2016年06月12日

しばき隊内リンチ・戦慄の真相


 しばき隊内リンチ・戦慄の真相 

 JAPANISM31に掲載された在日3世の驚愕の告発

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

CkmUg7mUkAAVQBR9784792605520






































この記事は被害者側の主張であり、今後どうなのるか、現段階では分かりません。しかし、少なくとも被害者とされる方がこのようにインタビューに応じて答えている以上、加害者とされる李さんは反論すべきではないのか?

 実際筆者の「在日3世」と名乗る方は次のようにツイッターで書いている。

 在日三世 ‏@3korean 6月10日

李信恵さんには、是非とも今回の件を反論して頂きたいです。
李さん、見てますか?

 しばき隊界隈ではこの事件はなかったかのようにされてきた。しかし、今回このように市販されている本に掲載されたことの影響は大きいと思います。

 本の中から少し本文を紹介します。先ずは冒頭のリード文から。

 【「言葉の暴力であるヘイトスピーチ反対!」と声高に叫んでいた団体の構成員が、あろうことか、言葉の暴力どころではなく、実際の暴力、それも尋常ではない程の暴力を日本人に対して在日同胞が与えていたという事に「怒りがこみ上げてきた」】

 ここで李としか書かれていないが、この女性は桜井誠さんや保守速報を名誉棄損で訴えている大阪の李信恵さんのことだろう。

 私は被害者も同じ在日の人と思っていたが、この記事で初めて被害者は日本人であることを知りました。この事件については一度取り上げています。

 しばき隊リンチ事件(旧名称 いわゆる十三ベース事件)

 これはウヤムヤにせずに徹底してその真相を明らかにすべきです。本日東京から福島に戻る列車の中で、この記事を全て読みました。

 全く酷い酷すぎます。それしか言葉が浮かんでこなかった。しばき隊界隈ではこの事件を「なかった」こととして闇の中に封じ込めようとしたのです。

 今回の記事の凄いところは、この事件について李信恵氏と同じ在日韓国・朝鮮人の方々が怒りの声を挙げたことです。これを我々が取り上げるとヘイトだとか、在日差別だとか、しばき隊から総攻撃を食らったことでしょう。

 しかし、この告発は在日同胞から出ました。この告発を不発に終えてはなりません。「ヘイトスピーチ法案成立」で浮かれる在日社会が、この事件を告発することで在日問題を浮上させた。

 これはこちら側としても徹底的に追及して行かねばならない問題です。沈黙は許されません。これまで我々は在日側の「お涙ちょうだい」の場面を嫌と言うほど見せつけられて来ました。

 しかし、このような事件も起きていたのです。果たして李信恵さん本人は何と答えるのか?沈黙は許されません。日本人社会はこの事件の真相を注視しています。

 資料

 

一方的活動再開宣言 文書1  文書2  文書3 



  1. ついに出ちゃったダニね。自らの運動を守るために、全力で事件を隠蔽するのに奔走したコリアNGOセンター職員、郭辰雄氏、金光敏氏。龍谷大学教授の岸政彦氏や辛淑玉氏と一緒に謝罪したら?と動いたとされる中沢けい氏の見解も聞きたいダニ。このリンチ事件を知っていダニか?


  2. 辛淑玉、ネットを見ているはずだ。高島弁護士による録音文字起こしを見ただろう。辛淑玉が聞いたものと同じだ。出てきて説明して欲しい。しばき隊リンチ事件について、のりこえねっと共同代表としてコメントを聞きたい。辛淑玉にはその説明責任がある。在日全体の名誉がかかっている問題だ。


  3. 在日三世さんが高島章(弁護士)をリツイートしました

    大手メディア。特にTBSと朝日が報道で政治的思想が極度に偏っているのはわかっている。幹部の思想や電通の意向もあるんだろうが、酷過ぎる。内部の人達は思想が偏った人ばかりしかいないの?それともコントロールできないの?これじゃ怖いよ

    在日三世さんが追加

 
有田芳生・ヨシフ・スターリン

 https://paper.li/seto_hiroyuki/1452321520


 せと農園からのお知らせ






 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 3本も6本も同じ送料です。





1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   

福島から送るので送料はこれまでとは変わります。



東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
 


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




Posted by the_radical_right at 21:17│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53181108
この記事へのコメント
5
ザイニッチの中でも多少は話が通じそうな人がいるのがわかったのがせめてもの結果ですね
Posted by 無題 at 2016年06月12日 22:42

コメントする

名前
URL
 
  絵文字