は関田寛雄青大名誉教授が代表だけど、
実質的な母体は、社会福祉法人青丘社という韓国系キリスト教組織。
役員名簿 http://www.seikyu-sha.com/pdf/15meibo.pdf
三浦知人はココの法人事務局長にすぎず、トップの蠔重度は学生時代に
集団暴行も起こしてる。YMCAに通い、川崎教会で洗礼を受けた筋金入りの
キリスト教徒で、金大中のボディガードもやったコワモテ韓国人。
真ん中で花束持ってる人がそうらしい。
http://kawasakikccj.com/wp-content/uploads/2014/07/e451c15e45d4be8057f0d54ce099e1d8.jpg

正直、どっちが暴徒なんだか・・・
電通傘下の民法各局はココちゃんとテレビで報道してる?
Posted by r at 2016年06月06日 19:44
政治は野党はもちろん与党で朝鮮汚染が進んでます。自民党も公明党と組んでるのでもはや朝鮮人の手のひらです。マスゴミは完全に朝鮮人寄りです

特にTBSは偏向報道酷いです

日本人はもうデモすらできないのですね

これはもはや内戦状態ですね
Posted by のり at 2016年06月06日 21:33
せと先生、五十六パパ始めデモに参加された愛国者の皆様、本当にお疲れ様でした!

さすがに今回の件は、俺も本気で腹が立ちました。

次から、川崎市や神奈川県内のデモは仕事を休んででも参加させて頂きます!

愛国者の皆様、これからも頑張って下さい!
Posted by 検閲の厳しいエセ保守速報で17度目の投稿禁止の一角千金 at 2016年06月06日 21:41
戦後ケーサツが我々護国派の立場に立つことはありません。むしろ今回の様に反日側の勢力とみなすべきです。今後もその認識が重要かと思いますね。
Posted by 素浪人 at 2016年06月06日 22:09
まあ似非ウヨの自業自得だな。さんざん市民に迷惑かけてきたから祟りだよ。

これからもっとカルマの刈り取りが始まるよ 笑
Posted by 大川鮮明 at 2016年06月06日 22:42
汚職塗れの神奈川県警、しかしながら、今回は死傷者を出さないように誘導し、権力で弾圧したが、保守デモ参加者を守ったともいえるな。朝鮮人と反日パヨクが攻撃に出て、カウンターパンチを食らわせやすい姿勢に持ってこれたのかも。反日国壊議員もデモ弾圧成功記念写真とかとっているし。
Posted by Pz at 2016年06月06日 22:43
ヘイトデモという新しい言葉が何を指すのか分かりませんが、カウンターの人たちの発言は公序良俗に反します。

とはいえ、お互いに先鋭化しないでいただきたい、ウチの近所でやられたら堪らない、というのが率直な感想です。
Posted by ナナシ at 2016年06月06日 22:50
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

今朝のめ○ましTVでは「ヘイトデモ中止」と報道し、歩道でプラカを持っているカウンターだけを写し、さも、愛国側がバス等の交通妨害をしていると感じさせる様な報道がなされていました。

ヘイトデモではなく正しい報道をしていただきたい。

どういう主旨で行われたデモか正しく報道して頂きたい!

「人種差別するな!」とのプラカを撮すならば、何故この様なデモが行われているのか正しく報道すべきだ。

両陣営の主張をしっかり報道すべきだ。
これでは日本人がただの好き嫌いで差別しているとTVをみている人が思い兼ねないし、意図的にやっているとしか思えない。

「ヘイトデモ」だと報道しているが、れっきとした警察の許可を受けたデモであると伝えないのは日本人差別だ!

政治ブログを読まない人は(あまり実生活で悪影響の無い人は)TVでの報道を鵜呑みにして「差別なんて可愛そう」とか浅い考えしかない。
(私もかつてそうだった)

「ヘイトデモ」と決め付け報道する方々に何らかの抗議はできないんですかね。

ど田舎の(私の住む所の様な)田舎ではTVを鵜呑みにする人が多いと思うので。

長文失礼致しました。m(__)m
Posted by 雪 at 2016年06月06日 23:12
ある程度は流れが想像出来るのは、マスコミを使ってヘイト団体扱いすることでマイナスイメージを植え付けようとしていることです。

ヘイトデモやヘイト団体というレッテル貼りに対して、名誉毀損で訴える事でヘイトと言う言葉は使わないようにさせるという事も考えたほうが良いのではないでしょうか。

特にマスコミに対しては、名誉毀損を訴えた方がいいのではないですか。

カウンター側の違法行為は証拠としてしっかり記録しておいて、私達も言葉遣いには気をつける様にすればいいと思います。
Posted by カルト公務員追放 at 2016年06月06日 23:59
夜分にて失礼致します。
連投にてすみません。

元自衛官で予備自衛官の方のお話によれば、
国内の治安維持の為に自衛隊が出動する事も可能だそうです。
武器の使用も認められてるとの事。
確かに憲法第78条によれば、警察力をもって対処出来ない場合は、最高指揮官である内閣総理大臣命により、全て、あるいは一部の自衛隊を出動させることが出来る、そうです。
パヨクの皆さん、自衛隊の平和維持活動というものを海外のみに限定して解釈してませんか?
あまり調子こいて暴発していると、安倍首相の命令が下される日が近いかもしれない。

いい加減ブレーキ掛けないとヤバいかもね。
間接的侵略に対して…との文言もありますから、まさに川崎事案は自衛隊出動が適切かと思われます。

Posted by サト at 2016年06月07日 01:08
お疲れ様でした。

集合場所もさることながら、10時45分ぐらいだったか。
武蔵小杉駅を出てすぐのところで警官隊が周囲を取り囲んでいる一団が
おりまして。
その内側は伺えませんでしたが、そこから罵声を浴びせる声が聞こえて
来ました。
デモの参加予定者と左翼共がモメていたのでしょうか。

会場には11時頃到着、既にデモが始まっていたみたいでしたが、集合場所を
でたところで止められていたのはご存じの通りかと思います。

一方、午後の渋谷デモは無事開催されましたが、集合場所周囲を固める警察に
止められ、中に知り合いがいないと通さないと言われました。
参加者のふりをして集合場所に入り、騒動を起こす左翼でもいたのでしょうか?
結局鞄に入れた日章旗を見せたらあっさり中に入れてもらえ、デモに参加
する事が出来ました。

それにしてもあいつ等、デモは反共産党デモなのに、「ヘイトデモ帰れ」の一点張り…何とかの一つ覚えですな。
Posted by A.Na at 2016年06月07日 02:46
普段からそういったデモを繰り返してるのですから、疑われてしょうがないのでは?

思ったのですが何故、川崎や関係ない場所でデモする必要があるのですか?

Posted by こーちゃん at 2016年06月07日 07:32
今は耐えます。

でも諦めません。

ずっとずっと騙されていた事に気付いてしまったから、もう元には戻れません。

関西在住なので特に多いと言われる中韓の幼馴染み・学友・友人・知人も居ますが「自浄出来ない、自浄努力もしない」なら敵と見なされても仕方無いと思います。

日本人を罵声と暴力で押さえ付ける…今は亡き祖父母の言っていた事は事実でした。

絶対に許さない。絶対に諦めない。自分に出来る事を継続してやっていきます。
Posted by 普通のお人好し主婦 at 2016年06月07日 08:59
デモ側に全く非がないので、中止する必要はないと思います。
反日本共産党デモは妨害があっても、効果絶大で、日本共産党にとって
暴力性が知られて困っているんじゃないですか?
Posted by 希望 at 2016年06月07日 09:15

こーちゃん殿へ!

貴殿の国籍と?
国歌君が代を歌えるか? 皇室を尊敬しているか?
靖国神社または道府県護国神社を参拝しているか?

以上について、ご回答願いたいm(__)m


Posted by 尊皇斬奸 at 2016年06月07日 09:40
 >これからもっとカルマの刈り取りが始まるよ 笑

 こういう脱走患者の茶々松君は「明日は我が身」と言う諺を知らないんだろうね。
 高島弁護士やろくでなし子の抱いてる危惧を理解するなんてもっと無理だろう。
Posted by エネルギー名無し at 2016年06月07日 12:54
石平氏も「天安門事件と同じだ!」とツイートしているけど、
「理屈の通じない 滅茶苦茶な奴だと思わせたら勝ちだ」と言うだろ?
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は只ひたすら それを実践してるんだよ(´・ω・`)
全人類が束になって掛かっても敵わない俺もお手上げさー\(^o^)/
Posted by 引用・利用は御自由に at 2016年06月07日 14:36
もしこれが反日在日が嵌められたというのが本当であれば、除鮮は加速されますね。
Posted by ヤヌス at 2016年06月07日 15:56
5

馬鹿野郎!!この警察官達は職務を全く遂行していない職務怠慢なのは明らか!!(警察署の警察官達は在日か?と疑ってしまう程、酷過ぎる)

デモへのカウンター行為は威力妨害行為に該当し我が国の基本的人権『言論の自由』を著しく侵害しているだけではないか!!

Posted by 桜花 at 2016年06月07日 17:51
3
定期的に勉強会を開いてみてはどうでしょう?
特に我々は「群集心理、集団心理」について徹底的に研究する必要がありそうです。ヒステリー性、無責任性、無批判性、暴力性、エスカレーション等一つ一つ地道に対処していかなくてはなりません。

私としてはまず、なんとかしてこの法律を「違憲審判」にかけたいのですが。
もし瀬戸さんが、弁護士に相談されるのでしたら相談料くらいは寄付したいと思います。私が相談してもいいのですが、発信力がありません。お考えがあれば宜しくお願いします。
Posted by nezihisa at 2016年06月07日 22:46
ヘイト規制法は理念法であると言っても、行政処分は別ですから、大阪市のヘイト規制条例のように、ヘイト団体(と勝手に認定された)の団体名と代表者の氏名公表が行われたり、公共施設における講演活動の制限などの行政による規制は受ける可能性があります。

「ヘイト」の定義が曖昧なため、「スラップ訴訟(恫喝訴訟)」を起こされる可能性もあります。連発されたら、保守系団体の活動に大きな打撃を与えられる可能性もありますね。

それに対して在日左翼側は、様々な団体が裏で支援している為、我々は下手に攻勢に出れません。

卑怯な集団ですが、それが彼らの正体なので、仕方が無いでしょう。喚いていてもどうしようもありません。

具体的な対策としては、

・相手の挑発などに乗るなどで、こちら側の発言を、相手の都合の良いように逆利用されない用に言動には注意する

・保守政治家に対する具体的な働きかけを行う

・左翼側の勢力を弱体化させる行動(相手側へのネガキャン、不法行為の周知、拡散など)を行う

・弁護士などの法曹関係者を顧問に就け、法律に触れないように、具体的なデモ行動を計画していく

それでも左翼側に比べれば、ネットワークの強靭さなど不安な点も多いのですが、具体的な行動を行わなければ始まらないと思います。
Posted by 西 at 2016年06月07日 23:14
ヘイト
全てがこの言葉で括られている。
ここは 日本なのに 誰が誰のために存在しているのか?
少し考えれば わかるはず。
常識を振りかざす前に 自分たちの住む国を もう少し意識しないと。
危機はすぐそこに来ている。
Posted by 日本人の為の為日本 at 2016年06月07日 23:45
尊皇斬奸様へ。

小生、日本人であり、尊皇精神はもちろん御座います。
ちなみに小生は民族派団体の者です。

思ったのですが、何故、そこで国籍の話になるのでしょうか?

Posted by こーちゃん at 2016年06月08日 07:31
>そのご婦人が「こんな怖い目に遭ったのは初めてです」と疲れた表情でつぶやいた。
>若い参加者も「二十数年生きていて一番怖い思いをした」と口にする。

あんたらが在日にやってきた事だわな。
Posted by ななし at 2016年06月08日 16:46
5

こーちゃんさん>安全地帯でのデモよりも勇猛果敢に敵の牙城・本丸・に踊り込んで突撃を繰り返せる団体は本物だとは思えませんか?

では逆にお窺いしたいのですが、貴男は日頃どこでデモを行っているのですか?
貴男が『朝鮮右翼』で無ければ即答出来ますよね?


Posted by 桜花 at 2016年06月08日 20:57
はじめまして。
ある動画でこちらの記事の紹介を拝見して参りました。

ちょっとした思いつきなのですが、
「朝鮮人帰れ」というメッセージがヘイトスピーチ扱いされるのでしたら
「やむを得ず祖国を離れている韓国の方を本国へ」という(表面上)平和的な文脈でメッセージを発信していくというのはいかがでしょうか。
それもただ言い回しを変えるのではなく例えば数名の在日外国人を雇い大げさに泣いていただくなど演出をし、
あくまで人権を尊重する主張を(できれば半分程度は本心から)行っていくのです。

こう言うと何ですが、安保法制の際に反対派が単純な「戦争反対」を掲げたあのやり方に学ぶところもあるのではないかと思うのです。
Posted by 灰 at 2016年06月09日 01:56

こーちゃん殿へ!

失礼致しましたm(__)m

私が、貴殿の国籍をお尋ねしたのは?
万一日本人に成り済ましたw
シナヒトモドキやww
チョウセンヒトモドキではwww
と思えたからです(>_<;)


Posted by 尊皇斬奸 at 2016年06月09日 08:47

こーちゃん殿へ!

それと、愛国保守側がこれまでに川崎や新大久保でデモを行ったのは☆
そこが、チョウセンヒトモドキのw本拠地だからですな!!


Posted by 尊皇斬奸 at 2016年06月09日 08:52
先生そして参加者の皆さま本当にご苦労様でした。

そうでしたか。デモ参加の瀬戸先生は主催者の五十六パパにスト中止を進言されたのですね。

今回かくも盛大にマスコミに取り上げられ世間の注目を集めためたのですから、問題を世間に知らしめるという示威行為としてのデモは成功したのではないでしょうか。
如何にマスコミが偏向報道をしたとは言え、民主主義国家の根幹であり憲法にも記されている表現の自由、思想、政治活動の自由が破壊されたと言う事実は残ります。

小生が、デモ参加者の安全を保障出来るわけではないので、こんなこと言うのは誠に申し訳ないのですが、もっともっと何時間でも現場でねばってほしかった。

戦術的にも「安全に行進できるまではここを動かないぞ」と不退転の意思を示し、それこそデモ参加者こそがシット・イン・ストライキを起こして、警察が無法者のカウンターを排除して環境・条件を整えるまでは座り込みをすべきであったと思います。

さすればもっともっと盛大なニュースとなり、一般国民はさらに興味を持ち、真実を知る機会を得ることとなりましょう。

Posted by 忠 at 2016年06月09日 12:56
『「川崎デモ」と「余命」と「すみれの会」と』⇒ http://amba.to/1WEk0Y5

『川崎デモの件で川崎市に電話!』⇒ http://amba.to/1Oe07Ew

『川崎デモ証拠資料』⇒ http://amba.to/1PirFni

凄いですね。
完全に「ヘイト団体」っていうレッテル貼りの「ヘイトスピーチ」を公共の紙面でやってますね〜各メディア。
どっちがヘイト団体やねん!!!
Posted by バビル3世 at 2016年06月09日 21:29
5
普通の主婦さん、fightです!
怖い目にあったら、すぐ、瀬戸先生のブログに書き込みしましょう!
(勝手にスミマセンm(__)m)

あと日本人でなくとも、反日連中から何らかの嫌がらせを受けているならば書き込みしましょう!

表面上ばれていなければ、身近な人達への拡散も有効だと思いますが、集団ストーカー被害者の様に孤立させられたり、周りを囲まれてはあぶないので。
Posted by 雪 at 2016年06月11日 01:21

桜花様へ!

少し前の書き込みで、私は日本国籍の他に愛国保守日本人の条件を☆
3点提示致しましたが☆☆桜花様のご意見を、お聞かせ下さいm(__)m


Posted by 尊皇斬奸 at 2016年06月11日 07:25
5

尊皇斬奸さん>貴殿は文字通りバリバリの国大主義の保守愛国者ですよ(御心配なさらずに勇気を持って下され)


Posted by 桜花 at 2016年06月11日 23:39

コメントする

名前
URL
 
  絵文字