2016年06月08日

シリーズ 川崎と在日問題 (1)


 シリーズ 川崎と在日問題 (1)

 歴史的事実を検証しなければならない。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 私は50名ほどの仲間と共に川崎でデモを行おうとしましたが、数百人の左翼や在日朝鮮人の人達に包囲されデモを行うことが出来なかった。

 違法なんだよ!

 お前ら犯罪者だ。

 もう二度と来るな!黙れ差別主義者。

 この点についてどれほど根拠ある言葉だったのか?それを批判された立場から検証して行かねばなりません。それは余りにも一方的な言葉であり、民主主義社会の否定につながる言葉だからです。

 昨日、まきやすともさんのブログを紹介したのは、改めてこの言葉を思い出したからです。

 「私は君の意見には反対だ。でも、君が君の意見を言う権利は命がけで守る」

 フランスの哲学者・
ヴォルテールの有名な言葉です。【民主主義・自由主義とりわけ表現の自由、言論の自由の原則を端的に示した名文句として知られる】

 6月5日の川崎での事件は「民主主義の原則が根本から崩れ去ったことになる。
 しかも、マスコミや社会の風潮はこれに対し全く異議も危機感も持たないことが問題である。」

 このまきやすともさんが書いていることに全面的に同意する。そして今の社会がこの失われて行く言論の自由に対して余りにも多くの人が無頓着であることに危惧の念を抱かざるを得ない。

 左翼は言論の自由を認めない。左翼の信じるマルクス・レーニン思想とはそのようなものだ。だからかつての旧ソ連も東ヨーロッパも現在の北朝鮮も共産党が支配する中国にも言論の自由は存在しません。

 今回、この川崎に住む在日の方が「共に生きよう」などと主張して手紙を渡そうとしたようですが、その共に生きようとする社会とは、自由主義社会なのか?それとも左翼の目指す共産主義社会なのか?

 在日の人々のあの態度を見る限り、彼らが目指しているのは言論の自由も表現の自由もない暗黒の社会でしかないと想像してしまいます。

 さて、我々も川崎における在日問題を学ばなければなりません。なぜ、川崎に大勢の在日朝鮮人の方々が暮らしているのか?そして彼らはどのような歴史を負って生きて来られたのか?

 それを学ぶことによって、我々日本人の側もこの問題を論議することが、ヘイト問題を克服することになり、本当の意味で互いに共存できるのか?或いは出来ないのかの参考になるからです。

 川崎在日コリアン生活文化資料館というサイトには彼らがどうして川崎に来て、川崎に住むようになったのか?それを自らの口で語っている記事があります。

 〈九州の炭鉱での仕事ぶりを聞かれて〉

 map007九州は大きい会社があって、そこによく石炭を山盛りにした車が20台、30台も連なってきた。石炭が落ちてきたら死ぬ、危ない仕事だった。石炭が落ちてできた傷が今も残っている(足の傷を見せてくれた)。石炭がくるくるくるっと落ちてきて、尖った部分が骨のあるところに刺さった。日本人が赤ちんをつけてくれたが、その後もずっと仕事をさせられた。そうしたら、また血が出てきたから、包帯を巻いて仕事をした。(略)

 朝鮮にいた時、日本行きは急に決まった。日本の人はみんな徴兵に行って、国内の仕事をする人がいないからたくさん朝鮮から引っ張ってきた。炭鉱の仕事は朝鮮人ばっかりだった。男も女もいた。給料は少なくて1円50銭だった。日本人はあまりいなくて、たまにいると、同じ仕事をしていても、給料は朝鮮人より多かった。1円80銭だった。

〈終戦直後の川崎で〉

 うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。
 
 ※強制連行されて来たとの記述はない。

 おそらく仕事を求めて働く為にやってきたものと思われる。所謂出稼ぎ労働者として入国したのだと思います。

 ※朝鮮に帰ろうと思ったが帰れなかった。

 ※焼け野原で店は一軒もなく土地は誰のものでもなかった。

 ※みんなが勝手に自分のものにした。

 戦後の帰還事業で韓国に戻ったが、生活が苦しいのでまた戻ってきた人が多いのは知られています。東声会という在日暴力団の
町井 久之(まちい ひさゆき、本名鄭建永〈チョン・ゴニョン)という方も、自分の自叙伝で多くの人がまた舞い戻ったと書いています。

 今で言えば不法入国と不法滞在。そして不法占拠という事になるのでしょうか?だからと言って、私は「出て行け!」などと言うつもりはありません。

 その理由は本人達が自主的に朝鮮半島に戻ると言わない限り、それは不可能だからです。だから「日本社会で共に生きよう」と考えているならば、それを全面的に否定はしません。

 ただ、今になっても「強制連行されて来た」「日本人に差別されて生きてきた」などと、そればかりを主張して、我々が何か言うとそれをこのような集団的暴力によって抑えつけようとしていることに対して、絶対に許せないと思うだけです。

 街頭でのデモが行えないならば、会場を借りての勉強会や講演会、場所を決めての停止街宣署名やチラシ配布を継続して今後も続けるつもりです。

 

 お知らせ

 殉職税務官である故端山豊蔵間税課長の慰霊祭

 朝鮮人の暴動によって殺された
故端山豊蔵間税課長の慰霊祭を今年も執り行う旨のメールをクリーンかわさき連絡会の高橋様より頂きました。

 今年は私が希望した6月26日の日曜日に開催して頂けることになった。より多くの人がこの慰霊祭に参加して欲しいと思います。ただ、諸般の事情もあり川崎駅前で集合し例年のように川崎税務署に集団で行く行為は控えたいとの事なので了承しました。

 その変わり会場を抑えてあるので、そこに講師をお招きして話を聞き、今後の対応などを話し合うこととします。こちらも理論武装が必要です。

 川崎市における在日問題とは、そもそもどのようなものなのか?その歴史的経緯を学び、特に日本人税務署職員が無残にも朝鮮人の集団に襲われ、殺された事件などを詳しく学びたいと思います。
 

 
乾燥野菜販売のお知らせ

 現代人は野菜不足です。簡単に料理できる乾燥野菜を宜しくお願いします。

 
料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)

e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-sCIMG0196





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s









 


 長ネギ・・・20グラム      400円   キャベツ・・・30グラム     400円

 にんじん・・・50グラム     400円   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 ごぼう・・・・50グラム
      400円   大根・・・・・・30グラム    400円

 茄子・・・・・ 30グラム    300円    オクラ・・・・・・・20グラム   300円

 かぼちゃ・・・・60グラム    400円    トマト・・・・・30グラム     400円

 白菜・・・・・・50グラム     400円


 サービス商品があります。


尚、4袋以上お買い求めの方にはフジりんごのチップを2袋サービスいたします。


東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   



Posted by the_radical_right at 06:33│Comments(45)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53179584
この記事へのコメント
ブログランキング上位で、しかしあからさまに反日左翼的なものがたくさんありますが、
その中にも今回の川崎の件はカウンター、市長、警察側の態度がおかしすぎるって書いてあるものがちらほらですね(もちろん無視が多いですよ)
今は在日の歴史問題の研究なんてものに踏み込まず、言論の自由の原理原則論だけで様子見が正解じゃないですか? 左翼側の動揺が広がるいい機会です
在日問題なんて瀬戸先生が扱っただけでヘイトスピーチ認定されるだけですから(もちろん褒め言葉)
Posted by ななしさん2 at 2016年06月08日 08:12
5
瀬戸さん、五十六パパさんをはじめ、川崎デモに
参加された方に心から感謝します。

子供の頃、親父の飲み友達でお医者さんをしている方がおられました。
愛国的な方で政治にも詳しくいろいろと面白い話を聞かせてくれたのですが、
その方が自民党は保守政党なんかじゃないよと言ってたことを思い出します。
そして、「国際化」て言葉には気をつけろよと、言ってたのですが、
昨今の日本の現状を見ると、本当にそうなんだなと思うばかりです。

長文を申し訳ありません。失礼いたします。
Posted by 落合 at 2016年06月08日 09:49
5

【東京:渋谷のデモ】

東京渋谷で『憲法改正』を支持する大学生によるデモ行進が行われました。

先頭だけ学生が主張している様に見せ掛ける『志位るず』とは全く違い『UNITE』は先頭から最後尾まで『230人』全員が大学生。

偏向テレビ局では唯一『テレビ東京』だけが報道をした模様。

Posted by 桜花 at 2016年06月08日 10:43
先生、朝鮮人の方が日本人依り給料が少なくと書かれて如何にも差別的な扱いを受けたかのように書かれて居りますが、現状でも出稼ぎに来た外国人は日本人より貰える金が低いのですよ。
それが世界の標準です
故に其れを持って差別的な扱いとは成りません。
仕事の得られない環境や依り過酷な労働、依り低き賃金から救ってあげる結果に成ってる訳ですから。

当時の朝鮮も本土日本からの大量の援助を受けながらも穴のあいたザルの如く無為に浪費してしまっくて投資に対する対価が得られずに居る状態に有った訳です。
それは自助努力が足りず居たからに相違無く、日本本土で稼ぐ事が夢のような状況に有って日本行きを希望する者が殺到したそうですが余りにも人数が多過ぎて制限されてる様な状況です。
それが戦争が幸いして朝鮮では無職に近く乞食に同然の連中が日本人より僅かに低い賃金とは云え、明日の仕事と住む所、食事に困らない仕事に付けた事は幸い中の幸いだと云えるのでしょう。

其れを持って動員された朝鮮人が然も被害者の如く語るのは西田と同じ思考に感じられて可笑しな話に聞こえます。
しかも当時の世界情勢は現在に価値観とは全く違い遥かに残酷で差別的で弱肉強食を良しとする列強犇めく喰うか喰われるかの情勢です。
これ等朝鮮人の言葉を現代の価値観を当て嵌めて計る事は愚かしい事で反日勢力に付け込まれて喰われる結果と成るでしょう。

馬鹿げた同情心は付け込まれる弱さを見せるだけ、朝鮮人は人間の同情心を利用して人を食い物にするのも得意

今回の一件で明らかに成った事は何をどうやってもヘイトと云うレッテルを貼り続けるであろうと云う事です。
これはもう弾の飛ばない戦争状態で日本がこの儘、反日勢力に占領されるかと云う極限状態だと見て居ります。
後はもう殺されるか生き残るかの問題です。
Posted by 民草 at 2016年06月08日 11:45
5

香山リカ『在日特権は在るという主張はヘイト』


追伸:在日特権は無い!!と主張する人間に限って何故だか日本人の権利と比較してみて『無い!!』と述べるが、そもそも『在日は外国人』他の外国人と比較してみ!!
さすれば『在日特権』は明白かつ在日特権は在るから。

在日は自分達に都合が悪く成ると何でもかんでも直ぐに『ヘイト!!』だ。

『言論の自由』かつ正論を述べられなくなる社会は民主主義国家の日本に終焉を迎える危機的状況なのだ!!

追伸:大東亜戦争後にて敗戦を迎えた日本国にてドサクサに紛れて日本国を恐怖のどん底に陥れ多くの日本人を虐殺しまくった朝鮮人(朝鮮進駐軍)や共産主義者達の事を我々生粋なる日本人は決して忘れては成らない(教科書に載せるべき!!)


Posted by 桜花 at 2016年06月08日 11:59
こんにちは。
さて、朝鮮人に殺された税務職員追悼や慰霊祭においてもこちらが配慮しなければならないとは、
本当に腹立たしい限りです。
Posted by 村上利一 at 2016年06月08日 12:44
5
「ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。」
=====

平成28年5月24日(火)に衆議院本会議で可決された=国会で成立したヘイト抑止法に基づくと、(抜粋)

(1)ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。

(2)第一次資料(事実)に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。

(3)ヘイトを抑止する方法は、第一次資料(事実)に基づき真実を述べることです。それゆえ、第一次資料(事実)に基づく真実を韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することは、ヘイトに該当し、韓国式言論弾圧かつ韓国式共産主義になります。
=====
.
.
.
.

「ヘイトスピーチを許さない!」 = 「韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトスピーチを許さない!」 = 「韓国式捏造を許さない!韓国式デマを許さない!」

.
.
.
.
Posted by A敦子 at 2016年06月08日 12:48
5
(抜粋)

【補充版3】ヘイト抑止法=「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者)」を守る法律
=====

平成28年5月24日(火)に衆議院本会議で可決された=国会で成立したヘイト抑止法は、

●ヘイト抑止法において、【加害者】を「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」とし、【被害者】を「(米国軍基地を含む)米国人」、「(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人」、「ロシア人」などとすれば、第一次資料(事実)に基づき、ぴったりと当てはまります。

●それに、ヘイト抑止法案作成に直接または間接に関わった自民党、公明党、偽民進党などの各議員の様々な発言から、ヘイト抑止法は、〃沙訴訟法を始めとする現行諸法律の欠缺を補充し、◆峙化未帰化在日韓国人(加害者)」を一斉に摘発、検挙および国外追放する法律である、ということが理解できます。←neu

[1] ヘイト抑止法は、「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」のための法律ではありません。

[2] 「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」による韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトから、国内適法居住の(米国軍基地を含む)米国人、(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人、ロシア人などを人権救済する法律であり、

(以下省略)
Posted by A敦子 at 2016年06月08日 13:06
Yahoo!知恵袋で質問してみました。
 
 崔江以子(@choikangija)さん | Twitterにブロックされていた。悲しい。共生の道を模索しようとしていたのに。
6月5日の川崎デモに参加したものです。

 デモが中止に追い込まれたことはみなさんニュースでご存知でしょう。
後から崔江以子さんという人が主催者の五十六パパに手紙渡そうとしていた話を聞いて、「ああ、話合えばわかりえるんだ。ともに共生の道を模索したほうがいい。」と思ってツィッターやっていることを知り、アクセスしました。
ところがところが。ブロックされておりました。今までこの人にからんだことないよ。
私はこの女性の方に
「お話聞させてください。いろいろ勉強させてください。心から悔い改めてネトウヨやめます。」
と告げたかったんです。
それともあの共生のせりふはマスコミ向けのパフォーマンスだったのでしょうか。
行動保守の方、ネトウヨの方、しばき隊の方、もう事情のわかる方ならどなたでもけっこうです。共生の道を模索したい小生にご教授を。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10160244400

 Yahoo!のアカウントお持ちの方なら回答できます。お持ちでない方でしたら登録は無料ですので、この際おつくりになられたほうがいいかもしれません。(オークションに参加するときは維持費がかかります)
Posted by 中田聡 at 2016年06月08日 13:10
5
【疑惑の西田ショージ】

西田ショージの過去の発言を詳細に見れば、韓国式トンデモ発言「一代限りの女系天皇制の容認」などなど韓国式トンデモ発言が莫大数あります。

ところで、西田ショージって、日本人なのかなあ?
西田ショージの女子秘書で怪しいと思われる人がいるしね。

もしや、西田ジョージも、正体を現したのかなあ?

(ご参考)
「一代限りの女系天皇制の容認」によって、日本国の御皇室は、帰化在日韓国人によって完全に乗っ取られます。
Posted by A敦子 at 2016年06月08日 13:33
●違法なんだよ!
●お前ら犯罪者だ。
●もう二度と来るな!黙れ差別主義者。

これらが明確な根拠なき言動であれば、これらの言動はまさに醜怪な『ヘイトスピーチ』であり、それ以外のなにものでもありません。

もし、サヨクに思想並びに言論・表現の自由に対する『良識』があれば、かかる醜怪な言動など出てくるはずがありません。
こうした醜怪極まる『ヘイトスピーチ』が出てくるということは、サヨクなど所詮は口先だけの口舌の徒であり、中身の伴わない低レベルなものと言わざるを得ませんし、そもそもサヨクは自らのシンパに対する『良識教育』がなにひとつ出来ていないということを物語るものです。
こんな輩が社会をより良くすることなどできるはずがありません。
せいぜい言論を抑圧し自由を踏み潰し人権を蔑にする体制しか築けないでしょう。 

○私は君の意見には反対だ。でも、君が君の意見を言う権利は命がけで守る

この言葉こそは愛国者の『良識』として心に刻むべき座右の明言です。
Posted by 市民 at 2016年06月08日 13:50
5
福田ノリヒコ(川崎市長、旧みんなの党)も、道路交通法違反を幇助した犯罪者になるのかなあ?

このことについて、警察庁長官へ直接問い合わせてみましょう!
Posted by A敦子 at 2016年06月08日 14:14
 マルサが撲殺された桜本3丁目は現在、池上町に変わりました。
200住宅、500世帯、1200人が不法占拠する町です。

 ほとんどがJFEの土地です。高額な立ち退き料の為、解決は難しいです。
不法占拠地を不法占拠する暴力団も居て立ち入りが難しい町です。

 JFEの株主、川崎大師の檀家、川崎市が避けている問題です。
朝鮮部落のブログ→http://sanpototabi.blog.jp/tag/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%83%A8%E8%90%BD
Posted by 通りすがり at 2016年06月08日 14:19
ほかのまとめサイトでも取り上げていますが、朝鮮人に対するデモではなく共産党と民民進党へのデモですね。

私は神奈川県警は絶対に納得出来ません。官庁・県警・マスコミには徹底してクレームを入れます。
デモに参加するだけが味方ではありません。引き続き頑張って下さい。
Posted by ヘイトスピーチ反対 at 2016年06月08日 16:43
5
*****

立教大学、同志社大学などは、帰化未帰化在日韓国人工作員たちの巣窟ですよね。

*****
Posted by A敦子 at 2016年06月08日 19:00
5

【自民党の獅子身中の虫:あいざわ一郎】


川崎のデモを中止に対して『ヘイト対策法を成立させて良かった!!表現の自由は在るが特定の人種や民族への差別を煽る言動は駄目!!』

追伸:馬鹿野郎!!『差別では無く抗議だろうが!!』
議員たる者が…そのぐらいのモノの分別すら出来ぬゴミが『あいざわ一郎』たる売国議員!!

こう言った左翼思想の議員に左翼政党の亡者共に限って『韓国・支那・北朝鮮・からの日本国への侮辱表現や侮辱言論には何故だかダンマリ』変じゃね!?(笑)

はぁ?『特定の人種や民族』と論じるならば、我々日本国民に対する反日特亜からの数々の侮辱表現や侮辱言論も含まれていないと公平でも何でも無い矛盾点に到達する訳だ。

この『あいざわ一郎』は官僚経験が皆無で無駄に10回は当選している典型的な『売国議員』

比例代表制を早く廃止にしないから、こんな売国議員が自民党という看板だけで当選してしまう悪例。


Posted by 桜花 at 2016年06月08日 19:47
カウンター側の勢力は半島土人かそのシンパ。こ奴らの中にマトモな日本国民は居ません。皇軍と特亜軍(特に半島土人系)との戦いと換言しても同義でしょう。
Posted by 素浪人 at 2016年06月08日 20:39
こんばんは、瀬戸先生

>この『あいざわ一郎』は官僚経験が皆無で無駄に10回は当選している典型的な『売国議員』

奴らが何故、逢沢一郎の名前を出してきたか分かりますか?
そんなことまで調べあげているんですよ、奴ら。
Posted by 読者 at 2016年06月08日 21:05
>【自民党の獅子身中の虫:あいざわ一郎】

自公案が法律として制定されたんだから当然の反応では?
Posted by やましろや at 2016年06月08日 21:12
川崎のデモは、ヘイトスピーチではなく、

日本国民の正当な権利行使であり
日本国民として間違ったことはしていない!

正当な権利行使を妨害した数百人からの、なぞの組織集団の方を、

逮捕すべきだと思います。
Posted by 日本国民の正当な権利の侵害でしょう! at 2016年06月08日 21:41
5

やましろやさん>保守政権たる自民党ですが…残念ながら『極右政権』では御座いません(御存知の通り)
自民党が長期政権に成るであろうと先読みしている私は自民党は極右政権に昇華と期待を込めているから苦言を呈すのですよ、お分かりかな?(自民党が述べれば全てが正論たる保険は御座いません)

自民党には獅子身中の虫は、またぞろと居りますよ(笑)

前から飛んでくる弾よりも後ろから飛んでくる弾が一番怖いのですよ(即ち…無防備状態ですからね)


Posted by 桜花 at 2016年06月08日 22:02
先生、モラルがあるだろう・・・って

【西田昌司】憲法論争に通底するヘイトスピーチ論争[桜H28/6/7]
https://www.youtube.com/watch?v=qx4oCpOQY40

【川崎デモ中止】自民 あいさわ一郎議員「特定の人種や民族への差別を煽る言動は駄目。ヘイトスピーチ対策法成立させてよかった。」
Posted by まきまき at 2016年06月08日 22:05
カウンター側の人たちの主張は
自分たちの意向に沿った意見にだけ
言論の自由を認めるってことなんでしょうけど
自分たちに都合が悪い言論は合法なデモでも許さないと言う事が
言論弾圧だと思ってないんでしょうね
自分勝手な考え方だと思います
Posted by 桃野 昭広 at 2016年06月08日 22:22
瀬戸先生、すみません、かなり昔にコメントをしたことがあるものです。
昔のハンドルネームが思い出せなくて俄かのHNでコメントさせていただきます。

猪野亨というリベラルの弁護士さんの6月7日のエントリーのコメント欄で、
Q太郎という人のコメントにユーチューブが添付されていて、
デモ側のメンバーが差別的なプラカードを上げていたから
デモが中止されたのは当然という意見を出していました。
私の家のパソでは動画が見れないので、
動画が相手に都合よく作られたものかどうかはわかりませんし、もしかしたらすでにご承知かもしれませんが、
一応ご覧になっていただきたいと思いコメントいたしました。


Posted by のんぽり婆 at 2016年06月08日 23:04
5
【日本国憲法違反の政策を莫大数やっているキムチ川崎市】

川崎市は、日本国憲法違反の政策を莫大数やっている日本国憲法違反の地方行政体です。

このことについて、総務大臣、内閣法制局長官、公安調査庁長官、自民党本部、自民党の各国会議員および各地方議員、日ころ本部、新党改革本部などへ具体例を可能な限り挙げて緊急通報しましょう。
Posted by A敦子 at 2016年06月09日 10:34
主水 ‏@VENOMIST666

【ご報告】
野間易通氏 @kdxn による私に対する名誉毀損およびプライバシー侵害につき、損害賠償請求の訴えを提起しました。
事件番号は平成28年(ワ)第4998号、第一回口頭弁論の期日は、本年7月6日、大阪地方裁判所本館8階第810号法廷です。

Posted by ご報告 at 2016年06月09日 10:51
5
韓国式事前検閲 = 日本国憲法違反
Posted by A敦子 at 2016年06月09日 11:54
5
里美です。

ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」: 「捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」
-----

ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」:

「第一次資料に基づかない言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。すなわち、捏造に基づく言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」

-----
【注】
日本国においても、第一次資料に基づかない韓国式捏造発言した公的地位にある者などは、偽証罪、詐欺罪、国家転覆罪、国家反逆罪などを即時時科され、かつ即時解雇されるべきです。
Posted by A敦子 at 2016年06月09日 12:04
 >残念ながら『極右政権』では御座いません

 水を差すようで悪いけど、その「極右政権」も所詮人が作るモノ、万能を期待してはいけない。もし成立しても、適宜軌道修正をしながら運営されるだろうね。
Posted by エネルギー名無し at 2016年06月09日 12:33
朝鮮日報の記事に指紋捺印拒否も公務員の国籍条項撤廃も川崎市がきっかけだったと書いてありますね。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/07/2016060700598.html
Posted by 名無し at 2016年06月09日 14:31
5
先生こんにちは。

カウンター側から一人も逮捕者を出してはならない。
どうせ水面下でこんな約束事が交わされていたんでしょう。
警備に当たっていた警察官ひとり、妨害勢力の車にはねられたにも関わらず、その無法者すら逮捕出来ないなんて異常であります。

〉後ろから飛んでくる弾が一番怖い。
桜花さんの仰る通り、政治家にせよ警察にせよ、日本国民の財産や生命を守るべき立場にある人間や組織による裏切りほど恐ろしいものはありません。
在日より更に危険なのは、このような味方からの攻撃によるダメージだと思います。

〉A敦子さん。
毎回貴重なコメント情報ありがとうございます。
ヘイトスピーチ対策法に関し、再三に渡り希望的な見解を述べて頂き大変ありがたい事ではありますが、一連の川崎デモ妨害事件を検証してみても、この法案成立が導いた結果は在日コリアン保護対象外どころか、新たな在日特権拡大の足固めになった気がします。
人種差別が主旨ではない今回のようなデモですら、一部国会議員の指揮の元、警備する警察官すら抱き込んで中止に追い込まれているのが現実です。
警察の許可を得た合法デモが決行出来ないなんて、前代未聞でありましょう?
やはりレオナルド様の冷静な分析が正しかったのだと思います。
私自身、ヘイトスピーチ対策法に関しては楽観的に捉え過ぎておりました。
外国出身者に気を取られ、子孫云々にまで深読みを怠りました。
今後ますますヘイトスピーチ対策法を武器に
彼らの暴走は加速していくと睨んでます。

Posted by サト at 2016年06月09日 16:04
共同通信社は7日、選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられたことを踏まえ、18、19歳を対象として参院選に関するインターネット意識調査を実施し、結果をまとめた。
参院選に「関心がある」「ある程度関心がある」は計49・6%、「あまり関心がない」「関心がない」は計50・4%で拮抗(きっこう)。投票に行くかどうかに関し「必ず行く」「行くつもりだ」は計52・2%で、「行かないつもりだ」「行かない」の計24・7%を上回った。「今はよく分からない」は23・2%だった。

支持政党については「ない」が最多の56・3%で、政党別では自民党が30・4%でトップ。民進党4・0%、公明党2・3%、共産党1・9%、おおさか維新2・5%、社民党0・5%、生活の党0・1%、日本のこころ1・0%、新党改革0・3%だった。

▽調査の方法=2〜6日、調査会社を通じ、18、19歳のインターネットモニターから、地域、男女になるべく偏りが出ないように1550人に回答してもらった。回答者の内訳は、男性51.0%、女性49.0%。
Posted by 名無し at 2016年06月09日 16:48
5
.1.

)〔馨覆砲茲觝瀑嘆馥芦茲虜鐔要請=違憲∨〔馨平邑⇒文邏疋ムチ職員シフト=違憲
=====
)〔馨覆砲茲觝瀑嘆馥芦茲虜鐔要請=違憲かつ懲戒免職相当∨〔馨平邑⇒文邏疋ムチ職員シフト=違憲かつ職員総入れ替え相当
=====

「 碧〔馨平邑⇒文邏匹よび)東京法務局による在特会動画の削除要請は、検閲であるため、日本国憲法違反かつ法務省人権擁護局職員全員および東京法務局職員全員の懲戒免職相当であること、
∨〔馨平邑⇒文邏匹悗料浪然慍餔職員および帰化在日韓国人職員の優先配属および独占配属は日本国憲法違反であるため、法務省人権擁護局職員の総入れ替えが必要であること」
について緊急通報されたい。
*****

『鯨の麻理子(函館市)』女史の平成28年○月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、

[1] (法務省人権擁護局および)東京法務局は、然るべき司法手続を取らずに、「在特会が平成20年11月9日(日)に東京都小平市の朝鮮大学校へ法的根拠および第一次資料(事実)に基づき抗議した際に撮影した動画」を削除するよう、ニコニコ動画およびYouTubeへ要請しました。そして、ニコニコ動画などは平成28年2月13日までに削除し、YouTubeは削除を拒否しました。
これは、日本国憲法が禁止している検閲であるため、日本国憲法違反かつ法務省人権擁護局職員全員および東京法務局職員全員の懲戒免職相当です。
この件について、『林 雄介』氏の諸ツィートに法的根拠および第一次資料(事実)に基づく簡潔な説明があります。
Posted by A敦子 at 2016年06月09日 16:50
5
.2.

[2] 『「ネット保守連合」事務局たかすぎ』氏があることについて法務省人権擁護局へ電話で直接照会した際、法務省人権擁護局職員に対し「あなたは、創価学会員ですか?」と質問したら、法務省人権擁護局職員は「そうです」とうなずきました。
ところで、法務省人権擁護局は、創価学会員職員や帰化在日韓国人職員ばかりである、と巷で言われています。
もしも法務省人権擁護局が創価学会員職員および帰化在日韓国人職員ばかりであるならば、言い換えれば、もしも創価学会員職員および帰化在日韓国人職員ばかりが法務省人権擁護局へ優先配属および独占配属されているならば、これも、日本国憲法違反かつ職員総入れ替え相当です。

『上野クラウディア知子』女史の平成○○年○月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
通名使用帰化在日韓国人疑惑の有田ヨシフ(偽民進党)のツィートによれば、民団幹部と朝鮮総連幹部は、同一の帰化未帰化在日韓国人たち及び帰化未帰化在日北朝鮮人たちです。民団と朝鮮総連の間の構成員移動は、自由です。したがって、民団と朝鮮総連は、実質的に同一の対日工作機関です。
=====

平塚パラヤン男
Posted by A敦子 at 2016年06月09日 16:51
5

エネルギー名無しさん>『万能を期待してはいけない』とは、それは強制なんですか?

自民党が極右政権に飛躍を成し遂げる希望を持っていては何かいけない事なんですか?万能を求めるとか言う範囲の話では無く『希望』なんですけどね(笑)

安倍晋三政権の自民党は素晴らしいですが更に更に素晴らしさを求めるのは極自然な話かと(安倍晋三首相は歴史に名を残す稀代の宰相に成って頂きたいですからね)

まぁ…自民党内の親中派など国賊を駆逐するのは目下の課題でしょうが。

Posted by 桜花 at 2016年06月09日 17:19
5

【朝鮮代官:舛添都知事】

舛添要一『こんな状況だが、韓国学校優遇を見直す気は一切無い!!もう韓国と約束したし中止は出来ない』


追伸:そもそも外交交渉とは外務省が行う仕事、それを勝手に東京都と韓国が外交交渉をする時点で越権行為!!

韓国との約束なんざ朝鮮代官:舛添要一が勝手に行った事は都民や国民には甚だ迷惑な話!!(逆に韓国に行って約束を破棄して来い)

連日連夜、舛添要一をマスメディアは叩いておりますが何故だか…この『韓国学校問題』については見事にスルーしている(テレビ局)

舛添要一の一番お似合いの居場所とは『ソウル市長』

Posted by 桜花 at 2016年06月09日 17:43
5

【橋下徹までもが6月7日にツイッターに投稿】


橋下徹『騙されては駄目!!舛添さん問題を調査した今回の弁護士は第三者ではない!!舛添さんを守る代理人・弁護士だ。第三者委員会としてのルールを守っていない!!依頼を受けた弁護士自身も第三者委員会でないことを認めている』


Posted by 桜花 at 2016年06月09日 17:51
5

【YouTube】

『アメリカで韓国和食レストランが全店倒産!!』

韓国人の和食料理は偽者として全店舗に巨額賠償請求(こんな日が…いつかは来ると思ったパクリ国家の韓国ならではの事象)

Posted by 桜花 at 2016年06月09日 18:28
5

【しばき隊リンチ事件】

『野間通』名誉毀損及びプライバシー侵害で訴えられ、第一回口頭弁論は7月6日の大阪地方裁判所(テレビ局は相変わらず報道せず)

Posted by 桜花 at 2016年06月09日 18:34
西田昌司は有田との討論で拉致問題を長年取り組んでると褒め称えたかと思ったら

今日早速有田が勝手に写真を流出させた事であちこちで叩かれてる

西田も有田も逆神
Posted by ねこ at 2016年06月09日 18:56
5

【日本のこころを大切にする党:素晴らしき野党】


中山なりあき氏『ヘイト規制法は在日外国人を日本国民より上位に置き、日本国民の言動を規制するものだ!!反対は当然』と正論を述べ上げ一刀両断!!(お見事!!これぞ…生粋なる日本人の総意!!正論!!)

夏の参院選では『日本のこころを大切にする党』は是が非でも大躍進して欲しいですなぁ…。


Posted by 桜花 at 2016年06月09日 18:56

>やはりレオナルド様の冷静な分析が正しかったのだと思います。
>私自身、ヘイトスピーチ対策法に関しては楽観的に捉え過ぎておりました。

 
 ▲サトさん、お褒めくださってありがとうございます。ですが僕としては自分の予想が外れてくれたほうが良かったと思っています。そのようが我々日本人には有利なのですから、自分の予想がドンピシャでも嬉しくもなんともありません。

 というか現実は僕の予想以上にさらに厳しい状況だと思います。5日川崎のデモを妨害する反日勢力が増長してくるだろうと予想はしていましたが、あれほどまでにやりたいほうだいで暴れまくるとは凄いですね。

 
Posted by レオナルド at 2016年06月09日 22:35
先生、この返信にて締めと致します。

〉レオナルドさん。

いよいよ我が国も言論弾圧国家へと変貌を遂げていきそうですね。
デモにおける暴動鎮圧プロである機動隊を配備すれば、その万全な警備体制から保守のデモが予定通りに決行可能となってしまう。
しかし、はなから役者が違う警察官による警備体制ならば、その警備体制の不備と現場混乱を理由に保守のデモを潰せる。
真相は定かではありませんが、デモへの許可は憲法上における形式的パフォーマンス。
そこまでゲスの勘ぐりしたくなります。
(やらせないから下がってよ!)
この警察官の発言は更に疑惑をもたらすものだと感じます。
ヘイトスピーチ対策法成立にあたり、全ての警察官に指導を促す旨の記述があったかと存じますが、我々のような保守愛国者である日本国民への縛りなら、実に恐ろしい!!!

一方では、余命時事日記でおなじみの余命様がすみれの会を立ち上げられて、今後は法廷闘争へと移行する作戦も出てきましたが、しかしながら疑問なのは司法汚染の現実です。
果たして保守側に勝算はあるんでしょうか?
闇は深いですね…。

長文にて失礼しました。

Posted by サト at 2016年06月10日 12:08
5

【衝撃スクープ!!】

明清唐(民進党)の代表の岡田克也が『中国共産党に送金をしていた』事が発覚(岡田克也の後援会・収支報告書)

これが世間一般に知られたら参院選に大打撃を受けるじゃね!?

Posted by 桜花 at 2016年06月10日 21:29
なぜ日本は難民をほとんど受け入れないのか

2016年06月8日
http://www.bbc.com/japanese/video-36476470

-
中東・アジア・アフリカでの植民地政策と奴隷貿易で国富を築いた欧米は、その地域の難民問題を解決する歴史的責任がある。
その責務を日本に同等に求めること自体がナンセンス。
Posted by 難民問題bbc at 2016年06月11日 15:57

コメントする

名前
 
  絵文字